新宿の当たる占いおすすめ18選!手相や霊視が凄い占い師は?安いお店も紹介

記事内にプロモーションを含む場合があります
新宿の当たる占いおすすめ18選!手相や霊視が凄い占い師は?安いお店も紹介

『新宿にある当たる占いはどこ?予約なしで行けたり安いお店でおすすめなところが知りたい!』

新宿には数々の人気占い館が軒を連ねており、どこで占ってもらえばいいか迷う人も多いと思います。

結論から言うと、新宿の当たる占い師を探すなら、口コミで「当たる!」と評判の先生にお願いするのがおすすめです。

  • 新宿で当たると評判の占い師は?
  • 新宿にある占いで安いお店は?
  • 新宿で当たる占い師を見つけるには?

とはいえ、自分で比較してより良いところを見つけるのは大変ではないでしょうか。

そこで今回の記事では、新宿にある当たる占いでおすすめ17選を比較してご紹介していきます。

さらに、新宿で有名な占いを体験した人の口コミや評判についても紹介していますので、ぜひ最後まで参考にしてみてください!

目次

新宿の当たる占いおすすめ18選を徹底比較!口コミ評価で一番人気はどこ?

新宿の当たる占いおすすめ18選を徹底比較!口コミ評価で一番人気はどこ?

新宿で当たる占い師を探すなら、口コミやレビューを参考に「当たる」と評判のお店に行くのが一番です。

口コミや評判は各占い館の公式サイト、SNSなどでもチェックすることもできますが、中でもおすすめはGoogle口コミになります。

Googleの口コミは比較的忖度の無い率直な意見が多くとても参考になります。

そこで、当記事が新宿の主要な占い館の口コミをチェックして、比較した結果は以下のとおりです。

スクロールできます
店名口コミ評価口コミ数
占いの館ウィル 東京新宿店4.6516件
新宿占い館バランガン4.0154件
神貴堂 新宿本店4.7116件
新宿占い館アゥルターム3.971件
フォーチュンBARタロット4.338件
スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木3.835件
新宿ウラナイエレナ4.829件
占いの館千里眼 新宿東口4.126件
新宿 神秘堂3.721件
占いの館 開運の扉2.618件
鳳占やかた 新宿東口鑑定所2.110件
ラウンジバー・クリシュナ4.98件
マリフォーチュン 新宿三丁目店4.34件
新宿占いラッキーキャット5.01件
平龍徳鑑定事務所5.01件
占いサロン風雷益
タロットルーム“Mercury”
開運館E&E京王百貨店新宿鑑定所
参考:Google口コミ

上記をご覧のとおり、Google口コミでは「占いの館ウィル」が516件で最も多くなっていました。

一般的に口コミの件数が多いお店ほど、辛口な意見があると評価が下がりやすいところも少なくありません。

そんな中、占いの館ウィル 東京新宿店の口コミ評価4.6を獲得しているので、安心して利用できるでしょう。

評判の良い先生でも人によっては相性が合わなかったり、多くの鑑定士が在籍する大手では評判の良くない先生もいるので、あくまで参考程度に考えるといいでしょう。

【この記事も読まれてます】

新大久保の占いおすすめ11選!霊視や手相が当たる占い師は?安いお店も紹介

新宿の当たる占いおすすめ18選!人気の先生も紹介

新宿の当たる占いおすすめ18選!人気の先生も紹介

ここからは、新宿のおすすめ占い館について、さらに詳しくご紹介していきます。

また、各店舗の口コミをチェックして「当たる!」と人気の先生も紹介していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください。

占いの館ウィル 東京新宿店|当たると評判の実力派占い師が多数在籍!

占いの館ウィル 東京新宿店|当たると評判の実力派占い師が多数在籍!

占いの館ウィル 東京新宿店の基本情報

住所東京都新宿区新宿3丁目14-23 新宿マヤビル2F
電話番号03-6380-6649
営業時間12:00~22:00
占い師の人数東京新宿店だけで16人
予約方法電話、Web予約
鑑定料金(税込) 対面鑑定 20分2,980円~
※占い師やコースにより異なる
ホームページhttps://shinjuku-will.jp/
参考:占いの館ウィル 東京新宿店 公式

最初に紹介する新宿の当たる占い館は、『占い館ウィル 東京新宿店』です。

ウィルと言えば電話占いでも有名ですが、対面鑑定もできる「占いの館ウィル」は東京に新宿店、渋谷店、池袋店があり、名古屋にもお店があります。

東京新宿店には16人の占い師が在籍していますが、どの先生も実力派でよく当たると評判です。

さらに、ウィルでは受付専用の「占い担当コンシェルジュ」が占い師選びなどの相談でき、どの先生を選べば良いのか悩んでしまったときでも安心です。

『占いの館ウィル 東京新宿店』の口コミ

『占いの館ウィル 東京新宿店』の口コミ

占いの館ウィル 東京新宿店の口コミ①

性別男性
年齢30代
選んだ理由経験豊富な占い師の先生が多く在籍していることで有名だったので、良いアドバイスを受けることができそうだと思いました
満足度
(5 / 5.0)
口コミ恋愛について占ってもらい、1年以内に結婚することができると言ってもらいました。

占ってから8か月後に結婚することができたので、信頼できる店舗だと評価しています。

占ってもらった時はパートナーと上手くいっていなかったので、本当に1年以内に結婚できたことに正直驚いています。

また、占い師が親身になって対応してくれたことも良かったです。

話しやすくて、自分が考えていることをしっかり伝えることができました。
占いの館ウィル 東京新宿店で占いを受けたことがある人の口コミ

占いの館ウィル 東京新宿店の口コミ②

性別女性
年齢40代
選んだ理由友人に勧められたから
満足度
(5 / 5.0)
口コミ友人に当たると勧められて利用しましたが、実際悩み事がすっきり解決できて満足度が高かったです。

買い物ついでにさくっと利用できるのも便利でした。
占いの館ウィル 東京新宿店で占いを受けたことがある人の口コミ
占いの館ウィル 東京新宿店の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった新宿の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった新宿の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性30代占いの館ウィル 東京新宿店経験豊富な占い師の先生が多く在籍していることで有名だったので、良いアドバイスを受けることができそうだと思いました5点恋愛について占ってもらい、1年以内に結婚することができると言ってもらいました。占ってから8か月後に結婚することができたので、信頼できる店舗だと評価しています。占ってもらった時はパートナーと上手くいっていなかったので、本当に1年以内に結婚できたことに正直驚いています。また、占い師が親身になって対応してくれたことも良かったです。話しやすくて、自分が考えていることをしっかり伝えることができました。
男性40代占いの館ウィル 東京新宿店たいへん親切な占い師の方が多数在籍をしているからです。4点自分自身としては実力のある占い師だけが在籍しており、占い担当の方が受付から鑑定までサポートをしてくれたり、初回鑑定時はお得なコースが利用できるので便利だと思ったからです。
男性50代占いの館ウィル 東京新宿店新宿で一番当たる占いと評判だったからです。5点占ってもらったのは、ならゆん先生でした。私は恋愛について悩んでいたのですが、ならゆん先生は私の気持ちや相手の気持ちを的確に読み取ってくれました。カードをめくるたびに、私の状況や問題点が浮かび上がってきて、驚きました。先生は優しくて穏やかな雰囲気でしたが、はっきりとしたアドバイスをくれましたので、とても満足しました。
男性20代占いの館ウィル 東京新宿店口コミが良かったから4点仕事に関して見てもらったのですが、転職について悩んでいることを見事に当ててくれました。ちょうど仕事で悩んでいたのでスッキリしましたね。
女性40代占いの館ウィル 東京新宿店友人に勧められたから5点友人に当たると勧められて利用しましたが、実際悩み事がすっきり解決できて満足度が高かったです。買い物ついでにさくっと利用できるのも便利でした。
女性30代占いの館ウィル 東京新宿店友人に勧められたから4点恋愛について占ってもらったんですが、悩んでいた彼氏との関係をズバリといい当てられたのが、とってもビックリしました。悩んでいたことを解決できて気分が晴れ晴れして良かったです。
男性30代占いの館ウィル 東京新宿店SNSで話題となっておりすごく当たると評判が良かったから。4点すごく当たる事が多く、これからの事など親切に教えてくれたりはげましてくれたり、今後の悩みを的確に答えてくれたりして良かったです。ですが、自分の予約したい日程や時間に占いしてもらいたい占い師の方を予約したくてもなかなか予約が難しかったのは残念でした。
男性30代占いの館ウィル 東京新宿店インターネットで調べたところ、占い師のレベルが高いという口コミが多くありました。また、相談者の悩みに寄り添ったアドバイスをしてくれるという口コミもありました。 4点実際に占いの館ウィル 東京新宿店で相談したところ、口コミや評判通り、占い師のレベルが高く、相談者の悩みに寄り添ったアドバイスをもらうことができました。新宿駅から徒歩5分という好立地にあるため、仕事帰りや買い物ついでに相談に行くことができ便利でした。
女性20代占いの館ウィル 東京新宿店占いをしてもらいたくネットで調べていた際に口コミが良く先生の人当たりも良いとのことだったのでここにした。4点新宿駅からもとても近く行きやすい。担当してくれた先生もとても感じの良い雰囲気で話しやすかった。過去の自分自身の経験など話していないのに重なる部分が多くあり本当に当たっている感じがした。今後についても仕事や恋愛など聞くと的確にアドバイス含め答えてくれたのが良かった点。
男性30代占いの館ウィル 東京新宿店口コミサイトやSNSで評判が良かったため、候補の1つに挙げていました。特に、当たると評判の占い師が多く在籍していること、また、初回鑑定が安価で受けられることが決め手となりました。4点占いの館ウィル東京新宿店のホームページには、各占い師のプロフィールや得意分野が詳しく掲載されていました。そのため、自分の悩みや希望に合った占い師を選ぶことができました。
実際に占ってもらった感想は、とても良かったです。占い師は、私の話をじっくりと聞いてくれたうえで、的確なアドバイスをくれました。また、私の性格や考え方についても、よく理解してくれていると感じました。
男性30代占いの館ウィル 東京新宿店教えてもらった4点今のところはまだ信じていないのですが1年後にいい出会いがあると言われたのでそれを期待します。教えてくれた友人もそれで素敵な人と出会えたので
男性20代占いの館ウィル 東京新宿店友人が通ってたから4点ならゆん先生に占ってもらったのですが、当時の恋愛でのこじれ話がスッキリしました。恋愛相談に定評があるらしく、よかったですね。
男性40代占いの館ウィル 東京新宿店たいへん親切な占い師の方が多数在籍をしているからです。5点自分自身としては本当に優しい先生だったので相談にように対してもなかなか周りの人には相談できないことで否定されたらどうしようっと不安でしたが優しく聞いてくれたので満足しています。
女性20代占いの館ウィル 東京新宿店Googleマップでの口コミがよかったから4点彼と2人で占いをしてもらいました。
先生は水晶玉を使用しており、私たちがそれぞれ相談ないやつを伝えると、水晶に向かってゴニョゴニョ何かを唱え始め、しばらくすると鑑定結果を話してくれました。
いままで生年月日わたずらられたから鑑定結果を聞くことは多かったのですが、初めての体験で楽しかった&鑑定結果も当たっていたので、とても良い先生でした。
女性40代占いの館ウィル 東京新宿店Webの人気店をチェックしている時に知り良さそうだと思った4点これまでの占いのイメージを覆すような、カジュアルなスタイルです。
親身になって対応してくれたので、肩の力を抜きリラックスできました。
女性30代占いの館ウィル 東京新宿店友人から勧められたので5点結婚の時期を診てもらったが、本当にその年に婚約することになり、今は子供にも恵まれて幸せな家庭を築いていますので、当たったと思います。
女性30代占いの館ウィル 東京新宿店友達の口コミ4点半信半疑で行ってみたのですが、何も言ってなくても当たっていました。私の兄弟、夫婦のことなど、けっこう詳しく教えていただきました。
男性30代占いの館ウィル 東京新宿店電話占いの経験があり、実際にお店で占いを受けてみたいと思ったからです。5点とても気さくで話やすい先生で、自分の思いの丈を全て包み隠さずに相談できて本当にスッキリしました。もちろん、占いな精度も高く、また絶対にリピートしたいと思います。
女性20代占いの館ウィル 東京新宿店占い師の予約が取れやすい5点仕事に関するアドバイスが具体的で分かりやすかったです。これから起きる良い事や悪い事が起きた時の対処法を教えて頂き助かりました。
男性30代占いの館ウィル 東京新宿店仕事帰りや買い物ついでに立ち寄ることができるので4点霊感占いが得意な占い師を選びました。私は、恋愛の悩みを相談しました。
鑑定では、私の性格や相手の性格を的確に読み取っていただき、現状と今後の展開について、とても具体的にアドバイスをいただきました。
また、先生の優しいお人柄に、とても癒されました。
女性30代占いの館ウィル 東京新宿店口コミで当たると評判だったから4点とても丁寧な対応で占い結果に関してもわかりやすく教えてもらえたし、全てが当たるというわけではないと思いますが全体的に満足度が高いので良かったです。
男性30代占いの館ウィル 東京新宿店実績も多く名が知られていて、占い師の方が誠心誠意の対応と適切な占い方法にて鑑定してくれるためであります。4点こちらの店舗にて人生相談について鑑定してもらったのですが、相談や悩みに対してもしっかりと耳を傾けながら寄り添いつつ、適切な占い方法にて鑑定してもらうことができ、結果をもとにしてアドバイスや提案を受けたり、あと押ししてくれるコメントとかももらえたので考えていたこととか悩んでいたことに関して気持ちが楽になったのです。
女性30代占いの館ウィル 東京新宿店たまたま友達と遊びに行った際、近くにあった為。1点とても人気のありそうな占いでしたが、占い師でない人でも言える様な事を言われ、実際に外れていた。雰囲気を楽しむには良いのだろうが、やはり占いはお金の無駄遣いなのだと痛感させられた。
男性40代占いの館ウィル 東京新宿店占い師の在籍数が豊富ですし利用者の口コミも満足度の高い口コミが多く良い印象を受けたからでした。5点蘭先生に結婚について占って頂きましたが、結論から言うと48歳で結婚出来るという事でした、結婚相手とは知人からの紹介で出会い交際した後にスムーズに結婚まで至ると言われました、蘭先生は頭で考えながら占い結果を述べているのではなく本当に私の未来が見えているかのような話し方だったので非常に信憑性があり信頼出来る占い師だと思いました、料金も比較的安価でしたし個人的にはウィルを利用し蘭先生に占って頂き本当に良かったと満足しています。
男性40代占いの館ウィル 東京新宿店悩みを解決するために適切な占術を選択肢、相談者の問題の根本を解決してくれます。幅広い悩み相談が可能なので、今暗い人生を明るく好転させたいのであれば相談してみてはと、友人からアドバイスを貰ったからです。4点未来予知を占っていただきました。仕事面、健康面、恋愛面を占っていただきました。たくさんアドバイスをいただきました。今の現状を言っていただいたとき、当たりすぎて驚きました。未来予知について、気をつけることや、やることなど、丁寧に教えていただき、とても、タメになりました。幸せな将来になりますように。
男性30代占いの館ウィル 東京新宿店口コミの評判の高さ4点まず、占い師の雰囲気は、とても親しみやすく、話しやすかったです。占いを始める前に、私の性格や悩みについて、丁寧にヒアリングしてくれました。
占いの内容は、とても具体的で、納得感がありました。過去の出来事や、現在の状況を的確に読み解いてくれて、今後の方向性についても、アドバイスをもらうことができました。
また、占い師のアドバイスは、とても前向きで、勇気づけられました。占いを受けて、自分の人生を見つめ直すきっかけになりました。
女性20代占いの館ウィル 東京新宿店仕事占いに詳しい方がいるから5点仕事に関するアドバイスが具体的で分かりやすかったです。これから起きる良い事や悪い事が起きた時の対処法を教えて頂き助かりました。
女性30代占いの館ウィル 東京新宿店以前、渋谷店を利用してみて良い結果だったので。4点会社の上司たちが私のことをどう思っているかを見ていただきました。自分でも感じていた通り、やはり良いように利用されていたようですので、鑑定結果を伺い、改めて転職を決意し、背中を押していただきました。
男性40代占いの館ウィル 東京新宿店別の場所のウィルを利用したときも良いサービスを受けられたからです。4点占い師の誠実な対応が何よりで、まわりくどい言い回しや秘儀的なもので片付けたりごまかそうとしないで、素人にもわかりやすく説明してくれ良かったです。
女性20代占いの館ウィル 東京新宿店新宿店に、何人か口コミで評判になっていた先生がいらっしゃって、興味を持ったから。5点久宝あい先生に占って頂いたのですが、とても穏やかな方で、緊張せずにお話することができました。
占いの内容も的確で分かりやすく、将来についての悩みだったのですが、先生のおかげで気持ちが晴れて前向きになれました。この新宿店を選んで良かったです。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月9日〜2024年1月22日
対象:20代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木で占いを受けたことがある人の口コミ

占い館ウィル 東京新宿店の当たる先生:ならゆん 先生

占い館ウィル 東京新宿店の当たる先生:ならゆん 先生
引用:占いの館ウィル 東京新宿店 公式
スクロールできます
占い師紹介ページhttps://shinjuku-will.jp/CAST/DETAIL/ID/26/
得意な占術トートタロット、ルノルマンカード、西洋占星術、数秘術、手相、33ルーン(ノーザンブリア・フソルク)
得意な相談内容恋愛全般、仕事運、ビジネスチャンス、金運、 家族関係、人間関係、魂の本質、コンプレックス克服、 ペット関係、夢診断、開運指導など
参考:占いの館ウィル 東京新宿店 公式

占いの館ウィル 東京新宿店で当たる先生を探しているなら、『ならゆん先生』がおすすめです。

30年以上のセミプロ時代から口コミ広がりで鑑定をしてきた経験もあり、プロになってからは占いの館ウィルを代表する人気占い師となっています。

ならゆん先生は、タロットやルノルマンカード、西洋占星術や数秘術など様々な占術を組み合わせて鑑定をするのを得意としています。

占いは恋愛全般やビジネスに関する内容、さらに夢診断や開運指導なども得意です。

また、プロフィールでは「誰にも言えずに抱えていたことも何でも話してほしい」と話していますので、深刻な悩みでもしっかり受け止めてくれるでしょう。

コンプレックス克服なども相談でるので、悩みを解消したい人はぜひ鑑定を依頼してみてはいかがでしょうか。

そんな、ならゆん先生の口コミを以下に記載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

不安だったこと、先が見えなくて辛かったことが、大まかなゴールや先が見えた気がします。時間いっぱいギリギリまでタロットや色々な方法で相性など見てアドバイス頂けたので、1歩を踏み出す勇気を頂けました。 相談内容によっては、自分が頑張る期間や時期なども教えて頂けるので、ノートとペンを持って行くのがオススメです。<一部抜粋>

Google

初めて今日ならゆん先生に見て頂きました。あえて少ない情報しか伝えなかったのに、自分でも表現しずらい自分の性格をずばり当てて下さりました。ここまで凄い方はあまり出会ったことがないです。 わたしにとっては素晴らしく信頼出来る方でした。

Google

占い館ウィル 東京新宿店の当たる先生:アイル 先生

占い館ウィル 東京新宿店の当たる先生:アイル 先生
引用:占いの館ウィル 東京新宿店 公式
スクロールできます
占い師紹介ページhttps://shinjuku-will.jp/CAST/DETAIL/ID/33/
得意な占術霊感、霊聴、スピリチュアルサイキック、エンジェルミディアム、スピリチュアルタロット、 スピリチュアルカードリーディング
得意な相談内容恋愛全般、相性、結婚、対人関係、家庭問題、 親子の問題、引っ越し、仕事関係、夢や目標、 霊的問題、前世や来世など
参考:占いの館ウィル 東京新宿店 公式

占いの館ウィル 東京新宿店で当たる先生を探しているなら、『アイル先生』もおすすめです。

アイル先生は生まれながらの強い霊感と霊媒体質を活かし、高次元の存在からのメッセージを受け取って鑑定を行ってくれます。

先生は20年以上も大手企業に勤めていたことから、社会経験も非常に豊富です。

現在の状況をただ当てるだけでなく、良い未来を選択していけるようにサポートしてくれます。

悩みに親身になって寄り添ってくれる先生に占って欲しい人には、ぜひ鑑定を依頼してみてはいかがでしょうか。

そんな、アイル先生の口コミを以下に記載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

人生初めての占いで、アイル先生でした。 ずっと思い悩んできた過去の家族関係について相談しました。 最初は一般的なお話のように感じましたが、タロットカードを使って具体的に話していただいた個人的な内容は、納得のいくものでした。 前向きに生きるアドバイスをいただけたと感じます!

Google

はじめてで緊張していましたがアイル先生の穏やかで優しい雰囲気で安心してお話させて頂く事が出来ました。これからの人生がとても不安でしたが的確なアドバイスに心救われ、これからまた頑張ろうという活力がわいてきました。

Google

占い館ウィル 東京新宿店の当たる先生:セレスティア 先生

占い館ウィル 東京新宿店の当たる先生:セレスティア 先生
引用:占いの館ウィル 東京新宿店 公式
スクロールできます
占い師紹介ページhttps://shinjuku-will.jp/CAST/DETAIL/ID/29/
得意な占術霊感・霊視、算命学、透視、未来予知、前世・来世、思念伝達・想念伝達、波動修正、遠隔ヒーリング、スピリチュアルリーディング、チャクラ、チャネリングなど
得意な相談内容恋愛全般、結婚、相性、前世、人間関係、家族関係、相手の気持ち、仕事、進路、経営相談、開運指導など
参考:占いの館ウィル 東京新宿店 公式

占いの館ウィル 東京新宿店で当たる先生を探しているなら、『セレスティア先生』もおすすめです。

セレスティア先生は西洋と東洋のエネルギーを合わせて本格的な占いをする先生になります。

ウィルでは280件以上の感謝の口コミが寄せられており、鑑定には満足している人がたくさんいらっしゃいます。

先生は算命学で相談者の宿命を視て、アカシックレコードに繋がって運命の掛け違いなども修正できるそうです。

さらに、オーラ診断や夢診断などのスピリチュアルな観点からも相談者の状況をしっかり読み解いてくれます。

強い力を持つ先生ですが、潜在意識に繋がるときはしっかり確認してくれるなど、丁寧な配慮もしてくれる先生です。

リピーターの多さからも鑑定の精度や人柄の良さは伝わってきますので、初めての占いに行かれる方にもおすすめいたします。

そんな、セレスティア先生の口コミを以下に記載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

本日、セレスティア先生にみていただきました。 最初は緊張でいっぱいだったのですが、セレスティア先生が気さくに話しかけてくださったのですぐに心を開くことができました。 今後の恋愛運や気になる相手の気持ちや運勢など限られた時間の中で細部まで見ていただけました‼︎ また、セレスティア先生に見ていただきたいです‼︎

Google

今回職場の方に勧められ、セレスティア先生に診ていただきました。長年色んなことが上手くいかず、八方塞がりになっていましたが、これから起こる良い事であったり、時期でしてはいけないことなどを明確に話してくださり、モチベーションアップすることができました。

Google

占い館ウィル 東京新宿店の当たる先生:美涼 先生

占い館ウィル 東京新宿店の当たる先生:美涼 先生
引用:占いの館ウィル 東京新宿店 公式
スクロールできます
占い師紹介ページhttps://shinjuku-will.jp/CAST/DETAIL/ID/16/
得意な占術九星気学、霊感タロット、四柱推命、数秘術、手相、 姓名判断、易、聖数命理学、ダウジングなど
得意な相談内容恋愛全般、人間関係、家族問題、夫婦問題、仕事関係、引っ越し、妊娠、子宝、心のバランス調整など
参考:占いの館ウィル 東京新宿店 公式

占いの館ウィル 東京新宿店で当たる先生を探しているなら、『水涼(みすず)先生』もおすすめです。

水涼先生の占いスタイルは、生年月日を使って運命と宿命を導き出します。

そして、現在の状況から未来に起こる可能性を占い、人生を良い方向へと促すサポートをしてくれることで人気です。

さらに、九星気学のカウンセリングも行いながら、恋愛や仕事における幸運を手に入れる方法まで伝授してくれます。

また、先生は引っ越しに関する相談なども多く受けているようです。

温かく寄り添ってくれる鑑定だとの声もありますので、心が疲れているときでも安心して悩み相談ができるでしょう。

そんな、水涼先生の口コミを以下に記載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

美涼先生に占って頂きました。言っていない情報まで当てられ、正確や去年の状況までもがドンピシャでした。これからの未来も良かったので、頑張っていきたいと思います!ありがとうございました!

Google

占いの館ウィル 東京新宿店へのアクセス方法・行き方

新宿の当たる占い『占いの館ウィル 東京新宿店』のアクセス方法は下記の通りです。

〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目14−23 マヤビル 2F

①:所在地にいくと銀色のビル、マヤビルがあり、占いの館ウィルの看板が大きく案内されています。

占いの館ウィル 東京新宿店へのアクセス方法①

②:ビルの手前にある階段を上がり、2階に登ります。階段にも占い館ウィルの案内が出ていて分かりやすいですね。

占いの館ウィル 東京新宿店へのアクセス方法②

③:階段を登ってすぐ左に入口があり、入り口もわかりやすく看板があります。

占いの館ウィル 東京新宿店へのアクセス方法③

④:入口は下記のような扉になっており、この中に入ると占い館ウィルで占いを受けることができます。

占いの館ウィル 東京新宿店へのアクセス方法④

【この記事も読まれてます】

渋谷の当たる占い18選!霊視や手相占いが当たる先生は?安いお店も紹介

新宿占い館バランガン|全国から集結したハイレベルな占い師が在籍

新宿占い館バランガン|全国から集結したハイレベルな占い師が在籍

新宿占い館バランガンの基本情報

住所東京都新宿区新宿3丁目28-15 Trn新宿ビル5F
電話番号03-3353-8030
営業時間12時~21時
年中無休(年末年始を除く)
占い師の人数新宿店だけで21人
※占い師やコースにより異なる
予約方法電話、Web予約
鑑定料金(税込)対面鑑定:10分1,100円~
ホームページhttps://www.balangan.jp/
参考:新宿占い館バランガン 公式

続いて紹介する新宿の当たる占い館は、『新宿占い館バランガン』です。

占い館バランガンは新宿店以外に、池袋店、銀座店、渋谷店、大阪難波店、横浜元町中華街店の5店舗もあります。

新宿店だけで21人の占い師が在籍しており、お試し鑑定も非常にリーズナブルなことで人気です。

また2~3人同時に占いもできますので、カップルや友達同士で一緒に話を聞きたい方にもおすすめになります。

店内は個別ブースはもちろん、アロマの香りでフリードリンクまで付いていて、カフェ感覚で占いを楽しめるのもポイントです。

『新宿占い館バランガン』の口コミ

新宿占い館バランガンの口コミ①

性別女性
年齢20代
選んだ理由友だちが選んだ
満足度
(5 / 5.0)
口コミ3人で行きましたが、3人一緒に部屋に通して頂きました。

1人ずつ丁寧に占っていただき、満足です。 タロットで占って貰いましたが、〇年後に?など詳しい数字も分かるようでワクワクします。

録音は禁止ですが、メモは可能なので重要なところはメモをしてお話を聞きました。

私は聞いてませんが、一緒に行った友達は健康などを聞かれており、それも分かるみたいです。

私も聞けばよかったと後悔… 占い師さんにエレベーターまで送ってもらい帰宅です。

ありがたいです。

ポイントカードもあるので、また行きたいと思います。
新宿バランガンで占いを受けたことがある人の口コミ

新宿占い館バランガンの口コミ②

性別男性
年齢60代
選んだ理由友人に勧められたから
満足度
(5 / 5.0)
口コミ私は、上記に記したお店は、大変良く当たるという口コミで、行ってみました。

お店の占い師の方も、非常に親切で、大変好感が持てました。

その占いも的中率は抜群で、お客さんのことを大事にすることをモットーにしていました。
新宿バランガンで占いを受けたことがある人の口コミ
新宿占い館バランガンの口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった新宿の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった新宿の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性40代新宿占い館バランガン新宿を散歩していてたまたま立ち寄ったのですが、店構えが怪しくなく、入りやすい雰囲気だったからです。4点当たるか当たらないかは別として、自分の悩みを吐き出して、今の自分が何をすべきか、何を目指して行動していったらいいかをはっきり明示してくれました。また、メンタル面、モチベーションをどのように持って行くべきかを意識できました。
男性50代新宿占い館バランガン友人に勧められたから。3点職場の人間関係と仕事内容が自分自身に合っているかどうか占いをしてもらいました。異動についても話す前から読みとっていたことに驚かされました。
男性40代新宿占い館バランガン友達がそこで占ってもらったことがありすすめられたので。4点対面鑑定もあるようですが電話で占い師の方に悩みや相談を行いました。悩んでいることに対して丁寧に相談に乗っていただき今後の参考になりました。
女性20代新宿占い館バランガン友だちが選んだ5点3人で行きましたが、3人一緒に部屋に通して頂きました。1人ずつ丁寧に占っていただき、満足です。
タロットで占って貰いましたが、〇年後に?など詳しい数字も分かるようでワクワクします。
録音は禁止ですが、メモは可能なので重要なところはメモをしてお話を聞きました。
私は聞いてませんが、一緒に行った友達は健康などを聞かれており、それも分かるみたいです。私も聞けばよかったと後悔…
占い師さんにエレベーターまで送ってもらい帰宅です。ありがたいです。ポイントカードもあるので、また行きたいと思います。
男性60代新宿占い館バランガン良く予想が当たるという口コミで利用したからです。5点私は、上記に記したお店は、大変良く当たるという口コミで、行ってみました。
お店の占い師の方も、非常に親切で、大変好感が持てました。
その占いも的中率は抜群で、お客さんのことを大事にすることをモットーにしていました。
女性40代新宿占い館バランガンもともと池袋の店舗を何度か利用していて、新宿に行く機会が増えこちらの店舗も利用するようになった。5点生年月日とタロットカードで占って貰いましたが、気になっている事に寄り添った形でカードの絵柄からポジティブに展開して励ましやアドバイスを下さったので、気持ち的に明るくスッキリ出来た感じがありました。10分1100円から占って貰えるので気軽にサクッとカウンセリングしてもらいたい時にもオススメです。
女性30代新宿占い館バランガン口コミの良さ 友人のおすすめ5点お店自体がアクセスしやすく、今後も通いやすいと感じました。またお店が非常にきれいで清潔感のある場所で占ってもらえて良かったです。のんびりとした気が流れている雰囲気を感じ、温かみも感じました。
男性30代新宿占い館バランガン使いやすいから5点シンプルに使いやすい感じがしたので良いと思います!価格も安くて使いやすい感じがしたので良いと思います!対応も良かったので感謝しています。
女性30代新宿占い館バランガンテレビで見たことがあり、友人が行ったことがあると言っていて、調べてみたところ口コミが良かったから。4点他の占い店舗よりも値段の敷居が低く、初めて行くには行きやすいと思いました。恋愛に悩んでいた時期で、今後の不安などを聞いていただき、的確なアドバイスを頂けて良かったです。
男性30代新宿占い館バランガン新宿占い館バランガを選んだ理由は、「会社から店舗が近かった」からです。自分の職場は21:00に仕事を終わるのでそのままの足で通えるところを探していたところ、新宿占い館バランガを見つけました。4点新宿占い館バランガで結婚のことを占ってもらったのですが、在籍している占い師が多く、誰にしようか迷ったのですが、「みどり」先生に鑑定してもらうことにしました。みどり先生は、占術はタロットを得意としており、感情的な話ではなく、論理的な話をしてもらえたのでとても納得することができました。鑑定してもらって頂いたアドバイスは参考になりましたし、大きな一歩を踏み出すことができました。また、人生の岐路に立った時は鑑定してもらおうと思っています。
男性20代新宿占い館バランガン口コミが良いから4点リズさんに占ってもらったのですが、恋愛での複雑な悩みをしっかりと聞いてくれたので良かったです。まるでお母さんのような安心感がありますね。
男性50代新宿占い館バランガン彩乃先生の口コミが良かったからです。5点とても満足です。彩乃先生は笑顔で迎えてくれて、話しやすい雰囲気でした。私の悩みをしっかり聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれました。
女性30代新宿占い館バランガン10分限定の手頃なコースがあったから4点マイホーム購入を検討していたため、九星気学で鑑定してもらいましたが、最終的にどちらにするか迷っていた2物件のうち、一件の方角がとても悪いと言われ、消去法でもう1つの物件に決めました。引っ越しにいい時期も占ってもらい、そこからはスムーズに契約まで進み、相談してよかったと思っています。
男性30代新宿占い館バランガン10分1000円からの初心者でも分かりやすく安心できる料金システムだったから4点料金の安さから初めは大丈夫だろうかと不安があったが、名前を聞いたことがある先生に手相を占ってもらうことができて満足できた。
男性50代新宿占い館バランガン友人の勧めで。3点とても素敵な占い師さんに出会えた場所です。元気がないときや不安になったときはプラセボ代わりにすぐに行きます。とても穏やかな気持ちになれます。
男性40代新宿占い館バランガンたいへん親切な占い師の方が多数在籍をしているからです。5点自分自身としてはメディア出演経験のある有名な占い師が多数在籍しており、全店舗個室ブースなので安心して相談することができること。また割引などのキャンペーンも豊富で予約なしでも鑑定が可能だったのでよかったです。
男性20代新宿占い館バランガン友達に勧められたから4点私が悩んでいた悩み事もすぐに当てられてしまい、解決策も教えてもらいました。それを実践してみると解決して、今ではその悩みがなくなりました。
男性30代新宿占い館バランガン有名だから5点シンプルに使いやすい感じがしたので良いと思います!対応も良かったので感謝しています!とにかくシンプルに使いやすい感じがしたので良いと思います!
女性20代新宿占い館バランガン友達からおすすめしてもらったので興味本位で選びました。5点雰囲気がとても素敵で神秘的だったのが素敵でした。また、占いしてくれた人もとても接しやすい方だったので気持ちよかったです。
女性40代新宿占い館バランガン友人の勧め3点あまり詳しく教えてもらえなく、ちょっと擦れた感じの方がみてくれたが金運について聞いたが、元々金運悪くないよね?困ってないでしょう?といわれ片づけられた
女性30代新宿占い館バランガン友達に勧められて4点占い好きの友人に誘われて、最初は付き添い程度であまり乗り気ではなかったのですが、いざ占っていただいたらこれまでの事、今の悩みをズバリ当てられてびっくりしました。また行きたいです。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月9日〜2024年1月22日
対象:20代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
新宿バランガンで占いを受けたことがある人の口コミ

新宿占い館バランガンの当たる先生:クローバー先生

新宿占い館バランガンの当たる先生:クローバー先生
引用:新宿占い館バランガン 公式
スクロールできます
占い師紹介ページhttps://www.balangan.jp/list/clover.php
得意な占術タロット、手相、人相、四柱推命、紫微斗数、六壬、 五行易、奇門遁甲
得意な相談内容仕事の悩み、恋愛、ストレス解消、運勢、自分の本質、引っ越し、通称名の変更で開運、意識改革など
参考:新宿占い館バランガン 公式

新宿占い館バランガンで当たる先生を探しているなら、『クローバー先生』がおすすめです。

クローバー先生は、タロットや手相などのメジャーな占いの他に、紫微斗数、六壬、五行易、奇門遁甲などの専門的な占術を使います。

先生は仕事や恋愛の悩み、ストレスの解消などをサポートしてくれて、通称名の変更や意識改革などの相談事の解決も得意です。

鑑定の精度も高く、占いではしっかり相談者の話に耳を傾けてくれるでしょう。

そんなクローバー先生の口コミについて、以下に記載していますので気になる方はぜひ参考にしてみてください!

クローバー先生、半月前、連絡するならこの日。一番良いのはこの日のこの時間。を観て頂いた者です。アドバイスの中でも重要な2点、しっかり入れて送りました。

返事が来ました!仕事の話を軸に繋がってる状態です。嬉しい。

新宿占い館バランガン 公式

初めてしたが、何も言っていないのに次々と的確なことを当てられハッとしました。
未来への希望だけでなく、これまでのモヤモヤも、今はどんな状態かを冷静に観てくださりとても心がスッキリしました。
もっとお話を聞いてもらいたいと思いました。ありがとうございました。

新宿占い館バランガン 公式

新宿占い館バランガンへのアクセス方法・行き方

新宿の当たる占い『新宿占い館バランガン』のアクセス方法は下記の通りです。

〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目28−15 TRN新宿 5F

①:新宿占い館バランガンの所在地にいくと、TRN新宿ビルが見えます。

新宿占い館バランガンへのアクセス方法①

②:ビルにはいくつかお店が入っていますが、わかりやすく案内があります。

新宿占い館バランガンへのアクセス方法②

③:下記のような案内が出ており、5階が新宿占い館バランガンだと分かります。しっかりした建物に案内まで出ていると信頼できる占いだと感じますね。

新宿占い館バランガンへのアクセス方法③

④:奥にあるエレベーターで5階にいきましょう。

新宿占い館バランガンへのアクセス方法④

⑤:5階に行くと下記のような入り口になっており、ここが新宿占い館バランガンになります。

新宿占い館バランガンへのアクセス方法④

神貴堂 新宿本店|メディアに出演多数!新宿で人気の占い師が在籍

神貴堂 新宿本店|メディアに出演多数!新宿で人気の占い師が在籍

神貴堂 新宿本店の基本情報

住所東京都新宿区歌舞伎町1-12-14-2F
電話番号03-6278-9333
※繋がらない場合 090-2328-7114
営業時間12:00~23:00 特別休業日以外は年中無休
占い師の人数全店舗で32人
予約方法電話、Web予約フォーム
鑑定料金(税込)対面鑑定10分2,200円~
※占い師やコースにより異なる
ホームページhttps://www.shinkido.net/
参考:神貴堂 新宿本店 公式

続いて紹介する新宿の当たる占い館は、「神貴堂(しんきどう)」です。

神貴堂は新宿に本店があり、池袋にもお店があります。

2つの店舗で占い師は32人とかなり多く、対面関係以外に電話占い、メール鑑定、ZOOM鑑定も可能です。

また2名同時に視てもらえるカップル鑑定もあり、相性や将来なども占ってくれます。

なお、公式X(旧Twitter)では占い師の予約の空き状況もチェックすることができます。

口コミによると混雑していると占いができない場合があるとのことで、人気の占い師は早めの予約がおすすめです。

『神貴堂 新宿本店』の口コミ

神貴堂 新宿本店の口コミ①

性別男性
年齢40代
選んだ理由以前占いの雑誌を読んでいる際に紹介されていた店舗で、評判も良かったので選びました。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ裏路地のような場所にあり、独特な雰囲気で初めてだと入りにくい雰囲気を感じましたが、占い師の方は非常に優しい方で寄り添いながらアドバイスをしていただけましたし、店内もいい意味で小ぢんまりとしていてリラックスしやすかったです。
神貴堂 新宿本店で占いを受けたことがある人の口コミ

神貴堂 新宿本店の口コミ②

性別男性
年齢20代
選んだ理由友人におすすめされたから
満足度
(4 / 5.0)
口コミ嫌なことがあり、相談したくて占いに行きました。

あまり占いには行ったことがないので最初は不安でしたがとても真剣に話を聞いて頂き、気持ちが楽になりました。
神貴堂 新宿本店で占いを受けたことがある人の口コミ
神貴堂 新宿本店の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった新宿の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった新宿の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性30代神貴堂 新宿本店友達に紹介されたからです2点的外れなことばかり言われたし、傷つくような言い方も何回もされたことを考えると私は嫌だったし、誰かに紹介なんかもできません
男性40代神貴堂 新宿本店以前占いの雑誌を読んでいる際に紹介されていた店舗で、評判も良かったので選びました。4点裏路地のような場所にあり、独特な雰囲気で初めてだと入りにくい雰囲気を感じましたが、占い師の方は非常に優しい方で寄り添いながらアドバイスをしていただけましたし、店内もいい意味で小ぢんまりとしていてリラックスしやすかったです。
男性40代神貴堂 新宿本店幅広い相談内容に対応しているので。4点今のパートナーとの悩み、仕事や人間関係などの日常を過ごすうえでの深い悩みについて親身になって相談に応じてくれたのでよかったです。
男性20代神貴堂 新宿本店友人におすすめされたから4点嫌なことがあり、相談したくて占いに行きました。あまり占いには行ったことがないので最初は不安でしたがとても真剣に話を聞いて頂き、気持ちが楽になりました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月9日〜2024年1月22日
対象:20代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
神貴堂 新宿本店で占いを受けたことがある人の口コミ

神貴堂の当たる先生:アンナ先生

神貴堂の当たる先生:アンナ先生
引用:神貴堂 新宿本店 公式
スクロールできます
占い師紹介ページhttps://www.shinkido.net/56
得意な占術タロット、西洋占星術、インド占星術、手相
得意な相談内容前世鑑定、恋、結婚、仕事、適職、子宝、妊娠、開運
参考:神貴堂 新宿本店 公式

神貴堂 新宿本店で当たる先生を探しているなら、『アンナ先生』がおすすめです。

アンナ先生は鑑定歴10年以上のベテランの先生です。

アンナ先生はタロットの他、西洋占星術やインド占星術なども得意で、個性のあるリーディングをしてくれます。

なお、ネットの占い記事の監修なども行うほど実力があり、前世鑑定や恋愛、子宝に関する鑑定が人気です。

もちろん無駄な時間の引き延ばしなども一切ありませんので、サクサクと占って欲しい方にも向いている先生です。

そんなアンナ先生の口コミについて、以下に記載していますので気になる方はぜひ参考にしてみてください!

友人とふたりで30分ずつアンナ先生に占って頂きました。 友人の占いも隣で聞けるので楽しかったです。 当たるかというと微妙ですが、占いは結局気持ちの問題。 気軽に行きやすいので気になる方はぜひ。

Google

アンナ先生に占っていただきました。 とても親身になって占っていただき、本当にありがとうございました。 タロットでは未来をみていただき、希望を持つことができました! 進展の報告ができたら嬉しいですが、行き詰まることがありましたらまた伺おうと思いますのでよろしくお願いします。<一部抜粋>

Google

神貴堂の当たる先生:カレンフレイヤ 先生

神貴堂の当たる先生:カレンフレイヤ 先生
引用:神貴堂 新宿本店 公式
スクロールできます
占い師紹介ページhttps://www.shinkido.net/33
得意な占術ホロスコープタロット、ヒーリング手相、西洋占星術、九星気学、四柱推命数秘術、ダウジング、 アストロダイズ、ジオマンシー、レイキ
得意な相談内容恋愛、不倫、復縁、離婚、結婚、再婚、人間関係 仕事全般、引っ越し、開運など
参考:神貴堂 新宿本店 公式

神貴堂 新宿本店で当たる先生を探しているなら、『カレンフレイヤ先生』もおすすめです。

カレンフレイヤ先生は女性の占い師で、主にホロスコープタロットやヒーリング手相などを組み合わせて占います。

また願いを叶える護符の作成も依頼でき、人生の様々な悩み相談に親身になって応じてくれることで人気です。

これまでに3度も結婚した経験を活かした恋愛相談なども定評があります。

未来の運勢や開運方法などの相談にも乗ってくれますので、人生の節目で占ってもらうのもおすすめです。

そんなカレンフレイヤ先生の口コミについて、以下に記載していますので気になる方はぜひ参考にしてみてください!

カレンフレイヤ先生に半年近く前に付き合いたての彼氏の事を占って頂きました。 事前に彼がどんな人かとか、名前と生年月日以外の情報を何も伝えず占って頂きました。 その時は、まだ付き合いたてで、 彼の性格とか深くはわかっていなかったので「へ〜そんな性格の人なんだ〜まぁなんとなくそんな感じするかなぁ..?」程度でしたが、 半年たって、彼の性格などわかってきて、カレン先生の言ってた事がドンピシャで、ちょっと今びっくりしています😂笑<一部抜粋>

Google

カレンフレイヤ先生に占ってもらいました🔮 とても親身に聞いてくださり、前向きな気持ちになりました。 人生のポイントなど不安な時は人生相談のノリで伺ってもいいかと思いました。

Google

神貴堂 新宿本店へのアクセス方法・行き方

新宿の当たる占い『神貴堂 新宿本店』のアクセス方法は下記の通りです。

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1丁目12−14 2F

①:『神貴堂 新宿本店』の所在地近くに行くと、下記のような細い路地があるのでそちらを入ります。

神貴堂 新宿本店へのアクセス方法①

②:『神貴堂 新宿本店』は2階にあり、下記の通り、建物の2階部分に赤い文字で『占』という案内が出ています。このマークを目印にお店に向かいましょう。

神貴堂 新宿本店へのアクセス方法②

③:下記の赤いビルの2階が『神貴堂 新宿本店』になります。

神貴堂 新宿本店へのアクセス方法③

④:『神貴堂 新宿本店』の外観は下記の通りです。

神貴堂 新宿本店へのアクセス方法④

新宿占い館アゥルターム|日本最大級の老舗大型占い館!

新宿占い館アゥルターム|日本最大級の老舗大型占い館!

新宿占い館アゥルタームの基本情報

住所東京都新宿区西新宿1-18-2セイカビル7階
アクセスJR「新宿駅」南口からすぐ
電話番号03-6279-0223
電話での問い合わせと予約は11:15~
営業時間11:00~22:40
占い師の人数新宿館だけで23人
予約方法電話
鑑定料金(税込)対面鑑定 2,200円~
※占い師やコースにより異なる
ホームページhttps://shinjuku.uranaiyakata.com/
参考:新宿占い館アゥルターム

続いて紹介する新宿の当たる占い館は、『新宿占い館アゥルターム』です。

新宿占い館アゥルタームは、JR新宿駅の南口からすぐの場所にあり、アクセス的にもとても便利なお店になります。

夜は22:40までオープンしているため、仕事帰りなどでも立ち寄ることもできます。

テレビや雑誌などのメディアでも話題になっており、実力のある先生もたくさん在籍しているため、自分にぴったり合う占いが見つかるでしょう。

さらに、店内は高級感のある内装で神秘的な空間になっています。

アゥルタームは電話占いもできますので、遠方の方にもおすすめできる占い館になります

『新宿占い館アゥルターム』の口コミ

新宿占い館アゥルタームの口コミ①

性別男性
年齢40代
選んだ理由老舗だったので信頼性出来ましたし、在籍されている占い師の方も多かったので選びました。
満足度
(5 / 5.0)
口コミタロット占いでしたが、生年月日を伝えただけで驚くくらいに当てられましたし、アドバイスも具体的ではっきりと言い切ってもらえたので、こちらとしても今後どうすればいいのかを明確に出来ました。
新宿占い館アゥルタームで占いを受けたことがある人の口コミ

新宿占い館アゥルタームの口コミ②

性別女性
年齢30代
選んだ理由駅チカだった
満足度
(4 / 5.0)
口コミ霊視などは怖いので手相や人相占いにしたが、待ち時間もなく丁寧に有名な占い師の方に対応していただき、時間いっぱい占ってくれてよかった
新宿占い館アゥルタームで占いを受けたことがある人の口コミ
新宿占い館アゥルタームの口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった新宿の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった新宿の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性40代新宿占い館アゥルターム老舗だったので信頼性出来ましたし、在籍されている占い師の方も多かったので選びました。5点タロット占いでしたが、生年月日を伝えただけで驚くくらいに当てられましたし、アドバイスも具体的ではっきりと言い切ってもらえたので、こちらとしても今後どうすればいいのかを明確に出来ました。
女性30代新宿占い館アゥルターム駅チカだった5点霊視などは怖いので手相や人相占いにしたが、待ち時間もなく丁寧に有名な占い師の方に対応していただき、時間いっぱい占ってくれてよかった
女性30代新宿占い館アゥルタームここは時間内なら何でも質問をしてもいいので、たくさん聞きたいことがあったので選びました。4点的確に”こうした方がいい”というよりは、”あなたにはそういう方があっているかもしれない”といった感じで教えてくれました。
引っ越しでどの方角へ行ったらいいかみてもらったのですが、かなり迷っていたのでアドバイスをもらって決めることができました。
もう少し料金が安かったら定期的に行きたいです。
男性40代新宿占い館アゥルターム新宿 占い館 アゥルタームでは、これまで多くのメディアに紹介され、25年間で約130万人の方々が来館したとのこと。年間平均約5万人、実に様々なご相談者が利用しているからです。4点こちらで占ってもらうのは初めてでした。占い師さんが多くて悩みましたが、スタッフの方に相談して、私の相談内容から決めました。相談したのは2つ。離婚のことと、会社を立ち上げることでした。しかし結果は、私は結婚に向いているということ、そして妻は本質が見えにくい人だということでした。鑑定結果では、今は離婚も起業も得策ではないと。時期的な問題や、私自身の性格に思い切りがないことや、起業することがすべてを失うことに繋がるということでした。驚いたのはそのすべてをカバーできるのが妻だということでした。鑑定で聞いた妻の本質を、妻と話し合おうと思っています。先生がおっしゃったことが本当なら、離婚せずに会社を興した方がいいということです。少し長い目でみていきたいと思います。
男性30代新宿占い館アゥルターム占い師の方のメディア露出が多く、テレビ番組や動画サイトなど色々な場所でお見掛けして相談しやすいと思ったからです。タロットカードや手相など定番のジャンルの占いをほぼ全て受け付けている点も気に入りました。4点高度な知識や経験が必要とされる霊感タロットをお願いしました。占い師の方は今後の可能性や能力を高めるポイントについて、カードの絵柄を解説しながら親切にアドバイスをしてくださったので人生に自信が持てました。
男性50代新宿占い館アゥルタームテレビや雑誌で紹介されていたので。5点先生はとても優しくて癒される雰囲気でした。霊感タロットで私の恋愛や仕事の悩みを見てくれました。先生のアドバイスは的確で、私はとても満足しましたので、また行きたいと思います。
男性40代新宿占い館アゥルターム仕事帰りにぶらぶらしていると、引き寄せられる店構えに出会ったから。4点伝えていないことまで当てられたのでびっくりしました(お付き合いしている人の性格など)。その時、付き合っていた彼女とうまくいくか相談したのですが、2人に占ってもらいましたがどちらも同じ回答で、その後言われた通りの結果になりました。また機会があれば占って頂きたいと思っています。特に私は霊視の占いが好きです。
女性30代新宿占い館アゥルターム目について入ってみました2点正直あまり信じてませんでしたが付き添で入り占ってもらいました。言っていることはあまり私には当てはまる内容ではなかったです。
女性30代新宿占い館アゥルターム神戸のアゥルタームに何度か行ったことがあり、信頼できる店だと思ったため5点職場での人間関係について相談しました。
アゲ鑑定だけでなく出た答えをズバッと言ってくださる先生だったので少しショックな内容もありましたが、とても納得のいく回答でした。
また機会があれば伺いたいです。
女性20代新宿占い館アゥルターム有名だったから4点霊愛について占ってもらいましたがほとんど当たっていました。
過去の恋愛事情まで暴露されてすごく変わったですが行ってよかったです
女性40代新宿占い館アゥルタームWebで定評があり信用できそうでした4点気さくで話しやすく、終始リラックスできました。
また、リーズナブルな料金も嬉しいです。気軽に相談でき、コストパフォーマンス面で満足してます。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月9日〜2024年1月22日
対象:20代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
新宿占い館アゥルタームで占いを受けたことがある人の口コミ

新宿占い館アゥルタームの当たる先生:ちゃあこ 先生

新宿占い館アゥルタームの当たる先生:ちゃあこ 先生
引用:新宿占い館アゥルターム 公式
スクロールできます
占い師紹介ページhttps://shinjuku.uranaiyakata.com/diviners/51
得意な占術霊感、霊感タロット、オラクルカード、西洋占星術 チャネリング、ルーン、スピリチュアルリーディング 手相、霊氣ヒーリング、恋愛成就カウンセリング
得意な相談内容仕事・恋愛・結婚・育児・複雑な人間関係など
参考:新宿占い館アゥルターム 公式

新宿占い館アゥルタームで当たる先生を探しているなら、『ちゃあこ先生』がおすすめです。

ちゃあこ先生は霊感タロットがよく当たることで有名です。

実力派の占い師が多いアゥタルームの中でもトップの人気を誇っており、特に恋愛成就のカウンセリングで女性のリピーターがたくさんいます。

なお、先生は複雑な人間関係の相談なども得意分野です。

結婚や育児に関する悩みで適切なアドバイスがほしい人にもおすすめです。

タロットカードの鑑定がよく当たることでは業界でも有名な先生なので、タロットカードが好きな人はぜひ受けてみてはいかがでしょうか。

そんなちゃあこ先生の口コミを以下に記載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

ちゃあこ先生に占ってもらいました。 タロットと星占い、手相で恋愛運・仕事運・金運を見てもらい、今の状況がドンピシャで当たってました! 物腰柔らかい先生だったので、話しやすかったです。 なんとなくモヤモヤしてた気持ちがすっきりしたので、また頑張ろうと思えました!

Google

生まれて初めての占いだったので緊張しましたが雰囲気も良く、つい時間を忘れてご相談させていただきました。写真だけの鑑定で見事なくらいにズバリ言い当てられる部分もあり驚かされました。相談をしたことでとても勇気が出て明日からもまた頑張ろうと思えました。

Google

新宿占い館アゥルタームの当たる先生:桜子 先生

新宿占い館アゥルタームの当たる先生:桜子 先生
引用:新宿占い館アゥルターム 公式
スクロールできます
占い師紹介ページhttps://shinjuku.uranaiyakata.com/diviners/172
得意な占術霊感・霊感タロット、スピリチュアルリーディング ダウジング、恋愛成就カウンセリング、人相、手相 カバラ数秘術、就職・転職カウンセリング、 水晶ジオマンシー
得意な相談内容恋愛、結婚、不倫、離婚、家庭問題、ママ友関係 受験、就職、転職、起業など
参考:新宿占い館アゥルターム 公式

新宿占い館アゥルタームで当たる先生を探しているなら、『桜子先生』もおすすめです。

桜子先生は霊感を駆使したタロットなどのスピリチュアルリーディングを得意としています。

他にも人相や手相、カバラ数秘術など神秘的な占術も使いこなします。

実際に占いを受けた人の中には、なんと鑑定中に音信不通になっていた相手から連絡が来て翌日に告白されたなどの驚きの体験をした人もいるようです。

引き寄せや願望成就の占いでは非常に頼りになるのではないでしょうか。

また、先生は一般的な恋愛や仕事に関する内容以外にも、世の中の子育て女性に多い悩みだと言われるママ友関係の悩み相談も得意です。

そんな桜子先生の口コミを以下に記載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

友人の間で評判のよい桜子先生に。 タロットで、性格や諸々の現状など、まさに怖いぐらいに当てられた。 あまりに当たるのと話しやすさもあり、仕事運だけのつもりが、同日にリピートして恋愛のこともたくさん鑑定していただいた。 しっかり話を聞いてくれるし、優しい雰囲気で、占い初心者でも入りやすい先生だと思う。

Google

気持ちの整理をしたかったので、アゲ鑑定なしでお願いしました。 恋愛も結婚も仕事も嬉しい結果をいただきました。 相手の身長や性格など、何も伝えてないのに当てられてびっくりしました。 未来が当たるかはこれからですが、気持ちの整理がついて軽くなってポジティブな気持ちになりました。<一部抜粋>

Google

新宿占い館アゥルタームの当たる先生:三倭先生

引用:新宿占い館アゥルターム 公式
スクロールできます
占い師紹介ページhttps://shinjuku.uranaiyakata.com/diviners/173
得意な占術神霊感、霊感、霊視、霊感タロット、オラクルカード ダウジング、手相、波動修正、ヒーリング
得意な相談内容相手の気持ち、恋愛、霊的な困り事、人生相談 願望成就など
参考:新宿占い館アゥルターム 公式

新宿占い館アゥルタームで当たる先生を探しているなら、『三倭(みわ)先生』もおすすめです。

三倭先生はアゥルタームにたくさん在籍している先生の中でも、特に霊感や霊視が得意な先生になります。

神霊感という驚異的な力を持ち、抜群の的中率を誇ると紹介されています。

なお、先生の能力は幼少期に目覚めたようで、現在は潜在意識を読み解く力にも長けているとのこと。

恋愛相談や霊的な困り事、人生相談や願望成就など、幅広い占いを受けられます。

現在は予約が殺到中とのことですが、素晴らしい霊能力に触れてみたい方は電話などで空き状況をチェックしてみてください。

そんな三倭先生の口コミを以下に記載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

先日は、霊視や霊感が凄いという三倭先生に入ってみたところ、かなりしっくり来ました。 何も話していないのに彼とのこれまでの事や現状を言い当てられ、さすがの霊感だなと。 後日、相手の気持ちも当たっていたと判り、アドバイスのおかげで好転してきたので、早速報告に行き、また色々と視てもらいました。 三倭先生の占いにハマりそうです。<一部抜粋>

Google

新宿占い館アゥルタームへのアクセス方法・行き方

新宿の当たる占い『新宿占い館アゥルターム』のアクセス方法は下記の通りです。

〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目18−2 セイカビル 7階

①:『新宿占い館アゥルターム』の所在地近くに行くと、セイカビルがあり、ビルの入り口にはこちらの大きな看板が見えます。

新宿占い館アゥルタームへのアクセス方法①

②:建物の案内にもしっかりと『新宿占い館アゥルターム』の案内がされており、しっかりした占い館であることがわかりますね。

新宿占い館アゥルタームへのアクセス方法②

③:奥に進むとエレベーターがあるので、そちらで7階までいきます。

新宿占い館アゥルタームへのアクセス方法③

④:エレベーターの中にも、7階が『新宿占い館アゥルターム』と案内があります。

新宿占い館アゥルタームへのアクセス方法④

⑤:7階に着くと、下記のように『新宿占い館アゥルターム』の先生やメニューが並んでおり、この中から受けたい占いを受けることができます。

新宿占い館アゥルタームへのアクセス方法⑤

フォーチュンBARタロット|お酒を飲みながらタロット占いができる

フォーチュンBARタロット|お酒を飲みながらタロット占いができる

フォーチュンBARタロットの基本情報

住所東京都新宿区歌舞伎町1-2-7星座館ビル9階 
電話番号03-3209-0666
営業時間20時〜5時 定休日なし
占い師の人数2名
予約方法電話
鑑定料金(税込) 対面鑑定 タロット1件1,500円~(10~15分)
※占い師やコースにより異なる
ホームページhttps://www.tarotto.jp/
参考:フォーチュンBARタロット 公式

続いて紹介する新宿の当たる占い館は、「フォーチュンBARタロット」です。

フォーチュンBARタロットは、お酒を飲みながらタロット占いができる大人のお店になります。

↓おしゃれなバーで占いも受けられる

フォーチュンBARタロット

フォーチュンBARタロットは占いだけの利用はできず、チャージ料金とワンドリンクの注文が必要です。

また、占いをしたい場合は電話で予約が必須です。

カップルや複数人での占いもできますので、遊びに出かけたときやデートなどで視てもらうのもおすすめです。

料金も安いので、お酒と占いを一緒に楽しみたい方はぜひ予約を取ってみてはいかがでしょうか。

『フォーチュンBARタロット』の口コミ

フォーチュンBARタロットの口コミ①

性別女性
年齢30代
選んだ理由タロットの占いが良かったから
満足度
(5 / 5.0)
口コミ自分の悩んでたことへの導きを貰ったので、その後自信を持って決断できたので良かったです。

友人や仲間も占ってもらって良い方向へ向かったのでオススメです。
フォーチュンBARタロットで占いを受けたことがある人の口コミ
フォーチュンBARタロットの口コミをもっと見る(タップして開く)

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月9日〜2024年1月22日
対象:20代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
フォーチュンBARタロットで占いを受けたことがある人の口コミ

フォーチュンBARタロットの当たる先生:フォーチュンカウンセラー マスター

フォーチュンBARタロットの当たる先生:フォーチュンカウンセラー マスター
引用:フォーチュンBARタロット 公式
スクロールできます
占い師紹介ページhttps://www.tarotto.jp/fortune/counselor
得意な占術タロット占い
得意な相談内容人生相談全般
参考:フォーチュンBARタロット 公式

フォーチュンBARタロットではお店のマスターの占いがとてもよく当たると人気です。

占術はタロット占いに特化しており、人生相談全般に乗ってくれます。

お酒を飲みながら話せるので、普段は話せないことなどもリラックスして話せるのも魅力です。

優しいマスターがどんな相談でも良いアドバイスをしてくれるでしょう。

さらに、マスター以外には女性の志摩店長のタロット占いも人気です。

志摩店長は四柱推命、気学、数秘術などを使って通常の個人鑑定も行います。

マスターも志摩店長も気さくで誠実な人柄なので、不安や悩みがある方は相談してみてはいかがでしょうか?

マスターに占ってもらった人の口コミが気になる方は、ぜひ以下の投稿を参考にしてみてください!

仕事運を見てもらいましたが納得することが多くて前向きな気持ちになれました。 マスターも気さくで良い方でまた行きたいと思いました!

Google

2回目の来店をさせていただきました。 好きな人との今後を見てもらいました。結果は悪かったのですが、そのまま終わるのではなく、その後どうしていくかというとこまで親身にお話をしてくれました。頑張ります。

Google

フォーチュンBARタロットへのアクセス方法・行き方

新宿の当たる占い『フォーチュンBARタロット』のアクセス方法は下記の通りです。

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1丁目2−7 星座館ビル9階

①:『フォーチュンBARタロット』の所在地に行くと、区役所通りの方に星座館ビルがあります。

フォーチュンBARタロットへのアクセス方法①

②:外には案内の看板もあり、ここでお店の案内や占いメニュー、料金を確認することができます。

フォーチュンBARタロットへのアクセス方法②

③:館内にも店舗案内があり、9階に店舗があることが分かりますね。

フォーチュンBARタロットへのアクセス方法③

④:奥に進むとエレベーターがあるので、9階まで上がると『フォーチュンBARタロット』があります。

フォーチュンBARタロットへのアクセス方法④

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木|高度な霊視占いが評判

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木|高度な霊視占いが評判

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木の基本情報

住所東京都新宿区大久保1丁目2-1天翔オフィス401号室
電話番号070-3339-8887
営業時間10:00~21:00 (不定休)
占い師の人数新宿とまり木は3人(2023年12月時点)
予約方法Web予約
鑑定料金 対面鑑定 大人一般  1件の質問10分2,200円~
※占い師やコースにより異なる
ホームページhttps://www.s-tomarigi.lymph-school.com/
参考:スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木 公式

続いて紹介する新宿の当たる占い館は、『スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木』です。

スピリチュアルカウンセリング とまり木は新宿以外に、池袋・南青山・銀座・横浜・センター北の5店舗あります。

新宿とまり木には占い師が3人いますが、どの先生も高度な霊視ができる経験豊富なベテランばかりです。

店舗まで行くのが難しい場合は、電話占いやZOOM占いもできますし、人生の節目ごとにアドバイスが欲しい方にもおすすめの占い館になります。

また、お得な特典があるLINEの公式アカウントもあり、友だち登録すると初回占いのカウンセリング時間を5分無料で延長してくれるのも嬉しいポイント。

さらに、月1回お得なスペシャルクーポンも届くため、リピーターとして通いたい人はぜひ登録しておくのをおすすめいたします。

「とまり木」はスピリチュアルスクールも開催している有名店ですが、占いを受けたお客さんの評価も好評です。

体が軽くなるなど不思議体験をした方もいて、占い師の実力はかなり期待できるでしょう。

『スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木』の口コミ

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木の口コミ①

性別女性
年齢20代
選んだ理由スピリチュアルカウンセリングという言葉に惹かれたのと、普通とは違う神秘的な占いを体験できるのではないかと思ったからです。
満足度
(5 / 5.0)
口コミスピリチュアルカウンセリングという名前の通り、カウンセリングをしながら心の深い悩みを聞いて頂けて、霊視をもとにアドバイスや励ましを頂けたのが、とても嬉しかったです。

自分の家族の悩みなど、詳しく話していないことも言い当てられてびっくりしました。

カウンセリングが終わった後は、悩みが軽くなって前向きな思考になれたので、ここに来れて良かったと思っています。
スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木で占いを受けたことがある人の口コミ

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木の口コミ②

性別女性
年齢40代
選んだ理由皆がおすすめしていたので!!
満足度
(5 / 5.0)
口コミとてもミステリアスな雰囲気で素敵でした!!

仕事運を占ってもらったのですがファッションモデルがいいとのことでしたのでモデルさんになたっところ年収が約100万円上がりとてもうれしかったです!!
スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木で占いを受けたことがある人の口コミ
スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった新宿の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった新宿の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性20代スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木スピリチュアルカウンセリングという言葉に惹かれたのと、普通とは違う神秘的な占いを体験できるのではないかと思ったからです。5点スピリチュアルカウンセリングという名前の通り、カウンセリングをしながら心の深い悩みを聞いて頂けて、霊視をもとにアドバイスや励ましを頂けたのが、とても嬉しかったです。
自分の家族の悩みなど、詳しく話していないことも言い当てられてびっくりしました。
カウンセリングが終わった後は、悩みが軽くなって前向きな思考になれたので、ここに来れて良かったと思っています。
女性40代スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木皆がおすすめしていたので!!5点とてもミステリアスな雰囲気で素敵でした!!
仕事運を占ってもらったのですがファッションモデルがいいとのことでしたのでモデルさんになたっところ年収が約100万円上がりとてもうれしかったです!!
男性30代スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木友人と一緒にノリで4点占いなんて基本信じてなかったけど、意外と的確なことを指摘されたりしたのでびっくりしました。
未来のことを真剣に考えさせられた

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月9日〜2024年1月22日
対象:20代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木で占いを受けたことがある人の口コミ

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木の当たる先生:咲良先生

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木の当たる先生:咲良先生
引用:スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木 公式
スクロールできます
占い師紹介ページhttps://www.s-tomarigi.lymph-school.com/shoukai.html
得意な占術オーラ透視、色視によるチャネリング
得意な相談内容願望成就、夢実現、良縁結び、波動向上
参考:スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木 公式

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木で当たる先生を探しているなら、『咲良(さくら)先生』がおすすめです。

咲良先生はオーラ鑑定が得意で、主に色によるチャネリングで過去・現在・未来の情報を読み取ることが可能です。

また守護霊との対話などで相談に応じて必要な占いを行い、願望成就や夢実現のための的確なアドバイスを与えてくれます。

良縁を結んでくれたり、波動を向上するお手伝いをしてくれたり、人生を前向きに生きるためのお手伝いもしてくれますので、リピーターやファンも多いようです。

そんな咲良先生の口コミを以下に記載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

新宿で人気の占い師がいると友人から紹介されて咲良先生のカウンセリングを受けました。仕事の相談をしましたが、優しく背中を押してもらえました。あっという間の楽しい時間でした。また是非お願いしたいです。

Google

友人から紹介されて相談に行きました。咲良先生にカウンセリングしていただきましたが、こんなに読み取る能力が高い方は初めてです。新宿で特にお勧めしたい占い師です。

Google

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木へのアクセス方法・行き方

新宿の当たる占い『スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木』のアクセス方法は下記の通りです。

〒169-0072
東京都新宿区大久保1丁目2−1 天翔オフィス 401号室

①:『スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木』の所在地近くに行くと、「TENSHOOFFICE」の看板が見えるビルがあります。

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木へのアクセス方法①

②:建物の入り口にもビル名が記載されており、分かりやすいですね。

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木へのアクセス方法②

③:建物に入り、インターホンがあるので、そちらで401を押してください。

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木へのアクセス方法③

④:オフィスビルですが、この建物の401が『スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木』です。

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木へのアクセス方法④

占い館ウラナイエレナ|占い激戦区新大久保でも人気の占い館!

占い館ウラナイエレナ|占い激戦区新大久保でも人気の占い館!

占い館ウラナイエレナの基本情報

住所東京都新宿区百人町1-23-23コウギンビル1F
電話番号03-6908-8898
営業時間12:00~20:30(最終受付20:00)
年中無休
占い師の人数19人
予約方法電話、LINEの、Googleチャット
鑑定料金(税込)対面鑑定 初回限定10分1,100円~
※占い師やコースにより異なる
ホームページhttps://uranai-elena.com/
参考:占い館ウラナイエレナ

続いて紹介する新宿の当たる占い館は、『占い館 ウラナイエレナ』です。

占い館ウラナイエレナはJR大久保駅から徒歩30秒、新大久保駅からも徒歩5分の便利な場所にあります。

店内は簡易的に個別ブースが分かれており、プライバシーも確保できるように工夫されていて、まるでカフェのようなオシャレな占い館です。

電話鑑定やオンライン鑑定も可能なため全国から利用客も多く、満足度や支持率でとても高い評価を受けています。

他にも「性格から将来のことまで丁寧に視てもらえた」という声もあり、鑑定の精度も高そうですね。

LINEの公式アカウントを友だち登録するとお得になるキャンペーンなどもありますので、安い占いを探している人にもおすすめです。

『占い館ウラナイエレナ』の口コミ

占い館ウラナイエレナの口コミ①

性別女性
年齢30代
選んだ理由検索で出てきた中で入りやすそうな内観だったから
満足度
(5 / 5.0)
口コミ先生がズバッと言ってくれて面白かった。

駅からはすぐだが新大久保からはちょっと歩いた。

いろいろ割引があったので次も行こうねー、と友達と話していた。
占い館ウラナイエレナで占いを受けたことがある人の口コミ

占い館ウラナイエレナの口コミ②

性別男性
年齢30代
選んだ理由占い師の口コミが多いと聞き相談してみたかったため
満足度
(5 / 5.0)
口コミ占星術、タロットで詳細にみて頂き、私の状況にあったアロマスプレーまで作って頂き、元気を沢山貰いました。

とても優しく器の大きいお人柄に癒やされます。
占い館ウラナイエレナで占いを受けたことがある人の口コミ
占い館ウラナイエレナの口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった新宿の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった新宿の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性20代新宿ウラナイエレナ評判が良かった4点占い師の洞察力により、悩みの根本に迫り、未来への展望やポジティブな変化についての示唆を得ることができました。その結果、自分自身や他者との関係に対する新しい理解を深め、前向きな方向に向かう一歩を踏み出す手助けとなりました。
男性50代新宿ウラナイエレナ口コミがよかったから。3点1年悩み苦しんでいた状態から、やっとふに落ち介抱された感じです。何も言っていないのに、まるでずっと私の相談にのって話を聞いてくれていたかのようでした。今後のアドバイスを受け、明日を見てがんばっていこうと思いました。
女性30代新宿ウラナイエレナ検索で出てきた中で入りやすそうな内観だったから5点先生がズバッと言ってくれて面白かった。
駅からはすぐだが新大久保からはちょっと歩いた。
いろいろ割引があったので次も行こうねー、と友達と話していた。
男性30代新宿ウラナイエレナ占い師の口コミが多いと聞き相談してみたかったため5点占星術、タロットで詳細にみて頂き、私の状況にあったアロマスプレーまで作って頂き、元気を沢山貰いました。
とても優しく器の大きいお人柄に癒やされます。
男性30代新宿ウラナイエレナ妻が選びました。LINE予約可能でしたので、気軽に訪問出来た。4点ベテランの雰囲気漂わせた女性の占い師さんでした。
主にタロットを使用していましたが、カードの結果だけを見るのではなく、あくまで私の相談に乗ってくださったという印象で安心して話ができました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月9日〜2024年1月22日
対象:20代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
占い館ウラナイエレナで占いを受けたことがある人の口コミ

ウラナイエレナの当たる先生:サトウ純子 先生

ウラナイエレナの当たる先生:サトウ純子 先生
引用:ウラナイエレナ 公式
スクロールできます
占い師紹介ページhttps://uranai-elena.com/cast/junko/
得意な占術手相、オラクルカード、ルーンカード、人相、 名前の音による姓名判断
得意な相談内容就職、転職、仕事、恋愛、結婚などの転換期の相談
参考:ウラナイエレナ 公式

ウラナイエレナで当たる先生を探しているなら、『サトウ純子先生』がおすすめです。

占いの鑑定歴は40年間で、これまでに3万人以上を鑑定してきた経歴があります。

得意な占術は手相、オラクルカード、人相、姓名判断などですが、観相学に独自の手法を合わせたオリジナルの占術も当たることで有名です。

占い館の口コミにはサトウ純子先生に関する口コミが非常に多く、は実際に占いを受けた人の口コミもプラスの評価がたくさんあります。

サトウ純子先生はメディアでは「地に足のついた占い師」と紹介されているようですが、実際に占いを受けた人の口コミもプラスの評価がたくさんあります。

そんなサトウ純子先生の口コミについては以下の記載していますので、ぜひ参考にしてみてください!

佐藤じゅんこ先生にみていただいています。何回も通っていて、行きは大久保駅からすぐで、帰りは新大久保のワイワイしたところへ寄って帰るコースになってます。先生のお言葉が、いつも後押ししてくれて、元気になって帰ります。不安が消えて、自信が持てて、エンターテイメント性ありで、とにかく、おススメします!!!!!<一部抜粋>

Google

サトウ純子先生に観ていただきました。年に1〜2回観ていただくのですが、毎回的確なアドバイスをいただいて、次への励みになっています。 今回、前の予定が押してしまい予約時間を後ろ倒しで変更いただいたのですが、受付スタッフさんが終始笑顔で丁寧な対応をしてくださったのもありがたかったです。 またお世話になります!ありがとうございました。

Google

オンライン鑑定も対応していますので、全国どこでも占いを受けられるのも嬉しいポイント。

遠方でお店に行くのが難しい人はオンライン鑑定の予約をとってみてください。

ウラナイエレナの当たる先生:麻羽たんぽぽ 先生

ウラナイエレナの当たる先生:麻羽たんぽぽ 先生
引用:ウラナイエレナ 公式
スクロールできます
占い師紹介ページhttps://uranai-elena.com/cast/asaha-tanpopo/
占術タロット、西洋占星術、和ハーブタロット
得意な相談内容ライフキャリア、就職、転職、職場の人間関係、 夫婦関係、事業、プロジェクト、諦めきれない夢、 マネジメント等における具体的な相談、開運
参考:ウラナイエレナ 公式

ウラナイエレナで当たる先生を探しているなら、『麻羽たんぽぽ(あさはたんぽぽ)先生』もおすすめです。

先生はタロットや西洋占星術を使いこなし、和ハーブタロットという珍しい占術も使います。

先生は和ハーブコーディネーターや森林セラピストの資格も持っており、和ハーブの占術に関する書籍も出版しているほどの腕前です。

また「生活を楽しみながら心豊かに暮らすこと」をテーマに掲げており、ライフキャリアや仕事、人間関係、将来の夢など幅広く占ってくれます。

大きな悩みがない人も、今より少し幸せを実感しながら暮らしたいという方にはおすすめの先生と言えるでしょう。

そんな麻羽たんぽぽ先生の口コミについては以下の記載していますので、ぜひ参考にしてみてください!

友達に勧められて、初めて伺いました。 たんぽぽ先生に見ていただいたのですが、初めのトークから当たる当たるで驚いていたのですが、最近今後についてマイナスに悩むことが多かったのですが、それが今後抜けてくるというお話を聞けて、前向きに今後を考えることができるようになりました。このタイミングで伺えて本当に良かったと思っています。<一部抜粋>

Google

ウラナイエレナへのアクセス方法・行き方

新宿の当たる占い『ウラナイエレナ』のアクセス方法は下記の通りです。

〒169-0073
東京都新宿区百人町1丁目23−23 コウギンビル 1F

占いの館千里眼 新宿東口|全国60店舗以上も展開する人気占い館

占いの館千里眼 新宿東口|全国60店舗以上も展開する人気占い館

占いの館 千里眼 新宿東口

住所東京都新宿区新宿3-28-2フクモトビル3階/6階/7階
電話番号050-2018-3433
営業時間10:00~22:00
占い師の人数新宿東口店だけで23人
予約方法電話、Web予約
鑑定料金(税込) 対面鑑定 20分2,200円~
※占い師やコースにより異なる
ホームページhttps://senrigan.info/
参考:占いの館 千里眼 公式

続いて紹介する新宿の当たる占い館は、『占いの館 千里眼 新宿東口』です。

占いの館 千里眼は、札幌から沖縄まで全国に60店舗以上ある大手の有名占い館になります。

東京には7店舗ありますが、こちらの新宿東口店は個別の鑑定ブースも31席あります。

また、千里眼は電話占いでも有名で、さまざまな占術に対応するベテラン占い師が多く在籍しています。

連日お客さんで賑わっているため人気の先生は予約必須ですが、きっと自分に合う先生が見つかるでしょう。

ちょっとした悩み相談なら短時間でリーズナブルな鑑定料金で視てもらえるため、初めての占いにもおすすめです。

『占いの館千里眼 新宿東口』の口コミ

占いの館千里眼 新宿東口の口コミ①

性別女性
年齢30代
選んだ理由通っている先生の配属が新宿店になったから
満足度
(5 / 5.0)
口コミ占い千里眼の日縁先生に占ってもらいました! 日縁先生は占いたい方の守護霊に話を聞いて、その話に基づいてアドバイスをしてもらうスタイルです。

日縁先生からのアドバイスは、まさに本人に言われたかのような言葉が出てきます。

的確なアドバイスをいただけて、将来に向けて頑張っていこうと思えるようになので定期的に伺っています。
占いの館千里眼 新宿東口で占いを受けたことがある人の口コミ

占いの館千里眼 新宿東口の口コミ②

性別男性
年齢20代
選んだ理由新宿駅近で利便性が高かったから。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ優しく親身に話を聞いてくれる占い師の人に占ってもらえました。自分自身占いは全く信じないのですが、自分自身の人生の遍歴について話したら自分の性格や行動の傾向などをズバリと当てられ、鳥肌が立ちました。人生がこれから良くなる傾向だということを聞くことができ、とても安心しました!
占いの館千里眼 新宿東口で占いを受けたことがある人の口コミ
占いの館千里眼 新宿東口の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった新宿の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった新宿の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性30代占いの館千里眼 新宿東口ネットでよく当たると評判だったから4点店名の千里眼の如く、心の底まで見透かされているようで驚きました。
よく当たるという噂は本当だったようです。
人気の先生は予約が取りずらいのが難点ですが、長く待っても占ってもらう価値はあるかと思います。
女性30代占いの館千里眼 新宿東口安いから。数年前からお世話になっている占い師がいるから。5点20分で2200円と、相場より安い価格でしっかり占ってもらえる。自分や相手の基本的な性格の棚卸しから始まり、じっくり向き合える。タロットやオラクルなどその先生の得意分野で行なってもらえて、アドバイスも的確。
男性20代占いの館千里眼 新宿東口新宿駅近で利便性が高かったから。5点優しく親身に話を聞いてくれる占い師の人に占ってもらえました。自分自身占いは全く信じないのですが、自分自身の人生の遍歴について話したら自分の性格や行動の傾向などをズバリと当てられ、鳥肌が立ちました。人生がこれから良くなる傾向だということを聞くことができ、とても安心しました!
女性30代占いの館千里眼 新宿東口通っている先生の配属が新宿店になったから5点占い千里眼の日縁先生に占ってもらいました!
日縁先生は占いたい方の守護霊に話を聞いて、その話に基づいてアドバイスをしてもらうスタイルです。
日縁先生からのアドバイスは、まさに本人に言われたかのような言葉が出てきます。
的確なアドバイスをいただけて、将来に向けて頑張っていこうと思えるようになので定期的に伺っています。
男性40代占いの館千里眼 新宿東口友人が占ってもらったことがあり勧められたので。4点人間関係やこれから先の人生について占い師の方に相談しました。親身になって話を聞いて下さりこれから先の道しるべが見えてきた気がします。
女性20代占いの館千里眼 新宿東口鑑定料金が他の店より安かったから5点複雑な恋愛をしている最中の鑑定で、自分でもどうしたら良いのか分からず話すこともできずに泣いてしまったら、優しい声掛けで寄り添っていただき安心しました。相手の特徴を当てられた時もびっくりしましたが、口調までも当てられた時は思わず笑ってしまいました。未来予知能力のある先生で、これからの未来は明るいものであると言ってくださった時はほっとしました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月9日〜2024年1月22日
対象:20代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
占いの館千里眼 新宿東口で占いを受けたことがある人の口コミ

占いの館千里眼 新宿東口の当たる先生:Joy 先生

占いの館千里眼 新宿東口の当たる先生:Joy 先生
引用:占いの館 千里眼 公式
スクロールできます
占い師紹介ページhttps://senrigan.info/staffs/profile/802
得意な占術霊感、霊視、前世鑑定、守護霊対話、故人交信 スピリチュアルリーディング、霊感タロット オーラリーディング、チャクラ
得意な相談内容恋愛、相手の気持ち、自分探し、縁結び、縁切り 結婚、相性、家庭問題、子育て、開運方法、仕事 対人関係、運勢、金運、ペットの気持ちなど
参考:占いの館 千里眼 公式

占いの館 千里眼 新宿東口店で当たる先生を探しているなら、『Joy(ジョイ)先生』がおすすめです。

Joy先生は守護霊との対話や故人交信などができる女性の占い師で、主にスピリチュアルリーディングで鑑定してくれます。

鑑定結果を分かりやすい言葉に置き換えて説明してくれたり、自力では解決できない深刻な悩み相談にも力になってくれる先生です。

占いでは厳しい言葉ではなく、優しい言葉をかけてほしいという方におすすめの先生と言えるでしょう。

そんなJoy先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

信頼できます

いつもありがとうございます。忌憚なき率直な鑑定で、信頼できます。

【女性】

占いの館 千里眼 公式

優しい言葉と表情で前向きな気持ちになれました

本日2回目でした。優しい言葉と表情で前向きな気持ちになれました。またよろしくお願いします。

【女性 38歳】

占いの館 千里眼 公式

占いの館千里眼 新宿東口へのアクセス方法・行き方

新宿の当たる占い『占いの館千里眼 新宿東口』のアクセス方法は下記の通りです。

〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目28−2 フクモトビル 3階

①:『占いの館千里眼 新宿東口』の所在地にいくと、フクモトビルがあります。1階に『北の大地』というお店が入っており、分かりやすいですね。

占いの館千里眼 新宿東口へのアクセス方法①

②:フクモトビルの入口にも大きな看板と案内があり、ちゃんとした店舗であることが分かって安心できます。

占いの館千里眼 新宿東口へのアクセス方法②

↓3階が受付、6、7階が占い店舗です

占いの館千里眼 新宿東口へのアクセス方法③

③:『占いの館千里眼 新宿東口』では、占いの前に受付を済ませる必要があるので、エレベーターで3階まで行きましょう。

占いの館千里眼 新宿東口へのアクセス方法④

④:3階まで行くとすぐお店の入口になっています。

占いの館千里眼 新宿東口へのアクセス方法⑤

新宿 神秘堂|テレビにも出演の良く当たる人気占い師が多数在籍

新宿 神秘堂|テレビにも出演の良く当たる人気占い師が多数在籍

新宿 神秘堂の基本情報

住所東京都新宿区西新7丁目2-4 新宿MSビル2F
電話番号03-5856-8835
営業時間(月・火・水・土・日曜日)14:00〜22:00
(木・金曜日)13:00〜22:00
占い師の人数5名
予約方法電話
鑑定料金(税込)対面鑑定 10分2,200円~
※占い師やコースにより異なる
ホームページhttps://shinpido.org/
参考:新宿 神秘堂 公式

続いて紹介する新宿の当たる占い館は、『新宿 神秘堂(しんぴどう)』です。

神秘堂はJR新宿駅から徒歩4分の場所にあり、予約なしでも占えますが、待ち時間が気になる場合は予約が必須と言えるでしょう。

お店にはテレビにもよく出演している占い師が多数在籍しており、繁忙期は予約だけでスケジュールが埋まってしまうこともあります。

また、遠方などで対面鑑定が難しい場合は、電話鑑定やLINEの対面鑑定が可能です。

自宅からでも有名な先生の占いができますので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

『新宿 神秘堂』の口コミ

神貴堂 新宿本店の口コミ①

性別男性
年齢40代
選んだ理由自分自身としては経験豊富のある占い師の方が多数在籍をしているからです。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ自分自身としてはテレビにも出演の良く当たる人気占い師の先生が多数在籍しており、電話鑑定は深夜まで受付をしているのでいつでも好きな時間に気軽にそうだんをすることができたのでよかったです。
新宿 神秘堂で占いを受けたことがある人の口コミ

神貴堂 新宿本店の口コミ②

性別女性
年齢20代
選んだ理由神秘的な雰囲気を感じたから選びました。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ順番待ちをしていて2番目だったのですが、不思議な香りが心落ち着きました。

すごく優しい口調の方で真剣にお話を聞いてくださり占ってくれました。
新宿 神秘堂で占いを受けたことがある人の口コミ
新宿 神秘堂の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった新宿の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった新宿の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性40代新宿 神秘堂自分自身としては経験豊富のある占い師の方が多数在籍をしているからです。4点自分自身としてはテレビにも出演の良く当たる人気占い師の先生が多数在籍しており、電話鑑定は深夜まで受付をしているのでいつでも好きな時間に気軽にそうだんをすることができたのでよかったです。
男性30代新宿 神秘堂友人に誘われて3点正直、友人に誘われたから行っただけで占いを信じていなかったのであまり良いとは思えませんでした。当たり障りの無い内容でかつ間違っていたり。これで商売が成り立つのかと不思議な気持ちになりました。
女性20代新宿 神秘堂神秘的な雰囲気を感じたから選びました。4点順番待ちをしていて2番目だったのですが、不思議な香りが心落ち着きました。
すごく優しい口調の方で真剣にお話を聞いてくださり占ってくれました。
自分では忘れていたことを当てられて驚いた記憶があります。また機会があったら行ってみたいです。
女性50代新宿 神秘堂10分2200円からと新宿にしてはリーズナブルだったから。4点人間関係、特に娘との関係に悩み、占って貰いました。私の親が毒親、特に母親がひどかったことをズバリ当てられ、ビックリしました。
同じ過ちを犯さないよう、自分の人生を見直してみようと決意でき、娘との関係も改善し、感謝しています。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月9日〜2024年1月22日
対象:20代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:新宿 神秘堂で占いを受けたことがある人の口コミ

神秘堂の当たる先生:藍川深雪 先生

神秘堂の当たる先生:藍川深雪 先生
引用:新宿 神秘堂 公式
スクロールできます
占い師紹介ページhttps://shinpido.org/uranaisi.html
得意な占術四柱推命、霊感タロット、守護メッセージ 前世リーディング
得意な相談内容恋愛、相性、結婚、仕事、人間関係のもつれなど
参考:新宿 神秘堂 公式

新宿 神秘堂で当たる先生を探しているなら、『藍川深雪 先生』がおすすめです。

藍川 深雪先生は、新宿 神秘堂(しんぴどう)の代表取締役の社長であり、トップの人気を誇る先生です。

本格的な四柱推命や霊感タロットを使い、スピリチュアルな力を最大限に生かしてどんな悩み相談にも乗ってくれます。

恋愛や人間関係など、自力での解決が難しい悩みなどがある方は気軽に相談してみてください。

そんな藍川深雪先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

恋愛・結婚について、自分の中では諦めきれない出来事があり、元々の縁や相性・可能性について、また可能性がある場合自分の出来る事を確認したく、伺いました。 そもそも二人がどんな人柄で役割をもっているのか、どこに惹かれ合い二人が一緒にいるのか、彼が今どんな状況で引き留めるなら何をしたらいいのか、また私自身がどんな人間なのか自覚を更に深めて頂けました。

Google

新宿 神秘堂へのアクセス方法・行き方

新宿の当たる占い『新宿 神秘堂』のアクセス方法は下記の通りです。

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目2−4 新宿MSビル 2F

①:『新宿 神秘堂』の所在地に行くと、中華料理屋が入った新宿MSビルがあります。赤い看板が目印です。

新宿 神秘堂へのアクセス方法①

②:正面から見ると、下記の外観で1階に『菜香菜』という飲食店が入っているので、とても分かりやすいでしょう。

新宿 神秘堂へのアクセス方法②

③:ビルの正面に行くと、階段の入り口にも壁に看板があるので、そちらを2階まで登ります。

新宿 神秘堂へのアクセス方法③

④:階段の入り口には『新宿 神秘堂』の看板とメニュー、占い師の案内が出ており、お店に入る前に占いのメニューを決めることができます。

新宿 神秘堂へのアクセス方法④

↓占いの料金メニューや先生の記載

新宿 神秘堂へのアクセス方法⑤

⑤:階段を登ると、左手に扉に神秘堂と書いた扉がありますのでそちらが神秘堂の占い店舗になります。

新宿 神秘堂へのアクセス方法⑥

占いの館 開運の扉|気軽に実力派占い師の手相が受けられる!

占いの館 開運の扉|気軽に実力派占い師の手相が受けられる!

占いの館 開運の扉の基本情報

住所東京都新宿区大久保1-16-28
電話番号090-9684-5867
営業時間11:00~21:00 年中無休
占い師の人数5人
予約方法電話、Web予約
鑑定料金(税込) 対面鑑定 手相995円~
※占い師やコースにより異なる
ホームページhttps://kaiunno-tobira.net/
参考:占いの館 開運の扉 公式

続いて紹介する新宿の当たる占い館は、『占いの館 開運の扉』です。

開運の扉は新大久保駅から徒歩5分の便利な場所にあり、中国語や韓国語にも対応しているため、海外からの観光客も多いようです。

占い館のオーナーの「徐 錦伶(ジョ キンレイ)」先生は、最も有名な先生ですが、コインを使った六爻易占いなどの占術を得意としています。

現状から未来のことまでよく当たると評判で、人生のさまざまな悩み相談にも乗ってくれるでしょう。

さらに、手相占いなら995円から占ってくれますので、エリア内でも最安クラスで占いが楽しめます。

『占いの館 開運の扉』の口コミ

『占いの館 開運の扉』の口コミ

占いの館 開運の扉の口コミ①

性別女性
年齢20代
選んだ理由評判が良いから
満足度
(5 / 5.0)
口コミ仕事に関するアドバイスが具体的で分かりやすかったです。

これから起きる良い事や悪い事が起きた時の対処法を教えて頂き助かりました。
占いの館 開運の扉で占いを受けたことがある人の口コミ

占いの館 開運の扉の口コミ②

性別男性
年齢40代
選んだ理由ネットの口コミを見て評判がよく助けになると思えたからです。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ利用料金もそれほど高くないうえに親身になってこちらの話を聞いてくれ安心させてくれましたし、いただいたアドバイス通りにするとよい方向に問題が解決し良かったです。
占いの館 開運の扉で占いを受けたことがある人の口コミ
占いの館 開運の扉の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった新宿の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった新宿の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性40代占いの館 開運の扉通りすがりになんとなく、占いをするつもりもなく通りかかったが、たまたま気が向いたので4点料金が明瞭でした。まず初めに何についてどんなことを聞きたいか?を言います。その後、占いの方法(タロットか、占星占いか、など)と料金を言われます。それに納得したら占ってもらい、途中で追加の質問をすると、「それは無料です」とか「いくら追加になります」など、明確でした。占いは初めてだったので、すごいぼったくられるのではないか?という不安がありましたが、とても良心的でした。
女性20代占いの館 開運の扉評判が良いから5点仕事に関するアドバイスが具体的で分かりやすかったです。これから起きる良い事や悪い事が起きた時の対処法を教えて頂き助かりました。
男性40代占いの館 開運の扉ネットの口コミを見て評判がよく助けになると思えたからです。5点利用料金もそれほど高くないうえに親身になってこちらの話を聞いてくれ安心させてくれましたし、いただいたアドバイス通りにするとよい方向に問題が解決し良かったです。
女性40代占いの館 開運の扉ネットの情報を見て良いイメージを抱いていました4点気さくな人柄で話しているととても楽です。
鋭い指摘もあり、その後どのように行動をすれば良いのか知ることで、前向きになりました。
女性30代占いの館 開運の扉友達に連れていかれた4点友達からすごい当たるからと言われ半信半疑で占ってもらったら、好きな人と付き合えるか占ってもらったら数ヶ月にいいタイミングだと言われ告白したら付き合えました。
女性30代占いの館 開運の扉友達が占ってもらって当たっていたから4点友達からは、抜群に当たるからといわれて、半信半疑てま占ってもらったら、好きな人と付き合えるか占ってもらい、数ヶ月後には良い関係になると言われたのですが、本当に3ヶ月後に付き合えました。
男性20代占いの館 開運の扉友人と軽いノリのような気持ちで試しにやってみました3点東京という先入観もあり個人的には占いを信じるきっかけになりました。その後も他の愛知県などで占いを受けてみたらしましたが東京の占いの方が面白かったです!
男性40代占いの館 開運の扉飲んだ帰りにたまたま道すがらにあったのでノリで入りました。4点占ってもらって一年以内に良い事と悪い事が同時に来るから旅行はしないで!と言われて、素直に従っていたら、出張で行くはずだったのを部下に行かせたら、部下は出張先でコロナにかかってしまいました。良い事はまだ起きていませんが、言われた事は信じる事にしています。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月9日〜2024年1月22日
対象:20代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
占いの館 開運の扉で占いを受けたことがある人の口コミ

占いの館 開運の扉の当たる占い師:Yuta先生

占いの館 開運の扉の当たる先生:Yuta先生
引用:占いの館 開運の扉 公式
スクロールできます
占い師紹介ページhttps://kaiunno-tobira.net/pc/appraiser.html
得意な占術多彩な占術あり
得意な相談内容悩み相談全般
参考:占いの館 開運の扉 公式

開運の扉で当たる先生を探しているなら、『Yuta(ゆうた)先生』がおすすめです。

Yuta(ゆうた)先生は研究職出身という少しめずらしい経歴を持つ占い師です。

爽やかな雰囲気の男性の占い師ですが、多彩な占術を使って親身になっていろんな相談に乗ってくれます。

占い館では飛び込みで入ったときに占ってくれたのがYuta先生だったという人も多いです。

またYuta先生は占いの知識も深く、占術について興味がある人には丁寧にお話してくれます。

そんなYuta先生の口コミを探してみたところ、以下のようなレビューが見つかりました。

たまたま目に入ったお店に入り、yuta先生にみていただきました。さっき友人と話していたことをそのまま言われたり、心を見透かされているようですごかった…とても楽しかったです!

Google

占いの館 開運の扉へのアクセス方法・行き方

新宿の当たる占い『占いの館 開運の扉』のアクセス方法は下記の通りです。

〒169-0072
東京都新宿区大久保1丁目16−28

①:『占いの館 開運の扉』の所在地に行くと、大きな看板が目印のピンク色の建物があります。入り口も大きいのでわかりやすいですね。

占いの館 開運の扉へのアクセス方法①

②:お店の前には占いのメニューや手相の案内なども出ており、色々な占術を受けることができる占い店だと分かりますね。

占いの館 開運の扉へのアクセス方法②

鳳占やかた 新宿東口鑑定所|マツコ会議で放送された有名占い館!

鳳占やかた 新宿東口鑑定所|マツコ会議で放送された有名占い館!

鳳占やかた 新宿東口鑑定所の基本情報

住所東京都新宿区新宿3-26-3コンワセンタービル1F
電話番号090-4833-0533
営業時間(平日)12:00〜20:00
(土日祝)12:00〜20:00
年中無休
占い師の人数全店舗合わせて100名以上
予約方法基本的に予約不可
※当日その場で占い師の指名は可
鑑定料金(税込) 対面鑑定
両手総合鑑定(手相)1,100円~
※占い師やコースにより異なる
ホームページhttps://www.hou-uranai.com/access/access6.php
参考:鳳占やかた 新宿東口鑑定所 公式

続いて紹介する新宿の当たる占い館は、『鳳占(ほううらない)やかた』です。

は新宿に3店舗、横浜中華街に4店舗、池袋に1店舗ある有名な占い館です。

こちらの新宿東口鑑定所は、あのテレビの人気番組「マツコ会議」でも紹介されたことで話題になり、現在は日によっては5時間待ちの行列になることもあるのだとか。

お店は基本的に予約が不可能なので、占ってもらいたいときは早めに来店するしかありません。

オープン前でも混雑具合によっては受付が終了してしまうこともありますので、空いている日を狙ってチャレンジしてみてください。

なお、鑑定料金も手相なら非常にリーズナブルです。

カップルには2人同時に占ってくれる結婚鑑定などもおすすめです。

【この記事も読まれてます】

横浜中華街の占いおすすめ17選!当たる先生で人気なのは?予約なしや安いお店も

『鳳占やかた 新宿東口鑑定所』の口コミ

鳳占やかた 新宿東口鑑定所の口コミ①

性別女性
年齢30代
選んだ理由マツコ会議で上記の系列店(横浜中華街)が出ていて気になったから近場の新宿店を選びました。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ手相と算命学を受けましたが、性格や恋愛傾向などよく当たっていて驚きました。

友達と行ったのですが友達が「海外に縁がある」と言われていて実際に国際結婚した時は本当に当たるんだとびっくりしました!
鳳占やかた 新宿東口鑑定所で占いを受けたことがある人の口コミ

鳳占やかた 新宿東口鑑定所の口コミ②

性別男性
年齢50代
選んだ理由私は手相占いに興味がありましたし、口コミで当たると評判だったので、信頼できると思いました。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ占い師の方はとても優しくて親切でした。

手相を見てくれる前に、私の名前や生年月日を聞いて、算命学で基本的な運勢を教えてくれました。

それだけでもかなり当たっていて驚きました。
鳳占やかた 新宿東口鑑定所で占いを受けたことがある人の口コミ
鳳占やかた 新宿東口鑑定所の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった新宿の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった新宿の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性40代鳳占やかた 新宿東口鑑定所通りがかりにふと目に入った。仕事で迷っている事があったため、これもタイミングかなと思い入った。1点30分コースで仕事運に関する鑑定を希望。占い師は選べなかったのでスタッフの案内に従って占い師のテーブルに着席した。女性の老人占い師で、算命学と手相を併せた鑑定方法だったが、とにかくとんちんかんだった。仕事運を聞いているのに恋愛運の話をされ上から目線のダメ出しが多く、それならばとアドバイスなどを求めてみたが、脱線して下世話なプライベートの内容を質問され回答することに戸惑った。未来のことや現在のことより、過去のことを鑑定結果とすり合わせて答え合わせしているような内容で、結果として少ない鑑定結果の内容を時間いっぱいまで繰り返し話され、途中本気で眠くなった。鑑定結果のメモ紙を貰ったが、汚い字と殴り書きのメモで読めず…思い返すために持っていようという気にならず、捨ててしまった。悩みを持った人に対して、占いで気づきを与えたりアドバイスをするという占い師に求められる要素を持たない占い師だった。
女性20代鳳占やかた 新宿東口鑑定所テレビで芸能人がよく当たると言っていたから。3点手相に関しては自分の後ろの人も全く同じ事を言われていたので信憑性にかけると思ったが、算命術に対しては自身に合っていたと感じた。
女性20代鳳占やかた 新宿東口鑑定所手相占いが1000円でやすかったから4点一般的なパーソナリティの部分は当たっていたけど、未来の部分はあまりあたっていなかった。
手相では未来はみれないので、まあこんなものかと思いました
女性30代鳳占やかた 新宿東口鑑定所手相占いが安いから3点白黒ハッキリさせたい人や、悪い鑑定結果であってもズバッと言ってほしい人、迷っていることがある人には向いていると思った。ただ、気になっている人とは上手くいかないと言われ、自分から離れようと決心した相手から逆に猛アプローチを受けるなど、鑑定結果と正反対の方向に進んでいるため、鑑定結果は当たるとは言い難いと思った。
女性30代鳳占やかた 新宿東口鑑定所マツコ会議で上記の系列店(横浜中華街)が出ていて気になったから近場の新宿店を選びました。5点手相と算命学を受けましたが、性格や恋愛傾向などよく当たっていて驚きました。友達と行ったのですが友達が「海外に縁がある」と言われていて実際に国際結婚した時は本当に当たるんだとびっくりしました!
女性20代鳳占やかた 新宿東口鑑定所友人と食事をしていた場所から近かったからです。5点同じ店舗に2回ほど行き、占い方法や占い師さんも違う方に占って貰いましたが、占い師さんによって質が落ちることはないと感じました。よく、占い師さんによっては、全然当たらない等と聞きますが、ここでは自分のことをドンピシャに当てられ、すごくビックリしました。
女性30代鳳占やかた 新宿東口鑑定所新宿駅で安く占えたから3点手相を見てもらいました。
恋愛を見てもらいたくパートナーがなかなかできず悩んでいたので占いに行きましたが、まず第一声があなたパートナーはいらっしゃるんでしょ?と言われてしまい、全然違ったので笑ってしまいました。
なので恋愛に関してはあまり信用ができずでしたが、全体的に自分の性格や適職などは当たってるなと感じたので、値段も安かったのでこんなもんかな、と思いました。
女性20代鳳占やかた 新宿東口鑑定所マツコ会議で紹介されていたから気になった。3点恋愛について占ってもらいましたが、あなたの性格は消極的だから追いかけてくれる人と相性がいいと言ったようなインターネットで調べればわかりそうなことばかりだった。
女性40代鳳占やかた 新宿東口鑑定所並んでいて普段からきになっていた。よく当たると聞いていたので。5点その日は特に混んでいたのか3時間位は並びました。気になっている人のことを占ってもらいましたがその時は好きだったので受け入れられない自分がいましたが後になって人間性などよく当たっていたなと感じます。
女性30代鳳占やかた 新宿東口鑑定所友人の勧め3点生年月日・氏名での占いとタロットがメインの方に占っていただきました。当たっているところもあれば、うーんということもあり、可もなく不可もなくといった感じでしたが、友人は彼との関係をズバリ言い当てられたと言っていたので、人によっては良いかと思います。
男性20代鳳占やかた 新宿東口鑑定所評判が良いから4点島崎 千明さんに見てもらったのですが、的確に仕事の悩みを聞いてもらったのでホッとしましたね。また相談したいと思わせてくれますよ。
女性30代鳳占やかた 新宿東口鑑定所きれいで入りやすかったから3点生年月日から運勢を占ってもらうものをした。基本的に悩みがあるときにしかいかないので自分がどうしたらいいのかのひとつの物差しになる。当たっていると思えば当たっているし、冷静に思い返せば当たり障りのないことを言われたんだろうなと思っている。しかし、一種のエンタメなので定期的にいくと思う。
男性50代鳳占やかた 新宿東口鑑定所私は手相占いに興味がありましたし、口コミで当たると評判だったので、信頼できると思いました。5点占い師の方はとても優しくて親切でした。手相を見てくれる前に、私の名前や生年月日を聞いて、算命学で基本的な運勢を教えてくれました。それだけでもかなり当たっていて驚きました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月9日〜2024年1月22日
対象:20代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
鳳占やかた 新宿東口鑑定所で占いを受けたことがある人の口コミ

鳳占やかた 新宿東口鑑定所の当たる先生:加藤紀子 先生

引用:鳳占やかた 新宿東口鑑定所 公式
スクロールできます
占い師紹介ページhttps://www.hou-uranai.com/sp/member/member022.php
得意な占術手相、相性、算命学
得意な相談内容恋愛、結婚
参考:占いの館 開運の扉 公式

鳳占やかた 新宿東口鑑定所で当たる先生を探しているなら、『加藤紀子 先生』がおすすめです。

加藤先生は、上述したテレビ番組「マツコ会議」で出演された際に話題となった方で、連日予約が殺到している大人気の先生になります。

原則、火曜水曜はお休みとなっていますのでご注意ください。

手相や算命学、相性鑑定での恋愛や結婚の相談を得意としています。

実際に鑑定の受けた方の中には、別れた彼とやり直したくて相談に来た結果、後日「やり直す事ができました」と報告にくるほどの腕前の持ち主。

恋愛や結婚に関するお悩みを抱えている方は、一度加藤先生の鑑定を受けてみると解決の糸口が見つかるかもしれません。

そんな加藤先生の口コミをネットで探してみたところ、以下のような投稿が見つかりましたので、ぜひ参考にしてみてください!

占い行ってきた🔮
並び始めてから占い終わるまで全部で3時間半かかりました🥺笑笑
マツコ・デラックスさんが #マツコ会議 で占ってもらっていて、ずっと行ってみたかったの🥺🥺
大人気 #鳳占やかた 新宿東口鑑定所の加藤紀子先生だよ❤️
算命学と#手相 でした✨相性占いしたい人も良いみたいだよ私はやらなかったけど!

Instagram

加藤先生はテレビ番組「マツコ会議」で出演された際、かなり話題となりました。

そのことについてこちらの記事で詳しくご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください!

横浜中華街の占いでマツコ会議に出演したのは?『鳳占やかた』や『愛梨』で当たる先生

鳳占やかた 新宿東口鑑定所へのアクセス方法・行き方

新宿の当たる占い『鳳占やかた 新宿東口鑑定所』のアクセス方法は下記の通りです。

〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目26−3 コンワセンタービル 1F

①:所在地に行くと、細い路地に赤い看板で『鳳占やかた』と書いてあるビルがあります。

鳳占やかた 新宿東口鑑定所のアクセス方法①

②:正面から見ると、下記のように大きく店名が書かれており、とても分かりやすいですね。

鳳占やかた 新宿東口鑑定所のアクセス方法②

③:お店の入り口前には、メニューと金額が書かれた看板が立てられていて、お店に入る前にどんな占いをしてもらうか決めることができます。

鳳占やかた 新宿東口鑑定所のアクセス方法③

ラウンジバー・クリシュナ|火・木曜にタロット占いができるラウンジバー!

ラウンジバー・クリシュナ|火・木曜にタロット占いができるラウンジバー!

ラウンジバー・クリシュナの基本情報

住所東京都新宿区歌舞伎町1-1-5 パレスビル202
電話番号03-5287-2561
営業時間(日~木曜日)18:00~0:00
(金・土曜日)19:00~翌5:00
※占いは木曜日、不定期 占いは20~24時30分頃まで
定休日は年始のみ
占い師の人数1人と1匹
予約方法電話
鑑定料金(税込) 対面鑑定 15分2,000円~
※占い師やコースにより異なる
ホームページhttps://krishuna.com/index.htm
参考:ラウンジバー・クリシュナ 公式

続いて紹介する新宿の当たる占い館は、『ラウンジバー・クリシュナ』です。

ラウンジバー・クリシュナはお酒を飲めるバーですが、現在は木曜日、不定期で占いサービスを提供されているお店になります。

そして、木曜日は犬のJONが占い、SANGO(サンゴ)先生は不定期で占ってくれます。

こちらは占い料金の他にチャージ料金も必要ですが、ペットを連れての来店も歓迎してくれます。

占いも犬も好きな人には最高に楽しいスポットではないでしょうか?

なお、占いは基本的には予約優先ですが、当日に空きがあればその場ですぐに占ってもらうこともできます。

料金も高くはないので、占いをしたい方は火曜日と木曜日に来店してみてください。

ラウンジバー・クリシュナへのアクセス方法・行き方

新宿の当たる占い『ラウンジバー・クリシュナ』のアクセス方法は下記の通りです。

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1丁目1−5 パレスビル 2F

①:所在地にいくと、隣がファミリーマートのベージュ色のビルパレスビルがあります。ピンク色の看板が目印ですね。

ラウンジバー・クリシュナへのアクセス方法①

②:正面に階段があるので、そちらで2階まで登ります。

ラウンジバー・クリシュナへのアクセス方法②

③:階段を登ると、左手にお店の扉があり、ここが『ラウンジバー・クリシュナ』になります。

ラウンジバー・クリシュナへのアクセス方法③

マリフォーチュン 新宿三丁目店|有名雑誌に多数掲載の老舗占い店

マリフォーチュン 新宿三丁目店|有名雑誌に多数掲載の老舗占い店

マリフォーチュン 新宿三丁目店の基本情報

住所東京都新宿区新宿三丁目9-5 ゴールドビル1F
電話番号非公開
営業時間11:00~21:00
占い師の人数全店舗合わせて76人
予約方法予約受付なし
鑑定料金(税込)対面鑑定 20分3,300円~
※占い師やコースにより異なる
ホームページhttps://unsei.co.jp/place/p02.php
参考:マリフォーチュン 新宿三丁目店 公式

続いて紹介する新宿の当たる占い館は『マリフォーチュン 新宿三丁目店』です。

マリフォーチュンは、1984年からサービスを提供している老舗の占い館で、新宿三丁目店の他に20店舗もあります。

都営新宿線の新宿三丁目駅を出てすぐ目の前にあり、アクセスは非常に便利です。

なお、お店では残念ながら基本的に予約は受け付けていません。

全店舗では70名以上の占い師が在籍していて日替わりでお店に出演するため、新しい出会いを楽しみたい方におすすめの占い館です。

予約がないためお出かけのついでに飛び込みで占ってもらってみてはいかがでしょうか?

『マリフォーチュン 新宿三丁目店』の口コミ

マリフォーチュン 新宿三丁目店の口コミ①

性別男性
年齢40代
選んだ理由マリフォーチュンは占いの店舗でも老舗なのを知っていましたし、以前他な店舗で相談をした際にも非常に印象が良かったので選びました。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ店内が散らかっていてあまり片付いていないのは気になりましたが、とにかく熱心な鑑定と具体的なアドバイスをしてもらえたので、それ以来定期的に相談をしに行くようになった程に満足しています。
マリフォーチュン 新宿三丁目店で占いを受けたことがある人の口コミ
マリフォーチュン 新宿三丁目店の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった新宿の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった新宿の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性20代マリフォーチュン 新宿三丁目店通りすがりに寄ってみた3点私はあまり占いをしないのですが、通りすがりに半信半疑で占いをやって貰いました。
やはり全部当たることはなかったです。
半分以下かなと思います。
男性40代マリフォーチュン 新宿三丁目店マリフォーチュンは占いの店舗でも老舗なのを知っていましたし、以前他な店舗で相談をした際にも非常に印象が良かったので選びました。5点店内が散らかっていてあまり片付いていないのは気になりましたが、とにかく熱心な鑑定と具体的なアドバイスをしてもらえたので、それ以来定期的に相談をしに行くようになった程に満足しています。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月9日〜2024年1月22日
対象:20代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
マリフォーチュン 新宿三丁目店で占いを受けたことがある人の口コミ

マリフォーチュン 新宿三丁目店へのアクセス方法・行き方

新宿の当たる占い『マリフォーチュン 新宿三丁目店』のアクセス方法は下記の通りです。

〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目9−5 ゴールドビル 1F

①:『マリフォーチュン 新宿三丁目店』の所在地にいくと、ゴールドビルがあります。こちらの画像は大きな道路の都道側の入口から見た風景です。

マリフォーチュン 新宿三丁目店へのアクセス方法①

②:ビルの入り口入ってすぐの右側に『占』のマークがあり、ここが『マリフォーチュン 新宿三丁目店』になります。

マリフォーチュン 新宿三丁目店へのアクセス方法②

③:下記の扉から入って、占いを受けることができます。

マリフォーチュン 新宿三丁目店へのアクセス方法③

新宿占いラッキーキャット|YouTubeでも話題の占い師が在籍!

新宿占いラッキーキャット|YouTubeでも話題の占い師が在籍!

新宿占いラッキーキャットの基本情報

住所東京店 新宿区百人町1丁目24-8 新宿タウンプラザビル112号室
電話番号070-7636-5868
営業時間12:00~24:00 (年中無休)
占い師の人数1人
予約方法電話、メール、LINE
鑑定料金(税込)対面鑑定 30分5,500円~(手相、タロット)
※占い師やコースにより異なる
ホームページhttps://luckycaturanai.themedia.jp/
参考:新宿占いラッキーキャット 公式

続いて紹介する新宿の当たる占い館は『新宿占いラッキーキャット』です。

新宿占いラッキーキャットは、金田六氣(かねだろっきー)先生の占いが受けられるお店になります。

新宿と兵庫県西宮市の2カ所で占いをしていて、電話鑑定なども実施しています。

なお、ラッキーキャットは基本的に年中無休で、お昼の12時から夜の0時まで占いの予約が可能です。

先生は新宿と西宮市を交互に行き来しているため、占いを受けたい場合は公式HPでスケジュールを確認してから連絡を取ると話がスムーズに進みます。

深夜まで占いができるので忙しい人でも時間の都合が付けやすいのは嬉しいポイント。

またアクティブにいろんな活動をしている先生のため、有名なYouTubeの公式チャンネルなどでもよく共演もしています。

『新宿占いラッキーキャット』の口コミ

新宿占いラッキーキャットの口コミ①

性別女性
年齢30代
選んだ理由検索で出てきた中で入りやすそうな内観だったから
満足度
(4 / 5.0)
口コミ友達とノリで行ってみたが、「今まで見たことないくらいゴッついエロ線やわ!」「歌舞伎町で風俗嬢なったら天下取れるで?!」などと面白おかしく鑑定してくれたため、終始爆笑させてもらった。
新宿占いラッキーキャットで占いを受けたことがある人の口コミ

新宿占いラッキーキャットの口コミ②

性別男性
年齢30代
選んだ理由占い好きな友人に教えてもらいました
満足度
(4 / 5.0)
口コミフレンドリーなタイプの占い師さんで話がしやすかったし、自分の悩みは些細で大したことがないなと思うことができて、アドバイスも丁寧でした。
新宿占いラッキーキャットで占いを受けたことがある人の口コミ
新宿占いラッキーキャットの口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった新宿の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった新宿の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性20代新宿占いラッキーキャット友達に誘われたから4点友達とノリで行ってみたが、「今まで見たことないくらいゴッついエロ線やわ!」「歌舞伎町で風俗嬢なったら天下取れるで?!」などと面白おかしく鑑定してくれたため、終始爆笑させてもらった。
ただ、仕事や恋愛について悩んでいることは親身になって聞いてくれたので機会があったらまた見てもらいたいなと思った。
女性30代新宿占いラッキーキャット占い好きな友人に教えてもらいました4点フレンドリーなタイプの占い師さんで話がしやすかったし、自分の悩みは些細で大したことがないなと思うことができて、アドバイスも丁寧でした。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月9日〜2024年1月22日
対象:20代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
新宿占いラッキーキャットで占いを受けたことがある人の口コミ

新宿占いラッキーキャットの当たる先生:金田六氣(かねだろっきー)

新宿占いラッキーキャットの当たる先生:金田六氣(かねだろっきー)
引用:新宿占いラッキーキャット 公式
スクロールできます
占い師紹介ページhttps://luckycaturanai.themedia.jp/pages/3925927/profile
得意な占術手相、霊感タロット、OSHO禅タロット 姓名判断、開運術
得意な相談内容適職、相性、出会いや結婚の時期、転職 複数の異性間の問題、不倫、相手の浮気 年の差のある恋愛、相手の気持ち など
参考:新宿占いラッキーキャット 公式

新宿占いラッキーキャットの金田六氣(かねだろっきー)先生は、主に手相や霊感タロットなどを使って占います。

仕事や異性に関する問題、出会いなどの年の差のある恋愛などの相談には特に強く、リピーターには男性も女性も多いようです。

Googleの口コミ件数は少なめですが、有名な占い店なので利用客はとてもたくさんいます。

そんな金田六氣先生の口コミを以下に記載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

『新宿五丁目の兄貴』『口から産まれた占い師』ロッキーさんを表敬訪問しました。タロットで占ってもらいましたが、ズバリ心配事を言い当てられ、開運スポットも教えて貰いました。ラッキーキャットというお店ですので、コロナなどで心配事が有る方は是非どうぞ。

X(Twitter)

金田六氣さんの占いはその結果についてのアドバイスがしっかりあるから好きだな。

X(Twitter)

新宿占いラッキーキャットへのアクセス方法・行き方

新宿の当たる占い『新宿占いラッキーキャット』のアクセス方法は下記の通りです。

〒169-0073
東京都新宿区百人町1丁目24−8 112

平龍徳鑑定事務所|多数の有名人を鑑定した実力派占い師が在籍!

平龍徳鑑定事務所|多数の有名人を鑑定した実力派占い師が在籍!

平龍徳 鑑定事務所の基本情報

住所東京都新宿区西新宿7丁目21-3 西新宿大京ビル デュオ1006
電話番号非公開
営業時間予約時間 12:00~19:00
受付時間 12:00~20:00
不定休
占い師の人数1人
予約方法Web予約
鑑定料金(税込)対面鑑定、総合鑑定
40分以内15,000円~
※占い師やコースにより異なる
ホームページhttps://www.uranaishi.co.jp/
参考:平龍徳 鑑定事務所 公式サイト

続いて紹介する新宿の当たる占い館は『平龍徳(たいらりゅうとく)鑑定事務所』です。

平龍徳 鑑定事務所は、JR新宿駅から徒歩7分の場所に事務所があり、占い師の平龍徳先生の占いを受けられます。

こちらの鑑定事務所は新聞や情報誌でもたくさん紹介されていて、占いが好きな人にとっては新宿で有名な事務所です。

会社の重役室のような応接間で本格的な占いを受けることができます。

希望すればオンラインのSkype、ZOOM、Face Timeなどでも対応してくれますので、気になる方はぜひ予約してみてはいかがでしょうか?

『平龍徳鑑定事務所』の口コミ

平龍徳鑑定事務所の口コミ①

性別女性
年齢30代
選んだ理由ネットで調べて良さそうだし、値段もお手頃だったため。あとは、行きやすかった。
満足度
(4 / 5.0)
口コミもう何年も前に2回ほど占ってもらいました。ちょうど、転職して、お付き合いしてる人ともお別れたところで伺いました。

いい人と出会えて、あなたは幸せになるよと言われました。
平龍徳鑑定事務所で占いを受けたことがある人の口コミ

平龍徳鑑定事務所の口コミ②

性別男性
年齢40代
選んだ理由なんとなく
満足度
(4 / 5.0)
口コミ彼女とデートしていてふと通りかかった場所で占いの場所を発見しました。

その場所で新しく人生を切り開いてもらおうとしたのです。
平龍徳鑑定事務所で占いを受けたことがある人の口コミ
平龍徳鑑定事務所の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった新宿の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった新宿の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性30代平龍徳鑑定事務所ネットで調べて良さそうだし、値段もお手頃だったため。あとは、行きやすかった。4点もう何年も前に2回ほど占ってもらいました。ちょうど、転職して、お付き合いしてる人ともお別れたところで伺いました。いい人と出会えて、あなたは幸せになるよと言われました。
できちゃった婚は避けたほうが良いと言われましたが、実際は出来ちゃった婚で子供にも3人恵まれ、結婚生活7年目です。占いの結果とは少し違いましたが、あの頃は前向きな気持ちになれたので、占って良かったと思っています。
男性40代平龍徳鑑定事務所なんとなく4点彼女とデートしていてふと通りかかった場所で占いの場所を発見しました。その場所で新しく人生を切り開いてもらおうとしたのです。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月9日〜2024年1月22日
対象:20代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
平龍徳鑑定事務所で占いを受けたことがある人の口コミ

平龍徳鑑定事務所の当たる先生:平 龍徳 先生

平龍徳鑑定事務所の当たる先生:平 龍徳 先生
引用:平龍徳 鑑定事務所 公式サイト
スクロールできます
占い師紹介ページhttps://www.uranaishi.co.jp/page0002.html
得意な占術帝王四柱推命術・八門遁甲方位術による開運鑑定
得意な相談内容仕事、恋愛、結婚、相性など人生相談全般
参考:平龍徳 鑑定事務所 公式サイト

平龍徳(たいら りゅうとく)先生は男性の占い師ですが、帝王四柱推命術・八門遁甲方位術などの占術を使って開運鑑定を行います。

東洋運命学の最高奥義の開運方位術で、古代中国では皇帝に政治的なアドバイスを行うために用いられてきた占いです。

相談者の才能や適性、運命の流れを適切に読み取り、幸福な人生に導いてくれることで人気です。

先生は1人ですが、電話鑑定やオンライン鑑定もできますので、遠方でも占ってもらえます。

他では受けられない素晴らしい占いを試してみたい方は予約を取ってみるのもおすすめですよ。

そんな平龍徳先生の口コミをネットで探してみたところ、以下のような投稿が見つかりましたので、ぜひ参考にしてみてください!

ありがちな通変星、十二運、神殺に頼りきったアテモノ的な事はせず、 陰陽五行、通変の調和などで依頼者の性格や特質、吉凶を出しそれをベースに方位術を導き出す本格的な占術をされます。 四柱推命に置いてご自身の気勢の強弱が鑑定を大きく左右しますので、こちらで御鑑定を受けられる際はなるべく生時、生誕地はわかる様にした方がいいです。

Google

平龍徳鑑定事務所へのアクセス方法・行き方

新宿の当たる占い『平龍徳鑑定事務所』のアクセス方法は下記の通りです。

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目21−3 西新宿大京ビル 1006 デュオ

①:『平龍徳鑑定事務所』の所在地にいく、銀色のビルがあります。西新宿大西ビルの奥の路地を曲がった所にビルがあります。

平龍徳鑑定事務所へのアクセス方法①

②:医院の手前にあり、『デュオ西新宿』というビルになります。

平龍徳鑑定事務所へのアクセス方法②

③:ビルの中にはいるとインターホンがあり、そちらで1006を押してください。こちらが『平龍徳鑑定事務所』です。

平龍徳鑑定事務所へのアクセス方法③

占いサロン風雷益|新宿で38年間も店舗を構える老舗占いサロン

占いサロン風雷益|新宿で38年間も店舗を構える老舗占いサロン

占いサロン風雷益の基本情報

住所東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード6階
電話番号03-3349-5611
営業時間11:00~21:00 新宿ミロードの営業に準じる
占い師の人数5名
予約方法予約不可
鑑定料金(税込)基本20分3,300円~
※占い師やコースにより異なる
ホームページblog.goo
参考:新宿で当たる占い!「占いサロン 風雷益」

続いて紹介する新宿の当たる占い館は『占いサロン風雷益(ふうらいえき)』です。

占いサロン風雷益は、新宿駅を出てすぐ目の前にある新宿ミロードの中に占いブースがあります。

予約はできないため当日お店に行ってその場で受け付けを行うシステムです。

お買い物などのついでに占いをしたいというときにも気軽に楽しむことができます。

なお、現在は5名の占い師が日替わりでブースに入りますが、どの先生もベテランで実力派だという噂です。

予約を取ってまでお出かけするのは少し面倒だなという方でも利用しやすいお店です。

『占いサロン風雷益』の口コミ

占いサロン風雷益の口コミ①

性別男性
年齢40代
選んだ理由占いをお願いしたい先生が在籍しているので
満足度
(5 / 5.0)
口コミ人間関係や人生について悩んでいましたが話をよく聞いてくれてよいアドバイスをいただいたので今後の参考にしていこうと思います。
占いサロン風雷益で占いを受けたことがある人の口コミ

占いサロン風雷益の口コミ②

性別女性
年齢30代
選んだ理由友人に勧められたから
満足度
(5 / 5.0)
口コミ今は場所を移転された先生ですが、ずっと小沼先生に鑑定して頂いてました。

1番人気の先生で毎回行列が凄かったですが、並ぶ価値のある占いでした。

タロットカードが怖いくらいズバ抜けて当たっており、恋愛?結婚に至るまで都度鑑定していただきました。

結婚相手はお見合いだったので、何人かいる候補の内、丁寧に診てもらい決めました。

結果的に先生の言う通りに今の主人を選んで正解だったと思っています。
占いサロン風雷益で占いを受けたことがある人の口コミ
占いサロン風雷益の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった新宿の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった新宿の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性40代占いサロン風雷益占いをお願いしたい先生が在籍しているので5点人間関係や人生について悩んでいましたが話をよく聞いてくれてよいアドバイスをいただいたので今後の参考にしていこうと思います。
女性30代占いサロン風雷益占い大好きな友人に連れられて4点待ち時間も長かったので本当に当たらなかったらいまいちだなと思いましたが、ぴたりと当てられることがたくさんありびっくりしたし、今後に関しても信憑性がありまた占ってもらいたいと思いました。
女性30代占いサロン風雷益新宿駅ビルに入っているので仕事帰りにアクセスしやすかったため5点今は場所を移転された先生ですが、ずっと小沼先生に鑑定して頂いてました。1番人気の先生で毎回行列が凄かったですが、並ぶ価値のある占いでした。タロットカードが怖いくらいズバ抜けて当たっており、恋愛?結婚に至るまで都度鑑定していただきました。結婚相手はお見合いだったので、何人かいる候補の内、丁寧に診てもらい決めました。結果的に先生の言う通りに今の主人を選んで正解だったと思っています。
男性40代占いサロン風雷益38年も鑑定をされている老舗だと聞いたので、信頼が出来ると思い選びました。5点非常に優しさに溢れていて親しみやすい先生でしたし、まるで田舎の母親に会ったかのような和やかな気持ちになれたので、鑑定はもちろん色々な意味で心が軽くなれました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月9日〜2024年1月22日
対象:20代〜70代の男性・女性116名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
占いサロン風雷益で占いを受けたことがある人の口コミ

占いサロン風雷益の当たる先生:白銀先生

新宿の当たる占い⑤:占いサロン 風雷益|白金先生
引用:新宿で当たる占い!「占いサロン 風雷益」
スクロールできます
紹介ページhttps://blog.goo.ne.jp/huraieki/e/6388c346f1eee00b5446a6769b47bded
得意な占術タロット・手相・九星気学・周易・断易など
得意な相談内容悩み全般
参考:新宿で当たる占い!「占いサロン 風雷益」

占いサロン風雷益で当たる先生を探しているなら、『白銀(しろがね)先生』がおすすめです。

白金先生は主に日曜日と月曜日を担当しており、とても上品で綺麗な女性ですが、お話が上手で相談者をリラックスさせてくれるオーラもあります。

白銀先生は迷っている人や悩みを抱えている人に占いでアドバイスを授けてサポートするのを得意としています。

相談内容は「どんなことでもOK」と力強いメッセージが記載されていますので、自分では解決が難しいことでも話してみてはいかがでしょうか。

公式Instagramもありますので、白銀先生の人柄をもっと知りたい方は以下の口コミとあわせて参考にしてみてください!

聞きたいことを的確にテンポ良く分かりやすくお話をしていただきました。またよろしくお願いいたします。

ココナラ

的確なアドバイスをいただけます。

ココナラ

占いサロン風雷益へのアクセス方法・行き方

新宿の当たる占い『占いサロン風雷益』のアクセス方法は下記の通りです。

〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目1−3 6階

①:『占いサロン風雷益』の所在地にいくと、商業施設のミロードがあります。店舗はミロードの中にあるので、ミロードに入ってください。

占いサロン風雷益へのアクセス方法①

②:ミロードの6階まで上がりますと館内の案内があるので、エレベーターの前まで向かいます。

占いサロン風雷益へのアクセス方法②

③:エレベーターの前に行くと、下記の通りお店があり、ここが『占いサロン風雷益』です。

占いサロン風雷益へのアクセス方法③

タロットルーム“Mercury”|メディア実績多数の人気占い師が在籍!

タロットルーム“Mercury”|メディア実績多数の人気占い師が在籍!

タロットルーム“Mercury”の基本情報

住所東京都新宿区天神町63-1ヴェラハイツ神楽坂602
電話番号080-4075-0362
営業時間通常は月・火・水・金・土・日は14:00~21:00
定休日は木曜日
※11:00~14:00も可能な限り対応
占い師の人数1人
予約方法電話、Web予約
鑑定料金(税込)対面鑑定 30分5,000円~
※占い師やコースにより異なる
ホームページhttps://www.mercuryhiromi.com/
参考:Mercury Hiromi 公式

続いて紹介する新宿の当たる占い館は、『タロットルーム“Mercury”』です。

Mercury Hiromiは、タロットとチャネリングで占うマーキュリーヒロミ先生のお店です。

先生は東京を拠点にして活動しており、プロとしての占い歴は15年以上もあります。

主に仕事・恋愛・人間関係などをメインに、あらゆる悩み相談に応じてくれることで大人気です。

先生は神楽坂駅を出てすぐのタロットルームで対面鑑定をしていますが、エキサイト電話占いにも出演しています。

タロットによる人生のコンサルタントを受けたい方は、対面鑑定や電話鑑定で相談してみるのもおすすめです。

タロットルーム“Mercury”の当たる先生:マーキュリーヒロミ先生

引用:X(旧Twitter)
スクロールできます
紹介ページマーキュリーヒロミ 公式
得意な占術タロット・チャネリングなど
得意な相談内容仕事・恋愛・人間関係など
参考:Mercury Hiromi 公式

マーキュリーヒロミ先生は、占い歴15年以上のベテラン鑑定士です。

2017年には初の著書となる「あなたが変われば人生が変わる!」を出版など、東京を拠点に精力的に活動されている占い師になります。

マーキュリーヒロミ先生の占いスタイルは、相談者の知りたい質問に対してカードを展開し、結果を伝えていきます。

その結果に対して、さらに続きの質問があればその質問を、なければ次の項目の質問へと移っていき、それぞれのリーディングを行う方法です。

そんなマーキュリーヒロミ先生の口コミを以下に記載していますので、ぜひ参考にしてみてください!

私は「ここぞ!」というときには、Hiromiさんのタロットを受けるようにしています。カードから明快なアドバイスが飛び、現在の自分の状況がクリアにわかるからです。

Mercury Hiromi 公式

タロットルーム“Mercury”へのアクセス方法・行き方

新宿の当たる占い『タロットルーム“Mercury”』のアクセス方法は下記の通りです。

〒162-0808
東京都新宿区天神町63−1 ヴェラハイツ 神楽坂 602

開運館E&E 京王百貨店新宿鑑定所|占い歴30年の高い的中率を誇る占い師が在籍

京王百貨店新宿鑑定所|占い歴30年の高い的中率を誇る占い師が在籍

京王百貨店新宿鑑定所の基本情報

住所新宿区西新宿1-1-4京王百貨店新宿店8階
電話番号03-5321-8062
営業時間10:00~20:00
占い師の人数全店舗で500名以上 京王百貨店新宿鑑定所だけで11人ほど
予約方法電話(メールでの予約は不可)
鑑定料金(税込)対面鑑定
普通鑑定6~7分:1,100円~
※占い師やコースにより異なる
ホームページhttps://www.kaiunkan-ee.com/shopinfo/?shop=98
参考:開運館E&E 公式

続いて紹介する新宿の当たる占い館は、『京王百貨店新宿鑑定所』です。

開運館E&Eは全国に50店舗以上もある大手の占い館です。

京王百貨店新宿鑑定所は、京王百貨店の中に占いブースがあり、占い歴が30年以上もあるベテランの占い師も多数在籍しています。

占いは対面鑑定がメインですが電話鑑定メール鑑定も可能です。

電話鑑定なら全国どこからでも、夜の23時まで占いを気軽に楽しむことができます。

日替わりで占い師が変わりますが、電話で鑑定の予約もできますので、お目当ての先生は事前予約をしてからお出かけするのがおすすめですよ。

開運館E&E 京王百貨店新宿鑑定所の当たる先生:杏樹 先生

引用:開運館E&E 公式
スクロールできます
占い師紹介ページhttps://www.kaiunkan-ee.com/scl11/?no=112
得意な占術易学、手相、姓名判断、算命学、四柱推命 タロット、断易、干支九星学など
得意な相談内容恋愛、仕事、家庭問題、子育てなど
参考:開運館E&E 公式

京王百貨店新宿鑑定所には、杏樹(あんじゅ)先生という鑑定歴30年以上の女性の人気占い師がいます。

杏樹先生は京王百貨店新宿鑑定所で木曜日と金曜日を担当しており、他にも西部池袋本店鑑定所や、エチカ池袋鑑定所にも出演中です。

易学や手相など幅広い占術を使う鑑定で、恋愛から仕事、家庭問題や子育ての悩みまで相談に乗ってくれます。

なお、杏樹先生は同業者である他の占い師も相談に訪れるほどの人格者なので、優しい声で心に寄り添った占いをしてくれることで評判です。

開運館E&E 京王百貨店新宿鑑定所へのアクセス方法・行き方

新宿の当たる占い『開運館E&E 京王百貨店新宿鑑定所』のアクセス方法は下記の通りです。

〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目1−4

①:『開運館E&E 京王百貨店新宿鑑定所』の所在地に行くと、京王百貨店があります。店舗は8階にあるので、8階に登ってフロアマップを確認してください。

開運館E&E 京王百貨店新宿鑑定所へのアクセス方法①

②:エスカレーターを登って右手に行きますと お店が見えてきます。

開運館E&E 京王百貨店新宿鑑定所へのアクセス方法②

③:店舗の外にはチラシや料金表などもあり、占いのメニューと料金表があって分かりやすいですね。

開運館E&E 京王百貨店新宿鑑定所へのアクセス方法③

その他にも暮らしに役立つ占いワンポイント情報などがあり、色々楽しめる占いの店舗になっています。

開運館E&E 京王百貨店新宿鑑定所へのアクセス方法④

新宿で手相占いが当たるのは?おすすめの占い館と人気の先生を比較

新宿で手相占いが当たるのは?おすすめの占い館と人気の先生を比較

ここでは、新宿で特に手相占いが当たるおすすめの占い師をご紹介していきます。

手相占いができるお店は多いので迷ってしまう人も多いと思いますが、とくに当記事おすすめの先生を比較した結果は、以下のとおりです。

スクロールできます
占い師
サトウ純子先生

カレンフレイヤ先生

久宝あい先生

橘椿先生
店舗占い館 ウラナイエレナ神貴堂 新宿本店占いの館ウィル 東京新宿店占いの館ウィル 東京新宿店
占術手相
オラクルカード
ルーンカード
人相、
名前の音による姓名判断
ホロスコープタロット
ヒーリング手相
西洋占星術
九星気学
四柱推命数秘術
ダウジング
アストロダイズ
ジオマンシー
レイキ
ロット
手相
数秘術
ーラリーディング
エネルギー調整
守護霊メッセージ
チャクラ波動修正
スピリチュアルヒーリング
縁結び
タロットカード
手相
コイン易
アストロダイス
ダウジング
水晶ダウジング
トランプ
オラクルカード
レイキヒーリング
パワーストーンオラクル
ルーン
北欧の愛の女神カード
相談内容就職転職、仕事、
恋愛、結婚などの転換期の相談
恋愛、不倫、復縁、離婚
結婚、再婚、人間関係
仕事全般、引っ越し、開運など
恋愛全般、複雑な恋愛
秘密の恋愛、不倫、浮気
相手の気持ちなど
恋愛、恋愛全般
出会い、結婚、異性との相性
複雑な恋愛、同性愛
人生相談、家族関係など
料金対面鑑定
初回限定10分1,100円~
対面鑑定10分
2,200円~
20分:4,730円
30分:5,940円
延長10分:2,200円
20分:4,730円
30分:5,940円
延長10分:2,200円
備考
詳細詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら
新宿で【手相占い】が当たる占い師

こちらの4名の先生は口コミで特に「手相が本当に当たる!」という声が多く、鑑定の精度はかなり高いようです。

また手相に加えて他の占術も使い分け、相談者の悩みに応じたアドバイスまでしっかり伝えてくれます。

実力のある方ばかりですが、手相占いだけならどの先生も1,000円ほどで占ってもらえるのも嬉しいポイント。

先生によっては複数の占術と組み合わせて占うこともあるので、ぜひ鑑定士の自己紹介ページをチェックしてみてください。

新宿の占いで霊視が当たるのは?おすすめの占い館と先生を比較

新宿の占いで霊視が当たるのは?おすすめの占い館と先生を比較

ここでは、新宿で特に霊視が当たるおすすめの占い師をご紹介していきます。

霊視ができる先生は決して多くありませんが、当記事が新宿で霊視が当たる先生を比較した結果は、以下のとおりです。

スクロールできます
占い師
セレスティア先生

阿泉紗綾 先生

MAAT(マート)先生

三倭先生

咲良先生
店舗占いの館ウィル 東京新宿店占いの館ウィル 東京新宿店占いの館ウィル 東京新宿店新宿占い館 アゥルタームスピリチュアルカウンセリング
新宿 とまり木
占術霊感・霊視
算命学
透視
未来予知
前世・来世
思念伝達・想念伝達
波動修正
遠隔ヒーリング
スピリチュアルリーディング
チャクラ
チャネリングなど
霊感 ・霊視
透視
前世
思念伝達
魂のタロット
手相
マヤ暦
西洋占星術
オーラ診断
オラクルカード
アニマルコミュニケーション
サイキックリーディング
ヒーリング
霊感・霊視
マインドリーディング
守護霊対話
霊との交信
チャネリング
霊感タロット
算命占術
直傅霊気
神霊感
霊感
霊視
霊感タロット
オラクルカード ダウジング
手相
波動修正
ヒーリング
オーラ透視
色視によるチャネリング
相談内容恋愛全般、結婚、相性
前世、人間関係、家族関係
相手の気持ち、仕事、進路
経営相談、開運指導など
恋愛、復縁
複雑な恋愛、片想い
縁結び、相性
人間関係、仕事
ペット関係、魂の本質
人生の軌道修正、開運指導
運気の流れ
恋愛全般、出会い
複雑な恋愛・不倫
復縁・復活愛
結婚、片思い
縁結び、異性との相性
人生相談、家族関係
相手の気持ち
人間関係
家庭問題
自分に向けられた妬みなどのエネルギー開放
相手の気持ち
恋愛
霊的な困り事
人生相談
願望成就など
願望成就、夢実現
良縁結び、波動向上
料金20分:5,500円(税込)
30分:6,930円(税込)
延長10分:2,500円(税込)
20分:4,730円(税込)
30分:5,940円(税込)
延長10分”:2,200円(税込)
20分:5,500円
30分:6,930円
延長10分:2,500円
対面鑑定
2,200円~
<新規の方限定コース>
40分 5,500円
70分 11,000円
100分 16,500円
備考初回は5分無料で延長
詳細詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら
新宿で【霊視】が当たる占い師

占いの館ウィル 東京新宿店のセレスティア先生は、アカシックレコードに繋がり西洋と東洋の占いを組み合わせて鑑定を行います。

希望によってヒーリングなども行ってくれるため、一度相談してみるのもいいでしょう。

また、阿泉紗綾先生(あずみさあや)先生も霊視では、動物や植物との会話が可能で、高次元な存在とのチャネリングで占いを行います。

進むべき道に悩んだときも、タロットなどで正しい道を照らしてくれます。

さらに、同店のMAAT(マート)先生は、守護霊対話を得意としています。

トート大アルカナのカードと繋がれるのも特徴的で、マインドリーディングや思念伝達で気になる相手に思いを届けてくれるそうです。

除霊や浄霊もできるため、霊障に困ったときも頼りになります。

新宿占い館 アゥルタームの三倭先生は、神霊感占い師としてアゥタルームでは特に人気の先生です。

驚異の的中率を誇る鑑定で、潜在意識を読み解いて願望成就まで導いてくれます。

スピリチュアルカウンセリング 新宿 とまり木の咲良(さくら)先生は、色視によるチャネリングが得意です。

守護霊との対話もできる能力があり、霊視も非常に得意としており、悩み相談から願望成就でまとめて依頼したい人にはおすすめの先生です。

ちなみ、霊視と霊感の違いについて簡単に説明すると以下のとおりです。

能力の特徴違い
霊視霊視霊的な存在やオーラなど、通常は目に見えないものを視る能力霊的な存在から得られる情報、人間から発散されるオーラをもとに鑑定ができる
霊感霊的な存在と交信する能力、思念や真実を感じ取る能力霊感がある人すべてが霊を視たり鑑定ができたりするわけではない

鑑定師のプロフィールなどに「霊感占い」と書いてあっても、霊視ができるという意味ではないのでご注意ください。

新宿の当たる占いで安いのはどこ?安くておすすめの占い館

新宿の当たる占いで安いのはどこ?安くておすすめの占い館

新宿で当たる占い師を探しているけど、なるべくなら安いところが良いという方も多いのではないでしょうか?

そこで、当たると評判の占い館の料金をチェックして、比較的リーズナブルなところをまとめた結果は、以下のとおりになります。

スクロールできます
 店舗鑑定料金(税込)特典・割引主な占いメニュー
鳳占やかた  新宿マルイ本館店【対面鑑定】
手相1,100円~

オンライン鑑定】
2,200円~
LINE友だち追加で特典あり
割引券あり

(手相を受けた人限定)
・両手総合鑑定(手相)
・算命学(手相鑑定付き)など
フォーチュン BARタロット【対面鑑定】
タロット占い1件1,500円~
チャージ料金など別
・タロット
占いの館 開運の扉【対面鑑定】
手相995円~
・手相
・タロット
・易占い(六爻占術)など
開運館E&E 京王百貨店新宿鑑定所【対面鑑定】
6~7分 1,100円~
・手相

料金に関してはそれぞれのお店で占い師やメニューによって異なります。

また基本的に時間によって料金が変わるところが多いので、占いの前に受付などで必ず確認するようにしましょう。

どのお店も明瞭会計で不当な引き延ばしや、不要なオプションを勝手に追加されることはありません。

初めての方も安心して利用してください。

新宿の当たる占いの選び方とは?占い館選びのポイント!

新宿の当たる占いの選び方とは?占い館選びのポイント!

ここからは、新宿の占い館選びのポイントについて紹介していきます。

結論から言うと、新宿で格安の占い館を探している場合は、以下に気を付けて選ぶようにしてください。

新宿の占い館の選び方
  1. 新人クラスよりもベテラン占い師がおすすめ
  2. 予算を決めて先生と長く付き合う関係を築く
  3. 口コミや感想は必ずチェックしておく
  4. 先生の「占いスタイル」を事前に知っておく

新人クラスよりもベテラン占い師がおすすめ

新人クラスよりもベテラン占い師がおすすめ

まず占い師を選ぶときは、なるべく新人クラスよりもベテランの占い師を選ぶのがおすすめです。

ベテランの基準は、プロとして10年以上のキャリアがあるのがベストになります。

安い占いには新人も多いですが、昔からあまり値上げせずに誠実な商売をしている先生もたくさんいます。

このような先生は儲け主義ではないのでしっかり話を聞いてくれますし、親身になって寄り添ってくれる人が多いです。

キャリアは公開していない占い師もいますが、大抵は占い店のプロフィールページや、個人のブログなどで鑑定歴もチェックできます。

人生経験の多い占い師を選ぶと、具体的で参考になるアドバイスももらうことができるでしょう。

予算を決めて占い師と長く付き合う関係を築く

占いは初回の特典やクーポンを配っているところも多く、得した気分になりやすいです。

しかし、通常の料金で占いをすると、意外と高額になるところも少なくありません。

ピンチのときほど占ってほしい人も多いと思いますが、安く占うこともできないので、お財布に大きなダメージとなってしまいます。

有名な占い師になると料金はさらに高くなりますが、できれば最初から1回あたりの予算を決めておくのがおすすめ。

お気に入りの占いは人生の節目ごとに話を聞きたくなりますので、長く付き合いたいなら無理をしないことが大切なんです。

有名な大手の占い店なら料金システムのわかりやすく、よく分からないオプション料金などもありません。

利用者の口コミや感想は必ずチェックしておく

利用者の口コミや感想は必ずチェックしておく

占いを選ぶときは、利用者の口コミや感想は必ずチェックしておくべきです。

占い館の公式ホームページやGoogleの口コミ、SNSの投稿やレビューサイトなども参考になります。

口コミでは利用した人がお店のどんなところ満足したのか、また逆に残念に感じたところはどんなところかを確認してみてください。

また占い師の先生に関しては、鑑定スピードや鑑定の精度、人柄の良さや話し方、鑑定結果の伝え方などもチェックしておきたいところです。

そして冒頭でもお伝えした通り、当たる占いを受けたいときは、口コミに「当たった」という感想が多い先生を選ぶのがおすすめです。

いろんなポイントを見比べてそのときの自分に合う先生に占ってもらうと、満足できる結果を得られるでしょう。

先生の「占いスタイル」を事前に知っておく

先生の「占いスタイル」を事前に知っておく

占いを選ぶときは、先生のスタイルを事前に知っておいた方がいいでしょう。

占術の方法が自分の悩みや相談に合っているかどうかも重要ですが、しっかり占ってほしいときは先生の鑑定の邪魔をしないことが大切だからです。

例えば、相談者が何も言わなくても霊視などで当ててしまう先生の場合は、余計なお喋りはしないで静かに待つことが大切になります。

逆に、相談者から事情を聞きながら占う先生の場合は、包み隠さずに伝えていく方がいい場合もあります。

どちらにしてもアドバイスなどは鑑定の結果が出てからになりますので、先生が占いやすいように協力する姿勢が必要です。

質問がある場合も先生の鑑定の邪魔をしないように、タイミングを見計らうようにした方がいいでしょう。

占い師の鑑定スタイルも、先生の紹介ページに記載されていることも多いので、事前に目を通しておくようにしてください。

新宿の当たる占いでよくある質問とは?

新宿の当たる占いでよくある質問とは?

新宿のアゥルタームで人気のある占い師は誰ですか?

ちゃあこ先生桜子先生三倭(みわ)先生などが特に人気です。

こちらの先生は占い館の人気ランキングでも常に上位で、人柄も優しく穏やかで話しやすいと評判になっています。

鑑定の内容の精度も高く、楽しくていつも的確なアドバイスをくれるという口コミも多いです。

人気のため予約は常にいっぱいですが、アゥタルームで先生選びに悩んだときは、3名の先生に鑑定を依頼するのもおすすめ。

なお、アゥタルームの公式ホームページでは人気の占い師の一覧なども表示されています。

3名の先生の他にも、「みらい先生」や「鳴神海徒(ながみかいと)先生」なども口コミの評判が良く、リピーターも多いようです。

ぜひ、いろんな先生の占いを受けて、話しやすく当たる先生を見つけてみてください。

ヒルナンデスの行列のできる占い1000円で紹介された新宿の占い館は?

ヒルナンデスで紹介されたのは、「鳳占いやかた 新宿東口鑑定所」です。

こちらの占い館は予約ができないため、常に長い行列ができています。

営業時間内でも行列の長さによって受付が早々に終わってしまうことも多く、占いを受けるためにオープン前から順番待ちをする人もいるのだとか。

しかも鑑定料金が非常にリーズナブルで、両手総合鑑定(手相)なら税込みで、質問数に限らず定額で1,100円から受けられます。

しかも、手相を受けた人は算命学・相性・西洋占星術の割引券までもらえます。

新宿の鳳占やかたで人気のある占い師は誰ですか?

安くて有名な大行列店の「鳳占やかた」には、新宿東口鑑定所・新宿東口2号店・新宿マルイ本館店の3つの店舗があります。

新宿東口鑑定では当たると人気なのは、「大和博子(やまとひろこ)先生」です。

手相や算命学などを得意としていて、恋愛や結婚運に関する相談事でとても頼りになると言われています。

実際に相性を占ってもらって結婚したカップルも多いと言いますので、実力は確かでしょう。

大和博子先生は、恋人ができないという悩みも丁寧に鑑定してくれます。

他にも、新宿東口鑑定所では、島崎千明(しまざきちあき)先生なども有名です。

島崎千明線背は夫婦間の悩みや家庭問題などの悩み相談で訪れる人が多いですね。

鑑定歴は15年以上あり、人生経験も豊富でどんな悩みにも親身になって相談に乗ってくれます。

また島崎千明先生は仕事の相談なども可能です。

新宿東口鑑定所は平日も土日祝も占い師は2名体制で日替わりになりますので、公式HPで先生のスケジュールを確認してみてくださいね。

マツコ会議で占いをした新宿の占い師は誰ですか?

マツコ会議に出演されたのは、鳳占やかた 新宿東口鑑定所の加藤紀子 先生です。

加藤紀子先生はテレビのモニター越しにマツコ・デラックスさんの手相を視て、健康や恋愛、運命、財運などを占いました。

その鑑定結果が当たっていたことで新宿では一躍人気となり、現在でも新宿東口鑑定所は先生の占いを受けるために長い行列ができています。

ですが、加藤紀子先生は予約を受け付けていません。

占いをしてもらえるからは当日の待ち時間やお客さんの数にもよりますが、興味がある方はお店に出かけてみてはいかがでしょうか。

新宿で占いをするにはいくらかかりますか?

新宿で占いをするときは、手相のみなら1,000円程度から受けられます。

本格的な占いでも、20分2,200円程度からが相場です。

時間や先生のレベルによって金額が変わるお店も多いですが、気になる占い店は公式HPの料金ページを見るとしっかり明記されています。

安く占いを受けたいときは予約時や受付時にあらかじめ予算などを伝えておき、延長はしないように依頼しておくと安心です。

話し込んでいると10分や20分はすぐに過ぎてしまいますので、質問や聞きたいことは事前にまとめておくといいでしょう。

新宿の当たる占いまとめ

新宿の当たる占いまとめ

新宿には数々の人気占い館が軒を連ねており、どこで占ってもらえばいいか迷う人も多いと思います。

当記事がおすすめする、新宿の当たる占い館を以下のとおりまとめてみました。

本記事をご覧になって、「この先生に鑑定してもらいたいな」や「この先生は合うかも」と思ったら、ぜひ占ってもらってみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次