マツコデラックスを占った大阪の占いは?難波や天王寺、心斎橋で当たる占いも!

記事内にプロモーションを含む場合があります
マツコデラックスを占った大阪の占いは?難波や天王寺、心斎橋で当たる占いも!

「マツコデラックスを占った大阪の占い師は誰なんだろう?難波や天王寺、心斎橋で当たる占い師が知りたい!」

大阪・天王寺は大型商業施設が多数あり、繁華街として地元の人だけでなくたくさんの観光客が集まるエリアです。

その天王寺の占い師がメディアに登場し、一気に注目を集めました。

人気タレントのマツコデラックスさんの番組「マツコ会議」内で取り上げられ、話題になったのです。

当たり過ぎてマツコさんを唸らせたという占い師が誰なのか、またこのようなことが気になるのではないでしょうか。

  • マツコを占った大阪の占い師は誰?
  • マツコの番組に出た占い師は本当に当たるの?
  • 天王寺や難波周辺で当たる占い師が知りたい!

そこで今回は、マツコデラックスを占った大阪の占い師は誰なのか、難波や天王寺、心斎橋で当たる占い師をご紹介していきます。

占い師の特徴や口コミもお伝えしていくので、ぜひ参考にしてみてください。

また、最初にご紹介する『絶対占ってもらうべき殿堂入り占い師』は著名人も利用するほどの実力で、かなりおすすめの占いです。

今なら無料で占ってもらえるキャンペーンもあるので、ぜひお得なうちに占ってもらってください!

大阪の占いの前に!著名人御用達で当たりすぎると話題の占いとは?

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そんな方も多いのではないでしょうか?

実際、占い師と言っても新人からカリスマまで、実力が全然違います。

そのため、当たらない占い師を信じてしまうと、人生で間違った選択をしたり、悪い方向に進んでしまうことも少なくありません。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

管理人の私も占いが大好きなのですが、今まで受けてきた占いの中で1番当たっていて終始感動していました。

以来、何度もリピートしており、結婚、仕事、人間関係、お金などあらゆる面でうまくいくようになっています。

何度も言いますが、今回ご紹介するのは『絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師』。

圧倒的な実力があるので、どんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

そのため、もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占いなので、ぜひ一度占ってもらってください!

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をたった1名だけ厳選。

占いと言っても色々ありますが、正直、この人に占ってもらえば間違いありません。

それは、、、

エキサイト電話占いの『灯(あかり)先生』です。

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、灯先生は願望成就にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位で殿堂入りにも認定されています。

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いやスピリチュアルよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の私自身、何度もリピートしてどんどん人生が好転しています。

また、自分が占ってもらった時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

占ってもらった時の流れ

・悩みや知りたいこと伝えて占ってもらう
・超強力な祈祷で願望成就を依頼
・悪縁切りと良縁結びを依頼
・人生が好転するアドバイスをもらう

このように、灯先生の占いではあなたの願望成就はもちろん、悪縁を断ち切って良縁を結んでもらうことができます。

今よりも確実に人生が好転していくので、占ってもらう価値はあると思います!

灯先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

当たりすぎると話題の灯先生ですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

それに灯先生は朝早くから夜まで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

たくさんの占いを受けてきた私が選ぶ第1位の先生なので、ぜひお得なキャンペーンを利用して占ってもらってください

実力派のエキサイトで殿堂入り認定されるほどの実力なので、あなたの人生も好転させてくれるはずですよ!

↓  ↓  ↓

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

目次

マツコデラックスを占った大阪の占いは?難波や天王寺、心斎橋にある?

マツコデラックスを占った大阪の占いは?難波や天王寺、心斎橋にある?

マツコデラックスを占った大阪の占い師は誰なのでしょうか。

難波や天王寺、心斎橋は地元の人から阿倍野と呼ばれているエリアです。

この周辺には熊野詣の第二王子社「阿部王子神社」や、全国的に有名な「安倍晴明神社」など、パワースポットがたくさんあります。

そんな天王寺エリアには占いのお店が多数あり、よく当たると言われる占い師も多いのです。

当たり過ぎてマツコさんを唸らせたという占い師は誰なのか、気になりますよね。

ここからは、この天王寺エリアでマツコデラックスさんを鑑定したと考えられる占い師をご紹介していきます。

大阪でよく当たる占い師を探している人は、ぜひ参考にしてみてください!

難波・天王寺・心斎橋のおすすめ占い師

【この記事も読まれてます】

元気堂の占いは当たる?大阪心斎橋で人気の手相占いの口コミや評判は?

マツコ・デラックスと関わりが考えられる占い師は複数いる

マツコデラックスを占ったことがある占い師は複数人います。

しかもマツコさんは番組内で占い師名をはっきり明かさなかったため、どの占い師かをはっきりと特定することはできません。

公言すると、たくさんの人が殺到するという配慮でしょう。

マツコさんが大阪の占い師について話したのは「マツコ会議」「ホンマでっかTV」内です。

占ってもらったのは、まだマツコさんが20代の頃とのこと。

もう20年前のことになりますね。

マツコさんは自分の将来を占ってもらったとき、「35歳から先のあなたの人生が見えない」と占い師に言われてしまいました。

死ぬのではなく「見えない」という鑑定結果だったのです。

そのとき、マツコさんは本名で占ってもらっていましたが、35歳からは今の芸名「マツコデラックス」として活躍するようになりました。

現在は本名で活動することはほとんどありません。

つまり35歳がマツコさんの人生の転機だったのです。

マツコさんは自分の将来を当てたその占い師を大絶賛していますが、占い師の名は明かしませんでした。

ただ唯一、「大阪」「四柱推命」というヒントを語っています。

この記事では年月やヒントを元に、マツコさんを占ったのは誰なのか探してみました。

20年以上の前から占いをやっていて該当しそうな占い師4名をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

そのときの占い師と確定したわけではないので、その点はご了承ください。

【この記事も読まれてます】

京都の当たる占い24選!霊視が当たる先生は?手相占いやタロットで有名なのは?

マツコを占った大阪天王寺の占い①:谷埜貴美先生

マツコを占った大阪天王寺の占い①:谷埜貴美先生

谷埜貴美(たにのきみ)先生は大阪でよく当たると評判の占い師です。

テレビ番組「マツコ会議」で取り上げられたことから全国的に有名になり、たくさんの相談者が先生のもとに足を運んでいます。

谷埜先生はどんな占い師なのか気になりますよね。

そこで先生のプロフィールや占術、実際に占ってもらった人の口コミをお伝えしていきます。

ここでは以下について紹介しています。

谷埜貴美先生
  • 谷埜貴美先生の基本情報
  • 谷埜貴美先生の占いの特徴
  • 谷埜貴美先生の評判やリアルな口コミ

谷埜貴美先生の基本情報

谷埜貴美先生は29年以上の鑑定歴を持つベテラン占い師です。

兵庫県西宮、大阪・鶴橋で鑑定所を構えた後、平成22年に現在の天王寺・寺田町に移転しました。

これまで鑑定してきた相談者は、なんと十二万人以上とのことです。

谷埜先生の占いは四柱推命をベースにしたオリジナルの占術「谷埜流護神推命」を用いた鑑定がよく当たると評判で、リピーターも多くいます。

近年はマツコ会議などのテレビ番組に出演されました。

このほかに読売テレビなどの出演経験や、雑誌ananや女性セブンなどにも先生が取り上げられたりするなど、多方面で活躍されています。

さらに、先生が監修された占いアプリも好評です。

鑑定は対面鑑定が基本となります。

予約優先になっているので、占ってもらいたいときは電話で予約して、先生の鑑定所を訪れると良いでしょう。

電話と通信による鑑定は、一度対面で受けた事がある方のみ引き受けてくださります。

ですので、初めての方はまず実際に足を運びましょう。

営業時間11:30~20:00 
※予約優先
定休日火曜、金曜 
電話番号06-7850-3050
予約方法電話
鑑定料金5,000円~ 
相談内容によって料金が変動
・一般鑑定5,000円
・特別鑑定10,000円
公式ホームページhttps://www.madorey.com/uranai/index.html
占術東洋占星術
得意な相談内容恋愛、出会い、結婚、仕事、人生など
住所〒545-0001 
大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-3-2 2F

アクセス「JR環状線寺田駅」徒歩1分

谷埜貴美先生の占いの特徴

谷埜貴美先生の占いの特徴

谷埜貴美先生の占いは、良くも悪くも鑑定通りにはっきり伝えるのが特徴です。

鑑定結果は相談者にとって辛い内容の場合もあります。

占い師の中にはオブラートに包むような優しい表現で伝えるか、あえて辛い内容を言わないことも少なくありません。

でも、谷埜先生はストレートに鑑定結果を伝えています。

辛い鑑定結果であっても、それを正直に伝えるのが自分の役目というポリシーがあるためですが、それが辛口鑑定に感じられるのでしょう。

ただ、そのような鑑定では的確なアドバイスも忘れません。

そのアドバイスは具体的で、先生の愛情が込められています。

だからこそ道に迷った相談者が指針を求めて訪れ、リピーターになっていくのでしょう。

先生の鑑定は基本的に対面で行われますが、ただ、リピーターには電話などでの相談も可能です。

谷埜貴美先生は、辛口でもはっきりと言って欲しい、辛い現実でも受け止めたい、具体的なアドバイスが欲しいという人におすすめします。

明確な答えが知りたい人は、谷埜貴美先生の占いが向いていると言えるでしょう。

また、先生はオリジナルの占術「谷埜流推命」で鑑定しています。

四柱推命をベースに干支や先生の解釈を加えた占術で、相談者の性質や性格を見極めるものです。

相談内容は恋愛から仕事、赤ちゃんの命名まで幅広く行っています。

このほかに自分の守護神を知りたいという人にも対応しているので、興味がある人は相談してみてくださいね。

谷埜貴美先生の評判やリアルな口コミ

辛口鑑定で評判の谷埜先生に、実際に占ってもらった人のリアルな口コミを集めてみました。

実は、先生は厳しくて泣き出す人もいるという口コミもあります。

厳しい鑑定を嫌がる相談者もいますが、それでもたくさんの人が相談に訪れるのは、言葉の中に愛情が込められているからでしょう。

では3名の相談者の口コミをご紹介します。

谷埜貴美先生の口コミ①

私の知らない彼の気持ちまで知っていて、先生の鑑定通りに彼からプロポーズされました。

あんなにくわしく当てる占い師は初めてです

谷埜貴美先生の口コミ②

厳しくてもよく当たると聞いていたので、思い切って相談しました。

自分の個性や適性、どう生きるべきかをしっかり伝えてもらえたので、これまで避けてきた自分自身を見つめ直すことができました。

谷埜貴美先生の口コミ③

先生から友人について一緒に過ごすのはやめたほうがいいよと忠告され、最初は半信半疑でした。

後日、その友人が万引きしているところを目撃。

いまは定期的に先生に占ってもらっています

【この記事も読まれてます】

沖縄の本物のユタ占い12選!当たるユタで有名・最強なのは?

マツコを占った大阪天王寺の占い②:真未香先生(占い館 朱門)

マツコを占った大阪天王寺の占い②:真未香先生(占い館 朱門)

真未香(まみか)先生は「占い館 朱門」に在籍する占い師です。

こちらのお店は「占いスクールエンソー」が運営する占い館の1つで、天王寺MiO(ミオ)という大型商業施設の7階にお店があります。

お店でも相談者の性別を問わずに人気なのが「真未香先生」です。

たくさんの占い師が在籍するお店で人気を集める真未香先生について、詳しくご紹介していきます。

プロフィールや特徴、口コミもお伝えするので、鑑定してもらう前にチェックしてみてください!

真未香先生
  • 真未香先生の基本情報
  • 真未香先生の占いの特徴
  • 真未香先生の評判やリアルな口コミ

真未香先生の基本情報

真未香先生の基本情報
占い館 朱門公式サイト

真未香先生は鑑定歴29年超えのベテラン占い師です。

天王寺MiO朱門には、常時4~5名の占い師が出演しています。

真未香先生はその中でも的確なアドバイスに定評があり、性別を問わずに人気がある先生です。

「占い館 朱門」は鑑定料金がなんと1,000円〜です。

四柱推命や九星気学に精通した真未香先生に1,000円で占ってもらえるとあって、たくさんの相談者が天王寺の朱門へと足を運んでいます。

真未香先生にはコアなファンが多いので、予約するのがおすすめです。

公式サイトでは真未香先生のスケジュールが掲載されています。

こちらを確認して早めに来店したほうが良いでしょう。

営業時間11:00~21:00 
※天王寺MiOの営業時間
定休日不定休
電話番号06-6644-2732
※運営会社の株式会社エンソー繋がる
予約方法・基本的に予約不要
・特定の占い師を予約可能
・公式サイトから予約フォームに入力 、電話予約も可
鑑定料金
(税込)
・相談1件:1,000円/10分~20分

・相性1件:2,000円/10分~25分
 1名追加につき1,000円加算

・相性1件(18歳以下):1,000円

・総合鑑定:3,000円/20~30分
・60分鑑定:6,000円

・家相1件:3,000円~ 
・命名1件:3,000円~ 
・予約鑑定(60分):6,000円
公式ホームページhttps://enso.co.jp/uranai-shumon.asp
占術四柱推命、九星気学、数理
得意な相談内容恋愛、運勢
住所〒543-0055
大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39天王寺MiO7F

アクセス「JR天王寺駅」「御堂筋線天王寺駅」徒歩すぐ

真未香先生の占いの特徴

真未香先生の占いの特徴

真未香先生は四柱推命、九星気学、数理学で鑑定するのが特徴です。

先生の鑑定の流れは相談者の生まれた生年月日と時間でその人が生まれ持った運命や将来について鑑定していきます。

その結果が良くない場合は、九星気学で開運アドバイスするというものです。

そして、物事の吉凶や白黒はっきりさせたい悩みには、古代中国から伝わる五行易で鑑定してくれます。

その人の状況に応じて複数の占術を組み合わせて占ってくれるので、満足感が高いです。

真未香先生が得意な相談内容は、「恋愛」「人生」。

恋愛では復縁、結婚、不倫、浮気などのほかに、対人関係、適職、引っ越し、改名など鑑定できる相談内容は多岐に渡ります。

真未香先生はいつも相談者に寄り添えるよう配慮してくれることも、人気の理由のひとつです。

鑑定して終わりではなく、良い方向へと導けるようにアドバイスを伝えてくれるので、希望者が後を断ちません。

真未香先生の評判やリアルな口コミ

真未香先生は的確なアドバイスが好評のため、良い口コミが多いのです。

実際に占ってもらった人はどんな感想を抱いたのか、そのリアルな口コミをご紹介していきます。

真未香先生の口コミ①

結婚を考えている彼氏と2人で一緒に行き、相性占いをしてもらいました。

ハキハキしていて丁寧な先生という印象。

良くも悪くもはっきり伝えてくださり、アドバイスもしっかりしていただいて楽しい時間を過ごすことができました。

真未香先生の口コミ②

仕事と恋愛、将来のことを占ってもらったら、めっちゃ当たり過ぎて鳥肌が立つほどでした。

また占ってもらいたいです。

真未香先生の口コミ③

話しやすい雰囲気の先生で、こちらの話をよく聞いてくださる先生でしたが、当たり障りのない内容であまり参考にはなりませんでした。

【この記事も読まれてます】

占いの館ルーナ梅田店の口コミは?梅田の占いで有名なルーナの当たる先生は?

マツコを占った難波・心斎橋の占い③:惠照先生(ラピス アイ)

マツコを占った難波・心斎橋の占い③:惠照先生(ラピス アイ)

大阪ミナミ(難波・心斎橋)にあるアメリカ村は、おしゃれな古着屋さんやギャラリーなどのお店が集まり、アートな雰囲気が魅力のエリアです。

その中に占いのお店もたくさんあります。

その中で異色のオーラを放っているのが「アイ・惠照(けいしょう)先生」で、アメリカ村では名物的な存在の占い師です。

惠照先生は名物と言われるだけあって、独特の個性をもっています。

ここではそんな惠照先生がどんな占い師なのか、その特徴や口コミなどをお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

惠照先生の基本情報

「占いの館ラピス」のアイ・惠照先生は、メディア出演も多く、かつてマツコさんの手相を鑑定したこともある有名な占い師です。

「占いの館ラピス」は、惠照先生の個人サロン。

惠照先生は一見すると無愛想に見えるかもしれません。

しかし、話し始めると気さくな大阪のおばちゃんといった雰囲気で、相談者もすぐに打ち解けることができますよ。

惠照先生の公式サイトには、プロフィールがほとんど書かれていません。

ただ、子どもの頃から霊感が強かったという噂もあるので、ミステリアスなオーラを感じる人も少なくないはずです。

「占いの館ラピス」の定休日は調べても出てきませんでした。

下記の電話に問い合わせて予約を取り、お店に訪れることをおすすめします。

営業時間12:00~21:00 
定休日
電話番号06-6261-0008
予約方法電話
鑑定方法対面
鑑定料金一般3,000円・学生2,000円 
※現金支払い
公式ホームページhttp://www.ai-keisyo.com/index.html
占術四柱推命、数理学、タロット、手相
得意な相談内容恋愛、仕事、人間関係、相性
住所〒542-0085
大阪市中央区西心斎橋1-7-11アメリカ村三角公園前

アクセス「心斎橋駅」徒歩7分
「なんば駅」徒歩10分

惠照先生の占いの特徴

惠照先生の占いの特徴

惠照先生の占いは何と言っても「パフォーマンス占い」が有名です。

パフォーマンス占いとは、その年の干支の着ぐるみを着た惠照先生が、相談者を楽しませながら占いの結果を教えてくれるというもの。

と聞くと、「その占いは当たるの?」と思う人もいるかもしれません。

パフォーマンスはしていても占いそのものはよく当たると好評のため、リピーターもたくさんいます。

このパフォーマンス占いを行うのは、希望者のみです。

パフォーマンス占い以外はいたって普通の占い師として、四柱推命や数理学、手相などの占術を組み合わせて、真摯に鑑定してくれますよ。

占える相談内容は恋愛、仕事など人生全般の悩みです。

鑑定結果は何事もはっきり伝えるため、迷っている人は先生の占いが胸に刺さると評判となっています。

惠照先生の評判やリアルな口コミ

惠照先生は不思議な雰囲気を持っているため、第一印象は怪しさを感じる人が多いようです。

ですが鑑定が当たると評判のため、その雰囲気とのギャップからリピーターも多く、固定のファンもいます。

ここでは、惠照先生に実際に占ってもらった人のリアルな口コミをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

惠照先生の口コミ①

四柱推命で、いま付き合っている彼女と結婚後のことを占ってもらった。

先生から結婚しても彼女のわがままが原因で長く続かないと言われたため、様子を見ていていたところその通りにわがままがひどくなった。

結局別れることになった。

惠照先生の口コミ②

占ってもらったら自分の仕事の職種や、どんな恋愛しているのかまで当てられました。

先生の言う通りぐちゃぐちゃな年はその通りだったので、良くなると言われた年に期待して我慢しようと思います。

惠照先生の口コミ③

ずっと好きな人のことを先生に占ってもらったところ、あきらめた方がいいとアドバイスをいただきました。

ちょっと怪しげな雰囲気の先生でした。

何となく怖そうに見えましたが、とても親身になって相談に乗ってもらったので、これからの人生を考え直そうと思います。

マツコを占った難波・心斎橋の占い④:希多真生子先生

マツコを占った難波・心斎橋の占い④:希多真生子先生

希多真生子(きた まきこ)先生は大阪ミナミエリアでも有名な占い師です。

メディアに多数出演していることから、まだ20代だったマツコさんを占ったのは「希多先生では?」という噂もあります。

でもほかの先生方と同じように、特定はできていません。

ですので可能性がある占い師の1人として考えておくと良いでしょう。

その希多先生のもとには大阪以外からもたくさんの相談者が訪れることから、予約を取るのが難しいと言われています。

希多先生がどのような占い師なのか、その特徴や口コミを以下のようにご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください!

希多真生子先生
  • 希多真生子先生の基本情報
  • 希多真生子先生の占いの特徴
  • 希多真生子先生の評判やリアルな口コミ

希多真生子先生の基本情報

希多真生子先生の基本情報
希多真生子先生公式サイト

希多真生子先生は42年以上の鑑定歴をお持ちです。

的中率の高さや長らく大阪ミナミで活動してきたことから、「ミナミの母」とも呼ばれています。

大阪のテレビ番組にも出演するなど知名度も抜群です。

これまで鑑定してきた人数はのべ45,000人以上(令和4年現在)と実績も豊富で、これまで芸能人を占った経験もあります。

その希多先生は大変な人気なので、鑑定には予約が必須です。

予約や問い合わせは専用の予約センターへの電話が必要ですが、曜日によって繋がる時間帯が異なるので、確認したうえで連絡しましょう。

また、せっかく予約したのに遅刻してしまう場合は注意してください。

先生の占いサロンでは15分以上遅刻するとキャンセル扱いになってしまうため、時間には十分余裕をもって来店しましょう。

大変人気のある占いサロンのため、予約時間から15分以上遅刻する場合は自動で予約キャンセルとなります。

そしてドタキャンや連絡なしでの予約キャンセルの場合、別の日に占ってもらおうと思っても、予約が取れなくなる可能性があるのです。

予約時間の5分前には「大阪ミナミの母の占いサロン」へ到着できるようにしておきましょう。

どうしても行けない場合は、予約日前日までに連絡を入れてください。

営業時間11:00~19:00
定休日月曜日・木曜日
電話番号06-6533-9333
(予約センター)
予約方法完全予約制(電話予約のみ)
【06-6533-9333】
月曜日~金曜日:9:00~19:00
土曜日:9:00~16:00

【090-9710-1349】
土曜日:16:00~19:00
日曜日:11:00~19:00
鑑定方法対面、電話、 LINE
鑑定料金
(税込)
・総合鑑定 30分:5,000円
1時間:10,000円
1時間/2名同時鑑定:12,000円

・姓名判断 改名:25,000円
・赤ちゃんの命名:25,000円
・起業、社名、店名:25,000円

※クレジットカード不可
公式ホームページhttps://kitamakiko.com/
占術四柱推命、五行易、気学
得意な相談内容人生相談一般、姓名判断、方位
住所大阪市中央区南船場3丁目11-27
日宝シルバービル6F

アクセス「心斎橋駅」徒歩3分

希多真生子先生の占いの特徴

希多真生子先生の占いの特徴

希多真生子先生は、運命学の大家・佐藤六龍氏に師事をして占いを学ばれた先生です。

多くの人を鑑定することで経験も兼ね備え、人気だけでなくかなり実力派の占い師。

先生の主な占術は「四柱推命」です。

この四柱推命に先生自身で集めたデータを加えた鑑定スタイルで、恋愛、結婚、仕事で出会う人との相性や、運気を総合的に判断しています。

先生の鑑定では、占う人の生年月日や生まれた時間がわかるとベストです。

より精度の高い鑑定結果が出るでしょう。

希多真生子先生は電話やLINEでの相談にも対応しているので、遠方の人は検討してみてください。

希多真生子先生は、どちらかと言うと穏やかな雰囲気で包んでくれる占い師です。

相談者の中には厳しめの鑑定スタイルを好む人もいれば、親身になって相談に乗ってくれる占い師のほうが安心するという人もいますよね。

同じ鑑定結果であっても、占い師によって伝え方が異なるものです。

穏やかな雰囲気の中で占って欲しい人は、希多先生のように言葉を選びつつ、しっかり鑑定結果を伝える占い師をおすすめします。

その時の自分のメンタルの状態も考えて、占い師を選ぶと良いでしょう。

希多真生子先生の評判やリアルな口コミ

希多真生子先生は、人気・実力ともに備わっている安定した占い師のため、初めての人にもおすすめです。

実績が豊富なので口コミも多いですが、その中から3名の口コミや評判をお伝えしていきますので、鑑定に行く前にぜひ参考にしてみてください!

希多真生子先生の口コミ①

四柱推命で自分の恋愛傾向や相性が良いタイプなどを教えてもらいました。

また、運気が良いといった時期に、給料が上がったり良い出会いがあったりするなど占いが当たっていたので満足しています。

先生は母親のような優しさがありました。

希多真生子先生の口コミ②

先生が四柱推命で占ったときに言われた日付や年齢、方角などかなりの確率で当たっています。

占ってもらう価値がありました。

希多真生子先生の口コミ③

先生がはっきり言われた鑑定結果でショックを受けました。

でもモヤモヤが晴れてすっきりしたと思います。

しかも、鑑定が終わった直後に、先生に占ってもらった音信不通の相手から連絡が来て驚きました。

【この記事も読まれてます】

星ひとみの占いを予約する方法!直接占ってもらうにはどうすればいい?

まとめ

まとめ

今回はかつて20代だったマツコデラックスが占ったかもしれない、大阪の天王寺や難波エリアで活躍する占い師をご紹介しました。

どの先生も人気と実力を兼ね備えた占い師です。

マツコデラックスを占ったかもしれない占い師

マツコさんを占ったのが誰なのかを特定するのは難しいですが、芸能界で大活躍しているマツコさんにとって忘れられない存在なのでしょう。

実際、何かに迷ったときは占いに頼るのも1つの方法です。

ただ占いを頼り過ぎず、あくまでもこれから良く生きるためのヒントにして、自分の人生を切り開いていけたらより生きやすくなります。

大阪の天王寺や難波エリアで占い師を探す時は、ぜひ今回ご紹介した凄腕の占い師たちを参考にしてみてください!

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師

もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占い師なので、ぜひ一度占ってもらってください!

↓  ↓  ↓

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次