新大久保の占いおすすめ11選!霊視や手相が当たる占い師は?安いお店も紹介

記事内にプロモーションを含む場合があります
新大久保の占いおすすめ11選!霊視や手相が当たる占い師は?安いお店も紹介

『新大久保にある当たる占いはどこ?予約なしで行けたり安いお店でおすすめなところが知りたい!』

新大久保には数々の人気占い館が軒を連ねており、どこで占ってもらえばいいか迷う人も多いと思います。

結論から言うと、新大久保の当たる占い師を探すなら、口コミで「当たる!」と評判の先生にお願いするのがおすすめです。

  • 新大久保で当たると評判の占い師は?
  • 新大久保にある占いで安いお店は?
  • 新大久保で当たる占い師を見つけるには?

とはいえ、自分で比較してより良いところを見つけるのは大変ではないでしょうか。

そこで今回の記事では、新大久保にある当たる占いでおすすめ11選を比較してご紹介していきます。

新大久保で有名な占いを体験した人の口コミや評判もお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

また、最初にご紹介する『絶対占ってもらうべき殿堂入り占い師』は著名人も利用するほどの実力で、かなりおすすめの占いです。

今なら無料で占ってもらえるキャンペーンもあるので、ぜひお得なうちに占ってもらってください!

新大久保の占いの前に!著名人御用達で当たりすぎると話題の占いとは?

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そんな方も多いのではないでしょうか?

実際、占い師と言っても新人からカリスマまで、実力が全然違います。

そのため、当たらない占い師を信じてしまうと、人生で間違った選択をしたり、悪い方向に進んでしまうことも少なくありません。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

管理人の私も占いが大好きなのですが、今まで受けてきた占いの中で1番当たっていて終始感動していました。

以来、何度もリピートしており、結婚、仕事、人間関係、お金などあらゆる面でうまくいくようになっています。

何度も言いますが、今回ご紹介するのは『絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師』。

圧倒的な実力があるので、どんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

そのため、もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占いなので、ぜひ一度占ってもらってください!

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をたった1名だけ厳選。

占いと言っても色々ありますが、正直、この人に占ってもらえば間違いありません。

それは、、、

エキサイト電話占いの『灯(あかり)先生』です。

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、灯先生は願望成就にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位で殿堂入りにも認定されています。

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いやスピリチュアルよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の私自身、何度もリピートしてどんどん人生が好転しています。

また、自分が占ってもらった時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

占ってもらった時の流れ

・悩みや知りたいこと伝えて占ってもらう
・超強力な祈祷で願望成就を依頼
・悪縁切りと良縁結びを依頼
・人生が好転するアドバイスをもらう

このように、灯先生の占いではあなたの願望成就はもちろん、悪縁を断ち切って良縁を結んでもらうことができます。

今よりも確実に人生が好転していくので、占ってもらう価値はあると思います!

灯先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

当たりすぎると話題の灯先生ですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

それに灯先生は朝早くから夜まで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

たくさんの占いを受けてきた私が選ぶ第1位の先生なので、ぜひお得なキャンペーンを利用して占ってもらってください

実力派のエキサイトで殿堂入り認定されるほどの実力なので、あなたの人生も好転させてくれるはずですよ!

↓  ↓  ↓

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

目次

新大久保の占いおすすめ11選を徹底比較!口コミ評価で一番人気はどこ?

新大久保の占いおすすめ11選を徹底比較!口コミ評価で一番人気はどこ?

新大久保で当たる占い師を探すなら、口コミやレビューを参考に「当たる」と評判のお店に行くのが一番です。

口コミや評判は各占い館の公式サイト、SNSなどでもチェックすることもできますが、中でもおすすめはGoogle口コミになります。

Googleの口コミは比較的忖度の無い率直な意見が多くとても参考になります。

そこで、当記事が新大久保の主要な占い館の口コミをチェックして、比較した結果は以下のとおりです。

スクロールできます
店名口コミ評価口コミ数
韓国占い 龍門精舎4.7119件
占いハートフル 大久保店4.757件
スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木3.835件
占い館ウラナイエレナ4.829件
幸運占館3.925件
占いの館 開運の扉2.618件
大久保占い研究所5.01件
春山(しゅんざん)の鑑定室
Earth-One
池袋の母
占いの扉~日本易道学校鑑定所~
参考:Google口コミ

ご覧のとおり、Googleの口コミでは「韓国占い 龍門精舎」の口コミ数が最も高く、評価も4.7とトップクラス。

「占いハートフル 大久保店」も評価4.7と高めでしたが、口コミ件数では龍門精舎に劣る形になりました。

以上のことから、新大久保の人気占い館に行きたいなら評価・件数ともに高い「占いハートフル 大久保店」か「龍門精舎」あたりがおすすめでしょう。

評判の良い先生でも人によっては相性が合わなかったり、多くの鑑定士が在籍する大手では評判の良くない先生もいるので、あくまで参考程度に考えるようにしてください。

【この記事も読まれてます】

横浜中華街の占い『愛梨』で当たる人は?当たる先生や口コミ、値段を解説!

新大久保の占いおすすめ11選!人気の当たると評判の先生も紹介

新大久保の占いおすすめ11選!人気の当たると評判の先生も紹介

ここからは、新大久保のおすすめ占い館について、さらに詳しくご紹介していきます。

また、各店舗の口コミをチェックして「当たる!」と人気の先生も紹介していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください。

【この記事も読まれてます】

ギャル霊媒師『飯塚唯』の口コミや評判は?占いは本物?予約方法やお祓いの値段!

韓国占い 龍門精舎|メディアで話題になった韓国の伝説占い師が在籍

新大久保の占い①:韓国占い 龍門精舎

韓国占い 龍門精舎の基本情報

住所〒169-0072
東京都新宿区大久保1丁目16−28
鑑定料金手相(両手)15分3,300円
霊感占い(1件)15分6,600円
霊感占い(総合)30分12,000円
電話番号03-5291-6965
090-6119-0595
営業時間電話で確認
占い師の人数1人(2023年12月時点)
予約方法メール、LINE、Web予約
※電話では日本語が通じないため予約不可
公式HPhttp://www.kankokuuranai.com/index.php
参考:韓国占い 龍門精舎

続いてご紹介する新大久保の当たる占い館は『韓国占い 龍門精舎(りゅうもんせいしゃ)』です。

龍門精舎はメディアで紹介されたことで話題になっています。

占い師は鄭東秀(チョン・ドンス)先生という韓国出身の方で、地元では伝説の占い師として非常に有名な先生です。

↓ メディア出演や韓国で非常に有名

韓国占い 龍門精舎

予約に関しては予約サイト、メール、LINEアカウントから連絡を取るようにしてください。

また先生は簡単な祈祷や占いは新宿の大久保で対応していますが、時間のかかる難しい祈祷や占いは千葉や埼玉で対応しているようです。

対面での祈祷や占いは相談1、2件で3万円〜と少し高めですが、本気で現状や未来について知りたい方は予約してみてはいかがでしょうか?

予約が取れる時間帯については、午前中は修行の時間のため、午後からのみとなっています。

時間は柔軟に対応してくれ、深夜2時~3時頃までも対応可能のようです。

予約の時間や料金についてもメールで詳しく案内されますので、興味のある方は直接問い合わせしてみてください。

『韓国占い 龍門精舎』の口コミ

『韓国占い 龍門精舎』の口コミ
引用:Google

韓国占い 龍門精舎の口コミ①

性別女性
年齢20代
選んだ理由韓国占いを今まで受けたことがなかったので、どんな占いをしてくれるのか、すごく興味があったからです。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ韓国占いは初めての体験だったのですが、霊感・霊視、それに祈祷のようなものもやって頂けて、神秘的な雰囲気を感じました。

仕事の悩みを占って頂いたのですが、占いが終わった後は気持ちがスッキリしました。

アドバイス通り転職活動をしてみたら上手くいったので、とても嬉しかったです。
韓国占い 龍門精舎で占いを受けたことがある人の口コミ

韓国占い 龍門精舎の口コミ②

性別女性
年齢20代
選んだ理由物珍しさと韓国の占いってどんなのだろうっていう好奇心から人もその時はいなかったので選びました。
満足度
(5 / 5.0)
口コミカタコトですが流暢でしっかり時間をかけて丁寧に見てくれました。

実際に言ってないのに当たってることも多くあり韓国流の占いに神秘さを感じました。

また機会があれば行ってみたいです。
韓国占い 龍門精舎で占いを受けたことがある人の口コミ
韓国占い 龍門精舎の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった横浜中華街の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった横浜中華街の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性60代韓国占い 龍門精舎韓国に興味があって行きました。韓国の占いは日本と違って面白そうだと思いました。3点占い師さんは韓国人の方でした。占いの結果はまあまあでした。私の性格や運勢を教えてくれましたが、特に驚くようなことはありませんでした。占いの方法はサジという韓国の占星術でした。私は韓国占い 龍門精舎に行って普通だったと思います。占いに新しい体験を求める方におすすめです。
女性20代韓国占い 龍門精舎韓国占いを今まで受けたことがなかったので、どんな占いをしてくれるのか、すごく興味があったからです。5点韓国占いは初めての体験だったのですが、霊感・霊視、それに祈祷のようなものもやって頂けて、神秘的な雰囲気を感じました。
仕事の悩みを占って頂いたのですが、占いが終わった後は気持ちがスッキリしました。
アドバイス通り転職活動をしてみたら上手くいったので、とても嬉しかったです。
男性40代韓国占い 龍門精舎妻が以前占ってもらいすすめられたので4点名前と生年月日をもとに霊感占いを占い師の方にしてもらいましたが悪いところやこれから先のことなどを的確に占っていただき今後の参考になりました。
女性20代韓国占い 龍門精舎ネットでみて評判が良かったから。4点新大久保で占いをみてもらってネットで評判のいいところ
当たるところを選びました。占ってもらったひともとても愛想が良くとても話しやすくて言ってもらったことも当たっていて満足しました。
男性20代韓国占い 龍門精舎有名だから3点きちんと話を聞いてくれるような感じがあって良いですね。真面目に導いてくれるので参考になります。どんどん聞き入ってしまいますね。
女性30代韓国占い 龍門精舎友達の勧め3点初めての占いだったので楽しみにしていきました。当たっていることもあったが、当たっていないこともあったので言われた良いことだけを信じようと思いました。
女性20代韓国占い 龍門精舎物珍しさと韓国の占いってどんなのだろうっていう好奇心から人もその時はいなかったので選びました。4点カタコトですが流暢でしっかり時間をかけて丁寧に見てくれました。
実際に言ってないのに当たってることも多くあり韓国流の占いに神秘さを感じました。
また機会があれば行ってみたいです。
男性40代韓国占い 龍門精舎仕事で新大久保に行く事があり、その帰りにぶらりと立ち寄ったのがきっかけです。4点霊視占いをやっているので、はじめはインチキなのではないかと疑いました。しかし、先生が扇子をバッと開いて占いを始めた時、場の空気が大きく変わったように感じました。そこから、何年後に結婚できるのか、相手はどんな人なのかを教えていただき、現在いい感じの人や好きな人との相性を見てくれました。その後、たくさんの神様がいる祭壇のようなところの前で、お祈りをするのですが、目を閉じているのに自分の守護神となる神様の像の前に導かれるようにして体が勝手に動きました。私の占い結果がわかるのは3年後ですが、今から楽しみにしています。
女性30代韓国占い 龍門精舎友人の付き添い4点想像していたよりも『フレンドリー』な占いでした。
過去の話、これからのことのアドバイス含め、私にとっては凄く貴重でありがたい時間でした。
曖昧な話ではなく、はっきりとしたアドバイスを聞けて良かったです。
女性20代韓国占い 龍門精舎占いに興味があり、調べていたら口コミがよかったから。4点自分の性格や過去にあったことを言い当てられたときはすごくびっくりしました。ユーモアのある先生でお話するのが楽しく、色々なアドバイスもしてもらいました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月5日〜2024年1月8日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
新大久保で占いを受けたことがある方にアンケート

【この記事も読まれてます】

横浜中華街の占いで予約なしで行けるお店は?愛梨は予約なしでも行ける

韓国占い 龍門精舎の当たる先生:鄭東秀(チョン・ドンス)先生

当たると評判の占い師:鄭東秀(チョン・ドンス)先生
引用:韓国占い 龍門精舎 公式
占い師紹介ページhttp://www.kankokuuranai.com/contents/profile/
得意な占術韓国式の祈祷・占い・霊符の組み合わせ
得意な相談内容過去・現在・未来を知り能力を最大限に発揮する 悪いものを排除する
参考:韓国占い 龍門精舎 公式

鄭東秀(チョン・ドンス)先生は韓国式の祈祷や占いを行い、相談内容によって霊符を作ってくれるというスタイルが基本になります。

過去・現在・未来を視ることができ、その人の能力を最大限に発揮して悪い物を排除する力があることで人気です。

個人の相談だけでなく企業への祈祷などを行っており、その効果とにかくすごいと評判になっています。

他にも「フレンドリーで楽しい先生」「手話が上手」「話し方が優しい」など、先生の人柄が素敵だったという声も寄せられています。

そんな鄭東秀(チョン・ドンス)先生の口コミについては以下の記載していますので、ぜひ参考にしてみてください!

めちゃめちゃフレンドリーでとても楽しいあっという間のお時間でした!手相を占っていただきましたが当たりまくっててびっくり! 全部お見通しでほんとに凄かった…。 先生にはまたみてもらいたいです。 ほんとにありがとうございました!

Google

先日、初めて占って頂きました。 様々なことを言い当てられ、特に息子のことが心配でご相談したのですが ハッキリと指摘して下さり感謝しています。お守りを頂き(別料金)『すぐに効果がでるよ。』と仰いましたが、まさに翌日から気が上がり、頭もスッキリして、いつもより仕事が捗りました。

Google

韓国占い龍門精舎へのアクセス方法・行き方

韓国占い龍門精舎へのアクセス方法・行き方

新大久保の占い『韓国占い龍門精舎』のアクセス方法は下記の通りです。

〒169-0072
東京都新宿区大久保1丁目16−28

画像付きでアクセス方法を見る

①:『韓国占い龍門精舎』の所在地に行くと、2階建ての建物があります。1階がK-POPや韓国コスメの店舗で、2階が韓国占い龍門精舎です。

韓国占い龍門精舎へのアクセス方法①

②:1階店舗『MOIZA』の横にある階段の看板を見ると2階に「韓国占い龍門精舎」の案内があります。

韓国占い龍門精舎へのアクセス方法②

③:下記の通り、占いの看板も出ていて分かりやすいですね。

韓国占い龍門精舎へのアクセス方法③

④:2階に行くとここが『韓国占い龍門精舎』です。

韓国占い龍門精舎へのアクセス方法④

【この記事も読まれてます】

新宿の当たる占いおすすめ18選!手相や霊視が凄い占い師は?安いお店も紹介

占いハートフル 大久保店|新宿大久保の人気占い師が多数在籍

新大久保の占い②:占いハートフル 大久保店

占いハートフル 大久保店の基本情報

住所〒169-0073
東京都新宿区百人町1丁目24−6 103
鑑定料金10分1,100円〜
鑑定料金は3段階に分かれており、占い師により違いますので詳細はこちらをご確認ください。
電話番号03-6279-1858
営業時間12:00~21:00(最終受付30分前)
不定休
占い師の人数7名
予約方法Web予約(開始1時間前まで)
ホームページhttps://okubo.uranai.heartf.com/
参照:占いハートフル 大久保店 公式

続いてご紹介する新大久保の当たる占い館は『占いハートフル 大久保店』です。

占いハートフルは、大久保店を含めて全部で11店舗ある大きな占い館で、JR大久保駅の南口を出てすぐの場所にあります。

リモート鑑定も対応しており、電話やZOOMでも占いができるので非常に利用しやすいのもポイント。

電話鑑定などは対面鑑定の時間外にも対応してくれるため、日中は忙しくて時間が無いという人にもおすすめです。

なお、予約は1時間前までとなっていますのでご注意ください。

店内も薄暗い雰囲気ではなく明るくて可愛い内装で、女性1人でも入りやすい雰囲気になっています。

『占いハートフル 大久保店』の口コミ

占いハートフル 大久保店の口コミ①

性別女性
年齢30代
選んだ理由友達が占ってもらって当たったと喜んでいるのを見て自分も占ってもらいたいと思い選びました。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ純巫先生に見てもらったのですが、恋人とうまくいっていなくてこの先どうしたらいいかを聞いたのですが、彼と別れればいい未来がやってくると言われアドバイス通り動いてみると本当にいい人に出会い幸せになれました。

友達や口コミに書いている人たちの言っていた通り、当たっていることばかりでびっくりしました。
占いハートフル 大久保店で占いを受けたことがある人の口コミ

占いハートフル 大久保店の口コミ②

性別男性
年齢30代
選んだ理由妻のついででしたが、仕事の占いをしてくれると言うことで行きました。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ妻のついでで行きましたが、私も仕事の悩みや人間関係に関して占ってもらいたく有名な先生のOSHO禅タロットというもので占ってもらいました。

結果も前向きになれるような内容で非常に良かったと感じています。
占いハートフル 大久保店で占いを受けたことがある人の口コミ
占いハートフル 大久保店の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった横浜中華街の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった横浜中華街の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性50代占いハートフル 大久保店テレビで紹介されていたのを見て行きました。有名な占い師さんがいると聞いて興味がありました。4点占い師さんはテレビで見た通りの方でした。占いの結果はかなり的確で驚きました。私の人生の流れや過去の出来事、現在の状況などを見事に当ててくれました。占いの方法は四柱推命と手相でした。私は占いハートフル 大久保店に行って良かったと思います。占いに信頼のある方におすすめです。
女性30代占いハートフル 大久保店友達が占ってもらって当たったと喜んでいるのを見て自分も占ってもらいたいと思い選びました。5点純巫先生に見てもらったのですが、恋人とうまくいっていなくてこの先どうしたらいいかを聞いたのですが、彼と別れればいい未来がやってくると言われアドバイス通り動いてみると本当にいい人に出会い幸せになれました。
友達や口コミに書いている人たちの言っていた通り、当たっていることばかりでびっくりしました。
男性20代占いハートフル 大久保店友人から高評価の口コミを聞いたから。5点生年月日や名前、話した感覚やオーラから悩みに対して、良いアドバイスだけではなく、注意すべき点なども包み隠さず話して下さる点には感銘を受けました。
女性30代占いハートフル 大久保店有名なので一度行ってみたいと思っていました。他に人がいないようなので気兼ねなく相談できそうだと思いました。4点想像以上にこじんまりしていて入りにくさはあったけれど、一度入ってしまえば居心地は良かったです。じっくり相談を聞いてくれて、時間を忘れそうになりました。優しいけれどはっきりアドバイスしてくれて、前を向く元気をもらいました。
女性20代占いハートフル 大久保店Googleマップのレビューが高かったから4点当日は彼と2名で占いをしてもらいました。
2名同席で占いができて、お互いの性格や先天的に持っている価値観などを占い師から説明してもらう事で、よりお互いへの理解度が深まりました。
当日はタロット占いをしてもらいました。
女性30代占いハートフル 大久保店手頃な料金で鑑定して貰えるから4点占ってほしい内容をうんうんと頷きながら優しく聞いてくれたときはホッとする一方で、占いというより人生相談に来ているような気分になり、鑑定結果もズバリとは言わず遠回しな感じで、直後はモヤモヤ感が残ったものの、諦めずに待てばちゃんと来るという言葉通り、気持ちが向いていないと思っていた相手が怪我をしたのをきっかけに、距離がかなり近づき、交際に結びついた。あのとき占いに来なければ、相手のそっけない態度に自分から離れていったと思うと、頭の片隅に言われたことを置いておいてよかったと思った。
男性30代占いハートフル 大久保店妻のついででしたが、仕事の占いをしてくれると言うことで行きました。5点妻のついでで行きましたが、私も仕事の悩みや人間関係に関して占ってもらいたく有名な先生のOSHO禅タロットというもので占ってもらいました。結果も前向きになれるような内容で非常に良かったと感じています。
女性40代占いハートフル 大久保店メディアで紹介されていた4点店舗まで新大久保駅からアクセスしやすいし、メディアで取り上げられていたので安心感を持って利用できました。先生も親切丁寧で好感がもてました。
女性30代占いハートフル 大久保店事前に調べて口コミで評判が良かったから4点優しい雰囲気でとても話しやすい先生だったし、ただ占って終わりというわけではなく実践できそうなアドバイスをしてくれるのが良いなと感じました。
男性30代占いハートフル 大久保店可愛らしく綺麗な外観と口コミが良かったからです。4点口コミで当たると評判だったので期待を込めて訪れました。占い師の方に人生相談をしたのですが、とても親切に聞いて下さり人生の道が開けた感じがしました。結果には大満足しています。
女性20代占いハートフル 大久保店たまたま新大久保で予定があり、占いに行きたいという話になったから3点基本的に言われることはほかの占いと同じだったので、勉強された方なのだなと思いました(性格などは概ねあたっていました)
仕事中心にみてもらったのですが、親身に相談にのっていただけた印象でした
女性20代占いハートフル 大久保店友達が何度か占いをしてもらったことがあり、オススメされたから。3点1人10分程であっという間に終わってしまいましたが、当たってることが多く楽しめました。その分友達は占いにハマり、何度か行ってましたが、占いだけでなく話し方も柔らかい感じで好印象でした。
男性40代占いハートフル 大久保店仕事場が近くて利用しすいからです。また友人が利用したことがあって、大絶賛していたことも利用した理由になっています。5点インターネットで予約をしてから「占いハートフル 大久保店」に足を運びました。こじんまりとしている鑑定席で周囲を気にすることなく鑑定してもらうことができましたので満足度が高いです。結婚のことで悩みを抱えていたこともあって万美先生に鑑定してもらいました。40代で好きな恋人との結婚を考えていましたが、彼女の父親にやや問題があってどうも自分との相性が合わずに結婚について悩んでいましたが万美先生から具体例なアドバイスをもらうことができて、気持ちがだいぶ軽くなりました。それに万美先生の優しく包み込むような感じがしてくるので、鑑定中は居心地がとても良かったです。
女性30代占いハートフル 大久保店友人が行ったことがあり、良かったと言っていたため。結構混んでいたので、人気もありそうだったため。3点転職・引っ越しをするタイミングだったが、新しいことが始まる。良い兆しと言ってもらえて、当たっていたし背中を押してもらえているようでよかった。聞きたいことがあっても話を遮られてどんどん話す先生だったので少し圧倒されてしまった。
男性40代占いハートフル 大久保店自分自身としては対面鑑定や電話鑑定で悩みや不安を解決に導いてくれるからです。4点自分自身としては電話鑑定やZOOM鑑定でどこでも鑑定が可能であり、LINE対面占いでも鑑定してもらえること。また自分に適した占い師の方が在籍をしているので満足したアドバイスをいただけたので自分としても自信がつき、すっきりしたのでよかったです。
男性30代占いハートフル 大久保店JR大久保駅から徒歩2分と、アクセスがよいことがまず第一の理由です。出張先からすぐに行けます。4点占いハートフル 大久保店は、メディアでも取り上げられるほど人気のある占い館です。また、Google マップなどの口コミサイトでも、高い評価を受けています。実際に占いを受けた人の声を参考にすると、占い師の鑑定が丁寧で、的確なアドバイスがもらえるとのことでした。私は、占いによって自分の悩みを解決したいと考えていたため、信頼できる占い師に鑑定してもらいたいと考えました。
男性30代占いハートフル 大久保店的中率が高いと評判がよかったため4点こちらの考え方・こころの保ち方などから、こちらの変えたほうがよりプラスとなる生活スタイル、どのようにすればより幸福な時間を持つことができるかといった内容で、とても新鮮かつ癒されるときを過ごせました。なにより先生のオーラに 終始圧倒されっぱなしでした。
女性20代占いハートフル 大久保店口コミで評判が良かったのと、店舗へ行ったらすぐ占ってもらえたからです。5点当時、どうしても抱えきれない悩みに苦しんでいて、誰かに相談したくて占いに頼ろうかと考えていました。
迷っていたその時に電話をしたら「すぐに占えますよ」とおっしゃって頂けたので、縋る思いでお店へ向かいました。
占って下さった先生がとても優しい方で、友人関係の悩みだったのですが、親身に寄り添いながら占いを交えてアドバイスをして下さったので、まるでメンタルカウンセリングのようでした。
占いのアドバイスもふまえて友人関係の悩みも解決できたので、当時助けて下さったこのお店にはとても感謝しています。
女性20代占いハートフル 大久保店口コミ評価が高かったから4点韓国人の占い師がいて実際に韓国で行われている占いを体験できるところが新大久保ならではだと感じた。歯に衣着せぬスタイルが良かった。
女性30代占いハートフル 大久保店人気の占い師が多く在籍していて、プライベートな空間で落ち着いた鑑定が受けられると評判だったからです。4点とても小さなお店ですが、個性的でフレンドリーな占い師さんが多くいるので友達と話しているような感覚で気軽に相談することができました。相談内容は片想いの恋愛についてでしたが、タロットカードを使って相手の気持ちやチャンスについて詳しく鑑定してもらえましたし、的確なアドバイスを貰えてどう行動していくべきか導いて頂くことができたのですごく為になりました。メンバーズカードを作ってスタンプを10個貯めれば1,000円分の金券も貰えるので、これからも相談したいことがあれば積極的に通いたいと思っています。
女性20代占いハートフル 大久保店お店の看板が目立ってたから4点かなり当たっている項目が多いなと感じました。特に自分の性格と今後どのような行動をすれば立ち直れるのかという点で、私は1度寝ると良いとアドバイス頂きました。私自身もこの意見に身を覚えがよくあったので他の人に言って貰えた事が助かりました。
男性30代占いハートフル 大久保店たまたま見つけたから3点初めてだったのでどんなものかなと期待していました。1人で行くのもアレだったので友人と行きました。それもあったのかあんまり期待していた答えではなくありきたりなことを言われました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月5日〜2024年1月8日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:新大久保で占いを受けたことがある方にアンケート

占いハートフル 大久保店の当たる先生:純巫先生

占いハートフル 大久保店の当たる先生:純巫先生
引用:占いハートフル 大久保店 公式
占い師紹介ページhttps://uranai.heartf.com/Public/Mkanteishis/view/321/28/
得意な占術波動タロット、宿曜占星術、深層心理カード、 ルーンストーン、波動リーディング
得意な相談内容恋愛、結婚、相性、気持ち、恋愛未来予報、対人関係 仕事全般、人生相談、メンタル、傾聴、過去世など
参考:占いハートフル 大久保店 公式

純巫(じゅんみ)先生は、波動タロットや宿曜占星術を使って深層心理を探りながら占いをするタイプの先生です。

また心理カウンセラーの資格を持っており、相談内容に応じた様々なカウンセリングや、スピリチュアルヒーリングまで依頼できます。

これまでに1万件以上の鑑定実績があり、恋愛関係の相談では実際に悩みを解決してプロポーズされて結婚した人や、復縁した人なども多数いるようです。

さらに、カウンセラーの資格を活かして対人関係の相談や、幅広い人生相談まで親身になって寄り添ってくれます。

自尊心を高めて成長し、もっと幸せになりたいという願望実現にも適切なアドバイスを与えてくれる人気の先生です。

他にも「鑑定の精度も高い」と評判なので、普通のカウンセリング以上の結果を得られるのは間違いないでしょう。

優しくて当たる占い師を探している人にもおすすめです。

先生は大久保店で木曜日と金曜日に出演しており、電話とZOOM鑑定にも対応していますので、遠方や自宅からでも占いを受けることができますよ。

そんな純巫先生の口コミを以下に記載していますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

純巫先生に何回か見てもらっています。 最初は復縁についてみてもらったのがきっかけでしたが。連絡が来る時期など当たっていて驚きました。 的確に状況を読んでくださる先生ですが。厳しく「こうしなさい」というのではなく、話を聞きながら一緒に対策を考えてくださる先生です。 また悩んだ時は、相談しに行きたいと思います。

Google

いつも純巫先生に見て頂いています。 いつ行っても暖かく迎えてくださって、いつも本当に癒されています。 鑑定の精度も高くよく当たりますし、 悪い結果の時も、それを隠すことなく、どうしたらいいかアドバイスもくださり、押し付けず親身になってくださいます。 穏やかで優しい雰囲気の先生なのに、心理学からのアドバイスも納得、的確です。

Google

占いハートフル 大久保店へのアクセス方法・行き方

占いハートフル 大久保店へのアクセス方法・行き方

新大久保の占い『占いハートフル 大久保店』のアクセス方法は下記の通りです。

〒169-0073
東京都新宿区百人町1丁目24−6 103

画像付きでアクセス方法を見る

①:『占いハートフル大久保店』の所在地に行くと、2階建ての建物があり、1階に『占いハートフル大久保店』があります。

占いハートフル大久保店の行き方①

②:入り口前にはメニュー案内の看板があり、幸運の手相や鑑定料金の案内がされています。

占いハートフル大久保店の行き方②

③:正面から見てわかる通り、ピンクの外観で分かりやすい建物なので、マップを見ながら住所までいくとすぐに分かるでしょう。

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木|高度な霊視占いが評判

新大久保の占い③:スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木
引用:スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木 公式

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木の基本情報

住所〒169-0072
東京都新宿区大久保1丁目2-1天翔オフィス401号室
鑑定料金<新規の方限定コース>
40分 5,500円
70分 11,000円
100分 16,500円
電話番号070-3339-8887
営業時間10:00~21:00 (不定休)
占い師の人数3人
予約方法Web予約
ホームページhttps://www.s-tomarigi.lymph-school.com/
参考:スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木

続いてご紹介する新大久保の当たる占い館は『スピリチュアルカウンセリング とまり木』です。

こちらのお店は新宿以外に、池袋・南青山・銀座・横浜・センター北の5店舗あります。

新宿とまり木には占い師が3人いますが、どの先生も高度な霊視ができる経験豊富なベテランばかり。

店舗まで行くのが難しい場合は、電話占いやZOOM占いもできますし、人生の節目ごとにアドバイスが欲しい方にもおすすめです。

今ならLINE公式アカウントで友だち登録すると、初回占いのカウンセリング時間を5分無料で延長してくれるのでかなりお得です。

さらに、月に1回お得なスペシャルクーポンも届くため、ぜひ登録しておくのをおすすめいたします。

また、「とまり木」はスピリチュアルスクールも開催していますが、占いを受けたお客さんの評価も高いです。

体が軽くなるなど不思議体験をした方もいて、確かな実力を体感したい方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください!

『スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木』の口コミ

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木の口コミ①

性別その他
年齢10代
選んだ理由インスタで見かけて行きました。占いよりもスピリチュアルな話が聞きたかったので気になりました。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ占い師さんはとても優しくて癒されました。

占いの結果はあまり重要ではなく、自分の心や魂について話をしてくれました。

占いの方法はオラクルカードとオーラリーディングでした。私はスピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木に行ってとても満足しました。

占いに心のケアを求める方におすすめです。
スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木で占いを受けたことがある人の口コミ

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木の口コミ②

性別女性
年齢30代
選んだ理由友達からおすすめされて興味を持った為
満足度
(5 / 5.0)
口コミ咲良先生に視てもらいましたが、しっかり話しを聞いて、そして丁寧に占ってくれて、納得のいく鑑定を受けられました。

状況など当たっていたのでちゃんと視えている先生だと思います。

エネルギー調整してもらったので今後どんな変化が起こるか楽しみです。
スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木で占いを受けたことがある人の口コミ
スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった横浜中華街の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった横浜中華街の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
その他10代スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木インスタで見かけて行きました。占いよりもスピリチュアルな話が聞きたかったので気になりました。5点占い師さんはとても優しくて癒されました。占いの結果はあまり重要ではなく、自分の心や魂について話をしてくれました。占いの方法はオラクルカードとオーラリーディングでした。私はスピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木に行ってとても満足しました。占いに心のケアを求める方におすすめです。
男性40代スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木ネットでの口コミが非常に良かったですし、更には割引のサービスもあったのでお得に感じて選びました。5点非常に具体的な提案をしてもらえたので、自分がどのような行動をすればいいのかを明確にする事が出来ましたし、こちらの話にも常に頷いて寄り添いながら聞いてもらえたので、それだけでも大変安心感がありました。
女性30代スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木友達からおすすめされて興味を持った為5点咲良先生に視てもらいましたが、しっかり話しを聞いて、そして丁寧に占ってくれて、納得のいく鑑定を受けられました。
状況など当たっていたのでちゃんと視えている先生だと思います。
エネルギー調整してもらったので今後どんな変化が起こるか楽しみです。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月5日〜2024年1月8日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:新大久保で占いを受けたことがある方にアンケート

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木の当たる先生:咲良先生

引用:スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木 公式
占い師紹介ページhttps://www.s-tomarigi.lymph-school.com/shoukai.html
得意な占術オーラ透視、色視によるチャネリング
得意な相談内容願望成就、夢実現、良縁結び、波動向上
参考:スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木で当たる先生を探すなら、『咲良(さくら)先生』がおすすめです。

先生はオーラ鑑定を得意としており、主に色によるチャネリングで過去・現在・未来の情報を読み取ることできます。

また守護霊との対話などで相談に応じて必要な占いを行い、願望成就や夢実現のための的確なアドバイスを与えてくれます。

さらに、良縁を結んでくれたり波動の向上など、人生を前向きに生きるためのお手伝いもしてくれますので、リピーターやファンも多いようです。

そんな咲良先生の口コミを以下に記載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

さくら先生に本日見て頂きましたが、感動いたしました。しっかり透視、オーラ、今後のこと、前世見て頂きました。スピリチュアルが好きでしたが本物すぎました。とにかくありがとうございました。

Google

さくら先生のカウンセリングはすごく当たりました。新宿で一番おすすめの占い師です。

Google

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木へのアクセス方法・行き方

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木へのアクセス方法・行き方

新大久保の占い『スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木』のアクセス方法は下記の通りです。

〒169-0072
東京都新宿区大久保1丁目2−1 天翔オフィス 401号室

画像付きでアクセス方法を見る

①:「スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木」の所在地に行くと「天翔東新宿ビル」というビルが見えます。

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木へのアクセス①

②:ビルの入り口に入ると右側にインフォーメーションと書かれた案内があり401号室が「新宿とまり木」ということが分かります。

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木へのアクセス②

③:オートロックなので、401を押して呼び出してください。

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木へのアクセス③

④:オートロックが解除されるとビル内に入ることができます。入ったら右に進みエレベーターで4階へ上がります。401号室が「スピリチュアルカウンセリング新宿とまり木」です。

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木へのアクセス④

占い館ウラナイエレナ|全国アンケートで占い施設部門3冠達成の人気店

新大久保の占い④:占い館ウラナイエレナ

占い館ウラナイエレナの基本情報

住所〒169-0073
東京都新宿区百人町1-23-23コウギンビル1F
鑑定料金10分(初回のみ・2回目以降2,200円)1,100円
20分 3,300円
30分 4,950円
40分 6,600円
50分 8,250円
60分 9,900円
70分 11,550円
80分 13,200円
詳細はこちら
電話番号03-6908-8898
営業時間12:00~20:30(最終受付20:00) 年中無休
占い師の人数17人
予約方法電話、LINE、googleチャット
ホームページhttps://uranai-elena.com/
参考:占い館ウラナイエレナ 公式

続いてご紹介する新大久保の当たる占い館は『ウラナイエレナ』です。

占い館ウラナイエレナは、JR大久保駅から徒歩30秒という非常にアクセスの良い場所にあります。

外観も店内もまるでカフェのようなオシャレな雰囲気で、女性1人でも気軽に立ち寄れますし、カップルや友達同士で占いを楽しみたい方にも人気です。

こちらの占い館では電話鑑定やオンライン鑑定も行なっており、満足度や支持率で高い評価を受けています。

メディアにも多く登場していますが、お客さんの評価も好評です。

また飛び込みでも占いができたという口コミもありましたので、空いている時間帯であれば予約なしでも視てもらえるようです。

お出かけのついで立ち寄りたい場合は、平日の日中などは狙い目かもしれません。

『ウラナイエレナ』の口コミ

『ウラナイエレナ』の口コミ

ウラナイエレナの口コミ①

性別女性
年齢20代
選んだ理由友人の紹介で行きました。口コミで評判が良かったので気になっていました。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ占い師さんはとても親切で丁寧でした。

私の相性や運勢だけでなく、自分の性格や強みも教えてくれました。

占い師さんのアドバイスは具体的で参考になりました。

占いの結果も当たっていると感じました。

恋愛運が上がる時期や相手の特徴、仕事のチャンスや注意点などを教えてくれました。
ウラナイエレナで占いを受けたことがある人の口コミ

ウラナイエレナの口コミ②

性別男性
年齢40代
選んだ理由仕事柄、新大久保には良く行く事があり、前に占ってもらった所が良く当たったので、別のところでも占ってもらおうと思ったから。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ今までやってみたいなとは思っていて今回勇気を出していってみたのですが、思っていた以上に性格今までの傾向を当ててきてとても驚きました。

自分は信じやすいタイプなので言われたことに忠実に従ってしまうのが怖いですが今後も行ってみたいなと思いました。
ウラナイエレナで占いを受けたことがある人の口コミ
ウラナイエレナの口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった横浜中華街の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった横浜中華街の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性30代占い館ウラナイエレナたまたまあったから5点シンプルに使いやすい感じがしたので良いと思います!価格も安くて使いやすい感じがしたので良いと思います!また使いたいと思います!
女性20代占い館ウラナイエレナ友人の紹介で行きました。口コミで評判が良かったので気になっていました。5点占い師さんはとても親切で丁寧でした。私の相性や運勢だけでなく、自分の性格や強みも教えてくれました。占い師さんのアドバイスは具体的で参考になりました。占いの結果も当たっていると感じました。恋愛運が上がる時期や相手の特徴、仕事のチャンスや注意点などを教えてくれました。
女性20代占い館ウラナイエレナ友人の紹介で行きました。口コミで評判が良かったので気になっていました。5点とても親切で丁寧な占い師さんでした。相性や運勢だけでなく、自分の性格や強みも教えてくれました。アドバイスも具体的で参考になりました。占いの結果も当たっていると感じました。
女性30代占い館ウラナイエレナ口コミがよかったから4点恋火先生に結婚占いをしてもらいました。
良心的な値段で時間いっぱいまで恋愛相談に乗ってもらいました。
結婚時期に関しては当たらなかったものの、タロットカードから自分を見つめ直したりするいい機会になりました。
男性50代占い館ウラナイエレナ自分自身としては大変親切場占い師の方が多数在籍をしているからです。4点自分自身としては初めて占いの店に行くにはおすすめであり、相談に対しても真摯に話を聞いてくれたり、それに対して適切なアドバイスをして気分をスッキリとして満足をしてくれるのでよかったです。
女性40代占い館ウラナイエレナ当たると評判だった5点駅から近くてアクセスしやすいし、お店も綺麗で利用しやすかったです。占ってもらった先生もアットホームで相談しやすかったです。
男性40代占い館ウラナイエレナ仕事柄、新大久保には良く行く事があり、前に占ってもらった所が良く当たったので、別のところでも占ってもらおうと思ったから。4点今までやってみたいなとは思っていて今回勇気を出していってみたのですが、思っていた以上に性格今までの傾向を当ててきてとても驚きました。自分は信じやすいタイプなので言われたことに忠実に従ってしまうのが怖いですが今後も行ってみたいなと思いました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月5日〜2024年1月8日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:新大久保で占いを受けたことがある方にアンケート

ウラナイエレナの当たる先生:サトウ純子 先生

ウラナイエレナの当たる先生:サトウ純子 先生
引用:ウラナイエレナ 公式
占い師紹介ページhttps://uranai-elena.com/cast/junko/
得意な占術手相、オラクルカード、ルーンカード、人相、 名前の音による姓名判断
得意な相談内容就職、転職、仕事、恋愛、結婚などの転換期の相談
参考:ウラナイエレナ 公式

ウラナイエレナで当たる先生を探しているなら、サトウ純子先生がおすすめです。

サトウ純子先生は、占いの鑑定歴は40年、3万人以上の人を鑑定実績を持つベテランの占い師になります。

以前はスポーツライターなどもしており、社会経験も豊富で人を見る目は確かだと言われています。

また有名な運命研究家の宮沢みち先生の元で学んだ観相学に独自の手法を合わせたオリジナルの占術で、とてもよく当たると評判です。

サトウ純子先生はメディアでは「地に足のついた占い師」と紹介されているようですが、実際に占いを受けた人の口コミもプラスの評価がたくさんあります。

そんなサトウ純子先生の口コミについては以下の記載していますので、ぜひ参考にしてみてください!

佐藤じゅんこ先生にみていただいています。何回も通っていて、行きは大久保駅からすぐで、帰りは新大久保のワイワイしたところへ寄って帰るコースになってます。先生のお言葉が、いつも後押ししてくれて、元気になって帰ります。不安が消えて、自信が持てて、エンターテイメント性ありで、とにかく、おススメします!!!!!<一部抜粋>

Google

サトウ純子先生に観ていただきました。年に1〜2回観ていただくのですが、毎回的確なアドバイスをいただいて、次への励みになっています。 今回、前の予定が押してしまい予約時間を後ろ倒しで変更いただいたのですが、受付スタッフさんが終始笑顔で丁寧な対応をしてくださったのもありがたかったです。 またお世話になります!ありがとうございました。

Google

オンライン鑑定も対応していますので、全国どこでも占いを受けられるのも嬉しいポイント。

遠方でお店に行くのが難しい人はオンライン鑑定の予約をとってみてください。

ウラナイエレナの当たる先生:麻羽たんぽぽ 先生

ウラナイエレナの当たる先生:麻羽たんぽぽ 先生
引用:ウラナイエレナ 公式
占い師紹介ページhttps://uranai-elena.com/cast/asaha-tanpopo/
占術タロット、西洋占星術、和ハーブタロット
得意な相談内容ライフキャリア、就職、転職、職場の人間関係、 夫婦関係、事業、プロジェクト、諦めきれない夢、 マネジメント等における具体的な相談、開運
参考:ウラナイエレナ 公式

麻羽たんぽぽ(あさはたんぽぽ)先生は、テレビ番組やラジオに多数出演しており、雑誌の取材を受けたこともあるほどの人気です。

先生はタロットや西洋占星術を使いこなし、和ハーブタロットという珍しい占術も使います。

というのも、和ハーブコーディネーターや森林セラピストの資格も持っていて、占い・ハーブ・森林の3つの癒しの研究をしているようです。

生活を楽しみながら心豊かに暮らすことをテーマにしており、ライフキャリアや将来の夢、開運などの相談にも乗ってくれます。

大きな悩みがない人も、今より少し幸せを実感しながら暮らしたいという方にはおすすめの先生と言えるでしょう。

そんな麻羽たんぽぽ先生の口コミについては以下の記載していますので、ぜひ参考にしてみてください!

友達に勧められて、初めて伺いました。 たんぽぽ先生に見ていただいたのですが、初めのトークから当たる当たるで驚いていたのですが、最近今後についてマイナスに悩むことが多かったのですが、それが今後抜けてくるというお話を聞けて、前向きに今後を考えることができるようになりました。このタイミングで伺えて本当に良かったと思っています。<一部抜粋>

Google

ウラナイエレナへのアクセス方法・行き方

ウラナイエレナへのアクセス方法・行き方

新大久保の占い『ウラナイエレナ』のアクセス方法は下記の通りです。

〒169-0073
東京都新宿区百人町1丁目23−23 コウギンビル 1F

画像付きでアクセス方法を見る

①:「占い館ウラナイエレナ」の所在地に行くと、コワキンビルという建物が見えてきます。1階ガラス窓に「ウラナイエレナ」と店名がはっきりと出ているので分かりやすいのが特徴的です。

ウラナイエレナへのアクセス方法①

②:「占い館ウラナイエレナ」の前に行くと、占いの料金や占い師の先生が看板として紹介されています。

ウラナイエレナへのアクセス方法②

②:さらに、奥まで進むと「入り口はコチラ」と書かれた看板があるので、矢印に沿って進んでいきます。

ウラナイエレナへのアクセス方法③

③:看板の案内の通り、奥に進むと「占い館ウラナイエレナ」の入り口があり、ここで占ってもらうことができます。

ウラナイエレナへのアクセス方法④

幸運占館|TV番組「月曜から夜ふかし」に出演した人気占い師が在籍

新大久保の占い⑤:幸運占館

幸運占館の基本情報

住所(1号店)
〒169-0072
東京都新宿区大久保1丁目12-6 ドンキホーテ敷地内

(2号店)
〒169-0072
東京都新宿区大久保1丁目16-30 イケメン通りザビューティショップ横
鑑定料金10分お試しコース:1,500円(外税)
20分ライトコース:3,000円(外税)
30分スタンダードコース:4,500円(外税)
40分 ヒーリングコース:6,000円(外税)
※10分お試しコースはご予約不可
電話番号080-2251-3186(共通)
営業時間11:00~22:00
占い師の人数20人
予約方法Web予約
ホームページhttps://www.fortuneuranai.com/
参考:幸運占館 公式

続いてご紹介する新大久保の当たる占い館は『幸運占館(こううんうらないかん)』です。

幸運占館は大久保に2店舗ありますが、どちらもすぐ近くにあり、約20人の占い師が在籍しらっしゃいます。

占い方法は対面鑑定と、LINEのビデオ通話による占いを選ぶことができます。

LINE通話でも占い師の顔を見ながら話をするため、対面鑑定と同じように精度の高い占いが受けられると好評のようです。

なお、幸運占館には人気のテレビ番組「月曜から夜ふかし」に出演した先生もいて、大久保では当たる占い館としても話題になっています。

実力派の良い先生がたくさん在籍しているので、ぜひ自分に合う占いを探してみてはいかがでしょうか?

『幸運占館』の口コミ

幸運占館の口コミ①

性別男性
年齢20代
選んだ理由友人からのお勧め
満足度
(5 / 5.0)
口コミ何よりも占い師の方が親切で自分が楽に占ってもらうことが出来たのでその点がありがたいなと思いました。

良いところだけではなく悪いところもしっかりと言ってくれたので説得力があります。
幸運占館で占いを受けたことがある人の口コミ

幸運占館の口コミ②

性別女性
年齢20代
選んだ理由テレビにも出ている有名な所だから
満足度
(5 / 5.0)
口コミ入りやすい雰囲気の店内で、明るくて気さくな先生に占っていただきました。

言おうと思っていたことを先に当てられた時はかなりビックリしましたが、さすが有名なだけあるなという感じでした。

当てるだけでなく、きちんと改善にも導いてくれて安心感があり、スッキリしました。

料金も他のところよりも安いので通いやすいと思いました。
幸運占館で占いを受けたことがある人の口コミ
幸運占館の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった横浜中華街の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった横浜中華街の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性20代幸運占館偶然通りかかって入りました。占いの料金が安かったので気軽に試せました。2点占い師さんは普通の方でした。占いの結果はあまり当たっていないと感じました。私の恋愛や仕事の運勢を教えてくれましたが、特に役に立つことはありませんでした。占いの方法はタロットカードとルーン石でした。私は幸運占館に行ってあまり満足しませんでした。占いに本格的な鑑定を求める方にはおすすめしません。
女性20代幸運占館友人に教えてもらったから4点占いで悪い結果が出てしまいましたが、どうすればいいかを具体的にアドバイスしてくださったのですごく参考になったし、占い結果を前向きに捉えることができました。
男性20代幸運占館友人からのお勧め5点何よりも占い師の方が親切で自分が楽に占ってもらうことが出来たのでその点がありがたいなと思いました。良いところだけではなく悪いところもしっかりと言ってくれたので説得力があります。
女性40代幸運占館当たる占いと聞いたから3点思っていたよりも詳しく丁寧にみていただいたが自分からあれはどうですか、を聞かないと教えてくれない感じでした。ききたいことをしっかり決めてから行ったほうが良いアドバイスをもらえます!
男性40代幸運占館他の人も利用していたので信用出来そうだったから。4点最初は半信半疑でしたが実際に仕事の事について手相を見て頂きながら占ってくれた内容が後日、本当に当たったのでびっくりしています。
男性40代幸運占館テレビで紹介されていたのと、霊視で有名な先生がいたからです。3点ジョセフィーヌ末廣先生に占ってもらいましたが、正直あまりピンときませんでした。先生は霊視で私の過去や現在の状況を当ててくれましたが、未来についてはあまり具体的ではなく、自分で選択するしかないと言われました。先生は親切でしたが、もう少し具体的なアドバイスが欲しかったです。
男性30代幸運占館口コミがよかったから4点私の悩みである仕事について、占ってもらったところ、今後の方向性や、改善すべき点など、具体的なアドバイスをもらうことができました。また、恋愛についても、今後の展開や、注意すべき点など、アドバイスをもらいました。
占いを受けて、自分のことをより深く知ることができ、今後の人生に役立つアドバイスをもらうことができました。
女性30代幸運占館有名な占い師がいらっしゃるとお聞きしたため3点友人と2人で、新大久保をブラブラしながらノリで入ったお店でした。私は恋愛について、お伺いし、私の性格を知っているかのような的確なアドバイスを頂き気持ちがスッキリしました。友人は、あまりピンときてなさそうでしたが、私はその先生との相性が良かったのだと思います。
女性20代幸運占館テレビにも出ている有名な所だから5点入りやすい雰囲気の店内で、明るくて気さくな先生に占っていただきました。言おうと思っていたことを先に当てられた時はかなりビックリしましたが、さすが有名なだけあるなという感じでした。当てるだけでなく、きちんと改善にも導いてくれて安心感があり、スッキリしました。料金も他のところよりも安いので通いやすいと思いました。
女性30代幸運占館以前友人が利用していて、かなり当たったと言っていたため5点自分の事業に関する相談をしたのですが、こちらが詳しく説明しなくてもしっかり答えを出してくださいました。私は紫凰先生にお願いしたのですが、すごく感じも良いですし、緊張せずに話しやすかったです。後に「当たった」と思えるような出来事もありましたので、またリピートします。
男性50代幸運占館友人からの紹介と、ホームページで見たジョゼフィーヌ先生のプロフィールに惹かれたからです。5点先生は、私の悩みを丁寧に聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれましたし、私の性格や運勢を的中させるだけでなく、将来の展望や可能性も教えてくれました。
男性40代幸運占館飲み会の帰りに友人と歩いていると、なんとなく店構えがよく、10分間のお試しコースなら1,500円で鑑定を受けられるとの事で、興味本位で入ってみたから。4点「幸運占館」には的中率が高いと噂になっている人気占い師が、20名近くも在籍しています。「幸運占館」は在籍する占い師の数が多い分、占術の種類も豊富という特徴があります。占術は九星気学、易、手相、姓名判断、西洋占星術といった本格占術から音叉ヒーリングやエンジェルメッセージ、オーラ鑑定などのスピリチュアル占術まで様々。友人と行けばどんな占いだったかという話しで更に盛り上がれます。
男性20代幸運占館名前からして今後幸せになりそうだから。3点良いことだけではなく、今後こうすればいい方向にいく、こうすべきではない等の助言がもらえ今後の行動に影響した。機会があればまた伺いたい。
男性40代幸運占館会社の同僚から紹介されたからです。5点仕事がうまくいかずに精神的に病んでいたので占ってもらいましたが、私の現状を的確に言い当てるだけで無く、打破するための方法まで教えてもらうことができました。
おかげでスムーズに進むようになり、感謝しています。
男性20代幸運占館観光で歩いている時に目に入り入りやすそうだと感じたから。3点占いでたってもらった事がその後現実で起きたようにかんじましたが今思えば、抽象的な言い方が多く割とどんな人にでも当てはまりそうな事を言っているように感じました。
例えば恋人との関係に少し揺らぎがあるから喧嘩が発展して別れ話になるかもしれないなどと言われ、その数日後に別れ話にはなりませんでしたが確かに喧嘩はしました。
が、恋人が喧嘩することなんて誰でもあるよな、と思うところと別れ話にはならなかったので信憑性は低いなと感じました、
男性40代幸運占館当たると評判のお店なので行ってみました。4点今のパートナーとの今後について、仕事がうまくいっていないことに対する将来への不安などについて占いをしていただき今後進んでいくべき道が見えてきた感じがします。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月5日〜2024年1月8日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:新大久保で占いを受けたことがある方にアンケート

幸運占館の当たる先生:ジョセフィーヌ末廣

幸運占館の当たる先生:ジョセフィーヌ末廣
引用:幸運占館 公式
占い師紹介ページhttps://www.fortuneuranai.com/f00253/
得意な占術手相人相、紫薇斗数、気学、神様カード、姓名判断、 霊感タロット、ルーツヒーリング、オーラ鑑定
得意な相談内容運気を読む、恋愛や人間関係、悩み相談全般
参考:幸運占館 公式

幸運占館で人気の当たる先生を探しているなら、『ジョセフィーヌ末廣(すえひろ)先生』がおすすめです。

なんと、人気テレビ番組の「月曜から夜更かし」に出演した有名な占い師。

ジョセフィーヌ末廣先生は台湾でメジャーな紫微斗数などを使い、相談者の運気を読んでリスク回避などのアドバイスをしてくれます。

また手相や人相、気学、霊感タロットなども得意で、恋愛や人間関係などの相談も得意で、人生における悩み相談全般で非常に頼りになります。

他にもルーツヒーリングというご先祖様などの家系を通して占う鑑定なども可能です。

そんなジョセフィーヌ先生の口コミを以下に記載していますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

友人の紹介でお店一番人気のジョセフィーヌ末廣先生に見て頂きました。 事前にInstagramを拝見してスクール革命やananにもでられている有名な方だと知り、緊張しながら行きましたが とっても優しくチャーミングな先生でした。ただ、チャーミングだけではなく、見事に今までのことを当てられたしまい、驚きの連続でした。

Google

友人の紹介でお店一番人気のジョセフィーヌ末廣先生に見て頂きました。 事前にInstagramを拝見してスクール革命やananにもでられている有名な方だと知り、緊張しながら行きましたが とっても優しくチャーミングな先生でした。ただ、チャーミングだけではなく、見事に今までのことを当てられたしまい、驚きの連続でした。

Google

ジョセフィーヌ末廣先生は、表参道・新橋・木場で個人鑑定も行っているようなので、ゆっくり相談したい方は、先生の個人ブログなどから予約してください。

幸運占館の当たる先生:アンナ先生

幸運占館の当たる先生:アンナ先生
引用:幸運占館 公式
占い師紹介ページhttps://www.fortuneuranai.com/f00257/
得意な占術西洋占星術、タロット、手相、音叉ヒーリング、 エンジェルメッセージなど
得意な相談内容恋愛、出会い、結婚、不倫、復活愛、離婚、相性、才能、適正、進路、仕事、転職、起業、廃業、親子、家族、引越し、海外移転、金運、子宝・妊娠の時期、 前世鑑定など
参考:幸運占館 公式

幸運占館で人気の当たる先生を探しているなら、『アンナ先生』もおすすめです。

アンナ先生は西洋式とインド式を組み合わせた占星術やタロット、手相占いなどを得意としています。

占いでは前世のカルマ(業)も交えて話してくれて、深い内容まで視ながら明るい未来を作るお手伝いをしてくれます。

先生は相談者との会話を「作戦会議」と考えており、先生が提案するアイデアに対してどのようにチャレンジするかを話しながらの占いになります。

主に恋愛相談や、運命のお相手探し、仕事の相談や企業の準備など、いろんな相談に乗ってくれるのも魅力です。

さらにメディカル占星術で健康と食のアドバイスや、月のリズムで妊娠時期のアドバイスも受けられます。

知り合いの口コミで先生を知り、予約する人も多いようですが、どんなレビューがあるのか探してみたところ、以下のような投稿が見つかりました。

頭の中でモヤモヤしていたことがタロットでズバッと…びっくり、怖かったです。

最後に…悩まないで!って言われた時に本当にどうでも良くなりました(笑)サバサバとお話ししてくださるので、あんな先生に占ってもらえると気持ちがすっきりして安心感がでます。

幸運占館 公式

初めての占いでアンナ先生に占っていただきました!

将来のことをしっかり占ってくださり、とても楽しかったです。ありがとうございました!

幸運占館 公式

幸運占館へのアクセス方法・行き方

幸運占館へのアクセス方法・行き方

新大久保の占い『幸運占館』のアクセス方法は下記の通りです。

〒169-0072
東京都新宿区大久保12 大久保1丁目12−6

画像付きでアクセス方法を見る

①:「幸運占館」の所在地に行くと通り沿いに店舗があります。

幸運占館へのアクセス方法・行き方①

②:店舗横には「幸運占館」と書かれた看板があり、入り口には限定メニュー料金案内もあります。

幸運占館へのアクセス方法・行き方②

↓ メニューと料金表が記載された看板

幸運占館へのアクセス方法・行き方③

占いの館 開運の扉|気軽に実力派占い師の手相が受けられる!

新大久保の占い⑥:占いの館 開運の扉

占いの館 開運の扉の基本情報

住所〒169-0072
東京都新宿区大久保1-16-28
鑑定料金手相:995円
タロット:2,500円
易占い:4,500円
四柱推命:5,000円
九星気学:4,000円
風水鑑定:5,000円
姓名判断:5,000円
電話番号090-9684-5867
営業時間11:00~21:00 年中無休
占い師の人数5人
予約方法電話、Web予約
ホームページhttps://kaiunno-tobira.net/
参考:占いの館 開運の扉 公式

続いてご紹介する新大久保の当たる占い館は『占いの館 開運の扉』です。

開運の扉は、新大久保駅から徒歩5分の便利な場所にあり、主に恋愛占いでよく当たると評判の占い館になります。

運命の相手を探している人や、片思いや三角関係で悩んでいる人、結婚に関する相談など、他人は話しにくい内容でも丁寧に占ってくれます。

オーナーは中国出身の「徐 錦伶(ジョ キンレイ)」先生で、韓国語や中国語にも対応しているため海外からの観光客もたくさん訪れています。

徐 錦伶(ジョ キンレイ)先生のコインを使った六爻易占い(ろっこううらない)は中国四千年の歴史がある占術で、未来まで当たると評判です。

もちろん、オーナー以外にも経験や占術のレベルが高い実力派の占い師が多数在籍しています。

簡単な悩みは手相でお手軽に、長い一生の出来事については四柱推命の占いによるアドバイスが人気です。

手相なら995円から占ってくれますので、初めての方でも気軽に占いが楽しむことができるでしょう。

『占いの館 開運の扉』の口コミ

占いの館 開運の扉の口コミ①

性別女性
年齢60代
選んだ理由的中率抜群と友人から聞いて行きました。
満足度
(5 / 5.0)
口コミジョ、キンレイ先生の占いは、本当に驚くほどよく当たりびっくりしました。

主人の事、子供の事など悩みが多く、メンタルになった私が、一縷の望みをかけて占ってもらいに行きました。

言われる事言われる事当たっているし、先生の言われる事を聞いていると本当に癒され心が軽くなり今は明るく過ごしています。

すごくお勧めです。
占いの館 開運の扉で占いを受けたことがある人の口コミ

占いの館 開運の扉の口コミ②

性別女性
年齢30代
選んだ理由占い好きの友人に新大久保にあるおすすめの占いの店舗を聞くと、「占いの館 開運の扉」を紹介してもらったので、鑑定してもらいに行きました。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ仕事が辛くて体の調子も悪くなり、続けるか辞めるか悩んでいたときに、藁をもすがる思いで占ってもらいました。

家族も同僚も頑張れもう少し続けろと言ってきていましたが、占いでは転職したほうがいいと言われたので、思い切って転職したら、よく眠れるようになり体調も戻り、いまとても充実した生活ができている。
占いの館 開運の扉で占いを受けたことがある人の口コミ
占いの館 開運の扉の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった横浜中華街の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった横浜中華街の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性30代占いの館 開運の扉ネットで検索して見つけました。評価が高くて気になったので行ってみました。4点占い師さんは優しくて話しやすかったです。仕事や恋愛の悩みに対して、適切なアドバイスをしてくれました。占いの方法も色々あって面白かったです。ただ、待ち時間が長かったのが残念でした。
男性40代占いの館 開運の扉ネットで検索して手相占いの安いところだったから。4点これまでの自分のあり方や考え方についてビシビシ指摘されてとても驚きました。なんとなく漠然と感じていた不安も気付かれて少し楽になりました。
男性30代占いの館 開運の扉ネットで検索して見つけました。評価が高くて気になったので行ってみました。4点占い師さんは優しくて話しやすかったです。仕事や恋愛の悩みに対して、適切なアドバイスをしてくれました。占いの方法も色々あって面白かったです。ただ、待ち時間が長かったのが残念でした。
女性20代占いの館 開運の扉友達に勧められたのと、韓国式の占いに興味があったからです。5点ジュウォン先生に占ってもらいましたが、本当に当たっていてびっくりしました。彼の気持ちや相性、結婚の時期などを教えてもらって、とても納得できました。先生はとても優しくて話しやすかったです。占いの後はドリンクやスイーツも楽しめました。
女性60代占いの館 開運の扉的中率抜群と友人から聞いて行きました。5点ジョ、キンレイ先生の占いは、本当に驚くほどよく当たりびっくりしました。主人の事、子供の事など悩みが多く、メンタルになった私が、一縷の望みをかけて占ってもらいに行きました。言われる事言われる事当たっているし、先生の言われる事を聞いていると本当に癒され心が軽くなり今は明るく過ごしています。すごくお勧めです。
女性30代占いの館 開運の扉ネットの口コミでよく当たると買いてあったから5点仕事が辛くて体の調子も悪くなり、続けるか辞めるか悩んでいたときに、藁をもすがる思いで占ってもらいました。家族も同僚も頑張れもう少し続けろと言ってきていましたが、占いでは転職したほうがいいと言われたので、思い切って転職したら、よく眠れるようになり体調も戻り、いまとても充実した生活ができている。
男性30代占いの館 開運の扉占い好きの友人に新大久保にあるおすすめの占いの店舗を聞くと、「占いの館 開運の扉」を紹介してもらったので、鑑定してもらいに行きました。5点自分が鑑定してもらった新大久保にある「占いの館 開運の扉」は値段がとても手頃で、手相なら995円、タロットなら2500円、四柱推命なら5000円と新大久保にある他の占いの店舗よりも手頃な値段で鑑定してもらえるのはとてもありがたかったです。開運の扉の中でも人気のある占い師「徐錦伶」先生に占ってもらったのですが、良い事だけではなく、悪い事までも包み隠さず伝えてくれたので、とても信頼ができる先生だなと感じました。アドバイスも的確で、徐錦伶先生の鑑定、アドバイスのおかげで人生の大きな一歩踏み出す勇気を持つことができました。
男性40代占いの館 開運の扉対面鑑定や電話鑑定で悩みや不安を解決に導いてくれるからです。4点自分自身としては相談者の悩みを解決して幸運への方向に導いてくれるので時間と料金も安心できる誠実な鑑定を心がけてくれたので満足しています。
男性40代占いの館 開運の扉在籍されている占い師の方がベテランの方ばかりだったので、安心して相談が出来ると思い選びました。2点薄暗い雰囲気があり若干入りにくく感じましたし、普通なら失礼に当たり言い難いような事でもハッキリと言われたので、捉え方によっては気分が悪くなってしまう方も居るのではないかと思いました。
女性20代占いの館 開運の扉ネット上での口コミが良かったから4点タロットと手相を見てもらいました。占い結果については近からず遠からずで当たっているような少しずれているようなという感じでした。手相占いの方には悩んでいたことに対して背中を押してもらえたので占いに行って良かったです。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月5日〜2024年1月8日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:新大久保で占いを受けたことがある方にアンケート

占いの館 開運の扉の当たる先生:Yuta先生

占いの館 開運の扉の当たる先生:Yuta先生
引用:占いの館 開運の扉 公式
占い師紹介ページhttps://kaiunno-tobira.net/pc/appraiser.html
得意な占術多彩な占術あり
得意な相談内容悩み相談全般
参考:占いの館 開運の扉 公式

開運の扉で当たる先生を探しているなら、『Yuta(ゆうた)先生』がおすすめです。

先生は研究職出身の占い師で、多彩な占術を使ってあらゆる悩み相談全般に応じてくれます。

男性の占い師ですが、物腰が穏やかなので女性でも安心して対面鑑定を受けられます。

リピーターには本当の自分を見失ってしまっているときや、恋人との関係に悩んでいる人が相談に行くことも多く、お店でもトップの人気を誇っています。

鑑定後は気持ちがスッキリして、きっと前向きな気持ちになれるでしょう。

また特に悩みがなくても、シンプルに占いに興味がある人にも楽しく話を聞かせてくれますので、気軽に予約を入れてみてください。

なお、Yuta先生の口コミを探してみたところ、以下のようなレビューが見つかりました。

たまたま目に入ったお店に入り、yuta先生にみていただきました。さっき友人と話していたことをそのまま言われたり、心を見透かされているようですごかった…とても楽しかったです!

Google

開運の扉へのアクセス方法・行き方

開運の扉へのアクセス方法・行き方

新大久保の占い『開運の扉』のアクセス方法は下記の通りです。

〒169-0072
東京都新宿区大久保1丁目16−28

画像付きでアクセス方法を見る

①:「占いの館 開運の扉」の所在地に行くと、『MOIZA』という建物の隣に「開運の扉」と書かれた大きな看板があります。

開運の扉へのアクセス方法①

②:入り口はカーテンになっており、入り口の上に看板が付いています。

開運の扉へのアクセス方法②

③:「占いの館 開運の扉」を正面から見た外観は下記の通りです。カーテンを開けると中に入ることが出来ます。

開運の扉へのアクセス方法③

大久保占い研究室|占いの神髄究めた先生が在籍!

新大久保の占い⑦:大久保占い研究室

大久保占い研究所の基本情報

住所JR新大久保駅の周辺のカフェ
鑑定料金2万円
電話番号非公開
営業時間要相談
占い師の人数1人
予約方法メール
公式ホームページhttps://www.senjutsu.jp/
参考:大久保研究占い研究室

最初に紹介する新大久保の当たる占い館は『大久保研究占い研究室』です。

大久保占い研究室は、研究員の田中が2000年ごろから運営している老舗の占いサイト・占いブログになります。

もちろん、実際に大久保に研究室を設け、日夜占い師を目指している方の育成や、紫微斗数(しびとすう)の占い・鑑定を行っています。

紫微斗数とは、台湾で流行している一種の伝統占星術で、人生の構成要素を12のパートに分割し、それぞれのパートの長所と短所を探り出すことで、自らが向かうべき方向を指し示してくれるという占いです。
※引用:大久保研究占い研究室

基本的にはJR新大久保駅の周辺のカフェで対面鑑定を行なっています。

ですが、土日などで新大久保駅周辺が混み合う場合は、新宿三丁目や大手町のビジネスラウンジを利用すして鑑定することもあります。

なお、田中先生は対面鑑定にこだわっているため、電話占いやオンラインの占いは対応していません。

また同業者の占いはお断りしていますが、年齢や性別には関わらずどんな悩み相談にも真心を持って占ってくれます。

鑑定時間は1~2時間を基本としているため、本格的にしっかり運勢を視てもらいたい人や、悩みに関する具体的なアドバイスをしてほしい人におすすめです。

『大久保占い研究所』の口コミ

大久保占い研究所の口コミ①

性別男性
年齢30代
選んだ理由友人から勧められたから
満足度
(5 / 5.0)
口コミ結婚に関して重大な決断をしなければならない時に、他人からのアドバイスが欲しくなり伺いました。

今後とるべき行動やマインドセットなど、的確なアドバイスをいただき満足しています。
大久保占い研究所で占いを受けたことがある人の口コミ

大久保占い研究所の口コミ②

性別女性
年齢40代
選んだ理由雑誌で紹介されていたのを見て行きました。占いの専門家がいると聞いて興味がありました。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ占い師さんはプロフェッショナルな方でした。

占いの結果は科学的に説明してくれました。私の運命や未来について詳しく教えてくれました。

占いの方法は数秘術と姓名判断でした。

私は大久保占い研究所に行って満足しました。

占いに論理的な根拠を求める方におすすめです。
大久保占い研究所で占いを受けたことがある人の口コミ
大久保占い研究所の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった横浜中華街の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった横浜中華街の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性40代大久保占い研究所雑誌で紹介されていたのを見て行きました。占いの専門家がいると聞いて興味がありました。4点占い師さんはプロフェッショナルな方でした。占いの結果は科学的に説明してくれました。私の運命や未来について詳しく教えてくれました。占いの方法は数秘術と姓名判断でした。私は大久保占い研究所に行って満足しました。占いに論理的な根拠を求める方におすすめです。
女性30代大久保占い研究所ネットでの口コミが良かったから4点自分がこの先結婚できるかどうか、いつ頃結婚できるかを占ってもらったが、結婚相手がどんな人か、出会う時期などを詳しく教えてもらえてびっくりした。
男性30代大久保占い研究所SNSでよく見かける事が多く評判も良さそうだったから4点他の占い師さんは良い意味で我が強くこちらが受け身である事が多かったのですが、こちらは全くの逆で凄く親身に話を聞いてくれました。
抱えている問題は決して大きな物ではなかったのですが、占いを受けてから凄く心もラクになりました。
男性30代大久保占い研究所友人から勧められたから5点結婚に関して重大な決断をしなければならない時に、他人からのアドバイスが欲しくなり伺いました。今後とるべき行動やマインドセットなど、的確なアドバイスをいただき満足しています。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月5日〜2024年1月8日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:新大久保で占いを受けたことがある方にアンケート

大久保研究占い研究室の当たる占い師:田中(あらいちゅー)

占い師紹介ページhttps://www.senjutsu.jp/about
得意な占術四柱推命、紫微斗数、周易、奇門遁甲など
得意な相談内容悩み相談全般
参考:大久保研究占い研究室

田中(あらいちゅー)先生は独学から占い師となり、その後は有名な先生の指導を受けてきた経歴の持ち主です。

得意な占術は四柱推命・紫微斗数・周易・奇門遁甲などの中国式の占いですが、過去よりも未来に目を向けて悩み解決のお手伝いをしてくれます。

また、先生は不動産や競馬などの知識や経験も深く、メディアでライターとしても活躍しています。

田中先生のついてもっと詳しく知りたい方は、公式ブログをぜひチェックしてみてください!

無料のタロット占いや、占い師になるための独学用の教材なども公開しており、こちらも非常に人気を博しています。

一般的な恋愛や人生相談から、ビジネスに関する悩みを丁寧に占ってくれますので、興味があるからはメールから連絡してください。

気になる口コミですが、詳細な投稿が見つかり次第、随時追記していきますのでぜひチェックしてみてください!

春山(しゅんざん)の鑑定室|知る人ぞ知る人気の鑑定士が在籍

新大久保の占い⑧:春山(しゅんざん)の鑑定室

春山の鑑定室の基本情報

住所〒169-0072
東京都新宿区大久保1-13-10-202 フォーチュンスペース2階
鑑定料金九星気学:3,000円
周易易占:5,000円
吉方風水:5,000円
家相方位:5,000円
姓名判断:5,000円
電話番号090-6537-6196
営業時間電話で確認 不定休
占い師の人数1人
予約方法電話予約
ホームページなし

「春山(しゅんざん)の鑑定室」は、ベテラン占い師の春山先生のお店です。

残念ながら公式ホームページはないのですが、知る人ぞ知る隠れ家的な占いスポットして口コミで話題になっています。

なお、占いは春山先生が1人でしており、予約は電話のみ、直接先生と話して詳細を決めるスタイルです。

基本的には予約優先ですが、空いていれば飛び込みでも占ってくれるようです。

また希望すれば電話占いにも応じてくれます。

営業時間などは特に公開していませんが、噂の占いを受けてみたいという方はぜひ電話で問い合わせてみてください。

春山の鑑定室の問い合わせ番号は(090-6537-6196)

『春山の鑑定室』の口コミ

『春山の鑑定室』の口コミ

春山の鑑定室の口コミ①

性別女性
年齢60代
選んだ理由友人から勧められたから
満足度
(5 / 5.0)
口コミ占い師さんはとても気さくで話しやすかったです。

占いの結果は信じられないほど当たっていました。

私の人生の過去・現在・未来を見通してくれました。

占いの方法は霊視と霊感でした。

私は春山(しゅんざん)の鑑定室に行って大満足しました。占いに神秘的な力を求める方におすすめです。
春山(しゅんざん)の鑑定室で占いを受けたことがある人の口コミ

春山の鑑定室の口コミ②

性別男性
年齢20代
選んだ理由雑誌で紹介されていたのを見て行きました。占いの専門家がいると聞いて興味がありました。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ一番料金が安い手相を見てもらったのですが、自分の行動傾向(悪いクセ)などをズバズバと言い当てられました。

その上で適度にポジティブな言葉をかけてもらえて、前向きな気持ちになりました。
春山(しゅんざん)の鑑定室で占いを受けたことがある人の口コミ
春山の鑑定室の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった横浜中華街の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった横浜中華街の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性60代春山(しゅんざん)の鑑定室電話で予約して行きました。占いの実力が高いと聞いて期待していました。5点占い師さんはとても気さくで話しやすかったです。占いの結果は信じられないほど当たっていました。私の人生の過去・現在・未来を見通してくれました。占いの方法は霊視と霊感でした。私は春山(しゅんざん)の鑑定室に行って大満足しました。占いに神秘的な力を求める方におすすめです。
男性20代春山(しゅんざん)の鑑定室占いにくわしい友人から勧めてもらったから4点一番料金が安い手相を見てもらったのですが、自分の行動傾向(悪いクセ)などをズバズバと言い当てられました。その上で適度にポジティブな言葉をかけてもらえて、前向きな気持ちになりました。
男性30代春山(しゅんざん)の鑑定室友達や知り合いがよく当たると言っていたから4点人気がありなかなか予約が取りにくかったです。
なので占ってもらうまでが大変でしたが、占ってもらったところとても親切で親身に説明をしてくれました。
しかも、占ってもらった結果通りになったので、本当によく当たると思いました。
とても良かったです。
女性40代春山(しゅんざん)の鑑定室Webで見て定評がありそうだった4点当時の状況に行きとどまっていたのですが、占いの結果とアドバイスにより前向きに気持ちになれました。
問題点について、どう乗り越えてゆけば良いか教えてくれるのは心強いです。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月5日〜2024年1月8日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:新大久保で占いを受けたことがある方にアンケート

春山の鑑定室の当たる先生:春山先生

占い師紹介ページなし
得意な占術九星気学、易、風水、方位、姓名判断
得意な相談内容悩み相談全般、開運方法

春山(しゅんざん)先生はとても穏やかな雰囲気の男性の占い師です。

先生の占いのモットーには「運命は99%変えられる」という考えがあり、深刻な悩みを抱える人にも運命を変えるためのお手伝いをしてくれるそうです。

力強い言葉には、自信がみなぎっていて、思わず頼ってみたくなる雰囲気が伝わってきます。

なお、春山先生の得意な占術は九星気学・易・風水などです。

姓名判断も得意で、鑑定後は開運方法などもしっかり伝授してくれます。

人生の岐路に立っていて良いアドバイスが欲しい方は、ぜひ先生の占いを受けて参考にしてみてはいかがでしょうか。

春山の鑑定室へのアクセス方法・行き方

春山の鑑定室へのアクセス方法・行き方

新大久保の占い『春山の鑑定室』のアクセス方法は下記の通りです。

〒169-0072
東京都新宿区大久保1-13-10-202 フォーチュンスペース2階

画像付きでアクセス方法を見る

①:『春山の鑑定室』の所在地に行くと「フォーチューンスペースYano」というマンションが見えます。

春山の鑑定室へのアクセス方法①

②:マンション入り口を見ると黄色の看板があり、「入り口はすぐそこ」と書かれていますのでそのまま矢印に向かってマンション入り口へ進みます。

春山の鑑定室へのアクセス方法②

③:進むともう一つ看板があり、2階と書かれています。すぐ右側の階段を上って2階へ行きます。

春山の鑑定室へのアクセス方法③

④:ここが「春山(しゅんざん)の鑑定室」になります。

春山の鑑定室へのアクセス方法④

Earth-One|新大久保の当たる占い師特集に掲載された人気占い館

新大久保の占い⑨:Earth-One

Earth-One(アース ワン)の基本情報

住所東京都新宿区新大久保 周辺
鑑定料金鑑定内容によって異なる
※詳細はこちら
電話番号電話番号は非公開
メールアドレス:earth.one.09@gmail.com earth.one.09@midori.gmobb.jp
営業時間(平日)13:00~22:00
(土曜)12:00~終日
占い師の人数1人
予約方法メール予約
ホームページhttp://www.earth-one.net/
参考:Earth-One 公式

Earth-One(アース ワン)」はYUKARI(ゆかり)先生が1人で占いをしています。

大きな占い館ではありませんが、大久保エリアでは非常によく当たる占い師として人気が急上昇しているようです。

こちらは鑑定場所が一般には非公開で、公式ホームページにも掲載されていません。

予約をした人にだけ、先生から直接詳しい場所を伝えてくれます。

また大久保エリア以外に聖蹟桜ヶ丘でも鑑定が可能で、こちらはペットも同伴して良いとのことです。

現在は大人気のためメール鑑定や出張鑑定はお休みですが、対面鑑定は予約できます。

また電話占いなども対応可能で、お出かけしにくいなどの事情がある場合も臨機応変に対応してくれるようです。

Skypeによる占いはリピーターのみなどの決まりもありますので、予約時に確認してみてください。

『Earth-One』の口コミ

Earth-Oneの口コミ①

性別男性
年齢50代
選んだ理由サイトで予約して行きました。占いの内容が多彩で魅力的だと思いました。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ占い師さんはとても知識が豊富で教えてくれました。

占いの結果は興味深いものでした。

私の運気や運命の転換期について話をしてくれました。

占いの方法は西洋占星術と数秘術でした。

私はEarth-Oneに行って満足しました。

占いに学問的な知識を求める方におすすめです。
Earth-Oneで占いを受けたことがある人の口コミ

Earth-Oneの口コミ②

性別女性
年齢30代
選んだ理由口コミが良かったから
満足度
(4 / 5.0)
口コミ予約制で住所も予約時に聞いたので最初はドキドキしましたが、丁寧に対応してもらうことができたしこちらが言っていないことも当てられてびっくりしました。

ペットヒーリングもしてもらえると聞いたので、また利用したいなと思います。
Earth-Oneで占いを受けたことがある人の口コミ
Earth-Oneの口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった横浜中華街の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった横浜中華街の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性50代Earth-Oneサイトで予約して行きました。占いの内容が多彩で魅力的だと思いました。4点占い師さんはとても知識が豊富で教えてくれました。占いの結果は興味深いものでした。私の運気や運命の転換期について話をしてくれました。占いの方法は西洋占星術と数秘術でした。私はEarth-Oneに行って満足しました。占いに学問的な知識を求める方におすすめです。
女性30代Earth-One口コミが良かったから4点予約制で住所も予約時に聞いたので最初はドキドキしましたが、丁寧に対応してもらうことができたしこちらが言っていないことも当てられてびっくりしました。ペットヒーリングもしてもらえると聞いたので、また利用したいなと思います。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月5日〜2024年1月8日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:新大久保で占いを受けたことがある方にアンケート

Earth-Oneの当たる先生:YUKARI先生

Earth-Oneの当たる先生:YUKARI先生
引用:Earth-One 公式
占い師紹介ページhttp://www.earth-one.net/profile.html
得意な占術霊視、前世&未来をリーディング、チャネリング、 浄化(土地・物)浄霊、オーラ鑑定、タロット鑑定
得意な相談内容悩み相談全般
参考:Earth-One 公式

YUKARI(ゆかり)先生は透視能力やヒーリング能力が高く、前世や未来をリーディングできるすごい先生です。

先生は千手観音、太陽神、宇宙神、聖母マリア、龍神を守護に持つと言われています。

また土地や物の浄化や浄霊もできるため、自分ではどうしても解決できない問題なども相談に乗ってくれます。

なお、先生は20代前半まではグラフィックデザイナーとして働いた経歴があり、現在は占い師とし活動しながらアニマルセラピストとしても活躍しています。

人生経験豊富で人にも動物にも優しく寄り添ってくれるYUKARI先生の占いは、きっといろんな悩みを解決して幸せに導いてくれるでしょう。

現在は予約も埋まっていることが多く、興味がある方はホームページからスケジュールを確認してメールで予約を取ってみてください。

池袋の母|新大久保で占ってもらえる鑑定歴63年の占い師が在籍

池袋の母の基本情報

住所〒169-0072
東京都新宿区大久保1-15-12 ラッキーハウス(豊勝館)
鑑定料金要問い合わせ
電話番号080-2161-8181
営業時間(月曜日~木曜日)11:00~20:00
(金曜日~日曜日)11:00~21:00
不定休
占い師の人数1人
予約方法電話予約
ホームページ日本易学連合会
参考:日本易学連合会

「池袋の母(オモニ)」は豊山勝麗(とよやましょうれい)先生の占いが受けられるお店です。

元は池袋で占っていたためこのような名前ですが、現在は新宿の新大久保駅のすぐ近くで活動しています。

池袋の母と呼ばれている占い師はたくさんいますが、豊山勝麗先生は占い歴がなんと60年以上の大ベテランです。

もちろん人生経験も非常に豊富なので、どんな悩みでも動じることなく悠然と受け止めてくれる安心感もあります。

先生の元には長年いろんな人生相談をしている人も多いようで、よく当たると評判です。

なお、先生は1人で占いを行うため予約は必須ですが、公式ホームページなどはありません。

携帯番号を公開していますので、鑑定希望の方は直接電話をかけて相談してみてください。(080-2161-8181)

『池袋の母』の口コミ

池袋の母の口コミ①

性別男性
年齢40代
選んだ理由友人からよく当たると聞いた為です。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ新大久保の池袋の母は親しみやすい雰囲気と的確なアドバイスが印象的でした。

リラックスして相談できたました。

貴重な体験をしました。
池袋の母で占いを受けたことがある人の口コミ

池袋の母の口コミ②

性別女性
年齢20代
選んだ理由噂には聞いていたので本当に当たるのかなと思い興味半分で行ってみました。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ真剣な口調で接してくれて時間もかなりとってくれて占ってくださいました。

自分で知りたかったことをヒントとして受け止めれるような感じの占い結果で納得できました。

安心感のあるミステリアスな空間なのも良かったです。
池袋の母で占いを受けたことがある人の口コミ
池袋の母の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった横浜中華街の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった横浜中華街の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
その他20代池袋の母SNSで話題になっていたのを見て行きました。占いの結果が面白いと聞いて興味がありました。3点占い師さんは母親のような方でした。占いの結果は笑えるものでした。私の恋愛や仕事の運勢を教えてくれましたが、あまり真面目に取れませんでした。占いの方法は手相と人相でした。私は池袋の母に行って楽しかったと思います。占いに笑いを求める方におすすめです。
男性20代池袋の母知人からの薦めで3点占いは信じないし、こんなところに通うことは絶対ないと思っていましたが、出張先で同僚とふらっと寄って占って貰うと、いい意味で裏切られて少しだけ占いが好きになりました。
男性20代池袋の母予約がいっぱいになるほどの有名で、悩みとかも解決できそうな雰囲気を感じたから選びました4点お母さんみたいで非常に話しやすかったし、今後、私が悩みと向き合うためのアドバイスを徹底的に教えてくれたし、前向きなる行動も教えてくれたおかげで今の明るい自分を作れたきっかけだったお店でした、感謝しかありません!
男性40代池袋の母友人からよく当たると聞いた為です。5点新大久保の池袋の母は親しみやすい雰囲気と的確なアドバイスが印象的でした。リラックスして相談できたました。貴重な体験をしました。
男性50代池袋の母友人に勧められたから。3点職場の人間関係で悩んでいたとき、占ってもらいました。職場の人との相性や人間性などピタリと当たっていて驚かされました。前から気になっていた職業が向いているから、今から勉強しろと背中を押してもらって今は猛勉強中です。
女性20代池袋の母噂には聞いていたので本当に当たるのかなと思い興味半分で行ってみました。4点真剣な口調で接してくれて時間もかなりとってくれて占ってくださいました。
自分で知りたかったことをヒントとして受け止めれるような感じの占い結果で納得できました。
安心感のあるミステリアスな空間なのも良かったです。
女性30代池袋の母鑑定に誘ってくれた友人が気になっているお店だったから3点あまり手厳しいことを指摘してくれる感じではなく、誰にでも当てはまりそうなことを言われたので、あまり印象に残りませんでした。一応言われたことをメモしていて、数年後に見返してみたのですが、合っていたのは当時の彼氏が旦那にならないことくらいで、他に言われたことは全部外れていました。
男性50代池袋の母口コミがよかったから。3点職場の人間関係でとても悩んでいたとき、占ってもらいました。職場の人との相性や人間性などピタリと当たっていて驚かされました。
男性30代池袋の母テレビや雑誌で有名な先生が占ってくれると聞いたから5点手相を見てもらった時に仕事運がイマイチであることを指摘された。先生は単に占って終わりではなく、今後の生き方についても親身にアドバイスしてくれたので励みになった。
男性40代池袋の母有名らしいから。3点新大久保の池袋の母という占い師を味わいたいという彼女の考えに賛同しついていったところ、二人の恋路は成功する機会が多いでしょうという助言を受けました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月5日〜2024年1月8日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:新大久保で占いを受けたことがある方にアンケート

豊勝館の当たる先生:豊山勝麗 先生

豊勝館の当たる先生:豊山勝麗 先生
引用:日本易学連合会
占い師紹介ページなし
得意な占術断易、手相、家相、九星気学、四柱推命、風水など
得意な相談内容開運、恋愛、結婚、金運、人間関係など
参考:日本易学連合会

豊山勝麗(とよやましょうれい)先生は手相、家相、九星気学、四柱推命など本格的な占術を使い分けて鑑定を行います。

鑑定歴60年以上ある先生で、とにかく経験が豊富なので悩み相談には全般的に何でも占ってくれるようです。

東洋命理易学教室という団体では、講師を務めたほどの実力もあります。

特に開運や恋愛、結婚に関する占いがよく当たることで有名で、人生を決める大事な場面で先生のアドバイスを聞きに訪れる人も多いです。

リピーターになって何度も話を聞いている人の中には、先生の人柄に惚れ込んでいる人も少なくありません。

なお、豊山勝麗(とよやましょうれい)先生は占いの的中率が高い上に、視えたことはハッキリした言葉でストレートに伝えてくれるようです。

占いで辛い結果が出た場合も、問題解決のアドバイスも丁寧に行ってくれますので、安心して相談してみてください。

占いの扉~日本易道学校鑑定所~|創立80周年の歴史ある専門校が運営

新大久保の占い⑩:占いの扉~日本易道学校鑑定所~

占いの扉の基本情報

住所〒169-0073
東京都新宿区百人町1-11-7
鑑定料金JR「新大久保駅」「大久保駅」から徒歩2分
電話番号受付時間は9:00~22:00
営業時間11:00~19:00
毎週土曜、第1・第2日曜は通常営業
第三・第四日曜日は予約が必要
占い師の人数非公開
予約方法電話、メール、Web予約
ホームページhttps://ekidokantei.info/
占いの扉 公式サイト

占いの扉~日本易道学校鑑定所~」は創立80周年の歴史ある専門校が運営している鑑定所です。

昭和13年設立で長い実績があり、悩みに応じてきめ細やかな対応を受けられます。

専門校を卒業した占い師の中から人生経験も豊富な実力のある先生を厳選し、相談内容に合う鑑定をしてくれるシステムです。

鑑定料金はどの先生も一律で、占い師による違いはありません。

鑑定では対人関係、恋愛、結婚、適職、企業、経営、家族の問題、子育て、引っ越し、病気による病院選びなど、さまざまな相談ができます。

引っ越しや病院選びなどの鑑定は、実際に地図を広げて自宅との位置関係などを占う本格的なもの。

メールや電話で予約もできますので、不安や悩みがある方は問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

『占いの扉~日本易道学校鑑定所~』の口コミ

占いの扉~日本易道学校鑑定所~の口コミ①

性別その他
年齢30代
選んだ理由ブログで紹介されていたのを見て行きました。占いの学校が運営していると聞いて信頼できると思いました。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ占い師さんはとても教養のある方でした。

占いの結果は深くて洞察力がありました。私の人生の目的や使命について話をしてくれました。

占いの方法は易占と風水でした。私は占いの扉〜日本易道学校鑑定所〜に行ってとても満足しました。

占いに人生の指針を求める方におすすめです。
占いの扉~日本易道学校鑑定所~で占いを受けたことがある人の口コミ
占いの扉~日本易道学校鑑定所~の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった横浜中華街の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった横浜中華街の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
その他30代占いの扉〜日本易道学校鑑定所〜ブログで紹介されていたのを見て行きました。占いの学校が運営していると聞いて信頼できると思いました。5点占い師さんはとても教養のある方でした。占いの結果は深くて洞察力がありました。私の人生の目的や使命について話をしてくれました。占いの方法は易占と風水でした。私は占いの扉〜日本易道学校鑑定所〜に行ってとても満足しました。占いに人生の指針を求める方におすすめです。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月5日〜2024年1月8日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:新大久保で占いを受けたことがある方にアンケート

日本易道学校鑑定所へのアクセス方法・行き方

日本易道学校鑑定所へのアクセス方法・行き方

新大久保の占い『占いの扉~日本易道学校鑑定所~』のアクセス方法は下記の通りです。

〒169-0073
東京都新宿区百人町1-11-7

画像付きでアクセス方法を見る

①:所在地の近くに行くと、下記のような看板が見えてきます。

日本易道学校鑑定所へのアクセス方法①

②:看板に従って行くと「日本易道学校鑑定所」と書かれた案内の立て看板が見えてきます。

日本易道学校鑑定所へのアクセス方法②

③:さらに進むと、看板の文字がはっきりと見え、『日本易道学校鑑定所』と書かれていることが分かりますね。

日本易道学校鑑定所へのアクセス方法③

④:そして、建物の入り口には門があるので中に入ると「日本易道学校鑑定所」になります。

日本易道学校鑑定所へのアクセス方法④

新大久保の占い【霊視】が当たる占い館!人気の先生を比較

新大久保の占い【霊視】が当たる占い館!人気の先生を比較

ここでは、新大久保エリアで特に霊視が当たるおすすめの占い師をご紹介していきます。

霊視ができる先生は決して多くありませんが、当記事が新大久保で霊視が当たる先生を比較した結果は、以下のとおりです。

スクロールできます
占い師
鄭東秀 (チョン・ドンス)先生

咲良(さくら)先生
店舗韓国占い 龍門精舎スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木
占術韓国式の祈祷
占い
霊符の組み合わせ
オーラ透視、色視によるチャネリング
相談内容過去・現在・未来を知り能力を最大限に発揮する
悪いものを排除する
願望成就、夢実現、良縁結び、波動向上
料金手相(両手)15分3,300円
霊感占い(1件)15分6,600円
霊感占い(総合)30分12,000円
<新規の方限定コース>
40分 5,500円
70分 11,000円
100分 16,500円
備考電話では日本語が通じないため予約不可初回は5分無料で延長
詳細詳細はこちら詳細はこちら
新大久保で【霊視】が当たる占い師

「韓国占い 龍門精舎(りゅうもんせいしゃ)」の鄭東秀(チョン・ドンス)先生は祈祷をして、その人の状況に合わせた霊符まで作ってくれます。

未来に問題が無い人には総合運を高める霊符を作ってくれるので、今よりも良い状況を引き寄せたい方にもおすすめ。

「スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木」の咲良(さくら)先生は、素晴らしい霊感や霊視でオーラ鑑定と色視によるチャネリングができます。

波動向上などもできて、願望成就のサポートもしてくれるため、神秘的な体験をしたい方にも人気です。

ちなみ、霊視と霊感の違いについて簡単に説明すると以下のとおりです。

能力の特徴違い
霊視霊視霊的な存在やオーラなど、通常は目に見えないものを視る能力霊的な存在から得られる情報、人間から発散されるオーラをもとに鑑定ができる
霊感霊的な存在と交信する能力、思念や真実を感じ取る能力霊感がある人すべてが霊を視たり鑑定ができたりするわけではない

鑑定師のプロフィールなどに「霊感占い」と書いてあっても、霊視ができるという意味ではないのでご注意ください。

新大久保の占い【手相占い】が当たる占い館!人気の先生を比較

新大久保の占い【手相占い】が当たる占い館!人気の先生を比較

ここでは、新大久保で特に手相占いが当たるおすすめの占い師をご紹介していきます。

手相占いができるお店は多く迷ってしまいますが、とくに当記事おすすめの先生を比較した結果は、以下のとおりです。

スクロールできます
占い師
ジョセフィーヌ末廣 先生

アンナ先生

Yuta先生
店舗幸運占館幸運占館占いの館 開運の扉
占術手相人相
紫薇斗数
気学
神様カード
姓名判断、
霊感タロット
ルーツヒーリング
オーラ鑑定
西洋占星術
タロット
手相
音叉ヒーリング
エンジェルメッセージ
多彩な占術あり
相談内容運気を読む
恋愛や人間関係
悩み相談全般
悩み全般悩み全般
料金10分お試しコース:1,500円
20分ライトコース:3,000円
30分スタンダードコース:4,500円
40分 ヒーリングコース:6,000円

※10分お試しコースはご予約不可
10分お試しコース:1,500円
20分ライトコース:3,000円
30分スタンダードコース:4,500円
40分 ヒーリングコース:6,000円

※10分お試しコースはご予約不可
手相:995円
タロット:2,500円
易占い:4,500円
四柱推命:5,000円
九星気学:4,000円
風水鑑定:5,000円
姓名判断:5,000円
備考
詳細詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら
新大久保で【手相占い】が当たる占い師

こちらの3名の先生は口コミで特に「手相が本当に当たる!」という声が多く、鑑定の精度はかなり高いようです。

また手相に加えて他の占術も使い分け、相談者の悩みに応じたアドバイスまでしっかり伝えてくれます。

実力のある方ばかりですが、手相占いだけならどの先生も1,000円ほどで占ってもらえるのも嬉しいポイント。

先生によっては複数の占術と組み合わせて占うこともあるので、ぜひ鑑定士の自己紹介ページをチェックしてみてください。

安いけど当たる!新大久保の占いのおすすめはどこ?

安いけど当たる!新大久保の占いのおすすめはどこ?

新大久保で当たる占い師を探しているけど、なるべくなら安いところが良いという方も多いのではないでしょうか?

そこで、当たると評判の占い館の料金をチェックして、比較的リーズナブルなところをまとめた結果は、以下のとおりになります。

スクロールできます
 店舗鑑定料金(税込)特典・割引主な占いメニュー
占いの館 開運の扉【対面鑑定】
手相995円~
・手相
・タロット
・易占い(六爻占術)など
占いハートフル 大久保店【対面鑑定】
10分1,100円~

【電話・ZOOM鑑定】
1分110円~

※占い師ごと異なる
・手相
・タロット
・西洋占星術
・四柱推命など
幸運占館【対面鑑定】
20分ライトコース 3,300円~
初めての方限定
10分お試しコース(予約不可)
1,500円
・手相
・タロット
・九星気学
・易など

料金に関してはそれぞれのお店で占い師やメニューによって異なります。

また基本的に時間によって料金が変わるところが多いので、占いの前に受付などで必ず確認するようにしましょう。

どのお店も明瞭会計で不当な引き延ばしや、不要なオプションを勝手に追加されることはありません。
初めての方も安心して利用してください。

新大久保の当たる占い師の探し方とは?いい占い師の条件

新大久保の当たる占い師の探し方とは?いい占い師の条件

占い師の「当たる当たらない」も大事ですが、「占いに行ったときよりも帰りの方が気分も晴れて元気になれる」ということも大切です。

いくら当たる先生でも、解決策や対処法を教えてもらえず、ただ落ち込むような鑑定はあまりおすすめしません。

そこで、当記事が考える「いい占い師」の条件を以下にまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください!

新大久保の「いい占い師」の条件
  1. 鑑定の根拠や理由が明確である
  2. 前向きで具体的なアドバイスをくれる
  3. 料金システムがはっきりしている
  4. 個人情報を漏らさない
  5. モノを押し付けない

鑑定の根拠や理由が明確である

鑑定の根拠や理由が明確である

占いから導き出した鑑定結果ではなく、自分の考え方を押しつけてくる方も少なくありません。

たとえば「女性ならば結婚すべき」といった感じです。

もちろん、人生の先輩としてのアドバイスはありがたいものですが、占い師なら言及することのソースをはっきりさせるべきではないでしょうか?

いい占い師というのは、まず鑑定の根拠や理由が明確です。

それから霊感系で、宇宙心霊や守護霊といった存在と交信する先生もいますが、「どんな存在と交信しているのか」を答えられない方は要注意。

その先生は本当に何かと交信しているかもしれませんが、それがものすごく低俗な霊である可能性もあるからです。

各占い館や先生の口コミをチェックするときは、鑑定結果の伝え方についてもしっかり確認してみてください。

前向きで具体的なアドバイスをくれる

前向きで具体的なアドバイスをくれる

占い師は鑑定結果を伝えてくれた後の対応も重要です。

占いで悪い結果が出ると、やっぱりショックを受けてしまうこともあるでしょう。

たとえば、その人は結婚したいと思っているのに、西洋占星術の星まわりをみると家庭の星に恵まれない、などです。

いい占い師ならば「あなたは結婚できません」と伝えるのではなく、あわせて具体的な解決策を提示してくれます。

悪い結果でも未来に希望を持たせてくれる先生は、本当にいい先生と言えるのではないでしょうか?

一方で、不安を煽り立てるような方、高圧的な態度で解決方法を指示してきたり、次の鑑定を強要してくるような先生はおすすめしません。

占いというのは、良い未来を引き寄せて悩みや不安を解消し、幸せになるために受ける人が多いと思います。

だからこそ、親身になって具体的なアドバイスをくれる占い師を選ぶようにしてください。

料金システムがはっきりしている

料金システムがはっきりしている

占いはお店や占い師によって料金はさまざまです。

占い師のランクやコース、時間によって金額が変わるのが一般的ですが、料金システムがはっきりしているところを選ぶことも大切。

よく分からないオプション料金などが加算されていくシステムのお店には十分な注意が必要でしょう。

人気の占い館などは公式ホームページに料金がきちんと明記されていて、料金が加算されるタイミングで知らせてくれることが多いです。

また予約制の場合は、予約の段階で料金も計算して教えてくれるお店もありますので、そのようなお店なら安心して利用できます。

延長した場合の料金も説明してくれるお店も良心的と言えるでしょう。

勝手に高いコースに変えられていた、延長になっているのを教えてくれなかった、というトラブルは意外と多いため、最初にしっかり確認してください。

なお、占いはしっかり話を聞いてもらって占おうとすると、意外と時間がかかります。

話に夢中になっていると、思わぬ高額料金になってしまうかもしれません。

占いが終わってから後悔しないように、あらかじめきちんと予算を決めておくことをおすすめします。

個人情報を漏らさない

個人情報を漏らさない

基本的に個人情報を漏らさないのは当たり前のことです。

ですが、中には先生を紹介してくれた共通の友人について「ああ、彼女の家庭も複雑だからねぇ」とポロッと漏らしてしまう先生もいます。

あなたの秘密も他の人にうっかり話してしまうかもしれません。

そのようなタイプの先生に当たってしまった場合は、なるべくリピートは避けたほうがいいでしょう。

モノを押し付けない

モノを押し付けない

占い師を選ぶときは、モノを押し付けない先生を選ぶというのもポイントになります。

パワーストーン(魔除けや、その人の潜在能力を引き出すと言われる天然性)のブレスレットなどを販売されている占い師は多いです。

それ自体は問題ではありませんが、必要以上に押し付けてくる先生には要注意。

良い先生であれば、おすすめすることはあっても強要することはありません。

占いを受けるときは精神的に落ち込んでいて切羽詰まった状態で話を聞きに行く人も多いと思いますが、何か購入するときは冷静な判断が必要です。

その場の雰囲気に流され、よく分からない高額な商品を買わされることがないようご注意ください。

新大久保だけでなく新宿エリアもおすすめ!人気の占い館はどこ?

新大久保だけでなく新宿エリアもおすすめ!人気の占い館はどこ?

新大久保は占い激戦区と言われていますが、どうせなら新宿エリアまで広げて探してみてはいかがでしょうか?

というのも、少し足を伸ばせば「新大久保に負けないほどの実力を持った人気占い師さん」がたくさんいらっしゃるからです。

その中でも、とくにおすすめなお店は以下のとおりになります。

スクロールできます
店舗電話番号料金住所ホームページ
占いの館ウィル 東京新宿店03-6434-1212対面鑑定20分 2,980円~東京都新宿区新宿3丁目14-23 新宿マヤビル2Fhttps://shinjuku-will.jp/
占いカフェ Bar Asyl(バーアジール)090-3910-0605要問い合わせ東京都新宿区歌舞伎町1-1https://asyl.exblog.jp/
フォーチュン BARタロット03-3209-0666対面鑑定タロット 1件1,500円~東京都新宿区歌舞伎町1-2-7星座館ビル9階 https://www.tarotto.jp/
SHINKIDO (神貴堂)03-6278-9333対面鑑定 10分2,200円~東京都新宿区歌舞伎町1-12-14-2Fhttps://www.shinkido.net/

占いの館ウィル東京新宿店

占いの館ウィル東京新宿店は、対面鑑定20分2,980円から受けられます。

占い師は新宿店だけで現在16名ほど在籍しており、テレビにも出演したことがある「ならゆん先生」がいることで人気です。

占いカフェ Bar Asyl(バーアジール)

占いカフェ Bar Asyl(バーアジール)は、新宿駅から徒歩7分ほどの場所にある占いカフェです。

こちらも人気テレビ番組で紹介されたことで一躍話題になりました。

マスターの阿部泰之(あべやすゆき)先生のコーヒー占いは、ここでしか受けられないオリジナル占術で、よく当たると評判です。

フォーチュンBARタロット

フォーチュンBARタロットは占い好きの大人が集うオシャレなバーです。

こちらは1件1,500円のタロット占いが人気で、友達同士やカップルで一緒に占いも楽しめます。

お酒を飲みながらゆっくり占いを楽しみたい方におすすめですよ。

SHINKIDO(神貴堂)

さらに「SHINKIDO(神貴堂)」は新宿と池袋に2店舗あり、テレビや雑誌でも取材を受けた人気の占い師が多数在籍しています。

対面鑑定は10分2,200円から受けられて、ZOOMや電話占いも可能です。

出かける時間はないけれどパパっと占いをしてほしいという方にも口コミで人気が広まっています。

新大久保の占いに関するよくある質問

新大久保の占いに関するよくある質問

「月曜から夜ふかし」に出演した新大久保の占い師は誰ですか?

日本テレビの人気番組「月曜から夜ふかし」に出演したのは、幸運占館のジョセフィーヌ末廣(すえひろ)先生です。

詳しくは先ほどもご紹介していますが、ジョセフィーヌ末廣先生は物腰の穏やかな上品で素敵な雰囲気の女性の占い師になります。

台湾では有名な紫微斗数などの占術を得意としており、手の波動から心の奥深くまで読み取れる力を持っています。

また、男性は女性よりも他人に悩みを相談しにくいという気持ちを理解してくれる先生で、リピーターには男性も多いようです。

番組ではそんな先生の魅力がたくさん紹介され、お店には先生の占いを希望する人の予約が殺到中なのだとか。

現在も予約は取れないことも多いようですが、話題の占いを受けたい方は平日の昼間などが狙い目です。

新大久保で1番人気の占いはどこですか?

新大久保で1番人気の占い館は「大久保占い研究所」です。

ただし、大久保占い研究所は、以下のとおり口コミ数が1件のみなので、「占い館ウラナイエレナ」や「韓国占い 龍門精舎」もおすすめです。

口コミが100件以上あれば評価の高さも信用できますし、どんなお店なのか具体的にイメージしやすいと思います。

利用者数が多く、占いに満足している人が多い人気店に行きたい場合は「韓国占い 龍門精舎」が良いでしょう。

他にも「占いハートフル 大久保店」もGoogle評価は4.7で口コミ件数は57件ありますので、利用しやすいお店の候補に入りそうです。

スクロールできます
 店名口コミ評価口コミ数
1位大久保占い研究所5.01件
2位占い館ウラナイエレナ4.829件
3位韓国占い 龍門精舎4.7119件
4位占いハートフル 大久保店4.757件
参考:Google口コミ

新大久保の占いで予約なしで行けるお店はどこですか?

新大久保の占いで予約なしで飛び込みでも占ってくれるお店は、次の通りです。

ただし、いずれのお店も基本的には予約優先となっています。

とくに人気の占い師は予約だけでスケジュールが埋まっている先生も多いため、なるべく事前に予約しておいた方がいいでしょう。

さらに、メディアやSNSで話題の有名店は、週末や連休はお客さんで非常に混み合うため、予約なしで来店すると待ち時間が長くなることもあります。

時間を効率的に使いたい場合であっても、やはり予約しておいた方がスムーズかもしれません。

なお、数分で終わる手相などのシンプルな占いコースは予約不可の場合もあります。

また通常は予約なしでOKでも、人気の先生だけは予約必須というお店もありますので、お出かけ前には電話などで直接確認しましょう。

新大久保で占いをするには値段はいくらですか?

新大久保で占いをする場合は、短時間の手相なら安いところで1,000円前後から楽しめます。

タロットやその他の占いは、お店によって変わりますが20~30分で2,000~4、000円ぐらいからが相場になるでしょう。

ただし、今回ご紹介した人気店の中にも、占いの時間が長くて少し高額なお店もあります。

さらに、一律料金ではないお店は占い師のランクや占術などによって鑑定料金が変わるところも多いです。

対面鑑定かオンライン鑑定かによって金額が変わるケースもあります。

各お店のホームページに料金は記載されていますが、分かりにくい場合は電話で教えてくれるので、必ずしっかり確認してから予約してください。

新大久保の母はどこで占ってもらえますか?

大久保エリアでは「新大久保の母」と呼ばれている「妙月(みょうげつ)」先生という有名な占い師もいます。

妙月先生は韓国の伝統的なシャーマン、ムーダンとして活動している先生です。

易経や四柱推命の占い、またご先祖様との交信によるお告げやアドバイスで悩み相談に乗ってくれます。

本当の母のように長年慕って通い続けているリピーターも多いようです。

そんな妙月先生ですが、現在は明治神宮駅前から徒歩3分、原宿駅から徒歩5分の場所に拠点が変わっています。

今は東京都渋谷区神宮前にある「占い鑑定 新大久保の母・妙月」というお店で占いを受けられますので、ご注意ください。

占い鑑定 新大久保の母・妙月の基本情報

住所東京都渋谷区神宮前6-25-8 神宮前コーポラス1209
アクセス東京メトロ「明治神宮駅前」7番出口から徒歩3分 JR「原宿駅」から徒歩5分
電話番号090-9856-6675
営業時間10:00〜19:00 予約制(当日予約OK) (月曜日・火曜日は定休日)
占い師の人数1人
予約方法Web予約、電話、メール
ホームページhttps://shinookubonohaha.jp/
参考:占い鑑定 新大久保の母・妙月 公式

【この記事も読まれてます】

渋谷の当たる占い18選!霊視や手相占いが当たる先生は?安いお店も紹介

まとめ

新大久保の占いまとめ

新大久保には数々の人気占い館が軒を連ねており、どこで占ってもらえばいいか迷う人も多いと思います。

当記事がおすすめする、新大久保の当たる占い館を以下のとおりまとめてみました。

本記事をご覧になって、「この先生に鑑定してもらいたいな」や「この先生は合うかも」と思ったら、ぜひ占ってもらってみてください!

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師

もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占い師なので、ぜひ一度占ってもらってください!

↓  ↓  ↓

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次