京都の当たる占い24選!霊視が当たる先生は?手相占いやタロットで有名なのは?

記事内にプロモーションを含む場合があります
京都の当たる占い24選!霊視が当たる先生は?手相占いやタロットで有名なのは?

『京都の当たる占いはどこ?霊視が当たる先生は誰?手相占いやタロットで有名な占い師について詳しく知りたい』

京都には数々の人気占い師がお店を構えており、どこで占ってもらえばいいか迷う人も多いと思います。

結論から言うと、京都の当たる占い師を探すなら、口コミで「当たる!」と評判の先生にお願いするのがおすすめです。

  • 京都で当たると評判の占い師は?
  • 京都で霊視が当たる先生はだれ?
  • 京都で当たる占い師を見つけるには?

とはいえ、自分で比較してより良いところを見つけるのは大変ではないでしょうか。

そこで今回の記事では、京都にある当たる占いでおすすめ24選を比較してご紹介していきます。

さらに、京都で有名な占いを体験した人の口コミや評判についても紹介していますので、ぜひ最後まで参考にしてみてください!

目次

京都の当たる占いおすすめ24選を徹底比較!口コミ評価で一番人気はどこ?

京都の当たる占いおすすめ24選を徹底比較!口コミ評価で一番人気はどこ?

京都で当たる占い師を探すなら、口コミやレビューを参考に「当たる」と評判のお店に行くのが一番です。

口コミや評判は各占い館の公式サイト、SNSなどでもチェックすることもできますが、中でもおすすめはGoogle口コミになります。

Googleの口コミは比較的忖度の無い率直な意見が多くとても参考になります。

そこで、当記事が京都の主要な占い館の口コミをチェックして、比較した結果は以下のとおりです。

店名口コミ数口コミ評価
京都占い処Key&Door170件4.6
京都占い処 ほしよみ堂101件4.9
シャーマンまゆみ48件5.0
占いの館千里眼 寺町本店47件4.0
花ハナさん39件4.9
嵐山占い処 泰 りか38件4.9
山城屋38件4.3
京都占い処銀月堂 河原町本店38件3.8
京都占いサロンasile〜アジール〜29件4.8
情報推命学 木村忠義事務所26件4.7
占いの館千里眼 新京極店24件4.0
宮地泰州の四柱推命鑑定所19件4.8
京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸17件5.0
三条占いスポット17件5.0
未来占い【京都祇園】17件4.9
占いの館千里眼 蛸薬師通店16件4.6
占い処銀月堂 四条錦店13件4.0
占いCafe & Bar TWO GATES10件4.5
魔法使いの家 TOMITA9件4.1
心理カウンセリング&タロット占い 大文字7件5.0
京の占い処 占い小路7件4.3
瀧尾神社7件4.0
京都占いMIBIRD7件3.9
占いセラピーティアラ 烏丸三条4件5.0
参考:Google口コミ

ご覧になると分かるとおり、京都で占いでは『京都占い処Key&Door』が口コミ数が170件と最も多く、口コミ評価も4.6とトップクラスでした。

また『京都占い処 ほしよみ堂』も口コミ件数が101件とKey&Doorに劣るものの、評価はほぼ満点の4.9です。

一般的に口コミ件数が多いお店ほどマイナスの意見も反映されて評価が下がる傾向にあるため、上記2店舗は非常におすすめできる占い館と言えます。

その他の占い館では口コミ件数が少なくなりますが、評価が4.0前後あるお店ばかり。

お店の雰囲気や占いの精度などについて詳しくレビューしている口コミもありますので、気になるところは必ずチェックしておきましょう。

評判の良い先生でも人によっては相性が合わなかったり、多くの鑑定士が在籍する大手では評判の良くない先生もいるので、あくまで参考程度に考えるといいでしょう。

京都の占いおすすめ24選!人気の当たる先生も紹介

京都の占いおすすめ24選!人気の当たる先生も紹介

ここからは、京都のおすすめ占い館についてさらに詳しく紹介していきます。

また、各店舗の口コミをチェックして「当たる!」と人気の先生も紹介していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください。

京都占い処Key&Door|京都駅から徒歩10分!占い歴20年以上の人気店

京都占い処Key&Door|京都駅から徒歩10分!占い歴20年以上の人気店

京都占い処Key&Doorの基本情報

住所〒605-0993
京都府京都市東山区七条日吉町229-1アクール七条3F
鑑定料金対面鑑定:20分2,000円~
電話番号075-755-2404
営業時間10:00~12:00(予約鑑定専用)
12:00~21:00(通常営業時間・予約優先)
21:00~翌1:30(予約鑑定専用)
占い師の人数1名
予約方法予約フォーム:https://bit.ly/3jgrX6g
(鑑定中は電話に出られないため)
ホームページhttps://keyanddoor.com/
参考:京都占い処Key&Door 公式

最初に紹介する渋谷の当たる占い館は、『京都占い処Key&Door』です。

京都占い処Key&Doorは、京阪電鉄の七条駅から徒歩1分ほどの場所にあり、アクセスも非常に便利なお店になります。

「HAMA先生」という男性占い師のいるお店ですが、お手頃な料金でよく当たることで有名です。

鑑定方法はタロット占いや手相などの他、陰陽五行や姓名判断など鑑定メニューも豊富で、相談内容に合わせて選ぶことができます。

なお、12時~21時までは飛び込みでも鑑定してもらえますが、基本的には予約優先です。

シークレット鑑定などを行っている間や、先生が不在のときはお店にも入れないため、なるべく予約をしてから行くのがおすすめです。

午前10時~12時と、21時~深夜1時半までは予約鑑定専用の時間帯となり、予約した人しか鑑定してもらえませんのでご注意ください。

『京都占い処Key&Door』の口コミ

京都占い処Key&Doorの口コミ①

性別女性
年齢30代
選んだ理由安いのによく当たると評判だったから
満足度
(5 / 5.0)
口コミ手相占いの経験は何度かあるものの、手相を見るなり、周りから思われている自分と本来の自分の間に大きな隔たりがあり、それがストレスになっていることを指摘されて驚いた。

ただ、それは悪い面もある一方でいいこともあり、恋愛面ではこういった誤解を招く事が多いとか、仕事面ではいい方向に働くことが多いものの、勘違いさせてしまう面もあると言われ、行動や言動に注意をはかるようになった。

いい意味で飴と鞭を上手に使い分けられる先生で、人当たりがいいからか聞きたいことでいっぱいになり、また占ってもらいたくなった。
京都占い処Key&Doorで占いを受けたことがある人の口コミ

京都占い処Key&Doorの口コミ②

性別男性
年齢20代
選んだ理由友人から、そこの占いが当たると話を聞き口コミを見ても高かったので行ってみました
満足度
(5 / 5.0)
口コミ恋愛について占ってもらったのですが、結果としては言われたとおりにしたところ成就したので満足しています。
京都占い処Key&Doorで占いを受けたことがある人の口コミ
京都占い処Key&Doorの口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった京都の占い店舗はどこですか?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった京都の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性20代京都占い処Key&Door予約が取れやすい5点仕事に関するアドバイスが具体的で分かりやすかったです。これから起きる良い事や悪い事が起きた時の対処法を教えて頂き助かりました。
女性30代京都占い処Key&Door安いのによく当たると評判だったから5点手相占いの経験は何度かあるものの、手相を見るなり、周りから思われている自分と本来の自分の間に大きな隔たりがあり、それがストレスになっていることを指摘されて驚いた。ただ、それは悪い面もある一方でいいこともあり、恋愛面ではこういった誤解を招く事が多いとか、仕事面ではいい方向に働くことが多いものの、勘違いさせてしまう面もあると言われ、行動や言動に注意をはかるようになった。いい意味で飴と鞭を上手に使い分けられる先生で、人当たりがいいからか聞きたいことでいっぱいになり、また占ってもらいたくなった。
男性30代京都占い処Key&Door友人のおすすめで行きました。ネットの口コミも良かったです。4点先生はとても優しくて話しやすかったです。恋愛や仕事の相談に丁寧に答えてくれました。タロットカードや手相で占ってもらいましたが、当たっていると感じました。アドバイスも参考になりました。ただ、少し待ち時間が長かったのが残念でした。予約制にしてもらえると嬉しいです。
男性20代京都占い処Key&Door七条で友人と遊んでいた時、偶然目に留まったことがきっかけで行きました。3点様々なサイトを見た時、学校の先生のような雰囲気で、占いを通して徐々に相手の性格や悩みの本質へ徐々に迫っていくように話していたそうです。今の状況や未来を丁寧に伝えて、その現状や未来をより良くするために、自分の長所や良いところだけでなく、短所や課題も的確に伝えて、今の自分より一歩成長できるよう助言していただいたそうです。
男性40代京都占い処Key&Door旅行で京都に行くことがあったのですが、占いがとても好きなので、事前にネットで検索して伺うことにしました。口コミや評価がとても良かったからです。4点当時気になる人がいおり、その人についての相談や就職活動も間近であったため占ってもらっいました。気になる人については、曖昧な関係でありましたが、自分自身がありだと思うならgoすべき、また相性がいいのは年上とのことであったので、その人にアプローチし結果今でもお付き合いせていただいています。また、就職関係については、旅行に関係する職業があっていると占っていただき、就職活動に対する目標を持つことができました。今は旅行関係の職に就き、頑張っています。自分自身のやりたいことが占い結果にあり、また気になっていた人についても、今でも仲良くやっているので占っていただいて良かったと思っています。
男性20代京都占い処Key&Door友人から、そこの占いが当たると話を聞き口コミを見ても高かったので行ってみました5点恋愛について占ってもらったのですが、結果としては言われたとおりにしたところ成就したので満足しています。
やきもきしていたので、自分から連絡をしようとしていたのですが、いずれ時期が来たら相手から連絡が来ると
占われたのでその通りにしていると、本当に相手から食事の誘いが来て何回目かのデートで付き合うことになったので、
満足しています。
女性30代京都占い処Key&Door友達から勧められたから4点しっかりこちの話を聞いてくれてズバズバと言い当てられたのでとてもびっくりしました。とにかく当たるし的確なアドバイスをしてくれるのでよかったです。
女性20代京都占い処Key&Door一緒に京都を旅行中だった友達に誘われたからです。5点京都占い処Key&Doorでは「手相相談」という、50分じっくりと時間をかけて手相を観ていただけるコースがありました。
50分あるので恋愛のことから仕事、人生のこと、それらを組み合わせた総合的な面から手相占いをしていただけて、とても満足できました。
先生のアドバイスも的確でしたし、ここで手相を観ていただけて本当に良かったです。
女性40代京都占い処Key&Door良心的な料金に魅了を感じました4点温かみのある対応で、肩の力を抜き話に集中できました。
また、コストパフォーマンスの面でも満足です。
ポジティブになれる結果で、気持ちが楽になりました。
女性20代京都占い処Key&Door家から近かった。口コミが良かったから。5点タロットカードや姓名判断、誕生日など総合的にみてもらったが、料金も良心的ですごく良かった。占ってもらうだけでなく、今持っている悩みに対して一緒に考えてくれたり、アドバイスももらえてありがたかった。
男性20代京都占い処Key&Door聞いたことがあるから4点全国的にも聞いたことがあるような先生に見てもらったのですが、仕事で悩んでいるようなことをしっかりとしたアドバイスで導いてくれました
男性30代京都占い処Key&Door「京都に観光に行く」と占い好きの友人に言ったら、「行ってほしい占いの館がある」と言って教えてもらったのが「京都占い処Key&Door」でした。自分も占ってほしいことがあったので選びました。4点「京都占い処Key&Door」のHAMA先生に、仕事のことで鑑定してもらいに訪れました。手相を見てもらったのですが、開口一番で自分の内心の性格を見抜かれたことに驚きました。プライドの高く、ストレスに弱いというのは仕事にも関わってくることなので、自分の中でもなんとかしたいと思っていました。そのことも相談させてもらい、適切なアドバイスも頂くことができました。鑑定の結果も納得のいく丁寧な説明をしてもらえたので良かったなと感じています。しかし、鑑定終了の時間がきたらあっさりと「はい3000円です」言われたので余韻に浸る暇はなかったのは、少し残念だったかなと感じました。
女性30代京都占い処Key&Door友達がいきたがったから4点こちらの話を丁寧に優しく聞いてくださり、今悩んでいることや気掛かりなことをずばっと言われたのがとても驚きここはすごい、と思いました。ズバズバ言ってくれるのがよかったです。
女性20代京都占い処Key&Door口コミを見て、いい評価だったということと、京都駅から歩いていけたため5点疑心暗鬼で占いに行きましたが、私の性格や私の周りの人、仕事などを観てもらいました。
仕事の面では、これから5年分くらいの運勢がわかりました。
その当時全く仕事が上手く言っておらず、運勢的にも今は良くないとのこと。
来年はいい年になると言われ、1年過ごしましたがほんとに去年より良くなってて、びっくりしました。
そこから、行き詰まったときに何度かこの占い師さんに見てらってます。
男性50代京都占い処Key&Door京都に旅行に行ったときに、偶然占い店舗の看板を見かけました。占いに興味があったので、思い切って入ってみることにしました。5点私はタロットカードで占ってもらいました。カードを並べてから、先生は一枚一枚丁寧に解説してくれました。私の悩んでいたことや気になっていたことが的確に当たっていて、驚きました。先生はアドバイスもしてくれて、今後の行動や気持ちの持ち方などを教えてくれました。
女性30代京都占い処Key&Door知り合いにすすめられたから4点こちらの話にしっかり耳を傾けてくださり、今悩んでいることをずばっといわれたときには鳥肌が立ちました。しっかりアドバイスしてくれるので参考になります。
女性30代京都占い処Key&Doorおすすめにでできたから5点急遽占いに行こう!となり、検索であがってきたところにいきました。遅い時間まで空いていました。
私自身の性格をズバズバ当てられて、何も言えないぐらいでした笑
周りにもすすめています!
男性20代京都占い処Key&Door予約が取りやすい5点仕事に関するアドバイスが具体的で分かりやすかったです。これから起きる良い事や悪い事が起きた時の対処法を教えて頂き助かりました。
男性30代京都占い処Key&Door友人からの紹介で良いと聞いたから4点当時、私は彼女と結婚について悩んでいました。先生に相談すると、「彼女はあなたを愛しています。結婚は良い縁なので、ぜひ前向きに考えてください。」とアドバイスされました。先生の言葉を聞いて、結婚を決意しました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月24日〜2024年2月6日
対象:20代〜70代の男性・女性150名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
京都占い処Key&Doorで占いを受けたことがある人の口コミ

京都占い処Key&Doorの当たる先生:HAMA先生

京都 占い処Key&Doorの当たる先生:HAMA先生
引用:京都占い処Key&Door 公式
紹介ページhttps://keyanddoor.com/profile/index.html
占術手相鑑定、陰陽五行、断易、タロット、数秘術 姓名判断 方位学
得意な相談内容悩み相談全般
参考:京都占い処Key&Door 公式

HAMA先生は落ち着いた雰囲気の男性の占い師で、占い歴は20年を超えています。

対面鑑定については2009年から行っており、「占い処Key&Door」を2013年に設立したベテランです。

HAMA先生の得意な占術はいろいろありますが、手相やタロットがよく当たると評判になっています。

占術によって鑑定できる内容は変わり、仕事や恋愛、家庭、金運など、どんなことでも丁寧に占ってくれますよ。

そんなHAMA先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

かなり詳しく鑑定していただいたのに 3000円とめちゃくちゃリーズナブルでした。 自分に合ってる仕事や働き方の形態を詳しく教えて下さりとても参考になりました。 何パターンか教えて下さったので何個か組み合わせて将来に生かしたいと思います。 途中何度か「気になる事はありますか?」と聞いていただいて、こちらの質問にも答えて下さり大満足の鑑定でした。 ありがとうございました。<一部抜粋>

Google

緊張していたのですが、良い意味でフランクな方ですぐにリラックスできました。 占いが始まると当たっている事ばかりでビックリの連続でした。 途中途中で、気になる事はないか聞いて下さって、とても丁寧だと思います。 初めて、占いってすごい!と思える場所でした。<一部抜粋>

Google

京都占い処Key&Doorへのアクセス方法・行き方

京都の当たる占い『京都占い処Key&Door』のアクセス方法は下記の通りです。

〒605-0993
京都府京都市東山区七条日吉町229-1アクール七条3F

画像付きでアクセス方法を見る

①:『京都占い処Key&Door』へは「アクール七条」というビルの中にあります。右隣にあるマクドナルドが目印です。

京都占い処Key&Doorへのアクセス方法・行き方

②:ビルの前には、予約の案内やホームページの案内もあります。

京都占い処Key&Doorへのアクセス方法・行き方

③:メニュー表もあるので、初めての方でも安心です。

京都占い処Key&Doorへのアクセス方法・行き方

④:『京都占い処Key&Door』はビルの3階です。エレベーターもしくは階段で上がることができます。

京都占い処 ほしよみ堂|京都で一番当たると評判の人気鑑定士が多数在籍

京都占い処 ほしよみ堂|京都で一番当たると評判の人気鑑定士が多数在籍

京都占い処 ほしよみ堂の基本情報

住所〒600-8028
京都府京都市下京区植松町725-3 片岡ビル3階
鑑定料金対面鑑定:30分5,000円~
電話番号080-4243-2323
営業時間12:00~19:00
占い師の人数13名
予約方法電話、公式LINE、Web予約
ホームページhttps://www.uranai-terra.com/
参考:京都占い処 ほしよみ堂 公式

続いて紹介する渋谷の当たる占い館は『京都占い処 ほしよみ堂』です。

こちらは2021年にオープンした比較的新しいお店で、阪急京都線の京都河原町駅から徒歩7分ほどの場所にあります。

京都占い処 ほしよみ堂には占い師が10名以上在籍しており、個性豊かな鑑定を受けられます。

対面鑑定はもちろん、ZOOMによるオンライン鑑定も受けられ、さらに予約は公式LINEからもできるので非常に利便性の高い占い館です。

また店内は和の雰囲気を感じる内装になっていて、観光で京都を訪れる人も楽しめるようになっています。

『京都占い処 ほしよみ堂』の口コミ

京都占い処 ほしよみ堂の口コミ①

性別女性
年齢40代
選んだ理由京都旅行中に占いをしてもらいたくて、口コミでで当たると評判だったからです
満足度
(5 / 5.0)
口コミ和テイストが京都らしさを感じさせる店内でゆったりと相談することができました。

人気の先生に見てもらったのですが、優しい口調でこちらの悩みに寄り添ってくれて安心感があったのが印象的です。

結果もポジティブで心が晴れやかになり、また旅行に行ったら利用したくなりました。
京都占い処 ほしよみ堂で占いを受けたことがある人の口コミ

京都占い処 ほしよみ堂の口コミ②

性別男性
年齢30代
選んだ理由インターネット検索で「京都 よく当たる占い師」と検索したら、出てきたのが「京都占い処 ほしよみ堂」だったので、利用してみようと思いました。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ京都占い処 ほしよみ堂に在籍している「リノルナ」先生に鑑定してもらいました。

見た目は、モジャモジャの髪の毛にメガネをかけており太っていたので、「怪しい」と思いました。
京都占い処 ほしよみ堂で占いを受けたことがある人の口コミ
京都占い処 ほしよみ堂の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった京都の占い店舗はどこですか?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった京都の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性30代京都占い処 ほしよみ堂特に何も考えずに入った4点失恋したばかりの時に行ったのでメインは恋愛相談。自分の直観に素直に従ったほうがいいや今の仕事は辞めないほうがいいなど具体的なアドバイスをしてもらいました。
かなり失意のどん底にいたのでそういったアドバイスの一つ一つが自分の中ではうれしかった記憶があります。実際にその時のアドバイス通りに動いた結果3年後結婚、仕事も管理職に就くことができました。自分の頑張りもあったとは思いますが、占い師の言葉というのは弱っている自分にとっては支えだったのだなと感じました。
男性40代京都占い処 ほしよみ堂観光のついでに占いをしてもらいました。5点人間関係や人生についてとても悩んでいるときに占い師の方に親身になって相談にのっていただきこれからの人生の参考になりました。
男性40代京都占い処 ほしよみ堂とにかく当たるという評判を良く聞いていたので、信頼出来ると思い選びました。5点手相占いをしてもらいましたが、生年月日だけで過去の出来事を当てられたので驚きましたし、過去だけでなく未来へ向けてのポジティブな事や気を付けなくてはいけない事など、具体的なアドバイスをしてもらえ助かりました。
女性40代京都占い処 ほしよみ堂京都旅行中に占いをしてもらいたくて、口コミでで当たると評判だったからです5点和テイストが京都らしさを感じさせる店内でゆったりと相談することができました。人気の先生に見てもらったのですが、優しい口調でこちらの悩みに寄り添ってくれて安心感があったのが印象的です。結果もポジティブで心が晴れやかになり、また旅行に行ったら利用したくなりました。
女性30代京都占い処 ほしよみ堂ネットでの口コミが良かったから。4点今付き合っている彼氏と将来結婚できるかどうかを占ってもらった。
彼の性格をぴたりと当てられ、びっくりした。
結婚するためにやると良いことをいくつか教えてもらえた。
男性30代京都占い処 ほしよみ堂有名だから5点シンプルに使いやすい感じがしたので良いと思います!対応も良かったので感謝しています!とにかくシンプルに使いやすい感じがしたので良いと思います!
男性20代京都占い処 ほしよみ堂AIを使った相性診断が無料で行えるから。4点1つ1つ良いことも悪いことも正直に話して下さる先生方が多い印象を持ちました。また、観光地という事もあり、県外から来た方への割引が豊富なところが良かったです。
男性50代京都占い処 ほしよみ堂口コミがよかったから。3点稲垣先生に占っていただきました。四柱水命と手相、タロットで占ってもらいました。これから先の将来や不安だったことなどがわかって今後に活かして行こうと思います。
男性40代京都占い処 ほしよみ堂ネットで調べ、リノルナ先生は心理カウンセラーや経営者、プロの占い師として個人サロンの設立や某有名占いの館の出演を経て、京都占い処ほしよみ堂の店長を務めるに至り、興味が沸いたからです。4点私は今の仕事が自分にあっておらず、転職をしたいと思っていたので、リノルナ先生に占ってもらいました。先生は私の適職や才能を見抜いてくれて、自分に合った職業や業界を教えてくれました。先生は私の今の仕事に対する不満やストレスを理解してくれて、転職するためのアドバイスやエールも教えてくれました。先生のアドバイスに従って、自分のやりたいことや得意なことに合わせた転職活動を始めたら、本当にすてきな仕事に出会うことができました。リノルナ先生は、悩みに寄り添ってくれる親切でやさしい先生です。
男性30代京都占い処 ほしよみ堂友人に連れて行ってもらった5点私だけかもしれないですがあれから占ってもらったことが多々起こっているので占いが良かったのかもしれないので気になる方は行った方がおすすめです
女性20代京都占い処 ほしよみ堂たまたま目に留まったから4点女友達3人でたまたま通りがかりで気になって占ってもらいました。京都の占いは並ぶほど人気で、友達の内容も隣で聞いていて興味深かったです。1つのエンタメとして楽しいし、結果がよろしくなかったので、占い後にその足で有名な縁切り神社にみんなで行ったのも思い出になりました。
男性30代京都占い処 ほしよみ堂インターネット検索で「京都 よく当たる占い師」と検索したら、出てきたのが「京都占い処 ほしよみ堂」だったので、利用してみようと思いました。5点京都占い処 ほしよみ堂に在籍している「リノルナ」先生に鑑定してもらいました。見た目は、モジャモジャの髪の毛にメガネをかけており太っていたので、「怪しい」と思いました。しかし、話しているうちに段々リノルナ先生に惹き込まれていきました。リノルナ先生の得意な占術は西洋占星術で人間関係のことで鑑定してもらったのですが、大きな一歩を踏み出すことができる鑑定結果とアドバイスをしてもらったなと感じています。相手の気持ちはどうあるのか、自分が上手くいく時期などがわかったことで、気持ち的に動きやすくなったと感じています。また、人生の岐路に立つことがあったらリノルナ先生に鑑定、相談してみたいと思います。
男性40代京都占い処 ほしよみ堂アクセスが便利な場所にあり、和テイストな雰囲気が気に入ったので選びました。5点手相占いをしてもらいましたが、生年月日を伝えただけで最近の悩みや過去の出来事を当てられたので驚きましたし、この先の気を付けなければいけない事もアドバイスしてもらえたので助かりました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月24日〜2024年2月6日
対象:20代〜70代の男性・女性150名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
京都占い処 ほしよみ堂で占いを受けたことがある人の口コミ

京都占い処 ほしよみ堂の当たる先生:なきりともき先生

京都占い処 ほしよみ堂の当たる先生:なきりともき先生
引用元:京都占い処 ほしよみ堂 公式
紹介ページhttps://www.uranai-terra.com/nakiri-tomoki/
占術タロット、数秘術、オラクルカード、ルーン占い 花札占い
得意な相談内容恋愛相談全般(特に不倫や歳の差などの複雑恋愛 片思い、復縁等)、対人関係、仕事、金運、健康運など
参考:京都占い処 ほしよみ堂 公式

京都占い処 ほしよみ堂で当たる先生を探しているなら、『なきりともき先生』がおすすめです。

なりきともき先生は非常に霊感や直感が鋭く、主に恋愛相談が得意としている鑑定士になります。

また自身をLGBTQ+と公表しており、同じ悩みを持つ人もたくさん訪れているようです。

誰にも相談できない悩みでも、タロットや数秘術などを使った鑑定で一緒に解決策を考えてアドバイスしてくれるでしょう。

そんななきりともき先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

なきりともき先生に仕事、恋愛、健康面について色々占ってもらいました!!おかげ様で自分のこれからの人生においての道筋が見れました!!それと自分の性格が100%当てられたので今でもビックリしています(笑)今度行く時は自分の出生時間をちゃんと調べてからまた行こうと思います、ホンマにおおきに。

Google

なきりともき先生に占ってもらいました!生年月日とタロットと珍しい花札で占ってもらいました!!楽しく話しながらしてもらって心の支えになりました!!悩んでたので、すっきりしました!!ありがとうございました!!

Google

京都占い処 ほしよみ堂の当たる先生:リノルナ先生

京都占い処 ほしよみ堂の当たる先生:リノルナ先生
引用:京都占い処 ほしよみ堂 公式
紹介ページhttps://www.uranai-terra.com/linoluna/
占術手相、西洋占星術、タロット、ルノルマンカード
得意な相談内容結婚、恋愛全般、適職、転職、経営、対人関係 金運、相続、夫婦・嫁姑問題、親子問題、子育て 進路、引越し、開運法 など
参考:京都占い処 ほしよみ堂 公式

京都占い処 ほしよみ堂で当たる先生を探しているなら、『リノルナ先生』もおすすめです。

リノルナ先生はもともと心理カウンセラーだった経歴があり、以前は個人でプロ占い師としてサロンを設立して活動していました。

ほしよみ堂では2022年10月から店長を務めており、主に西洋占星術を使った鑑定がすごいと口コミで話題になっています。

そんなリノルナ先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

リノルナ先生に見てもらいました。。西洋占星術とタロット、手相を合わせて見ていただき、自分というものが何なのか、よく判りました。今まで腑に落ちなかった事も理解出来るなんて凄いなと思いました。遠回りが好きな人間と言う所で、確かにって凄く思いました。 自分の直感をもっと大事にして生きていきます。来年に不安を感じてましたがどんな来年が楽しみになりました。<一部抜粋>

Google

リノルナ先生に見てもらいました。。西洋占星術とタロット、手相を合わせて見ていただき、自分というものが何なのか、よく判りました。今まで腑に落ちなかった事も理解出来るなんて凄いなと思いました。遠回りが好きな人間と言う所で、確かにって凄く思いました。 自分の直感をもっと大事にして生きていきます。来年に不安を感じてましたがどんな来年が楽しみになりました。<一部抜粋>

Google

京都占い処 ほしよみ堂の当たる先生:稲垣朱乃 先生

京都占い処 ほしよみ堂の当たる先生:稲垣朱乃 先生
引用:京都占い処 ほしよみ堂 公式
紹介ページhttps://www.uranai-terra.com/syuno-inagaki/
占術四柱推命・手相・宿曜・風水・九星気学(吉方位)  ルノルマンカード・タロットカード
得意な相談内容恋愛、結婚、親子関係、嫁姑問題、子育て、仕事運 適職、転職、引越し、仕事の人間関係、金運、開運 風水、吉方位取り
参考:京都占い処 ほしよみ堂 公式

京都占い処 ほしよみ堂で当たる先生を探しているなら、『稲垣朱乃』もおすすめです。

稲垣朱乃 先生はおよそ20年前に占いの師匠に出会い、そこから人助けをするために占い師になったと言います。

先生は四柱推命や手相などを使い、10年先や20年先の未来も占えるそうです。

人生経験も豊富な先生は、「どんなことでも驚かない」と力強く相談者に寄り添い、現状が苦しくて悩んでいる人にも運気が上がる時期を伝えてくれます。

そんな稲垣朱乃 先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

稲垣先生に占って頂きました。 生年月日、生まれた場所をお伝えし、手相を見て頂いただけで、今まで生きていて自分が感じていたことや、昨年からの悩みをズバッと当てられたので本当に驚きました! 仕事について大きな決断をするか悩んでいたのですが、これから起こることを忖度なくお話しいただき、前に進む決心がつきました。 自分の道に悩まれている方がおりましたら、先生に占ってもらうことをおススメします。<一部抜粋>

Google

稲垣先生にタロットで鑑定してもらいました。 見てもらってから数日後に占い通りになって 驚きました。 これから出会いもあるようなので楽しみです。 稲垣先生の話し方が凄く優しくてとても話しやすかったです。ありがとうございました。

Google

京都占い処 ほしよみ堂へのアクセス方法・行き方

京都の当たる占い『京都占い処 ほしよみ堂』のアクセス方法は下記の通りです。

〒600-8028
京都府京都市下京区植松町725-3 片岡ビル3階

画像付きでアクセス方法を見る

①:京都占い処 ほしよみ堂』の入り口は河原町通ではなく、寺町通にあるので注意が必要です。

京都占い処 ほしよみ堂へのアクセス方法・行き方

②:寺町通から見た京都占い処 ほしよみ堂』の所在地です。入り口はこちらにあります。

京都占い処 ほしよみ堂へのアクセス方法・行き方

③:ビルの案内板を見ると、京都占い処 ほしよみ堂』は3階にあります。

京都占い処 ほしよみ堂へのアクセス方法・行き方

④:エレベーターもしくは階段で3階へ上がります。

京都占い処 ほしよみ堂へのアクセス方法・行き方

【この記事も読まれてます】

京都で厄除けに最強の神社は?厄払い・お祓いに効果絶大な神社を紹介

シャーマンまゆみ|鑑定歴15年以上、鑑定人数1.8万人以上の実力派占い師

シャーマンまゆみ|鑑定歴15年以上、鑑定人数1.8万人以上の実力派占い師

シャーマンまゆみの基本情報

住所〒615-0015
京都府京都市右京区西院春日町27-1小澤ハイツ23号室
鑑定料金対面鑑定:30分8,000円~
電話番号非公開
営業時間10:00~17:00(不定休)
17:00~20:00はオンライン鑑定のみ
占い師の人数1名
予約方法LINE予約
ホームページhttps://shaman-mayumi.com/
参考:シャーマンまゆみ 公式

続いて紹介する渋谷の当たる占い館は『シャーマンまゆみ』です。

シャーマンまゆみは阪急京都線の西院駅から徒歩3分ほどの場所にあり、完全予約制のお店になります。

鑑定士の「シャーマンまゆみ先生」は鑑定歴15年で、これまでに鑑定してきた相談者は1.8万人という実績を持つ先生です。

本来のシャーマンの力に心理学なども組み合わせた鑑定はとてもよく当たると言われています。

シャーマンとは、トランス状態になり神霊などの超自然的存在と直接に交信し、祈祷、呪詛などを行う、宗教的な職業あるいは職能者のことです。

また、まゆみ先生はお祓いや除霊も得意としており、出張鑑定にも対応していますが、オンライン鑑定で遠方に住んでいる方でも予約できます。

『シャーマンまゆみ』の口コミ

シャーマンまゆみの口コミ①

性別男性
年齢30代
選んだ理由シャーマンという神秘的なワードに惹かれて。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ先生は穏やかな雰囲気の柔らかい人柄で、つい本音を言ってしまうぐらいに鑑定中はリラックスできました。

先生の占い精度の高さはもちろんですが、お話するだけでも身体から神聖なエネルギーがみなぎってくるような感じで本当に良かったですし、占い後はなんか心が物凄くスッキリしました。
シャーマンまゆみで占いを受けたことがある人の口コミ

シャーマンまゆみの口コミ②

性別男性
年齢40代
選んだ理由京都在住の友人の紹介です。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ京都在住の友人からマジ当たるから騙されたと思ってやってみな!と、明らかな誘い文句に乗せられて占ってもらいましたが、2年後に交通事故に遭う。

3年後に運命の人と出会うなど、とにかくズバズバ当てられてしまって度肝を抜かれてしまいました。
シャーマンまゆみで占いを受けたことがある人の口コミ
シャーマンまゆみの口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった京都の占い店舗はどこですか?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった京都の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性20代シャーマンまゆみ友人からの勧め4点当時は、マンションの部屋の一室でやっており(現在は行っていないので不明ですが)今までに行ってきた占いとは違い、本格的な雰囲気でした。占ってもらって一番びっくりしたのが、次に彼氏ができる月、その彼氏と別れる月を言い当てられたことです。もちろん占いなので、外れているかも?と思う結果もありましたが行ってみる価値はあると思います。
女性20代シャーマンまゆみ占い実績が豊富で信頼性があったから4点恋人と上手くいってなくいまにも別れそうなので、それを回避したく相談しました。私達がよくする喧嘩の内容や、彼の口癖を当てられた時には驚きました。先生の的確なアドバイスのおかげで、仲を取り戻し毎日ラブラブな生活を送ることが出来ています。
女性60代シャーマンまゆみ名前が可愛かったのとブログ見て一番親しみがもてそうな方だから占っていただきました。4点京都の観光目的で行った時に占っていただきました。私は本当に占いが好きで、旅行へ行った時は必ずその地で占っていただきます。私は主人の事がすごく気になっていたのでそれを占っていただきました。主人が頑固で咳をよくするのに、呼吸器科へ行かないし、病院嫌いで咳が止まらない事があるのにいう事をきかない、これっていかなくて大丈夫大好きな主人に長生きしてほしいその悩みで行きました。将来の事主人の体調の事、どういった食事をしたらいいかなと先生が的確に教えて頂いたので、安心自信がつきました。帰りはほっとしたので、スイーツ食べまくりで帰りました。わたしの性格もズバリ言い当てられ驚きました。
男性50代シャーマンまゆみ口コミがよかったから。3点実際に占いに行き、まゆみ先生に父の写真を見せたところ、命には関わらないだろうけど、肺に白いものが見えると言われました。後日、病院に行ってみて当たっていたので驚きました。
男性30代シャーマンまゆみシャーマンという神秘的なワードに惹かれて。5点先生は穏やかな雰囲気の柔らかい人柄で、つい本音を言ってしまうぐらいに鑑定中はリラックスできました。先生の占い精度の高さはもちろんですが、お話するだけでも身体から神聖なエネルギーがみなぎってくるような感じで本当に良かったですし、占い後はなんか心が物凄くスッキリしました。
女性30代シャーマンまゆみネットで調べて出てきたため、有名だと思ったからです4点生年月日などから性格等を説明いただきました。友人と占ってもらったのですが、性格当たってるよと言われたし私も思い当たる節があり面白かったです。また転職すると良い時期など相談しました?
女性20代シャーマンまゆみ予約が取りやすい5点仕事に関するアドバイスが具体的で分かりやすかったです。これから起きる良い事や悪い事が起きた時の対処法を教えて頂き助かりました。
男性50代シャーマンまゆみ口コミがよかったから。3点鑑定でまゆみ先生は、私の相談事をしっかり聞いて下さり、どのように行動したらいいか、どのような言葉を発したらいいか、とても丁寧に話してもらえます。
男性40代シャーマンまゆみ占いが大好きなのですが、京都に旅行に行くことがあり、占ってもらおうと事前にネットで調べて口コミが良かったからです。4点初めは神の声を聴いての鑑定なんて胡散臭いと思ってました。興味本位での鑑定だったので、ただなんとなくモヤモヤしていた気持ちについて見てもらいました。すると先生は私を見ながら色々言い当てていきました。紙にそれらを書き出したりしてくれました。いつのまにか「おおぉ!」って感じになっていました。興味本位で行ったのですが、ハマってしまいました。シャーマンって凄かったです。
男性30代シャーマンまゆみ教えてもらった4点当たってるところと当たらないところがあるので正解が正直なところ分からないですがどちらかと言うと当たってる感じがあります。
男性40代シャーマンまゆみ京都在住の友人の紹介です。5点京都在住の友人からマジ当たるから騙されたと思ってやってみな!と、明らかな誘い文句に乗せられて占ってもらいましたが、2年後に交通事故に遭う。3年後に運命の人と出会うなど、とにかくズバズバ当てられてしまって度肝を抜かれてしまいました。
女性30代シャーマンまゆみグーグルマップで調べた時に評価が良かったから5点優しい先生に見てもらいました。ずっと気がかりだった出来事を相談させていただき、それに対して道標を示してくださり今でもそれが活きています。やはり何かそういった力のある方なのだと感じました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月24日〜2024年2月6日
対象:20代〜70代の男性・女性150名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:シャーマンまゆみで占いを受けたことがある人の口コミ

シャーマンまゆみの当たる先生:シャーマンまゆみ 先生

シャーマンまゆみの当たる先生:シャーマンまゆみ 先生
引用:シャーマンまゆみの公式ブログ
紹介ページhttps://shaman-mayumi.com/
占術生まれ持ったシャーマンの力、あらゆる鑑定術を取り入れた心理学
得意な相談内容悩み相談全般
参考:シャーマンまゆみ 公式

シャーマンまゆみ先生は生まれ持ったシャーマンの力と、あらゆる鑑定術を取り入れた心理学で鑑定を行います。

悩み相談に対しては、幸せになるための方法と問題解決策の提示で、親身になって寄り添ってくれることで人気です。

深刻な悩みがある方はぜひ予約を取って鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

そんなシャーマンまゆみ先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

家族の事や恋愛の事等で悩みがあり、母親と一緒に伺いました! 何を言われるかすごくドキドキしましたがすごく話しやすく色々安心できました! 生年月日や写真を見せただけでその人の性格等、本当に当たってました! すごいと思います!<一部抜粋>

Google

数年前からのリピーターです。毎回的確に今の現状をピタリと当てられてびっくりしています。今悩んでいること、今後どうすればいいのか具体的に教えて下さって鑑定して頂いたら気持ちがスッキリして前向きになれます。 本当にありがとうございます。

Google

シャーマンまゆみへのアクセス方法・行き方

京都の当たる占い『シャーマンまゆみ』のアクセス方法は下記の通りです。

〒615-0015
京都府京都市右京区西院春日町27-1小澤ハイツ23号室

画像付きでアクセス方法を見る

①:『シャーマンまゆみ』の所在地へ行くと、「小澤ハイツ」という黄色い建物が見えてきます。

シャーマンまゆみへのアクセス方法・行き方

②:ビルの入り口には、「小澤ハイツ」と書かれた表札もあります。

シャーマンまゆみへのアクセス方法・行き方

③:入口付近には『シャーマンまゆみ』の案内板もあり、建物の2階にあります。

シャーマンまゆみへのアクセス方法・行き方

④:入口へ進み、階段で2階へ上がります。

シャーマンまゆみへのアクセス方法・行き方

占いの館千里眼 寺町本店|恐ろしいほど当たると話題の人気占い師が在籍

占いの館千里眼 寺町本店|恐ろしいほど当たると話題の人気占い師が在籍

占いの館  千里眼 寺町本店の基本情報

住所〒604-8042
京都府京都市中京区中之町548-5エルシャトレ2階
鑑定料金対面鑑定:お試し20分鑑定2,200円~
電話番号050-2018-3433
営業時間10:00~20:00
占い師の人数寺町本店は12名
予約方法電話、Web予約
ホームページhttps://senrigan.info/stores/5
参考:占いの館千里眼 寺町本店 公式

続いて紹介する渋谷の当たる占い館は『占いの館 千里眼 寺町本店』です。

占いの館 千里眼は札幌から沖縄まで全国展開している大手占い館で、占いが好きな人なら一度は聞いたことがある有名店になります。

京都には7店舗ありますが、こちらの寺町本館は2014年に京都千里眼第1号としてオープンしており、10年ほどの歴史があります。

店内は5ブースあり、入口のタブレットで当日出演している占い師や待ち時間などの確認ができるシステムです。

予約なしでも占ってもらえますが、人気の先生を指名したい場合は事前に予約しておくことをおすすめいたします。

【この記事も読まれてます】

沖縄の本物のユタ占い12選!当たるユタで有名・最強なのは?

『占いの館千里眼 寺町本店』の口コミ

占いの館千里眼 寺町本店の口コミ①

性別女性
年齢30代
選んだ理由他の千里眼に通っていて馴染みがあるため。
満足度
(5 / 5.0)
口コミホロスコープでいろいろ相談したくてオーバーチュア先生を利用したのですが、わかりやすく説明してくれるし何よりにこやかなお人柄でした。

こちらの質問に対しても軽快に答えてくださるので、行って本当に良かったと思います。

前向きな気持ちになれました。
占いの館千里眼 寺町本店で占いを受けたことがある人の口コミ

占いの館千里眼 寺町本店の口コミ②

性別男性
年齢50代
選んだ理由ホームページで相談例がたくさん紹介されていたことと、個室が完備されていることに惹かれたからです。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ紅蘭先生の鑑定は的確でわかりやすく、心に響きましたし、紅蘭先生の言葉に勇気づけられて、前向きになれました。

占いの館千里眼 寺町本店はコスパも良くて、満足度も高いです。
占いの館千里眼 寺町本店で占いを受けたことがある人の口コミ
占いの館千里眼 寺町本店の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった京都の占い店舗はどこですか?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった京都の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性30代占いの館千里眼 寺町本店当たると友人に教えてもらったから4点自分が悩んでいることに対して、ずばっと言い当てられた事に驚きました。自分にとって転機になり、その後の考え方などが変わったのでよかったです。
女性30代占いの館千里眼 寺町本店他の千里眼に通っていて馴染みがあるため。5点ホロスコープでいろいろ相談したくてオーバーチュア先生を利用したのですが、わかりやすく説明してくれるし何よりにこやかなお人柄でした。こちらの質問に対しても軽快に答えてくださるので、行って本当に良かったと思います。前向きな気持ちになれました。
男性40代占いの館千里眼 寺町本店経験豊かな占い師の方が多数在籍をしているからです。4点自分自身としてはベテラン占い師が問題の解決策や開運法まで柔軟に対応することができ、霊感による鋭い霊視や霊感タロットで相談者の未来を見通し的確なアドバイスをしてくれたのでよかったです。
男性30代占いの館千里眼 寺町本店タロット、手相、四柱推命、易、姓名判断など、さまざまな占術を取り扱っています。そのため、自分の興味や悩みに合った占術を選ぶことがでるからです。4点京都の占いの館千里眼 寺町本店でタロット占いをしてもらいました。占い師の方は、話しやすい雰囲気で、私の悩みに寄り添って鑑定してくださいました。
過去や現在の状況を的確に読み解いてくださり、これからの未来についても、具体的なアドバイスをいただきました。
アドバイスを参考に、これからの人生をより良い方向に進めていけたらと思います。
女性30代占いの館千里眼 寺町本店京都の有名な占い師を調べたら出てきたから3点当たり外れは別として、言い方がキツイ印象がありました。私は聞きたいことが聞けたので聞き流せましたが、他の人がどう思うかはわからないです。
好き嫌いが分かれるのかなと思います。
女性40代占いの館千里眼 寺町本店雑誌でいいと書いてあるので行きました3点友達と占いをしました。基本信用しないよね?と言われたのでその占い師はまじで信用できませんと思いました。そんな占い師もいるんだなと思いました
女性30代占いの館千里眼 寺町本店京都に旅行しに行ったときにたまたま友人と入りました。5点買い物ついでに入れました。
入り口を上がっていくと先生たちの写真がずらっと並んでいて友人が選び一緒に占ってもらいました。
面白い先生で仕事や恋愛運をみて頂き、凄く参考になりました。
流石人を見る目があるなと思うポイントがいくつかあって驚きました。
料金も2000円くらいだったのでいい旅の思い出になりました。
男性50代占いの館千里眼 寺町本店ホームページで相談例がたくさん紹介されていたことと、個室が完備されていることに惹かれたからです。5点紅蘭先生の鑑定は的確でわかりやすく、心に響きましたし、紅蘭先生の言葉に勇気づけられて、前向きになれました。占いの館千里眼 寺町本店はコスパも良くて、満足度も高いです。
女性20代占いの館千里眼 寺町本店予約が取れる5点仕事に関するアドバイスが具体的で分かりやすかったです。これから起きる良い事や悪い事が起きた時の対処法を教えて頂き助かりました。
女性20代占いの館千里眼 寺町本店友達におすすめされて4点友達によく当たるよって言われて、こちらのお店で占ってもらったんですが、ほんとに的確なことを言われてびっくりしました。占い師さんもいい方で話しやすくてよかったです。
男性40代占いの館千里眼 寺町本店知人に連れられて一緒に行った5点知人からすごく当たると聞いて一緒に行きました。私はタロットカードが得意な占い師さんに占ってもらいました。当時は仕事と人間関係に悩んでいたので占ってもらいましたが、占ってもらった内容はとても具体的でわかりやすかったです。その後は仕事も人間関係も少しずつ上手くいったのですごく満足しています。
女性20代占いの館千里眼 寺町本店すごい当たる人がいると口コミで見たからです。5点自分自身が悩んでいることを占ってもらったのですが
こうしたらいいよ、この場所にいってこの場所の順番に回ってお参りしてきなさいとゆわれいったらすこし良い方向にいったので口コミ通りあたるしすごい親切にしていただいたので何回か通わせていただきました。
女性50代占いの館千里眼 寺町本店通りかかりに思いつきで行きました。店舗が複数ありましたが、比較的入りやすい場所にあり、店舗の入っているビルの下に今日の在籍占い師の情報が表示してあり入り易かったです。4点この先どのように生きて行こうか仕事の面で悩んでいましたが 潜在的な意識に注目し指南して頂けました。アドバイスはありましたが「あとはご自身で」という言葉が心を後押しをしてくれたように感じました。京都の人と言う印象はなかったです。
女性20代占いの館千里眼 寺町本店占いがしたくなりたまたま見つけました4点平日だったこともあったのでお客さんも少なく、すぐに順番が来ました。タロットとかを用いて占ってくれました。その時に付き合った彼氏のことを聞きました。お別れをした方が良いと言われたのでその通りにして、別の方とお付き合いしました。
女性30代占いの館千里眼 寺町本店友達におすすめされて5点好きな人と付き合えるか占ってもらったら、その人はやめたほうがいいと言われ悲しい気持ちになりましたが、後日、その彼には彼女がいたことなわかり、なんだか占い通りであっさりと諦めることができたので、占ってもらってよかったです。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月24日〜2024年2月6日
対象:20代〜70代の男性・女性150名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:占いの館千里眼 寺町本店で占いを受けたことがある人の口コミ

占いの館千里眼 寺町本店の当たる先生:ほの花 先生

占いの館千里眼 寺町本店の当たる先生:ほの花 先生
引用:占いの館千里眼 寺町本店 公式
紹介ページhttps://senrigan.info/staffs/profile/202
占術霊感タロット、占霊式縁結び術、九星気学 手相、吉方位
得意な相談内容恋愛、対人関係、縁結び、仕事、家庭問題、開運方法、縁切り、ツインレイ、ペットの気持ちなど
参考:占いの館千里眼 寺町本店 公式

占いの館千里眼 寺町本店で当たる先生を探しているなら『ほの花先生』がおすすめです。

ほの花先生は霊感タロットを得意としており、未来からのメッセージを伝えてくれて、希望や想いを叶えるお手伝いをしてくれることで人気です。

また先生は占霊式縁結び術が得意で、恋愛や縁結びの相談にも親身になってくれます。

そんなほの花先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

ほの花先生に占てもらいましたが、もうどんどん私と片思いの方のご縁を言い当てて頂き、善き結果となり涙が溢れるぐらい嬉しかったです。 本当に本当にありがとうございました❗<一部抜粋>

Google

初めて伺いましたが、失恋で悩んでいた気持ちがスッと軽くなりました。良い進展や変化があった際にはまたお話を聞いていただきたいです。

占いの館千里眼 寺町本店 公式

占いの館千里眼 寺町本店へのアクセス方法・行き方

京都の当たる占い『占いの館千里眼 寺町本店』のアクセス方法は下記の通りです。

〒604-8042
京都府京都市中京区中之町548-5エルシャトレ2階

画像付きでアクセス方法を見る

①:『占いの館千里眼 寺町本店』は「エル シャトレ」というビル内にあります。

占いの館千里眼 寺町本店へのアクセス方法・行き方

②:営業時間中は以下のような看板が出ています。

占いの館千里眼 寺町本店へのアクセス方法・行き方

③:料金メニューも掲示されています。

占いの館千里眼 寺町本店へのアクセス方法・行き方

④:本日出演中の占い師の紹介もあります。

占いの館千里眼 寺町本店へのアクセス方法・行き方

⑤:メディア出演情報や、手相紹介もあります。

占いの館千里眼 寺町本店へのアクセス方法・行き方

⑥:階段を上がった先に『占いの館千里眼 寺町本店』があります。

占いの館千里眼 寺町本店へのアクセス方法・行き方

花ハナさん|心眼タロットが受けられる河原町の人気占い館!

花ハナさん|心眼タロットが受けられる河原町の人気占い館!

花ハナさんの基本情報

住所〒600-8035
京都府京都市下京区寺町通り高辻下る京極町486番2 MORE河原町Ⅱ502号室
鑑定料金対面鑑定:30分6,000円~
電話番号090-1601-0789(予約専用)
営業時間火・水・金・土曜日 10:00~23:59
定休日は月・木・日曜日
占い師の人数1名
予約方法電話
ホームページhttps://hanae-uranai.com/
参考:花ハナさん 公式

続いて紹介する京都の当たる占い館は『花ハナさん』で、京阪電車「清水五条駅」から徒歩5分ほどのところにあります。

花ハナさんは女性の占い師である、花英(はなえ)先生の心眼タロットが受けられるお店です。

心眼タロットは花英先生オリジナルの占術で、希望者にはハンド&フットマッサージや波動修正などもしてくれます。

また、対面鑑定で来店するとウェルカムドリンクとスイーツのおもてなしがあり、癒しの空間でリラックスしながら占いが楽しめるのが人気です。

『花ハナさん』の口コミ

花ハナさんの口コミ①

性別女性
年齢30代
選んだ理由SNSで話題となっており、予約もとりずらいと聞いたからです。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ予約がとりずらいと聞いておりダメ元で予約したら平日だったからか予約が普通にとれてびっくりしました。

占いは当たりすぎて怖かったです。

相談しやすい雰囲気でそんなに緊張せず色々な事をおしゃべりする事ができました。

優しく親身に接してくれ、自分が挑戦しようとしている事など占い背中を押してくれ勇気が出ました。
花ハナさんで占いを受けたことがある人の口コミ

花ハナさんの口コミ②

性別男性
年齢30代
選んだ理由占い好きの友人に「よく当たる占い師」を紹介してもらったところ、京都の河原町にある「花ハナさん」を紹介されたので、利用してみることにしました。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ花ハナさんの占い師「花英」さんに鑑定してもらいました。

ジャンルは「恋愛」でした。自分には、3年ほど付き合っている彼女がいるのですが、最近機嫌があまり良くなく、自分との距離を置こうとしているので、別れた方がいいのか相談させてもらいました。

占術は「心眼タロット」でした。

何度か占い師に占ってもらったことがあるのですが、心眼タロットというのは初めてだったので、占いに対して興味津々で様々な質問をしてしまいましたが、花英さんは嫌な顔ひとつせず、丁寧に説明してくれました。

喋り方も流暢で惹き込まれる感じがあり、初めて会ったのになんでも話せる雰囲気を持った占い師さんでした。
花ハナさんで占いを受けたことがある人の口コミ
花ハナさんの口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった京都の占い店舗はどこですか?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった京都の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性40代花ハナさんたま5点シンプルに使いやすい感じがしたので良いと思います!対応も良かったので感謝しています!とにかくシンプルに使いやすい感じがしたので良いと思います!
女性20代花ハナさん口コミが良かった為5点初めての占いだったので緊張しましたが、占い師の方の人柄の良さと温かさで落ち着いてお話をさせていただくことができました。
鑑定は良いことも悪いこともハッキリとお伝えいただけて、アドバイスもしてくださったので帰る頃には前向きな気持ちになれました。
男性30代花ハナさん行った場所が近かったので。4点紅茶とケーキを出していただきました。
リラックスした状態での施術が大事らしく、タロット占いをしていただきました。当たってる気がしました。
女性30代花ハナさんSNSで話題となっており、予約もとりずらいと聞いたからです。5点予約がとりずらいと聞いておりダメ元で予約したら平日だったからか予約が普通にとれてびっくりしました。占いは当たりすぎて怖かったです。相談しやすい雰囲気でそんなに緊張せず色々な事をおしゃべりする事ができました。優しく親身に接してくれ、自分が挑戦しようとしている事など占い背中を押してくれ勇気が出ました。
女性20代花ハナさんハンド、フットマッサージをしながらの鑑定が良かったから5点少しでも落ち着いて話ができるように、ドリンクやスイーツを出して配慮している所がとても良かったです。少し感極まってしまい話をする事が難しくなっても、優しい言葉かけをしてくださり、的確なアドバイスと鑑定をしてもらい救われました。
男性30代花ハナさん占い好きの友人に「よく当たる占い師」を紹介してもらったところ、京都の河原町にある「花ハナさん」を紹介されたので、利用してみることにしました。5点花ハナさんの占い師「花英」さんに鑑定してもらいました。ジャンルは「恋愛」でした。自分には、3年ほど付き合っている彼女がいるのですが、最近機嫌があまり良くなく、自分との距離を置こうとしているので、別れた方がいいのか相談させてもらいました。占術は「心眼タロット」でした。何度か占い師に占ってもらったことがあるのですが、心眼タロットというのは初めてだったので、占いに対して興味津々で様々な質問をしてしまいましたが、花英さんは嫌な顔ひとつせず、丁寧に説明してくれました。喋り方も流暢で惹き込まれる感じがあり、初めて会ったのになんでも話せる雰囲気を持った占い師さんでした。話もサクサク進んでいくので30分間だけでしたが、すぐに鑑定時間が終了してしまいました。鑑定結果と花英さんのアドバイスはとても参考になり、自分も大きな一歩を踏み切ることができました。
男性20代花ハナさん旅行中適当に入ってみようと友達と話したから3点占い自体初めてだったが人の話に共感し、その人が喜ぶ内容を言っているような感覚でした。私自身占いをそんな信じて無かったので軽い相談気分だったので少しほっこりはしました

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月24日〜2024年2月6日
対象:20代〜70代の男性・女性150名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:花ハナさんで占いを受けたことがある人の口コミ

花ハナさんの当たる先生:花英 先生

花ハナさんの当たる先生:花英 先生
引用:花ハナさん 公式
紹介ページhttps://hanae-uranai.com/uranai/
占術オリジナルの心眼タロット、チャネリング サイキックリーディング、数秘術、九星気学 ペンデュラムなど
得意な相談内容悩み相談全般
参考:花ハナさん 公式

花英先生はオリジナルで編み出した心眼タロットと、その他いろいろな占術を併用しながら鑑定を行います。

もともと大手の電話占いで活躍していた先生で、鑑定歴は18年、これまでに3万人以上を占ってきた実績もあります。

また鑑定の的中率の高さだけでなく、接客の良さもリピーターが増えている理由です。

そんな花英先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

鑑定はずば抜けて当たるのですが、時には喝もあり、自分が手放したくないものを手放すようにと言われる事もありますが、その裏にはたくさんの愛がこもってます。先生に出会うまで、占いの迷子になって右往左往してましたが、先生に出会えて本当によかったです。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

Google

花英先生、鑑定ありがとうございました!友達も当たりすぎていてびっくりしていました。色んな占い師さんにみてもらいましたが、お力が半端なかったです。正直少し怖かったです笑 また行かせて頂きます!

Google

花ハナさんへのアクセス方法・行き方

京都の当たる占い『花ハナさん』のアクセス方法は下記の通りです。

〒600-8035
京都府京都市下京区寺町通り高辻下る京極町486番2 MORE河原町Ⅱ502号室

画像付きでアクセス方法を見る

①:『花ハナさん』の所在地へ行くと「MORE河原町」というビルがあります。ⅠとⅡがありますが、『花ハナさん』があるのは「MORE河原町Ⅱ」の方です。

花ハナさんへのアクセス方法・行き方

②:オートロックなので、『花ハナさん』がある502号室を呼び出しましょう。ⅠとⅡは別のオートロックとなっていますので、間違えないようにお気を付けください。

花ハナさんへのアクセス方法・行き方

嵐山占い処 泰 りか|対面鑑定歴15年以上の実績を持つ本格派占い師が在籍

嵐山占い処 泰 りか|対面鑑定歴15年以上の実績を持つ本格派占い師が在籍

嵐山占い処 泰 りかの基本情報

住所〒616-8366
京都府京都市右京区嵯峨天龍寺今堀町22
鑑定料金対面鑑定:30分以内3,000円~
電話番号非公開
営業時間11:00~17:00
占い師の人数1名
予約方法Web予約
ホームページhttps://arasiyama-tai-rika.net/
参考:嵐山占い処 泰 りか 公式

続いて紹介する京都の当たる占い館は『嵐山占い処 泰 りか(たい りか)』です。

京都嵐山の母と呼ばれている「泰 りか」先生のお店で、JR「嵯峨嵐山駅」から徒歩3分 嵐電「嵯峨駅」から徒歩1分ほどの場所にあります。

主に四柱推命や手相などの東洋占術を使った鑑定を行っていますが、相談内容に応じてカウンセリングやライフアドバイスまで行ってくれます。

対面鑑定の他に電話やメール鑑定も対応しており、出張鑑定も相談できますので、興味がある方は問い合わせフォームから連絡してみてください。

嵐山占い処 泰 りかの当たる先生:泰 璃佳 先生

嵐山占い処 泰 りかの当たる先生:泰 璃佳 先生
引用:X(旧Twitter)
紹介ページhttps://arasiyama-tai-rika.net/purofiru.html
得意な占術四柱推命、手相、東洋タロット(周易) 九星気学の日盤、イーチンタロット
得意な相談内容悩み相談全般
参考:嵐山占い処 泰 りか 公式

泰 璃佳(たい りか)先生は30代になってから本格的に占いを始めたそうです。

そして有名な占い師の先生の下で修業をし、2018年に占い処をオープンしています。

先生が使う占術は主に四柱推命や手相などの東洋占術で、占う内容に応じて東洋タロットやイーチンタロットも使いわけますが、どの占いもよく当たると評判です。

そんな泰 璃佳先生の口コミを以下にまとめていますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

将来の仕事運と恋愛運について占っていただきました!鑑定書にイラストを描いて色をつけて見やすくしてくださり、とても丁寧な解説でした✨手相や筆跡も見て心強いアドバイスをいただけたので、これからも前向きに頑張ることができそうです!ありがとうございました!

Google

将来の仕事運と恋愛運について占っていただきました!鑑定書にイラストを描いて色をつけて見やすくしてくださり、とても丁寧な解説でした✨手相や筆跡も見て心強いアドバイスをいただけたので、これからも前向きに頑張ることができそうです!ありがとうございました!

Google

嵐山占い処 泰 りかへのアクセス方法・行き方

京都の当たる占い『嵐山占い処 泰 りか』のアクセス方法は下記の通りです。

〒616-8366
京都府京都市右京区嵯峨天龍寺今堀町22

画像付きでアクセス方法を見る

①:『嵐山占い処 泰 りか』の所在地へ行くと、下記のような白い建物が見えてきます。「音空間」という表記が目印です。

嵐山占い処 泰 りかへのアクセス方法・行き方

②:お店の横側には、占術や鑑定メニュー、料金の詳細案内板があります。

嵐山占い処 泰 りかへのアクセス方法・行き方

③:建物1階が入り口です。ドアには「嵐山占い処」という記載があるので、わかりやすいです。

嵐山占い処 泰 りかへのアクセス方法・行き方

山城屋|出張鑑定も行っている京都の霊能専門店!

山城屋|出張鑑定も行っている京都の霊能専門店!

山城屋(やましろや)の基本情報

住所〒603-8235
京都府京都市北区紫野下御輿町16-2高雄ビル2階
鑑定料金対面鑑定:30分5,000円~
電話番号075-384-1388
営業時間問い合わせ
占い師の人数1名
予約方法電話、メール予約
ホームページhttps://www7b.biglobe.ne.jp/~yamashiroya/index.htm
参考:山城屋 公式

続いて紹介する京都の当たる占い館は『山城屋(やましろや)』です。

山城屋は20年間も僧侶をしていた山城隆司(やましろたかし)先生の占いが受けられるお店になります。

京都市営地下鉄「北大路駅」から約25分 と少し遠いのですが、それでもリピーターが続出しているほど人気のお店として知られています。

山城屋では運命鑑定で総合的な占いができる他に、亡くなった方の言葉を聞き、開運やお祓い、土地や建物のお清めまで可能です。

さらに水子供養などの相談もできますので、気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください!

『山城屋』の口コミ

山城屋の口コミ①

性別女性
年齢30代
選んだ理由口コミ。占いというより、霊視ときいたので。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ人生の分岐点に立つたび、「落とし穴を見落としていないか」(不幸をできるだけ避けるため・対策するため)という確認のためにいつもお世話になっています。

とてもざっくばらんな方で、私が人生に何の悩みもないこともあり、時間内雑談をして帰ってきます。

私自身も口コミで行きはじめましたが、私の口コミから通い出した方もおり、その方も、転職などの人生の岐路に立つたびに相談されているようです。

未来が見える方なので、どちらかというと、悩みが具体的にある方のほうが、回答が得られやすいかもしれません。
山城屋で占いを受けたことがある人の口コミ

山城屋の口コミ②

性別男性
年齢40代
選んだ理由どんなことも読み取る霊視力に注目が集まっている鑑定師として、口コミの評価が良かったからです。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ本堂の横の小さなお部屋で鑑定。

お部屋に入るとまず私と主人の名前を白紙に書きその文字を指で押さえて何かを感じ取っていらっしゃる様子。

主人の職業が調理師であること、ジャンルは和食、ずばり言い当てられました。

そして私の長く患っている病気に関しては病気の症状までピタリと当てられました。
山城屋で占いを受けたことがある人の口コミ
山城屋の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった京都の占い店舗はどこですか?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった京都の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性20代山城屋知人による紹介と口コミ情報4点霊視?というものについて懐疑的ではありましたが、先生の前に座り祖母の名を伝えると亡くなった祖母の近況などを穏やかに話してくれた。
自然と涙が滲んできた。
男性40代山城屋ネットに口コミを見て評判が良くリラックスして相談できると思えたからです。4点落着いた雰囲気を醸し出してくれる感じの良い先生で丁寧に話を聞いてくれましたし、イメージしやすいアドバイスをしてくれたので気持ちにゆとりを持つことができよかったです。
女性30代山城屋観光ついでに予約のできる占いを探していました。有名どころで、無事に予約も入れられたので選びました。3点男性の方でしたが、寡黙な感じではなく、たくさん教えてくださってとても充実した時間を過ごすことが出来ました。心配事は、こちらの相談とはべつにアドバイスしてくださってお優しい方だなと思いました。お祓いしてもらってからは体の調子も良くなり、行ってよかったと感じています。そこそこいい鑑定料ですが、またいつかお願いしたいです。
男性50代山城屋口コミがよかったから。3点もうかれこれ10年以上お世話になっています。山城屋さんが一番信用できます。30分5000円とリーブルナブルな値段です。初めて伺ったときに、家族からのメッセージをいただいて驚きました。
女性30代山城屋口コミ。占いというより、霊視ときいたので。5点人生の分岐点に立つたび、「落とし穴を見落としていないか」(不幸をできるだけ避けるため・対策するため)という確認のためにいつもお世話になっています。とてもざっくばらんな方で、私が人生に何の悩みもないこともあり、時間内雑談をして帰ってきます。
私自身も口コミで行きはじめましたが、私の口コミから通い出した方もおり、その方も、転職などの人生の岐路に立つたびに相談されているようです。
未来が見える方なので、どちらかというと、悩みが具体的にある方のほうが、回答が得られやすいかもしれません。
男性20代山城屋占いを信じる友人との旅行でたまたま通りかかり友人曰く相場的に安いとの事でハナシのネタにでもなればと思い行きました3点30分で5000円は安いのかはわかりませんが時間内に仕事の転職時期と付き合っている彼女との結婚について質問しました。
結果は転職時期はまだ早い←これに関しては占いから約2ヶ月後に職場で新たな資格取得をさせて頂ける機会がきたので当たっているのか?と思いました。結婚についてはすぐにでもとの事でしたが実は占いをする2日前に別れ話を切り出され旅行後にしっかりと話をしてお互いの意見を尊重して円満でのお別れとなったのでハズレだと思います。以上から半分は当たりで半分はハズレなので上記の点数に致しました。
男性40代山城屋どんなことも読み取る霊視力に注目が集まっている鑑定師として、口コミの評価が良かったからです。4点本堂の横の小さなお部屋で鑑定。お部屋に入るとまず私と主人の名前を白紙に書きその文字を指で押さえて何かを感じ取っていらっしゃる様子。主人の職業が調理師であること、ジャンルは和食、ずばり言い当てられました。そして私の長く患っている病気に関しては病気の症状までピタリと当てられました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月24日〜2024年2月6日
対象:20代〜70代の男性・女性150名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
山城屋で占いを受けたことがある人の口コミ

山城屋の当たる先生:山城隆司 先生

山城屋の当たる先生:山城隆司 先生
引用:山城屋 公式
紹介ページhttps://www7b.biglobe.ne.jp/~yamashiroya/aisatsu.htm
占術霊視、霊感、運命鑑定など
得意な相談内容悩み相談全般
参考:山城屋 公式

山城屋の山崎隆司(やましろたかし)先生は、元僧侶という経歴と霊感などを活かした鑑定を行います。

先生の占いは本物だと感じている人も多く、鑑定の精度はとても信頼できます。

そんな山崎隆司 先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

初めて伺った時に、亡くなった家族からのメッセージをいただき驚きました。 絶対自分達家族しか知らない内容でした。視えている人にしかできない技です。 どちらに頼ったら良いか悩まれている方は、山城屋さんにご相談されるのが近道かと思います。 とても気さくにお話ししてくださいますよ☆<一部抜粋>

Google

知人の紹介でおじゃましました 先生の霊視能力は本物です! まさか先生がご存知あろうはずもない事を 言われた時は飛び上がるほどびっくりしました とは言え、気さくで話しやすくこちらの気持ちに寄り添ったアドバイスを頂けて気持ちもおちつきましたので また何かあればご相談したいと思います

Google

山城屋へのアクセス方法・行き方

京都の当たる占い『山城屋』のアクセス方法は下記の通りです。

〒603-8235
京都府京都市北区紫野下御輿町16-2高雄ビル2階

画像付きでアクセス方法を見る

①:『山城屋』は「デジカメプリント激安王」というお店があるビルの2階にありますが、看板などの目印はないので注意しましょう。

山城屋へのアクセス方法・行き方

②:右横にある階段で2階へ上がります。

山城屋へのアクセス方法・行き方

③:階段を上がると、左側に『山城屋』があります。

山城屋へのアクセス方法・行き方

京都占い処銀月堂 河原町本店|占い師、霊能者もお忍びで訪れる占い店!

京都占い処銀月堂 河原町本店|占い師、霊能者もお忍びで訪れる占い店!

京都占い処 銀月堂(ぎんげつどう) 河原町本店の基本情報

住所■河原町本店北
〒604-8042
京都府京都市中京区中之町576

■河原町本店南
〒604-8042
京都府京都市中京区中之町573-3  T’sビル2F
鑑定料金対面鑑定:お試しコース20分2,200円~
電話番号(予約番号)090-1221-5493
営業時間11:00~20:00
占い師の人数全店舗で25名
予約方法電話、Web予約
ホームページhttps://www.gingetsudo.com/
参考:京都占い処銀月堂 河原町本店 公式

続いて紹介する京都の当たる占い館は『京都占い処 銀月堂 河原町本店』で、阪急電車「河原町駅」から徒歩2分のところにあります。

銀月堂は占い師や霊能者も訪れている人気店で、実力派の占い師が多数在籍しています。

神秘的な占い館は緊張するという人は、ぜひ一度公式サイトをチェックしてみてください。

『京都占い処銀月堂 河原町本店』の口コミ

京都占い処銀月堂 河原町本店の口コミ①

性別女性
年齢30代
選んだ理由友達におすすめされて
満足度
(4 / 5.0)
口コミ友達が以前に占ってもらって、よく当たるからと言われ、半信半疑で占ってもらったら、本当に図星のことを言われびっくりしました。

彼氏との恋愛について占ってもらって良かったです。
京都占い処銀月堂 河原町本店で占いを受けたことがある人の口コミ

京都占い処銀月堂 河原町本店の口コミ②

性別男性
年齢50代
選んだ理由様々な占術に対応しているのが、すごいと思ったので。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ先生はとても優しくて親切で、私の悩みを丁寧に聞いてくれました。

先生はタロットカードと霊視を使って鑑定してくれて、私の現状や未来について的確なアドバイスをくれましたし、先生はまじないや霊術も得意で、私の運気を上げる方法や開運グッズも教えてくれました。

先生の鑑定はとても当たっていて、私はすごく感動しました。

先生に占ってもらって本当に良かったです。
京都占い処銀月堂 河原町本店で占いを受けたことがある人の口コミ
京都占い処銀月堂 河原町本店の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった京都の占い店舗はどこですか?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった京都の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性20代京都占い処銀月堂 河原町本店口コミの評判が良かったため。2点五条桜花先生に占ってもらいました。好きな人のことを相談したら「あなたに対する気持ちは恋愛と友情の間くらい」と言われたので「恋愛の方に持っていくにはどうすればいいですか?」と聞きました。すると「恋愛に持って行ってどうするの?」と言われてとてもびっくりしました。人気の先生のようでしたが、人の気持ちに寄り添えない残念な人なのだなと感じました。
男性50代京都占い処銀月堂 河原町本店様々な占術に対応しているのが、すごいと思ったので。5点先生はとても優しくて親切で、私の悩みを丁寧に聞いてくれました。先生はタロットカードと霊視を使って鑑定してくれて、私の現状や未来について的確なアドバイスをくれましたし、先生はまじないや霊術も得意で、私の運気を上げる方法や開運グッズも教えてくれました。先生の鑑定はとても当たっていて、私はすごく感動しました。先生に占ってもらって本当に良かったです。
男性30代京都占い処銀月堂 河原町本店メディアに出演している占い師の方が多く、京都観光の合間に立ち寄りやすい場所に合ったから4点仕事運や自分の適職について知りたかったので算命学の占いをお願いしました。私にとって馴染みのない占いの方法でしたが、今後の仕事に対する態度や、自分の運命のあり方について見直すきっかけになりました。
男性30代京都占い処銀月堂 河原町本店タロット占いで有名だったので選びました。4点タロット占いをしていただきました。かなり自分のことを読んでいたのでびっくりしました。
とにかくいろんな相談をできたのはよかったです。
男性40代京都占い処銀月堂 河原町本店口コミで当たると評判だったので5点人間関係や人生について悩んでおり占い師の方に相談しましたが親身になって相談にのっていただきこれからの人生について参考になりました。
女性30代京都占い処銀月堂 河原町本店友達におすすめされて4点友達が以前に占ってもらって、よく当たるからと言われ、半信半疑で占ってもらったら、本当に図星のことを言われびっくりしました。彼氏との恋愛について占ってもらって良かったです。
女性40代京都占い処銀月堂 河原町本店Webサイトの情報で良い印象がありました4点プライバシーを考慮された空間で、まわりを気にせずに過ごせました。
将来について鑑定してもらったのですが、とても細やかで丁寧で、短時間でありながら満足感がありました。
女性20代京都占い処銀月堂 河原町本店観光に行った際に寄ったから4点京都の観光地に場所が近く、立地がいいため、旅行のついでに寄ることが出来ました。占いもわかりやすく説明してもらえてよかったです。
女性30代京都占い処銀月堂 河原町本店友人のおすすめで行きました。店内は落ち着いた雰囲気で、占い師の方も親切でした。4点恋愛運と仕事運をタロットカードで占ってもらいました。恋愛運は好調で、近いうちに出会いがあると言われました。仕事運は平凡で、特に変化はないと言われました。占いの結果はあまり当たっていないと感じましたが、占い師の方は話しやすくて、アドバイスも参考になりました。占いの後は、店内にあるカフェでお茶を楽しみました。全体的には楽しい体験でした。
男性40代京都占い処銀月堂 河原町本店利用したことのある知人が良いアドバイスをもらえると評判だったからです。5点こちらの話を中断することなくしっかりと聞いてくれましたし、感情移入を示しながらも的確なアドバイスをいくつもしてくれたので満足できました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月24日〜2024年2月6日
対象:20代〜70代の男性・女性150名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
京都占い処銀月堂 河原町本店で占いを受けたことがある人の口コミ

京都占い処銀月堂 河原町本店の当たる先生:歌川幸甫 先生

京都占い処銀月堂 河原町本店の当たる先生:歌川幸甫 先生
引用:京都占い処銀月堂 河原町本店 公式
紹介ページhttps://www.gingetsudo.com/fortune-teller/0066
占術西洋占星術、タロット、手相、ルノルマン・オラクルカード、風水、レイキヒーリング、願望実現ワークなど
得意な相談内容恋愛、結婚、相性、適職、進路、人間関係、相手の気持ち、出会い、前世の因縁、今世の課題、人生の悩み、金運、転職起業、子供の将来、未来予測法 願望実現ワークなど
参考:京都占い処銀月堂 河原町本店 公式

京都占い処銀月堂 河原町本店で当たる先生を探しているなら『歌川幸甫(うたがわ ゆきほ)先生』がおすすめです。

先生は主に西洋占星術などを使い、ホロスコープから相談者の性格や個性を活かして難所を乗り越えられるようアドバイスをしてくれます。

特に恋愛や仕事に関する相談を受けることが多く、結婚に関する時期や相手の気持ちも鑑定してくれることで人気です。

そんな歌川先生の口コミを以下に掲載していきますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

歌川先生にみてもらいました♡ カップル占いお願いしました。 凄い当たっていてビックリしました! 前から思っていたことの謎が解けたり、 将来的なことを考えていて どの道に行くのか悩んでいたのですが アドバイス下さったので頑張れそうです。 今度は子供のことを見てもらいにいきます(๑>◡<๑) ありがとうございました♡

Google

歌川幸甫先生に恋愛と仕事を見てもらいました。凄い先生でした!色々当たっていたしまた行きたいですまた京都に立ち寄った際に行きます!ありがとうございました!

Google

京都占い処銀月堂 河原町本店へのアクセス方法・行き方

京都の当たる占い『京都占い処銀月堂 河原町本店』のアクセス方法は下記の通りです。

〒604-8042
京都府京都市中京区中之町576

画像付きでアクセス方法を見る

①:『京都占い処銀月堂 河原町本店』は、下図のような白いビルの中にあります。

京都占い処銀月堂 河原町本店へのアクセス方法・行き方

②:『京都占い処銀月堂 河原町本店』はビルの2階です。垂れ幕がされているので、わかりやすいです。

京都占い処銀月堂 河原町本店へのアクセス方法・行き方

③:ビルの前には、その日に出演している占い師の案内ボードが飾られています。

京都占い処銀月堂 河原町本店へのアクセス方法・行き方

④:料金メニューも掲示されています。

京都占い処銀月堂 河原町本店へのアクセス方法・行き方

⑤:階段で2階へ上がります。

京都占い処銀月堂 河原町本店へのアクセス方法・行き方

京都占いサロンasile〜アジール〜|心地よい隠れ家的占いサロンが大人気

京都占いサロンasile〜アジール〜|心地よい隠れ家的占いサロンが大人気
Screenshot

京都占いサロンasile〜アジール〜の基本情報

住所〒604-8805
京都府京都市中京区壬生馬場町19-3 デトム・ワン二条南905号
鑑定料金対面鑑定:30分コース4,500円~
電話番号070-1748-4603
営業時間12:00~19:00 (火曜日と水曜日は定休日)
占い師の人数1名
予約方法電話、LINE、Web予約
ホームページhttps://asile-kyoto.com/
参考:京都占い処銀月堂 河原町本店 公式

続いて紹介する京都の当たる占い館は『京都占いサロンasile〜アジール〜』です。

アジールとはギリシャ語で「神聖なる場所」という意味で、心からリラックスしてくつろげる隠れ家のような空間で本格的な占いを受けられます。

2017年7月からオープンしたお店で、約6~7割が女性のお客さんで意外と男性も多く相談に訪れているようです。

アジールでは仕事や恋愛の総合的な鑑定に、心理カウンセリングも組み合わせたコースも人気です。

電話占いやZOOM鑑定もありますので、心の拠り所が欲しくなったときは利用してみるのもおすすめいたします。

京都占いサロンasileの当たる先生:らんたん先生

京都占いサロンasileの当たる先生:らんたん先生
引用:京都占いサロンasile 公式
紹介ページhttps://asile-kyoto.com/profile/
占術OSHO禅タロット、カードリーディング、霊視、心眼
得意な相談内容恋愛、仕事、悩み相談全般
参考:京都占いサロンasile 公式

らんたん先生は、禅タロットや霊視などを得意とする女性の占い師です。

相談者の気持ちを読み取りながら具体的に進むべき道を教えてくれる先生で、15年ほどの鑑定歴があります。

先生は神官だったご先祖様から受け継いだ不思議な能力の持ち主で、向かい合った相手や写真などから、その人の心を読むことができるそうです。

占い師になる前の社会経験も豊富で、さまざまな観点からのアドバイスでサポートする鑑定が評判になっています。

口コミの評判も良いので、心理カウンセリングにも興味がある方は予約を取ってみてはいかがでしょうか。

そんならんたん先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

初めて伺いましたが、自分自身も含めて占いたい人の誕生日や名前は伝えずに、引いたタロットカードだけで見ていただきました。「そうなんです!」という言葉を何度も言ってしまうほどでした。終始明るく楽しく1時間があっという間でした。心が軽くなり、今日からの心の持ち方が前向きになったと思います。ありがとうございました!

Google

占いも当たるのは勿論の事、きちんとアドバイスもしっかりして下さいます。岡山から京都がもっと近ければなぁ。と思う程、素晴らしい先生です!そこの悩んでいる貴方、1度らんたん先生にお会いしてみてください!勇気を頂けます!また、先生にお会いできる日を楽しみにしてます!<一部抜粋>

Google

京都占いサロンasile〜アジール〜へのアクセス方法・行き方

京都の当たる占い『京都占いサロンasile〜アジール〜』のアクセス方法は下記の通りです。

〒604-8805
京都府京都市中京区壬生馬場町19-3 デトム・ワン二条南905号

情報推命学 木村忠義事務所|世界が認めた情報推命学の創始者が鑑定!

情報推命学 木村忠義事務所の基本情報

住所〒612-8363
京都府京都市伏見区納屋町112岩田納屋町ビル5階
鑑定料金対面鑑定:30分3,300円~
電話番号 075-621-5522(予約専用)
営業時間11:00~19:00
※19時以降は予約のみ
占い師の人数要問い合わせ
予約方法電話予約
ホームページなし
参考:京都占い処銀月堂 河原町本店 公式

続いて紹介する京都の当たる先生は、『情報推命学 木村忠義事務所』です。

こちらの事務所では、情報推命学を創立した木村 忠義(きむら ただよし)先生の占いを受けることができます。

情報推命学は先生の経験や統計学に基づいて才能を引き出すスピリチュアルな占術で、先生は相談者の夢を最短で叶えるお手伝いをしてくれます。

鑑定は完全個室でプライバシー管理のしっかりした場所で行うため、どんなことでも安心してお話して大丈夫です。

『情報推命学 木村忠義事務所』の口コミ

情報推命学 木村忠義事務所の口コミ①

性別男性
年齢20代
選んだ理由旅行の際に寄ったから
満足度
(5 / 5.0)
口コミ情報推命学の通り、自分自身のエネルギーを数字として置き換えて占いをしています。

自分自身のエネルギーが情報となり占ってくださるので説得力があります。

お店もゆっくりできるような作りで、他の占いとは違う気がしました。

また、旅行した際にやりたいと思いました。
情報推命学 木村忠義事務所で占いを受けたことがある人の口コミ
情報推命学 木村忠義事務所の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった京都の占い店舗はどこですか?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった京都の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性20代情報推命学 木村忠義事務所旅行の際に寄ったから5点情報推命学の通り、自分自身のエネルギーを数字として置き換えて占いをしています。自分自身のエネルギーが情報となり占ってくださるので説得力があります。お店もゆっくりできるような作りで、他の占いとは違う気がしました。また、旅行した際にやりたいと思いました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月24日〜2024年2月6日
対象:20代〜70代の男性・女性150名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
情報推命学 木村忠義事務所で占いを受けたことがある人の口コミ

情報推命学 木村忠義事務所の当たる先生:木村忠義 先生

情報推命学 木村忠義事務所の当たる先生:木村忠義 先生
引用:情報推命学 木村忠義事務所
紹介ページ公式のページはなし
占術情報推命学
得意な相談内容悩み相談全般
参考:情報推命学 木村忠義事務所

木村忠義先生は、京都伏見生まれで新しい統計学による占いの情報推命学の創立者です。

知的な分野に貢献した人に与えられる「東久邇宮記念賞」なども受賞しており、地元では非常に有名な先生として知られています。

事務所には年配男性の相談者も多く、よくある街中のカジュアルな占い館よりは、少し重厚な雰囲気かもしれません。

しかし鑑定料金はリーズナブルで、先生も優しく穏やかにお話してくれますので、気負わずにリラックスして訪問して大丈夫です。

そんな木村忠義先生の口コミを以下に記載していますので、ぜひ最後まで参考にしてみてください!

統計に基づく占いです。先生にピタリピタリと主人や母、私の性格や行動パターンを指摘していただき、これからの指針も立てられるようになりました。自分では気付かないことも多々あり、霧が晴れるような気持ちになりました。いただいたアドバイスを活かし、また、二三年後に伺いたいと思います。先生、御身体にお気を付けて、お元気でいらして下さい!

Google

木村忠義先生にはとてもお世話になっております。相談人のことを常に聞いて頂き大切にしてくださってます。何度も何度も救って頂きました。尊敬と感謝でいっぱいです。

Google

情報推命学 木村忠義事務所へのアクセス方法・行き方

京都の当たる占い『情報推命学 木村忠義事務所』のアクセス方法は下記の通りです。

〒612-8363
京都府京都市伏見区納屋町112岩田納屋町ビル5階

画像付きでアクセス方法を見る

①:『情報推命学 木村忠義事務所』の所在地へ行くと、左側に「岩田納屋町ビル」という建物が見えてきます。

情報推命学 木村忠義事務所へのアクセス方法・行き方

②:案内を見ると、『情報推命学 木村忠義事務所』は5階フロアにあることがわかります。

情報推命学 木村忠義事務所へのアクセス方法・行き方

③:案内を見ると、『情報推命学 木村忠義事務所』は5階フロアにあることがわかります。

情報推命学 木村忠義事務所へのアクセス方法・行き方

④:エレベーターまたは階段で5階へ行くことができます。

情報推命学 木村忠義事務所へのアクセス方法・行き方

占いの館千里眼 新京極店|阪急河原町駅から徒歩3分の人気占い館!

占いの館千里眼 新京極店|阪急河原町駅から徒歩3分の人気占い館!

占いの館千里眼 新京極店の基本情報

住所〒604-8046
京都府京都市中京区東側町520 2階
鑑定料金対面鑑定:お試し20分鑑定2,200円~
電話番号050-2018-3433
営業時間10:00~20:00
占い師の人数新京極店だけで15名
予約方法電話、Web予約
ホームページhttps://senrigan.info/stores/7
参考:占いの館千里眼 新京極店 公式

続いて紹介する京都の当たる占い館は『占いの館千里眼 新京極店』です。

全国展開している「占いの館千里眼」は京都に7店舗ありますが、こちらの新京極店は京都千里眼の第2号店として2015年にオープンしています。

阪急京都線「京都河原町駅」9番出口から徒歩3分とアクセスも便利です。

お店は個室の鑑定ブースが5部屋あり、予約無しの飛び込みでも占いが受けられることで人気です。

予約していない場合はタッチパネルで待ち時間や空いている先生の確認ができるため、お出かけのついでに気軽に立ち寄ることもできます。

駅から近いということもあり、週末などはお店が混み合うことも多いです。

人気の先生に占ってほしい場合は事前に予約しておいた方がいいでしょう。

『占いの館千里眼 新京極店』の口コミ

占いの館千里眼 新京極店の口コミ①

性別女性
年齢40代
選んだ理由自分自身としては経験豊かな占い師が多数在籍をしているので安心して相談をすることができるからです。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ自分自身としてはホームページで予約することもでき、待ち時間も必要ないこと。

またさまざまな占いの先生が在籍をしているのでどの先生も丁寧に親身になって話を聞いてくれるので背中を押してくれたので自信がついたことです。
占いの館千里眼 新京極店で占いを受けたことがある人の口コミ

占いの館千里眼 新京極店の口コミ②

性別男性
年齢40代
選んだ理由自分に適した占い師の方が多数在籍をしているからです。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ自分自身としては待ち時間もなく、さまざまな占いの先生が在籍をしているのでどの先生も丁寧に親身になって話を聞いてくれるので自分に自信がついたので利用をしてよかったです。
占いの館千里眼 新京極店で占いを受けたことがある人の口コミ
占いの館千里眼 新京極店の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった京都の占い店舗はどこですか?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった京都の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性20代占いの館千里眼 新京極店実家から近いのと、千里眼という名前に惹かれたため。3点将来の事等について占っていただき、その内容をメモしていたが、私も一緒に行った友人もほぼ当たらなかった。2か月後には恋人ができるなど、具体的に提示していただいたが全くできなかった。
女性30代占いの館千里眼 新京極店たまたま新京極で買い物中に見つけて、面白そうだったので行ってみた。3点個人スペースで区切られていてプライバシーは一応守られているのかなと思ったが、声はけっこう隣の人のも聞こえていた。結婚運や仕事運を占ってもらったが、前向きなことだけ言ってくれたり、良いことを教えてくれるので、気持ちできには良かった。ネガティブな事はうまく言い換えてくれた。
男性40代占いの館千里眼 新京極店自分に適した占い師の方が多数在籍をしているからです。4点自分自身としては待ち時間もなく、さまざまな占いの先生が在籍をしているのでどの先生も丁寧に親身になって話を聞いてくれるので自分に自信がついたので利用をしてよかったです。
男性30代占いの館千里眼 新京極店友人から当たると聞いていたので4点占いの館千里眼 新京極店で、タロット占いを受けました。占い師さんはとても親切で、私の悩みに寄り添った鑑定をしてくれました。また、占い結果も当たっていて、とても納得できました。占いを受けることで、自分の悩みを整理することができ、前向きな気持ちになれました。 
女性40代占いの館千里眼 新京極店自分自身としては経験豊かな占い師が多数在籍をしているので安心して相談をすることができるからです。4点自分自身としてはホームページで予約することもでき、待ち時間も必要ないこと。またさまざまな占いの先生が在籍をしているのでどの先生も丁寧に親身になって話を聞いてくれるので背中を押してくれたので自信がついたことです。
女性30代占いの館千里眼 新京極店口コミでよく当たると評判がよかったから。5点自分の悩みを見事に当てて頂きました。
誰にも話したことのない家族に対する悩みだったのに、すぐに言い当てられて非常に驚きました。
これまで悩んで、苦しんでもう人生をあきらめていましたが、先生の導き通りにやってみたら、
心が救われ、いろんなことがうまくいくようになりました。
勇気を出して、行ってみて本当に良かったです。
女性30代占いの館千里眼 新京極店通りかかりで気になったため3点今後の仕事運について占って頂きましたが、だれにでも当てはまる内容ばかりで、芯をついた内容が聞けなかったので、もう行かないと思います
女性20代占いの館千里眼 新京極店アクセスしやすかったから3点アクセスしやすくて買い物ついでなどに伺えたので緊張も強くありませんでした。良心的なお値段で占いができて、心が軽くなりました。占い師さんも良い方です。
女性20代占いの館千里眼 新京極店よく見かけるので当たりそうだと思ったから。2点恋愛運と結婚運について占ってもらいました。恋愛運に関しては当時気になっていた人を占ってもらい、辞めておいた方がいいと言われ、やめておいて正解でした。結婚に関しては29歳で結婚できると言われ少し落ち込みましたが、実際には23歳で結婚できたので当たらなかったな?と思いました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月24日〜2024年2月6日
対象:20代〜70代の男性・女性150名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
占いの館千里眼 新京極店で占いを受けたことがある人の口コミ

占いの館千里眼 新京極店の当たる先生:紗雨 先生

占いの館千里眼 新京極店の当たる先生:紗雨 先生
引用:占いの館千里眼 新京極店 公式
紹介ページhttps://senrigan.info/staffs/profile/1146
占術霊感、霊視、ホロスコープ、チャネリング 高次霊交信、守護霊対話、故人交信 アニマルコミュニケーション、深層心理リーディング レイキヒーリング、波動修正
得意な相談内容恋愛全般、結婚、対人関係、出会い、子育て、家庭問題 前世、健康、ペットの気持ち、霊障害など
参考:占いの館千里眼 新京極店 公式

占いの館千里眼 新京極店で当たる先生を探しているなら『紗雨(さう)先生』がおすすめです。

紗雨先生は、幼少の頃から不思議な力があったようです。

現在は霊感や霊視を使いながら高次元な存在からのメッセージを受け取ることもできると言います。

また、先生はどんな悩みでも受け止めると強い自信を持っていますので、人には話せない深刻な悩み相談も可能です。

そんな紗雨先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

紗雨先生 先程は鑑定していただき、ありがとうございました!20分間の短い時間でしたが、内容はとても濃く、夫や私自身の性格や周りの状況に関してもかなり的確に視えておられ、こちらの気持ちにも寄り添っていただきました。今の状況を良くするアドバイスも具体的にしてくださり、前向きな気持ちになりました。本当にありがとうございました。

占いの館千里眼 新京極店 公式

久々に鑑定していただきました。遺産相続の話が出た時に、はっとさせられる言葉をかけてもらい、自分を見失わないように気をつけようと思えました。この先が不安だらけですが、大丈夫と言っていただけたので前向きに頑張ろうと思います。ありがとうございました。

占いの館千里眼 新京極店 公式

占いの館千里眼 新京極店へのアクセス方法・行き方

京都の当たる占い『占いの館千里眼 新京極店』のアクセス方法は下記の通りです。

〒604-8046
京都府京都市中京区東側町520 2階

画像付きでアクセス方法を見る

①:『占いの館千里眼 新京極店』へ行くと、下記のような景色が見えてきます。

占いの館千里眼 新京極店へのアクセス方法・行き方

②:看板があるので、わかりやすいです。

占いの館千里眼 新京極店へのアクセス方法・行き方

③:料金表やインスタ、メディア出演情報なども掲示されています。

占いの館千里眼 新京極店へのアクセス方法・行き方

④:『占いの館千里眼 新京極店』は2階にあります。

占いの館千里眼 新京極店へのアクセス方法・行き方

⑤:ムロツヨシさんと小泉孝太郎さんのサインもあります。

占いの館千里眼 新京極店へのアクセス方法・行き方

⑥:多くのメディアに掲載され、人気の占い店であることがわかります。

占いの館千里眼 新京極店へのアクセス方法・行き方

⑦:『占いの館千里眼 新京極店』は、階段を上った先の2階にあります。

占いの館千里眼 新京極店へのアクセス方法・行き方

宮地泰州の四柱推命鑑定所|鑑定歴60年以上のベテラン占い師が在籍!

宮地泰州の四柱推命鑑定所|鑑定歴60年以上のベテラン占い師が在籍!

宮地泰州の四柱推命鑑定所の基本情報

住所〒600-8031
京都府京都市下京区寺町通四条下る貞安前之町622 「京都大神宮」内の会館
鑑定料金対面鑑定:30分3,000円~
電話番号090-1715-0896
営業時間12:00~19:00(不定休)
占い師の人数1名
予約方法電話予約
ホームページhttps://taishuu-miyaji.info/
参考:宮地泰州の四柱推命鑑定所 公式

続いて紹介する京都の当たる占い館は『宮地泰州(みやじ たいしゅう)の四柱推命鑑定所』です。

宮地泰州の四柱推命鑑定所では、鑑定歴60年という大ベテランの先生の占いが受けられます。

宮地先生は上品な雰囲気の占い師ですが、20歳から占い師として鑑定を始め、さまざまな経験を経て2023年4月に鑑定所をオープンしました。

鑑定方法は主に四柱推命と九星気学で、悩める人生を生きていくコツについて伝えてくれます。

また占いをすると鑑定所や1ヶ月の運勢などを書いたマイカレンダーをもらえるのも人気です。

料金は税込みで30分3,000円とリーズナブルなので、興味のある方はスマホの番号から予約を取ってみてください。

四柱推命鑑定所の当たる先生:宮地泰州 先生

四柱推命鑑定所の当たる先生:宮地泰州 先生
引用:宮地泰州の四柱推命鑑定所 公式
紹介ページhttps://taishuu-miyaji.info/profile/
占術四柱推命、九星気学
得意な相談内容悩み相談全般
参考:宮地泰州の四柱推命鑑定所 公式

宮地 泰州先生の鑑定所は2023年4月にオープンしたばかりですが、先生の鑑定歴は60年です。

主に四柱推命と九星気学を使い、これまでに数万人の鑑定をしてきた実績があります。

人生経験も占い師としての経験も非常に豊富で、悩める人に救いの手を差し伸べてくれる先生です。

そんな宮地先生の口コミを以下にまとめていますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

私、姉、母と家族でお世話になっています。迷った時の道標としていつも鑑定をお願いしています。 アドバイスも的確で当たります。いつも心強いです。 毎月の良い日、悪い日をカレンダーに書いてくださり、それを見て毎日行動しています。 これからもよろしくお願いします。

Google

1年以上、家族みんなでお世話になっています。笑顔が素敵な先生で、新しい事を始める時、困った事が起きた時、世間話等など、いつも相談に行って、良い方向に向けて、アドバイスを頂いてもらっています。

Google

四柱推命鑑定所へのアクセス方法・行き方

京都の当たる占い『四柱推命鑑定所』のアクセス方法は下記の通りです。

〒600-8031
京都府京都市下京区寺町通四条下る貞安前之町622 「京都大神宮」内の会館

画像付きでアクセス方法を見る

①:『宮地泰州の四柱推命鑑定所』の所在地へ行くと「京都大神宮」という神社があります。

四柱推命鑑定所へのアクセス方法・行き方

②:このような看板があるので、わかりやすいです。

四柱推命鑑定所へのアクセス方法・行き方

③:神社の中に入ると、正面に本殿があります。

四柱推命鑑定所へのアクセス方法・行き方

④:本殿の左横に「京都大神宮 内の会館」というグレーの建物があります。

四柱推命鑑定所へのアクセス方法・行き方

京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸|恋愛・人生相談が評判の占い店

京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸の基本情報

住所〒604-8221
京都府京都市中京区錦小路通室町西入天神山町280番地 石勘ビル5階
鑑定料金対面鑑定:梅コース20分4,000円~
電話番号090-6550-2112
営業時間10:00~17:00(不定休)
占い師の人数1名
予約方法Web予約
ホームページhttps://sonokyoto.com/
参考:京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸 公式

続いて紹介する京都の当たる占い館は『京都タロット占い処 SONO』です。

こちらは、女性占い師「園(その)先生」のタロット占いが受けられるお店で、特に恋愛占いが当たることで評判となっています。

なお、園先生はタロット占いとルノルマンカードを使った占術を行いますが、最初に5分ほど話をしてからカードを切っていくスタイルです。

『京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸』の口コミ

京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸の口コミ①

性別女性
年齢40代
選んだ理由口コミがよかった為
満足度
(4 / 5.0)
口コミ40分のコースを利用。

タロット前に5分程度の雑談があり、和やかな雰囲気でお話ができました。

初対面でも気さくに話しやすかったです。

気持ちの動向や寄り添う姿勢に感銘を受けました。
京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸で占いを受けたことがある人の口コミ

京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸の口コミ②

性別男性
年齢30代
選んだ理由タロットに興味があったため
満足度
(4 / 5.0)
口コミタロットは初めてだったので興味津々で訪れました。

自分が選択したカードで占うため相手任せではなく多少信用性は上がるのかなと思っています。
京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸で占いを受けたことがある人の口コミ
京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった京都の占い店舗はどこですか?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった京都の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性30代京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸繁華街の近くにありアクセス良好のため4点40分の竹プランでした。
妻と一緒にいったのですが、若い先生らしく、とても優しい穏やかな印象を受けました。
しかし人生観は達観してらっしゃるというか…悩んでることに対してはっきりと道を示してくれました。
男性30代京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸タロットに興味があったため4点タロットは初めてだったので興味津々で訪れました。
自分が選択したカードで占うため相手任せではなく多少信用性は上がるのかなと思っています。
女性30代京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸見かけたから1点当たらなかったし、しょうしょう嘘っぽい。占い師でなくてもいえるような事しかいられなかった。誘導尋問的なやつに感じがした。
女性20代京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸口コミがよかった為4点40分のコースを利用。
タロット前に5分程度の雑談があり、和やかな雰囲気でお話ができました。
初対面でも気さくに話しやすかったです。
気持ちの動向や寄り添う姿勢に感銘を受けました。
女性20代京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸最寄り駅から近くて、アクセスしやすかったから4点恋愛相談をしたのですが、先生が親しみやすい関西弁でお話をしてくれたおかげで、自分の気持ちを引き出しやすかったです。
アドバイスも的確で、長い間抱えていたモヤモヤをすっきりさせられました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月24日〜2024年2月6日
対象:20代〜70代の男性・女性150名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸で占いを受けたことがある人の口コミ

京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸の当たる先生:園 先生

京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸の当たる先生:園 先生
引用:京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸 公式
紹介ページhttps://sonokyoto.com/#idstaff
占術タロットカード、ルノルマンカード
得意な相談内容悩み相談全般
参考:京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸 公式

園先生はタロットカードとルノルマンカードを使い、恋愛や人生の悩みを的確に占ってくれることで口コミを中心に人気が広まっています。

そんな園先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

自分でも何を聞けば良いのかわからなくなっている時によくお世話になりますが、その旨をお伝えすると深層にあるものを汲み取ったかのような最適な質問をカードに投げかけ展開して下さり、充実した鑑定に進んで行きます。 終わる頃には方向性が見え課題があればしっかり伝えて下さいます。 出会えて良かったといつも感謝しています。<一部抜粋>

Google

サクサクカードを出す様は見事で美しくかっこよくバシバシと的確な言葉で導いて貰いました。まだまだ長い道のりで努力も必要だけど何とか暗くない未来あるようなのでアドバイス通りしてみようと思います。初めてなのに信頼出来るすごい方と直感働きました。人としても魅力的で信頼できます。ありがとうございました。<一部抜粋>

Google

京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸へのアクセス方法・行き方

京都の当たる占い『京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸』のアクセス方法は下記の通りです。

〒604-8221
京都府京都市中京区錦小路通室町西入天神山町280番地 石勘ビル5階

画像付きでアクセス方法を見る

①:『京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸』は「石勘株式会社」というビルの中にあります。

京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸へのアクセス方法・行き方

②:ビルの案内板には店舗名の記載がありませんが、『京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸』はこちらの5階にあるようです。

京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸へのアクセス方法・行き方

③:中へ入り、エレベーターもしくは階段で5階へ上がります。

京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸へのアクセス方法・行き方

三条占いスポット|40万人以上の鑑定実績を持つ三条の母が在籍!

三条占いスポット|40万人以上の鑑定実績を持つ三条の母が在籍!

三条占いスポットの基本情報

住所〒604-8002
京都府京都市中京区石屋町126-4
鑑定料金対面鑑定:1件3,000円~(15分程度)
電話番号075-231-3217
営業時間13:00~20:00(シーズンにより変更あり)
不定休
占い師の人数10名
予約方法予約なし
ホームページhttps://u-spot.jp/
参考:京都タロット占い処 SONO園 四条烏丸 公式

続いて紹介する京都の当たる占いは『三条占いスポット』です。

1988年に創業した老舗占い館で「三条の母」として親しまれている泰 紅華(たい こうか)先生と、泰 志龍(たい しりゅう)先生がいます。

他にもサポートとして8名ほどの占い師も鑑定を行っており、お店は雑誌やテレビなどのメディアにも取り上げられたこともあるのだとか。

なお、電話やZOOMによる鑑定も行っていますので、遠方の利用客も多いようです。

また、お店は予約制ではなく来店順に鑑定となりますので、週末などは特に時間に余裕を持ってお出かけすることをおすすめします。

『三条占いスポット』の口コミ

三条占いスポットの口コミ①

性別女性
年齢40代
選んだ理由友人の結婚を当てたので
満足度
(4 / 5.0)
口コミ友人が占ってもらってその時彼氏いなかったのに結婚の話をされた後すぐ出会って順調に結婚したので行きました。

当時職場の人間関係に悩んでいて転職を考えていたら転職するなら早い方がいいと背中を押してもらいました。

秋くらいに転職できたらいいなと思っていたのですが、それでは遅いと言われ信じて6月に退職8月には新しい職場に巡り会えました。

すると秋にはリーマンショックがあり、転職求人の数も減ってしまいました。

あの時背中を押してもらって本当に感謝してます。
三条占いスポットで占いを受けたことがある人の口コミ

三条占いスポットの口コミ②

性別男性
年齢40代
選んだ理由鑑定歴が長くてベテランの占い師の方のみが在籍をされていたので、信頼ができ相談しやすいと思い選びました。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ口調はとても優しかったですが、それでも大事な部分は包み隠さずストレートに言ってもらえたので、悩んでいた事を断ち切るきっかけになりましたし、とても希望を貰えた気持ちになれたので、心から前へ進む事ができ非常に助かりました。
三条占いスポットで占いを受けたことがある人の口コミ
三条占いスポットの口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった京都の占い店舗はどこですか?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった京都の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性40代三条占いスポット友人の結婚を当てたので4点友人が占ってもらってその時彼氏いなかったのに結婚の話をされた後すぐ出会って順調に結婚したので行きました。
当時職場の人間関係に悩んでいて転職を考えていたら転職するなら早い方がいいと背中を押してもらいました。
秋くらいに転職できたらいいなと思っていたのですが、それでは遅いと言われ信じて6月に退職8月には新しい職場に巡り会えました。
すると秋にはリーマンショックがあり、転職求人の数も減ってしまいました。
あの時背中を押してもらって本当に感謝してます。
男性20代三条占いスポットたまたま友達と見つけて、行ってみようとなったから(だったと記憶している)3点占い自体を基本的に信じない人間なので、こういうものなのだ〜という印象。
ただ京都にあるので来日観光客なんかはわざわざ日本に来て占いを受けると面白がってくれるかもなとは感じる。
男性40代三条占いスポット有名だから4点四柱推命を独自に開発発展させた占い方法により、無事に厄年を乗り越えることができました。また、2024年今年も行きたいと思います。
女性20代三条占いスポット一緒に行った友人が調べていたから4点占いはそれまでほぼ行ったことがなかったが、これまでの人生のことなど喋っていないことを言い当てられていたので、この占いも叶うのかなと信じることができた。その後大きくその通りになったという覚えもないが、外れたという印象もない。
男性20代三条占いスポット友人の紹介4点人間関係で悩んでいることをズバリ当てられるとともに、どのように解決に向かえるかを一緒に考えて答えを見つけようとしてくれた優しい時間でした。
男性40代三条占いスポット鑑定歴が長くてベテランの占い師の方のみが在籍をされていたので、信頼ができ相談しやすいと思い選びました。5点口調はとても優しかったですが、それでも大事な部分は包み隠さずストレートに言ってもらえたので、悩んでいた事を断ち切るきっかけになりましたし、とても希望を貰えた気持ちになれたので、心から前へ進む事ができ非常に助かりました。
女性20代三条占いスポット友達に「当たる」と誘われたため3点タロットカードを使用した占いでした。私は当時の彼氏との相性を占ってもらったのですが、結果的には「たしかになあ」と思うことばかりでした。
当たる当たらないはおいておいて、背中を押してほしい時やちょっとしたきっかけを作るのにいいなと思いました。また何か迷うことが出てきたら占ってもらいに行くと思います。
女性20代三条占いスポット元々占いに興味がありたまたま通りかかったので。3点生年月日を聞いたり手相占い等、友達と2人で占いをしてもらいましたが、質問をいくつかされ誰にでも当てはまりそうなありきたりな回答でした。
男性40代三条占いスポット見かけたことがあったから4点占いに列をなすほど有名であったその占い師さんですが、時間があったので占ってもらうことにした。しかし、この占い師四柱推命を少しいじった独自の占いで占った。
女性40代三条占いスポット自分自身としては実績のある占い師の方が多数在籍をしているからです。4点自分自身としては相談内容に対してたいへん親切な言葉でアドバイスをしてくれたので今までモヤモヤした気分を解消をしたので占い相談に対して今後に役に立ちたいと思いました。
男性40代三条占いスポット友達がそこで占ってもらったことがありすすめられたので。5点仕事や人間関係で悩んでいるときに占い師の方に相談して親身に聞いていただきこれから先ですがどうしていけばよいかアドバイスをもらうことができたので。
女性40代三条占いスポット情報サイトの評判が好評だった4点話しやすい雰囲気を作ってくれたので、終始落ち着いて過ごせました。
短時間でしたが、時間が長く感じたのが不思議です。ハキハキとした口調で、途中で鋭い指摘もありました。
その他40代三条占いスポット友達の行きつけですので紹介されたです。3点非常に的確な占い結果なのと駄目なこともはっきりと伝えて下さり納得のいくアドバイスをしっかりとしてくださるので私自身も今後も占ってもらうつもりですし評判もピカイチです。長年の経験をお持ちの先生で丁寧で素晴らしいです。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月24日〜2024年2月6日
対象:20代〜70代の男性・女性150名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
三条占いスポットで占いを受けたことがある人の口コミ

三条占いスポットの当たる先生:泰 紅華 先生

紹介ページhttps://u-spot.jp/divination/
占術四柱推命、手相、姓名判断など
得意な相談内容悩み相談全般

三条占いスポットの『泰 紅華(たい こうか)先生』は、京都府易道協同組合の理事も務めているすごい先生です。

これまでに40年の鑑定歴40万人以上の人を占ってきた実績があります。

得意な占術は四柱推命や姓名判断などですが、視えたことはズバッと指摘しながら心強いアドバイスをくれることで人気です。

そんな泰 紅華 先生の口コミを以下にまとめていますので、興味のある方はぜひ参考にしてみてください!

人生で初めての占いが泰先生だったのでご縁を感じました 今まで占いは体験無かった(行かなかった)のですが信頼ある方のご紹介で泰先生と繋がり良かったです。先日はありがとうございました。 私の背景を察していただき今後の方向性を2つ確認出来て進むべく道に向かっていきます 現状の岐路を判断するにあたって泰先生と出逢えた事が財産と思います 今後も末永くお付き合いしていきたい先生です。<一部抜粋>

Google

根拠のある説明が自分の中にすっと入ってくる感じがよかったです。 節目節目で見てもらいたいです!

Google

三条占いスポットへのアクセス方法・行き方

京都の当たる占い『三条占いスポット』のアクセス方法は下記の通りです。

〒604-8002
京都府京都市中京区石屋町126-4

画像付きでアクセス方法を見る

①:『三条占いスポット』の所在地へ行くと、このような景色が見えてきます。自動販売機の横に入り口があるので、迷わずに行くことができます。

三条占いスポットへのアクセス方法・行き方

未来占い【京都祇園】|鑑定歴18年、3万人以上の鑑定実績のある人気店

未来占い【京都祇園】|鑑定歴18年、3万人以上の鑑定実績のある人気店

未来占い【京都祇園】の基本情報

住所〒605-0086
京都府京都市東山区大和大路通三条下る三丁目 弁財天町12番地 祇園シャトールビル3F
鑑定料金対面鑑定:1件3,000円~(15分程度)
電話番号090-7113-8433
営業時間13:00~18:00
定休日は火曜日(不定休もある)
占い師の人数1名
予約方法電話、メール予約
ホームページhttps://tairei.net/
参考:未来占い【京都祇園】 公式

続いて紹介する京都の当たる占いは『未来占い』です。

未来占いは朱里 泰怜(しゅり たいれい)先生の占いが受けられるお店で、祇園四条駅から徒歩4分ほどのところにあります。

なお、先生は笑顔の優しい女性の占い師で、鑑定をする部屋も明るく落ち着いた雰囲気になっています。

完全予約制となっており、飛び込みでの占いは対応していないのでご注意ください。

『未来占い【京都祇園】』の口コミ

未来占い【京都祇園】の口コミ①

性別女性
年齢20代
選んだ理由祇園の観光に行った時に目に付いたのと20分で1000円で占って貰えるキャンペーンをしていたから。
満足度
(4 / 5.0)
口コミジャンルを選べるので、私は当時お付き合いしていた方との未来を見て頂きました。

20分とは言え、名前や生年月日を聞いてからのスタートだったのでお得でした。

結論としては結婚は2?3年は出来ないし、その相手と結ばれる可能性は少ないと言われて、その1年後に別れました。
未来占い【京都祇園】で占いを受けたことがある人の口コミ

未来占い【京都祇園】の口コミ②

性別男性
年齢30代
選んだ理由知人からのお勧めで、良く当たるという評判を聞いていたから
満足度
(5 / 5.0)
口コミ時間内であれば、四柱推命以外にも手相やタロットなど、追加料金なして何でもやってもらえます。

私は自分自身のことと家族のことを占ってもらいました。

提供した情報は生年月日と氏名と、占って欲しいことのインプット情報だけですが、的確にアドバイスをいただきました。

1〜2年後の将来のことも視ていただきましたが、数年経った今となってみては、家族の結果についてはかなり当たっていて驚きました。

評判通りだと思います

大人しいので害はないですが、部屋に犬を飼ってらっしゃいますのでご注意ください。
未来占い【京都祇園】で占いを受けたことがある人の口コミ
未来占い【京都祇園】の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった京都の占い店舗はどこですか?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった京都の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性20代未来占い【京都祇園】祇園の観光に行った時に目に付いたのと20分で1000円で占って貰えるキャンペーンをしていたから。4点ジャンルを選べるので、私は当時お付き合いしていた方との未来を見て頂きました。20分とは言え、名前や生年月日を聞いてからのスタートだったのでお得でした。結論としては結婚は2?3年は出来ないし、その相手と結ばれる可能性は少ないと言われて、その1年後に別れました。
男性40代未来占い【京都祇園】友人が占ってもらい当たったことがあったので。4点人間関係や人生について悩んでいますが占い師の方に相談して占っていただきこれからの展望が見えてきた気がするので良かったです。
男性30代未来占い【京都祇園】知人からのお勧めで、良く当たるという評判を聞いていたから5点時間内であれば、四柱推命以外にも手相やタロットなど、追加料金なして何でもやってもらえます。私は自分自身のことと家族のことを占ってもらいました。提供した情報は生年月日と氏名と、占って欲しいことのインプット情報だけですが、的確にアドバイスをいただきました。1〜2年後の将来のことも視ていただきましたが、数年経った今となってみては、家族の結果についてはかなり当たっていて驚きました。評判通りだと思います。
大人しいので害はないですが、部屋に犬を飼ってらっしゃいますのでご注意ください。
男性20代未来占い【京都祇園】友人からのおすすめ3点自分はどん底にいて少しでも希望を見出そうと、占いに行きました。自分の将来について占ってもらい、結婚もでき幸せになれると聞き、とても安心して今現在ちゃんと生活できてます。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月24日〜2024年2月6日
対象:20代〜70代の男性・女性150名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
未来占い【京都祇園】で占いを受けたことがある人の口コミ

未来占いの当たる先生:朱里泰怜 先生

未来占いの当たる先生:朱里泰怜 先生
引用:未来占い【京都祇園】 公式
紹介ページhttps://tairei.net/profile/
占術手相、四柱推命、易、タロットカード
得意な相談内容悩み相談全般
参考:未来占い【京都祇園】 公式

朱里 泰怜(しゅり たいれい)先生は、鑑定歴18年3万人以上も鑑定してきた実績のある女性占い師です。

総合鑑定では手相、易占、四柱推命、タロットを組み合わせて占いますが、どんな悩み相談に対してもアドバイスをしてくれます。

そんな朱里泰怜 先生の口コミを以下にまとめていますので、興味のある方はぜひ参考にしてみてください!

初めて行きましたがすごく話しやすく楽しい場所でした!!先生もとてもお優しい方で緊張せずリラックスした状態で占って頂けました〜(о´∀`о)また行きたいです!!

Google

初めて行ってからもう14年くらいになります。迷ったとき将来に不安を抱いたときにお世話になっていて、母親のように暖かいお人柄でいい方向に向かっていけるようにアドバイスしてくださいます。先生のおかげで色々なことを乗り越えられました。とても信頼できる方です。

Google

未来占い【京都祇園】へのアクセス方法・行き方

京都の当たる占い『未来占い【京都祇園】』のアクセス方法は下記の通りです。

〒605-0086
京都府京都市東山区大和大路通三条下る三丁目 弁財天町12番地 祇園シャトールビル3F

画像付きでアクセス方法を見る

①:未来占い【京都祇園】は、茶色い建物の「シャトービル」の中にあります。占い店舗の看板やメニュー表などの目印はないので、注意しましょう。

未来占い【京都祇園】へのアクセス方法・行き方

②:ビルの案内板を見ると、『未来占い【京都祇園】』は3階にあることがわかります。

未来占い【京都祇園】へのアクセス方法・行き方

③:エレベーターか階段で3階に上がります。

未来占い【京都祇園】へのアクセス方法・行き方

占いの館千里眼 蛸薬師通店|予約なしOK!人気の占い師が多数在籍

占いの館千里眼 蛸薬師通店|予約なしOK!人気の占い師が多数在籍

占いの館千里眼 蛸薬師通店の基本情報

住所〒604-8041
京都府京都市中京区蛸薬師新京極東入裏寺町598 蛸薬師OKIビル西館5階
鑑定料金対面鑑定:お試し20分鑑定2,200円~ 
電話番号050-2018-3433
営業時間10:00~20:00
占い師の人数16名
予約方法電話、Web予約
ホームページhttps://senrigan.info/stores/31
参考:未来占い【京都祇園】 公式

続いて紹介する京都の当たる占いは『占いの館 千里眼 蛸薬師通店(たこやくしどおりてん)』はです。

京都千里眼の第5号店としてオープンしたこちらのお店には、口コミで人気の先生もたくさん在籍しています。

千里眼は予約なしでも空いている先生ならすぐに占ってもらえますので、お出かけのついでに気軽に立ち寄れるのが非常に便利ですよ。

また、蛸薬師通店は白を基調とした内装で爽やかで明るい雰囲気なので、お友達同士でお出かけするのもおすすめでいたします。

『占いの館千里眼 蛸薬師通店』の口コミ

占いの館千里眼 蛸薬師通店の口コミ①

性別女性
年齢40代
選んだ理由友人が住んでいる場所から近かったため
満足度
(4 / 5.0)
口コミ自分自身の過去や今後のこと、恋愛など気になることを占って貰えて良かったです。

占って頂いた先生もとても親切でした。また京都に行った際は利用したいです。
占いの館千里眼 蛸薬師通店で占いを受けたことがある人の口コミ

占いの館千里眼 蛸薬師通店の口コミ②

性別男性
年齢30代
選んだ理由口コミの評判が良い
満足度
(5 / 5.0)
口コミ恋愛相談で、とても参考になるアドバイスをいただきました。

タロット占いの的中率が高くて、びっくりしました。

占い師の雰囲気がとても良くて、安心して相談できました。
占いの館千里眼 蛸薬師通店で占いを受けたことがある人の口コミ
占いの館千里眼 蛸薬師通店の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった京都の占い店舗はどこですか?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった京都の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性20代占いの館千里眼 蛸薬師通店友人が住んでいる場所から近かったため4点自分自身の過去や今後のこと、恋愛など気になることを占って貰えて良かったです。占って頂いた先生もとても親切でした。また京都に行った際は利用したいです。
男性20代占いの館千里眼 蛸薬師通店口コミが良いから3点鑑定士の方はしっかりとしていて恋愛専門で聞いてもらいました。的確なアドバイスで今後の関係性に明るさをもてました。話し方は丁寧です。
女性20代占いの館千里眼 蛸薬師通店近かったから4点仕事のことと恋愛のことについて占ってもらいました。
私は占いでいい事しか信じないのですが、特に悪いことは言われなくて、当たっていることも多かった気がします。
男性30代占いの館千里眼 蛸薬師通店口コミの評判が良い5点恋愛相談で、とても参考になるアドバイスをいただきました。タロット占いの的中率が高くて、びっくりしました。
占い師の雰囲気がとても良くて、安心して相談できました。
女性30代占いの館千里眼 蛸薬師通店当時、そちらに在籍している先生がいつも予約が埋まっていたので興味があり占いに行きました。3点当たっていたかというと結果外れていましたが、お話のしやすい先生でした。
その時の鑑定内容で、結婚相手や私が浮気や不倫をするなどの結果は今のところ外れています。
仕事についての質問は、当時ブラック企業に勤めていたのですが心療内科をすすめられました。
何か物を使って占ってくれる先生でした。
鑑定時間の終わりがけになるととても励ましてくれたのが印象的でした。
占い自体はとてもよかったのですが、京都ということもあり人混みで場所がわかりにくくなったと困りました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月24日〜2024年2月6日
対象:20代〜70代の男性・女性150名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
占いの館千里眼 蛸薬師通店で占いを受けたことがある人の口コミ

占いの館千里眼 蛸薬師通店の当たる先生:麗成 先生

占いの館千里眼 蛸薬師通店の当たる先生:麗成 先生
引用:未来占い【京都祇園】 公式
紹介ページhttps://senrigan.info/staffs/profile/1725
占術霊感、霊視、写真鑑定、ペンデュラム、未来透視 家相、手相、強力引き寄せ、フェイスリーディング パワーインジェクション、記述式夢叶術
得意な相談内容出会い、恋愛全般、結婚、仕事、夢実現、人生の選択 副業、起業、ツインレイ、縁結び、家庭問題、開運方法 吉日、運勢、吉方位、引き寄せの法則 など
参考:未来占い【京都祇園】 公式

千里眼の蛸薬師通店で当たる先生を探しているなら『麗成(れなす)先生』がおすすめです。

麗成先生は、千里眼に入る前は口コミのみで15年以上も鑑定していたほどの実績のある実力派の占い師になります。

現在は予約も取りにくくなっているようなので、飛び込みでは鑑定してもらえない可能性もあるでしょう。

そんな麗成 先生の口コミを以下に掲載していますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

麗成先生に定期的にみていただいてます。良いことも悪いこともはっきり言われますが、半信半疑だったことも先生を信じてすすめると良いように進んでいけていると実感しています^_^ これからも迷った時は鑑定をお願いしたいと思います。いつもありがとうございます!

Google

Googleを参考に、私も麗成先生を予約しました。霊感、霊視の先生、半信半疑でしたが、 はっきりしてるが優しいしアドバイスも優れていた、思い当たる事ばかりで、良く見えてらっしゃるようでびっくり、霊感の凄さを感じました。出会いの時期、転職のタイミング邪気の撮り方も教えてもらった。 リピします!<一部抜粋>

Google

占いの館千里眼 蛸薬師通店へのアクセス方法・行き方

京都の当たる占い『占いの館千里眼 蛸薬師通店』のアクセス方法は下記の通りです。

〒604-8041
京都府京都市中京区蛸薬師新京極東入裏寺町598 蛸薬師OKIビル西館5階

画像付きでアクセス方法を見る

①:占いの館千里眼 蛸薬師通店』は「蛸薬師OKIビル西館」というビルの中にあり、ラーメン屋「一蘭」が目印です。

占いの館千里眼 蛸薬師通店へのアクセス方法・行き方

②:ビルの前には、メディア出演情報や本日出演の占い師の紹介が掲示されています。

占いの館千里眼 蛸薬師通店へのアクセス方法・行き方

③:料金メニューやインスタのアカウントも、こちらのボードで知ることができます。

占いの館千里眼 蛸薬師通店へのアクセス方法・行き方

④:占いの館千里眼 蛸薬師通店』は、ビルの5階にあります。

占いの館千里眼 蛸薬師通店へのアクセス方法・行き方

⑤:ビルの中に進み、エレベーターか階段で5階へ上がります。

占いの館千里眼 蛸薬師通店へのアクセス方法・行き方

占い処銀月堂 四条錦店|錦市場の中にある隠れ家的占い処!

占い処銀月堂 四条錦店|錦市場の中にある隠れ家的占い処!

占い処銀月堂 四条錦店の基本情報

住所〒604-8125
京都府京都市中京区中魚屋町484 錦晴梅ビル301
鑑定料金対面鑑定:お試し20分鑑定2,200円~ 
電話番号(予約専用)090-1221-5493
営業時間11:00~20:00
占い師の人数全店舗で25名
予約方法電話、Web予約
ホームページhttps://www.gingetsudo.com/nishiki
参考:占い処銀月堂 四条錦店 公式

続いて紹介する京都の当たる占いは『占い処銀月堂 四条錦店』です。

占い処銀月堂 四条錦店は、本店と同じく口コミではかなり評価が高くなっていて、占い師や霊能者がお忍びで来ることもあるのだとか。

鑑定ブースは2人一緒に入れますので、お友達同士やカップルでの来店にもおすすめです。

『占い処銀月堂 四条錦店』の口コミ

占い処銀月堂 四条錦店の口コミ①

性別女性
年齢20代
選んだ理由以前に友人のお姉さんが占いに行ってみたら当たっていたとのことだったので、その友人と二人で行くことになりました。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ最初に基本的な情報しか開示していなかったのに、悩んでいた恋愛のことや職場での人間関係について言い当てられて正直ドキッとしました。

見つけにくい路地裏にありますが、今まで行ったどこの占いよりも的確なことを言われて前向きな気持ちになれたので、また時期を見て行きたいと思います。
占い処銀月堂 四条錦店で占いを受けたことがある人の口コミ

占い処銀月堂 四条錦店の口コミ②

性別男性
年齢30代
選んだ理由知人からの紹介
満足度
(5 / 5.0)
口コミ京都では隠れ家的のちょっとした人気店で、お店や先生が神秘的な雰囲気があって、その異世界感がなんとも良い。

鑑定についてはこちらの想定内の結果ではありましたが、先生に占ってもらい、なんだか肩から重い荷物が取り除かれたようなスッキリ感が物凄くありました。
占い処銀月堂 四条錦店で占いを受けたことがある人の口コミ
占い処銀月堂 四条錦店の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった京都の占い店舗はどこですか?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった京都の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性20代占い処銀月堂 四条錦店以前に友人のお姉さんが占いに行ってみたら当たっていたとのことだったので、その友人と二人で行くことになりました。4点最初に基本的な情報しか開示していなかったのに、悩んでいた恋愛のことや職場での人間関係について言い当てられて正直ドキッとしました。見つけにくい路地裏にありますが、今まで行ったどこの占いよりも的確なことを言われて前向きな気持ちになれたので、また時期を見て行きたいと思います。
女性30代占い処銀月堂 四条錦店占い好きな友人が行きたがったから4点店舗の場所が分かりにくいですが、よく言えば隠れ家的な気分で占ってもらえるし、割と占い内容も当たっていてパートナーとの今後もしっかり占ってくれました。
男性30代占い処銀月堂 四条錦店知人からの紹介4点京都では隠れ家的のちょっとした人気店で、お店や先生が神秘的な雰囲気があって、その異世界感がなんとも良い。鑑定についてはこちらの想定内の結果ではありましたが、先生に占ってもらい、なんだか肩から重い荷物が取り除かれたようなスッキリ感が物凄くありました。
女性20代占い処銀月堂 四条錦店口コミでの評判が良かったから4点店の中に入ると優しそうな店員さんが案内してくださり、他のお客様もいらっしゃったので、安心して利用できました。
ポジティブな言葉をかけてくださったのが嬉しかったです。
女性40代占い処銀月堂 四条錦店自分自身としては実績のある占い師の方が多く在籍をしているからです。4点自分自身としては経験や実績が豊富な人気の占い師が多く在籍をしており、駅から徒歩2分の好アクセスであること。また電話占いやメール占いも行っているので便利なサービスだと思いました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月24日〜2024年2月6日
対象:20代〜70代の男性・女性150名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:占い処銀月堂 四条錦店で占いを受けたことがある人の口コミ

占い処銀月堂 四条錦店の当たる先生:寿 マリー優花 先生

占い処銀月堂 四条錦店の当たる先生:寿 マリー優花 先生
引用:占い処銀月堂 四条錦店 公式
紹介ページhttps://www.gingetsudo.com/fortune-teller/0064
占術九星気学、心理術、オラクルカード タロットカードなど
得意な相談内容恋愛、相性、不倫、復縁、相手の気持ち、人間関係 仕事、将来、吉凶方位、開運アドバイスなど
参考:占い処銀月堂 四条錦店 公式

占い処銀月堂 四条錦店で当たる先生を探しているなら『寿 マリー優花先生』がおすすめです。

寿 マリー優花先生は、幼い頃に九星気学の占いに出会い、50年以上もの鑑定歴があります。

九星気学とオラクルカード、タロットカードを融合した独自の占術を得意としており、鑑定はよく当たることで有名です。

そんな寿 マリー優花先生の口コミを以下に掲載していますので、興味のある方はぜひ参考にしてみてください!

友人と一緒に、寿優花先生にお世話になりました。 的確に占っていただき、またお願いしたいなっと思いました。 九星気学や5行占いを使っているのかな? 最後にタロットもしていただけます。

Google

自分のわがままな話に一つ一つ向き合っていただき、全て、当たっていました。

占い銀月堂 公式

占い処銀月堂 四条錦店へのアクセス方法・行き方

京都の当たる占い『占い処銀月堂 四条錦店』のアクセス方法は下記の通りです。

〒604-8125
京都府京都市中京区中魚屋町484 錦晴梅ビル301

画像付きでアクセス方法を見る

①:『占い処銀月堂 四条錦店』の所在地へ行くと、下記のような景色が見えてきます。ステーキ屋「南大門」の赤い提灯を目印にするとわかりやすいです。

占い処銀月堂 四条錦店へのアクセス方法・行き方

②:『占い処銀月堂 四条錦店』は、ビルの3階にあることがわかります。

占い処銀月堂 四条錦店へのアクセス方法・行き方

③:占いの旗も出ています。

占い処銀月堂 四条錦店へのアクセス方法・行き方

④:この道をまっすぐ進みます。

占い処銀月堂 四条錦店へのアクセス方法・行き方

⑤:道なりに進むと、ビルの入り口が見えてきます。

占い処銀月堂 四条錦店へのアクセス方法・行き方

⑥:ビルの入り口には、ステーキ屋「南大門」があります。その少し奥に、『占い処銀月堂 四条錦店』へつながる階段があります。

⑦:階段の手前には、料金メニューもしっかり掲示されています。

⑧:階段で『占い処銀月堂 四条錦店』がある3階へ上がります。

占いCafe & Bar TWO GATES|オリジナルの鑑定と手相占いが大人気!

占いCafe & Bar TWO GATES|オリジナルの鑑定と手相占いが大人気!
住所〒604-8136
京都府京都市中京区三文字町28
鑑定料金対面鑑定:20分3,000円~
電話番号070-2289-6693
営業時間13:00~22:30 (不定休)
占い師の人数1名
予約方法電話、メール、LINE、Instagram、Web予約
ホームページhttps://linktr.ee/twogateskyoto
参考:占いCafe & Bar TWO GATES 公式

続いて紹介する京都の当たる占い館は『占いCafe & Bar TWO GATES』です。

占いCafe & Bar TWO GATESはお昼はカフェ、夜はバーでお酒を楽しみながら占いができるお店になります。

お昼の13時からオープンしており、占いは夜の22:30まで受け付け。

夜19時以降はカフェバーを利用するお客さんが優先となり、予約が無い場合は占いができないこともあるので、事前に予約して希望時間を伝えておくといいでしょう。

『占いCafe & Bar TWO GATES』の口コミ

占いCafe & Bar TWO GATESの口コミ①

性別女性
年齢30代
選んだ理由友人の付き添い
満足度
(4 / 5.0)
口コミカフェバーだけあり雰囲気がとても良いし、平日だったので予約をしていなくても占ってもらうことができました。

夜遅めの時間にも対応してもらえるし、話しやすくて楽しい時間が過ごせて満足です。
占いCafe & Bar TWO GATESで占いを受けたことがある人の口コミ
占いCafe & Bar TWO GATESの口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった京都の占い店舗はどこですか?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった京都の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性20代占いCafe & Bar TWO GATES友達おすすめされていった3点性格や行動などほぼ当たっていたのでそれはすごいと思った。
だが、これからこうような事が起きるかもしれませんとおっしゃっていただきましたが、それについては何も起こらなかったのが少し残念でもあったけど元々占いが好きだったので行ってよかったと思ってます。
女性30代占いCafe & Bar TWO GATES友人の付き添い4点カフェバーだけあり雰囲気がとても良いし、平日だったので予約をしていなくても占ってもらうことができました。夜遅めの時間にも対応してもらえるし、話しやすくて楽しい時間が過ごせて満足です。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月24日〜2024年2月6日
対象:20代〜70代の男性・女性150名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:占いCafe & Bar TWO GATESで占いを受けたことがある人の口コミ

Cafe & Bar TWO GATEの当たる先生:峠秀佳 先生

Cafe & Bar TWO GATEの当たる先生:峠秀佳 先生
引用:Instagrama
紹介ページhttps://peraichi.com/landing_pages/view/bt84a
占術トランプを使ったオリジナル占い、手相
得意な相談内容悩み相談全般
参考:占いCafe & Bar TWO GATES 公式

占いCafe & Bar TWO GATESで占いをしてくれるのはオーナーの『峠 秀佳(とうげ ひでよし)先生』です。

カフェバーで占いができるお店は京都でも珍しく、鑑定の内容もよく当たると口コミで人気が広まっています。

なお先生はトランプなどを使ったオリジナル占いで鑑定しますが、おおよそ3ヶ月間の間に起こる未来についてアドバイスしてくれます。

そんな峠秀佳 先生について、口コミを以下に掲載していますので、興味のある方はぜひ参考にしてみてください!

友達と遅い時間にもかかわらず占って頂きました。占い師さんは凛とした男性で穏やかな方でした。 友達は以前対面占いで占いに対して不信感があったみたいですが、こちらの占いはアドバイス貰えて良かったと喜んでいました(^^)

Google

占いCafe & Bar TWO GATESへのアクセス方法・行き方

京都の当たる占い『占いCafe & Bar TWO GATES』のアクセス方法は下記の通りです。

〒604-8136
京都府京都市中京区三文字町28

画像付きでアクセス方法を見る

①:『占いCafe & Bar TWO GATES』の所在地へ行くと、「M&Iビル」という建物が見えてきます。

占いCafe & Bar TWO GATESへのアクセス方法・行き方

②:ビルの案内板を見ると、2階に『占いCafe & Bar TWO GATES』があることがわかります。

占いCafe & Bar TWO GATESへのアクセス方法・行き方

③:ビルの前には、お店の紹介や営業時間が書かれた案内板もあります。

占いCafe & Bar TWO GATESへのアクセス方法・行き方

④:案内板によると、トランプと手相を用いた鑑定をおこなってくれます。

占いCafe & Bar TWO GATESへのアクセス方法・行き方

⑤:階段で2階へ上がれます。

占いCafe & Bar TWO GATESへのアクセス方法・行き方

魔法使いの家 TOMITA|店主が奇妙で怪しく面白いと評判の占い処!

魔法使いの家 TOMITA|店主が奇妙で怪しく面白いと評判の占い処!

魔法使いの家 TOMITAの基本情報

住所〒601-8428
京都府京都市南区西九条唐橋町47
鑑定料金対面鑑定:20分3,000円~
電話番号075-681-5227
090-7114-5227
営業時間24時間(電話で要確認)
不定休
占い師の人数1名
予約方法電話、メール、LINE、Instagram、Web予約
ホームページ綾小路ひみこ先生 公式ブログ
参考:魔法使いの家 TOMITAの基本情報 公式

続いて紹介する京都の当たる占い館は『魔法使いの家 TOMITA』で、京都では知る人ぞ知るミステリアスな占いとして知られています。

個性的でとてもユニークな占い師の先生がいて、お店の外観も内観も異世界のような空間が広がっています。

占い師の綾小路ひみこ(あやのこうじひみこ)先生ですが、一度お話をするとその奇妙で怪しい魅力にハマってしまう人も多いようです。

なお占いができる時間も24時間対応となっており、予約すれば深夜でも視てくれます。

『魔法使いの家 TOMITA』の口コミ

魔法使いの家 TOMITAの口コミ①

性別男性
年齢50代
選んだ理由京都に出張で来たときに、駅の近くで見つけたのがきっかけです。魔法使いの家TOMITAという名前に興味を持ちました。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ鑑定してくれたのは、若い女性の占い師でした。

手相とタロットカードを使って、仕事や家庭、恋愛などについて占ってくれました。

鑑定は的確で分かりやすく、アドバイスも参考になりました。

占い師の雰囲気も良くて、話しやすかったです。
魔法使いの家 TOMITAで占いを受けたことがある人の口コミ
魔法使いの家 TOMITAの口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった京都の占い店舗はどこですか?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった京都の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性30代魔法使いの家 TOMITA友だちが行きたいと言ったから3点5年くらい前に行きました。建物の見た目が怪しいかんじなのと、男性がひとりでされているので大丈夫かなーと思いつつ入店し、タロットでみてもらいました。カードを円に並べてみてもらい、当たっているところもあれば思い付きで言ってるのでは?みたいなところもあり、お話を楽しむくらいのゆるい人にはおすすめの場所です。それでも、内容を読み返したかったので、許可をいただいてスマホでメモをとりながら聞くことができました。空いていたのですぐに見てもらえました。ただ、その時に言われた「趣味を続けていると仕事になるかも」みたいな言葉は、いまにつながっているので当たっているなと思います。友人はタロット+人相と手相を見てもらっていましたが、わたしはタロットだけで十分満足でした。
男性50代魔法使いの家 TOMITA京都に出張で来たときに、駅の近くで見つけたのがきっかけです。魔法使いの家TOMITAという名前に興味を持ちました。5点鑑定してくれたのは、若い女性の占い師でした。手相とタロットカードを使って、仕事や家庭、恋愛などについて占ってくれました。鑑定は的確で分かりやすく、アドバイスも参考になりました。占い師の雰囲気も良くて、話しやすかったです。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月24日〜2024年2月6日
対象:20代〜70代の男性・女性150名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:魔法使いの家 TOMITAで占いを受けたことがある人の口コミ

魔法使いの家 TOMITAの当たる先生:綾小路ひみこ 先生

紹介ページhttps://plaza.rakuten.co.jp/vqmwjy/
得意な占術タロット占い、人相占い、手相占いなど
得意な相談内容悩み相談全般

綾小路ひみこ(あやのこうじひみこ)先生は顔写真などを公開していませんが、男性の占い師です。

語り口調が独特でユーモアがあり、ついつい長く話し込んでしまう人も多いほど魅力的な先生だと評判になっています。

口コミによると似顔絵なども描いてくれるようで、いろんな質問に対して時間無制限で占ってくれます。

初めての人は少し入りにくい雰囲気を感じるかもしれませんが、先生はとても気さくに出迎えてくれるようです。

そんな綾小路ひみこ先生の口コミを以下に掲載していますので、興味のある方はぜひ参考にしてみてください!

魔法使いと言うより妖怪? 怪しさ満点のお店。 タロット占いと似顔絵描いてくれます。 店内の物は全て売り物ですが、誰かが撮ったプリクラまで売ってます。 店主は奇妙で怪しく面白い変人です。いい意味で。 GoogleMapでは24時間営業になってますが20時くらいには閉まると思います。 奇妙だけど、また行ってみたくなるお店です。 是非

Google

遅い時間に問い合わせの電話をしましたが丁寧に対応していただきました。 当日独特な雰囲気で少し緊張しましたが、とても話しやすく気さくな方で、とても楽しい時間でした✨ 毎年通っちゃいそうです😊 またよろしくお願いします🙇‍♀️

Google

魔法使いの家 TOMITAへのアクセス方法・行き方

京都の当たる占い『魔法使いの家 TOMITA』のアクセス方法は下記の通りです。

〒601-8428
京都府京都市南区西九条唐橋町47

画像付きでアクセス方法を見る

①:魔法使いの家 TOMITA』は交差点の角にあり、以下は東寺通から見た様子です。

魔法使いの家 TOMITAへのアクセス方法・行き方

②:「タロット占い一般5,000円 学生3,000円 時間制限なし」という表記がありますが、お店の入り口はこちらではなく、右側(猪熊通)に回ったところにあります。

魔法使いの家 TOMITAへのアクセス方法・行き方

③:猪熊通から見た様子です。

魔法使いの家 TOMITAへのアクセス方法・行き方

④:営業時間中はドアのところに「OPEN」の看板が出ており、とてもわかりやすいです。

魔法使いの家 TOMITAへのアクセス方法・行き方

心理カウンセリング&タロット占い 大文字|鑑定歴19年の公認心理士

心理カウンセリング&タロット占い 大文字|鑑定歴19年の公認心理士

心理カウンセリング&タロット占い 大文字の基本情報

住所〒612-8083
京都府京都市伏見区京町4丁目170-1  くれたけビル 2階 A室
鑑定料金対面鑑定:タロット占い20分2,000円~
電話番号090-7233-7894
営業時間10:00~18:00
(毎週月曜日、金曜日、第4火曜日休み、祝日は営業)
占い師の人数1名
予約方法LINE、Instagram
ホームページ公式Instagram
参考:公式Instagram

続いて紹介する京都の当たる占い館は『心理カウンセリング&タロット占い 大文字』です。

こちらのお店では、公認心理師でもある「大文字 未羽(だいもんじ みう)先生」の占いが受けられるお店になります。

Instagramの公式ページに詳しい案内が掲載されていますが、問い合わせなどはLINEからでも可能となっています。

LINEの友だち登録をするとお得なクーポンももらえますので、興味のある方は登録してみてはいかがでしょうか?

『心理カウンセリング&タロット占い 大文字』の口コミ

心理カウンセリング&タロット占い 大文字の口コミ①

性別女性
年齢30代
選んだ理由口コミ評価がよく、京都の用事がある場所に近かったから。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ話をじっくり聞いてくださいました。カウンセリング時の話の聞き方で、「信頼できる方だ」と感じました。

タロット占いで、悩みの本質を解明してくださり、今後の行動のアドバイスももらえてとても気持ちが楽になりました。
心理カウンセリング&タロット占い 大文字で占いを受けたことがある人の口コミ

心理カウンセリング&タロット占い 大文字の口コミ②

性別男性
年齢40代
選んだ理由友人が占ってもらったことがあり勧められたので。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ人間関係や人生について悩んでいましたが占い師の方に親身になって相談にのっていただきこれから先のことが前向きに進めるような提案をしてくれたのでよかったです。
心理カウンセリング&タロット占い 大文字で占いを受けたことがある人の口コミ
心理カウンセリング&タロット占い 大文字の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった京都の占い店舗はどこですか?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった京都の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性20代心理カウンセリング&タロット占い 大文字旅先でたまたま見つけたから4点シンプルに書いていきます。
当たりすぎて怖い。
誰にでも言える内容ではない
細かく自分にしかわからないところまで当てられたため信じざるを得なかったです。笑
女性30代心理カウンセリング&タロット占い 大文字アクセスしやすいし気になったから4点話しやすい先生でアットホームな雰囲気も良かったし、アクセスしやすかったです。占ってもらったことで気持ちが軽くなりました。
女性30代心理カウンセリング&タロット占い 大文字口コミ評価がよく、京都の用事がある場所に近かったから。5点話をじっくり聞いてくださいました。カウンセリング時の話の聞き方で、「信頼できる方だ」と感じました。タロット占いで、悩みの本質を解明してくださり、今後の行動のアドバイスももらえてとても気持ちが楽になりました。
男性40代心理カウンセリング&タロット占い 大文字友人が占ってもらったことがあり勧められたので。5点人間関係や人生について悩んでいましたが占い師の方に親身になって相談にのっていただきこれから先のことが前向きに進めるような提案をしてくれたのでよかったです。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月24日〜2024年2月6日
対象:20代〜70代の男性・女性150名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:心理カウンセリング&タロット占い 大文字で占いを受けたことがある人の口コミ

大文字の当たる先生:大文字未羽 先生

紹介ページhttps://www.instagram.com/daimonji.miu/
占術タロットカード、九星気学など
得意な相談内容恋愛、仕事、夫婦関係、親子関係、ママ友関係 人間関係の悩みなど
参考:公式Instagram

大文字 未羽(だいもんじ みう)先生は、中学生の頃に星座占いに興味を持ち、鑑定歴が19年という大ベテランです。

先生は国家資格の公認心理師の資格や、社会福祉士とケアマネの資格まで持っています。

他人に寄り添うことに関してはスペシャリストなので、深刻な悩み相談でもきっと助けになってくるでしょう。

主にタロットカードでの占いが得意とされており、九星気学でも占えますので興味がある方は相談してみてください。

大文字へのアクセス方法・行き方

京都の当たる占い『大文字』のアクセス方法は下記の通りです。

〒612-8083
京都府京都市伏見区京町4丁目170-1  くれたけビル 2階 A室

画像付きでアクセス方法を見る

①:『心理カウンセリング&タロット占い 大文字』の所在地へ行くと、「くれたけビル」があります。「たんとと和くら」という飲食店が目印です。

大文字へのアクセス方法・行き方

②:階段の手前には、自由に受け取れる案内のパンフレットも設置されています。

大文字へのアクセス方法・行き方

③:階段を上がると、営業日時やメニューについての看板があります。

大文字へのアクセス方法・行き方

④:案内板を見ると、2階フロアのAカウンセリングルームに『心理カウンセリング&タロット占い 大文字』があることがわかります。

大文字へのアクセス方法・行き方

⑤:エレベーターで2階に上がります。

大文字へのアクセス方法・行き方

京の占い処 占い小路|曜日ごとに個性的な占い師が入れ替わり!

京の占い処 占い小路|曜日ごとに個性的な占い師が入れ替わり!

京の占い処 占い小路(うらないこうじ)の基本情報

住所〒604-8091
京都府京都市中京区寺町通り 御池東入る下本能寺前町492-1(ゼスト御池地下街)
鑑定料金予約時に要確認
電話番号090-1585-3712
075-253-3157
営業時間10:30~20:00
占い師の人数約15名
予約方法電話、メール、Web予約
ホームページhttp://uranaikouji.web.fc2.com/index.html
参考:京の占い処 占い小路 公式

続いて紹介する京都の当たる占い館は『京の占い処 占い小路』で、は京都市役所前駅から徒歩5分の地下街にあります。

こちらのお店では毎日日替わりで占い師が変わりますが、どの先生も個性豊かで心のこもった鑑定が評判です。

また占い小路では季節ごとにイベントをよく実施しています。

イベント時は普段お店にいない先生も参加することがあり、毎回多くのお客さんが相談に訪れているようです。

『京の占い処 占い小路』の口コミ

京の占い処 占い小路の口コミ①

性別男性
年齢30代
選んだ理由口コミで評判が良かったからです。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ占い師は、とても優しく、話しやすい雰囲気の方でした。

私は、仕事や恋愛について占ってもらいました。

仕事については、今の仕事が自分に合っていて、今後も順調に進んでいくとのことでした。

恋愛については、今は良い出会いがありそうな時期で、近いうちに良い出会いがあるとのことでした。

占いの結果は、とても当たっていて、とても驚きました。

また、占い師のアドバイスもとても参考になりました。
京の占い処 占い小路で占いを受けたことがある人の口コミ

京の占い処 占い小路の口コミ②

性別男性
年齢30代
選んだ理由知人の紹介
満足度
(5 / 5.0)
口コミ藤萬里先生にみてもらいました。

先生には独自の絵画占いで自身の性格や今後の未来予想図を鑑定してもらいましたが、助言がかなり具体的で、自分の中で思い当たることをズバリ言われた時は正直ビックリしました。

お話しているだけでとっても落ち着ける先生です。個人的には強くオススメです。
京の占い処 占い小路で占いを受けたことがある人の口コミ
京の占い処 占い小路の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった京都の占い店舗はどこですか?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった京都の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性30代京の占い処 占い小路知人の紹介5点藤萬里先生にみてもらいました。先生には独自の絵画占いで自身の性格や今後の未来予想図を鑑定してもらいましたが、助言がかなり具体的で、自分の中で思い当たることをズバリ言われた時は正直ビックリしました。お話しているだけでとっても落ち着ける先生です。個人的には強くオススメです。
女性40代京の占い処 占い小路駅ナカにあり、予約なしでも立ち寄りやすかった。3点西洋占星術で占って頂きました。以前から人生の節目には占いに行くことが多く、前に言われたことと同じような結果も多くあり、人生を振り返る良い機会になりました。先生はおそらく同世代の方で、普段は私と同じ会社員だということで、自分と同じ目線で見ていただいたように思います。ただ、スピリチュアルな観点からは見ていただけなかったので、次回見ていただく時は、霊視のできる先生に見て頂きたいなと思っています。
男性30代京の占い処 占い小路口コミで評判が良かったからです。4点占い師は、とても優しく、話しやすい雰囲気の方でした。
私は、仕事や恋愛について占ってもらいました。
仕事については、今の仕事が自分に合っていて、今後も順調に進んでいくとのことでした。
恋愛については、今は良い出会いがありそうな時期で、近いうちに良い出会いがあるとのことでした。
占いの結果は、とても当たっていて、とても驚きました。
また、占い師のアドバイスもとても参考になりました。
男性20代京の占い処 占い小路知人に紹介された4点未来への洞察が深かったです。占い師の的確なアドバイスには感動しました。過去の出来事や心の中まで見抜かれ、人生の方向性についての洞察が的確であり、不安を取り除いてくれました。また、占いの雰囲気が落ち着いていて、相談しやすい環境が整っていました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月24日〜2024年2月6日
対象:20代〜70代の男性・女性150名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:京の占い処 占い小路で占いを受けたことがある人の口コミ

京の占い処 占い小路の当たる先生:藤萬里 先生

紹介ページhttp://uranaikouji.web.fc2.com/itemlist.html
占術独自の絵画占い、耳相、手相占いなど
得意な相談内容悩み相談全般
参考:京の占い処 占い小路 公式

京の占い処 占い小路の『藤 萬里(ふじ ばんり)先生』は、こちらのお店の名物占い師です。

毎週火曜日にレギュラー出演していますが、独自の絵画占いが評判となっています。

他にもオリジナルの耳相や手相占いなどもあり、他では受けられないユニークな鑑定は受けることができます。

お店は予約なしでも視てもらえますが、藤萬里先生は人気のため予約して来店するようにしましょう。

京の占い処 占い小路へのアクセス方法・行き方

京都の当たる占い『京の占い処 占い小路』のアクセス方法は下記の通りです。

〒604-8091
京都府京都市中京区寺町通り 御池東入る下本能寺前町492-1(ゼスト御池地下街)

画像付きでアクセス方法を見る

①:京の占い処 占い小路』は「ゼスト御池」という地下の商業施設内にあります。所在地へ行くと、このような景色が見えてきます。

京の占い処 占い小路へのアクセス方法・行き方

②:店舗前には、料金メニューが掲示されています。

京の占い処 占い小路へのアクセス方法・行き方

③:出演占い師の情報や、占い師の週間スケジュールもあります。

京の占い処 占い小路へのアクセス方法・行き方

④:小さな鑑定ブースが2つ設置されています。

京の占い処 占い小路へのアクセス方法・行き方

瀧尾神社|多数のメディアに出演した実績のある鑑定士が在籍!

瀧尾神社|多数のメディアに出演した実績のある鑑定士が在籍!

瀧尾神社(瀧尾神社会館)の基本情報

住所〒605-0981
京都府京都市東山区泉涌寺五葉ノ辻町32  瀧尾神社会館106
鑑定料金対面鑑定:一般鑑定30分4,500円~
※学生限定で鑑定料金から500円引き
電話番号080-5637-8188
※瀧尾神社への占いの問い合わせはNG
営業時間10:00~19:00 (不定休)
占い師の人数1名
予約方法電話、メール、Web予約
ホームページhttps://kyotouranai.com/index.html

続いて紹介する京都の当たる占いは『瀧尾神社(瀧尾神社会館)』です。

現在は感染症対策のため、瀧尾神社の社務所で占いはしていませんのでご注意ください。

なお、「山田 望夢(やまだ のぞむ)先生」はテレビや雑誌などのメディアでも多数紹介されているほどの有名人になります。

完全予約制になりますので、希望の日時がある場合は早めの予約がおすすめです。

『瀧尾神社』の口コミ

瀧尾神社の口コミ①

性別男性
年齢30代
選んだ理由雑誌の特集を見て
満足度
(5 / 5.0)
口コミ先生の占いはめちゃくちゃ当たって、アドバイスも非常に的を得ているナイスな助言でした。

また先生の占いはどちらかというと、とっても論理的で個人的にはとても信用できましたし、なにより胸に思いっきり刺さりました。
瀧尾神社で占いを受けたことがある人の口コミ
瀧尾神社の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった京都の占い店舗はどこですか?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった京都の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性30代瀧尾神社雑誌の特集を見て5点先生の占いはめちゃくちゃ当たって、アドバイスも非常に的を得ているナイスな助言でした。また先生の占いはどちらかというと、とっても論理的で個人的にはとても信用できましたし、なにより胸に思いっきり刺さりました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月24日〜2024年2月6日
対象:20代〜70代の男性・女性150名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:瀧尾神社で占いを受けたことがある人の口コミ

瀧尾神社で占いが当たる先生:山田 望夢 先生

瀧尾神社で占いが当たる先生:山田 望夢 先生
紹介ページhttps://www.kyotouranai.com/
占術四柱推命、紫微斗数推命、観相・手相、中国タロット、風水・奇門遁甲、周易、姓名判断
得意な相談内容悩み相談全般、命名・名付け

山田 望夢先生は、7つの占術(四柱推命、紫微斗数推命、観相・手相、中国タロット、風水・奇門遁甲、周易、姓名判断)を合わせる七占断が有名です。

七占断では恋愛相談や結婚運、仕事運、金運など、総合的な人生について占いや、赤ちゃんの名付けなども依頼できます。

復縁などの相談にも乗ってくれますので、何度も訪れているリピーターも多いようです。

瀧尾神社へのアクセス方法・行き方

京都の当たる占い『瀧尾神社』のアクセス方法は下記の通りです。

〒605-0981
京都府京都市東山区泉涌寺五葉ノ辻町32 瀧尾神社会館106

画像付きでアクセス方法を見る

①:『瀧尾神社』の所在地へ行くと、大きな鳥居が見えてきます。こちらは、本町通から見た様子です。

瀧尾神社へのアクセス方法・行き方

②:正式な神社の入り口は、上記の場所から右側に回ったところのようです。

瀧尾神社へのアクセス方法・行き方

③:本殿の左横にある社務所で占いがおこなわれているようです。

瀧尾神社へのアクセス方法・行き方

④:鑑定師の名前や料金、相談内容などの看板があります。

瀧尾神社へのアクセス方法・行き方

京都占いMIBIRD(ミバード)|東洋と西洋の複合占いが当たると話題!

京都占いMIBIRD(ミバード)|東洋と西洋の複合占いが当たると話題!

京都占いMIBIRD(ミバード)の基本情報

住所〒605-0016
京都府京都市東山区東大路安井1丁目月見町3-4
鑑定料金対面鑑定:総合鑑定30分3,300円~
電話番号11:00~19:00
(木曜日定休日、その他に臨時休業あり)
営業時間10:00~19:00 (不定休)
占い師の人数1名
予約方法電話、Web予約
ホームページhttp://mibird-1-1.dreamblog.jp/
参考:京都占いMIBIRD 公式

続いて紹介する京都の当たる占い館は『京都占いMIBIRD(ミバード)』です。

ミバードは「若水 紫惚(わかみず しほ)先生」という優しくて気さくな女性の占い師の先生がいるお店になります。

完全予約制で、総合鑑定30分で3,300円というリーズナブルな価格で受けることができます。

また電話占いも可能なので、お店まで行くのが難しい場合は、自宅からゆっくり電話で鑑定してもらうのもおすすめです。

『京都占いMIBIRD』の口コミ

京都占いMIBIRDの口コミ①

性別男性
年齢50代
選んだ理由インターネットで評判が良かったからです。口コミやブログで多くの人が満足しているということを見て、気になって予約しました。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ先生は私の悩みを丁寧に聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれました。

占いの方法もタロットや四柱推命など色々なものを使ってくれて、興味深かったです。

先生の話し方も優しくて、安心できました。
京都占いMIBIRDで占いを受けたことがある人の口コミ
京都占いMIBIRDの口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった京都の占い店舗はどこですか?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった京都の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性30代京都占いMIBIR(ミバード)近くに用事があり、占いにハマっていたから。3点良い結果ばかりではなくいまいちなことも隠さずにはっきり言ってくれたので、かえって信憑性があって良いと感じたし参考にしようと思いました。
男性50代京都占いMIBIR(ミバード)インターネットで評判が良かったからです。口コミやブログで多くの人が満足しているということを見て、気になって予約しました。5点先生は私の悩みを丁寧に聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれました。占いの方法もタロットや四柱推命など色々なものを使ってくれて、興味深かったです。先生の話し方も優しくて、安心できました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月24日〜2024年2月6日
対象:20代〜70代の男性・女性150名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:京都占いMIBIRDで占いを受けたことがある人の口コミ

京都占いMIBIRDの当たる先生:若水紫惚 先生

紹介ページhttp://mibird-1-1.dreamblog.jp/
占術四柱推命、姓名判断、インド占星術、カラーセラピー 風水など
得意な相談内容恋愛、悩み相談全般

若水 紫惚(わかみず しほ)先生は、西洋占術と東洋占術を組み合わせた独自の複合占いで鑑定します。

相談者の宿命や適性、相性まですべて鑑定で読み取り、秘められたパワーを引き出してくれると言います。

また先生は主に恋愛に関する相談が得意ですが、基本的にはどんな悩みでも親身になって聞いてくれます。

そんな若水紫惚 先生の口コミを以下に掲載していますので、興味のある方はぜひ参考にしてみてください!

仕事の相談で行かせてもらいました! 言ってもらう事がとても合っていて これから職選びをする上でとても参考になりました。 いい事ばっかり言ってもらったので 逆に不安になるくらいでしたw 気さくで話しやすい方なので 相談事もしやすいです! 値段も安いのでとてもいいです!

Google

京都占いMIBIRDへのアクセス方法・行き方

京都の当たる占い『京都占いMIBIRD』のアクセス方法は下記の通りです。

〒605-0016
京都府京都市東山区東大路安井1丁目月見町3-4

画像付きでアクセス方法を見る

①:『京都占いMIBIRD(ミバード)』は、下記のようなグレーと黒の建物の中にあります。

②:ドアの上部に店名の看板があるので、わかりやすいです。

占いセラピーティアラ 烏丸三条|ホラリー占星術を体感できる占い館

京都占いMIBIRD(ミバード)|東洋と西洋の複合占いが当たると話題!

占いセラピーティアラ 烏丸三条の基本情報

住所〒604-8131
京都府京都市中京区菱屋町36プラザコラムビル4階 (healing beauty salon TIARA.内)
鑑定料金対面鑑定:30分まで3,000円
電話番号075-203-0054
または 090-9161-0518
営業時間11:00~19:00(最終受付18:00)
占い師の人数1名
予約方法メール、LINE、電話、Web予約
ホームページhttps://uranai-tiara.amebaownd.com/
参考:占いセラピーティアラ 烏丸三条 公式

続いて紹介する京都の当たる占い館は『占いセラピーティアラ 烏丸三条』です。

占いセラピーティアラ 烏丸三条はビューティーサロンの店舗内に店を構えてますが、担当の女性占い師の名前は非公開となっています。

公式ホームページによると、占い歴10年以上で古典占星術(ホラリー・ネイタル)や数秘術を使いこなして鑑定を行います。

現在は完全予約制でのみ受付をしていますので、来店時にはご注意ください。

占いセラピーティアラ 烏丸三条へのアクセス方法・行き方

京都の当たる占い『占いセラピーティアラ 烏丸三条』のアクセス方法は下記の通りです。

〒604-8131
京都府京都市中京区菱屋町36プラザコラムビル4階 (healing beauty salon TIARA.内)

画像付きでアクセス方法を見る

①:『占いセラピーティアラ 烏丸三条』の所在地へ行くと、「プラザコム」というビルがあります。

占いセラピーティアラ 烏丸三条へのアクセス方法・行き方

②:看板には、マッサージメニューのみ詳細が書かれていました。

占いセラピーティアラ 烏丸三条へのアクセス方法・行き方

③:ビルの壁には、お店のロゴマークが飾られています。

占いセラピーティアラ 烏丸三条へのアクセス方法・行き方

④:奥に進みます。

占いセラピーティアラ 烏丸三条へのアクセス方法・行き方

⑤:奥に進みます。

占いセラピーティアラ 烏丸三条へのアクセス方法・行き方

⑥:エレベーターか階段で4階へ上がります。

占いセラピーティアラ 烏丸三条へのアクセス方法・行き方

京都で【霊視】が当たる占い師!人気の先生を比較

京都で【霊視】が当たる占い師!人気の先生を比較

ここでは、京都で特に霊視が当たるおすすめの占い師をご紹介していきます。

霊視ができる先生は決して多くありませんが、当記事が京都で霊視が当たる先生を比較した結果は、以下のとおりです。

スクロールできます
占い師
山城隆司 先生

らんたん先生

麗成先生
店舗山城屋京都占いサロンasile占いの館千里眼 蛸薬師通店
占術霊視
霊感
運命鑑定など
OSHO禅タロット
カードリーディング
霊視
心眼
霊感
霊視
写真鑑定
ペンデュラム
未来透視
家相
手相
強力引き寄せ
フェイスリーディング
パワーインジェクション
記述式夢叶術
相談内容悩み全般恋愛、仕事、悩み相談全般悩み全般
料金30分5,000円30分コース:4,500円
60分コース:7,500円
90分コース:11,000円

20分鑑定:2,200円(税込)
30分鑑定:3,300円(税込)
60分鑑定:6,600円(税込)
備考
詳細詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら
京都で【霊視】が当たる占い師

この3名の先生なら、霊視や霊感を使った占いが当たると評判になっています。

山城屋の山城隆司先生は元僧侶で、霊視以外にお祓い、お清め、供養なども相談できるのでとてもおすすめです。

京都占いサロンasileのらんたん先生は、相手の心が読める不思議な能力を持つことで知られています。

写真からでも霊視で鑑定ができるほどその力は強く、鑑定の精度もすごいという噂です。

占いの館 千里眼 蛸薬師通店の麗成先生は、個人で活動していた頃から口コミで当たると評判になっています。

霊感&霊視の力がとても強く、写真からも鑑定できる先生です。

なお、霊視と霊感の違いについて簡単に説明すると以下のとおりです。

能力の特徴違い
霊視霊視霊的な存在やオーラなど、通常は目に見えないものを視る能力霊的な存在から得られる情報、人間から発散されるオーラをもとに鑑定ができる
霊感霊的な存在と交信する能力、思念や真実を感じ取る能力霊感がある人すべてが霊を視たり鑑定ができたりするわけではない

鑑定師のプロフィールなどに「霊感占い」と書いてあっても、霊視ができるという意味ではないのでご注意ください。

京都で【手相占い】が当たる占い師!人気の先生を比較

ここでは、京都で特に手相占いが当たるおすすめの占い師をご紹介していきます。

手相占いができるお店は多く迷ってしまいますが、とくに当記事おすすめの先生を比較した結果は、以下のとおりです。

スクロールできます
占い師
リノルナ先生

稲垣朱乃 先生

泰 璃佳 先生

麗成 先生
店舗京都占い処 ほしよみ堂京都占い処 ほしよみ堂嵐山占い処 泰 りか占いの館千里眼 蛸薬師通店
占術手相
西洋占星術
タロット
ルノルマンカード
四柱推命
手相
宿曜
風水
九星気学(吉方位)
ルノルマンカード
タロットカード
四柱推命
手相
東洋タロット(周易)
九星気学の日盤
イーチンタロット
霊感
霊視
写真鑑定
ペンデュラム
未来透視
家相
手相
強力引き寄せ
フェイスリーディング
パワーインジェクション
記述式夢叶術
相談内容悩み全般悩み全般悩み全般悩み全般
料金30分:5,000円(税込)
40分:7,000円(税込)
60分:10,000円(税込)
30分:5,000円(税込)
40分:7,000円(税込)
60分:10,000円(税込)
30分以内:3000円
延長:10分毎に1000円プラス
20分鑑定:2,200円(税込)
30分鑑定:3,300円(税込)
60分鑑定:6,600円(税込)
備考
詳細詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら
京都で【手相占い】が当たる占い師

こちらの4名の先生は口コミで特に「手相が本当に当たる!」という声が多く、鑑定の精度はかなり高いようです。

また手相に加えて他の占術も使い分け、相談者の悩みに応じたアドバイスまでしっかり伝えてくれます。

実力のある方ばかりですが、手相占いだけならどの先生も価格も安く占ってもらえるのも嬉しいポイント。

先生によっては複数の占術と組み合わせて占うこともあるので、ぜひ鑑定士の自己紹介ページをチェックしてみてください。

京都で【タロット占い】が当たる占い師!人気の先生を比較

京都で【タロット占い】が当たる占い師!人気の先生を比較

ここでは、京都で特にタロットが当たるおすすめの占い師をご紹介していきます。

タロット占いができる先生は多いですが、当記事がおすすめしたい先生を比較した結果は、以下のとおりです。

スクロールできます
占い師京都 占い処Key&Doorの当たる先生:HAMA先生
HAMA先生

リノルナ先生

稲垣朱乃 先生

ほの花 先生

花英 先生
店舗京都占い処Key&Door京都占い処 ほしよみ堂京都占い処 ほしよみ堂占いの館千里眼 寺町本店花ハナさん
占術手相鑑定
陰陽五行
断易
タロット
数秘術
姓名判断
方位学
手相
西洋占星術
タロット
ルノルマンカード
四柱推命
手相
宿曜
風水
九星気学(吉方位)
ルノルマンカード
タロットカード
霊感タロット
占霊式縁結び術
九星気学
手相
吉方位
オリジナルの心眼タロット
チャネリング
サイキックリーディング
数秘術
九星気学
ペンデュラム
相談内容悩み全般悩み全般悩み全般恋愛、対人関係、縁結び
仕事、家庭問題、開運方法
縁切り、ツインレイ
ペットの気持ち
悩み全般
料金料金:2,000円
学生:1,000円
時間:約20分
30分:5,000円(税込)
40分:7,000円(税込)
60分:10,000円(税込)
30分:5,000円(税込)
40分:7,000円(税込)
60分:10,000円(税込)
20分鑑定:2,200円(税込)
30分鑑定:3,300円(税込)
60分鑑定:6,600円(税込)
対面鑑定:30分6,000円~
備考
詳細詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら
京都で【タロット】が当たる占い師

こちらの5名の先生たちは口コミで特に「タロット占いが本当に当たる!」という声が多く、鑑定の精度はかなり高いと評判です。

また、占いというとタロットのイメージが強い方も多いのではないでしょうか?

タロットは万能でたいていのことを占うことができますが、詳細な部分を占うのは苦手な一面もあります。

例えば、過去や未来を見ることができますが、引越しなどでどの方角に行けばいいか、何号室に住めばいいかといった細かい鑑定はあまり向いてないかもしれません。

さらに、カードリーティングなので読み取り側の力量がかなり問われます。

タロット占いができてもリーディングがあまり得意でない先生に見てもらうと、とんでも結果が出たりするのでご注意ください。

京都の当たる占い師の選び方とは?良い鑑定士の見分け方を紹介

京都の当たる占い師の選び方とは?良い鑑定士の見分け方を紹介

ここからは、京都の占い師選びのポイントについて紹介していきます。

結論から言うと、京都で格安の占い館を探している場合は、以下に気を付けて選ぶようにしてください。

横浜中華街の占い館の選び方
  • 幸せな未来を見せる占い師を選ぶ
  • 見た目はなるべく「普通の恰好」をしている占い師を選ぶ
  • 不安の解消や悩みの軽減、アドバイスをくれる占い師を選ぶ
  • 口コミや評判をチェックして自分と合いそうな占い師を選ぶ

幸せな未来を見せる占い師を選ぶ

幸せな未来を見せる占い師を選ぶ

占い師には未来を見通すことができる先生がいますが、「幸せな未来を見せる人」と「不安な未来を見せる人」の2つのタイプが存在します。

幸せな未来を伝えてくれる占いは、気分も良くなるため非常におすすめです。

一方で、不安な未来を見せる先生もも良いのですが、単に相談者の希望を失わせて行動意欲を奪うような先生は避けた方がいいでしょう。

不安を煽って何度も相談に来させるような先生も、あまり良い先生とは言えません。

気になる先生がいる場合は、先生の個人的なSNSやブログから普段の言葉遣いや価値観をチェックすると、どちらのタイプの先生か分かります。

ただし、スピリチュアルな内容や思考に偏り過ぎている先生も、現実的なアドバイスをもらえないことが多いためご注意ください。

見た目はなるべく「普通の恰好」をしている占い師を選ぶ

見た目はなるべく「普通の恰好」をしている占い師を選ぶ

良い鑑定士を探しているなら、なるべく「普通の恰好」をしている人もおすすめです。

占い師には見た目から圧倒されるような神秘的な恰好をしている先生もいますが、普通の恰好をしている占い師も少なくありません。

見た目が普通の恰好をしているのは、相談者がリラックスして話せるように、あえてシンプルな恰好をしている誠実な先生が多いようです。

占いに慣れていない人は、普通の恰好をしている先生を選ぶのも得策と言えます。

ただし、エンターテイメントとして占いを楽しみたいときには、ミステリアスなコスプレで雰囲気作りをしている占い師でもいいでしょう。

カウンセリングのような鑑定を希望するなら、リラックスできる雰囲気の先生を選ぶようにしてください。

不安の解消や悩みの軽減、アドバイスをくれる占い師を選ぶ

口コミや評判をチェックして自分と合いそうな占い師を選ぶ

人生相談や悩み相談で占いをするときは、不安を取り除き、悩みを軽減するためのアドバイスをしっかりしてくれる占い師を選ぶことが重要です。

できればアドバイスは具体的な内容で、自分がどう行動すべきか丁寧に教えてくれる先生が信頼できます。

ただし、相談者の不安を煽って開運や魔除けグッズなどを勧めてくる先生は要注意。

本当に親身になってくれる先生は、物を売って儲けようとすることはありません。

パワーストーンなどを販売しているお店もありますが、勧められるままに高額な商品を買わないように気をつけましょう。

口コミや評判をチェックして自分と合いそうな占い師を選ぶ

占い館を選ぶときは、口コミやレビューも必ずチェックしておくことをおすすめします。

口コミには個人の感想が率直に書かれるため鵜呑みにするのは要注意ですが、お客さんがどういうところを褒めているのかを確認しましょう。

「サクサク占ってくれた」→ 鑑定時間が短くて済みそう

「親身になって相談を聞いてくれた」→ カウンセラーっぽいのかも

「未来のことが当たりました」→ 未来を読める当たる占い師なのかも

など、占い師によって「時間」や「相談」や「読みの精度」など評価される内容は違います。

横浜中華街で当たる占い師がいい!という方は、口コミで何人ものお客さんが「当たる」と書いているところを選べばいいでしょう。

占いは100%当たるという保証はありませんが、当たった人が多いなら鑑定の精度が高いことが分かります。

優しい占い師がいい!という方は口コミで「優しい」と書かれている占い師を選ぶなど、その日の気分によって好みの占い師を選んでみてください。

京都の当たる占い関するよくある質問

京都の当たる占い関するよくある質問

京都の手相占いで有名なのはどこ?

京都で手相占いが当たると有名なのは、以下のとおりです。

どの先生も口コミでの人気も高いです。

ぜひ気になるお店に出向いて実際に鑑定を受けてみてください。

京都で恋愛に関する占いを得意とする占い師はだれ?

京都で恋愛に関する占いで有名な先生は以下のとおりです。

上記の先生は恋愛相談にとても強く、恋に悩む女性が多く訪れています。

HAMA先生などは男性の占い師なので、女性占い師には話しにくい男性の恋愛相談にもおすすめです。

電話やオンライン鑑定ができる先生もいますので、お店まで出向くのが難しい方も一度お試しみてはいかがでしょうか。

京都で予約なしで占ってもらえるお店はどこ?

予約なしでも占えるお店は以下のとおりです。

(予約なしOKのお店)

  • 占いの館 千里眼(すべての店舗)
  • 三条占いスポット

(予約優先だが空いていれば予約なしでも占えるお店)

  • 京都占い処Key&Door
  • 京都占い処 ほしよみ堂
  • 京都占いサロンasile〜アジール〜
  • 占いCafe & Bar TWO GATES(予約無しの場合、19時以降はカフェバー利用を優先)
  • 京の占い処 占い小路 など

また予約優先としているお店は、混雑していると占いを断られることもありますので、できるだけ予約はしておいた方が安心です。

人気の先生でも運が良ければ当日の朝に予約が取れることもあるでしょう。

とはいえ、時間を無駄にしないためにも一度お店に電話などをしてから来店することをおすすめいたします。

京都で占いを受けるならいくら?

京都で占いを受ける場合、リーズナブルなお店なら対面鑑定で20~30分で2,000~3,000円ほどが相場になるでしょう。

各占い館の公式ホームページをチェックするか、直接電話で問い合わせてみてください。

まとめ

まとめ:京都の当たる占い24選!霊視が当たる先生は?手相占いやタロットで有名なのは?

京都には数々の人気占い館が軒を連ねており、どこで占ってもらえばいいか迷う人も多いと思います。

当記事がおすすめする、京都の当たる占い館を以下のとおりまとめてみました。

本記事をご覧になって、「この先生に鑑定してもらいたいな」や「この先生は合うかも」と思ったら、ぜひ占ってもらってみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次