沖縄ユタ『宮里さん』とは?宮里トミ子先生の口コミや評判は?予約方法や鑑定料金も!

記事内にプロモーションを含む場合があります
沖縄ユタ『宮里さん』とは?宮里トミ子先生の口コミや評判は?予約方法や鑑定料金も!

「沖縄ユタの宮里さんってどんな人?宮里トミ子先生の口コミや評判は良い?予約方法や鑑定料金も知りたい!」

ユタとは、沖縄県と鹿児島県奄美大島エリアで霊的な占いを行う占い師のことです。

沖縄ユタは生まれながらに強い霊能力を持ち、厳しい修行を乗り越えてきたユタも多く、占いがよく当たることで注目を集めている存在です。

宮里トミ子先生もよく当たると有名な沖縄ユタのひとり。

その宮里さんに占ってもらいたいと思うと、このようなことが気になるのではないでしょうか。

  • 沖縄ユタの宮里先生は当たるって本当?
  • 宮里さんはどんな占い相談が得意なの?
  • 宮里さんに占ってもらう方法を知りたい!

そこで今回は、沖縄ユタ『宮里さん』について、宮里トミ子先生の口コミや評判、予約方法や鑑定料金をご紹介していきます。

どんな占術を使うのか、得意とする相談内容や実際に占ってもらった人の口コミもお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

また、最初にご紹介する『絶対占ってもらうべき殿堂入り占い師』は著名人も利用するほどの実力で、かなりおすすめの占いです。

今なら無料で占ってもらえるキャンペーンもあるので、ぜひお得なうちに占ってもらってください!

沖縄ユタ宮里さんの前に!著名人御用達で当たりすぎると話題の占いとは?

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そんな方も多いのではないでしょうか?

実際、占い師と言っても新人からカリスマまで、実力が全然違います。

そのため、当たらない占い師を信じてしまうと、人生で間違った選択をしたり、悪い方向に進んでしまうことも少なくありません。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

管理人の私も占いが大好きなのですが、今まで受けてきた占いの中で1番当たっていて終始感動していました。

以来、何度もリピートしており、結婚、仕事、人間関係、お金などあらゆる面でうまくいくようになっています。

何度も言いますが、今回ご紹介するのは『絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師』。

圧倒的な実力があるので、どんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

そのため、もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占いなので、ぜひ一度占ってもらってください!

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をたった1名だけ厳選。

占いと言っても色々ありますが、正直、この人に占ってもらえば間違いありません。

それは、、、

エキサイト電話占いの『灯(あかり)先生』です。

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
灯先生の鑑定ページはこちら

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、灯先生は願望成就にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位で殿堂入りにも認定されています。

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いやスピリチュアルよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の私自身、何度もリピートしてどんどん人生が好転しています。

また、自分が占ってもらった時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

占ってもらった時の流れ

・悩みや知りたいこと伝えて占ってもらう
・超強力な祈祷で願望成就を依頼
・悪縁切りと良縁結びを依頼
・人生が好転するアドバイスをもらう

このように、灯先生の占いではあなたの願望成就はもちろん、悪縁を断ち切って良縁を結んでもらうことができます。

今よりも確実に人生が好転していくので、占ってもらう価値はあると思います!

灯先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

当たりすぎると話題の灯先生ですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

それに灯先生は朝早くから夜まで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

たくさんの占いを受けてきた私が選ぶ第1位の先生なので、ぜひお得なキャンペーンを利用して占ってもらってください

実力派のエキサイトで殿堂入り認定されるほどの実力なので、あなたの人生も好転させてくれるはずですよ!

↓  ↓  ↓

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
灯先生の鑑定ページはこちら

【この記事も読まれてます】

沖縄『北谷』の占いで当たる占い5選!おすすめの占い師も合わせて紹介!

目次

沖縄ユタ『宮里さん』とは?宮里トミ子先生の生い立ちや鑑定の特徴

沖縄ユタ『宮里さん』とは?宮里トミ子先生の生い立ちや鑑定の特徴

沖縄ユタ『宮里さん』とはどのような人なのでしょうか。

豊かな自然に囲まれた沖縄県にはパワースポットもたくさんあり、スピリチュアルな世界に興味がある人は訪れてみたいところですよね。

その沖縄には昔から地域の人に信頼されてきた「ユタ」がいます。

ユタはシャーマンと呼ばれることもあり、神格化されてきました。

今回ご紹介していく宮里トミ子先生も、ユタとして長年活動されてきた占い師です。

最近はユタに注目が集まったこともあり、全国的に有名になってきました。

口コミでも本物のユタと評価する声も多く、スピリチュアルな占いに興味がある人は占って欲しい人もいますよね。

また、そんな宮里先生はどんなユタなのか気になる人もいるでしょう。

ここでは宮里トミ子先生のプロフィールを以下にまとめてみたので、占ってもらいたい人はぜひチェックしてみてください。

沖縄ユタ『宮里さん』
  • 沖縄ユタ『宮里さん』とは?
  • 宮里トミ子先生の生い立ち
  • 宮里トミ子先生の鑑定の特徴
  • 宮里トミ子先生の占術・占い方
  • 宮里先生の口寄せ(ミーサ)とは?
  • 宮里先生が得意としている占いの内容

【この記事も読まれてます】

沖縄のユタに会うには?ユタ占いの料金や予約方法を徹底解説!

沖縄ユタ『宮里さん』こと宮里トミ子先生とは?

沖縄ユタ『宮里さん』こと宮里トミ子先生とは?

宮里トミ子先生は、メディア出演の経験もある有名な沖縄ユタです。

神の声を聞きながら悩める人々の人生相談に乗り、亡くなった方からのメッセージ(ミーサの口寄せ)を伝える神人として長年活動しています。

宮里先生の神名は「宮里㐂竹(きちく)」です。

この「㐂竹(きちく)」という神名は、自然界にいる竜神様から授かったとされています。

宮里先生の知名度が一気に上がったのは、メディア出演がきっかけでした。

2022年12月に放送されたフジテレビ系列の番組「不思議体験ファイル 信じてください!!」に出演後、問い合わせが殺到したそうです。

それにより、現在ではなかなか予約が取れないユタの1人となりました。

先生は昔から沖縄でユタとして活動していますが、一般的な占いのお店に勤務しているのではなく、個人で鑑定を行っています。

個人経営なので定休日は決まっていません。

鑑定時間は宮里先生とスケジュール調整したうえで決まります。

定休日と併せてこちらも電話やメールでの確認をしておきましょう。

宮里トミ子先生神名
「宮里㐂竹(きちく)」
生年月日昭和23年11月17日生
住所〒904-1106 
沖縄県うるま市石川2-32-28 1階
問合せ携帯:090-6862-3358
アドレス:kichiku@gmail.com
公式ホームページ宮里トミ子「神人」
営業時間                要確認
定休日   不定休
占術一般的な占い、ミーサ(口寄せ)

【この記事も読まれてます】

【沖縄ユタ】比嘉栄子先生の口コミや評判は?占いは当たる?当たらない?

宮里トミ子先生の生い立ち

宮里トミ子先生の生い立ち

宮里トミ子先生は、よく当たる沖縄ユタとして有名なユタの1人です。

沖縄ユタはユタの家系出身で生まれながらに能力が備わっているか、ユタの家系でなくても厳しい修行を積んだ人のみが選ばれます

宮里トミ子先生が自分の能力に目覚めたのは、19歳の時でした。

通常の人には到底見ることができず、聞くこともできない世界を感じるようになり、さらに自分自身の未来も見通せるようになったそうです。

その後、宮里先生はさまざまな人生経験を積み、神の道を進みました。

父である龍神様、母である水神様に守られながら、自然界で生かされていることに気づいた先生は、32歳で神の道に入ることを決意。

悩める人々を救うという神様からの使命を果たしてきました。

現在、宮里先生は70歳を超えられています。

沖縄ユタの現役として、たくさんの人々の悩み相談(カウンセリング)やアドバイスを送られているのです。

また、ご自身の力を活かして、ご先祖様への供養や神の子(カミングァ)への指導も行なっています。

何より、ご自身の使命である「ミ―サの(口寄せ)〜亡くなった人からのメッセージ」を伝えることに専念されているのです。

【この記事も読まれてます】

守護色(ソウルカラー)を生年月日で診断!無料で自分の守護色を知る方法

宮里トミ子先生の鑑定の特徴

宮里トミ子先生の鑑定で使われるのは、ユタの霊能力です。

その能力を用いた鑑定は、カウンセリングに近いのが特徴と言われています。

沖縄のユタは厳しい修業を積み、神様から選ばれた人のみがなれる特別な存在です。

そのため、ユタには強い霊能力が授けられ、通常の占い師とは異なる力が備わっています。

とくに、故人からのメッセージを伝える「ミーサ」に救われたという人も多いです。

実際に鑑定を受けた人の口コミには、「これまで抱えていたわだかまりが消えた」「心が軽くなった」などの声が寄せられています。

そのため、占いという曖昧なものよりも、的確なカウンセリングを受けたように感じるのでしょう。

亡くなった人もこの世にいる人に対して、話したいことがあるはずです。

その声を宮里先生のようなユタが代わりに伝え、相談者の悩み解決のヒントを教えてくれます。

また、物事が良い方向に進むように、アドバイスしてくれたりするのです。

人生の道に迷うことは誰にでもありますよね。

その迷った相談者の過去や未来を霊視することで、その人にとってベストな解決策を教えてくれるため、進むべき道の指標にもなるでしょう。

とはいえ、ユタや霊能力と聞くと、怪しいとか怖いと思う人もいるかもしれません。

でも、宮里先生は実際お会いすると、とても気さくな方です。

思わず悩みをすべて打ち明けたくなるようなオーラがあるため、初めての人でも相談しやすいですよ。

【この記事も読まれてます】

沖縄の本物のユタ占い12選!当たるユタで有名・最強なのは?

宮里トミ子先生の占術・占い方は?

宮里トミ子先生の占術・占い方は?

宮里トミ子先生の占術は、霊視による通常鑑定とミーサの口寄せの2種類です。

鑑定は対面のみとなり、電話鑑定などは行っていません。

沖縄ユタは霊能力がとても高いのが特徴です。

厳しい修業を積み神様に選ばれた者だけがなれるユタは、一般的な占い師とは異なる能力が備わっており、霊視によって相談者を鑑定しています。

そのため、通常の占いとはまったく別物と思ったほうが良いでしょう。

通常鑑定では相談者の過去に起きた出来事だけでなく、現在の状況、未来などをその人の守護霊や神様の力を通して視ていく占術です。

宮里トミ子先生の通常鑑定
  • 霊視で相談者の心の内側にアクセス
  • 相談者に寄り添い、悩みの原因を探る
  • 解決のヒントを見つけてアドバイス
  • 今後進むべき方向性も伝えてくれる

もう1つの「ミ―サ(口寄せ)」は、亡くなった人からのメッセージを伝える占術です。

ミーサではあなたが話したい、気持ちを知りたいと思う故人と繋がることで、その故人からのメッセージを正確に相談者に伝えてくれます。

これはユタならではの占術ですので、特定の故人と話したい人はミーサがおすすめです。

【この記事も読まれてます】

幸運を呼ぶ待ち受けで強力な効果あり!2024年最強に運気が上がる待ち受けは?

宮里トミ子先生の口寄せ(ミーサ)はどんなもの?

ミーサとは故人と交信した沖縄ユタを通して、相談者が対話することです。

普通の人は故人とどんなに話したくても、もう会話はできませんよね。

そのため亡くなった人に対して、「どんな気持ちだったんだろう」とか、「もっと話をしたかった」と後悔することもしばしばあります。

その思いが大きなシコリとなり、心に残っている人も少なくありません。

でも、ユタが仲介役をするミーサなら故人と話すことができると言われているのです。

ただし、いつでも交信できるわけではありません。

「亡くなった人は四十九日の法要が済むと言葉を伝えられる」と言われており、ミーサができるのは四十九日過ぎてからになります。

さらに、会話できるのは亡くなってから1年以内です。

つまりミーサができるのは、亡くなって四十九日の法要後〜1年以内に限定されるということになります。

亡くなって1年過ぎると対話ができなくなるので、注意が必要です。

また、ユタによっては四十九日以内のほうがはっきり会話できる、亡くなってから3年未満ならミーサできるというケースもあります。

ミーサの期間に関しては、ユタの方に必ず確認しておきましょう。

ミーサは霊能力があれば誰にでもできるものではありません。

高度な霊能力を必要とするので、ミーサを得意とする宮里先生は特別な存在と言えます。

【この記事も読まれてます】

人生の流れが変わる時のスピリチュアルなサイン12選!人生の転機が訪れる予兆とは?

宮里トミ子先生が得意としている占いの内容は?

宮里トミ子先生が得意としている占いの内容は?

宮里トミ子先生は人生全般の悩み、ご先祖様の供養、神の子の指導、ミーサの口寄せを得意としています。

人生の中で迷っていることがある人は、ぜひ宮里先生に相談してみましょう。

霊能力に優れたユタには、お祓いや除霊などスピリチュアルな相談しかできないイメージを持つ人もいますよね。

実際はそんなことはありません。

結婚や仕事、土地の購入、お墓のことなど人生の転機に関わることから、自分や家族の体調や未来のことなどを鑑定してもらえます。

さらに、他人の気持や考えていることなどを霊視することも可能です。

なので、相手の気持ちがわからなくて悩んでいる人、これからの関係性が知りたいという場合は、宮里先生に鑑定を依頼するのも良いでしょう。

宮里先生は人生経験も豊富な沖縄のユタです。

そのためただ霊視するだけでなく、自分の人生経験を活かした深いカウンセリングで対応してくれます。

ですので業務的な占いではなく、「モヤモヤした気持ちが解消されてすっきりした」という人が多くいるのです。

またここからは、宮里先生を含む沖縄ユタが鑑定している内容を少しご紹介していきます。

お祓い、除霊

引っ越しをしたり土地を買ったりしたあと、霊的な現象で悩まされたりすることがないよう、事前にユタに鑑定を依頼することがあります。

このような霊障に敏感な人もいますよね。

ユタに鑑定してもらった結果、必要に応じてお祓いや除霊を行います。

新規事業を始める

新しい事業を始めたり、家を建てたりする時にユタに相談することがあります。

体調不良

ユタは「医者半分・ユタ半分」と言われることがあります。

これは、体調不良でお医者さんに診てもらっても原因がわからない時や、症状が悪化する時はユタに相談する、という意味です。

沖縄ではそれだけユタの存在が大きいということですね。

ユタのアドバイスに従って行動したら、体調が改善したという話もよく聞かれます。

恋愛、仕事、人間関係などの悩み

人生全般の悩みなので恋愛や仕事、人間関係などの悩みも相談可能です。

ただしユタは高齢の方が多いことから、沖縄の独特な方言が強くて、アドバイスがよく聞き取れない可能性があります。

せっかくのアドバイスが理解できないのは残念ですよね。

ですので、短時間にあまりたくさんの相談をしない方がいいかもしれません。

本当に聞きたいことに重点を置き、ゆっくり話を聞ける心の余裕を持って臨むことをおすすめします。

宮里先生は、口コミにもあるように相談者に寄り添ったアドバイスをしっかり行ってくれるユタです。

人になかなか言えないような悩みも、安心して相談してみてください。

【この記事も読まれてます】

新大久保の占いおすすめ11選!霊視や手相が当たる占い師は?安いお店も紹介

沖縄ユタ『宮里さん』の口コミや評判は?宮里トミ子先生のリアルな評価

沖縄ユタ『宮里さん』の口コミや評判は?当たる?リアルな評価を解説!

沖縄ユタ『宮里さん』の口コミや評判は、どのようなものがあるのでしょうか。

宮里トミ子先生は、「本物のユタ」、「よく当たる」と高い評価を受けることが多いユタのお一人です。

となると、宮里先生のもっと具体的な口コミを知りたくなりますよね。

ここでは、実際に占ってもらった人の口コミや評判をご紹介していきます。

宮里先生に関心がある人や、これから宮里先生に鑑定をお願いしたいと思っている人は、ぜひチェックしてみてください!

「鑑定してもらったときに自分が知らない兄のことを言われて、宮里先生を偽物だと疑ったのですが、念のため母親に確認しました。

すると生まれた直後に亡くなった兄がいることが判明。

それがわかったとき鳥肌が立ちました。」

「病気の家族のことを視てもらったところ、死期を伝えられてしまいショックを受けました。

実際に鑑定通りの結果になり本物だと思いました。」

「20年近く絶縁していた親が亡くなると後悔しかなく、対話したかったので鑑定を依頼しました。

最初のイメージは胡散臭いというのが本音です。

でも、宮里先生が親からのメッセージを伝えてくれたことで、心のモヤモヤが解消されました。」

「余命宣告された妹のために心の準備をしたくて依頼しました。

先生の鑑定通りのタイミングで妹は亡くなりましたが、最後を迎えるまでいろいろしてあげることができて良かったです

宮里先生は、いつもさまざまな人生相談に対応されています。

先生は未来を視ることができますが、口コミにもある通り、人の死のタイミングを占うことも可能です。

これは高い霊能力を持っているからできることですね。

また、故人のメッセージも伝えてもらえます。

ですので、これまで確執があって現実では話せなかった相手と対話することも可能です。

対話によって相談者が前向きな気持ちになれるため、宮里先生にみてもらって良かったという人がたくさんいます。

ただし、人の死の鑑定をタブーとしている占い師(ユタ)もいるので、鑑定前に問い合わせてみましょう。

【この記事も読まれてます】

元気堂の占いは当たる?大阪心斎橋で人気の手相占いの口コミや評判は?

沖縄ユタ宮里さんの予約方法や鑑定料金は?宮里先生に占ってもらうには?

沖縄ユタ『宮里さん』の予約方法や鑑定料金!占ってもらうには?

沖縄ユタの宮里さんの予約方法や鑑定料金は、具体的にどのようになっているのでしょうか。

本格的な沖縄ユタとして地元で活躍する宮里トミ子先生に、対面で占って欲しいと思っている人はたくさんいます。

宮里先生は、もともと地元では知られた存在でした。

ですがメディア出演をきっかけに全国から依頼が舞い込むようになり、なかなか予約が取れないと言われています。

その宮里先生に占ってもらうには、どうすればいいのかでしょう。

ここでは、宮里先生の鑑定を予約する方法や、気になる鑑定料金についてくわしくお伝えしていきます。

これから占って欲しいと思っている人は、ぜひチェックしてみてください!

宮里トミ子先生の予約方法
  • 宮里トミ子先生の予約方法
  • 宮里トミ子先生の鑑定料金目安

【この記事も読まれてます】

星ひとみの占いを予約する方法!直接占ってもらうにはどうすればいい?

宮里トミ子先生の占いを予約する方法

宮里トミ子先生の鑑定は完全予約制で、予約方法は電話とメールのみです。

先生は人気のユタなので、鑑定を予約したいときは少なくとも希望日の3日前までに、電話またはメールで連絡を入れておきましょう。

ただ、依頼が多いときはすぐに占ってもらえない可能性もあります。

なので、先生とスケジュールを相談しながら、お互いに良いタイミングで占ってもらえるよう、日付や鑑定時間を調整してみてください。

また、先生が鑑定中や外出のときは、電話に出ることができません。

そのような場合は、先生から折り返しの連絡が翌日以降に入るのを待つか、時間を置いてから再度連絡してみてください。

さらに、宮里先生からの注意点が2つあります。

予約をする時の注意点
  • 問合わせ時は「ホームページを見た」と伝える
    (電話でもメールでも)
  • メールでは都道府県名を伝える
    (同姓同名の方と区別するため)
  • 返信が翌日以降になる場合もある

これらはすべて宮里先生からのお願いとなります。

ですので、問い合わせをする際には必ず理解し、適切な対応を心がけましょう。

また、宮里先生の予約が取れないからと、他のユタの鑑定を検討する人もいるはずです。

その際は、ユタは沖縄独特の存在であることを理解し、その在り方を尊重することをおすすめします。

というのも、宮里トミ子先生は予約で鑑定可能な沖縄ユタですが、ユタの中には地元民でなければ鑑定しない人も存在するからです。

沖縄以外の人は占わないという信念を持っている方もいます。

もし宮里先生以外のユタに鑑定してもらうときは、その点を事前に確認しておきましょう。

もしかしたら予約の問い合わせをしても、他県の人は受け付けてもらえないケースもあるからです。

そのことを十分に理解して、あなたを鑑定してくれるユタを探してみてください。

あなたとご縁があるユタはきっといます。

【この記事も読まれてます】

沖縄ノロ末吉は本物?偽物?ノロ末吉さんの口コミや評判を徹底解説!

宮里トミ子先生の鑑定料金目安

宮里トミ子先生の鑑定料金目安

宮里トミ子先生の鑑定料金は、通常鑑定で10,000円(1時間)、ミーサの口あけ(口寄せ)は30,000円です。

鑑定料金は少し高めではありますよね。

とくにミーサの鑑定料金が高いと思う人も多いかも知れませんが、亡くなった人とどうしても対話したい人もいます。

なので、多少高額でも価値ある鑑定と言えるでしょう。

ちなみにユタの鑑定料の平均はというと、以下の通りです。

ユタの鑑定料の平均

相場:1時間5,000円〜15,000円ほど

(ユタによって差はあり)

ただユタの中には料金表示していない場合があります。

鑑定料金がユタからの「言い値」だったり、「お気持ちで」という曖昧な表現だったりすることも少なくありません。

鑑定料金がいくらになるのか不安な人は、しっかりと料金を提示している人に鑑定してもらいましょう。

宮里トミ子先生のようにメディア出演していたり公式ホームページを持っているユタは、料金をはっきり表示してくれています。

沖縄ユタは特別な存在ですが、料金を相手の言い値にしたり、曖昧にする必要はありません。

「ユタは特別だから仕方ない」と遠慮してしまうと、鑑定結果もモヤモヤして終わってしまうことが多いのです。

ユタに依頼するときは、鑑定料金をしっかりチェックしてからお願いしましょう。

【この記事も読まれてます】

自分に縁のある神社は生年月日で分かる!自分に合う神社属性の調べ方や相性とは?

まとめ

まとめ

今回は、本物の沖縄ユタとして有名な宮里トミ子先生のプロフィールや鑑定で使う占術、予約方法などについてお伝えしました。

沖縄ユタ「宮里トミ子先生」
  • メディア出演でその能力が有名になった
  • 鑑定は人生全般、先祖供養、神の子の指導、ミーサの口寄せ
  • 完全予約制で予約は電話とメールのみ
  • 通常で1万円(1時間)、ミーサは3万円

宮里先生の得意な占術はミーサ(口寄せ)です。

一般的な占いも可能ですが、大切な故人と対話できるミーサはとても人気があり、故人と話したい人の心を前向きにしてくれるでしょう。

ただし、故人と対話できる期間は限定されています。

もし、亡くなった人に話したいことがある、故人からのメッセージを聞きたいという人は、早めに宮里先生に鑑定を依頼してみてください!

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師

もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占い師なので、ぜひ一度占ってもらってください!

↓  ↓  ↓

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
灯先生の鑑定ページはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次