新大久保の占いで月曜から夜ふかしに出演したのは?当たる先生や口コミを解説!

記事内にプロモーションを含む場合があります
新大久保の占いで月曜から夜ふかしに出演したのは?当たる先生や口コミを解説!

「新大久保の占いで月曜から夜ふかしに出演したのは誰?当たる先生なの?口コミも知りたい!」

新大久保は多数の占いの館があり、占いの激戦区として有名なスポットです。

そして、2021年にはマツコ・デラックスさんの「月曜日から夜ふかし」に新大久保の占い師が出演し注目を集めました。

でも、新大久保にはたくさんの占いの館があるエリアです。

自分も占って欲しいけど、どこの館でどの占い師が出演していたのか分からないという人も多いかもしれません。

そのため、このような疑問を持っている方も多いのではないでしょうか?

  • 新大久保の占いで月曜から夜ふかしに出演したのは誰?
  • 新大久保の占いの館はどんなお店?
  • 夜ふかしに出た先生に占ってもらえる?

そこで、今回は新大久野の占いで、月曜から夜ふかしに登場した占い師についてお伝えします。

先生が得意な相談内容や占術、在籍している占い館の情報もお伝えするので、ぜひチェックしてみてください。

また、最初にご紹介する『絶対占ってもらうべき殿堂入り占い師』は著名人も利用するほどの実力で、かなりおすすめの占いです。

今なら無料で占ってもらえるキャンペーンもあるので、ぜひお得なうちに占ってもらってください!

新大久保の占いの前に!著名人御用達で当たりすぎると話題の占いとは?

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そんな方も多いのではないでしょうか?

実際、占い師と言っても新人からカリスマまで、実力が全然違います。

そのため、当たらない占い師を信じてしまうと、人生で間違った選択をしたり、悪い方向に進んでしまうことも少なくありません。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

管理人の私も占いが大好きなのですが、今まで受けてきた占いの中で1番当たっていて終始感動していました。

以来、何度もリピートしており、結婚、仕事、人間関係、お金などあらゆる面でうまくいくようになっています。

何度も言いますが、今回ご紹介するのは『絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師』。

圧倒的な実力があるので、どんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

そのため、もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占いなので、ぜひ一度占ってもらってください!

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をたった1名だけ厳選。

占いと言っても色々ありますが、正直、この人に占ってもらえば間違いありません。

それは、、、

エキサイト電話占いの『灯(あかり)先生』です。

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、灯先生は願望成就にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位で殿堂入りにも認定されています。

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いやスピリチュアルよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の私自身、何度もリピートしてどんどん人生が好転しています。

また、自分が占ってもらった時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

占ってもらった時の流れ

・悩みや知りたいこと伝えて占ってもらう
・超強力な祈祷で願望成就を依頼
・悪縁切りと良縁結びを依頼
・人生が好転するアドバイスをもらう

このように、灯先生の占いではあなたの願望成就はもちろん、悪縁を断ち切って良縁を結んでもらうことができます。

今よりも確実に人生が好転していくので、占ってもらう価値はあると思います!

灯先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

当たりすぎると話題の灯先生ですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

それに灯先生は朝早くから夜まで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

たくさんの占いを受けてきた私が選ぶ第1位の先生なので、ぜひお得なキャンペーンを利用して占ってもらってください

実力派のエキサイトで殿堂入り認定されるほどの実力なので、あなたの人生も好転させてくれるはずですよ!

↓  ↓  ↓

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

目次

新大久保の占いで月曜から夜ふかしに出演したのは幸運占館!

新大久保の占いで月曜から夜ふかしに出演したのは幸運占館!

日本テレビ系列で放送されている「月曜から夜ふかし」に出演したのは、新大久保にある占いの館「幸運占館」です。

この番組では毎回世間で話題になっていることを取り上げています。

村上信五さんとマツコ・デラックスさんが楽しくトークするというバラエティー番組で、その番組に幸運占館の占い師が出演しました。

また、幸運占館はよく当たることで評判の占いの館です。

こちらの館にはプロの占い師が20名近く在籍していて、それぞれの占術を通して恋愛から仕事、人生など丁寧に鑑定してくれます。

そして、占いは対面式がメインで在籍占い師の中には知っている先生もいるかもしれません。

たとえば、ジョセフィーヌ末廣(すえひろ)先生、坂本匠瑞 (さかもとしょうずい)先生、アンナ先生などの占い師が勢ぞろいしています。

こちらは連日たくさんの相談者が訪れる人気の占いの館です。

占って欲しい先生がいる場合は、お店へ行く前に事前予約をしておくと良いでしょう。

【この記事も読まれてます】

新大久保の占いおすすめ11選!霊視や手相が当たる占い師は?安いお店も紹介

新大久保の占いで月曜から夜ふかしに出演!幸運占館のジョセフィーヌ末廣先生とは?

新大久保の占いで月曜から夜ふかしに出演!幸運占館のジョセフィーヌ末廣先生とは?

新大久保の幸運占館には20名近くの占い師が在籍していますが、月曜から夜ふかしに出演したのはジョセフィーヌ末廣先生でした。

幸運占館でも、とくに人気の占い師です。

ですが、いったいどんな占い師なのか気になる人も多いでしょう。

そこで、ここからはジョセフィーヌ末廣先生のプロフィールや得意な相談内容、鑑定スタイルなどを以下の通りお伝えします。

幸運占館のジョセフィーヌ末廣先生とは?
  • ジョセフィーヌ末廣先生とは?
  • ジョセフィーヌ末廣先生の経歴
  • 得意な占い分野
  • 得意な占術
  • 他のメディアにも出演している?
  • ジョセフィーヌ末廣先生の鑑定料金は?
  • 先生に占ってもらうには?
  • 先生の口コミや評判は?

【この記事も読まれてます】

マツコ会議に出た新宿の当たる占いは?鳳占やかたの加藤紀子先生が当たる?

幸運占館のジョセフィーヌ末廣先生とはどんな占い師?

ジョセフィーヌ末廣先生は、のべ1万人を鑑定してきた実績豊富な占い師です。

相談者が抱えている不安を取り除き、失いつつある自信を取り戻せるように導くことをポリシーにしています。

そして、先生は相談者が勇気づけられる鑑定を心がけているのです。

何かしらの悩みを抱えていると暗い表情になりがちですが、先生の鑑定後は相談者も前向きな気持ちになり明るい表情を取り戻せるでしょう。

実際の鑑定では、相談者の未来を細かく読み取ってくれるはずです。

その読み取った内容から運気の流れや行動すべきタイミングなどを伝え、相談者が自分の望む道に進めるようにアドバイスを頂けるでしょう。

そのため、先生の相談者に寄り添う鑑定スタイルには定評があります。

恋人との関係で迷いがでた時、職場の人間関係で悩んだときなど何かの決断に迷っている場合は、先生に鑑定を依頼してみてください。

あなたにとって良い方向に進むように導いてくれるでしょう。

ジョセフィーヌ末廣先生のスピリチュアルな経歴

ジョセフィーヌ末廣先生のスピリチュアルな経歴

ジョセフィーヌ末廣先生は幼少からスピリチュアルな力を持ち、海外の留学経験を経てから本格的に占い師としてスタートした経歴があります。

幼少期から他人には見えない世界を感じていたとのことです。

なので、幼少期は少し変わった子どもに見られていたという先生ですが、それはスピリチュアルな能力が備わっていたからでしょう。

成長するに従って不思議な体験もしています。

魂が体から抜け出す離脱や、夢で見たことが現実でも起こる正夢を見るなど、これまで不思議な体験を繰り返してきました。

そして20歳のときに渡ったロサンゼルスで人生の転機を迎えます。

日本とはまったく異なる環境の中で、たくさんの人との出会いや恋愛を経験することで、先生は精神的に成長していくことができたのです。

これがジョセフィーヌ末廣先生が占い師を目指すきっかけになりました。

現在は新大久保の幸運占館に在籍し「恋愛、不倫、人間関係」など人生全般の悩みについて真摯に対応しています。

先生の心のこもった鑑定は好評でリピーターも多いです。

ジョセフィーヌ末廣先生の得意な占い分野

ジョセフィーヌ末廣先生は恋愛、仕事、人生全般の相談に対応可能です。

恋愛では出会いが「いつ頃あるのか、相手の気持ちを知りたい、復縁は叶うのか、結婚の時期」などのさまざまな悩み相談に乗っています。

仕事面では適職や転職などの相談も可能でしょう。

転職や引っ越しのエリアに迷っている人には、あなたの運気を上げる方位も占ってもらえるので、その鑑定結果をもとに探すことも可能です。

また、自分の運気の流れを知りたい人もいるかもしれません。

人生には良い運気の時と不運な時がありますが、運気が変わるタイミングを事前に知っておけば、いまから対策を取ることができるでしょう。

運気の流れがわかると自分が何をすべきかも見えてくるはずです。

このほかに、自分を守護している存在を知りたかったり、自分のラッキーカラーが知りたいなど幅広い相談に応じてくれます。

もちろん、初めて対面で占ってもらう人は緊張するかもしれません。

ですが、ジョセフィーヌ末廣先生は愛を持って鑑定してくれるので、落ち着いて相談することができるでしょう。

【この記事も読まれてます】

渋谷の占いでマツコを鑑定したお店は?マツコデラックスを占った当たる先生

ジョセフィーヌ末廣先生の得意な占術

ジョセフィーヌ末廣先生の得意な占術

ジョセフィーヌ末廣先生の得意な占術は、手相、紫微斗数、オラクルカード、タロットカード、ルーツヒーリングなどです。

先生は相談内容によって複数の占術を使い分けています。

たとえば、先生は相談者の手から出る波動を読み取ることができます。

その波動から相談者の心の奥底にある本当の感情を読み取り、性格や才能、近い未来などについて伝えてくれているのでしょう。

さらに、先生は紫薇斗数も得意な占いのひとつとしています。

紫微斗数(しびとすう)は、生年月日から生まれ持った星がわかるというものです。

そして人生の流れを細かく読み取ることで、1年先〜10年先の未来の運勢を知ることができる占術なのです。

そのため、紫微斗数では「恋愛、結婚運、対人運、仕事運、職業」の適性までも分かるでしょう。

あなたが今何をすべきなのか、いつ頃に好機が訪れるのかを具体的に教えてくれるので、進む道に迷ったときは相談してみてください。

他にも、カード占いでは相手の気持ちを確認したいという相談に使っています。

たとえば、最近冷たくなってきた交際相手や職場で上手くいかない相手など、他人の気持ちが知りたいときにおすすめです。

また、ルーツヒーリングは家族やご先祖様、前世を遡っていくことで、現在の自分にどんな影響を与えているのかがわかるという占術です。

自分でも気づかない一面を知ることができるかもしれません。

この先、前向きに生きるためのヒントにもなるでしょう。

ジョセフィーヌ末廣先生は月曜から夜ふかし以外にも出演している?

ジョセフィーヌ末廣先生はメディア出演の経験が3回あります。

1つ目の月曜から夜ふかしは2021年に日本テレビ系列で放送されたものです。

そして、2つめは同じく日本テレビ系列の「スクール革命」という番組に2017年の放送回に出演していました。

この番組では先生役として、タレントの内村光良さんも出演していたのです。

内容としてはネイルサロン「RUCA」で、愛情運・運気アップのネイルデザインと占いのセットメニューを紹介していました。

この放送終了後に、女性を中心に大きな反響を呼んでいます。

3つめは女性誌「anan」の2018年12月号です。

この掲載回では、先生がお参りしている新大久保の皆中稲荷神社、吉原弁天様、四谷怪談で有名なお岩さまの陽運寺が紹介されていました。

興味がある人は訪れてみるのも良いでしょう。

【この記事も読まれてます】

横浜中華街の占いでマツコ会議に出演したのは?『鳳占やかた』や『愛梨』で当たる先生

ジョセフィーヌ末廣先生の鑑定料金は?

ジョセフィーヌ末廣先生の鑑定料金は?

ジョセフィーヌ末廣先生は新大久保の「幸運占館」での鑑定のほかに、個人鑑定も行っているので、それぞれの鑑定料金を紹介します。

幸運占館での鑑定

時間料金
20分3,000円
30分5,000円
60分10,000円 
※15分で1,500円加算(延長料金)

個人鑑定

時間料金
1人鑑定90分10,000円 
2人鑑定(1人45分)10,000円
※10分で1,000円加算(延長料金)

電話鑑定

時間料金
60分7,000円
90分10,000円

ジョセフィーヌ末廣先生に占ってもらうためには?

ジョセフィーヌ末廣先生に占ってもらうには事前予約しておいたほうが確実です。

ただし、手相のみの予約はできません。

そして、占ってもらえる場所は3種類あるため、順にご紹介します。

新大久保イケメン通り「幸運占い館」

基本的に毎週水曜日と金曜日に出演していますが、詳しいスケジュールについては、新大久保・幸運占館の公式ホームページを確認しましょう。

予約は幸運占い館の予約フォームから申し込み可能です。

横浜中華街「幸運占い館」

こちらの幸運占い館での出演日については、電話で問い合わせてみてください。

個人鑑定

個人鑑定を行う場所は表参道、新橋、木場となっています。

詳しい場所については申し込み後に教えて貰えるので、こちらも電話で問い合わせてみてください。

電話鑑定

遠方の相談者の場合は電話鑑定も可能です。

ぜひ遠方の場合は、電話相談も組み合わせて悩みを相談してみてください。

ジョセフィーヌ末廣先生詳細
問い合わせ先070-6984-3348
先生ホームページhttp://y-suehiro.com/index.html

【この記事も読まれてます】

成田山の占いおすすめ9選!成田山新勝寺で怖いほど当たるのは萩原さん?口コミは?

ジョセフィーヌ末廣先生の口コミや評判は?

ジョセフィーヌ末廣先生の口コミや評判は?

では、これから新大久保で人気のジョセフィーヌ末廣先生の口コミや評判を集めましたので、順にご紹介します。

友人の紹介でお店一番人気のジョセフィーヌ末廣先生に見て頂きました。

事前にInstagramを拝見してスクール革命やananにもでられている有名な方だと知り、緊張しながら行きましたが とっても優しくチャーミングな先生でした。

ただ、チャーミングだけではなく、見事に今までのことを当てられたしまい、驚きの連続でした。

今回30分でしたが、全然時間が足りず、延長希望しましたが大人気の先生なので延長でぎず…泣 占われる方はぜひ1時間以上オススメします。

とってもスッキリしました。

今度引越しをするので近いうちに伺いたいと思います!

引用:googlemap

去年の9月に初めて占って頂きました。

お話ししていて前向きな気持ちになれる安心感、信頼感があり、またお会いしたいと思う美しさも、、たくさんの占い師さんとお話ししてきましたが、人柄も良く応援してくれる。ポジティブな気持ちを与えてくれる女性。

💞相談するならジョセフィーヌさんで間違いない。

引用:幸運占館

何度かジョセフィーヌ末廣先生に見ていただいていますが

先生は占いの実力も、人としても本当に素敵な方です!!

自分の良い部分も悪い部分も先生に優しくアドバイスいただき、

お話するたびなんだか元気になれる、明るくポジティブに考えられるようになれる、そんなとても素敵な先生です!

引用:幸運占館

昨年、手相とオラクルカードでジョセフィーヌ末廣先生に占って頂きました。前向きになれるお言葉を頂きパワーと癒しをとても感じました。その後先生に言われた数々のことが的中しており驚いています。

又、足を運ぼうと思っていたところたまたま見たテレビ番組「月曜から夜ふかし」にジョセフィーヌ末廣先生が写っていてびっくり!

ご縁を感じ近々新大久保に行く機会があるので予約したいと思います。

カードから読み取れる言葉は、必然なんだと実感しました。

次回先生より示されるお言葉を楽しみにしています。

引用:幸運占館

【この記事も読まれてます】

マツコデラックスを占った大阪の占いは?難波や天王寺、心斎橋で当たる占いも!

月曜から夜ふかしに出演した新大久保の占い!幸運占館の鑑定内容や料金は?

月曜から夜ふかしに出演した新大久保の占い!幸運占館の鑑定内容や料金は?

では、月曜から夜ふかしに出演した幸運占館の鑑定内容や料金は、どのようになっているのでしょうか。

メディアでも取り上げられる有名な先生が在籍している占いの館なので、どんなお店なのか興味がある人も多いでしょう。

そのため、ここからは幸運占館について以下の通り詳しくお伝えします。

幸運占館の鑑定内容や料金は?
  • 新大久保の幸運占館とは?
  • 幸運占館は2店舗ある
  • 幸運占館ではどんな占いがある?
  • 幸運占館の鑑定料の目安は?
  • 幸運占館の利用方法は?
  • 幸運占館でおすすめの当たる占い師は?
  • 幸運占館は予約なしでも利用可能?

【この記事も読まれてます】

東京で恐ろしい程当たる占い師27選!手相や霊視が当たる有名な占いと口コミは?

月曜から夜ふかしに出た新大久保の幸運占館とはどんな占い館?

「幸運占館」にはプロの占い師、カウンセラー、セラピストが在籍している占いの館です。

在籍する占い師は20名近くいるので、その分占術の種類も豊富です。

選択肢の幅が広い占いの館と言えるでしょう。

実際に手相やタロットで見てもらいたい、スピリチュアルな力で占って欲しいなど、自分が占って欲しい占術で先生を選ぶこともできます。

さらに得意な相談内容からも選べます。

恋愛と一口に言っても、相談者によって復縁、不倫、結婚などさまざまな悩みがあるので、その悩みに強い先生に鑑定して貰いたいでしょう。

そんな時に、悩みや占術で先生を選べるのも魅力のひとつです。

また、幸運占館は鑑定メニューが豊富で割安料金で鑑定してもらえるメニューもあります。

なので、相談者にとって嬉しい魅力がたくさんある占いの館と言えるでしょう。

幸運占館は2店舗ある

幸運占館は2店舗ある

「幸運占館」は新宿区大久保エリアに2店舗ある対面式がメインの占いの館です。

「幸運占館1号館」はドンキホーテ敷地内にブースがあり、所在地やアクセス方法は以下の通りです。

幸運占館1号館詳細
所在地東京都新宿区大久保1丁目12-6
ドンキホーテ敷地内イケメン通り沿い

アクセス新大久保駅の駅から徒歩約5分
(ドンキホーテの自転車売り場の横)
営業時間11:00~22:00
定休日不定休
電話番号080-2251-3186

ジョセフィーヌ末廣先生は幸運占館1号館で毎週水・金のスケジュールで鑑定を行っています。

続いて2号館の詳細は以下となります。

幸運占館2号館詳細
所在地東京都新宿区大久保1-16-30
イケメン通り「ザビューティショップ」横

アクセス新大久保駅の駅から徒歩約6分。
(幸運占館1号館のすぐ近く)
営業時間11:00~22:00
定休日不定休
電話番号080-2251-3186

【この記事も読まれてます】

新宿の当たる占いおすすめ18選!手相や霊視が凄い占い師は?安いお店も紹介

幸運占館ではどんな占いをしてもらえる?

幸運占館は相談者が希望する方向に進めるように、アドバイスすることをポリシーにしています。

つまり、占って終わりのお店ではありません。

幸運占館は占い師、カウンセラーやセラピストなどのプロフェッショナルが、それぞれの視点から相談者をトータル的に対応しています。

占いセラピーとしての役割も果たしているのです。

なので、鑑定を終えた相談者が元気づけられたり、明るく前向きな気持ちになるのも、的確な占いとセラピーによるものと言えるでしょう。

そして、お店には20名近くのプロの占い師が在籍しています。

占い師が多い分、占術の種類も豊富で九星気学、手相、姓名判断、タロットのほかに、オーラ鑑定などのスピリチュアルな占術も可能です。

台湾で人気の「紫薇斗数」を用いて鑑定する先生もいます。

幸運占館でなら、あなたの悩みに合う占術で鑑定してくれる占い師が見つかるでしょう。

幸運占館の鑑定料の目安は?

幸運占館の鑑定料の目安は?

幸運占館には割安で受けられるお試しコースから、本格的な鑑定までさまざまなメニューが揃っているので、その鑑定料金を紹介します。

ただし、先生によって料金が異なるので事前に確認しておきましょう。

①:10分お試しコース:1,500円(外税)

初めて対面式の占いを受ける人や、ピンポイントで聞きたいことがある人におすすめです。

ただし、お試しコースは予約できません。

直接、占いの館まで出向いて鑑定してもらう必要があるので、その点だけ注意しましょう。

②:20分ライトコース:3,000円(外税)

聞きたいことがあるけど、手短に占い結果を知りたい人に向けたコースです。

何かの判断に迷っていて、その場で回答が知りたいという場合に使えるでしょう。

価格もお手頃なので、ライトコースをお試しで使う方も多いです。

③:30分スタンダードコース:4,500円(外税)

30分の時間があるので、悩みが漠然とした人にもおすすめのコースです。

ただ知りたいことは、ある程度まとめていくと効率よく相談できるでしょう。

④:40分ヒーリングコース:6,000円(外税)

幸運占館で1番人気のコースです。

40分の時間があるので、先生とゆっくり相談できるのがメリットでしょう。

一度お試しで相談して、相性がいいと思ったら次はヒーリングコースで予約する人が多いです。

各コースを延長すると10分/1,500円(外税)で追加料金が発生します。

幸運占館の利用方法は?

幸運占館では店舗での対面占いがメインですが、LINEビデオ通話での対面鑑定も可能です。

ただし、在籍するすべての占い師が対応しているわけではありません。

LINE対面占い師は限定されているので、幸運占館の公式ホームページから「LINE対面占い」の画面をクリックして確認してみましょう。

依頼したい先生がいたら「LINEで予約」ボタンを押してみてください。

また、幸運占館の占い師はさまざまな悩みに対応可能ですが、以下のような質問には対応できません。

  • 健康や寿命に関すること
  • ギャンブルの勝ち負けや投資の相談
  • 法律的な問題や、犯罪に関する問題

また、幸運占館では物品の購入を勧めたりすることはありません。

これは公式ホームページでも記載があるので、霊感商法やマルチが不安な人も安心して大丈夫です。

幸運占館でおすすめの当たる占い師は?

幸運占館でおすすめの当たる占い師は?

それでは、幸運占館でよく当たると評判の先生を3名ご紹介します。

坂本匠瑞先生

坂本匠瑞先生詳細
得意な相談内容仕事の悩み、人生相談(恋愛、転職など)
得意な占術タロット、九星気学、手相、易
詳細プロフィールhttps://www.fortuneuranai.com/f00168/

実績豊富なベテラン占い師の先生です。

また、鑑定料金は相談者の予算に合わせて相談に乗ってくれます。

光翔(ひかる)みのり先生

坂本匠瑞先生詳細
得意な相談内容恋愛、婚活、仕事、人間関係、開運方位、運気の流れ、親子関係
得意な占術心理タロット、恋愛タロット、九星気学、手相、開運引越し日
詳細プロフィールhttps://www.fortuneuranai.com/f00261/

恋人との相性診断や人間関係の悩みのほかに、マネージメント人事関連の経歴もあります。

そのため、仕事に役立つアドバイスもしてもらえるでしょう。

アンナ先生

坂本匠瑞先生詳細
得意な相談内容恋愛、復活愛、相性、才能、転職、金運、前世鑑定など
得意な占術西洋占星術、タロット、手相、音叉ヒーリング、エンジェルメッセージ
詳細プロフィールhttps://www.fortuneuranai.com/f00257/

西洋とインドの占いを組み合わせたオリジナル占星術が特徴の占い師です。

前世のカルマについても伝えてもらえるでしょう。

幸運占館は予約なしでも利用可能?

「幸運占館」で鑑定を依頼する場合は、お店へ行く前に予約しておくのがおすすめです。

とくに人気がある占い師の場合は、事前の予約ですぐにいっぱいになってしまう場合も十分にあり得ます。

占って欲しい日を決めたら、なるべく早めに予約してみてください。

また、予約する場合は幸運占館の公式ホームページにある「ご予約はこちら」から手続きをしていきましょう。

占い師のスケジュールは「出演カレンダー」で確認できます。

依頼したい占い師が決まっている場合は、その占い師のプロフィールにアクセスして出演スケジュールをチェックしたうえで予約しましょう。

予約後は幸運占館からの返信を待つ形になります。

【この記事も読まれてます】

渋谷の当たる占い18選!霊視や手相占いが当たる先生は?安いお店も紹介

まとめ

まとめ

ここまでテレビ番組「月曜から夜ふかし」に出演した、新大久保の「幸運占館」とジョセフィーヌ末廣先生について紹介しました。

今回のまとめ
  • 月曜から夜ふかしに出演したのは、幸運占館のジョセフィーヌ末廣先生
  • 1万人を鑑定してきた実績豊富な占い師
  • 幸運占館は新大久保に店舗がある
  • 鑑定希望なら予約していくのがおすすめ
  • 遠方の方にはオンライン鑑定も可能

このように、幸運占館は占いとセラピーが経験できる占いの館です。

単に占うだけでなく相談者の心に寄り添いながら、本人が望む方向に進めるようにアドバイスしてくれると評判です。

鑑定後は明るい気持ちになったという口コミが多数ありました。

また、ジョセフィーヌ末廣先生は占いの実力はもちろんのこと、相談者の悩みに真摯に向き合う姿に定評があり人気の先生です。

悩みごとがある人は、1人で抱え込まずに相談してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次