沖縄の本物のユタ占い12選!当たるユタで有名・最強なのは?

記事内にプロモーションを含む場合があります
沖縄の本物のユタ占い12選!当たるユタで有名・最強なのは?

『沖縄の本物のユタ占いができる人は誰?当たるユタで有名な先生について知りたい!』

透視などの力で未来を見通すだけではなく、神や霊と交信して高次の存在からのメッセージを受け取ることができると言われている沖縄ユタ。

そんな沖縄ユタの占いを受けたい人は多いものの、気になるのは「本物かどうか?」ではないでしょうか。

  • 沖縄の本物のユタで有名・最強なのは?
  • 本物の沖縄ユタを見分け方とは?
  • そもそも沖縄ユタってなに?

とはいえ、沖縄ユタを自分で調べて本物かどうかを見分けるのはとても大変です。

そういうわけで今回は、当記事おすすめの「本物の沖縄ユタの占い12選」を紹介していきます。

沖縄ユタの本物と偽物の見分け方についてもお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

また、最初にご紹介する『絶対占ってもらうべき殿堂入り占い師』は著名人も利用するほどの実力で、かなりおすすめの占いです。

今なら無料で占ってもらえるキャンペーンもあるので、ぜひお得なうちに占ってもらってください!

沖縄ユタの前に!著名人御用達で当たりすぎると話題の占いとは?

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そんな方も多いのではないでしょうか?

実際、占い師と言っても新人からカリスマまで、実力が全然違います。

そのため、当たらない占い師を信じてしまうと、人生で間違った選択をしたり、悪い方向に進んでしまうことも少なくありません。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

管理人の私も占いが大好きなのですが、今まで受けてきた占いの中で1番当たっていて終始感動していました。

以来、何度もリピートしており、結婚、仕事、人間関係、お金などあらゆる面でうまくいくようになっています。

何度も言いますが、今回ご紹介するのは『絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師』。

圧倒的な実力があるので、どんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

そのため、もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占いなので、ぜひ一度占ってもらってください!

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をたった1名だけ厳選。

占いと言っても色々ありますが、正直、この人に占ってもらえば間違いありません。

それは、、、

エキサイト電話占いの『灯(あかり)先生』です。

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、灯先生は願望成就にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位で殿堂入りにも認定されています。

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いやスピリチュアルよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の私自身、何度もリピートしてどんどん人生が好転しています。

また、自分が占ってもらった時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

占ってもらった時の流れ

・悩みや知りたいこと伝えて占ってもらう
・超強力な祈祷で願望成就を依頼
・悪縁切りと良縁結びを依頼
・人生が好転するアドバイスをもらう

このように、灯先生の占いではあなたの願望成就はもちろん、悪縁を断ち切って良縁を結んでもらうことができます。

今よりも確実に人生が好転していくので、占ってもらう価値はあると思います!

灯先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

当たりすぎると話題の灯先生ですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

それに灯先生は朝早くから夜まで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

たくさんの占いを受けてきた私が選ぶ第1位の先生なので、ぜひお得なキャンペーンを利用して占ってもらってください

実力派のエキサイトで殿堂入り認定されるほどの実力なので、あなたの人生も好転させてくれるはずですよ!

↓  ↓  ↓

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

目次

沖縄の本物のユタ占い12選を徹底比較!当たるユタで口コミ評価が高いのは?

本物の沖縄ユタを探すなら、口コミやレビューを参考に「当たる」と評判の先生に依頼するのが一番です。

口コミや評判は各公式ホームページやSNSなどでもチェックすることができますが、中でもにGoogle口コミを参考にするといいでしょう。

また、本物の沖縄ユタの先生の中には地元エリアでしか占いを行っていないケースも少なくありません。

さらに、あなたの悩みに合わせた得意な占術に絞って探すのも一つ手段と言えます。

そこで当記事で取り上げる本物の沖縄ユタの口コミ、主な占術、料金、鑑定方法などのポイントを参考にして、比較表を作成してみました。

スクロールできます
沖縄ユタの先生口コミ数口コミ評価料金鑑定方法鑑定場所主な相談内容依頼方法電話番号詳細
比嘉栄子先生28件4.3960分5,000円〜対面鑑定沖縄市登川
沖縄県在住もしくは来沖できる方のみ
恋愛/結婚/夫婦の問題/仕事の相談/
相性/メンタルケア/除霊/魂の言葉
電話予約
受付時間:9:00~20:00
090-6860-8001
土・日・祝祭日も可
公式HP
又吉陽子先生17件4.0560分10,000円〜対面鑑定
電話鑑定
出張鑑定
イオンモール沖縄ライカム 近辺
詳細は要問い合わせ
家庭内トラブル/仕事/健康/結婚/
学業/除霊/ご先祖の供養/
土地や住まいの浄化や除霊/首里十二か所巡り
電話予約
受付時間:8:00~10:00、
19:00~21:00
080-8578-1244
日曜・年末年始・お盆はお休み
公式HP
島袋千鶴子先生14件4.7160分15,000円〜対面鑑定
電話鑑定
オンライン鑑定
うるま市本店
占いヒーリングサロン アマナ
東京(港区芝浦・JR田町駅近辺)
悩み相談全般電話、WEB予約
受付時間:10:00〜18:00
098-973-1668
うるま本店
070-5536-2984
占いヒーリングサロン アマナ
公式HP
照屋全明先生14件4.64要問い合わせ対面鑑定〒901-2133
沖縄県浦添市城間1丁目15-13
悩み相談全般電話予約
沖縄県外の方は予約不可
098-877-6721公式HP
宮里トミ子先生13件4.1560分10,000円〜対面鑑定〒904-1106
沖縄県うるま市石川2-32-28 1階
人生相談/ご先祖の供養/
神の子への指導/故人からのメッセージを伝言
電話・メール予約090-6862-3358公式HP
金城祐子先生8件3.75要問い合わせ対面鑑定〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-3-7
悩み相談全般予約なしOK090-7393-6243なし
神女先生6件3.831分420円電話鑑定電話占いピュアリ恋愛全般/出会い/相手の気持ち/縁結び/結婚/
仕事/経営/人間関係/進路/家族/
親子/夫婦/子育て/心の問題/人生相談
霊的な相談/守護霊/魂の本質/前世や来世/開運指導
電話、WEB予約
お問い合わせ:10:00〜22:00
0120-987-685公式HP
渡具知綾子先生5件4.860分10,000円〜対面鑑定沖縄県名護市の自宅子宝祈願/家庭反映/無病息災/
事業反映/風水指導/法要
電話、WEB予約070-5411-1653公式HP
大城法子 先生5件4.630分5,000円〜対面鑑定
電話鑑定
沖縄県糸満市恋愛全般/家族関係や友人関係/
未来への助言/除霊
公式LINE予約
受付時間:10:00~15:00
非公開公式HP
彩美先生2件4.51分400円電話鑑定電話占いピュアリ恋愛全般/縁結び/人間関係/ビジネスチャンス/
ビジネスパートナー/夫婦関係/育児/子育て/
精神問題/トラウマ/人生相談/霊的問題/
ご先祖様/前世/夢診断/ペットの気持ち
電話、WEB予約
お問い合わせ:10:00〜22:00
0120-987-685公式HP
千鶴先生2件4.51分390円電話鑑定電話占いヴェルニ結婚/恋愛全般/金運/仕事運
人間関係/子育て/開運方法/霊障害/
ツインレイ/ソウルメイト/セックスレス/介護
適職/才能/就職/転職/仕事/
独立/開業/使命/宿命/守護霊対話/故人対話
電話、WEB予約
お問い合わせ:10:00〜22:00
0120-987-685公式HP
片山鶴子先生2件4.060分:26,400円〜対面鑑定
電話鑑定
鶴龍
電話占いピュアリ
恋愛、結婚/夫婦関係/仕事/対人関係/金運
親族/起業/引っ越し/物件/マイホーム購入/
ペット/霊に関する相談/ヒーリング/改名/命名
開運/浄化/結界張り/エネルギー鑑定/パワーストーン鑑定
電話予約
受付時間:11:00~20:00
03-6803-0518公式HP
参考:沖縄でユタの占いを受けたことがある方にアンケート
「ユタ」とは?

ユタとは、簡単に言うと「民間の霊媒師・霊能者(シャーマン)」のこと。ユタにも様々な種類があり(三世相、ブーブーなど)、得意な能力も異なるので相談内容にあったユタに依頼することが大切です。

本当の力を持ったユタほどお店の看板などを出していないため、口コミや評判を参考に本物かどうかを見極めることができます。

公式サイトに記載されている情報をもとに比較しています。占い師としての評価は、実際に占いを受けたことがある方によるアンケートに基づき採点・並び替えをしています。

【この記事も読まれてます】

沖縄『北谷』の占いで当たる占い5選!おすすめの占い師も合わせて紹介!

沖縄の本物のユタ占い8選!当たるユタで有名・最強な人物を紹介!

沖縄の本物のユタ占い8選!当たるユタで有名・最強な人物を紹介!

とにかく強い霊視能力があり、当たると評判な多い沖縄ユタですが、実は沖縄ユタと名乗る人全員が本物なわけではありません。

結論から言うと、「当たる!」と評判のユタで有名・最強の先生をまとめた結果は以下のとおりです。

沖縄で本物のユタ①:比嘉栄子先生

沖縄で本物のユタ②:比嘉栄子先生
引用:比嘉栄子 公式

比嘉栄子(ひが えいこ)先生の基本情報

対面場所沖縄市登川(沖縄県在住の方もしくは、来沖できる方のみ)
※詳しく要問い合わせ
電話番号090-6860-8001
依頼方法電話のみ
受付時間9:00~20:00
※土・日・祝祭日も相談可能
相談できる内容恋愛、結婚、夫婦の問題、仕事の相談、相性、 メンタルケア、除霊、魂の言葉など
経歴や実績 非公開
料金(税込み)対面鑑定:1時間5,000円
公式ホームページhttps://higaeiko.com/
参考:比嘉栄子 公式

最初に紹介する本物の沖縄ユタは『比嘉栄子(ひが えいこ)先生』です。

比嘉栄子も沖縄ではよく当たるユタとして有名で、電話番号や鑑定料金については公式サイトからチェックすることができます。

比嘉先生はあまり個人情報を公開しておらず、ユタとしての経歴や実績も非公開、メディア出演などもありません。

ネットには顔写真は出てきますが、古い写真しか出てこないため、知る人ぞ知る本物のユタとして噂が広まっているのでしょう。

また、比嘉先生は鑑定方法もエリアを指定した対面鑑定のみなので、出張鑑定は行っていません。

さらに、電話鑑定やオンライン鑑定などもしていないため、相談したいときは沖縄市登川まで出向く必要があります。

沖縄県外の人にとっては比嘉栄子先生に相談するのは少しハードルが高いですが、それでも鑑定を希望する人は後を絶ちません。

沖縄まで出向いてでも話を聞いてもらう価値がある本物のユタと言っていいでしょう。

相談できる内容は、主に恋愛や結婚、夫婦の問題、仕事の相談、相性、メンタルケア、除霊などで、魂の言葉など。

対面鑑定の料金は1時間5,000円ですが、沖縄のユタの相場と比較してもかなりリーズナブルです。

公式サイトには、比嘉栄子先生の占いを受けた人の感想や相談内容などが多数掲載されていますので、先生選びの参考になります。

現在は、比嘉先生の対面鑑定は電話でのみ受け付けています。

LINE公式アカウントもありますが、LINEでの予約や問い合わせは受け付けていません。9:00〜20:00までに直接電話するようにしてください。

【関連記事はこちら】

【沖縄ユタ】比嘉栄子先生の口コミや評判は?占いは当たる?当たらない?

『比嘉栄子先生』の口コミ

比嘉栄子先生の口コミ①

性別女性
年齢50代
選んだ理由心に寄り添う占い師で有名だったので
満足度
(5 / 5.0)
口コミ当時好きな方がいてお別れしてしまったのですが、大切にされていないと感じてはいたものの、復縁の気持ちが強く見てもらいました。

ですがやはり相手は友人の感覚しかなく無理だと諭されました。

先生は私の長所、出会い時期をだしていただき、とても優しく後押しされました。

ショックな事より前向きで晴れた気持ちで帰る事ができました。

先生が仰った卯年まで出会いは待てと言われたのにその前に結婚してしまい、辰年の今年離婚してしまいます。

言う事を聞いておけばと思いました。思い返せば卯年とても素敵で気になる男性はいましたが諦めてしまったので、出会いとはその方だったんだと思います。
【沖縄ユタ】比嘉栄子先生の占いを受けたことがある方にアンケート

比嘉栄子先生の口コミ②

性別男性
年齢30代
選んだ理由友達の紹介
満足度
(5 / 5.0)
口コミ物事の良し悪しをハッキリと仰ってくれる先生です。

先生には最近身内で不幸が続いたのでいろいろな悩み事の相談をさせてもらいましたが、先生の一言ひとことには全てに魂がこもっていて本当に胸に突き刺さりました。

その後しばらくしてから、先生のアドバイスを実行したら、アンラッキーなことがパタリと止まって、先生に相談して本当に良かったと思っています。
【沖縄ユタ】比嘉栄子先生の占いを受けたことがある方にアンケート
比嘉栄子先生の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった沖縄ユタの占い師は誰ですか?4. その占い師を選んだ理由はなぜですか?5. 実際に占ってもらった沖縄ユタの満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった沖縄ユタの占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性50代比嘉栄子先生口コミがよかったから。3点先生の占いは衝撃的な体験です。悩みの原因を1つずつ丁寧に説明し、亡き父を呼び出して下さったりしたおかげで、気持ちの整理ができました。
女性20代比嘉栄子先生予約が取りやすい5点仕事に関するアドバイスが具体的で分かりやすかったです。これから起きる良い事や悪い事が起きた時の対処法を教えて頂き助かりました。
男性30代比嘉栄子先生恋愛、仕事、健康など、自分が相談したい内容を得意とする占い師だったから4点先生は優しく親しみやすい雰囲気で、親身に話を聞いてくれました。占いは具体的で的確であり、アドバイスも実践しやすい内容が多い印象を受けました。
男性30代比嘉栄子先生旅行したときに友人に連れて行ってもらった5点いろんな占いを受けましたが、ここは素晴らしかったです。友人は違う先生に見てもらったのですが、先生によって違うので当たり外れあるかもしれないです
男性30代比嘉栄子先生友達の紹介5点物事の良し悪しをハッキリと仰ってくれる先生です。先生には最近身内で不幸が続いたのでいろいろな悩み事の相談をさせてもらいましたが、先生の一言ひとことには全てに魂がこもっていて本当に胸に突き刺さりました。その後しばらくしてから、先生のアドバイスを実行したら、アンラッキーなことがパタリと止まって、先生に相談して本当に良かったと思っています。
男性30代比嘉栄子先生事前に調べて評価が高かったから。5点自分の今後の仕事のことなど色々なことを見ていただきました。いくつか占いをしてもらったことはあったのですが、どこよりも具体的なアドバイスをいただくことができたので大変満足です。
男性40代比嘉栄子先生友人が占ってもらったことがあり勧められたので。5点仕事や人間関係に悩んでおり先生に相談したところ親身になって話を聞いていただき、これから先どうしていけばよいかよいアドバイスをもらえた。
男性50代比嘉栄子先生口コミがよかったから。3点対人関係のトラブルに巻き込まれ、先生に相談しました。トラブルは無事解決すると言っていただき、安心しました。しかも確かにその後、びっくりするぐらいあっさりトラブルが解決しました。
男性20代比嘉栄子先生沖縄に旅行に行こうと思った際、ユタの占い師から占ってほしいと思い調べたところ、低価格で鑑定してもらえるとの記載がネット上にあったので興味を持ち、予約して占ってもらいました。5点急な予約だったのですが、時間をとっていただき占ってもらうことができました。人当たりの良い先生で親身になって寄り添ってくれて、的確な助言やアドバイスなどもいただくことができ、心に抱えていたもやもやが晴れたような気分になりました。自分では気付けないことを教えていただき本当に感謝していますまた、機会があれば先生にもう一度占ってほしいと思っています。
女性20代比嘉栄子先生以前、沖縄に行った友人からおすすめしてもらったから4点沖縄旅行の際に行きましたが、今までの占いは濁されるところもありましつが、はっきり答えてもらえてとても信用出来ました。とても良かったです。
男性30代比嘉栄子先生口コミが良かった4点私は、長年続く仕事上の悩みを抱えており、藁にもすがる思いで比嘉栄子先生に占ってもらいました。比嘉栄子先生は、私の性格や仕事の状況をズバリと見抜き、問題の本質を指摘してくれました。そして、具体的な解決策を提示してくれたのです。
比嘉栄子先生のアドバイス通りに行動してみたところ、驚くほど状況が改善しました。今では、仕事上の悩みがほとんどなくなり、充実した日々を送っています。
比嘉栄子先生は、優しく親身な方です。私の話を丁寧に聞いてくれ、私の気持ちに寄り添ってくれました。
男性30代比嘉栄子先生口コミがよく、ちょうど都合の良い時間帯で予約ができたため4点仕事で大きな失敗をしてしまい、人生に行き詰まりを感じていました。藁にもすがる思いで、先生に占いを受けました。先生からは、私の過去の行いを厳しく指摘されましたが、同時に未来への希望も示されました。先生の言葉に励まされ、もう一度頑張ろうという気持ちになりました。ユタ占いは、厳しい言葉もありますが、未来への道しるべを与えてくれる貴重な体験でした。
女性20代比嘉栄子先生知識が豊富5点仕事に関するアドバイスが具体的で分かりやすかったです。これから起きる良い事や悪い事が起きた時の対処法を教えて頂き助かりました。
男性30代比嘉栄子先生鑑定料が安かったからです。5点先生のアドバイスが厳しくて自分のために言ってくれてるのが伝わってきました。占い師としてだけでなく、人としても尊敬できます。
その他20代比嘉栄子先生料金が手頃だったから5点比嘉栄子先生の占いは、的中率が高く、人生の方向性を示してくれました。相談にのってくれる時間が長く、親身になって話を聞いてくれたので、納得できるアドバイスをもらうことができました。料金も手頃で満足でした。
女性50代比嘉栄子先生以前にもらった占いが的中したから5点比嘉栄子先生の占いは手相が得意で、私の運勢や性格、人生の流れを的確に判断してくださいました。特に、私の直面している問題について、解決方法を具体的に提示してくださったので、大変参考になりました。
男性50代比嘉栄子先生霊能力の高いユタを探していたところ、口コミや評判が良かったので。5点悩みの原因がとても明確になり、気持ちがかなり楽になりました。占ってもらったおかげで、前向きになれましたし、自分自身をしっかりと見つめ直すきっかけになりました。
男性50代比嘉栄子先生口コミがよかったから。4点比嘉栄子先生は、沖縄で評判の高い占い師で、特にユタとしての能力に優れていることで知られています。相談者の霊的な波動を感じ取ることができ、その波動を元に相談者の悩みを解決してくれます。
男性20代比嘉栄子先生ユタの力を強く持っているからです。5点恋愛相談と仕事運について占っていただきました。どちらも何も言わずとも悩みを当てて、解決策をアドバイス頂きましたので感銘を受けました。気持ちが穏やかになりました。
女性20代比嘉栄子先生予約が取りやすい5点仕事に関するアドバイスが具体的で分かりやすかったです。これから起きる良い事や悪い事が起きた時の対処法を教えて頂き助かりました。
男性20代比嘉栄子先生比嘉栄子先生は辛口で有名と知っていたので、包み隠さず真実を言ってくださる方がいいなと思い、選びました。5点思わず泣いてしまいました。言葉が的確で一切濁さない。一つ一つの言葉が真っ直ぐ私に響いてきて、すごく人生の方向性が定まったように思います。私は精神的に不安定になりやすいのですが、占いを受けた日からアドバイスを真摯に受け止めて実践することで精神が安定しています。感謝しかありません。
女性50代比嘉栄子先生心に寄り添う占い師で有名だったので5点当時好きな方がいてお別れしてしまったのですが、大切にされていないと感じてはいたものの、復縁の気持ちが強く見てもらいました。ですがやはり相手は友人の感覚しかなく無理だと諭されました。
先生は私の長所、出会い時期をだしていただき、とても優しく後押しされました。
ショックな事より前向きで晴れた気持ちで帰る事ができました。先生が仰った卯年まで出会いは待てと言われたのにその前に結婚してしまい、辰年の今年離婚してしまいます。言う事を聞いておけばと思いました。思い返せば卯年とても素敵で気になる男性はいましたが諦めてしまったので、出会いとはその方だったんだと思います。
男性20代比嘉栄子先生ブログで紹介されていたから3点比嘉先生の占いは的中率が高かったです。アドバイスも役に立ちました。料金は少し高めでしたが、ある程度満足できる内容でした。  
男性30代比嘉栄子先生テレビなどのメディアで取り上げられることが多く、有名なユタ師だから2点比嘉栄子先生の霊視は的確でしたが、アドバイスが矛盾している部分があったのでイマイチ満足できませんでした。料金に見合う内容ではなかったです。 
男性30代比嘉栄子先生神事などに参加している人であり、なおかつかなり評判の高い人だったため4点将来の仕事に関してかなり厳しいアドバイスをいただきました。自分が至らない点を結構教えてもらい、こうすればうまくいくということを数多く教えてもらい、その後の仕事に大きくいかせたので大変感謝しています。
女性30代比嘉栄子先生とても口コミで良かったから選びました。4点家庭や仕事のことで悩んでいた事を確実に言い当てられました。親身になって話を聞いてくれる良い先生でした。明確な指示で悩みを解決していかれました。力強い迷いの無い助言にとても勇気づけられました。
男性40代比嘉栄子先生特別な宣伝を行わなくても、よく当たるという口コミが徐々に広がり、占いファンの間でも名前が知られるようになったからです。4点これまでほかの占い師に占ってもらいましたが、はっきりしたアドバイスはなく高額な鑑定料金を支払うだけでした。先生の占いは衝撃的な体験です。悩みの原因を1つずつ丁寧に解きほぐしながら丁寧に説明し、亡き祖父を呼び出してくださったりしたおかげで、気持ちの整理ができました。
男性40代比嘉栄子先生鑑定料金が5000円で1時間だったので、大変リーズナブルでお得だと思い選びました。5点何に対してもとにかくハッキリと言われる先生で、曖昧な言い方は一切されなかったので非常に分かりやすかったですし、スッキリとした気持ちにもなれたのでとても助かりました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年2月19日〜2024年2月29日
対象:10代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
【沖縄ユタ】比嘉栄子先生の占いを受けたことがある方にアンケート

比嘉栄子先生の鑑定所へのアクセス方法・行き方

沖縄ユタの当たる占い『比嘉栄子 先生』の相談場所ですが、指定の鑑定所などはありません。

基本的には「沖縄市登川エリア」で受けることになるので、予約の際に問い合わせてみてください。

なお、対面鑑定は沖縄県在住の方もしくは、来沖できる方のみに限ります。

沖縄で本物のユタ②:又吉陽子先生

沖縄で本物のユタ①:又吉陽子先生
引用:沖縄のユタ 又吉陽子 公式

又吉 陽子(またよし ようこ)先生の基本情報

対面場所沖縄県中頭郡北中城村にあるイオンモール沖縄ライカム 近辺
※詳しく要問い合わせ
電話番号080-8578-1244
依頼方法電話のみ
受付時間8:00~10:00、19:00~21:00
※原則として日曜日・年末年始・お盆はお休み
※仕事や法要で電話を受けられないこともある
※繋がらない場合は利用者の方から掛け直し
相談できる内容家庭内のトラブル、仕事、健康、結婚、学業、憑依した霊の除霊、ご先祖の供養、土地や住まいの浄化や除霊など、首里十二か所巡りなど
経歴や実績 沖縄ユタ歴約15年
相談人数1万5千人以上
料金(税込み)対面鑑定:1時間10,000円
電話鑑定:1時間10,000円
出張鑑定:要問い合わせ
公式ホームページhttps://matayoshiyouko.okinawa/
参考:沖縄のユタ 又吉陽子 公式

続いて紹介する本物の沖縄ユタは『又吉陽子(またよし ようこ)先生』です。

又吉陽子先生は、沖縄ユタになって15年目であり、これまで15000人以上の相談に乗ってきた実績がある先生です。

主に霊視や相談者のご先祖様と交信しながら悩み相談を行い、解決のためのサポートをしてくれます。

相談できる内容は日常の家庭内トラブルや仕事、健康、結婚、学業などから、憑依した霊の除霊まで可能です。

また出張鑑定を希望する場合は相談者の自宅などを訪れて、土地や住まいの浄化や除霊も依頼できます。

一般的に除霊は別途料金がかかるケースも多いのですが、又吉陽子先生は最初に約束した鑑定料金の範囲内で対応してくれるようです。

実際に先生に相談した人の感想には「癒された」「体調が良くなった」「運が向いてきた」という喜びの声が多く寄せられているようです。

先生の優しい人柄には、話すだけで心の傷が癒されていく効果もあるのかもしれません。

他にも又吉先生と言えば、「幸せ地蔵」のエピソードも有名です。

引用:沖縄のユタ 又吉陽子 公式
幸せ地蔵とは?

とある村人の私有地に投げ捨てられていたお地蔵様を又吉先生たち真心を込めてお世話をし、立派な祠を作ってあげたという話です。

お地蔵様を助けて10年になるそうですが、手を合わせた人は「子宝」「恋の成熟」「棒期の快復」などさまざまな幸せをもたらしてくれるようになったのだとか。

先生に鑑定してもらい、幸せ地蔵にご利益を授かるときっと大きな幸運に恵まれるでしょう。

なお、先生に直接会って対面鑑定を受けたい場合は、沖縄県中頭郡北中城村にあるイオンモール沖縄ライカムの近くで待ち合わせになります。

対面鑑定の料金は1時間10,000円です(予約は電話のみ)。

また電話鑑定もしているため、1時間10,000円で遠方から相談することができるのも嬉しいポイント。

さらに、出張鑑定や除霊、供養、祈願にも対応していますが、距離や場所によって料金が変わりますので、電話で問い合わせてみてください。

『又吉陽子先生』の口コミ

又吉陽子先生の口コミ①

性別女性
年齢40代
選んだ理由友人のすすめで予約をしました。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ又吉陽子先生の占いは的中率が高く、過去と現在の事象を正確に鑑定してくれました。

特に過去のトラウマが現在の人生に影響を与えている点を的確に指摘してくれて、そこから今後の人生設計のヒントも提示してくれるなど、非常に建設的ななアドバイスが得られました。

人生の方向性を定めるにあたって大いに参考になりそうです。
【沖縄ユタ】又吉陽子先生の占いを受けたことがある方にアンケート

又吉陽子先生の口コミ②

性別男性
年齢30代
選んだ理由沖縄県に住んでいる友人からの紹介で又吉陽子先生を選びました。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ又吉陽子先生に鑑定してもらったのですが、とにかく「優しい」雰囲気がある占い師さんでした。

優しいと言っても、ふんわりした口調の癒し系ではなく、気さくに話をすることのできる沖縄のおばちゃんという雰囲気があり、初めて会ったとは思えないほど内心を出すことができました。

リラックスしながら鑑定してもらえましたし、次に繋がる鑑定結果と参考になるアドバイスをいただけたので、又吉陽子先生に占ってもらって良かったなと感じています。
【沖縄ユタ】又吉陽子先生の占いを受けたことがある方にアンケート
又吉陽子先生の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった沖縄ユタの占い師は誰ですか?4. その占い師を選んだ理由はなぜですか?5. 実際に占ってもらった沖縄ユタの満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった沖縄ユタの占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性40代又吉陽子先生ネットに乗っていたから3点初めて、やりました。最初は…あまり乗り気でなかったが…友達がネットで、この先生ところ行くって言われたから…ついて行った。そうしたらその雰囲気で…占ってもらった
男性30代又吉陽子先生沖縄県に住んでいる友人からの紹介で又吉陽子先生を選びました。5点又吉陽子先生に鑑定してもらったのですが、とにかく「優しい」雰囲気がある占い師さんでした。優しいと言っても、ふんわりした口調の癒し系ではなく、気さくに話をすることのできる沖縄のおばちゃんという雰囲気があり、初めて会ったとは思えないほど内心を出すことができました。リラックスしながら鑑定してもらえましたし、次に繋がる鑑定結果と参考になるアドバイスをいただけたので、又吉陽子先生に占ってもらって良かったなと感じています。
男性30代又吉陽子先生たまたま見つけた3点正直、旅行のついでに見てもらっただけなのでアレですがそこまですごいことも言われることなくありきたりなことを言われただけでした。
男性30代又吉陽子先生有名だから5点シンプルに使いやすい感じがしたので良いと思います!対応も良かったので感謝しています!とにかくシンプルに使いやすい感じがしたので良いと思います!
女性20代又吉陽子先生又吉陽子先生の優しさというのは内面的なところにあり相談者に対して一生懸命になってくれるからです。3点沖縄旅行に行ったとき、又吉先生に復縁の相談をしました。元彼のことを本当に詳しく当てられましたし、別れた原因や付き合っていたときの関係までピッタリでした。復縁の可能性は高く、復縁が成功するためのアドバイスなどたくさん教えてくれました。まだ復縁はしていませんが、又吉先生に言われた通り、焦らずじっくりと関係を縮めています。本当に素敵な先生です。
男性30代又吉陽子先生又吉さんにチェックを入れていますが、上記には無く、大山という名前だったかと思います。また、知人の紹介でした。5点数年前の事ですが、祖母が亡くなり、思い残したことや伝えたい事が無かったかを聞く為に訪ねました。その中で驚いた事は母の兄弟の名前、僕の名前を完璧では無くともほぼ呼んでいた事です。また、その方にバイクの運転をしては行けない、事故死してしまう顔だと言われたことです。
男性50代又吉陽子先生一緒に沖縄に旅行にいった友人におすすめされたので。5点復縁の相談にいったのですが、優しい言葉をかけてもらいましたし、素晴らしいアドバイスをもらえましたので、とてもうれしかったです。
女性20代又吉陽子先生1万5千人以上の鑑定実績があるので、安心感があったしクチコミが良かったから4点初めてのユタ占いで緊張していましたが、陽子先生は優しく朗らかな方だったので直ぐに緊張がほぐれました。複雑な相談でしたので、私に憑依してもらい解決することができましたが、終わったあとはスッキリして清々しい気持ちになりましたし、なにより陽子先生の優しい笑みが忘れられません。
男性40代又吉陽子先生多くの経験を積み、現在は守護霊や先祖と交信し、カウンセリングを行っていると聞いたからです。4点祖父が守護霊として守ってくれていると聞き、涙が出そうになりました。自分のルーツや自分自身を知る機会となり、先祖への感謝の気持ちが強くなりました。
男性50代又吉陽子先生口コミがよかったから。3点沖縄だけでなく全国で名が知られた霊能者です。相談者の悩みを的確に把握する霊能力をもっています。映画にも沖縄のユタとして出演しています。
女性40代又吉陽子先生テレビで紹介されていたから4点又吉陽子先生の占いは的中率が高く、的確なアドバイスをしてくれました。人生の方向性に迷っていたのですが、占いを通じて目標を見つけることができました。料金は少し高めですが、満足できる内容でした。 
女性40代又吉陽子先生テレビで取り上げられていたから4点又吉陽子先生の占いは的中率が高く、私の悩みについて的確なアドバイスをいただけました。特に、私の性格や行動のパターンを見抜いてくださり、その上で具体的なアドバイスを提示してくださったので、とても納得できました。料金は少し高めですが、満足度は高いです。
女性40代又吉陽子先生友人のすすめで予約をしました。4点又吉陽子先生の占いは的中率が高く、過去と現在の事象を正確に鑑定してくれました。特に過去のトラウマが現在の人生に影響を与えている点を的確に指摘してくれて、そこから今後の人生設計のヒントも提示してくれるなど、非常に建設的ななアドバイスが得られました。人生の方向性を定めるにあたって大いに参考になりそうです。
女性40代又吉陽子先生テレビで取り上げられていたから4点又吉陽子先生の占いは的中率が高く、私の悩みについて的確なアドバイスをいただけました。特に、私の性格や行動のパターンを見抜いてくださり、その上で具体的なアドバイスを提示してくださったので、とても納得できました。
男性30代又吉陽子先生有名だから5点シンプルに使いやすい感じがしたので良いと思います!対応も良かったので感謝しています!価格帯も使いやすい感じがしたので良いと思います!
女性40代又吉陽子先生テレビで紹介されていたから4点又吉先生の占いは的中率が高く、アドバイスも役に立ちました。人生の方向性を示してくれたおかげで、前向きになれました。料金は少し高めですが、満足できる内容でした。
女性40代又吉陽子先生評判がよかった4点人数が少ない珍しいユタ占いの中でも当たると評判だったので利用しましたが、親身になって相談にのってくれたのが印象的でした。鑑定結果も納得かいくもので自信かつけられました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年2月19日〜2024年2月29日
対象:10代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
【沖縄ユタ】又吉陽子先生の占いを受けたことがある方にアンケート

又吉陽子先生の鑑定所へのアクセス方法・行き方

沖縄ユタの当たる占い『又吉陽子 先生』の相談場所ですが、指定の鑑定所などはありません。

基本的には相談者の希望の場所まで出向いて鑑定を行ってくれますので、予約の際に相談するようにしてください。

沖縄で本物のユタ③:島袋千鶴子先生

沖縄で本物のユタ③:島袋千鶴子先生

島袋 千鶴子(しまぶくろ ちずこ)先生の基本情報

対面場所予約時に以下の3カ所から選択
①:うるま市本店(月・火・木・金・土曜日)
〒904-2215 沖縄県うるま市みどり町6丁目16番11号
②:占いヒーリングサロン アマナ(水曜日)
〒902-0067沖縄県那覇市安里1-5-2 栄行アパート1F
③:東京(港区芝浦・JR田町駅から徒歩10分程度の場所)
電話番号・うるま本店:098-973-1668
・占いヒーリングサロン アマナ:070-5536-2984
依頼方法電話、専用予約フォーム
受付時間10:00〜18:00:平日(定休日は日曜)
・うるま市本店:月・火・木・金・土曜
・占いヒーリングサロン アマナ:水曜
・東京(港区芝浦):ホームページでお知らせ
相談できる内容悩み相談全般
経歴や実績 ・5歳で占い師として活動。
・「風水師(フンシーミー)」と琉球の「ユタ」の間に生まれた祖先の直系子孫。
料金(税込み)以下は一般の相談者の料金(質問1件の料金)
①:運勢鑑定
沖縄60分15,000円、東京60分30,000円、電話・オンライン鑑定40分15,000円
②:引っ越し鑑定
沖縄60分15,000円、東京60分30,000円、電話・オンライン鑑定40分15,000円  
③:赤ちゃんの命名・名付け
沖縄60分15,000円、東京60分30,000円、電話・オンライン鑑定40分15,000円
④:風水鑑定(新築・リフォーム)
沖縄90分50,000円、東京90分50,000円、電話・オンライン鑑定60分50,000円
⑤:風水鑑定(現在居住宅)
沖縄90分30,000円、東京90分30,000円、電話・オンライン鑑定60分30,000円
※詳しくは公式HPをご覧ください。(2024年2月5日から料金が変更)
※経営者や個人事業主の場合は時間と料金が異なる。
公式ホームページhttps://thidaokinawa.co.jp/
参考:株式会社THIDA OKINAWA 公式

続いて紹介する本物の沖縄ユタは『島袋千鶴子(しまぶくろ ちづこ)先生』です。

島袋千鶴子先生は「株式会社THIDA OKINAWA(本社:沖縄県うるま市)」の代表であり、筆頭鑑定師としても活動しています。

先生は中国から渡来した「風水師」と、琉球ユタの間に生まれた祖先の直系子孫であり、曾祖母が風水師ユタとして有名な人物なのだそうです。

先生自身も幼い頃から易学や風水などに興味があり、5歳で占いを始めた頃には不思議な能力も自覚していました。

また、島袋先生は約15年無報酬で占いを続け、その後1997年に36歳で「サンジンソー」という世界をスタートさせています。

現在は「株式会社THIDA OKINAWA」で鑑定を行いながら、他の鑑定士とともに多くの人の悩み相談に応じていて、よく当たると評判です。

なお、島袋千鶴子先生は以下の3カ所で鑑定を受けることが可能です。

  • 沖縄県うるま市の本店
  • 那覇市にあるサロン「アマナ」
  • 東京都港区芝浦

ご覧になると分かるとおり、本物のユタの対面鑑定が東京で受けられるのは珍しいです。

他にも電話やオンライン鑑定を受けられますが、料金は鑑定場所や相談内容、一般か経営者かによっても金額が変わります。

対面鑑定やオンライン鑑定はいずれも予約必須ですが、本物の不思議なユタの力を目の当たりにしたい方におすすめ

詳しくは本店などに電話すると教えてくれますので、興味のある方は問い合わせてみてください。

『島袋千鶴子先生』の口コミ

島袋千鶴子先生の口コミ①

性別女性
年齢30代
選んだ理由友人が島袋千鶴子先生に占ってもらった所、とても当たっていたと言っていたことに興味を持ち、島袋千鶴子先生を選びました。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ最初は島袋千鶴子先生の独特のオーラに緊張していましたが、世間話から始まり鑑定に移りました。

私の生年月日を聞いた先生が私しか分からない私の幼少期から現在までのことを、バンバン当ててきた時は非常に驚いたのを覚えています。

終始、丁寧に話を聞いていただき、私の抱えていた悩みにも真剣に向き合ってくださり、的確なアドバイスをいただきました。
【沖縄ユタ】島袋千鶴子先生の占いを受けたことがある方にアンケート

島袋千鶴子先生の口コミ②

性別男性
年齢50代
選んだ理由100年以上続くシャーマン直系の家系に生まれ、有名だから
満足度
(5 / 5.0)
口コミ先生は独自のオーラがあって、最初は少し緊張してしまいましたが、鑑定に入ると丁寧に見てくださり、色々とためになるアドバイスも頂きました。

祖父の霊が守護霊となって守ってくださっている、温かく見守ってもらえているという事実を知って、涙が出そうになりました。
【沖縄ユタ】島袋千鶴子先生の占いを受けたことがある方にアンケート
島袋千鶴子先生の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった沖縄ユタの占い師は誰ですか?4. その占い師を選んだ理由はなぜですか?5. 実際に占ってもらった沖縄ユタの満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった沖縄ユタの占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性30代島袋千鶴子先生友人が島袋千鶴子先生に占ってもらった所、とても当たっていたと言っていたことに興味を持ち、島袋千鶴子先生を選びました。5点最初は島袋千鶴子先生の独特のオーラに緊張していましたが、世間話から始まり鑑定に移りました。私の生年月日を聞いた先生が私しか分からない私の幼少期から現在までのことを、バンバン当ててきた時は非常に驚いたのを覚えています。終始、丁寧に話を聞いていただき、私の抱えていた悩みにも真剣に向き合ってくださり、的確なアドバイスをいただきました。
男性50代島袋千鶴子先生芸能人の方を占っているユーチューブ動画を見て、興味を持ったからです。5点過去から未来までの流れを教えてくれました。私の悩みや疑問にも的確に答えてくれて、とても参考になりました。彼女はデータ表を使って、説明も丁寧にしてくれました。占いの結果は、とても当たっていると感じました。
男性30代島袋千鶴子先生テレビ番組に出演していたのを観て、信頼できそうだったから5点現在母親の介護で疲れている、これから先どうしたらいいかと相談させていただきました。今悪い流れが来ているけども数年先に良い運気に変わるので無理をせずにと明るく仰っていただいたので気が楽になりました。
男性40代島袋千鶴子先生妻の薦めで利用しました5点星占いや手相など他の占術とは異なり、特有の占い方法を用いるため、とても新鮮に感じました。とくに沖縄の自然の力を取り入れた占い方法は、心が落ち着くし、癒されます。不安や悩みを緩やかに癒してくれるので、心や身体に負担が少ないところが魅力的です。
男性40代島袋千鶴子先生沖縄料理店でお勧めだと聞いて。4点沖縄ユタという新しい占い方法で未知の体験をし、自分の内側を深く探ることができました。その結果、自己発見や新たな視点を得ることができ、人生において大きな影響を与える素晴らしい経験となりました。
男性30代島袋千鶴子先生お店をオープンする時にお祓いをしてもらうために知り合いにお願いしました。5点お祓いついでに占ってもらったのですが、めちゃくちゃ当たってて今後にとても繋がりました。そして時折り言われた事を守らなかったら体を壊してお店は閉店してしまいました笑
男性40代島袋千鶴子先生全国的にも評判の高い方だったので、元々興味もあり信頼が出来ると思い選びました。5点雑談も含めながら占いをしてもらえましたが、雑談をしている最中も霊視をされていたようで、その後には鋭く当てられたので非常に驚きましたし、自分ではないと分からない事も次々に言われたので、正直ここまでとは思っていなかった分本当に心から信頼出来ました。
女性40代島袋千鶴子先生優しそうだから!!5点健康運を占ってもらいました!!
規則正しい食生活を送ると血糖値が改善するとの鑑定結果でしたのでやってみたところ見事に改善できたので体の調子が良くなりとてもうれしかったです!!
島袋千鶴子先生が一番お勧めです!!
男性30代島袋千鶴子先生サイトのプロフィールを見て直感的に決めました。5点とってもオーラがある先生で、的中率が物凄い能力はもちろんですが、先生の一言ひとこと全てに熱い気持がとてもこもっていて、おっしゃられた言葉全てが胸の奥底まで響いてきて、つい鑑定中に涙を零してしまいました。鑑定後は、なんだか胸のつっかえがとれた感じがして、とても身体が楽になりました。
男性30代島袋千鶴子先生「沖縄のシャーマンとして名高い」とネットで書き込まれていたので、友人が沖縄県に住んでいるため、遊びに行く旅行ついでに島袋千鶴子先生に鑑定してもらおうと思い、選びました。5点ユタの家系という島袋千鶴子先生は、独自のオーラがあって、初めて会った時は緊張しましたが、話しやすい雰囲気を作ってくれたのはとても良かったなと感じています。鑑定に入ると丁寧に見てくださり、色々と未来に向けてのアドバイスも頂くことができました。 自分が想像もしていなかったような未来だったのでとても意外な鑑定結果でしたが、鑑定結果と島袋千鶴子先生のアドバイスを胸に、色々とプランを立てて行動に移していっています。島袋千鶴子先生に鑑定してもらって良かったなと感じています。
男性50代島袋千鶴子先生100年以上続くシャーマン直系の家系に生まれ、有名だから5点先生は独自のオーラがあって、最初は少し緊張してしまいましたが、鑑定に入ると丁寧に見てくださり、色々とためになるアドバイスも頂きました。祖父の霊が守護霊となって守ってくださっている、温かく見守ってもらえているという事実を知って、涙が出そうになりました。
男性30代島袋千鶴子先生口コミが良かったからです。3点確かに霊視で過去や現在の状況を言い当てられた部分はありましたが、具体的なアドバイスや未来への展望はあまり示してもらえず、少し期待外れでした。もっと具体的なアドバイスや今後の方向性について指針が欲しかったので、少し残念でした。 
男性40代島袋千鶴子先生サイトで興味を持ちました。5点伝統ある沖縄の占いを試してもらいたくて占ってもらったところ、いろいろなアドバイスをもらいました。特に健康面について相談したところ、食生活についてアドバイスをもらい行ったところ数値が良くなりました。なんとなくですが心にゆとりも生まれてきました。
女性40代島袋千鶴子先生自分自身としては経験豊かな占い師であり、安心して相談をすることができるからです。4点自分自身としては標準語で話す若い占い師が多く、鑑定料金が事前にわかること。また鑑定拒否される可能性がある対面鑑定に比べて、鑑定拒否をされることがない電話占いの方が安心して利用できるので大変便利だと思いました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年2月19日〜2024年2月29日
対象:10代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
【沖縄ユタ】島袋千鶴子先生の占いを受けたことがある方にアンケート

島袋千鶴子先生の鑑定所へのアクセス方法・行き方

沖縄ユタの当たる占い島袋千鶴子先生の鑑定所へのアクセス方法は、下記の3つの場所から選ぶ形なります。

①:うるま市本店(月・火・木・金・土曜日)
〒904-2215 沖縄県うるま市みどり町6丁目16番11号

②:占いヒーリングサロン アマナ(水曜日)
〒902-0067沖縄県那覇市安里1-5-2 栄行アパート1F

③:東京(港区芝浦・JR田町駅から徒歩10分程度の場所)

沖縄で本物のユタ④:照屋全明先生

沖縄で本物のユタ④:照屋全明先生
引用:照屋全明 公式

照屋全明(てるや まさあき)先生の基本情報

対面場所〒901-2133
沖縄県浦添市城間1丁目15-13
電話番号098-877-6721
依頼方法電話のみ(沖縄県外の方は予約不可)
※当日予約のみ
受付時間記載なし
相談できる内容悩み相談全般
※相談の際は名前・生年月日・干支・住所が必須
経歴や実績 非公開
料金(税込み)要問い合わせ
公式ホームページhttp://www.teruyamasaaki.jp/info.html
参考:照屋全明 公式

続いて紹介する本物の沖縄ユタは『照屋全明(てるや まさあき)先生』です。

照屋先生は沖縄でも珍しい男性のユタで、テレビや雑誌などでもよく特集されており、「すごい能力を持つ先生」と言われています。

過去には企業のイベント、出版書籍のトークショーやサイン会なども開催されており、沖縄ではかなりの有名人です。

引用:照屋全明 公式

現地では「照屋家庭はんだん」という名称でも活動されており、Google口コミは30件以上も投稿されています。

また先生の鑑定は名前・生年月日・干支・住所を伝える必要はありますが、その他の細かな事情を聞かれることはほとんどありません。

本物のユタの能力があるため、細かい情報は必要ないそうです。

なお、公式サイトでは鑑定に関する情報が未掲載のため、対面を希望する方は電話で問い合わせが必要になります。

先生は一時的に体調が優れずお休みをしていたこともあるようで、出張鑑定ができるかどうかもその都度、確認し

てみなければ分かりません。

ただし、一部の情報によると先生は沖縄県外の方は鑑定しないという情報もあります。

というのも、ユタの中には「地元の人だけのために力を使う」という信念を持つ先生も珍しくないのです。

相談内容によっては対応してもらえる可能性もあるので、県外の方は一度先生に直接確認してみてください。

『照屋全明先生』の口コミ

照屋全明先生の口コミ①

性別女性
年齢30代
選んだ理由口コミで評判が良かったため
満足度
(5 / 5.0)
口コミ照屋全明先生は、沖縄でも有名なユタの方です。

先生は、私の性格や過去のことをズバリと当ててしまい、驚きました。

また、将来のアドバイスも具体的で、とても参考になりました。

先生は、話しやすく親しみやすい方だったので、安心して相談することができました 恋愛については、当時付き合っていた彼氏との関係について悩んでいたのですが、先生から「彼はあなたにふさわしい人ではない」と言われ、目が覚めました。

その後、彼氏と別れる決断をし、今は新しい彼氏と幸せに付き合っています。

仕事については、当時転職を考えていたのですが、先生から「今の会社で頑張った方がいい」と言われました。

先生のアドバイスに従って、今の会社で頑張ることにしたところ、昇進することができました。

照屋全明先生の占いを受けて、とても良かったです。

先生のおかげで、人生の良い方向へ導いてもらいました。

沖縄で占いを受けるなら、照屋全明先生を強くおすすめします。
【沖縄ユタ】照屋全明先生の占いを受けたことがある方にアンケート

照屋全明先生の口コミ②

性別男性
年齢30代
選んだ理由沖縄県浦添市に住んでいる知人が、「有名な占い師がいるから占ってもらったら?」と言われたので、紹介してもらった照屋家庭はんだんの照屋全明先生に鑑定してもらうことにしました。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ照屋家庭はんだんの照屋全明先生は、朝8時からスタートする予約受付が当日分は10分ほどですぐに埋まってしまうほど人気があるため、朝6時頃から並んでなんとか予約を取ることができたので鑑定してもらうことになりました。

先生はとてもエネルギッシュな人で、早口でところどころ聞き取れないところがあったのですが、自分から少しだけ個人情報を与えただけなのに、性格や自分の立場など当たり過ぎてて怖いくらいでした。

こちらの悩みを占ってもらうという感じではなく、天から先生に下りてきた情報を提供してくれるという感じでした。

しかし、自分の悩みが吹き飛ぶくらいの情報を与えてくれたので今後の参考になりましたし、占ってもらって良かったなと感じています。
【沖縄ユタ】照屋全明先生の占いを受けたことがある方にアンケート
照屋全明先生の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった沖縄ユタの占い師は誰ですか?4. その占い師を選んだ理由はなぜですか?5. 実際に占ってもらった沖縄ユタの満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった沖縄ユタの占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性40代照屋全明先生自分自身としては経験豊かな占い師であり、安心して相談をすることができるからです。4点自分自身としては高い霊能力で的確な助言がもらえ、波動修正のレベルが高く、守護霊からのメッセージが正確なので大変満足した相談をすることができたので利用をしてよかったです。
女性30代照屋全明先生口コミで評判が良かったため5点照屋全明先生は、沖縄でも有名なユタの方です。先生は、私の性格や過去のことをズバリと当ててしまい、驚きました。また、将来のアドバイスも具体的で、とても参考になりました。先生は、話しやすく親しみやすい方だったので、安心して相談することができました恋愛については、当時付き合っていた彼氏との関係について悩んでいたのですが、先生から「彼はあなたにふさわしい人ではない」と言われ、目が覚めました。その後、彼氏と別れる決断をし、今は新しい彼氏と幸せに付き合っています。仕事については、当時転職を考えていたのですが、先生から「今の会社で頑張った方がいい」と言われました。先生のアドバイスに従って、今の会社で頑張ることにしたところ、昇進することができました。照屋全明先生の占いを受けて、とても良かったです。先生のおかげで、人生の良い方向へ導いてもらいました。沖縄で占いを受けるなら、照屋全明先生を強くおすすめします。
女性30代照屋全明先生口コミで評判が良かったため 先生の経歴と専門分野が、私の悩みと合致していたため5点照屋全明先生に占ってもらった感想は、一言で言えば「大満足」です。先生は私の話をじっくりと聞いてくださり、私の性格や状況を的確に把握されていました。そして、私の悩みに対して具体的なアドバイスをたくさんくださいました。先生のアドバイスは、どれも実践的で、すぐに生活に取り入れることができました。先生の占いを受けたことで、私の視野が広がり、物事を前向きに考えることができるようになりました。また、自分自身をもっと大切にするように心がけるようになりました。先生のおかげで、人生がより良い方向に導かれたと感じています。
男性30代照屋全明先生ユタの伝統を継承している占い師だから。5点大人気でよく当たるという噂を聞きつけ朝早くから行きました。健康と仕事運を中心に鑑定して頂き、今後の行動につながるアドバイスを頂けました。不思議な特殊能力的なものを間近で感じられました。
男性30代照屋全明先生友人から当たると聞いていたから5点予約争奪戦になんとか勝ち抜き占っていただきました。早口と聞いていたので聞き漏らすまいとノートに書き殴りました。子供のことを主に占っていただき習い事や将来のこと、反抗期のことまでかなり当たっていてびっくりしました。
女性40代照屋全明先生口コミを見て、この方に見てほしいと思ったから5点実父が体調不良になったときに相談に行きました。
家族の氏名や生年月日だけの情報で、父の病気のことや兄弟のこと、かなり当たっていて驚きました。
仏壇事についてのアドバイスやこれからすることなど、細かくアドバイスしていただきました。
照屋先生に見ていただいて良かったです。
女性40代照屋全明先生自分自身としては実績のある占い師であり、大変親切に相談にのってくれるからです。4点自分自身としては標準語で話す若い占い師が多く在籍をしており、鑑定料金が事前にわかること。また鑑定拒否をされる心配がないので安心して相談することができたので満足しています。
女性40代照屋全明先生その当時当たると有名だった。友達も見てもらったことがあり、勧められた5点仏壇を介して見てもらうのですが、自分の過去や現状から見て進むべき道をアドバイスしてくれます。(当たります。)
厳しい事も言われますが、アドバイスを汲むか流すかはあなた次第ですからと任せていただけました。
男性50代照屋全明先生事業の方向性についてアドバイスがほしかったから3点照屋全明先生の占いは、仕事やお金に関するアドバイスが的確でした。事業を始めるにあたって、参考になるアドバイスをいただけました。ただ、人生全般のアドバイスはやや物足りなかったかもしれません。
男性30代照屋全明先生沖縄県浦添市に住んでいる知人が、「有名な占い師がいるから占ってもらったら?」と言われたので、紹介してもらった照屋家庭はんだんの照屋全明先生に鑑定してもらうことにしました。5点照屋家庭はんだんの照屋全明先生は、朝8時からスタートする予約受付が当日分は10分ほどですぐに埋まってしまうほど人気があるため、朝6時頃から並んでなんとか予約を取ることができたので鑑定してもらうことになりました。先生はとてもエネルギッシュな人で、早口でところどころ聞き取れないところがあったのですが、自分から少しだけ個人情報を与えただけなのに、性格や自分の立場など当たり過ぎてて怖いくらいでした。こちらの悩みを占ってもらうという感じではなく、天から先生に下りてきた情報を提供してくれるという感じでした。しかし、自分の悩みが吹き飛ぶくらいの情報を与えてくれたので今後の参考になりましたし、占ってもらって良かったなと感じています。
男性40代照屋全明先生鑑定人数はなんと5万人以上というベテランのユタだからです。5点霊能力者は心の外科医です。心の奥底にメスを入れます。だから慎重に、そして、相談者の心に真剣に寄り添うことが本当に大事だと思います。今のところ、日本人で尊敬している霊能者は、沖縄の照屋全明さんと、青森の木村藤子さんです。あの二人を目指していきたいです。
男性30代照屋全明先生テレビで紹介されていた先生だったため4点照屋先生の霊視の当たり方がすごく的確で驚きました。過去や現在のことを言い当てられ、今後の方向性についても的確なアドバイスをいただけました。料金は高めですが、満足できる内容でした。 
女性40代照屋全明先生地元で評判だったのと、YouTubeを観て興味を持ったからです。5点照屋先生に占ってもらったことがあります。私が名前や住所、干支等を記入した後すぐ「引っ越すの?」と言われ、引越し予定だったことを当てられるところから始まりました。何もこちらから話していないのに、旦那との不仲をを当てられ「旦那さん子供だね。彼は誰と付き合ってもうまくいかない人。あなたが彼とうまくいかなくてもあなたのせいじゃないからね。」と話してくれました。また、求職していた私に「あなた資格持ってるでしょう?その資格を活かした職に就くよ。その仕事はあなたに合ってる。」と言われ、介護の資格を取得したばかりだったので「介護ですか?」と聞いたら、「違う。学生の頃に取った資格。」とおっしゃており、その後、すぐにその資格を活かした職に就き10年勤めました。ヒントを頂けたのでとても前向きな気持ちになりました。
照屋さんは、私が考えていることや普段の生活の様子、また、未来が見えているように感じました。
男性50代照屋全明先生沖縄最強のユタとして名高い先生であり、高い霊能力と的中率を誇っておられるので。5点照屋先生の鑑定は、非常に具体的で説得力のあるものでした。また、先生の話し方は優しく丁寧で、安心して相談することができました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年2月19日〜2024年2月29日
対象:10代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
【沖縄ユタ】照屋全明先生の占いを受けたことがある方にアンケート

照屋全明先生の『照屋家庭はんだん』へのアクセス方法・行き方

沖縄ユタの当たる占い照屋全明先生の『照屋家庭はんだん』へのアクセス方法は下記の通りです。

〒901-2133
沖縄県浦添市城間1丁目15-13

沖縄で本物のユタ⑤:宮里トミ子先生

沖縄で本物のユタ③:宮里トミ子先生
引用:宮里トミ子 公式

宮里トミ子(みやざき とみこ)先生の基本情報

対面場所〒904-1106
沖縄県うるま市石川2-32-28 1階
電話番号090-6862-3358
依頼方法電話・メール(kichiku1117@gmail.com
※予約は3日前まで問い合わせ時は「ホームページを見た」と伝える
※メールで問い合わせる場合は氏名+住まいの都道府県も明記
受付時間記載なし
相談できる内容人生相談、ご先祖の供養、 神の子(カミングァ)への指導、 故人からのメッセージを伝言
経歴や実績 ・19歳に能力が開花し、さまざまな世界や未来が見えるように。
・32歳で神の道に入り、龍神様から「㐂竹(きちく)」の神名を頂く。
料金(税込み)対面鑑定:1時間10,000円
ミーサ・口寄せ:30,000円
公式ホームページhttps://www3.hp-ez.com/hp/miyazatokichiku/
参考:宮里トミ子 公式

続いて紹介する本物の沖縄ユタは『宮里トミ子(みやざき とみこ)先生』です。

沖縄県津堅島出身のユタで、2022年12月27日にフジテレビ系列の番組「不思議体験ファイル 信じてください!!」に出演された占い師になります。

番組の反響から現在は予約が殺到しており、予約が取りづらい状況になっているほど信頼性の高い先生と言えます。

鑑定希望の場合は、3日前までに電話かメールでの予約が必要です。

なお、先生は鑑定歴や実績などは詳しく公開していませんが、いつどのように自身のユタとしての能力が開花したのかは詳しくお話しています。

宮里トミ子先生の経歴

19歳の頃に他の人とは違う世界を感じるようになり、自分の未来も見えるようになったことが始まり。

そして、32歳の頃に自然界の神の力や守護神、守護霊の力で生かされていると気付き、龍神様から神名「㐂竹(きちく)」を頂いて現在に至るとのことです。

龍神様から名前を頂くというのは、試練を乗り越えて修行を積んだ本物のユタの先生だからこその体験なのでしょう。

先生は、実際にミーサという亡くなった人のメッセージを聞いて伝えてくれる能力もあります。

故人に聞いてみたいことがある人や、伝えたかった切ない思いがある人は、ユタの先生の力を借りてみるのもいいかもしれません。

また、人生相談のカウンセリングやご先祖の供養なども依頼できるので、普通の占い師にはお願いできないような相談でも受け付けてくれます。

人生経験も豊富な先生は、お寺や神社の住職に依頼するのも難しいというケースなども、良いアドバイスを授けてくれるでしょう。

対面鑑定は1時間10,000円、ミーサは1回30,000円です。

電話鑑定やオンライン鑑定などもなく、出張鑑定に関する内容も記載されていませんので、基本は沖縄県内での対面鑑定になります。

【この記事も読まれてます】

沖縄ユタ『宮里さん』とは?宮里トミ子先生の口コミや評判は?予約方法や鑑定料金も!

『宮里トミ子先生』の口コミ

宮里トミ子先生の口コミ①

性別女性
年齢20代
選んだ理由評判がよかった
満足度
(5 / 5.0)
口コミ沖縄ユタの占いを受けてみて、本当に驚くほど的確なアドバイスを受けました。

恋愛に関しては、過去のパターンを丁寧に分析し、私の未来について明確な展望を提供してくれました。

また、職場に関する相談では、自分の強みや課題を深く理解し、今後のキャリアプランを立てるのにとても参考になりました。
【沖縄ユタ】宮里トミ子先生の占いを受けたことがある方にアンケート

宮里トミ子先生の口コミ②

性別男性
年齢40代
選んだ理由ユタとしてベテランの占い師の方だったので、経験豊富で信頼が出来ると思い選びました。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ占いはもちろん話をしているだけでヒーリングとしての効果もあり、まるで心が洗われているような気持ちになりましたし、言われる言葉全てに重みがあり大変説得力がありました。

また、終わった後には自然と気持ちがスッキリとしていたので、不思議なパワーを感じる方で本当に相談をして良かったです。
【沖縄ユタ】宮里トミ子先生の占いを受けたことがある方にアンケート
宮里トミ子先生の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった沖縄ユタの占い師は誰ですか?4. その占い師を選んだ理由はなぜですか?5. 実際に占ってもらった沖縄ユタの満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった沖縄ユタの占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性40代宮里トミ子先生沖縄に住んでいる知人がお勧めしてくれたからです。4点私がみてもらった先生は亡くなった人と対話することができると知人に聞いて、それが目当てでみてもらいました。亡くなった祖母の最期に立ち会えなかったので、祖母に今までありがとうと感謝の気持ちを伝えてほしかったのです。私の気持ちが祖母に伝わったかはわかりませんが、伝わってくれていたらいいなと思いました。
女性20代宮里トミ子先生評判がよかった5点沖縄ユタの占いを受けてみて、本当に驚くほど的確なアドバイスを受けました。恋愛に関しては、過去のパターンを丁寧に分析し、私の未来について明確な展望を提供してくれました。また、職場に関する相談では、自分の強みや課題を深く理解し、今後のキャリアプランを立てるのにとても参考になりました。
女性30代宮里トミ子先生土地の購入が得意と聞いたので5点現在のマンションの他に悩んでいた物件や、一戸建ても視野に入れて土地探しもしていました。結局選んで頂いた今の場所がすごく良かったです。そして本来は第1希望だった場所があったのですが、そこは絶対にやめた方が良いと言われていました。その後マンション向かいの商業施設で飛び降りがあったので、何かしら見えていたのだと思います。
後は鬼籍に入っている父からのメッセージも、父と私でなければわからないことだったのでびっくりです。
女性20代宮里トミ子先生年齢的にかなりベテランそうだったので信頼できた4点先生からのアドバイスは、とても温かく、前向きな気持ちにさせてくれるものでした。生活の指針や決断に迷っていた私にとって、ユタの言葉は新たな視点を提供してくれ、心の支えとなりました。
男性40代宮里トミ子先生ユタとしてベテランの占い師の方だったので、経験豊富で信頼が出来ると思い選びました。5点占いはもちろん話をしているだけでヒーリングとしての効果もあり、まるで心が洗われているような気持ちになりましたし、言われる言葉全てに重みがあり大変説得力がありました。また、終わった後には自然と気持ちがスッキリとしていたので、不思議なパワーを感じる方で本当に相談をして良かったです。
女性40代宮里トミ子先生ネットの口コミが良かったので!!4点老後のことを占ってもらいました!!
60歳以降は特にガンになることおなく健康的な体で余生を過ごせるという鑑定結果でした!!
これを聞いて安心しました!!
男性50代宮里トミ子先生メディア出演で知名度があり、口コミでも本物のユタと評価されていますので。5点長年抱えていた人間関係の悩みの問題の本質を指摘してくれました。先生の言葉に背中を押され、問題解決への一歩を踏み出すことができました。
女性20代宮里トミ子先生包容力がありそうだったから3点恋愛に関する相談をしたのですが、私の気持ちが前向きになるような言葉をたくさんかけてもらえました。先生のさばけた感じの対応にも癒やされました。
女性30代宮里トミ子先生友達が占ってもらって良いアドバイスをもらえたから5点引っ越しで候補に上がっている家の占いをしてもらいました。どちらの方角が良いか、どのような影響があるかなどしっかりとアドバイスを頂け、とてもありがたかったです。
女性60代宮里トミ子先生口コミで評判がよかったから2点宮里トミ子先生の占いは、的中率があまり高くなく、人生のアドバイスも漠然としていて実践性に欠ける部分がありました。料金はそれなりに高かったので、期待はずれの結果でした。次からは別のユタの占いを受けようと思います。
男性50代宮里トミ子先生以前に当たり占いだと聞いていたので鑑定してもらいたかった3点宮里トミ子先生の占いはプロフェッショナルな鑑定で、運勢判断が的確でした。しかし、私が直面している仕事の壁を乗り越えるためのアドバイスがもう少しほしかったです。仕事や金運に関する判断を得意としているという評判通りの鑑定でしたが、成功への具体策が提示されればもっと満足度が高かったと思います。
女性20代宮里トミ子先生友達から当たると言われたから4点初めての占いで緊張や不安があったものの、先生が親身にこちらの話を聞いてくれるのがとてもありがたかった。また高圧的な態度ではなかったとこも高評価だった
その他50代宮里トミ子先生知人のすすめがあったから5点宮里先生の占いは的中率が高く、アドバイスも役に立ちました。人生の方向性を示してくれたおかげで、前向きになれました。料金も妥当で、とても満足できる内容でした。 

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年2月19日〜2024年2月29日
対象:10代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
【沖縄ユタ】宮里トミ子先生の占いを受けたことがある方にアンケート

宮里トミ子先生の鑑定所へのアクセス方法・行き方

沖縄ユタの当たる占い『宮里トミ子先生』のアクセス方法は下記の通りです。

〒904-1106
沖縄県うるま市石川2-32-28 1階

沖縄で本物のユタ⑥:金城祐子先生

金城祐子先生の基本情報

対面場所〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-3-7(牧志市場)
電話番号090-7393-6243
依頼方法予約なしOK
受付時間不定休
相談できる内容さまざまな拝みや悩み相談全般
経歴や実績 非公開
料金(税込み)問い合わせ
公式ホームページなし

続いて紹介する本物の沖縄ユタは『金城祐子先生』です。

金城先生は。沖縄県那覇市にある牧志市場の中で「金玉判断」というお店を経営しているユタの先生です。

ユタとして経験を積んでいる先生に人生相談や悩みを打ち明けながら視てもらえます。

店名の由来は金城先生の名前の一文字と、お弟子さんが「弟子=ユタの玉子」ということで「玉」を合わせて「金玉判断」としたのだとか。

先生は淡々と占うタイプではなく世間話などを交えて楽しく視てくれます。

男性でも女性でも気兼ねなく話せますし、面白くてあっという間に1時間が過ぎてしまうでしょう。

なお、料金はここ数年で値上がりしていますが、公式サイトがないため最新情報は電話かお店で確認が必要です。

一般的なユタの鑑定に比べて金城先生はリーズナブルだと言われていますが、お店は不定休で開いている日が少ないという情報もあります。

相談者がいないときは飛び込みですぐに占ってくれるようです。

しかも、ユタ占いでは沖縄県在住の人しか対面しない方も多いですが、金城先生は沖縄県以外の人でも歓迎してくれるのも嬉しいポイント。

時間の範囲内でかなり具体的にいろんなアドバイスをしてくれるでしょう。

『金城祐子先生』の口コミ

金城祐子先生の口コミ①

性別女性
年齢40代
選んだ理由自分自身としては経験のある実績の占いしてあり、さまざまなジャンルでも真摯にアドバイスをいただけるからです。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ高い霊能力で的確な助言がもらえ、波動修正のレベルが高く、守護霊からのメッセージが正確なので大変満足した相談をすることができることです。
【沖縄ユタ】金城祐子先生の占いを受けたことがある方にアンケート

金城祐子先生の口コミ②

性別男性
年齢40代
選んだ理由インターネットで調べていて口コミも良かったから
満足度
(5 / 5.0)
口コミ旅行の最中に占って頂いたのですが、非常に人当たりもよく、初対面でも安心して字間を過ごせました。

内容も家族関係を占ってもらいましたが、的確なアドバイスを頂けました。
【沖縄ユタ】金城祐子先生の占いを受けたことがある方にアンケート
金城祐子先生の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった沖縄ユタの占い師は誰ですか?4. その占い師を選んだ理由はなぜですか?5. 実際に占ってもらった沖縄ユタの満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった沖縄ユタの占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性40代金城祐子先生当たると評判のお店なので行ってみました。5点仕事や恋愛のことでうまくいかずに悩んでいましたが占い師の方が親身になって話を聞いてくれてよいアドバイスをいくつか提案してくれたので良かったです。
男性40代金城祐子先生レビューがよかった3点スピリチャルで非常に良いという評価を受けていたので、ものは試しに沖縄ユタを利用したのですが、すこぶる調子のよい占い結果により新しい道が開けました。
男性40代金城祐子先生インターネットで調べていて口コミも良かったから5点旅行の最中に占って頂いたのですが、非常に人当たりもよく、初対面でも安心して字間を過ごせました。内容も家族関係を占ってもらいましたが、的確なアドバイスを頂けました。
女性40代金城祐子先生自分自身としては経験のある実績の占いしてあり、さまざまなジャンルでも真摯にアドバイスをいただけるからです。4点高い霊能力で的確な助言がもらえ、波動修正のレベルが高く、守護霊からのメッセージが正確なので大変満足した相談をすることができることです。
女性40代金城祐子先生以前にTVで取り上げられていた先生だったため4点金城先生の霊視はとても的確で私の悩みを理解してくれました。アドバイスも役立ち勇気づけられました。料金は高めですが満足できる内容でした。 
女性60代金城祐子先生金城先生は口コミで高評価だったので受けてみたかった1点金城祐子先生から受けた姓名判断は漠然としており、自分の人生のどの部分を占ってくれているのかよくわかりませんでした。過去と現在の出来事の関連性もよく分からず、今後の人生設計の助言も全く得られませんでした。むしろ聞き取りにくい難解な古語が多用されており、高齢者には理解し辛い内容だったと思います。
男性40代金城祐子先生嫁が占いしたついでにい4点たまたま嫁がユタに興味があり色々調べていたらしい。あと部下に沖縄出身の奴がいて、あたる占いがあると聞いていたので物は試しに占ってもらった。方言があってなんとなく聞いていたが、なるほどなと感じた。嫁はほかのユタにも占って貰いたいとノリノリでまた沖縄に行くらしい。私は1回でいいかと思う。
女性30代金城祐子先生友人に勧められたから4点サバサバした方で、気を遣わず、楽しく占ってもらえてとてもよかったです。
そして何より的中率が高い!!仕事、恋愛を主に見ていただきましたが、いくつも当たっているポイントがあって驚きました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年2月19日〜2024年2月29日
対象:10代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
【沖縄ユタ】金城祐子先生の占いを受けたことがある方にアンケート

金城祐子先生の鑑定所『金玉』へのアクセス方法・行き方

沖縄ユタの当たる占い金城祐子先生の『金玉』へのアクセス方法は下記の通りです。

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-3-7(牧志市場)

沖縄で本物のユタ⑦:渡具知綾子先生

沖縄で本物のユタ⑤:渡具知綾子先生
引用:祈りの森 風 公式

渡具知 綾子(とぐち あやこ)先生の基本情報

対面場所沖縄県名護市の自宅
※待ち合わせ場所で合流し、自宅へ一緒に移動
電話番号070-5411-1653(予約専用)
依頼方法電話、Web予約
受付時間要問い合わせ
相談できる内容子宝祈願、家庭反映、無病息災、事業反映、風水指導、 法要など
経歴や実績 ・古宇利島の神女を務めて50年以上。
・2017年5月「祈りの森 風」というスピリチュアル施設をオープン。
・レストラン「名護曲(なごまがい)」も経営。
料金(税込み)対面鑑定:60分10,000円
※法要や拝みなどについては問い合わせ
公式ホームページhttps://inorinoayako.com/(公式ブログ)
https://inorinoayako.com/category/blog/
参考:祈りの森 風 公式

続いて紹介する本物の沖縄ユタは『渡具知 綾子(とぐち あやこ)先生』です。

沖縄の名護市で50年以上も活動しているユタで、これまでに数えきれないほどの多くの人の相談に乗ってきたベテラン占い師になります。

また「祈りの森 風」というスピリチュアルな体験ができる施設や「名護曲(なごまがい)レストラン」も経営。

沖縄で本物のユタ⑤:渡具知綾子先生
引用:祈りの森 風 公式

地元では観光名所にもなっており、渡具知先生が天からの導きによって作った祈りの場所で、自然や神様を感じられる特別な場所です。

晴れた日には沖縄の綺麗な海が見える絶景スポットもあります。

敷地内には、さまざまなご利益をもたらしてくれる神社や開運祈願ができるスポットがたくさんあります。

先生の御祈祷を受けられる「お車祈願所」なども作られています。

引用:祈りの森 風 公式

さらに、こちらの施設には宿泊施設まで備えており、パワースポットでしっかり疲れを癒したい人に人気です。

なお、渡具知先生の対面鑑定は「判断」といいますが、判断は名護市にある先生の自宅で受けられます。

問い合わせをすると日時や待ち合わせを決め、一度合流してから先生と一緒に自宅へ行ってお話を聞いてもらうという流れです。

先生の判断には、占いたい家族や関わりのある人の名前・生年月日・干支などが必要になります。

詳しい情報を伝えるとより正確に視てもらえますので、あらかじめ整理してまとめておいた方がいいでしょう。

また、公式サイトによると「判断は占いではない」と説明しており、判断では過去や未来の出来事を的中させることはできません。

判断というものは「占い」ではございません。

過去や未来を的中させるというものではなく、相談者様の問題解決に必要な
天からのメッセージを伝えるものです。

あらかじめご理解の上、ご相談ください。

祈りの森 風 公式

他にも、判断の依頼方法やスピリチュアル施設「祈りの森 風」の詳細な情報、レストランの案内などもあり、ブログ情報も掲載されています。

興味のある方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

『渡具知綾子 先生』の口コミ

渡具知綾子先生の口コミ①

性別女性
年齢20代
選んだ理由知識が豊富
満足度
(5 / 5.0)
口コミ仕事に関するアドバイスが具体的で分かりやすかったです。

これから起きる良い事や悪い事が起きた時の対処法を教えて頂き助かりました。
【沖縄ユタ】渡具知綾子先生の占いを受けたことがある方にアンケート

渡具知綾子先生の口コミ②

性別男性
年齢50代
選んだ理由お気に入りだから
満足度
(5 / 5.0)
口コミ今夜中ですがこのトビを見て11時7分の投稿みてビックリし 投稿します。

恋愛に悩みみちさんに行きました。

私はバツ1で男児3さいがいます。

みちさんに貴女はこんなに綺麗のに又いい人に巡りあうよーと言われ 当時の私は子供がいるから生きている感じでした。

ブレスも安いので買うと言う気持ちでした。

その後彼と出会い2人でみちさんに行きました。

みちさんは私の事覚えていて 彼みてカッコ良くはないけど こー言うタイプの人はいい家庭持つよーと言い笑っていました。

私は今幸せなのでみちさんの占いは当たると思います。
【沖縄ユタ】渡具知綾子先生の占いを受けたことがある方にアンケート
渡具知綾子先生の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった沖縄ユタの占い師は誰ですか?4. その占い師を選んだ理由はなぜですか?5. 実際に占ってもらった沖縄ユタの満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった沖縄ユタの占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性50代渡具知綾子先生お気に入りだから5点今夜中ですがこのトビを見て11時7分の投稿みてビックリし
投稿します。
恋愛に悩みみちさんに行きました。
私はバツ1で男児3さいがいます。
みちさんに貴女はこんなに綺麗のに又いい人に巡りあうよーと言われ
当時の私は子供がいるから生きている感じでした。
ブレスも安いので買うと言う気持ちでした。
その後彼と出会い2人でみちさんに行きました。
みちさんは私の事覚えていて 彼みてカッコ良くはないけど
こー言うタイプの人はいい家庭持つよーと言い笑っていました。
私は今幸せなのでみちさんの占いは当たると思います。
男性40代渡具知綾子先生テレビや雑誌などに出演されているのを見て、とても魅力的な方だと感じたので選びました。5点とても小柄な方でしたが、ひと目見た瞬間から不思議なオーラを感じるような非常にパワフルだと印象を受けました。また、やはり経験豊富で鑑定歴も長い方なので、アドバイスも信頼ができとても説得力がありましたし、優しさや温かさが伝わる方で大変印象が良かったです。
男性40代渡具知綾子先生友人が占ってもらったことがあり勧められたので。5点人間関係や仕事のことで悩んでおり先生に相談したところ親身になって話を聞いていただきこれから先どうしていけばよいか見えてきたのでよかったです。
女性60代渡具知綾子先生以前にもらったアドバイスが役に立ったから4点渡具知先生の占いは的中率が高く、アドバイスも役に立ちました。特に人間関係のアドバイスが参考になりました。料金はある程度の内容だったので、妥当だと思います。 
女性20代渡具知綾子先生知識が豊富5点仕事に関するアドバイスが具体的で分かりやすかったです。これから起きる良い事や悪い事が起きた時の対処法を教えて頂き助かりました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年2月19日〜2024年2月29日
対象:10代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
【沖縄ユタ】渡具知綾子先生の占いを受けたことがある方にアンケート

渡具知綾子先生の鑑定所へのアクセス方法・行き方

沖縄ユタの当たる占い『渡具知綾子先生』の相談場所は、沖縄県名護市の渡具知先生のご自宅になります。

基本的には待ち合わせに合流してから自宅に向かう流れになるので、予約の際に問い合わせてみてください。

沖縄で本物のユタ⑧:大城法子先生

沖縄で本物のユタ⑧:大城法子先生
引用:水戸・沖縄の占い師 大城法子 公式

大城法子(おおしろ はつこ)先生の基本情報

対面場所沖縄県糸満市
※詳細は予約時にお知らせ
電話番号非公開
依頼方法現在は基本的に公式LINEからのみ
受付時間10:00~15:00
※問い合わせから返信までは数日かかる場合あり
相談できる内容恋愛全般、悩み相談、 家族関係や友人関係、 未来への助言、除霊など
経歴や実績 ・沖縄に生まれ、幼い頃にカミンングァ(神女、ユタ)の能力に目覚める。
・修行を繰り返した後、およそ30年前に占い師として活動をスタート。
料金(税込み)対面鑑定・電話鑑定:30分5,000円 60分10,000円
※対面鑑定でお祓いする場合、故人との交信などは別途料金加算
※予約状況により対面鑑定は10分程度延長もあり
※電話鑑定は試案中のため30分を目安にしているが長めに対応
公式ホームページhttps://www.mito-yuta.com/
https://ameblo.jp/yutanonazo(大城法子先生の公式ブログ)
参考:水戸・沖縄の占い師 大城法子 公式

続いて紹介する本物の沖縄のユタは『大城法子(おおしろ はつこ)先生』です。

大城先生は沖縄生まれで、修行を経て今から30年ほど前にユタの能力を活かした占い師として活動をスタートしています。

一時は茨城県で活動していた時期もありましたが、現在は糸満市に事務所があり、沖縄で対面鑑定を受けることが可能です。

大城法子先生の経歴やスケジュールの空き具合などに関しては、公式サイトやブログで掲載されています。

メディアにも出演している有名な先生のためか、現在は予約が殺到してなかなかお会いすることはできないようです。

予約は公式LINEアカウントからのみ可能です。

電話番号は非公開ですが、公式サイトのお問い合わせフォームからできます。

また、試案中の電話鑑定の時間は30分を目安にしており、相談内容に応じて少し延長などもしながら話を聞いてくれるのも良心的と言えます。

なお、対面鑑定の料金は30分5,000円で、60分を超えて話をすることもあると記載されています。

※予約状況や話の内容によっては上記の料金で10分程度延長してお話お聞きします。電話鑑定は試案中のため30分ですが長めに対応します。

水戸・沖縄の占い師 大城法子 公式

本物のユタに占ってほしいときは、経験豊富で人生経験もある大城法子先生にお願いするのもおすすめです。

また、先生の名前を騙って偽のユタとして活動している人物がいると公式サイトで注意喚起されています。

ご連絡(注意喚起ならびにご報告)

今回、大城法子になりすまし、出張鑑定をしている方が
いるとの報告がありました。
2021年母が移住した3月あたりにそのような事象が起きているとのことです。
こちらとしても然るべき対応をしたいと思っております。
対面や出張鑑定の際は必要時、当事業が認可されている証明もお見せすることは可能です。なりすましには十分に注意していただきたく思います。

水戸・沖縄の占い師 大城法子 公式

対面鑑定では希望すれば本物であるという証拠も提示してくれるので、偽物サイトや誤った情報には十分注意してください。

『大城法子先生』の口コミ

大城法子先生の口コミ①

性別女性
年齢40代
選んだ理由友人の勧め
満足度
(4 / 5.0)
口コミとてもテキパキとテンポ良く占ってもらえて、こちらが伝える前に当てられるのでびっくりしました。

ハキハキズバッと言ってもらえるので、自分の悩みはちっぽけだと思えたしアドバイスもわかりやすかったです。
【沖縄ユタ】大城法子先生の占いを受けたことがある方にアンケート

大城法子先生の口コミ②

性別男性
年齢40代
選んだ理由『霊視鑑定が当たりすぎて怖い』と有名になっていたほどの沖縄ユタだと聞いたからです。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ沖縄ユタの霊視能力は本当に凄いの一言で、本当に能力の高い当たるユタに鑑定してもらった時にはお世辞抜きでビックリすると思いますよ。

沖縄ユタに占ってもらう事のメリットというか、ユタの凄いところは相談者本人のことはもちろん、全く接点が無いはずの相談者の家族や恋人、友人などの事までめちゃくちゃ当てられてしまうというところです。
【沖縄ユタ】大城法子先生の占いを受けたことがある方にアンケート
大城法子先生の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった沖縄ユタの占い師は誰ですか?4. その占い師を選んだ理由はなぜですか?5. 実際に占ってもらった沖縄ユタの満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった沖縄ユタの占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性40代大城法子先生『霊視鑑定が当たりすぎて怖い』と有名になっていたほどの沖縄ユタだと聞いたからです。4点沖縄ユタの霊視能力は本当に凄いの一言で、本当に能力の高い当たるユタに鑑定してもらった時にはお世辞抜きでビックリすると思いますよ。沖縄ユタに占ってもらう事のメリットというか、ユタの凄いところは相談者本人のことはもちろん、全く接点が無いはずの相談者の家族や恋人、友人などの事までめちゃくちゃ当てられてしまうというところです。
男性40代大城法子先生結婚運を見事に当てて沖縄に移住している友人の紹介5点正直私は占いそのものを信じていなかったのですが、沖縄旅行時に占ってもらったら、海外関連で金運アップの1年だと言われた年に、海外駐在が決まり収入が増えました。
さらに海外株に投資をはじめたら1年で倍増。見えるものが違うようです。
男性40代大城法子先生友人が占ってもらったことがあり勧められたので。5点人間関係や仕事のことで悩んでおり先生に占ってもらったところ親身になって話を聞いていただき、いくつかよいアドバイスをもらえたのでよかったです。
男性40代大城法子先生水戸で一度お会いしたことがあり、ご縁があって沖縄旅行前に知人にお願いして予約してもらって占ってもらいました。5点有名人も行くといううるま市内にある館で占ってもらいました。
手相・人相に加え、霊感的なものや琉球推命まで多角的に見てもらい、今の妻との出会いを占ってもらい感謝しております。
気難しい人が多い業界の中、気さくな話し方で心地よかったです。
女性30代大城法子先生友人の勧め4点とてもテキパキとテンポ良く占ってもらえて、こちらが伝える前に当てられるのでびっくりしました。ハキハキズバッと言ってもらえるので、自分の悩みはちっぽけだと思えたしアドバイスもわかりやすかったです。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年2月19日〜2024年2月29日
対象:10代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
【沖縄ユタ】大城法子先生の占いを受けたことがある方にアンケート

大城法子先生の鑑定所へのアクセス方法・行き方

沖縄ユタの当たる占い『大城法子先生』の相談場所ですが、非公開となっております。

詳細は予約時に教えてもらえますので、依頼される方は問い合わせるようにしてください。

沖縄の本物のユタ!電話占いで鑑定できる最強ユタ占い師4選

ここからは、電話占いで鑑定できる沖縄の本物のユタを紹介していきます。

沖縄在住のユタの先生も電話やオンラインに対応している人もいますが、やはり遠方からでも対応してもらえるのは非常に便利です。

結論から言うと、電話占いが可能な最強ユタ占い師をまとめると以下のとおり。

【電話占い】沖縄の最強ユタ占い師4選

電話占いで鑑定できる沖縄ユタ①:神女先生(ピュアリ)

電話占いで鑑定できる沖縄ユタ①:神女先生(ピュアリ)
引用:電話占いピュアリ 公式

神女(かみんちゅ)先生の基本情報

鑑定サイト電話占いピュアリ
鑑定実績鑑定歴約21年、鑑定人数21000人以上
占術霊感、霊視、霊聴、遠隔透視、未来透視、過去視、 守護霊対話、故人との対話、チャネリング、祈祷 ソウルメイト、思念伝達、縁結び、波動修正など
相談できる内容恋愛全般、出会い、相手の気持ち、縁結び、結婚、仕事、経営、人間関係、進路、家族、親子、夫婦、子育て、心の問題、人生相談、霊的な相談、守護霊、魂の本質、前世や来世、開運指導など
鑑定料金(税込み)1分420円~
紹介ページhttps://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/79/
参考:電話占いピュアリ 公式

最初に紹介する電話占いできる本物の沖縄ユタ占い師は『神女(かみんちゅ)先生』です。

神女先生は祖母、母、叔母がユタであり、ご自身も幼い頃から予知能力などを使って身近な人を当ててきた本物のユタの家系生まれです。

鑑定歴は約21年、25000人以上の相談に乗ってきたベテランであり、実績も十分ある大人気の先生です。

特に、恋愛全般における占いでは絶大な支持を得ています。

片思いからの恋愛成就、復縁、出会いや縁結びの祈願など、男女問わず多くのリピーターが先生を頼って人生を好転させているようです。

なお、電話占いピュアリでは鑑定士によって料金が異なり、神女先生は1分420円で鑑定が受けられます。

ピュアリなら初回鑑定で総額8,000円以上の特典も受けられますので、最初の10分間は無料で神女先生と話すこともできます。

引用:電話占いピュアリ 公式

なお、ピュアリの詳細については以下を参考にしてください。

電話占いピュアリ

・営業時間:24時間 年中無休 (問い合わせ受付:10:00~22:00)

・問い合わせ:フリーダイヤル:0120-987-685/メール:info@pure-c.jp

・在籍鑑定士数:200名以上

・鑑定料金:1分260円~420円(占い師によって異なる)
※予約料・指名料・キャンセル料は無料

・備考:会員登録が必要(無料)

・公式サイト:https://pure-c.jp/

『神女先生』の口コミ

神女先生の口コミ①

性別女性
年齢20代
選んだ理由人からスピリチュアルな力があるという評判を聞いたので受けてみたかった
満足度
(5 / 5.0)
口コミ霊視占いは深い洞察力が感じられます。

過去の生い立ちのトラブルや恋愛の迷走が現在の人生に影を落としていることを的確に指摘し、その延長線上で未来がどう展開する可能性が高いかも予言してくれました。

閉ざされた心を解きほぐす力がある印象を受け、セラピー的な効果も感じられます。
【沖縄ユタ】神女先生の占いを受けたことがある方にアンケート

神女先生の口コミ②

性別男性
年齢40代
選んだ理由沖縄ユタのDNAがもたらせた不思議な力によって、導かれるように占い師となった先生だと聞いたからです。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ彼女はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの男性が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。

復縁するのに約1年かかりました。

神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。

そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
【沖縄ユタ】神女先生の占いを受けたことがある方にアンケート
神女先生の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった沖縄ユタの占い師は誰ですか?4. その占い師を選んだ理由はなぜですか?5. 実際に占ってもらった沖縄ユタの満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった沖縄ユタの占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性20代神女先生友人にこの先生に占ってもらった人がいたため。3点沖縄ユタの占いで神女先生にお世話になりました。将来の事や仕事の話、結婚、友人関係など色んなお話を聞いて下さいました。未来視や透視が得意分野とのことでお願いしました。可もなく不可もなしといった感じでした。
男性40代神女先生沖縄ユタのDNAがもたらせた不思議な力によって、導かれるように占い師となった先生だと聞いたからです。4点彼女はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの男性が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
女性20代神女先生的中率が高くて当たると口コミで評判だったからです。4点付き合っている彼氏と上手くいかない事で相談をしたいと思い、利用しました。とても落ち着きのある声で、安心しました。鑑定中に神女先生に波動を変えていただき、彼とも上手くいくようになり良かったです。
女性20代神女先生人からスピリチュアルな力があるという評判を聞いたので受けてみたかった5点霊視占いは深い洞察力が感じられます。過去の生い立ちのトラブルや恋愛の迷走が現在の人生に影を落としていることを的確に指摘し、その延長線上で未来がどう展開する可能性が高いかも予言してくれました。閉ざされた心を解きほぐす力がある印象を受け、セラピー的な効果も感じられます。
女性40代神女先生自分自身としては親切に相談をすることができるからです。4点自分自身としてはタロットや手相といったポピュラーな占術のほかに見えない魂と交信するソウルリーディングなども行っているのでどんな人にも気軽に相談することができたのでよかったです。
男性50代神女先生口コミがよかったから。3点神女先生は沖縄ユタのDNAがもたらせた不思議な力によって、導かれるように占い師となった先生です。とてもポジティブなエネルギーを与えてくれます。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年2月19日〜2024年2月29日
対象:10代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
【沖縄ユタ】神女先生の占いを受けたことがある方にアンケート

電話占いできる本物の沖縄ユタ②:彩美先生(ピュアリ)

参考:電話占いピュアリ 公式

彩美(あみ)先生の基本情報

鑑定サイト電話占いピュアリ
鑑定実績鑑定歴20年
占術霊感、霊視、霊聴、縁結び、魂の引き寄せ、 実現瞑想、ソウルメイト、守護霊対話、 魂との対話、過去視、未来予知、前世、来世、 思念伝達、想念伝達、祈祷、祈願、波動修正、 チャクラ診断、チャクラヒーリングなど
相談できる内容恋愛全般、縁結び、人間関係、ビジネスチャンス、 ビジネスパートナー、夫婦関係、育児、子育て、 精神問題、トラウマ、人生相談、霊的問題、 ご先祖様、前世、夢診断、ペットの気持ちなど
鑑定料金(税込み)1分400円~
紹介ページhttps://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/734/
参考:電話占いピュアリ 公式

続いて紹介する電話占いできる本物の沖縄ユタ占い師は『彩美(あみ)先生』です。

彩美先生は先祖から続く霊感家系の9代目であり、現在は占い師としての鑑定歴20年のベテランです。

これまでに死に直面するような出来事を経験しながらも奇跡が起こって救われるという体験や、霊的な体験も何度もしてきたと語っています。

そんな波乱万丈な経験の中で、先生は苦しんでいる人を助けるのがご自身の使命だと実感して占い師を続けているそうです。

そのため鑑定では相談者の悩みに親身に寄り添い、とにかく優しく癒しのオーラで包み込んでくれます。

人には言えない悩みでも彩美先生なら動じることなく、どんなことでもしっかり受け止めて問題解決のためのアドバイスを示してくれます。

なお、先生が得意としている相談内容は恋愛全般に関することと縁結びの祈願です。

鑑定や祈願を依頼して運命の人とのご縁を固く結んでもらったという人も非常にたくさんいるのだとか。

ピュアリでは彩美先生の口コミ数は約1400件、総合評価は4.98

しかも評価のほとんどが星5なので、占いが初めての方でも安心して電話をかけて大丈夫でしょう。

なお、ピュアリの詳細については以下を参考にしてください。

電話占いピュアリ

・営業時間:24時間 年中無休 (問い合わせ受付:10:00~22:00)

・問い合わせ:フリーダイヤル:0120-987-685/メール:info@pure-c.jp

・在籍鑑定士数:200名以上

・鑑定料金:1分260円~420円(占い師によって異なる)
※予約料・指名料・キャンセル料は無料

・備考:会員登録が必要(無料)

・公式サイト:https://pure-c.jp/

『彩美先生』の口コミ

彩美先生の口コミ①

性別女性
年齢20代
選んだ理由霊感があり、亡くなった人について等も占えると聞いたからです。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ私は一歳の頃に叔父、二歳の頃に父親、四歳の頃に祖父と幼い頃に3人亡くしているので霊感のある彩美先生に占っていただきたくてお尋ねしました。

とても話しを聞いてもらえた上に、霊視や透視もして下さりました。

鑑定が終わると何故かホッと安心した気持ちになれたので個人的に良かったです。
【沖縄ユタ】彩美先生の占いを受けたことがある方にアンケート

彩美先生の口コミ②

性別女性
年齢50代
選んだ理由地元の友人のすすめで予約をとった
満足度
(5 / 5.0)
口コミ彩美先生は初めてのユタだったのですが、とても親切丁寧に鑑定してくださり、具体的なアドバイスも分かりやすかったです。

心が楽になり、勇気づけられました。
【沖縄ユタ】彩美先生の占いを受けたことがある方にアンケート
彩美先生の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった沖縄ユタの占い師は誰ですか?4. その占い師を選んだ理由はなぜですか?5. 実際に占ってもらった沖縄ユタの満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった沖縄ユタの占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性20代彩美先生霊感があり、亡くなった人について等も占えると聞いたからです。4点私は一歳の頃に叔父、二歳の頃に父親、四歳の頃に祖父と幼い頃に3人亡くしているので霊感のある彩美先生に占っていただきたくてお尋ねしました。とても話しを聞いてもらえた上に、霊視や透視もして下さりました。鑑定が終わると何故かホッと安心した気持ちになれたので個人的に良かったです。
女性50代彩美先生地元の友人のすすめで予約をとった5点彩美先生は初めてのユタだったのですが、とても親切丁寧に鑑定してくださり、具体的なアドバイスも分かりやすかったです。心が楽になり、勇気づけられました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年2月19日〜2024年2月29日
対象:10代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
【沖縄ユタ】彩美先生の占いを受けたことがある方にアンケート

電話占いできる本物の沖縄ユタ③:千鶴先生(ヴェルニ)

電話占いできる本物の沖縄ユタ③:千鶴先生(ヴェルニ)

千鶴(ちづる)先生の基本情報

鑑定サイト電話占いヴェルニ
鑑定実績鑑定歴20年(ヴェルニ在籍は11年)
占術霊感霊視、祈願祈祷、霊聴霊感タロット、守護霊対話、 波動修正、スピリチュアル、チャネリング、 遠隔ヒーリング、チャクラ、オーラ、夢占いなど
相談できる内容結婚、恋愛全般、金運、仕事運、人間関係、子育て、 開運方法、霊障害、ツインレイ、ソウルメイト、 セックスレス、介護、適職、才能、就職、転職、仕事、 独立、開業、使命、宿命、守護霊対話、故人対話など
鑑定料金(税込み)1分390円~
紹介ページhttps://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jpTTTTTTnTTp
参考:電話占いヴェルニ 公式

続いて紹介する電話占いできる本物の沖縄ユタ占い師は『千鶴(ちづる)先生』です。

千鶴先生は「電話占いヴェルニ」に所属しており、ユタ占いができる人気の占い師になります。

幼い頃から霊媒体質を自覚していましたが、ある日突然の体調不良になり、ユタの叔母さんからカミダーリだと伝えられたそうです。

カミダーリとは、ユタが霊的な能力に目覚める瞬間に起こる現象のことです。

先生は様々な思いに悩みながら自分の使命を受け入れ、現在は苦しんでいる人や悩んでいる人のために心を込めて鑑定する一流占い師として活躍。

主に、霊感霊視、祈願祈祷、霊聴霊感タロット、守護霊対話などで現状の問題を浮き彫りにし、スピーディに深く掘り下げて鑑定してくれます。

なお、過去、現在、未来を総合的に読み取るためには、占う対象者の名前と生年月日が必要になります。

家族や恋人のことを占ってほしいときは情報を整理しておくとスムーズです。

先生の電話鑑定は1分390円、チャット鑑定も1分あたり同じ料金で受けられますので、興味のある方は体験してみてはいかがでしょうか。

なお「電話占いヴェルニ」の詳細については、以下を参考にしてください。

電話占いヴェルニ

・営業時間:24時間 年中無休 (問い合わせ受付:9:00~翌5:00)

・問い合わせ:0570-006-550

・在籍鑑定士数:1200名以上

・鑑定料金:1分190円~490円 (占い師によって異なる)
※予約料・指名料・キャンセル料は無料

・備考:会員登録が必要(無料)

・公式サイト:https://vernis.co.jp/

『千鶴先生』の口コミ

千鶴先生の口コミ①

性別男性
年齢30代
選んだ理由知人の紹介
満足度
(5 / 5.0)
口コミ先生の鑑定はこちらに寄り添った温かくて、なんでも包み込んでくれそうな和やかな雰囲気で行われます。

だから、緊張しないで自分の思いの丈をなんでも相談することができました。

そして先生のアドバイスはとっても的確でわかりやすく、今後どのようにすれば良い方向に向かっていくのか、がハッキリと自分の中で認識できて本当に良かったです。
【沖縄ユタ】千鶴先生の占いを受けたことがある方にアンケート

千鶴先生の口コミ②

性別女性
年齢30代
選んだ理由口コミでとても優しいと評判だったからです。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ結婚してからの人間関係で悩みがあったので、口コミで評判だった千鶴先生に占ってもらいました。

占い師の方はズバズバ言われる方が多い印象でしたが、千鶴先生は大らかで優しくて話を聞いて貰うだけでも安心しました。

霊視と鑑定後は悩んでいたことが驚くほど良い方向に進んでいったため、占っていただいて本当に良かったです。
【沖縄ユタ】千鶴先生の占いを受けたことがある方にアンケート
千鶴先生の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった沖縄ユタの占い師は誰ですか?4. その占い師を選んだ理由はなぜですか?5. 実際に占ってもらった沖縄ユタの満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった沖縄ユタの占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性30代千鶴先生知人の紹介5点先生の鑑定はこちらに寄り添った温かくて、なんでも包み込んでくれそうな和やかな雰囲気で行われます。だから、緊張しないで自分の思いの丈をなんでも相談することができました。そして先生のアドバイスはとっても的確でわかりやすく、今後どのようにすれば良い方向に向かっていくのか、がハッキリと自分の中で認識できて本当に良かったです。
女性30代千鶴先生口コミでとても優しいと評判だったからです。4点結婚してからの人間関係で悩みがあったので、口コミで評判だった千鶴先生に占ってもらいました。占い師の方はズバズバ言われる方が多い印象でしたが、千鶴先生は大らかで優しくて話を聞いて貰うだけでも安心しました。霊視と鑑定後は悩んでいたことが驚くほど良い方向に進んでいったため、占っていただいて本当に良かったです。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年2月19日〜2024年2月29日
対象:10代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
【沖縄ユタ】千鶴先生の占いを受けたことがある方にアンケート

電話占いできる本物の沖縄ユタ④:片山鶴子先生(鶴龍)

電話占いできる本物の沖縄ユタ②:片山鶴子先生(鶴龍)
引用:鶴龍 公式

片山鶴子先生の基本情報

店名鶴龍(つりゅう)
鑑定実績琉球王朝の末裔の家系
霊能力者(ユタ)の家系
年間1600人以上、実績人数は年間2300人以上
占術霊視、透視、サイキック、意念同調、神仏との対話、守護霊対話、故人対話、動物との対話、交霊、霊聴、結界、場の浄化、レイキ・ヒーリング、除霊、浄霊、生霊祓い、悪霊祓い、悪魔祓い、カルマ除去、 前世の読み解き、龍神の加護など
相談できる内容恋愛、結婚、夫婦関係、仕事、対人関係、金運、 親族、起業、引っ越し、物件、マイホーム購入、 ペット、霊に関する相談、ヒーリング、改名、命名、開運、浄化、結界張り、エネルギー鑑定、 パワーストーン鑑定など
鑑定料金(税込み)1時間:26,400円〜
紹介ページhttp://www.tsuryu.com/concept.html
参考:鶴龍 公式

続いて紹介する電話占いできる本物の沖縄ユタ占い師は『片山鶴子(かたやま たづこ)先生』です。

片山先生は、スピリチュアルサロン「鶴龍(つりゅう)」のオーナーで、沖縄県那覇市の出身のユタになります。

先生は琉球王朝の末裔の家系、霊能力者の家系に生まれた由緒正しい経歴の持ち主であり、幼い頃から強い霊感を持っていたと言います。

お店での対面鑑定に加え、電話鑑定、Skype鑑定、イベントや講演会などを合わせて年間2300人以上の鑑定を行っているほどの人気ぶりです。

どの鑑定方法でも料金は変わず、以下のとおりになります。

カウンセリング料金

1時間:26,400円
1時間30分:39,600円
2時間:52,800円
2時間30分:66,000円
3時間:79,200円
3時間30分:92,400円
4時間:105,600円
4時間30分:118,800円
5時間:132,000円

また先生は生まれつき備わっているユタとしての強い霊感を使い、透視や思念同調、神仏との対話や守護霊との対話などでさまざまな悩み相談に応じてくれます。

他にもエネルギー鑑定や波動修正、パワーストーンの鑑定や物品へのパワー注入(気入れ)なども希望すれば対応してくれます。

そんな片山鶴子先生は、ラジオパーソナリティや女優、MCナレーターなどもしており、公式YouTubeチャンネルもあります。

どんな先生なのか気になる場合は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

サイトの詳細については、以下の表にまとめていますので参考にご覧ください。

鶴龍(つりゅう)の基本情報

・所在地:〒110-0016 東京都台東区台東4-1-5

・アクセス:都営地下鉄大江戸線「新御徒町駅」から徒歩2分/JR「御徒町駅」から徒歩10分/東京メトロ「仲御徒町駅」から徒歩10分

・営業時間:11:00~20:00

・問い合わせ:電話:03-6803-0518/メール:info@tsuryu.com /公式LINE:https://lin.ee/8fBR49H

・在籍鑑定士数:200名以上

・鑑定料金:上記に掲載
※予約料・指名料・キャンセル料は無料

・備考:予約は電話のみ

・公式サイト:https://pure-c.jp/

『片山鶴子先生』の口コミ

片山鶴子先生の口コミ①

性別男性
年齢40代
選んだ理由出演されているラジオを聞いた際に、非常に魅力的な方だと感じたので選びました。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ相談をしていると何か見えないものに包まれているような気分になりましたし、言葉では言い表せない不思議な気持ちになりました。

また、アドバイスもとにかく具体的で的確だったので、尚更ポジティブになれ非常に良かったです。
【沖縄ユタ】片山鶴子先生の占いを受けたことがある方にアンケート
片山鶴子先生の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3. あなたが占ってもらった沖縄ユタの占い師は誰ですか?4. その占い師を選んだ理由はなぜですか?5. 実際に占ってもらった沖縄ユタの満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった沖縄ユタの占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性30代片山鶴子先生料金が手頃だったから3点片山鶴子先生の占いは姓名判断が得意で、私の性格や運命の流れを的確に判断してくださいました。ただ、人生の方向性についてのアドバイスがやや漠然としていたのが少し残念でした。
男性40代片山鶴子先生出演されているラジオを聞いた際に、非常に魅力的な方だと感じたので選びました。5点相談をしていると何か見えないものに包まれているような気分になりましたし、言葉では言い表せない不思議な気持ちになりました。また、アドバイスもとにかく具体的で的確だったので、尚更ポジティブになれ非常に良かったです。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年2月19日〜2024年2月29日
対象:10代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
【沖縄ユタ】片山鶴子先生の占いを受けたことがある方にアンケート

【この記事も読まれてます】

片山鶴子先生の評判や口コミは?占いは当たらない?年齢や夫も解説!

沖縄のユタとは?当たる理由や能力、鑑定の相場を解説

沖縄のユタとは?当たる理由や能力、鑑定の相場を解説

ユタの先生というのは、代々ユタの血筋が続いている家系に生まれた人が多く、地元沖縄県では身近な存在として親しまれています。

そんな沖縄のユタについて、以下のような疑問を持っている方も多いのではないでしょうか?

  • そもそも沖縄のユタとは?
  • 沖縄ユタと占い師との違いは?
  • 沖縄ユタの鑑定相場はいくら?
  • 沖縄ユタが持つスピリチュアルパワーとは?

ということで、ここからは上記の疑問について詳しく回答していきます。

沖縄のユタとは?どんな存在?概要を解説

沖縄ユタとは簡単に言うと、強い霊的な能力を持つ民間の霊媒師のことです。

祈りを捧げることで神様の言葉を受け取ったり、ご先祖様や故人の声を聞いたり、普通の人には感じられない世界と繋がれる特別な存在と言われています。

ユタは家系で能力が受け継がれていくことが多く、地元では身近な「拝み屋さん」や「おばぁ」などと呼ばれて親しまれている人も少なくありません。

そんなユタの歴史には、複数の説があります。

沖縄では歴史的な背景から、古くから仏教思想がそれほど広まっておらず、自然やその土地の神様を信仰する思想が強く残っているのです。

現代でも沖縄では困ったことや悩み事があるときは、まずユタの「おばぁ」に相談するという風習があります。

また、沖縄がまだ琉球王国だった時代に、時の権力者だった羽地朝秀によって政治と宗教の癒着を断ち切る「政教分離」の政策が進められたことも影響しています。

この政策によって大きな力を持っていた祭祀が排除されるようになり、その祭祀たちが権力を奪われて民間の霊媒師のユタになったという説です。

沖縄では仏教よりもユタを信じている人が多く、些細な相談から深刻な悩み、ご先祖様の供養などもすべてユタに任せるという地域もあります。

そして沖縄のユタはお年寄りだけでなく、若い世代の人や幼い子供にも自然と受け入れられているのも特徴的です。

雄大な自然の中で生きている沖縄の人は、とてもシンプルにユタを必要な存在として受け入れて頼りにしています。

ユタとして活動している先生の多くは、生まれ育った地元で活動する方も多いですが、最近は電話鑑定やオンライン鑑定をされる先生も増えています。

現地まで行かなければ話を聞くことは困難なユタ占いでしたが、現在は身近な存在になりつつあると言えます。

沖縄のユタが持っているスピリチュアルなパワー

沖縄のユタは霊媒師、拝み屋さん、占い師などさまざまな呼ばれ方をしますが、生まれながらに強力なスピリチュアルなパワーを持っています。

一般的に言われる沖縄ユタのスピリチュアルパワーとは、以下のとおりです。

沖縄ユタのスピリチュアルパワー
  • 神様の声を聞く(ご神託を授かる)
  • ご先祖様のメッセージや警告を聞く
  • 亡くなった故人の魂と交信する
  • 亡くなったペットの魂と交信する
  • 鋭い直観力が備わる
  • 目の前の相手や離れている場所にいる人の思念を読み取る
  • 自分の思念を飛ばす
  • 過去や未来の出来事を読み取る
  • ご先祖様の供養ができる
  • 物や場所の除霊や浄化ができる
  • ヒーリング能力で病気や心身の不調をやわらげる
  • 願望成就のためのご祈祷をする
  • 悪いものをお祓いする
  • その他、霊的な現象への対処 など

これらの不思議で神秘的な能力は、ユタの持つ霊能力が高ければ高いほど大きな効果があると言われています。

スピリチュアルなパワーを使いこなせるようになったユタは、人の思念を読み取ったり、癒しのパワーを届けたりすることも可能です。

神様や天使などの高次元な存在の声を聞いたり、ご先祖様や故人のメッセージを受け取ったり、この世のものではない存在とも繋がることができます。

困難やツラいことがあった時にユタに相談すると、神様やご先祖様からの警告やアドバイスを聞き、分かりやすい言葉にして伝えてくれるのもユタの役目。

しかもユタの能力は範囲に関係ないため、相手が目の前にいなくても能力を発揮します。

ユタの力は家系で受け継がれていくことが多いため、若い世代のユタの先生なら対面にはこだわらない人も増えています。

もちろん、対面でも変わらないユタの力は相談者にも利便性があるため、電話鑑定やオンライン鑑定を取り入れているのです。

ユタの先生も占い師と同じで相性はありますので、気になった先生には不思議な力で導かれているのかもしれません。

各先生の公式サイトをチェックしたり、一度お話をしてみて、自分に合いそうな先生を探してみるのがおすすめです。

沖縄のユタは男性と女性どちらが多い?

沖縄のユタと言えば、女性の先生を想像する人が多いのではないでしょうか?

実際に沖縄のユタには、男性よりも女性の方が圧倒的に多いと言われています。

今回ご紹介しているユタの先生には、男性の「照屋全明先生」などもいますが、男性のユタはとても珍しいのです。

様々な諸説がありますが、女性は男性よりもスピリチュアルな世界に対して馴染みやすい傾向があり、自然や神々の声を受け入れやすいのです。

子供を妊娠して出産する女性は、男性よりも霊的な力を信仰して活用するのが得意だとされています。

世界的な歴史を見ても、女性の呪術師やシャーマンはとても多く、地位の高い女性として信仰の対象になっているケースは珍しくありません。

とはいえ、男性のユタの方が劣るという話ではありません。

男性のユタでも素晴らしい力を持つ先生はいますので、性別に関係なく自分が本物だと思う先生を信じて頼ることが大切です。

沖縄のユタに鑑定してもらう場合の相場は?

沖縄ユタの鑑定料金は先生によって金額が変わりますが、相場は1回1時間で5,000円~15,000円ぐらいが目安です。

公式サイトで料金を記載している先生もいますが、費用は「感謝を込めてお渡しするもの」で、金額をハッキリ決めていない方も多いようです。

またユタは占いでは対処できる内容が幅広く、その内容によって金額が上乗せされることもあります。

先生の負担が大きくなる内容の場合は、簡単な相談よりも求められる金額は増えるという考え方です。

相談者によって状況はケースバイケースで変わるため、公式サイトに記載されている価格よりも増える可能性も考慮しておくといいでしょう。

予約の段階で、何をお願いしたいのかきちんと説明し、どれぐらいの金額になるか聞いておくことが大切です。

沖縄ではちょっとした相談や頼み事なども近くに住むユタを頼ることが多いのですが、そのような場合は無料で対処してくれる場合もあります。

また、公式サイトなどを持たす口コミで評判が広がっているユタ占い師の場合、県外の人はお断りしているケースも少なくありません。

テレビやラジオなどで活発に活動している先生は基本的に誰でも歓迎してくれますが、地元の人を助けることだけに専念したい先生もいます。

そのため、必ず予約するときは「県外でも相談に乗ってもらえますか?」と確認するようにしてください。

沖縄で本物のユタを見つけるには?最強で当たるユタの見分け方!

沖縄で本物のユタを見つけるには?最強で当たるユタの見分け方!

沖縄にはユタとして活動している先生はたくさんいますが、残念ながらそのすべての先生が本物だとは限りません。

実際には少し霊感がある程度の人もいますし、沖縄出身だというだけで自称「ユタ」と名乗っているだけの人も少なくないのです。

そこで、沖縄で最強の当たるユタを見分ける方法をまとめると以下のとおりです。

沖縄の本物のユタを見分けるポイント
  • 沖縄での鑑定実績を確認する
  • 御嶽で修行したかどうかチェックする
  • ユタの家系出身かどうか調べる
  • 1人だけに依存しすぎない

沖縄での鑑定実績を確認する

まず本物のユタかどうかを見分けるためには、最初に沖縄での鑑定実績を確認することが大切です。

本物のユタであれば沖縄ではそれなりに有名であり、沖縄での鑑定実績も多くなります。

公式サイトなどがなくても、ネット上には鑑定してもらった人の体験談や口コミがたくさん投稿されているでしょう。

一方で、自称「ユタ」というだけでほとんど鑑定の実績がない場合は、口コミなどはほとんど見つかりません。

Googleの口コミや公式X、Instagramなどに体験者の投稿があるかをチェックしてみるのがおすすめです。

他にもユタや占い師の情報交換や意見交換をする匿名掲示板などもありますので、そこで情報を集めてみるのもいいかもしれません。

御嶽で修行したかどうかチェックする

沖縄の本物のユタを見分けたいときは、その先生が御嶽(うたき)で修行をしたかもポイントです。

御嶽とは、沖縄の琉球の神々が降臨し、古くから祭祀の中心とされてきた特別な場所で沖縄の最強のパワースポットです。

ユタは「カミダーリ」という能力開花の現象が起こると、体調不良や精神不安定などの苦痛を伴いながら、それを乗り越えるために御嶽で修行を行うのです。

その試練を乗り越えたユタこそが「本物の沖縄ユタ」として神秘的な能力を使えるようになると言われています。

血筋だけで誰でもユタになれるわけではないのです。

したがって御嶽はユタにとって非常に大切な場所であり、そこで修行をしていない人はまだ本物ではないということになります。

偽物と決めつけることはできませんが、カミダーリの試練を乗り越えていないユタは、本物のユタとは能力に大きな差があるでしょう。

ちなみに、沖縄では御嶽は非常に神聖な特別な場所であるため、ひと昔前では一般の人が立ち入ることは許可されていませんでした。

現在は立ち入りの制限が緩やかになっている場所もあります、今でも制限されている場所があります。

ユタにとっても沖縄に住んでいる地元の人達にとっても、御嶽はそれほどまでに特別な場所なのです。

もし予約をする前に質問や問い合わせができる先生なら、御嶽での修行について聞いてみるのも一つの手段です。

修行について丁寧に答えてくれて、はっきりと「修行をした」と断言してくれる先生なら信用できます。

曖昧に誤魔化して答えてくれない先生は、本物ではない可能性もありますのでご注意ください。

ユタの家系出身かどうか調べる

沖縄の本物のユタを見分けるには、その先生が正式なユタの家系出身かどうかを調べるという方法もあります。

一般的にユタはある日突然、普通の家系の子供として誕生するようなケースは稀だと考えられています。

強い力を持つユタの子供や孫、さらにその子孫に能力が受け継がれていくというのが多いようです。

したがって、母親や祖母、叔母、姉妹などがユタだという家系の場合は、かなり本物である可能性が高いと言えるでしょう。

男性のユタの場合も同様ですが、実際にユタの家系かどうかを正式な書類で調べるのは困難です。

とは言え、代々すごい力を持つユタの家系なら地元でもネットでもかなり有名なはずです。

そのような背景もきちんと確認できる先生なら、すごい能力を持っていると言われても信用して大丈夫でしょう。

本記事で紹介しているユタの先生たちは、沖縄で多くの実績を残している本物のユタで間違いありません。

由緒正しいユタの家系に生まれた先生は、自身の家系についてプロフィールに明記していますので、「自称ユタ」とは明らかに違います。

1人だけに依存しすぎない

本物のユタの先生を見つけて実際に会ってみると、その神秘的なオーラや能力に感動する人もたくさんいます。

先生に畏怖の念を抱いて尊敬するのは良いことですが、その先生1人だけに依存してしまうのは良くありません。

他の占い師と同様に、1人の先生に依存しすぎると逆に頼りすぎて心身のバランスが崩れてしまう人もいるからです。

先生の言葉に妄信的になると、すべて先生の言うとおりに行動してしまい、生活が破綻してしまうリスクもあります。

昔から地元で頼りにされている本物のユタであれば心配いりませんが、金儲け主義の自称ユタに依存してしまうのは危険です。

だからこそ、あえて1人だけに依存しないように複数のユタに会ってみてください。

いろんなユタの先生の話を聞きながら、神秘的な世界と現実世界を第三者的な視線で冷静に考えてみることも大切です。

まとめ

沖縄の本物のユタ占い12選!当たるユタで有名・最強なのは?

透視などの力で未来を見通すだけではなく、神や霊と交信して高次の存在からのメッセージを受け取ることが可能とされる沖縄ユタ。

そんな沖縄ユタには偽物も多いですが、本記事で紹介した本物のユタは以下のとおりでした。

残念ながら、沖縄県内のみの鑑定しか行っていない人も多く、出張鑑定だと費用がかさんでしまうこともあります。

そこで遠方からでもリーズナブルな価格でユタ占いを体験したいなら、以下の先生から選ぶと良いでしょう。

【電話占い】沖縄の最強ユタ占い師4選

沖縄で本物のユタを見分けるには、鑑定実績やユタの家系出身かどうかをしっかりチェックすることが大切です。

今回の記事を参考に、自分に合う本物のユタの先生で出会えることをお祈りしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次