渋谷の当たる占い18選!霊視や手相占いが当たる先生は?安いお店も紹介

記事内にプロモーションを含む場合があります

『渋谷の当たる占いはどのお店なんだろう?霊視や手相占いが当たる先生や安いお店についても知りたい!』

渋谷には数々の人気占い師がお店を構えており、どこで占ってもらえばいいか迷う人も多いと思います。

結論から言うと、渋谷の当たる占い師を探すなら、口コミで「当たる!」と評判の先生にお願いするのがおすすめです。

  • 渋谷で当たると評判の占い師は?
  • 渋谷にある占いで安いお店は?
  • 渋谷で当たる占い師を見つけるには?

とはいえ、自分で比較してより良いところを見つけるのは大変ではないでしょうか。

そこで今回の記事では、渋谷にある当たる占いでおすすめ18選を比較してご紹介していきます。

渋谷で有名な占いを体験した人の口コミや評判も取り上げているので、ぜひ参考にしてみてください。

また、最初にご紹介する『絶対占ってもらうべき殿堂入り占い師』は著名人も利用するほどの実力で、かなりおすすめの占いです。

今なら無料で占ってもらえるキャンペーンもあるので、ぜひお得なうちに占ってもらってください!

渋谷の占いの前に!著名人御用達で当たりすぎると話題の占いとは?

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そんな方も多いのではないでしょうか?

実際、占い師と言っても新人からカリスマまで、実力が全然違います。

そのため、当たらない占い師を信じてしまうと、人生で間違った選択をしたり、悪い方向に進んでしまうことも少なくありません。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

管理人の私も占いが大好きなのですが、今まで受けてきた占いの中で1番当たっていて終始感動していました。

以来、何度もリピートしており、結婚、仕事、人間関係、お金などあらゆる面でうまくいくようになっています。

何度も言いますが、今回ご紹介するのは『絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師』。

圧倒的な実力があるので、どんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

そのため、もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占いなので、ぜひ一度占ってもらってください!

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をたった1名だけ厳選。

占いと言っても色々ありますが、正直、この人に占ってもらえば間違いありません。

それは、、、

エキサイト電話占いの『灯(あかり)先生』です。

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、灯先生は願望成就にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位で殿堂入りにも認定されています。

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いやスピリチュアルよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の私自身、何度もリピートしてどんどん人生が好転しています。

また、自分が占ってもらった時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

占ってもらった時の流れ

・悩みや知りたいこと伝えて占ってもらう
・超強力な祈祷で願望成就を依頼
・悪縁切りと良縁結びを依頼
・人生が好転するアドバイスをもらう

このように、灯先生の占いではあなたの願望成就はもちろん、悪縁を断ち切って良縁を結んでもらうことができます。

今よりも確実に人生が好転していくので、占ってもらう価値はあると思います!

灯先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

当たりすぎると話題の灯先生ですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

それに灯先生は朝早くから夜まで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

たくさんの占いを受けてきた私が選ぶ第1位の先生なので、ぜひお得なキャンペーンを利用して占ってもらってください

実力派のエキサイトで殿堂入り認定されるほどの実力なので、あなたの人生も好転させてくれるはずですよ!

↓  ↓  ↓

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

目次

渋谷の当たる占い18選の口コミ評価を徹底比較!一番人気はどこ?

渋谷の当たる占い18選の口コミ評価を徹底比較!一番人気はどこ?

渋谷で当たる占い師を探すなら、口コミやレビューを参考に「当たる」と評判のお店に行くのが一番です。

口コミや評判は各占い館の公式サイト、SNSなどでもチェックすることもできますが、中でもおすすめはGoogle口コミになります。

Googleの口コミは比較的忖度の無い率直な意見が多くとても参考になります。

そこで、当記事が渋谷の主要な占い館の口コミをチェックして、比較した結果は以下のとおりです。

店名口コミ評価口コミ数
占い館BCAFE 渋谷店4.81743件
占いの館ウィル東京渋谷店4.5373件
渋谷占い館バランガン4.7139件
原宿占い館 塔里木(たりむ)3.884件
英国式タロット占いキャンドルライト4.847件
東京渋谷本店 占いの館4.034件
アクアリー 渋谷店3.917件
占いブレンダティアラ 渋谷本店4.114件
占いの店デルフィー3.512件
鍋田運勢鑑定4.210件
元祖新大久保の母・妙月4.37件
ガーディアンマム4.86件
占いshibuyaきらら館4.36件
開運館E&E 渋谷プライム鑑定所5.02件
占い渋谷の父4.52件
占い横丁 SHIBUYA109店5.01件
占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店5.01件
占い師エド DeepStone
参考:Google口コミ

ご覧のとおり、口コミ件数の多さで見ると「占い館BCAFE 渋谷店」が圧倒的に人気のある占い館であることがわかります。

次いで「占いの館ウィル東京渋谷店」「渋谷占い館バランガン」も渋谷エリアでは口コミ数がかなり多いです。

一方で、「占い横丁 SHIBUYA109店」「占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店」は口コミ評価5.0ですが、口コミ数1件のみ。

以上のことからも、口コミ数と評価ともに高い「占い館BCAFE 渋谷店」が最も人気の占い館と言えるのではないでしょうか?

評判の良い先生でも人によっては相性が合わなかったり、多くの鑑定士が在籍する大手では評判の良くない先生もいるので、あくまで参考程度に考えるといいでしょう。

【この記事も読まれてます】

新宿の当たる占いおすすめ18選!手相や霊視が凄い占い師は?安いお店も紹介

渋谷の当たる占い18選を徹底比較!人気の先生を紹介

渋谷の当たる占い18選を徹底比較!人気の先生を紹介

ここからは、渋谷のおすすめ占い館について、さらに詳しくご紹介していきます。

また、各店舗の口コミをチェックして「当たる!」と人気の先生も紹介していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください。

占い館BCAFE 渋谷店|恋愛相談に強い、当たると評判の人気店!

占い館BCAFE 渋谷店|恋愛相談に強い、当たると評判の人気店!

占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店の基本情報

住所〒150-0041東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
電話番号03-6277-5443
営業時間12:00~22:00
※21:00以降の鑑定では、当日20:30までに予約が必要 定休日なし
占い師の人数11名
予約方法Web予約(24時間当日予約可・クーポン利用の場合)
電話予約(指名なしの場合)
※手相のみは予約不可
鑑定料金(税込)対面鑑定 手相1,000円~
ホームページhttps://www.b-cafe-uranai.com/
参考:占い館BCAFE 公式

最初に紹介する渋谷の当たる占い館は、『占い館BCAFE 渋谷店』です。

占い館BCAFEは渋谷駅から徒歩3分ほどのところにあり、タワーレコードの近くにあるお店になります。

ちなみに、渋谷の他にも群馬高崎、千葉柏、栃木宇都宮にも店舗展開しており、オンラインなら全国からでも占ってもらうことができます。

そんな占い館BCAFEの一番の特徴は、出会いや復縁など恋愛にまつわる占いが当たると評判なところです。

また公式サイトによると、現在占い師指名がある場合は電話予約できません。

当日予約やクーポン利用もWEB予約からとなっていますので、占い師の空き情報やクーポン情報も含め、気になる方はぜひ一度チェックしてみてください。

口コミ数も評価も圧倒的な人気を誇る占い館BCAFEですが、当記事がおすすめしたい当たる先生は以下のとおり。

※個室を予約した場合、来店時に一般席への変更は不可のため、お間違えないように注意しましょう。

『占い館BCAFE 渋谷店』の口コミ

占い館BCAFE 渋谷店の口コミ①

性別男性
年齢20代
選んだ理由その日行っていた渋谷のタワーレコードから、一番近かったから。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ羽馬光家先生に占ってもらいました。

生年月日しか伝えてないのに、小学校時代のトラウマや、昔の彼女の特徴を言い当てられて、びっくりしました。

落ち着いた低いトーンで話される、包容力溢れる方なので、普段人には言えないような悩み事も相談してしまって、占いが終わった後は憑き物が落ちたような気分になりました。        
占い館BCAFE 渋谷店で占いを受けたことがある人の口コミ

占い館BCAFE 渋谷店の口コミ②

性別男性
年齢60代
選んだ理由占い館BCAFE 渋谷店を選んだ理由は、ネットで見た口コミが良かったからです。この店舗は、様々な占術を取り揃えており、自分の好きな占い師を予約できます。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ占い館BCAFE 渋谷店は、とても雰囲気の良いお店でした。

店内は清潔で明るく、スタッフの方も親切で丁寧でした。

私はタロットカード占いを選びましたが、先生は的確に私の悩みや状況を見抜き、アドバイスも具体的で参考になりました。

先生は話しやすく、気さくな方でした。

占いの結果も納得できるものでしたし、希望に沿った内容でした。占い後は気分がスッキリしました。

占い館BCAFE 渋谷店は、渋谷駅から近くて便利ですし、価格もリーズナブルです。

予約も簡単にできます。占いに興味がある方や悩んでいる方におすすめです。
占い館BCAFE 渋谷店で占いを受けたことがある人の口コミ
占い館BCAFE 渋谷店の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった渋谷の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった渋谷の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性30代占い館BCAFE 渋谷店知り合いに誘われた4点めちゃくちゃピンポイントの内容で占ってもらったのですが、かなり勇気が出るような説得のされ方で当たる当たらないにせよ、とても元気がでるような話し方で良かったです
男性60代占い館BCAFE 渋谷店占い館BCAFE 渋谷店を選んだ理由は、ネットで見た口コミが良かったからです。この店舗は、様々な占術を取り揃えており、自分の好きな占い師を予約できます。4点占い館BCAFE 渋谷店は、とても雰囲気の良いお店でした。店内は清潔で明るく、スタッフの方も親切で丁寧でした。私はタロットカード占いを選びましたが、先生は的確に私の悩みや状況を見抜き、アドバイスも具体的で参考になりました。先生は話しやすく、気さくな方でした。占いの結果も納得できるものでしたし、希望に沿った内容でした。占い後は気分がスッキリしました。占い館BCAFE 渋谷店は、渋谷駅から近くて便利ですし、価格もリーズナブルです。予約も簡単にできます。占いに興味がある方や悩んでいる方におすすめです。
女性40代占い館BCAFE 渋谷店評判が良く、信用できそうでした4点評判が良さそうだったので選定したのですが、気さくでとても話しやすいです。
言葉1つ1つに温かみがあり、楽しくリラックスして話に集中できました。
女性20代占い館BCAFE 渋谷店占い師の担当項目が豊富5点仕事に関するアドバイスが具体的で分かりやすかったです。これから起きる良い事や悪い事が起きた時の対処法を教えて頂き助かりました。
男性20代占い館BCAFE 渋谷店その日行っていた渋谷のタワーレコードから、一番近かったから。5点羽馬光家先生に占ってもらいました。生年月日しか伝えてないのに、小学校時代のトラウマや、昔の彼女の特徴を言い当てられて、びっくりしました。落ち着いた低いトーンで話される、包容力溢れる方なので、普段人には言えないような悩み事も相談してしまって、占いが終わった後は憑き物が落ちたような気分になりました。
女性20代占い館BCAFE 渋谷店あたると噂の先生がいたため。5点友達に進められて羽馬光家先生のに占ってもらいたくていきました。
生年月日を言っただけで私の性格や悩み等を当たてられました。
実際に旅行は控えるよう言われて控えたら事故があり助かりました。
女性30代占い館BCAFE 渋谷店友達の紹介4点羽馬先生に占ってもらいましたが、とても面白い先生で当たっているような気もしました。子どものことも見てもらってすごく褒めてもらったのが印象に残っています。
男性40代占い館BCAFE 渋谷店たいへん親切な占い師の方が多数在籍をしているからです。4点自分自身としては恋愛や婚活の悩みに強く、初めて利用者にうれしいシステムがあること。また恋愛に関するお得なプランがあるので大変便利に利用をすることができたのでよかったです。
女性20代占い館BCAFE 渋谷店Googleマップのレビューがよかったため5点秀姫先生に鑑定をしてもらいました。
当時職場のある人物との馬が合わない事で悩んでおり、相談に行きましたが、こちらから状況を説明する前に、どのように馬が合わないのか、どうして欲しいのか、私が相手に思う気持ちなど言い当てられて、更にこれからの事も教えてもらうことができました。
1年後には先生の言った通り、悩んでいた人物との関係が改善されて、いまでは戦友のように良好な関係を築く事ができました。
男性30代占い館BCAFE 渋谷店口コミで当たると評判の占い師が在籍している5点占ってもらった占い師は、女性の先生でした。先生は、私の生年月日や名前を聞くと、さっそく占いを始めてくれました。
先生は、私の性格や過去の出来事、そしてこれからの運勢について、とても詳しく占ってくれました。その内容は、私がこれまで感じていたことや、現状の悩みとぴったりと一致していました。
先生は、私の悩みに対しても、具体的なアドバイスをくれました。そのアドバイスは、とても前向きで、勇気づけられました。
占いを受けた感想は、とても満足でした。先生の鑑定は、とても的確で、私の悩みを解決するヒントをたくさんもらうことができました。
また、先生の人柄もとても良かったです。優しく丁寧に話を聞いてくれて、安心して相談することができました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月14日〜2024年1月25日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:占い館BCAFE 渋谷店で占いを受けたことがある人の口コミ

占い館BCAFE 渋谷店の当たる先生:アテナ先生

占い館BCAFE 渋谷店の当たる先生:アテナ先生
引用:占い館BCAFE 公式
紹介ページhttps://www.b-cafe-uranai.com/fortune/atena
占術霊感タロット、手相、四柱推命、ルノルマンカード
得意な相談内容恋愛(出会い・婚活・復縁・不倫・片想い等)の悩み、 仕事の相談
参考:占い館BCAFE 公式

占い館BCAFE 渋谷店に行くなら『アテナ先生』が当たると評判です。

アテナ先生は、霊感タロットや手相占いなどを得意としており、主に恋愛に関する悩みが当たることで有名な先生になります。

大人気の先生であって気さくで話しやすく、上手に会話もリードしてくれるため初めての占いでも安心です。

そんなアテナ先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

アテナ先生に恋愛や自分についての事を占ってもらいました。 本当に全部当たっているし、聞きたいこと全部言って頂けて、今後の改善策まで教えていただけて、これからどうすべきかがしっかりとわかりました!<一部抜粋>

Google

初めてでアテナ先生に占っていただきました。 優しい口調で的確に性格を言い当てられたので 驚きました。 良いアドバイスもいただいたので、またご相談させてください!

Google

占い館BCAFE 渋谷店の当たる先生:亜紀 先生

占い館BCAFE 渋谷店の当たる先生:亜紀 先生
引用:占い館BCAFE 公式
占紹介ページhttps://www.b-cafe-uranai.com/fortune/aki
占術霊感タロット、数秘術、手相
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、悩み全般
参考:占い館BCAFE 公式

占い館BCAFE 渋谷店に行くなら、『亜紀(あき)先生』も当たると評判です。

とても物腰の穏やかな占い師で、主に霊感タロットや数秘術、手相を使った占を得意としており、悩み全般に対して親身になって相談に乗ってくれます。

先生は相談者の幸せを第一に鑑定することモットーにしているため、気持ちが沈んでいるときでも笑顔になれるように優しく話してくれることで人気です。

男性のお客さんの恋や仕事の悩みなども丁寧に鑑定してくれますので、気軽に予約を取ってみてはいかがでしょうか。

そんな亜紀先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

今回、亜紀先生に占いをして頂きました。恋愛運、友達運、結婚など様々なことを占って頂き思い当たる節が多く気になっていたことも聞けてよかったです!今後の事が楽しみになりました👍🏻

Google

亜紀先生に占ってもらいました。 友達と一緒に行きましたが、自分も友達もタロットが想像よりドンピシャでした。

Google

占い館BCAFE 渋谷店の当たる先生:喜瑛 先生

占い館BCAFE 渋谷店の当たる先生:喜瑛 先生
引用:占い館BCAFE 公式
紹介ページhttps://www.b-cafe-uranai.com/fortune/kiei
占術霊感タロット、手相
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、悩み全般
参考:占い館BCAFE 公式

占い館BCAFE 渋谷店に行くなら、『喜瑛(きえい)先生』も当たると評判です。

喜瑛先生は霊感タロットと手相を使いこなし、主に恋愛や結婚に関する悩み相談に強いと言われている先生になります。

先生は相談者が前向きに人生を生きていくためのサポートを第一に鑑定するというモットーがあり、丁寧で優しい鑑定が好評です。

比較的若い女性のリピーターが多いようですが、人生経験も豊富な先生に占ってほしい人におすすめです。

そんな喜瑛先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

喜瑛先生に占って頂きました。 恋愛について占っていただきましたが、自分の心の中でもやもやしていたことしっかり整理できるいいお時間になりました。今年一年いいスタートを切り出せそうです◡̈

Google

喜瑛先生に占って頂きました。好きな人の事で最近すごく不安な事があってオンライン占いもして気持ちが少し落ち着いていたのですが、対面でも占ってもらいたいと思って急遽伺いました。お店の方の先生選びのお話はとても説得力のある説明で直感で喜瑛先生を選ばせて頂き、結果とてもよかったです!<一部抜粋>

Google

占い館BCAFE 渋谷店の当たる先生:霧島爽水 先生

占い館BCAFE 渋谷店の当たる先生:霧島 先生
引用:占い館BCAFE 公式
紹介ページhttps://www.b-cafe-uranai.com/fortune/kirishima-sousui
占術イーチンタロット、手相、宿曜占星術
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、悩み全般
参考:占い館BCAFE 公式

占い館BCAFE 渋谷店に行くなら、『霧島爽水(きりしまそうすい)先生』も当たると評判です。

霧島先生は少しめずらしいイーチンタロットなどの使い手。

「イーチンタロット」とは、中国発祥の易と西洋発祥のタロットカードを融合させた占いです。

明るく楽しい雰囲気の男性の占い師ですが、恋愛や結婚に関する占いが当たることで評判になっています。

霧島先生は話をするだけでも元気がもらえるという声がありますが、「占いは幸せになれば必要なくなる」というユニークな考えの持ち主です。

不安を煽るような鑑定ではなく、自信を持って自立できるようにしっかり具体的なアドバイスしてくれます。

そんな霧島先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

霧島先生に占ってもらいました!! 手相、タロット、生年月日といろんなものを使って人生について色々聞くことができました! これからのことを聞けて前向きに頑張れそうです。

Google

霧島爽水先生に占ってもらいました。 初めてのタロットでしたが恋愛について聞けてよかったです。 これからの人生の過ごし方について相談出来て良かったです!

Google

占い館BCAFE 渋谷店の当たる先生:すばる 先生

占い館BCAFE 渋谷店の当たる先生:すばる 先生
引用:占い館BCAFE 公式
紹介ページhttps://www.b-cafe-uranai.com/fortune/subaru
占術霊視、スピリチュアルリーディング、チャネリング
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、悩み全般
参考:占い館BCAFE 公式

占い館BCAFE 渋谷店に行くなら、『すばる先生』も当たると評判です。

すばる先生は霊視が得意で、主にスピリチュアルリーディングやチャネリングで占います。

ミステリアスな雰囲気な女性の占い師で、ご先祖様や神様からのメッセージを受け取って伝えてくれるすごい能力の先生です。

すばる先生は、感じ取ったメッセージや占いで視えた未来をそのまま良いことも悪いこともすべて話してくれます。

悪い未来が視えた場合は乗り越える方法も説明してくれるため、今の状況が苦しく悩んでいる人にはとても頼りになる先生と言えるでしょう。

そんなすばる先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

すばる先生にみて頂きました。 お伝えしていないのに彼のことや彼がおかれている状況をすらすらお答えになりびっくりしました。 腑に落ちることばかりでした。

アドバイスも頂き、気持ちがとても前向きになりました。本当にすばる先生にみて頂いて良かったです。ありがとうございました。

Google

すばる先生に占って頂きました。 今の状況をずばすばと話して頂いた上で、的確なアドバイスを頂きポジティブな気持ちになりました!

Google

占い館BCAFE 渋谷店へのアクセス方法・行き方

渋谷の当たる占い『占い館BCAFE 渋谷店』のアクセス方法は下記の通りです。

〒150-0041
東京都渋谷区神南1丁目11−5 ダイネス壱番館渋谷8F

①:所在地へ行くと、ダイネス壱番館という建物があり、8階が『占い館BCAFE 渋谷店』になります。1階にセブンイレブンさんがある建物ですね。

占い館BCAFE 渋谷店へのアクセス方法①

②:右側の階段を上り、右側のエレベータで8階に向かいます。エレベータ降りて左側が『占い館BCAFE 渋谷店』ですね。

占い館BCAFE 渋谷店へのアクセス方法②

③:お店の前に占いのメニューが出ているので、予算に合わせて占ってもらう時間を決めることができます。

占い館BCAFE 渋谷店へのアクセス方法③

占いの館ウィル東京渋谷店|テレビ、雑誌イベントで活躍中の占い師が在籍

占いの館ウィル東京渋谷店|テレビ、雑誌イベントで活躍中の占い師が在籍

占いの館ウィル東京渋谷店の基本情報

住所〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル 7F
電話番号03-6434-1212
営業時間12:00~22:00
※21:00以降の鑑定では、当日20:30までに予約が必要 定休日なし
占い師の人数17名
予約方法電話、Web予約
鑑定料金(税込)対面鑑定:20分2,980円~
ホームページhttps://t.d-will.jp/
参考:占いの館ウィル 公式

続いて紹介する渋谷の当たる占い館は、『占いの館ウィル』です。

占いの館ウィル東京渋谷店は、JR渋谷駅を出て徒歩1分のところにあるためアクセスもとても便利なります。

さらに、テレビや雑誌など各種メディアで取り上げられており、業界屈指の実力派占い師も多数在籍している話題の占い館です。

どの先生に鑑定してもらおうか迷ってしまうかも知れませんが、そんな時はコンシェルジュの利用がおすすめ。

占いの館ウィルの占いコンシェルジュは、受付や予約方法から鑑定後の支払い方法まで親切丁寧に案内してくれるので、初めの方も安心です。

公式サイトも充実しており、実際に占いを受けた人の口コミやレビューもチェックできますので、占い師選びに役立てることもできます。

なお、占い館ウィル東京渋谷店で当記事がおすすめしたい当たる先生は、以下のとおりになります。

占いの館ウィル東京渋谷店の当たる先生

『占いの館ウィル東京渋谷店』の口コミ

占いの館ウィル東京渋谷店の口コミ①

性別女性
年齢40代
選んだ理由電話占いの大手で信頼感があった
満足度
(5 / 5.0)
口コミ電話占いの大手の店舗型で信頼感があり利用しました。

落ち着いた雰囲気の店内で、スムーズに占ってもらえて悩み解決の筋道をつけてもらえてすっきりしました。
占いの館ウィル東京渋谷店で占いを受けたことがある人の口コミ

占いの館ウィル東京渋谷店の口コミ②

性別女性
年齢30代
選んだ理由評判の良いYUKI先生に占っていただきたかったので。
満足度
(5 / 5.0)
口コミタロットで鑑定中、先生は独特の息遣いになり、かなり集中されているようでした。

今後の人生について伺いましたが、鑑定結果もそうなるだろうなと思えるもので当たっており、本物の先生だと思いました。
占いの館ウィル東京渋谷店で占いを受けたことがある人の口コミ
占いの館ウィル東京渋谷店の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった渋谷の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった渋谷の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性40代占いの館ウィル東京渋谷店電話占いの大手で信頼感があった5点電話占いの大手の店舗型で信頼感があり利用しました。落ち着いた雰囲気の店内で、スムーズに占ってもらえて悩み解決の筋道をつけてもらえてすっきりしました。
男性30代占いの館ウィル東京渋谷店口コミの評判が良かった4点占い師の方は、私の話をじっくりと聞いてくれて、的確なアドバイスをくれました。また、私の悩みを理解し、寄り添ってくれる姿勢に、とても安心感を覚えました。 
女性20代占いの館ウィル東京渋谷店友人のおすすめで行きました。ネットの口コミも良かったです。4点占い師の方はとても優しくて話しやすかったです。恋愛や仕事の相談に丁寧に答えてくれました。占いの方法はタロットと四柱推命でした。結果はかなり当たっていて驚きました。アドバイスも参考になりました。ただ、値段が少し高いと感じました。それ以外は満足です。
男性40代占いの館ウィル東京渋谷店質の高い鑑定士がいると友人から聞いていたので。4点復縁について占い師の方に占ってもらいましたがこれからどうしていけばいいかわからなかったので相談することにより道筋が見えてきました。親身に話を聞いてくれてのどのつかえがとれた気がします。
女性30代占いの館ウィル東京渋谷店口コミで的中率がとても高いと評判になっていますし、渋谷駅から徒歩1分の場所にあって通いやすさを感じたので利用することにしました。4点とても小さな占いの館ですが、清潔感があってどこか懐かしさを感じるような空間になっていますし、カーテンで仕切りがされていて人目を気にすることなく安心して占いが受けられる個室制になっているところが良いです。在籍している先生も女性ばかりで安心感があること、経験豊富な占い実績があるのでレベルの高い鑑定をしてもらうことができました。占い結果も濁すことなく良いことや悪いことも両方丁寧に教えてくださいますし、緊張していた時は鑑定をする前に深く深呼吸をしましょうと優しく声をかけてくださったりもしたので、抱えていた心のモヤモヤが晴れて鑑定を受けた後は清々しい気持ちへと変化できたのでまた相談したいと思えるくらい気に入っています。事前予約しておけば店内で待たされる心配がないことも良かったです。
女性20代占いの館ウィル東京渋谷店テレビで取り上げられているのをよく拝見し、気になったから4点予約優先とのことでしたが、平日の昼間にフラット伺ったところ空いているようだったのですぐに案内していただけました。占いのブースはカーテンで仕切られており個室感があったので周りを気にすることなくお話ができましたが、カーテンの裏が隣のブースなので若干の話し声の漏れがあり、聞こうと思えば聞こえちゃうなと思いました。ただ自分の占いに集中してしっかり聞いておかなきゃいけないので、そんなに気にならないと思います。初回料金で30分間お願いしましたが、時間ギリギリまでたっぷり見ていただけて満足です。姓名判断や占星術、タロットカードで見ていただきました。自分の性格や今の状況などは当たっていました。将来のことはまだわからないですが、アドバイスをもとに楽しみに過ごしたいと思います。
女性30代占いの館ウィル東京渋谷店占い好きな友人のおすすめで行きました。4点人間関係で悩んでいて占ってもらうことにしました。どのように行動していけば良いのか、アドバイスもしっかりしてもらえて頼りになると感じました。
女性20代占いの館ウィル東京渋谷店一緒に行った友人が過去に訪れたことがあり、当たると言っていたので選びました。4点渋谷駅からアクセスが良いですが、そもそも渋谷が人も多くごちゃついているので、一人で行くには少し迷うかもしれません。
室内は個室になっているので、かなり個人的な内容も占いとして話せます。また先生にはよるかと思いますが、私を担当して下さった蘭先生は話していないことも当ててくるのでびっくりしました。
女性30代占いの館ウィル東京渋谷店評判の良いYUKI先生に占っていただきたかったので。5点タロットで鑑定中、先生は独特の息遣いになり、かなり集中されているようでした。今後の人生について伺いましたが、鑑定結果もそうなるだろうなと思えるもので当たっており、本物の先生だと思いました。
男性40代占いの館ウィル東京渋谷店利用したことのある友人がよく話を聞いてもらえ結果も良いものだったとお勧めだったからです。4点占い師の対応が丁寧でうさんくささがなく誠実でしたしこちらの話をしっかりと聞いてくれたうえで判断してくれたので自信を持つことができ良かったです。
女性20代占いの館ウィル東京渋谷店占い師の予約が取りやすい5点仕事に関するアドバイスが具体的で分かりやすかったです。これから起きる良い事や悪い事が起きた時の対処法を教えて頂き助かりました。
女性40代占いの館ウィル東京渋谷店Web上の評価が高く、良いイメージがありました4点プライバシーに配慮されている空間で、周辺を気にせずにリラックスできました。
口調が温かく、説明もとても細かくて丁寧でした。
女性20代占いの館ウィル東京渋谷店同行した友人に、その場所がいいと言われたので4点大まかに全体の運を占ってもらったのと、当時いた彼氏の事を占ってもらいました。
当時彼氏とあまり上手くいっておらず、その原因も全く話していないのに占いに出ていてかなりすごいと思いました。
結局別れましたが、気を遣ってくださっているのかあまり相性が良くないとは言われていました。
女性20代占いの館ウィル東京渋谷店ネットの口コミで話題だったから。4点以前電話占いを利用したことがあったので、渋谷にようじでいくさいに寄せてもらいました。
私の悩みを聞いてくださるところから始まって、わたしの人物性や周りの人との人間関係まであてられ、アドバイスまでいただけたので大変満足でした。
女性20代占いの館ウィル東京渋谷店初回料金が安かった、サイトを見てよさそうだと思った。4点当時彼氏と別れ復縁できるのかを占ってもらいました。
言っていることはかなり当たっているような気がしました。
復縁はできませんでしたが当時の誰かに肯定してもらいたいという欲求やメンタルを保つためにはとてもよかったです。
館内もミステリアスな感じで好みでした。
女性30代占いの館ウィル東京渋谷店友人からの紹介4点タロット占いで恋愛についてみていただきました。彼の性格をズバッと当てられ、彼の本音も占いで分かったのが驚きの連続でした。先生の話し方がとても優しく、アドバイスも交えながら占ってくれたので、とても前向きな気持ちになれたので感謝しています。
男性30代占いの館ウィル東京渋谷店仕事先でよく使う渋谷駅から近く、アクセスが便利だった5点仕事の悩みについては、自分の強みを活かして、もっと積極的に挑戦するようにアドバイスをもらいました。具体的には、自分のスキルや経験を活かして、新しいプロジェクトに参加してみたり、リーダーシップを発揮する機会を積極的に探してみたりするようにアドバイスをもらいました。
恋愛の悩みについては、自分の幸せを大切に、素直な気持ちで相手と向き合うようにアドバイスをもらいました。具体的には、相手に期待しすぎるのではなく、自分自身を大切にして、相手を受け入れるようにアドバイスをもらいました。
これらのアドバイスは、とても参考になりました。今後の人生に活かして、より充実した人生を送っていきたいと思っています。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月14日〜2024年1月25日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:占いの館ウィル東京渋谷店で占いを受けたことがある人の口コミ

占いの館ウィル東京渋谷店の当たる先生:エミリー先生

引用:占いの館ウィル東京渋谷店
紹介ページhttps://t.d-will.jp/CAST/DETAIL/ID/48/
占術霊感、霊視、霊感タロット、守護霊鑑定、スピリチュアルリーディング、前世鑑定、波動修正、チャクラバランス調整、スピリチュアルヒーリング
得意な相談内容恋愛全般、相手の気持ち、相性、結婚 仕事関係、人間関係、前世、守護霊など
参考:占いの館ウィル東京渋谷店

占いの館ウィル東京渋谷店で当たる先生を探しているなら、『エミリー先生』がおすすめです。

エミリー先生は様々な占術を扱われていますが、とくに霊視の能力が素晴らしく、霊感タロットやスピリチュアルリーディングで鑑定してくれます。

さらに、守護霊のメッセージを受信して相談者に伝えてくれたり、前世の霊視なども得意としています。

オーラの状態を視ながらのヒーリングもできますので、鑑定では癒しの効果も期待できます。

エミリー先生はこれまでの過去世で占い師・ヒーラー・魔女・守護天使として転生を繰り返してきたということで、前世の記憶なども思い返しながら鑑定するようです。

霊視が当たると評判の先生を探しているなら、ぜひエミリー先生に鑑定を依頼してみてはいかがでしょうか?

なお、エミリー先生の口コミを以下に掲載していますので、興味のある方はぜひ参考にしてみてください.。

エミリー先生に占っていただきました。20分という限られた時間の中で、サクサクとスピーディに占ってもらえて、有難かったです。初めてだったので、少し緊張していましたが、穏やかな笑顔で接していただけたので、リラックスして占ってもらえたように思います。 <一部抜粋>

Google

エミリー先生に見ていただきました。一番印象に残ったのは守護霊鑑定です。とっても愉快な守護霊達がいて、私もびっくりしました。 恋愛の話や仕事の話といろいろ相談に乗っていただいて、とてもいいアドバイスをもらったので明日から頑張っていきます!

Google

占いの館ウィル東京渋谷店の当たる先生:美粋 先生

占いの館ウィル東京渋谷店の当たる先生:美粋 先生
引用:占いの館ウィル東京渋谷店
紹介ページhttps://t.d-will.jp/CAST/DETAIL/ID/35/
占術紫微斗数、算命学、インスピレーションタロット、宿命占術、美粋流観手相鑑定、東洋占術、 未来予知、陰陽五行
得意な相談内容恋愛全般、出会い、結婚、離婚、家族関係 金銭トラブル・相続、仕事関係、夢、目標 芸能芸術関係、自分の生かし方など
参考:占いの館ウィル東京渋谷店

占いの館ウィル東京渋谷店で当たる先生を探しているなら、『美粋(びすい)先生』もおすすめです。

美粋先生は紫微斗数や算命学の占いに、自身のインスピレーションを重ねて深く掘り下げながら鑑定をしてくれるところが特徴になります。

紫微斗数(しびとすう)とは、生まれ持った星から人の個性や人生の大きな運命を読み解き、1年後や10年後の運勢、恋愛運、職業の適性までも示してくれる占いです。

生年月日と生まれた時刻を伝えるだけで、運命の相手との相性や未来の出来事まで驚くほどの精度で当てられるとのことです。

そのため、美粋先生に占ってもらいたい方は事前に母子手帳などで生まれた時刻を知っておくといいでしょう。

なお、美粋先生は過去の経歴では芸能業界にいたこともあり、そちらの世界に関する相談も得意で、具体的なアドバイスもしてくれます。

そんな美粋先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

美‪粋先生に家族関係と自分の生まれ持った宿命についてご相談させて頂きました。 実際に個人個人の特徴や、僕自身が気づかなかっただけで確かに思い当たる節があることなど言って頂きとてもいい体験が出来ました。また、自分の中でのモヤモヤの招待もわかりました、またお伺いします。ありがとうございました。

Google

友達に美粋さんをおすすめされて行きました。 とても話しやすく、これまでのことも言い当てられたりととても驚きました! この先のこともとても不安でしたが数年後には変わると言われ安心しました。 またなにか悩みが出来たらお願いしようと思います。ありがとうございました!

Google

占いの館ウィル東京渋谷店の当たる先生:Yuki 先生

占いの館ウィル東京渋谷店の当たる先生:Yuki 先生
引用:占いの館ウィル東京渋谷店
紹介ページhttps://t.d-will.jp/CAST/DETAIL/ID/2/
占術タロットカード、宿曜占星術、数理術、東洋占術 ルノルマンカード
得意な相談内容恋愛全般、出会い、結婚、離婚、人生相談・人間関係、家族関係仕事運、適職・転職、金運、健康・日の吉凶など
参考:占いの館ウィル東京渋谷店

占いの館ウィル東京渋谷店で当たる先生を探しているなら、『Yuki(ゆき)先生』もおすすめです。

Yuki先生はタロットカードや宿曜占星術などを使って未来を占ってくれる占い師になります。

Yuki先生は対面鑑定で相談者自身にカードを引いてもらい、そのカードを読み取るという珍しい占いスタイルでことで有名です。

視えたことは率直に話してくれるため厳しい言葉もありますが、努力で未来を変えられるようにサポートしてくれます。

そんなYuki先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

初めの訪問で、YUKI先生を指名させていただきました。息子の不登校について占っていただきました。とても的確なアドバイスをいただき感動です。精神的に参っていて心療内科にも通っていますが、YUKI先生の言葉のほうが分かりやすいというか行動に移しやすいと思いました。もっと早く来ればよかったと後悔です。とてもオススメできる先生です。本当にありがとうございました。

Google

今日、始めてYUKI先生に見てもらいました。 事前に見た口コミ通り、次から次へと質問に答えていただき、気になっていた事や悩みをたくさん解消できました!! 明確に「こうしたら良い」という、答えを貰うことができ、今後の人生の進み方を考える上で大変参考になりました! また悩んだり、不安になったら相談させていただこうと思います(*^^*)

Google

占いの館ウィル東京渋谷店の当たる先生:天堂マリア 先生 

占いの館ウィル東京渋谷店の当たる先生:天堂マリア 先生 
引用:占いの館ウィル東京渋谷店
紹介ページhttps://t.d-will.jp/CAST/DETAIL/ID/39/
占術霊感、霊視、霊感タロット、未来予知、スピリチュアルリーディング、チャネリング、オラクルカード、エンジェルカード、数秘術、守護霊鑑定、オーラ鑑定、前世
得意な相談内容恋愛全般、結婚、相手の気持ち、人間関係、仕事 就職、転職、前世、来世、未来予知、親子問題、子宝、ジェンダーなど
参考:占いの館ウィル東京渋谷店

占いの館ウィル東京渋谷店で当たる先生を探しているなら、『天堂マリア(てんどうまりあ)』もおすすめです。

霊感タロットなどによる未来予知やスピリチュアルリーディングはとても精度が高く、これまでにも多くの人を救ってきた実績があります。

さらに、守護霊鑑定やオーラ鑑定もでき、自分の本質を見極めたい人にもたくさんのことを教えてくれるでしょう。

そんな天堂マリアの口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

友人と伺いました。 急に占いに行きたいね!となり、電話予約をして、たまたま空いていた天堂マリア先生に占っていただきました。 相談した出来事を詳しい内容をお伝えしていないのに、当てられてドキッとしました! また、今後やどう考えているかなども伝えてくださったので、それを胸に頑張っていきます! また伺います。

Google

本日、天堂マリア先生に見ていただきました、大髙です。初めて対面での占いを受けましたが、マリア先生から私自身の性格などをスパスパと当てられ自己分析の参考にも、恋愛面でもとても参考になる内容を頂きました。短時間で聞きたいことを聞けて良かったです。機会があればまた行きたいです!

Google

占いの館ウィル東京渋谷店へのアクセス方法・行き方

渋谷の当たる占い『占いの館ウィル東京渋谷店』のアクセス方法は下記の通りです。

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目22−13 渋谷東口マイアミビル 7F

①:『占いの館ウィル東京渋谷店』の所在地へ行くと、渋谷東口マイアミビルという建物が見えてきます。

占いの館ウィル東京渋谷店へのアクセス方法①

②:銀だことケバブ屋さんの間に看板があり、当ビルの7階に『占いの館ウィル東京渋谷店』の案内があり、7階に進みます。

占いの館ウィル東京渋谷店へのアクセス方法②

③:7階まで進むとドアに『占い館ウィル』の案内が出ていますので、ここから入店して占いを受けることができます。

占いの館ウィル東京渋谷店へのアクセス方法③

渋谷占い館バランガン|毎月2000名以上の相談者が訪れる人気店!

渋谷占い館バランガン|毎月2000名以上の相談者が訪れる人気店!

渋谷占い館 バランガンの基本情報

住所東京都渋谷区宇田川町28-2 ニュー渋谷ビル4F
電話番号03-6433-7903
営業時間12:00~22:00
※年末年始を除いて年中無休
占い師の人数13名
予約方法Web予約
鑑定料金(税込)お試しの対面鑑定:10分1,100円(指名・延長不可)
通常の対面鑑定:20分3,300円~
ホームページhttps://shibuya.balangan.jp/
参考:渋谷占い館 バランガン 公式

続いて紹介する渋谷の当たる占い館は『渋谷占い館 バランガン』で、JR渋谷駅から徒歩3分ほどの場所にあります。

バランガンでは新宿店、池袋店、銀座店、大阪難波店、横浜元町中華街店などもあり、大手の占い館として有名です。

またバランガン渋谷店では10名以上の占い師が在籍していますが、鑑定料金は一律でどの占い師を選んでも変わりません。

非常に分かりやすい明瞭会計で、安く占いが楽しめることも人気です。

さらに、レディースデーやメンズデーなどのお得なイベントもあり、毎月2000名以上の相談者が訪れています。

口コミの件数も多く、全体的に高い評価で信頼できるお店です。

基本的には予約優先のお店ですが、空いている占い師なら予約なしでも占ってくれますので、気楽に来店してみてはいかがでしょうか?

【この記事も読まれてます】

横浜中華街の占いおすすめ17選!当たる先生で人気なのは?予約なしや安いお店も

『渋谷占い館 バランガン』の口コミ

渋谷占い館 バランガンの口コミ①

性別男性
年齢40代
選んだ理由口コミが良かったから
満足度
(4 / 5.0)
口コミ中年ながら独身であったため婚活について相談したものです。

サイトから美人な占い師を選び、店で会った時感激しました。

正直に、恋愛に関する悩みを伝えると、タロット占いを用いて対面鑑定をしてくれました。

面白く感じ、勇気が出るアドバイスをしてもらい気持ち的に積極的になれた感じです。

遊び半分で受けた占いでしたが、真剣になれて受けて良かったです。
渋谷占い館 バランガンで占いを受けたことがある人の口コミ

渋谷占い館 バランガンの口コミ②

性別女性
年齢40代
選んだ理由友達と2人で利用可能な所を探していたから。また写真で見た感じの雰囲気もよく入りやすかったため。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ占い自体は当たっていることが多かったです。

1年前ぐらいに利用したのですがその時占ってもらったこれからどうなっていくのかどんなことが起こるか等も今思い返すと実際に起こりました。

占い師さんも雰囲気がよく明るくとても話しやすい方で、それぞれ半個室のような形で仕切られているので周りの目も気にすることなく楽しく受けられました。

受付の方も優しい雰囲気で入りやすかったです。

時間の割に料金が少し高めかなと思いましたが横浜の中華街などに行って都内からわざわざ占って貰いに行く時間や手間を考えれば相応の値段だと思います。

センター街のビルにあるので人によってはお店の場所が分かりにくいかなと思いました。
渋谷占い館 バランガンで占いを受けたことがある人の口コミ
渋谷占い館 バランガンの口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった渋谷の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった渋谷の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性40代渋谷占い館バランガン口コミが良かったから4点中年ながら独身であったため婚活について相談したものです。サイトから美人な占い師を選び、店で会った時感激しました。正直に、恋愛に関する悩みを伝えると、タロット占いを用いて対面鑑定をしてくれました。面白く感じ、勇気が出るアドバイスをしてもらい気持ち的に積極的になれた感じです。遊び半分で受けた占いでしたが、真剣になれて受けて良かったです。
男性40代渋谷占い館バランガン出張で空いた時間に寄ってみました。スクランブル交差点のすぐ近くでわかりやすかったのと、入りやすそうな雰囲気で選びました。4点20分で占ってもらいました。しどろもどろな相談をじっくりと聞いてくれました。野心を沸き上がらせて頑張るよりは心の流れに任せたほうが自分のためになるとアドバイス頂きました。
女性50代渋谷占い館バランガンテレビでお店の占い師の方を見たから3点県外から行ったので物珍しい気持ちでした。店内はとてもおしゃれで良い香りがしました。占ってくれた先生は感じの良い方で言葉をうまく選びながらわかりやすく話されていました。お値段もお手頃で初めて占いに行く方には良いと思いました。
男性40代渋谷占い館バランガンお試しコースなど初心者向けのコースが様々にあったので、気軽に相談しやすいと思い選びました。5点非常にリラックスしやすい雰囲気があり話しやすかったですし、店舗も綺麗で部屋も居心地が良く、占い師の方にも寄り添いながらポジティブになれるアドバイスをしてもらえたので、とても助かりました。
女性30代渋谷占い館バランガン私も占いが好きで友人に誘われて一緒に行きました。4点面白い先生で普通に話しているだけでも楽しかったです。
場所もいいので遊びついでに占えます。
友人と一緒に恋愛や仕事運など色々アドバイスをもらえたので楽しかったです。
料金もハッキリ提示されているので安心でした。
男性20代渋谷占い館バランガン口コミが良かったからです。5点今後のことを見てもらったのですが、とても詳しく教えてくれて、この歳の冬など詳しい時期まで教えてくれて、今後の人生がとても楽しみになりました
女性20代渋谷占い館バランガン友達と2人で利用可能な所を探していたから。また写真で見た感じの雰囲気もよく入りやすかったため。4点占い自体は当たっていることが多かったです。1年前ぐらいに利用したのですがその時占ってもらったこれからどうなっていくのかどんなことが起こるか等も今思い返すと実際に起こりました。占い師さんも雰囲気がよく明るくとても話しやすい方で、それぞれ半個室のような形で仕切られているので周りの目も気にすることなく楽しく受けられました。受付の方も優しい雰囲気で入りやすかったです。時間の割に料金が少し高めかなと思いましたが横浜の中華街などに行って都内からわざわざ占って貰いに行く時間や手間を考えれば相応の値段だと思います。センター街のビルにあるので人によってはお店の場所が分かりにくいかなと思いました。
男性30代渋谷占い館バランガン知人からの紹介2点単刀直入に申しますと、正直なところお店に入りづらい雰囲気で、占いは当たっていたものの、先生が自分の価値観や正義感みたいなものを押し付けてくるような、高圧的な対応が個人的にはあまり良くは思わなかった。
男性30代渋谷占い館バランガン占い好きの知人に紹介されたのが「渋谷占い館バランガン」で、「個室だから初めて占ってもらうには最適」と言われたので選びました。5点39歳になり、恋人の1人も居ず独身のままだったので、この先の自分の恋愛運はどうなっているのだろうと思い、占い好きの知人に紹介してもらった「渋谷占い館バランガン」で占ってもらうことにしました。指名したのは「海先生」で、初めて占い師に占ってもらうので緊張していたのですが、気さくな方だったので、緊張も解れとても相談しやすかったです。個室になっていたので周りを気にせず、悩みを打ち明けることができましたし、海先生の鑑定やアドバイスはとても参考になりました。40歳を過ぎてから恋愛のチャンスがあるようなので、自分磨きに精を出していこうと思っています。
男性40代渋谷占い館バランガン渋谷での飲み会の帰りにそそられる店構えを見付けたからです。友人と一緒に見て貰いました。4点店舗もとても綺麗で個室になっており、雰囲気の良い場所でした。また、短い時間にもかかわらず、まとめて見てもらいたい部分を占ってもらえたのでとても満足しています。そして、性格などに関しては当たっている部分が多かったので、また機会があれば見てもらいたいと感じました。
男性20代渋谷占い館バランガン友達が占いに行って当たったと言っていたから5点初めて行った占いで本当に当たるのかと思っていたが最初は半信半疑だったが話の内容も自分の性格や仕事内容に当てはまるものもあり本当に当たるんじゃないかと期待感があった
男性30代渋谷占い館バランガンインターネットでの口コミや、アットホームな雰囲気に魅力を感じたから。4点占いをしてもらうのは初めてだったので、少し緊張していたのですが、想像していたよりも丁寧に、尚且つ優しく対応してくださったスタッフさんにとても感謝しています。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月14日〜2024年1月25日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:渋谷占い館 バランガンで占いを受けたことがある人の口コミ

渋谷占い館バランガンの当たる先生:Chocolat.先生

渋谷占い館バランガンの当たる先生:Chocolat.先生
引用:渋谷占い館 バランガン 公式
紹介ページhttps://shibuya.balangan.jp/list/chocolat.php
占方法術タロット、算命、手相、インナーチャイルドカード、シータヒーリング
得意な相談内容悩み相談全般
参考:渋谷占い館 バランガン 公式

渋谷占い館バランガンで当たる先生を探しているなら『Chocolat.先生』です。

Chocolat.先生は、主にタロットや手相占いを得意としており、地に足ついた占いと的中率は多くの方から評判を集めているほど。

さらに、目に見えない感情や並べられたカードの示す方向を言葉に変換する力には定評があります。

そんなChocolat.先生の口コミを以下に掲載していますので、興味のある方はぜひ参考にしてみてください!

chocolat先生には何度か占っていただいています。当たったら必ず口コミ投稿しようと決めていました!
まず3ヶ月前に占っていただいたときどう見ても上手くいっているとは言えない状況でしたが彼から連絡が来ると思いますと言われ、数日後に3ヶ月ぶりにLINEが来ました。
そして今回も進展あるよと言ってくださり、ヒーリングもしていただきました。その数日後、彼から電話がありました。彼から電話があったのは今年初めてです。
上手くいくとは思えない状況だったにも関わらず、先生の的中率には驚くばかりです!<一部抜粋>

渋谷占い館 バランガン 公式

本日は、chocolat先生の柔らかな安心感に包まれ、久しぶりとは思えない空気感に温まりました、ありがとうございました!的得たコトバを受け、ブレないようにスイッチなるキーワードを意識して無理のない自分の望むものに注力します。。今年は始まったばかりですがなかなかの、キャラ彼、共感いただきソコも笑い、癒やされました。

渋谷占い館 バランガン 公式

渋谷占い館バランガンへのアクセス方法・行き方

渋谷の当たる占い『渋谷占い館バランガン』のアクセス方法は下記の通りです。

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町28−2 ニュー渋谷ビル 4F

①:所在地へ行くと、ドトールの右にニュー渋谷ビルという建物があり、その4階が『渋谷占い館バランカン』となります。

渋谷占い館バランガンへのアクセス方法①

②:エレベータで4階へ向かいます。

渋谷占い館バランガンへのアクセス方法②

③:4階で降りるとすぐが『渋谷占い館バランカン』となります。

渋谷占い館バランガンへのアクセス方法③

原宿占い館 塔里木|1000万人を鑑定してきた日本最古の占い館

原宿占い館 塔里木|1000万人を鑑定してきた日本最古の占い館

原宿占い館 塔里木(たりむ)の基本情報

住所〒150-0001東京都渋谷区神宮前1-8-21ラ・レンヌ原宿1F・B1
電話番号03-3497-5825
営業時間11:00~21:00(最終受付20:00)
※年末年始を除いて年中無休
占い師の人数グループ全体で76名
予約方法電話予約
鑑定料金(税込)対面鑑定:30分5,500円~
ホームページhttp://uranai-tarim.jp/
参考:原宿占い館 塔里木 公式

続いて紹介する渋谷の当たる占い館は『原宿占い館 塔里木(たりむ)』です。

JR「原宿駅」から徒歩5分のところにある塔里木は、1986年創業でこれまでに1000万人を鑑定してきた実績がある老舗占い館になります。

これまでに多くの相談者に寄り添い、長く続くだけあってサービスも丁寧で占いも当たることで人気です。

なお、グループ全体では70名以上の占い師が在籍しており、現在は「電話占いヴェルニ」と提携して電話占いにも力を入れています。

ヴェルニは創業から18年以上も続いている業界No.1の電話占いサービスです。

所属する占い師の質の高さは業界でも有名で、ヴェルニの占い師として活動するには合格率3%未満のオーディションを通過する必要があり、多くの方々に指示を受けています。

『原宿占い館 塔里木』の口コミ

原宿占い館 塔里木の口コミ①

性別男性
年齢40代
選んだ理由友人が占ってもらったことがあり勧められたので。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ人間関係や仕事のこと、これから先の人生について占い師の方に占ってもらいました。

親身になって相談内容を聞いてくれてこれから先の人生の参考になるアドバイスをいただきました。
原宿占い館 塔里木で占いを受けたことがある人の口コミ

原宿占い館 塔里木の口コミ②

性別男性
年齢40代
選んだ理由YouTubeに出演もしている先生目当てで来店しました。深い部分を掘り下げてズバズバ当てる方です。そんなプライベートな部分まで当てられるなんてと、驚きを感じていたからです。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ当日失恋したばかりで落ち込んだ気持ちのまま来店。

私の恋愛観やどうしたら結婚できるのかなど占ってもらいました。

結果的を得てると感じました。

失恋した彼女の気持ちやなぜ振られたのか相性が良くなかったのかなど気が済むまで教えていただき、これからの新しい出会いに向けて結婚できるようにするにはどうすればいいのかなどを聞きました。

よくある曖昧な答えだけではなく実践方法まで細かく教えてくれたのでとても参考になりました。

少し早口だったので集中して聞かなければ聞き逃す事もあるかと思いますが、教えてもらった通りの事を実践して現在結婚することもできました。

今まで何件か占いに行ってきましたが、根拠のない大丈夫!や結婚できるよ!などだいたいどこも同じようなage占いばかりで占いは信じてはいなかったですがちゃんと私の性格や過去の恋愛を振り返ってまでのアドバイスがとても参考になり、また機会があれば行きたいと思いました。
原宿占い館 塔里木で占いを受けたことがある人の口コミ
原宿占い館 塔里木の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった渋谷の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった渋谷の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性30代原宿占い館 塔里木(たりむ)原宿から徒歩で行けたのと、占い師を選ばなければ比較的安く診ていただけたところ。部屋が綺麗。3点居心地が良かったので過去3回友人と言ったことがあります。
全て違う占い師さんに診ていただきましたが、比較的当たっていて面白かったですし、お手頃価格で占っていただけるのは娯楽として素晴らしいと思いました。
1人目の女性の占い師は今の恋愛事情の行方をタロットで占っていただきました。比較的当たっていました。
2人目は男性の占い師は手相で過去の恋愛を友人も私も言い当てられて驚きました。未来の占いは少し外れていました。
3人目の男性の占い師さんは占いというより引き寄せの法則で、占いとしては物足りませんでしたが、1,000円ほどで占って頂き、その後の話のネタにできることを考えると大変コスパが良く、いつも混んでる渋谷でスムーズに遊べるので大好きな場所です。
女性30代原宿占い館 塔里木(たりむ)看板が目についたので2点誰にでも当てはまるような無難なことしか言ってもらえず、あまり占いに行った意味がなかったので
残念でした。リピートはしません。
男性20代原宿占い館 塔里木(たりむ)東京にいる友達がここがいいよとオススメされたので5点初めは半信半疑だったんですけど かなり高確率で自分のことを当てられていたので正直かなりびっくりしました。占って貰った結果 こういう風にしたらいいよとアドバイスを貰ったりしたので凄く良かったです。また是非行きたいと思います
男性30代原宿占い館 塔里木(たりむ)有名だから5点シンプルに使いやすい感じがしたので良いと思います!対応が良いと思います!価格帯も高くなく使いやすい感じがしたので良いと思います!
男性30代原宿占い館 塔里木(たりむ)友達のすすめで選びました。4点占ってくださった方は自分の話を丁寧に聞いてくださいました。悩みに対して必ずアドバイスをくれたのがとても良いと思いました。
男性40代原宿占い館 塔里木(たりむ)友人が占ってもらったことがあり勧められたので。5点人間関係や仕事のこと、これから先の人生について占い師の方に占ってもらいました。親身になって相談内容を聞いてくれてこれから先の人生の参考になるアドバイスをいただきました。
女性30代原宿占い館 塔里木(たりむ)有名だから5点シンプルに使いやすい感じがしたので良いと思います!対応も良かったので感謝しています!また使いたいと思います!とにかくシンプルに使いやすい
男性40代原宿占い館 塔里木(たりむ)YouTubeに出演もしている先生目当てで来店しました。深い部分を掘り下げてズバズバ当てる方です。そんなプライベートな部分まで当てられるなんてと、驚きを感じていたからです。4点当日失恋したばかりで落ち込んだ気持ちのまま来店。私の恋愛観やどうしたら結婚できるのかなど占ってもらいました。結果的を得てると感じました。失恋した彼女の気持ちやなぜ振られたのか相性が良くなかったのかなど気が済むまで教えていただき、これからの新しい出会いに向けて結婚できるようにするにはどうすればいいのかなどを聞きました。よくある曖昧な答えだけではなく実践方法まで細かく教えてくれたのでとても参考になりました。少し早口だったので集中して聞かなければ聞き逃す事もあるかと思いますが、教えてもらった通りの事を実践して現在結婚することもできました。今まで何件か占いに行ってきましたが、根拠のない大丈夫!や結婚できるよ!などだいたいどこも同じようなage占いばかりで占いは信じてはいなかったですがちゃんと私の性格や過去の恋愛を振り返ってまでのアドバイスがとても参考になり、また機会があれば行きたいと思いました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月14日〜2024年1月25日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
原宿占い館 塔里木で占いを受けたことがある人の口コミ

原宿占い館 塔里木の当たる先生:dainmt (ダイ)先生

原宿占い館 塔里木の当たると評判の占い師:dainmt (ダイ)先生
引用:原宿占い館 塔里木 公式
紹介ページhttp://uranai-tarim.jp/teller/profile/49/
占術西洋占星術、数秘術、九星気学、タロット、 オラクルカード、ルーンストーン、易、手相、方位
得意な相談内容悩み相談全般
参考:原宿占い館 塔里木 公式

原宿占い館 塔里木には多数の占い師が在籍していますが、その中でも人気が高いのが『dainmt (ダイ)先生』です。

ダイ先生は初対面では圧倒されるほどのビジュアルでインパクト抜群ですが、占い師としての実力は一流だと言われています。

先生を指名してリピートしているお客さんも多く、占いでは問題に対する具体的な対応策を伝えてくれるようです。

そんなダイ先生の口コミを以下に掲載していますので、興味のある方はぜひ参考にしてみてください!

ダイ先生指名で伺いました。2度目です。 前回相談させていただいた際に思ってもみないところから具体的な対応策をご指示いただいて、まさかと思いながらその通りにしたら、そこから一気に運が開けてきた感じがしてとても驚いたので、またご指名させていただきました。中には所詮占いだからと言う方もいらっしゃいますが、やはりこのモヤモヤがスッキリしていく感じがたまらないですね。<一部抜粋>

Google

初の塔里木で緊張しましたが ダイ先生の鑑定 緊張せずに受けられました 複数の占術が行われ 占い博物館?の様でした また行きたいです。(出生時間書き忘れてしまったので受付の人がそれに気づいて欲しかった) 塔里木はカードも販売されていて2つ購入しました

Google

【関連記事はこちら】

渋谷の占いでマツコを鑑定したお店は?マツコデラックスを占った当たる先生

原宿占い館 塔里木へのアクセス方法・行き方

渋谷の当たる占い『原宿占い館 塔里木』のアクセス方法は下記の通りです。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1丁目8−21

①:こちらは原宿・竹下通りを少し小道に行った場所にあります。所在地へ行くと、写真のとおり道が分岐している間に『原宿占い館 塔里木(たりむ)』があります。周りには特に目立ったお店等はありませんが、店舗前看板が凝っていたり、外観がおしゃれなので、すぐに分かるでしょう。

原宿占い館 塔里木へのアクセス方法①

②:こちらの建物の1階が『原宿占い館 塔里木(たりむ)』になります。

原宿占い館 塔里木へのアクセス方法②

③:店舗の前には下記の立て看板があり、占いの料金やメニューを見ることができます。

原宿占い館 塔里木へのアクセス方法③

【この記事も読まれてます】

原宿・表参道の占いおすすめ15選!竹下通りで当たる占い師と口コミを解説!

英国式タロット占いキャンドルライト|政治家も訪れる完全予約制の占い館

英国式タロット占いキャンドルライト|政治家も訪れる完全予約制の占い館

英国式タロット占い キャンドルライトの基本情報

住所〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-15-3 プリメーラ道玄坂211
電話番号03-6427-0880 または 090-3222-0579
営業時間10:00~22:00 定休日なし
占い師の人数1名
予約方法Web問い合わせ、メール、携帯番号、一般電話
鑑定料金(税込)対面鑑定:30分3,000円~
ホームページhttps://candlelight.jp/
参考:キャンドルライト 公式

続いて紹介する渋谷の当たる占い館は『英国式タロット占い キャンドルライト』です。

キャンドルライトは「西島香里(にしじまかおり)先生」が1人で活動している占い館になります。

本格的な英国式タロットを受けられることで渋谷では有名なお店ですが、料金はリーズナブルで30分3,000円〜で受けられます。

鑑定士は1人ですがいろんな融通を聞いてくれて、出張鑑定やSkypeを使った電話占いも可能です。

2人同時に話が聞ける「仲よしプラン」などもありますので、友達同士やカップルにも人気となっています。

英国式タロット占いキャンドルライトの当たる先生:西島香里 先生

英国式タロット占いキャンドルライトの占い師:西島香里 先生
引用:キャンドルライト 公式
紹介ページhttps://candlelight.jp/profile/
占術英国式タロット、心理学など
得意な相談内容人生相談、悩み全般
参考:キャンドルライト 公式

西島香里 先生は、英国式タロットを心理学などと組み合わせて鑑定を行います。

元は箱根湯本で占い処と雑貨店を兼ねたお店で10年ほど活動を続け、その後も東京の各所で知名度を広めながら現在に至ったそうです。

先生の占いのリピーターには一般の人だけでなく、スポーツ選手や芸能関係者、芸術家などさまざまな分野のプロフェッショナルもたくさんいます。

夢を叶えるサポートを得意としており、実際に占いを受けた人は「正社員になれた」「独立開業できた」「給料が上がった」など喜びの声も多いです。

そんな西島先生の口コミを以下に掲載していますので、興味のある方はぜひ参考にしてみてください!

とてもよく当たります。 鑑定を受けていて背筋がゾクゾクするほど当たります… 人生相談など日常でどうしたらいいのかなどわかりやすいように説明してもらえます。 私の周りの方にオススメしたところ 当たりすぎてて怖いなど 言われておりました。 とても面倒見の良い先生で 親身になって相談を受けてくれるはずです。<一部抜粋>

Google

西島先生はこちらから言ってない情報も言い当ててくれることが多くて驚いてます。 今回一緒に行った友人も、恋愛相談で、直接やりとりしていないと知りえないような相手の発言を指摘されて、部屋を出てからびっくりしたと言ってました。<一部抜粋>

Google

英国式タロット占いキャンドルライトへのアクセス方法・行き方

渋谷の当たる占い『英国式タロット占いキャンドルライト』のアクセス方法は下記の通りです。

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1丁目15−3 211号室

①:所在地へ行くと、プリメーラ道玄坂という建物があります。こちらの2階が店舗です。

英国式タロット占いキャンドルライトへのアクセス方法①

②:こちらからエントランスへ入ります。扉前で部屋番号を入力し、インターホンで呼び出してください。(部屋番号:211)

英国式タロット占いキャンドルライトへのアクセス方法②

③:そのまま2階へ進み、211号室が『英国式タロット占いキャンドルライト』になります。

英国式タロット占いキャンドルライトへのアクセス方法③

東京渋谷本店 占いの館|人気・実力ともに評判のカリスマ占い師が在籍!

東京渋谷本店 占いの館|人気・実力ともに評判のカリスマ占い師が在籍!

東京渋谷本店 占いの館の基本情報

住所〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル3F
電話番号03-5459-0895
営業時間12:00~22:00(最終受付21:30) 不定休
占い師の人数14名
予約方法電話、公式LINE
鑑定料金(税込)対面鑑定:20分4,400円~
ホームページhttps://www.rdcross.com/
参考:東京渋谷本店 占いの館 公式

続いて紹介する渋谷の当たる占い館は『東京渋谷本店 占いの館』です。

JR渋谷駅から歩いて3分ほどの道玄坂にあり、1991年にオープンした老舗の占い館で、ピンクの可愛い看板が目印のお店になります。

実力のある人気占い師が多数在籍しており、電話と公式LINEから予約を取ることもできます。

東京渋谷本店 占いの館 先生一覧

さらに、電話占いもできるので遠方の方でも気軽に占いが楽しめるようになっているのも人気のポイント。

東京渋谷本店 占いの館 電話鑑定

また、繁盛店でマスコミの取材やメディアへの出演も多く、若い人だけでなく年配の利用者も多いようです。

見学だけでも歓迎してくれますので、「占いのお店ってどんな感じ?」と興味がある方は遊びに行くのも楽しいかもしれません。

派手な占い店は緊張する人でも安心してお出かけしてみてください。

『東京渋谷本店 占いの館』の口コミ

東京渋谷本店 占いの館の口コミ①

性別女性
年齢20代
選んだ理由地元に占いの館があるので、東京verはどんなふうなのかなって気になったから
満足度
(4 / 5.0)
口コミ今回は恋愛について占ってもらいました。(この時点で彼氏がいないことは言っていません)

そしたら『もしかして今は彼氏いないかな、最後の付き合ったのも数年前?』って当てられました。

今は恋愛運がとても低い状態らしいです。

その後に恋愛開運のアドバイスを頂いたので、一生懸命頑張っています。
東京渋谷本店 占いの館で占いを受けたことがある人の口コミ

東京渋谷本店 占いの館の口コミ②

性別男性
年齢30代
選んだ理由以前テレビで紹介されていたことがあったので、信憑性が高いと思ったからです。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ小学生のころから中の良い友達との友人関係を占ってもらいました。

最近、連絡する頻度が減ってきてLINEも既読スルーされるようになったので今後が心配だったため、占ってもらいました。

その友達との馴れ初めや今まであった出来事などを言い当ててきたので、びっくりしました。

占いの結果、今は焦らず待つことが大事とのことです。

あと3年後に連絡すれば自然に関係が修復するとのことなので、先生を信じることにしました。
東京渋谷本店 占いの館で占いを受けたことがある人の口コミ
東京渋谷本店 占いの館の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった渋谷の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった渋谷の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性30代東京渋谷本店 占いの館一緒に行った妻に言われるがまま入りました。4点東京に観光した際に妻が行きたいとのことで前日から予約して訪問しました。
男なのであまり占いというものはあまり存じ上げないのですが、占われて一方的に運勢を言われる、というものではなく人生相談のようなスタイルで占ってくださいました。
私にはそれが楽しく、また機会があれば先生と話したいなと思いました
女性20代東京渋谷本店 占いの館地元に占いの館があるので、東京verはどんなふうなのかなって気になったから4点今回は恋愛について占ってもらいました。(この時点で彼氏がいないことは言っていません)
そしたら『もしかして今は彼氏いないかな、最後の付き合ったのも数年前?』って当てられました。今は恋愛運がとても低い状態らしいです。その後に恋愛開運のアドバイスを頂いたので、一生懸命頑張っています。
男性30代東京渋谷本店 占いの館占い好きの友人に渋谷にある占いできる店舗を紹介してもらったのが、「東京渋谷本店 占いの館」でした。料金が30分2200円?と他の渋谷にある占いの店舗よりも安価に鑑定してもらえるのは魅力に感じました。5点「東京渋谷本店 占いの館」を利用して良かった点は、「受付のスタッフが20分間を計ってくれており、経つと声をかけてくれる」ところです。相談するとあれもこれも聞きたくなって自分が想定してよりも時間が長くなってしまいがちですが、東京渋谷本店 占いの館は「20分間経つと受付スタッフが声をかけてきてくれる」ので、時間も料金も想定内で済むことができたのはとても良かったなと感じています。在籍している占い師さんも霊媒やタロット、数星学、インド占星術など多種多様な占術を得意とする占い師さんがいるので、自分が占ってほしい占術で占ってもらうことができました。公式サイトでは、占い師が出勤している月間スケジュールを確認することができるのもありがたいなと感じています。
男性40代東京渋谷本店 占いの館妻と一緒に行きました。評判が良く、料金も安いのでお試し感覚で利用しました。4点まず、料金プランが明確、しかもクーポンが使えるのでコスパ的にも優秀です。高圧的でなく、優しく寄り添って占ってくれる姿勢が良かったです。気付かないうちに距離間が縮まるし、終始リラックスして聞くことができました。とくに家族のようなアットホームな感じが良かったです。占いのイメージが少し変わりました。
とても前向きな気持ちになれたし、今が幸せなことを再認識できた貴重な1日でした。
男性30代東京渋谷本店 占いの館以前テレビで紹介されていたことがあったので、信憑性が高いと思ったからです。5点小学生のころから中の良い友達との友人関係を占ってもらいました。
最近、連絡する頻度が減ってきてLINEも既読スルーされるようになったので今後が心配だったため、占ってもらいました。
その友達との馴れ初めや今まであった出来事などを言い当ててきたので、びっくりしました。
占いの結果、今は焦らず待つことが大事とのことです。
あと3年後に連絡すれば自然に関係が修復するとのことなので、先生を信じることにしました。
男性50代東京渋谷本店 占いの館占いの店舗を選んだ理由は、飯塚唯先生のメディア出演を見て興味があったからです。5点占ってもらった感想は、とても感動しました。飯塚先生は私の過去や現在の状況を的確に言い当ててくれました。そして、守護霊からのメッセージは私にとって大切なことでした。
女性30代東京渋谷本店 占いの館口コミの評価がとても高く、メディアでも何回か紹介されたことがあるくらい人気で当たると評判の占い師に鑑定してもらえるからです。5点友達に誘われて対面での鑑定をしてもらいましたが、隠れ家的な雰囲気をしているお店で入った瞬間からスピリチュアルな何とも言えない不思議な感覚になり、占い師の落ち着いていて心地よい話し方がリラックスできてとても良い雰囲気でした。初めての利用でしたが緊張することなく鑑定してもらえましたし、人間関係で深刻な悩みを抱えていましたが、四柱推命で職場の傾向やこれからの対策についてなど詳しく占ってアドバイスをして頂けたのですごく為になりました。自分の性格に関してもびっくりするくらい当ててもらったり、何を改善すべきかも詳しく丁寧に教えて頂いたので今後の参考にすることができています。お店に出向けない時は電話占いにも対応してくれているので、悩みがあった時はたまに利用しているくらい継続して占って欲しいお店で大満足です。
女性20代東京渋谷本店 占いの館知り合いに紹介してもらったから1点これまで同じ店舗で2人に占いをしてもらったが
誰にでも沿うような内容を語っているなとしか思えない内容だった。
店舗の雰囲気は良いが占い師自身がその空気に飲み込まれ
うさんくささを出してしまっているように感じた。
男性40代東京渋谷本店 占いの館たいへん親切な占い師の方が多数在籍をしているからです。5点自分自身としては在籍占い師もとても多く、完全予約の占いサロンと違って予約なしでもすぐ鑑定が受けれるのでいつでも気軽に相談をすることができたのでよかったです。
男性30代東京渋谷本店 占いの館ネットで調べて、当たるという口コミを見たので選びました。4点仕事を転職しようか悩んでいたので、試しに友達と行ったのですが、担当は参道ヒカル先生でした。霊感タロットというもので占われアドバイスをいただきました。その結果、転職はまだしないほうがいいということでしたね。環境に不満があるのなら、少ししたら変わると言われて、仕事をある程度頑張ったら確かに職場に変化が起きたのですごく助かりました。
女性20代東京渋谷本店 占いの館友人にお勧めされたことと、占い巡りにハマっているから。4点すごく閉鎖的でいい香りがする空間でした。
お目当ての占い師さんにも占ってもらえてお値段もプライス価格だったので良かったです。
時間的にも長めに見てもらえてしっかりしたアドバイスを頂けたので、また利用してみたいです。
女性20代東京渋谷本店 占いの館口コミが良かったから4点占いは信じないタイプでしたが、なぜか説得力のある占いだったのでびっくりしました。渋谷に行く機会は少ないですが、人生で悩んでつまづいた時は今後も行く可能性があるなと思いました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月14日〜2024年1月25日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
東京渋谷本店 占いの館で占いを受けたことがある人の口コミ

東京渋谷本店 占いの館の当たる先生:パシンペロンはやぶさ 先生

引用:東京渋谷本店 占いの館 公式
紹介ページhttps://www.rdcross.com/profile/ft_hayabusa/
占術霊視、オーラ、タロット、顔相、独自の統計による占い
得意な相談内容恋愛、仕事、人間関係、不動産(購入・引っ越し) レベルアップ、開運
参考:東京渋谷本店 占いの館 公式

※2023年1月現在、休業中のため予約は受付しておりません。

東京渋谷本店 占いの館で当たる先生を探しているなら、『パシンペロンはやぶさ先生』がおすすめです。

パシンペロンはやぶさ先生は「会うだけで運気が上がる」と言われている大人気の占い師になります。

霊視・オーラ・タロット・顔相を組み合わせた独自の統計による占いを得意としており、恋愛や仕事など幅広い相談に乗ってくれます。

笑顔が明るく素敵で、鑑定では運気アップや自身のレベルアップで背中を押してくれるようなアドバイスをしてくれると評判。

人気で予約が取りづらい先生でもあるので、興味のある方は早めの予約するのをおすすめいたします。

そんなパシンペロンはやぶさ先生の口コミを以下に掲載していますので、ぜひ参考にしてみてください!

占いが当たる。はやぶさ先生しかここではみてもらったことないですが的確です。

Google

東京渋谷本店 占いの館の当たる先生:参道ヒカル 先生

東京渋谷本店 占いの館の占い師:参道ヒカル 先生
引用:東京渋谷本店 占いの館 公式
紹介ページhttps://www.rdcross.com/profile/ft_sando/
占術霊感、霊視、霊感タロット、四柱推命(運命学)
得意な相談内容恋愛全般、就職、転職、独立、開運アドバイス
参考:東京渋谷本店 占いの館 公式

東京渋谷本店 占いの館で当たる先生を探しているなら、『参道ヒカル 先生』もおすすめです。

参道ヒカル先生は幼少期から素晴らしい霊感を持っていたようで、高名な師匠の元で修行して占術を磨いてきた本格的な占い師になります。

主に恋愛に関する相談が得意で、実際に音信普通の相手から連絡が来た人や両想いになれた人も多いそうです。

他にも、仕事関係や開運のアドバイスなども可能で、様々な願いの成就と問題解決のサポートをしてくれます。

東京渋谷本店 占いの館の当たる先生:飯塚唯 先生

東京渋谷本店 占いの館の当たる先生:飯塚唯 先生
引用:東京渋谷本店 占いの館 公式
紹介ページhttps://www.rdcross.com/profile/ft_iiduka_yui/
占術霊視、オーラ鑑定、手相
得意な相談内容恋愛全般、相性、仕事、性格、人間関係、家庭問題、悪運回避、現状予言
参考:東京渋谷本店 占いの館 公式

東京渋谷本店 占いの館で当たる先生を探しているなら、『飯塚唯 先生』もおすすめです。

代々続く霊媒師の家系に生まれ、初代から2代目と続き、3代目は兄弟の中から飯塚唯先生が継承されている本物の鑑定士になります。

霊視をはじめ降霊術、呪術、お祓い、祈願、全てを扱います。

YouTubeでも占い動画を出されており、今最も注目する霊媒師の一人として呼び声が高く、お忍びで通う著名人も多数いらっしゃいます。

そんな飯塚唯先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

何回か、見てもらった常連です。最近は、ギャル霊媒し、飯塚唯先生に、見てもらいました。先生の個人の場所で、ご祈祷と、占いをやってくれたので、良かったです。私個人の感想は、当たっていると、思います。

Google

また、『ギャル霊媒師』としても人気な飯塚唯先生の口コミや評判についてもっと詳しく知りたい方は下記の記事も参考にしてみてください!

ギャル霊媒師『飯塚唯』の口コミや評判は?占いは本物?予約方法やお祓いの値段!

東京渋谷本店 占いの館へのアクセス方法・行き方

渋谷の当たる占い『東京渋谷本店 占いの館』のアクセス方法は下記の通りです。

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目9−10 松本ビル 3F

①:所在地へ行くと、松本ビルという建物があり、3階が『東京渋谷本店 占いの館』になります。109の左側(道玄坂方面)ですね。

東京渋谷本店 占いの館へのアクセス方法①

②:エレベータで3階に進むとすぐが『東京渋谷本店 占いの館』になります。

東京渋谷本店 占いの館へのアクセス方法②

③:お店の前には先生の一覧リストが貼り出されており、どんな先生がいて、どんな占いをしてもらえるのかが分かるのが嬉しいですね。

東京渋谷本店 占いの館へのアクセス方法③

【この記事も読まれてます】

ギャル霊媒師の『飯塚唯』の料金は?お祓いの値段や占い予約の方法を解説!

アクアリー 渋谷店|人気占い師が集う有名店!

アクアリー 渋谷店|人気占い師が集う有名店!

アクアリー 渋谷店の基本情報

住所〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル2階
電話番号03-5459-0895
営業時間12:00~24:00 年中無休
占い師の人数13名
予約方法電話予約
鑑定料金(税込)対面鑑定:10分2,200円~(1ジャンルの相談)
ホームページhttps://www.aquary.jp/
参考:アクアリー 渋谷店 公式

続いて紹介する渋谷の当たる占い館は『アクアリー 渋谷店』で、JR渋谷駅から徒歩5分ほどの場所にあります。

営業時間はお昼の12時からで少し遅めですが、深夜12時まで営業しているので仕事帰りなどに立ち寄りやすいのも嬉しいポイント。

占いをする家族や友人に同席だけしたい場合は無料なので、見学だけで利用することも可能です。

さらに、アクアリーの電話鑑定なら、初回1,000円分が無料になる「お試し鑑定」も行っていますので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください!

『アクアリー 渋谷店』の口コミ

アクアリー 渋谷店の口コミ①

性別男性
年齢40代
選んだ理由当たると評判の高い人気店だから。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ仕事や人間関係の悩んでいて相談しましたが占い師の方が親身に相談にのってくれてこれからの参考なりいいアドバイスをもらいました。
アクアリー 渋谷店で占いを受けたことがある人の口コミ

アクアリー 渋谷店の口コミ②

性別女性
年齢30代
選んだ理由価格帯がお手頃だったから
満足度
(5 / 5.0)
口コミ手相とタロットで当時付き合う前の彼氏とのことや自身の恋愛面における性格を占ってもらいました。

恋愛面における性格で世話を焼きすぎてダメな男にしてしまう、究極靴下まで履かせてあげちゃうくらい世話を焼くと言われたのはとても印象的で今でも世話を焼きすぎないようにと心に留めています。
アクアリー 渋谷店で占いを受けたことがある人の口コミ
アクアリー 渋谷店の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった渋谷の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった渋谷の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性20代アクアリー 渋谷店友達からおすすめだと聞いたから。4点占いに行ったことは人生で初めてでした。そのことを占い師に伝えると、占いについて丁寧に色々なことを教えて頂きました。占い結果についても納得できるものでした。
女性30代アクアリー 渋谷店価格帯がお手頃だったから4点手相とタロットで当時付き合う前の彼氏とのことや自身の恋愛面における性格を占ってもらいました。恋愛面における性格で世話を焼きすぎてダメな男にしてしまう、究極靴下まで履かせてあげちゃうくらい世話を焼くと言われたのはとても印象的で今でも世話を焼きすぎないようにと心に留めています。
男性30代アクアリー 渋谷店職場の人が良かったと言っていて、ちょうど割引キャンペーンをしていたので。4点仕事の相談で行きました。しっかりと「あと4ヶ月くらいで楽になるので、そこまでなんとか頑張りましょう」というアドバイスをもらいました。詳細は省きますが本当にちょうど4ヶ月で悩みのタネだったことがなくなりました。ほかにも、的確なアドバイスを色々もらえて助かりました。悪いところとしては廊下が狭かったです。
男性40代アクアリー 渋谷店当たると評判の高い人気店だから。5点仕事や人間関係の悩んでいて相談しましたが占い師の方が親身に相談にのってくれてこれからの参考なりいいアドバイスをもらいました。
男性40代アクアリー 渋谷店たいへん実績のある占い師の方が多数在籍をしているからです。4点自分自身としては恋愛や仕事など1つのジャンルに限り質問することができ、予約なしでも占うこともできるので幅広く相談をすることができたのでよかったです。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月14日〜2024年1月25日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
アクアリー 渋谷店で占いを受けたことがある人の口コミ

アクアリー 渋谷店の当たる先生:平家楽々(ララ)先生

アクアリー 渋谷店の当たる先生:平家楽々(ララ)先生
引用:アクアリー 渋谷店 公式
紹介ページhttps://www.rdcross.com/profile/ft_sando/
占術神秘タロット、神秘ナンバー、手相、レイキヒーリング、オーラリーディング、ルノルマン、オラクル
得意な相談内容人生相談、悩み全般
参考:アクアリー 渋谷店 公式

アクアリー渋谷店で当たる先生を探しているなら『平塚楽々(ララ)先生』がおすすめです。

ララ先生は、タロットカードを使いカードを通して受け取るメッセージやビジョンを相談者に伝えてくれます。

とくに気になる人の気持ち、この先どうなるのかといった恋愛に関する相談が多いようです。

また、生年月日から数秘術を用いて相談者自身のことをより深く理解できるよう導き出す鑑定スタイルなので、幅広く相談に乗ってくれます。

アクアリーの鑑定士は曜日によって出演状況が変わるので、公式サイトからスケジュールをチェックするようにしましょう。

なお、ララ先生の口コミを以下に記載していますので、ぜひ参考にしてみてください。

ララ先生に占ってもらいました。 人生2回目の占いでしたが、恋愛についてかなり深くアドバイスいただけました。 正直、結構当たってた気がします、、 ずっと好きな人の事が忘れられず、どうにも進みきれなかったのですが、ララ先生にアドバイスいただき、次の恋に進むかあ〜と思いました。 彼氏できたらご報告に行きます!

Google

アクアリー 渋谷店へのアクセス方法・行き方

渋谷の当たる占い『アクアリー 渋谷店』のアクセス方法は下記の通りです。

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町29−8 ナカムラビル 2階

①:所在地へ行くとナカムラビルという建物があり、その2階が『アクアリー 渋谷店』になります。宇多川交番の少し手前の場所ですね。

アクアリー 渋谷店へのアクセス方法①

②:エレベータはではなく入ってすぐの階段で2階へ進みます。

アクアリー 渋谷店へのアクセス方法②

③:建物の前には下記のような立て看板も出ており、とても分かりやすくなっています。

アクアリー 渋谷店へのアクセス方法③

④:そして、階段を進むと右手が『アクアリー 渋谷店』になります。

アクアリー 渋谷店へのアクセス方法④

占いブレンダティアラ 渋谷本店|人気の占い師が多数在籍!

占いブレンダティアラ 渋谷本店|人気の占い師が多数在籍!

占いブレンダティアラ 渋谷本店の基本情報

住所〒150-0041 東京都渋谷区神南1-20-15 和田ビル8階
電話番号03-6277-5562
予約受付は12:00~19:00まで
営業時間12:00~21:00 年中無休
占い師の人数3名
予約方法電話、Web予約
鑑定料金(税込)対面鑑定:15分3,000円~
ホームページhttps://www.blenda-tiara.com/
参考:アクアリー 渋谷店 公式

続いて紹介する渋谷の当たる占い館は『占いブレンダティアラ 渋谷本店』で、JR渋谷駅から徒歩6分ほどの場所にお店があります。

女性だけでも気軽に入れるオシャレな雰囲気のお店で、無料のドリンクのサービス付き。

占いブレンダティアラ 渋谷本店

占いブレンダティアラでは実力派の先生たちが在籍しており、質の高い鑑定が受けられることも人気です。

神秘的な占い館だと緊張してしまう方は、カジュアルで装飾でリラックスしやすい占いブレンダティアラに行ってみてはいかがでしょうか?

『占いブレンダティアラ 渋谷本店』の口コミ

占いブレンダティアラ 渋谷本店の口コミ①

性別男性
年齢20代
選んだ理由口コミが良いから
満足度
(4 / 5.0)
口コミファクトリー先生に見てもらったのですが、すごくヒアリングしてくれて仕事の悩みをしっかりと聞いてくれたので良かったですね。

気持ちが軽くなりました。
占いブレンダティアラ 渋谷本店で占いを受けたことがある人の口コミ

占いブレンダティアラ 渋谷本店の口コミ②

性別女性
年齢20代
選んだ理由お店のホームページに掲載されていた店舗の写真が、清潔感があって綺麗なので雰囲気が良さそうだと思ったから。
満足度
(5 / 5.0)
口コミここの占い師さんは決して占いの答えを言うだけでなく、占いの結果から、どんな風に行動して今の現状を改善していくか一緒に考えて下さるので、とてもありがたいと思いました。

恋愛の悩みを相談したのですが、親身に話を聞いて頂けて、すごく嬉しかったです。
占いブレンダティアラ 渋谷本店で占いを受けたことがある人の口コミ
占いブレンダティアラ 渋谷本店の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった渋谷の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった渋谷の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性20代占いブレンダティアラ 渋谷本店口コミが良いから4点ファクトリー先生に見てもらったのですが、すごくヒアリングしてくれて仕事の悩みをしっかりと聞いてくれたので良かったですね。気持ちが軽くなりました。
女性20代占いブレンダティアラ 渋谷本店お店のホームページに掲載されていた店舗の写真が、清潔感があって綺麗なので雰囲気が良さそうだと思ったから。5点ここの占い師さんは決して占いの答えを言うだけでなく、占いの結果から、どんな風に行動して今の現状を改善していくか一緒に考えて下さるので、とてもありがたいと思いました。
恋愛の悩みを相談したのですが、親身に話を聞いて頂けて、すごく嬉しかったです。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月14日〜2024年1月25日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
占いブレンダティアラ 渋谷本店で占いを受けたことがある人の口コミ

占いブレンダティアラ 渋谷本店の当たる先生:パールヴァティー・ニーラ 先生

占いブレンダティアラ 渋谷本店の当たる先生:パールヴァティー・ニーラ 先生
引用:占いブレンダティアラ 渋谷本店 公式
紹介ページプロフィールページ
占術スピリチュアル、タロット、ルノルマン、オラクル、 ルーン、ダウジング
得意な相談内容恋愛、結婚、不倫、仕事、オーラ判定 人間関係のトラブル、開運、ペットとの交信など
参考:占いブレンダティアラ 渋谷本店 公式

占いブレンダティアラで当たる先生を探しているなら『パールヴァティー・ニーラ先生』がおすすめです。

パールヴァティー・ニーラ先生は、鑑定歴25年のベテラン占い師で、占い雑誌などで2年も読者相談コーナーを担当されていました。

現在は心理カウンセラーの資格も所有しており、スピリチュアルな能力を使った精度の高い鑑定で様々な人生の相談に乗ってくれます。

とくに恋愛相談では、相手の生年月日などの情報があると精度がより高まるようです。

気になる異性に関する恋愛相談をしたい場合は、相手の生年月日などを事前に調べておいてください。

占いブレンダティアラ 渋谷本店へのアクセス方法・行き方

渋谷の当たる占い『占いブレンダティアラ 渋谷本店』のアクセス方法は下記の通りです。

〒150-0041
東京都渋谷区神南1丁目20−15 和田ビル 8階

①:所在地へ行くと、和田ビルという建物があり、8階が『占いブレンダティアラ 渋谷本店』になります。

占いブレンダティアラ 渋谷本店へのアクセス方法①

②:入り口を進み、エレベータで8階へ向かいます。エレベータ降りて左側が『占いブレンダティアラ 渋谷本店』になります。

占いブレンダティアラ 渋谷本店へのアクセス方法②

③:店舗前には下記の貼り出しがされており、占ってもらえる先生の特徴が書いてあります。自分の悩みに合った占い師を選べるのは嬉しいですね。

占いブレンダティアラ 渋谷本店へのアクセス方法③

占いの店デルフィー|王様のブランチで紹介された恵比寿の人気占い館

占いの店デルフィー|王様のブランチで紹介された恵比寿の人気占い館

占いの店デルフィーの基本情報

住所〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-6-8横溝ビル1F
電話番号03-6277-2903
営業時間(月~土曜日)12:00~22:00
(日曜日&祝日)12:00~20:30
占い師の人数19名
予約方法電話、Web予約
鑑定料金(税込)対面鑑定 本格鑑定ライトコース:20分3,960円~
ホームページhttp://www.delphi-uranai.com/
参考:占いの店デルフィー 公式

続いて紹介する渋谷の当たる占い館は『占いの店デルフィー』は、JR・東京メトロの恵比寿駅から歩いてすぐの場所にあります。

人気テレビ番組「王様のブランチ」や、知名度抜群の女性向けファッション雑誌で紹介された占い師が多数在籍していることで有名です。

占いは対面鑑定の他にオンライン鑑定も受け付けています。

さらに、2名以上で同時に鑑定をすると1名あたりの料金が少しお得になる「ペア得コース」などもあります。

また、鑑定料金の支払いに使えるギフト券なども販売していて、大切な人へ占いをプレゼントすることも可能です。

『占いの店デルフィー』の口コミ

占いの店デルフィーの口コミ①

性別女性
年齢40代
選んだ理由ネットで口コミと、占い師の方の顔を見て、信頼できそうな方でしたので決めました。人相が悪い人に占って欲しくないので、いつも事前に調べていきます。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ占い師の月恵先生の占いは、的確で色々な事がよく当たりました。

口調も穏やかでわかりやすく話して下さり癒されました。

主人の事将来の事、体調面の事など色々聞きました。

私の好きな西洋占星術でしたので良かったです。

悪い事言われたらいやだなあと思ったけど、あまり言われず、こうしたらいいという助言を色々頂いてとても参考になりました。

占いは大好きです。
占いの店デルフィーで占いを受けたことがある人の口コミ
占いの店デルフィーの口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった渋谷の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった渋谷の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性40代占いの店デルフィーネットで口コミと、占い師の方の顔を見て、信頼できそうな方でしたので決めました。人相が悪い人に占って欲しくないので、いつも事前に調べていきます。4点占い師の月恵先生の占いは、的確で色々な事がよく当たりました。口調も穏やかでわかりやすく話して下さり癒されました。主人の事将来の事、体調面の事など色々聞きました。私の好きな西洋占星術でしたので良かったです。悪い事言われたらいやだなあと思ったけど、あまり言われず、こうしたらいいという助言を色々頂いてとても参考になりました。占いは大好きです。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月14日〜2024年1月25日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
占いの店デルフィーで占いを受けたことがある人の口コミ

占いの店デルフィーの当たる先生:華子 先生

占いの店デルフィーの当たる先生:華子 先生
引用:占いの店デルフィー 公式
紹介ページhttp://www.delphi-uranai.com/profile/hanako.html
占術タロットカード、西洋占星術、九星(方位)、手相 アストロ・ダイス
得意な相談内容恋愛、結婚、離婚、家族関係、仕事、開運、人生など
参考:占いの店デルフィー 公式

占い店デルフィーで当たる先生を探しているなら『華子先生』がおすすめです。

タロットカードがよく当たることで人気で、雑誌やラジオ、イベントなどに多数出演し、タロット講師としても活躍しているほどの実力があります。

主に恋愛や仕事の相談を得意としており、人生や開運の方位などについてもアドバイスをくれます。

そんな華子先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

いつもメンタルカウンセリング、ケア をうけてます。前向きな気持ちにしてくれます。 華子先生が相性が良いし、あたる。

Google

占いの店デルフィーへのアクセス方法・行き方

渋谷の当たる占い『占いの店デルフィー』のアクセス方法は下記の通りです。

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1丁目6−8 横溝ビル1F

①:『占いの店 デルフィー』は恵比寿駅より徒歩2分程の場所にあります。横溝ビルという建物の1階が『占いの店 デルフィー』です。写真の奥がJR恵比寿駅で駅近なのも魅力的ですね。

占いの店デルフィーへのアクセス方法①

②:山田歯科さんの隣になります。

占いの店デルフィーへのアクセス方法②

鍋田運勢鑑定|渋谷で当たると評判の街角占い師!

鍋田運勢鑑定|渋谷で当たると評判の街角占い師!

鍋田運勢鑑定の基本情報

住所渋谷 文化村通り沿い (路上での鑑定)
※工事などの関係で場所を移動する場合あり
電話番号090-3800-5549
営業時間18:30~24:00
※雨の日や年末年始(12/31~1/3頃)、ハロウィンなど渋谷周辺が混雑する時期はお休み
占い師の人数1名
予約方法通常時間は予約不可
日中の鑑定を希望する場合は上記の携帯番号で相談
鑑定料金(税込)対面鑑定:1回3,000円(時間制限なし)
ホームページhttps://nabetatomohisa.site/
参考:鍋田運勢鑑定 公式

続いて紹介する渋谷の当たる占い館は『鍋田運勢鑑定』です。

鍋田運勢鑑定は事務所で占うのではなく、路上で占いをするスタイルになります。

鑑定士の「鍋田智久(なべた ともひさ)先生」が毎日路上で鑑定を行っています(悪天候や混雑する時期以外)

夜の営業時間は予約できませんが、口コミで「当たる」と評判になり、週末などは鑑定待ちで列ができることも少なくありません。

鑑定料金は1回3,000円で時間の制限はありませんが、順番待ちが発生している場合は時間を区切ることもあります。

先生の占いは名前と生年月日さえ分かればその場にいない人でも鑑定できるので、占ってほしい人の生年月日を覚えておくといいでしょう。

『鍋田運勢鑑定』の口コミ

鍋田運勢鑑定の口コミ①

性別女性
年齢30代
選んだ理由いつも通る道にいらっしゃって気になっていたので
満足度
(5 / 5.0)
口コミ特に悩みはなかったのですが、いつも同じ場所にいらっしゃるので気になって占ってもらいました。

私の名前を見ただけで、私の性格をピッタリと当てられて驚きました。

占いは初めてだったのですが、たくさん話を聞いてもらえて楽しめました。

ただ、人通りの多い場所なのでちょっと恥ずかしかったです。
鍋田運勢鑑定で占いを受けたことがある人の口コミ
鍋田運勢鑑定の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった渋谷の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった渋谷の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性30代鍋田運勢鑑定いつも通る道にいらっしゃって気になっていたので5点特に悩みはなかったのですが、いつも同じ場所にいらっしゃるので気になって占ってもらいました。私の名前を見ただけで、私の性格をピッタリと当てられて驚きました。占いは初めてだったのですが、たくさん話を聞いてもらえて楽しめました。ただ、人通りの多い場所なのでちょっと恥ずかしかったです。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月14日〜2024年1月25日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
鍋田運勢鑑定で占いを受けたことがある人の口コミ

鍋田運勢鑑定の当たる先生:鍋田智久 先生

鍋田運勢鑑定の当たる先生:鍋田智久 先生
引用:鍋田運勢鑑定 公式
紹介ページhttps://nabetatomohisa.site/
占術姓名判断、手相
得意な相談内容自分の探し方、自分の愛し方、悩み相談全般
参考:鍋田運勢鑑定 公式

鍋田智久 先生は路上での鑑定を長く続けているベテラン占い師ですが、口コミが話題となって今や渋谷の有名人です。

主に姓名判断と手相占いを行い、人生の悩み相談全般に強く、どんな内容でも親身になって寄り添ってくれると評判になっています。

さらに、なかなか他人には言えない心の内面に関する悩みもしっかり聞いてくれるでしょう。

そんな鍋田智久先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしていてみてください!

名前、生年月日を言ったら俺の性格や興味のあること、人との関係など、自分にしか分からないことや、自分が自覚していなかったことまで当てられた。僕は、人のアドバイスを全く聞かない人だけど、この人の言ってることは全部当たっていたから、信用せざるを得なかった。初めてこんなに人のアドバイスを信用できた。人生の曇りがなくなって前よりも、やるべきことに集中出来る気がした。<一部抜粋>

Google

何でも素直にズバズバ言ってくれて、なんか血縁関係あるおじいちゃんみたいで心地いいです。恋愛に関しては何故か厳しめで、お客様が良いパートナーと出会えることを心から望んでるみたい。

Google

鍋田運勢鑑定へのアクセス方法・行き方

渋谷の当たる占い『鍋田運勢鑑定』のアクセス方法は下記の通りです。

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町28 文化村通り

所在地に行くと、三井住友銀行さん隣のauショップがある建物の前で不定期屋外で占いをされています。

鍋田運勢鑑定へのアクセス方法

元祖新大久保の母・妙月|有名人からの相談実績も多数の人気占い師!

元祖新大久保の母・妙月|有名人からの相談実績も多数の人気占い師!

元祖新大久保の母・妙月の基本情報

住所〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-25-8 神宮前コーポラス1209
電話番号090-9856-6675
営業時間10:00〜19:00
占い師の人数1名
予約方法電話、メール、Web予約 完全予約制(当日の予約もOK)
鑑定料金(税込)対面鑑定 スタンダード:60分10,000円~
ホームページhttps://shinookubonohaha.jp/
参考:元祖新大久保の母・妙月 公式

続いて紹介する渋谷の当たる占い館は『元祖新大久保の母・妙月』です。

元祖新大久保の母と呼ばれている妙月(みょうげつ)先生のお店で、以前は大久保で占っていましたが、現在は東京メトロ「明治神宮前」から徒歩3分の場所に移転しています。

そんな妙月先生は、テレビなどのメディアで何度も紹介されているベテランの占い師で、これまでに有名人も多く占ってきた実績があります。

占ってもらうためには予約が必須ですが、空きがあれば当日の予約も可能ですので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

『元祖新大久保の母・妙月』の口コミ

元祖新大久保の母・妙月の口コミ①

性別男性
年齢30代
選んだ理由長い歴史があり、著名人の方も利用されているという事で信頼出来ると思い選びました。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ仕事関係とお金に困っており占ってもらいました。

ありきたりの答えではなく、私の話をとても親身に聞いて下さり、前向きになれる言葉で正しい道へと導いて下さいました。
元祖新大久保の母・妙月で占いを受けたことがある人の口コミ

元祖新大久保の母・妙月の口コミ②

性別男性
年齢40代
選んだ理由会社で噂になっていたので。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ会社で噂になっていたので、元祖新大久保の母・妙月を訪れたのですが、並んだ割に早く占いが終わったので割高感が否めませんでした。
元祖新大久保の母・妙月で占いを受けたことがある人の口コミ
元祖新大久保の母・妙月の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった渋谷の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった渋谷の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性40代元祖新大久保の母・妙月友人にすすめられたから3点良いことも悪いことも全て話してくれました。今のところあたっている部分はないので、なんとも評価をしづらいです。人当たり、雰囲気もよく好感を持てる占い師でした。
男性30代元祖新大久保の母・妙月長い歴史があり、著名人の方も利用されているという事で信頼出来ると思い選びました。5点仕事関係とお金に困っており占ってもらいました。ありきたりの答えではなく、私の話をとても親身に聞いて下さり、前向きになれる言葉で正しい道へと導いて下さいました。
男性40代元祖新大久保の母・妙月会社で噂になっていたので。4点会社で噂になっていたので、元祖新大久保の母・妙月を訪れたのですが、並んだ割に早く占いが終わったので割高感が否めませんでした。
男性50代元祖新大久保の母・妙月友人の勧めで。3点今の仕事に留まるべきか転職するべきか迷っていました。やさしいときもありますが、ズバリ悪いこともはっきり言われ、必ず対処のアドバイスをしてくれます。
男性30代元祖新大久保の母・妙月如月では先祖のお告げを教えてくれると聞きました。大好きだった祖父が亡くなり、祖父の思いや考えを聞いて私の運勢を上げたいと思ったためです。5点祖父が亡くなる前に、仕事のことを相談していました。いつも遅くまで頑張っているのだから絶対に大丈夫と言われていました。その事が気になり、如月では先祖のお告げを聞く事ができることを知り、一度占いを受けたいと思いました。今まで20件以上の占いを受けましたが、オーラがありました。仕事と金運についてのことをメインに書きましたが、祖父が言う通り今まで通り仕事をすることが、1番良いとアドバイスをされ、金運も30代から上昇していくと聞きました。本当に昇給も大きくなり、ボーナスの査定でも1番良い査定を受ける事ができました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月14日〜2024年1月25日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
元祖新大久保の母・妙月で占いを受けたことがある人の口コミ

元祖新大久保の母・妙月の当たる先生:妙月 先生

元祖新大久保の母・妙月の当たる先生:妙月 先生
引用:元祖新大久保の母・妙月 公式
紹介ページhttps://shinookubonohaha.jp/intro/
占術ムーダンとして霊と交信、お告げ、易経や四柱推命など
得意な相談内容悩み相談全般
参考:元祖新大久保の母・妙月 公式

妙月先生は、韓国の師匠の元で修行をしたムーダンであり、これまで1万人以上も占ってきたベテランの占い師になります。

ムーダンとは、朝鮮半島における憑依巫女のことです。

ムーダンの先生はご先祖様の霊と交信することでお告げを聞き、その内容から様々なアドバイスをしてくれます。

神様からの使命でムーダンになることを決意したという神秘的な成り立ちがあり、鑑定能力は本物です。

さらに易経や四柱推命などの知識も深く、どんな悩み相談でも親身になって応じてくれるので、明るい未来を引き寄せてくれるでしょう。

そんな妙月先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

1ヶ月程前にお伺いさせていただきました女子大生です! 人生の大きな岐路に立たされ、自分の決断に確信を持つため相談させていただきました! 私の心の奥底にあった本当の望みを先生は見抜いてくださり、その道に進むことを大きく後押ししてくださいました。 先日両親とも話し合い、両親もその道に進むことを理解して協力してくれるようになりました! ありがとうございました!!! またお伺いさせてください(^^)

Google

気さくで話しやすい方でした。 HPにあった、目に見えて先祖を降ろしてる様子はありませんでしたが、四柱推命、干支、インスピレーション、あとは、人生経験からって感じがしました。 でも、お話を聞いてて頷けることがあったので行って良かったです。

Google

元祖新大久保の母・妙月へのアクセス方法・行き方

渋谷の当たる占い『元祖新大久保の母・妙月』のアクセス方法は下記の通りです。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6丁目25−8 神宮前コーポラス 1209

①:所在地へ行くと、神宮前コーポラスという建物があり、その12階が『元祖新大久保の母・妙月』になります。

元祖新大久保の母・妙月へのアクセス方法①

②:エントランスにエレベータが2機ありますが、右のエレベータしか12階に止まりません。12階に着きましたら、出て左へ、屋外に出ましたら右に進み、1209号室が『元祖新大久保の母・妙月』になります。

元祖新大久保の母・妙月へのアクセス方法②

ガーディアン マム|SNSでも話題のタロット占術師が鑑定!

ガーディアンマム|SNSでも話題のタロット占術師が鑑定!

Guardian mom(ガーディアン マム)の基本情報

住所〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-4-4 板倉ビル1F
電話番号03-3406-8239
営業時間12:30〜20:00(完全予約制)
定休日は月曜日・日曜日
占い師の人数1名
予約方法電話、Web予約
鑑定料金(税込)対面鑑定:30分4,500円~
2024年2月からは30分5,000~に料金変更
ホームページhttp://karen-tarot.com/
参考:Guardian mom 公式

続いて紹介する渋谷の当たる占い館は『Guardian mom(ガーディアン マム)』で、JR渋谷駅から徒歩12分ほどの場所にあります。

占い師は華蓮(かれん)先生で、2005年に独立してからは非常によく当たる占い店として評判になっています。

なお、ガーディアンマムは完全予約制のお店のため、当日予約なしの対応はしてもらえません。

そのため、プライバシー重視で誰にも知られずに相談したい人にはおすすめのお店と言えるでしょう。

『ガーディアン マム』の口コミ

ガーディアン マムの口コミ①

性別男性
年齢40代
選んだ理由会社の女性社員から聞いたから。
満足度
(3 / 5.0)
口コミはじめてタロット占いができました。

30分だけですが色々と自分の会社での事や家族のことなど普段気にならない事が見られたら気がします。

客観的に自分が見れて大変貴重な時間を過ごせました。

機会があればまた予約したいと思います。

料金も5000円ほどと大変良心的で満足しています。
ガーディアン マムで占いを受けたことがある人の口コミ
元祖新大久保の母・妙月の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった渋谷の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった渋谷の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性40代ガーディアンマム会社の女性社員から聞いたから。3点はじめてタロット占いができました。30分だけですが色々と自分の会社での事や家族のことなど普段気にならない事が見られたら気がします。客観的に自分が見れて大変貴重な時間を過ごせました。
機会があればまた予約したいと思います。料金も5000円ほどと大変良心的で満足しています。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月14日〜2024年1月25日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
ガーディアン マムで占いを受けたことがある人の口コミ

ガーディアン マムの当たる先生:華蓮 先生

ガーディアンマムの当たる先生:華蓮 先生
引用:Guardian mom 公式
紹介ページhttp://karen-tarot.com/profile.html
占術タロット占い
得意な相談内容悩み相談全般
参考:Guardian mom 公式

華蓮(かれん)先生は京都出身で、祖父が僧侶という家庭に生まれました。

幼い頃から不思議な体験も多かったそうですが、タロットと出会ってから恩師の下で修業を重ね、2005年に占い師として独立しています。

先生のタロット占いはSNSなどでも特に当たると話題です。

実際に「本当に当たる!」という声が複数も見つかり、「親切で的確なアドバイスも得られる」という感想も添えられています。

タロット占いが好きな人は一度体験してみてはいかがでしょうか?

そんな華蓮先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください。

良いことも悪いことも本当に当たります。 耳障りの良い無難な言葉ではなく、しっかり答えを導いて下さるので人生の岐路に立った時に是非!

Google

先生の占いは本当に当たります!怖いくらいに!人生の分岐点に差し掛かったら、一度鑑定してもらうと良いですよ。

Google

ガーディアン マムへのアクセス方法・行き方

渋谷の当たる占い『ガーディアン マム』のアクセス方法は下記の通りです。

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目4−4 板倉ビル 1

①:『ガーディアンマム』の所在地へ行くと、板倉ビルという白い建物が見えてきます。特に目立ったお店はありませんが、建物の向かい側に唐揚げやさんがあります。

ガーディアン マムへのアクセス方法①

②:建物正面から見て左側の道を進みます。

ガーディアン マムへのアクセス方法②

③:歩いて左手すぐが『ガーディアンマム』になります。

ガーディアン マムへのアクセス方法③

占いshibuyaきらら館|LINE占い、Rakuten占いでお馴染みの占い師が在籍

占いshibuyaきらら館|LINE占い、Rakuten占いでお馴染みの占い師が在籍

占いshibuyaきらら館の基本情報

住所〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町34-5 才藤第三ビル5F ハローオフィス-32号
電話番号090-5828-6543
営業時間12:00~20:00 年中無休
占い師の人数3名
予約方法電話、メール、Web予約
鑑定料金(税込)対面鑑定:10分2,000円~
ホームページhttps://kirara-kan.com/
参考:占いshibuyaきらら館 公式

続いて紹介する渋谷の当たる占い館は『占いshibuyaきらら館』で渋谷駅から徒歩5分ほどのところにあります。

きらら館は、2011年にオープンして10年以上も経つ老舗の占い館で、3名の占い師が在籍。

代表の「きらら先生」はLINE占い楽天占いなどでもおなじみの有名な先生です。

他にもシンガポール出身で花占いなどができるスージー・チャン先生や、四柱推命などが得意な柚木桃子先生も気さくな人柄でとても人気のようです。

また占いをする空間はお花がいっぱいの癒しの空間になっており、リラックスしながら占いが受けられます。

お店では芸能関係者や有名人もたくさん訪れるようで、実力派の占い師にしっかり視てほしい人にもおすすめです。

『占いshibuyaきらら館』の口コミ

占いshibuyaきらら館の口コミ①

性別男性
年齢40代
選んだ理由初回利用ではキャンペーンがあり鑑定料金がリーズナブルだったので、お得だと思い選びました。
満足度
(5 / 5.0)
口コミタロット占いをしてもらいましたが、占い師の方がとにかく人生経験が豊富な方だったので、鑑定はもちろん普段人にはなかなか言えないような事までを相談しやすかったです。
占いshibuyaきらら館で占いを受けたことがある人の口コミ

占いshibuyaきらら館の口コミ②

性別その他
年齢40代
選んだ理由店の名前がかわいいから
満足度
(5 / 5.0)
口コミ占い師に占ってもらったことが全てあたっていたし、この店の占い師は予知能力があり、未来が見えるのではないかと思いました。

占い師に占ってもらってから前向きになりました
占いshibuyaきらら館で占いを受けたことがある人の口コミ
占いshibuyaきらら館の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった渋谷の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった渋谷の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性40代占いshibuyaきらら館初回利用ではキャンペーンがあり鑑定料金がリーズナブルだったので、お得だと思い選びました。5点タロット占いをしてもらいましたが、占い師の方がとにかく人生経験が豊富な方だったので、鑑定はもちろん普段人にはなかなか言えないような事までを相談しやすかったです。
その他40代占いshibuyaきらら館店の名前がかわいいから5点占い師に占ってもらったことが全てあたっていたし、この店の占い師は予知能力があり、未来が見えるのではないかと思いました。占い師に占ってもらってから前向きになりました

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月14日〜2024年1月25日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
占いshibuyaきらら館で占いを受けたことがある人の口コミ

占いshibuyaきらら館の当たる先生:きらら 先生

占いshibuyaきらら館の当たる先生:きらら 先生
引用:占いshibuyaきらら館 公式
スクロールできます
紹介ページhttps://kirara-kan.com/staff/
占術四柱推命、タロット、西洋占星術、セラピー風水 人相、手相、スピリチュアル
得意な相談内容恋愛、結婚(時期・パートナーとのバランス)、仕事、金運(お金の状態)人間関係、ペット占い、 その他(決断への迷い・転機・試練・前世・開運)など
参考:占いshibuyaきらら館 公式

きらら先生は、プロとして独立して鑑定歴20年になる超ベテラン占い師です。

これまでに1万人以上を占ってきた実績があり、いろんなメディアやサービス監修など幅広く活躍されている鑑定士になります。

主に四柱推命や手相占いを得意としており、相談内容に応じて複数の占術を組み合わせる占いスタイルが特徴です。

相談者の中には2時間以上もかけて鑑定してもらう人もいますので、大きな悩みでも安心してお話してみてください。

そんなきらら先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

きらら先生算命学目当てで150分占って頂きました。 占い師さん特有の雰囲気作りもなく、良い意味で話しやすくズバズバと色んな事を当てられてました。 占いはもちろんですが色んな知識と先生自身の頭の回転の速さでポンポンと様々な方向に話が飛ぶところもあり、頭の回転の早い方ならすごく合っていると思います。 ただただ悩んでて良い事ばっかり言ってもらって安心したいだけの人は合わないかもです。

Google

占いshibuyaきらら館へのアクセス方法・行き方

渋谷の当たる占い『占いshibuyaきらら館』のアクセス方法は下記の通りです。

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町33−10

①:所在地へ行くと、ファミリーマートさんがある建物右側の入り口から進みます。(2024年1月時点:建物外壁工事中)

占いshibuyaきらら館①

②:エレベータで5階へ上がり、左へ進むとハローオフィスshibuyaというレンタルオフィスがあります。

占いshibuyaきらら館②

③:内線で032を呼び出しますと、店舗のスタッフがお迎えにまいります。

占いshibuyaきらら館③

開運館E&E 渋谷プライム鑑定所|年間15万人以上が訪れる信用ある人気占い館!

開運館E&E 渋谷プライム鑑定所|年間15万人以上が訪れる信用ある人気占い館!

開運館E&E 渋谷プライム鑑定所の基本情報

住所〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-5プライム渋谷店2階
電話番号03-3770-5309
営業時間11:00~21:00
占い師の人数10名以上
予約方法予約不可
鑑定料金(税込)対面鑑定 普通鑑定:6~7分1,100円~
ホームページhttps://www.kaiunkan-ee.com/shopinfo/?shop=4
参考: 開運館E&E 渋谷プライム鑑定所 公式

続いて紹介する渋谷の当たる占い館『開運館E&E 渋谷プライム鑑定所』で、全国に鑑定所がある大手の占い館です。

こちらは、渋谷プライム2階にある占いブースで、東京メトロ渋谷駅から直結しているためアクセスも非常に便利になお店になります。

開運館E&E 渋谷プライム鑑定所

お店では日替わりで占い師が変わり、基本的に予約もできません。

当日その場で受け付けをして、先客がいる場合は順番待ちになります。

公式ホームページには占い師のスケジュールが公開されていますので、お目当ての先生がいる場合は事前に確認しておくといいでしょう。

なお、開運館E&Eでは年間15万人以上が訪れており、幅広い世代の人に利用されているのが特徴です。

『開運館E&E 渋谷プライム鑑定所』の口コミ

開運館E&E 渋谷プライム鑑定所の口コミ①

性別女性
年齢30代
選んだ理由いきやすい場所にあり、価格も事前にわかって安心感があったから
満足度
(5 / 5.0)
口コミ人生の方向性について迷っていることがあり、占いをしてもらいました。

繁華街のわかりやすいところにあったので便利でしたし、占いスペースはコンパクトながらも明るくて入りやすい雰囲気でした。

オープンスペースで占ってもらいましたが、タロットと生年月日からの解析中心で、適切な占いをしてもらったので方向性の決定の助けとなりました。
開運館E&E 渋谷プライム鑑定所で占いを受けたことがある人の口コミ

開運館E&E 渋谷プライム鑑定所の口コミ②

性別女性
年齢40代
選んだ理由全国各地にあって有名だから
満足度
(3 / 5.0)
口コミ私は地元が東京ではないのですが、都会の方だと有能な占い師さんが集まっているかなと思ってわざわざ出向いて行きました。

ですが同じ館の系列は地元にもありまして、似たような感じでした。

そういった意味では新鮮味はありませんでしたが、それでも占い自体は霊感タロットで良かったです。
開運館E&E 渋谷プライム鑑定所で占いを受けたことがある人の口コミ
開運館E&E 渋谷プライム鑑定所の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった渋谷の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった渋谷の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性40代開運館E&E 渋谷プライム鑑定所
全国各地にあって有名だから3点私は地元が東京ではないのですが、都会の方だと有能な占い師さんが集まっているかなと思ってわざわざ出向いて行きました。 ですが同じ館の系列は地元にもありまして、似たような感じでした。 そういった意味では新鮮味はありませんでしたが、それでも占い自体は霊感タロットで良かったです。
女性30代開運館E&E 渋谷プライム鑑定所いきやすい場所にあり、価格も事前にわかって安心感があったから5点人生の方向性について迷っていることがあり、占いをしてもらいました。繁華街のわかりやすいところにあったので便利でしたし、占いスペースはコンパクトながらも明るくて入りやすい雰囲気でした。オープンスペースで占ってもらいましたが、タロットと生年月日からの解析中心で、適切な占いをしてもらったので方向性の決定の助けとなりました。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月14日〜2024年1月25日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
開運館E&E 渋谷プライム鑑定所で占いを受けたことがある人の口コミ

開運館E&E 渋谷プライム鑑定所の当たる先生:田中美恵子 先生

開運館E&Eの当たる先生:田中美恵子 先生
引用: 開運館E&E 渋谷プライム鑑定所 公式
紹介ページhttps://www.kaiunkan-ee.com/fortune/?no=78
占術宿曜占星術、タロット、六十干支法、六星占術
得意な相談内容悩み相談全般
参考: 開運館E&E 渋谷プライム鑑定所 公式

開運館E&E 渋谷プライム鑑定所で当たる先生を探しているなら、『田中 美恵子先生』がおすすめです。

田中先生は主に日干支という本格的な占術を使って相談者の性格を読み取り、そこからタロットカードを使って深層心理まで読み解きます。

さらに、未来に起こる出来事や具体的な日まで探る能力を持っており、その鑑定精度はとても素晴らしいことで評判です。

また、占い歴20年以上のベテランであり、人生経験も豊富なのでどんな相談でも動じることなく受け止めてくれます。

鑑定をした人には未来を記したオリジナルカレンダーをプレゼントしてくれるので、ぜひ公式サイトのスケジュールをチェックしましょう。

開運館E&E 渋谷プライム鑑定所へのアクセス方法・行き方

渋谷の当たる占い『開運館E&E 渋谷プライム鑑定所』のアクセス方法は下記の通りです。

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目29−5 2階

①:所在地へ行くと、ユニクロがある建物左側が『開運館E&E 渋谷プライム鑑定所』になります。

開運館E&E 渋谷プライム鑑定所へのアクセス方法①

②:ユニクロの左側に入り口があります。

開運館E&E 渋谷プライム鑑定所へのアクセス方法②

③:外の螺旋階段を登ると『開運館E&E 渋谷プライム鑑定所』になります。

開運館E&E 渋谷プライム鑑定所へのアクセス方法③

補足:店舗前には下記のようにメニューが掲載されていたため、お店に入る前に占いのメニューや料金を確認することができます。

開運館E&E 渋谷プライム鑑定所の案内

占い渋谷の父|世界占い大会優勝、約50万人を鑑定してきた実力派占い師

占い渋谷の父|世界占い大会優勝、約50万人を鑑定してきた実力派占い師

占い渋谷の父の基本情報

住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-18-11 サンモール道玄坂 227 号室
電話番号03-6416-9045
営業時間(月~土曜日)10:00~21:00
(日曜日)13:00~
※12:00~13:00はお昼休み
占い師の人数1名以上
予約方法Web予約(対面鑑定の予約)
メール予約(メール鑑定の予約)
鑑定料金(税込)対面鑑定 普通鑑定:30分コース7,000円~
ホームページhttps://www.harry-tanishi.jp/
参考: 占い渋谷の父 公式

続いて紹介する渋谷の当たる占い館は『占い渋谷の父』で、JR渋谷駅から徒歩6分のところにお店を構えています。

凄腕の占い師として有名な「ハリー田西先生」1人のみですが、2008年のオープン以来、SNSでも「当たる」と口コミの噂が広まっています。

芸能界や政財界などのリピーターも多く、占い師歴や人生経験が豊富な先生が様々な問題解決や開運のためのアドバイスをしてくれます。

少し敷居は高そうな雰囲気ですが、実は若い女性客などの相談も多いようです。

予約は必須ですが気軽に何でも相談できますので、興味のある方はぜひ鑑定予約をしてみてください。

『占い渋谷の父』の口コミ

占い渋谷の父の口コミ①

性別男性
年齢50代
選んだ理由自分で会社を経営しているのですが、思うように売り上げが伸びず先行きが少し不安なので相談しに行った。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ丁寧に詳しく鑑定してもらえて、鑑定後に今やっていることにますます自信が持てるようになりました。

今では経営も以前よりかなり楽になってきています。

先生には定期的に相談に乗ってもらいたいと感じました。
占い渋谷の父で占いを受けたことがある人の口コミ

占い渋谷の父の口コミ②

性別男性
年齢50代
選んだ理由夢占いに興味があったからです。夢は自分の心の奥底にあるものを映し出すと聞いていましたが、どういう意味があるのか知りたかったんです。
満足度
(5 / 5.0)
口コミ実際に占ってもらった感想は、とても感動しました。

夢の中で見たシンボルや出来事には、自分の潜在意識や過去のトラウマ、未来への希望などが隠されていると教えてくれました。

鑑定後もアドバイスやフォローをしてくれて、感謝しています。
占い渋谷の父で占いを受けたことがある人の口コミ
占い渋谷の父の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった渋谷の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった渋谷の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
男性50代占い渋谷の父自分で会社を経営しているのですが、思うように売り上げが伸びず先行きが少し不安なので相談しに行った。5点丁寧に詳しく鑑定してもらえて、鑑定後に今やっていることにますます自信が持てるようになりました。今では経営も以前よりかなり楽になってきています。
先生には定期的に相談に乗ってもらいたいと感じました。
男性40代占い渋谷の父ネットで調べてみると、占い教室で手相学、実践算命学を個人レッスンで教えているとあり、家も近かったので興味本位で訪れました。4点姓名判断や生年月日、手相をみてもらい、恋愛、仕事、人生について占ってもらいました。先生は笑顔で柔和な雰囲気があり、当時私は人生で初めて占ってもらったのですが、特に緊張する事はなかったです。内容に関して、私の性格は当てられましたが、時間の関係で今後の展望までは具体的に教えてもらえなかったので、少しもやもやしました。
男性40代占い渋谷の父渋谷で時間をつぶすことが必要であったため。3点ふと立ち寄ったその占い場所であったのだが、引き寄せられたといっても過言ではないような特殊な感想を受けた。面白い占い師によって楽しい時間を共有できたのだ。
男性50代占い渋谷の父夢占いに興味があったからです。夢は自分の心の奥底にあるものを映し出すと聞いていましたが、どういう意味があるのか知りたかったんです。5点実際に占ってもらった感想は、とても感動しました。夢の中で見たシンボルや出来事には、自分の潜在意識や過去のトラウマ、未来への希望などが隠されていると教えてくれました。鑑定後もアドバイスやフォローをしてくれて、感謝しています。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月14日〜2024年1月25日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
占い渋谷の父で占いを受けたことがある人の口コミ

占い渋谷の父の当たる先生:ハリー田西 先生

占い渋谷の父の当たる先生:ハリー田西 先生
スクロールできます
紹介ページhttps://www.harry-tanishi.jp/greeting/index.html
占術手相、算命学、姓名判断、気学、易、タロットなど
得意な相談内容恋愛相談、結婚相談、転職、転居、人生相談など
参考:占い渋谷の父 公式

ハリー田西先生は早稲田大学を卒業してから30年以上も放送作家として活躍していた経歴があります。

しかし、幼少の頃から手相や易学などの研究に励んでおり、2007年までは占い専門校の講師もしていました。

2008年に「ハリー田西の運命学研究所」を設立して独立し、現在では渋谷の父と呼ばれるほどの名物占い師として評判になっています。

先生は恋愛から人生相談まで幅広くなんでも鑑定してくれますが、人気のため当日予約ができなかったという口コミもあるようです。

そんなハリー田西先生の口コミを以下に掲載していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

具体的にあと半年など時期をおっしゃっていただけたので、それを楽しみに待てそうです!
ありがとうございます!
縁はあるかなぁと思っていたので、思っている以上だったのにはびっくりでした!ありがとうございます!

エキサイト電話占い

電話占いなのに、私の性格いろいろとあてられてドキッとしました!
話し方も丁寧で優しくてすごくよかったです!
占い自体あまり信用してなくて、1度もやった事ないけど、、今回半信半疑でしたが、、勇気出してかけてみて凄くよかったです!
また相談したいです!
ありがとうございました!!

エキサイト電話占い

占い渋谷の父へのアクセス方法・行き方

渋谷の当たる占い『占い渋谷の父』のアクセス方法は下記の通りです。

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目18−11 サンモール道玄坂 227 号室

①:所在地へ行くと、サンモール道玄坂という建物があり、2階が『占い渋谷の父』になります。

占い渋谷の父へのアクセス方法①

②:2階へ進み、227号室が『占い渋谷の父』となります。

占い渋谷の父へのアクセス方法②

占い横丁 SHIBUYA109店|親切・丁寧・低料金をモットーの人気占い館

占い横丁 SHIBUYA109店|親切・丁寧・低料金をモットーの人気占い館

占い横丁 SHIBUYA109店の基本情報

住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-1
電話番号03-6427-8883
営業時間11:00~21:00
占い師の人数24名
予約方法電話、メール予約
鑑定料金(税込)対面鑑定 お試し鑑定:10分1,500円~
ホームページhttps://azent.jp/uranai-yokocho/shibuya109/
参考: 占い横丁 公式

続いて紹介する渋谷の当たる占い館は『占い横丁 SHIBUYA109店』で、各鉄道の渋谷駅から直結している便利な場所にお店があります。

リーズナブルな価格でも親切で丁寧な鑑定が受けられることで人気です。

在籍している占い師の数も非常に多く、日替わりで出演する先生が変わるため、毎回新鮮な気持ちで占いを楽しめます。

占い横丁 SHIBUYA109店 先生一覧

占いが初めての人は10分1,500円のお試し鑑定、カップルなら2人同時に占える相性鑑定もおすすめです。

渋谷109へ遊びに行くなら、ぜひ気分転換に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

『占い横丁 SHIBUYA109店』の口コミ

占い横丁 SHIBUYA109店の口コミ①

性別女性
年齢20代
選んだ理由友達と渋谷で遊んでいるときに急な思い付きで占いに行こうとなり一番近くにあったから
満足度
(5 / 5.0)
口コミ話しやすい先生でとても話を聞いてくれた。

占った結果だけでなくそれに対してのアドバイスこうしたらもっと良くなるとかを教えてもらえたので実践していきたい。
占い横丁 SHIBUYA109店で占いを受けたことがある人の口コミ

占い横丁 SHIBUYA109店の口コミ②

性別女性
年齢30代
選んだ理由買い物のついでに寄れたから
満足度
(4 / 5.0)
口コミタロット占いや手相などがあり、しっかりこちらの話を聞いてくれて恋愛や仕事やこれからの人生などについて的確なアドバイスをくれるのでとても良かったです。
占い横丁 SHIBUYA109店で占いを受けたことがある人の口コミ
占い横丁 SHIBUYA109店の口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった渋谷の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった渋谷の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性20代占い横丁 SHIBUYA109店たまたま通りかかったから4点109と立地もよく、買い物ついでに立ち寄るのもよいかと思います。また占いも丁寧に説明していただき、こちらからの質問にも答えていただき良かったです。
女性30代占い横丁 SHIBUYA109店買い物のついでに寄れたから4点タロット占いや手相などがあり、しっかりこちらの話を聞いてくれて恋愛や仕事やこれからの人生などについて的確なアドバイスをくれるのでとても良かったです。
女性40代占い横丁 SHIBUYA109店場所がわかりやすかったのと、いろいろな買い物ついでに行くのによい立地だからです3点家庭問題について占っていただいたのですが、すごく親身になって話していただいたことに驚いたのとアドバイスに合わせてインテリアを少し変えたりしたら改善したように感じたので、当たるんだなぁと思いました。
女性20代占い横丁 SHIBUYA109店友達と渋谷で遊んでいるときに急な思い付きで占いに行こうとなり一番近くにあったから5点話しやすい先生でとても話を聞いてくれた。占った結果だけでなくそれに対してのアドバイスこうしたらもっと良くなるとかを教えてもらえたので実践していきたい。
女性30代占い横丁 SHIBUYA109店友達にきいたから4点ショッピングついでに行きやすく、しっかりとこちらの話をきいてくれて的確なアドバイスをくださるので参考になり、とてもよかったです。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月14日〜2024年1月25日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
占い横丁 SHIBUYA109店で占いを受けたことがある人の口コミ

占い横丁 SHIBUYA109店へのアクセス方法・行き方

渋谷の当たる占い『占い横丁 SHIBUYA109店』のアクセス方法は下記の通りです。

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目29−1

①:『東京渋谷本店 占いの館』は渋谷109内(B1)にあります。

占い横丁 SHIBUYA109店へのアクセス方法①

②:渋谷109正面のエントランスから入ると、正面にエスカレータがあるので、B1へ進むと『東京渋谷本店 占いの館』があります。

占い横丁 SHIBUYA109店へのアクセス方法②

③:お店の前には下記のようにメニューと料金表が出ていますので、メニューをしっかり見て占ってほしいことを決めることができます。

占い横丁 SHIBUYA109店へのアクセス方法③

占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店|本当に当たる凄腕占い師が在籍

占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店|本当に当たる凄腕占い師が在籍

占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店の詳細

住所〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町15-1
電話番号03-3917-9765(代表)
営業時間11:00~20:00
占い師の人数渋谷PARCO店だけで10名
予約方法メール、Web予約
鑑定料金(税込)対面鑑定:5分1,100円~
ホームページhttps://cloverleaf-uranai.jp/shibuya_parco/
参考: 占いクローバーリーフ 公式

続いて紹介する渋谷の当たる占い館は『占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店』で、渋谷駅から徒歩5分ほどの場所にあります。

占いクローバーリーフの創業は1976年なので、かなりの老舗の占い感です。

鑑定時間は5分から可能で、希望の分だけの占いをリーズナブルに受けられる料金設定になっているのが特徴と言えます。

占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店の料金表

鑑定料金は人数分が必要ですが、カップルで同時に相性占いができるのも好評のようです。

人気の占い師はスケジュールが埋まっている場合もありますので、事前に予約してからお出かけするのをおすすめいたします。

『占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店』の口コミ

占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店の口コミ①

性別女性
年齢30代
選んだ理由たまたまパルコに寄ったから
満足度
(4 / 5.0)
口コミ当時、友達とのトラブルで悩んでいて何が理由なのかよく分からなかったのでタロットで見てもらいましたが。

のちのち和解した時に占いの通りの内容で驚きました。
占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店で占いを受けたことがある人の口コミ

占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店の口コミ②

性別女性
年齢20代
選んだ理由家から近いのと、友人に勧められたから
満足度
(4 / 5.0)
口コミブースごとに分かれていたので入りやすかったです。

初めてだったのですが、友人におすすめされた鑑定師さんにお願いして恋愛を占ってもらいました。おっとりした口調で笑顔が素敵な方でした。

最初なので5分だけの鑑定だったのですが、あまりにも的確に当てられて感動してしまい延長どころか、毎月指名して通う様になりました。

料金もお手ごろなので続けやすくて良いです
占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店で占いを受けたことがある人の口コミ
占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店の口コミをもっと見る(タップして開く)
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった渋谷の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった渋谷の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性30代占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店たまたまパルコに寄ったから4点当時、友達とのトラブルで悩んでいて何が理由なのかよく分からなかったのでタロットで見てもらいましたが。のちのち和解した時に占いの通りの内容で驚きました。
女性20代占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店家から近いのと、友人に勧められたから4点ブースごとに分かれていたので入りやすかったです。初めてだったのですが、友人におすすめされた鑑定師さんにお願いして恋愛を占ってもらいました。おっとりした口調で笑顔が素敵な方でした。最初なので5分だけの鑑定だったのですが、あまりにも的確に当てられて感動してしまい延長どころか、毎月指名して通う様になりました。料金もお手ごろなので続けやすくて良いです

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月14日〜2024年1月25日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店で占いを受けたことがある人の口コミ

占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店の当たる先生:清野礼乃 先生

引用: 占いクローバーリーフ 公式
紹介ページhttps://cloverleaf-uranai.jp/shibuya_parco/
占術タロットカード、九星気学、手相
得意な相談内容恋愛、パートナー、家族の問題、人生の岐路 悩み相談全般
参考: 占いクローバーリーフ 公式

クローバーリーフ渋谷PARCO店で当たる先生を探しているなら『清野 礼乃(きよの あやの)先生』がおすすめです。

先生はタロットカード、九星気学、手相で占いますが、悩み相談全般について丁寧に鑑定してくれることで人気です。

1人で悩まずに相談してほしいと言う先生はとても優しく、しかも現実的なアドバイスをたくさんしてくれるので、きっと心が救われるでしょう。

先生は、基本的には第1・3・5週の月曜日と水曜日第2・4週の木曜日に出演しています。

清野礼乃 先生に鑑定を依頼したい方は公式サイトにスケジュールも出ていますので、チェックしてみてください。

占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店へのアクセス方法・行き方

渋谷の当たる占い『占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店』のアクセス方法は下記の通りです。

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町15−1

①:『占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店』は渋谷PARCO内(B1)です。まず、渋谷PARCOの正面を進みます。

占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店へのアクセス方法①

②:入り口が左右2つありますが、左側の入り口へ進み、エスカレータでB1へ向かってください。

占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店へのアクセス方法②

③:B1に下記の通り、『占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店』があります。

占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店へのアクセス方法③

④:店舗前の貼り出しには、下記のように料金表や占いに関するチラシが貼り出されているので、ここで内容を確認して占ってもらうことができます。

占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店へのアクセス方法④

占い師エド DeepStone|占い歴30年以上のベテラン鑑定士が在籍!

占い師エド DeepStone(ディープストーン)の基本情報

住所〒150-0041 東京都渋谷区神南1-11-5
電話番号非公開
営業時間予約時に確認
占い師の人数1名
予約方法メール、Web予約
鑑定料金(税込)対面鑑定:相談内容1件30分4,200円~
ホームページhttp://deep-stone.net/sp/
参考: 占い師エド DeepStone 公式

最後に紹介する渋谷の当たる占い館『占い師エド DeepStone』で、渋谷駅から徒歩5分ほどのところにあります。

こちらのお店は、鑑定歴30年のベテラン占い師のエド先生が経営している占い館です。

エド先生はタロットカードや西洋占星術を使いこなし、パワーストーンの専門家でもあります。

またパワーストーンに関する書籍の監修なども行っており、占いに関する知識も非常に豊富です。

予約はWebフォームかメールのみ対応しており、電話番号は非公開となっていますが、基本的には24時間以内に返信してくれます。

なお、鑑定には子供連れもOKです。

時期によりお得なキャンペーンなども行っていますので、公式サイトのお知らせをぜひチェックしてみてください。

『占い師エド DeepStone』の口コミ

占い師エド DeepStoneの口コミ①

性別女性
年齢30代
選んだ理由ハッキリ言ってくれる系の先生との評判を聞いたためです。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ恋愛のことで悩んでいました。

漠然と運勢をみてもらうより、自分の話を聞いてもらった上で鑑定が聞きたくてこちらに行きました。

話の先を読む的なことはなかったけれど、想いを理解した上でこうなるよとかこうするのがいいよと言ってくれたのが良かったです。

細かな部分で違うと思うこともあったけれど、大事なところは当たっていてさすが人気のあるところだなと感じました。

予約もスムーズにできて利用しやすかったです。
占い師エド DeepStoneで占いを受けたことがある人の口コミ

占い師エド DeepStoneの口コミ②

性別女性
年齢30代
選んだ理由有名な方ですし、友達があたったと言っていたので恋愛鑑定を受けたくなりました。
満足度
(4 / 5.0)
口コミ人気だけど、ネットで予約状況を見ながら入れられるので楽でした。

そんなに安くはないですけど、1時間くらいガッツリ話してくれたため鑑定後の満足感は高かったです。

道を一本だけでなく、複数教えてくれるので鑑定が一方的でなくて優しい方なんだなと思えました。

でも優しいと言っても聞くだけでなく、アドバイスはしっかりしていて、困ったときつい頼りたくなる雰囲気です。
占い師エド DeepStoneで占いを受けたことがある人の口コミ
占い師エド DeepStoneの口コミをもっと見る(タップして開く)
スクロールできます
1.性別2.年齢3.あなたが占ってもらった渋谷の占い店舗は?4. その占い店舗を選んだ理由はなぜですか?5. 占ってもらった占い館の満足度を5段階で評価すると?6. 実際に占ってもらった渋谷の占いについて感想や口コミをなるべく詳しく教えてください。
女性30代占い師エド DeepStoneハッキリ言ってくれる系の先生との評判を聞いたためです。4点恋愛のことで悩んでいました。漠然と運勢をみてもらうより、自分の話を聞いてもらった上で鑑定が聞きたくてこちらに行きました。話の先を読む的なことはなかったけれど、想いを理解した上でこうなるよとかこうするのがいいよと言ってくれたのが良かったです。細かな部分で違うと思うこともあったけれど、大事なところは当たっていてさすが人気のあるところだなと感じました。予約もスムーズにできて利用しやすかったです。
女性30代占い師エド DeepStone有名な方ですし、友達があたったと言っていたので恋愛鑑定を受けたくなりました。4点人気だけど、ネットで予約状況を見ながら入れられるので楽でした。そんなに安くはないですけど、1時間くらいガッツリ話してくれたため鑑定後の満足感は高かったです。道を一本だけでなく、複数教えてくれるので鑑定が一方的でなくて優しい方なんだなと思えました。でも優しいと言っても聞くだけでなく、アドバイスはしっかりしていて、困ったときつい頼りたくなる雰囲気です。

【口コミについて】
アンケート実施日:2024年1月14日〜2024年1月25日
対象:20代〜70代の男性・女性100名
媒体:クラウドワークス
アンケート結果:
占い師エド DeepStoneで占いを受けたことがある人の口コミ

【この記事も読まれてます】

新大久保の占いおすすめ11選!霊視や手相が当たる占い師は?安いお店も紹介

渋谷の占いで霊視が当たる占い館!当たる人気の先生を比較

渋谷の占いで霊視が当たる占い館!当たる人気の先生を比較

ここでは、渋谷で特に霊視が当たるおすすめの占い師をご紹介していきます。

霊視ができる先生は決して多くありませんが、当記事が渋谷で霊視が当たる先生を比較した結果は、以下のとおりです。

スクロールできます
占い師
エミリー先生
占いの館ウィル東京渋谷店の当たる先生:天堂マリア 先生 
天堂マリア 先生

パシンペロンはやぶさ 先生

表道ヒカル 先生

すばる先生
店舗占いの館ウィル 東京渋谷店占いの館ウィル 東京渋谷店東京渋谷本店 占いの館東京渋谷本店 占いの館占い館BCAFE 渋谷店
占術霊感
霊視
霊感タロット
守護霊鑑定
スピリチュアルリーディング
前世鑑定
波動修正
チャクラバランス調整
スピリチュアルヒーリング
霊感
霊視
霊感タロット
未来予知
スピリチュアルリーディング
チャネリング
オラクルカード
エンジェルカード
数秘術
守護霊鑑定
オーラ鑑定
前世
霊視
オーラ
タロット
顔相
独自の統計による占い
霊感
霊視
霊感タロット
四柱推命(運命学)
霊視
スピリチュアルリーディング
チャネリング
相談内容恋愛全般、相手の気持ち、相性
結婚 仕事関係、人間関係
前世、守護霊など
恋愛全般、結婚、相手の気持ち、
人間関係、仕事 就職、転職
前世来世、未来予知
親子問題、子宝、ジェンダーなど
恋愛、仕事、人間関係
不動産(購入・引っ越し)
レベルアップ、開運
恋愛全般、就職、転職
独立、開運アドバイス
恋愛、結婚、仕事、悩み全般
料金20分:5,500円(税込)
30分:6,930円(税込)
延長10分:2,500円(税込)
20分:4,730円(税込)
30分:5,940円(税込)
延長10分:2,200円(税込)
最初の30分:16,500円
延長15分:5,500円
最初の20分:4,400円
以降延長10分ごと:2,200円
手相占い:1,000円
総合占い30分:2,980円
備考30分以上のコースもあり30分以上のコースもありクーポン利用不可初回限定クーポン付き
詳細詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら
渋谷で【霊視】が当たる占い師

占いの館ウィル 東京渋谷店の「エミリー先生」は、お店でもトップクラスの人気を誇る霊感タロットの使い手です。

ウィルでの口コミ件数も450件以上、評価も4.9と非常に高く、エネルギーのヒーリングまで依頼できます。

同じく、ウィルの「天堂マリア先生」も霊感タロットやチャネリングで驚くほど当たると評判です。

さらに、数秘術やオラクルカードで気になる相手との相性や今後のことまでしっかり読み取ってくれます。

ウィルでの口コミ件数は270件以上で評価は4.9なので、エミリー先生のようにとても頼りになるでしょう。

東京渋谷本店 占いの館の「パシンペロンはやぶさ先生」は、霊視と複数の占術を組み合わせた独自の統計による占いが当たると人気です。

笑顔が素敵な先生はテレビやラジオ、携帯サイトなどで大活躍しています。

霊感や霊視がすごい占い師と言えば、同店の「参道ヒカル先生」もおすすめです。

参道ヒカル先生は霊感タロットと霊視で視えるビジョンから願望成就の的確なアドバイスをしてくれます。

占い館BCAFE 渋谷店の「すばる先生」は、霊視を使ったスピリチュアルリーディングが得意です。

素晴らしい能力の高さで高次元な存在とも繋がり、守護霊やご先祖様などのメッセージも伝えてくれます。

悩み解決のための課題も分かりやすく伝えてくれて、明るい未来を引き寄せるサポートもしてくれるでしょう。

ちなみ、霊視と霊感の違いについて簡単に説明すると以下のとおりです。

能力の特徴違い
霊視霊視霊的な存在やオーラなど、通常は目に見えないものを視る能力霊的な存在から得られる情報、人間から発散されるオーラをもとに鑑定ができる
霊感霊的な存在と交信する能力、思念や真実を感じ取る能力霊感がある人すべてが霊を視たり鑑定ができたりするわけではない

鑑定師のプロフィールなどに「霊感占い」と書いてあっても、霊視ができるという意味ではないのでご注意ください。

渋谷の占いで手相占いが当たる占い館!当たる人気の先生を比較

渋谷の占いで手相占いが当たる占い館!当たる人気の先生を比較

ここでは、渋谷特に手相占いが当たるおすすめの占い師をご紹介していきます。

手相占いができるお店は多く迷ってしまいますが、とくに当記事おすすめの先生を比較した結果は、以下のとおりです。

スクロールできます
占い師
アテナ 先生

喜瑛 先生

鍋田智久 先生

きらら 先生

妙月 先生

ハリー田西
店舗占い館BCAFE 渋谷店占い館BCAFE 渋谷店鍋田運勢鑑定占い Shibuya きらら館元祖新大久保の母・妙月占い渋谷の父
占術霊感タロット
手相
四柱推命
ルノルマンカード
霊感タロット
手相
姓名判断
手相
四柱推命
タロット
西洋占星術
セラピー風水
人相
手相
スピリチュアル
霊と交信やお告げ
易経や四柱推命など
手相
算命学
姓名判断
気学

タロットなど
相談内容恋愛に関する悩み、
仕事の相談
恋愛、結婚
仕事、悩み全般
自分の探し方
自分の愛し方
悩み相談全般
恋愛、結婚
仕事、金運、人間関係

ペット占いなど
悩み相談全般恋愛相談、結婚相談、転職
転居、人生相談など
料金手相占い:1,000円
総合占い30分:2,980円
手相占い:1,000円
総合占い30分:2,980円
対面鑑定:1回3,000円対面鑑定:10分2,000円~対面鑑定 スタンダード:
60分10,000円~
対面鑑定 普通鑑定:
30分コース7,000円~
備考初回限定クーポン付き初回限定クーポン付き
詳細詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら
渋谷で【手相占い】が当たる占い師

占い館BCAFE 渋谷店の「アテナ先生」は手相で現状や未来を占うのが得意で、恋愛に関する相談には特に強いことで有名です。

アテナ先生は霊感タロットやルノルマンカード、四柱推命なども組み合わせながらアドバイスをしてくれます。

同じく「喜瑛(きえい)先生」も恋愛や結婚に関する相談が得意です。

霊感タロットと手相の組み合わせで開運指導もしてくれて、話し方も優しく丁寧なので複雑恋愛の相談などもしやすいですよ。

渋谷の路上で鑑定する「鍋田 智久(なべた ともひさ)先生」も手相で有名な占い師です。

SNSで口コミから人気が広がり、心の内面の悩みまでサポートしてくれます。

夜の12時まで基本的に毎日鑑定していますので、仕事帰りに立ち寄ってみるのもおすすめです。

占い Shibuyaきらら館の「きらら先生」は、手相の他に四柱推命やタロットな複数の占術を組み合わせて占えるのが強みになります。

プロ鑑定歴は20年以上あり、予約を取れば長時間の相談も可能なところも魅力です。

元祖新大久保の母の「妙月 先生」は、韓国で修行した本物のムーダンの占い師で、他の占い師とは異質な能力を持っています。

東京では知名度のある人気の先生で鑑定の精度も抜群です。

占い渋谷の父の「ハリー田西先生」は単なる占い師ではなく、自身を運命鑑定士と名乗り、幅広い悩み相談に応じてくれます。

実力のある方ばかりですが、手相占いだけならどの先生も1,000円ほどで占ってもらえるのも嬉しいポイント。

先生によっては複数の占術と組み合わせて占うこともあるので、ぜひ鑑定士の自己紹介ページをチェックしてみてください。

安いけど当たる渋谷の占い館!おすすめはどこ?

安いけど当たる渋谷の占い館!おすすめはどこ?

当たる占い師を探しているけど、なるべくなら安いところが良いという方も多いのではないでしょうか?

そこで、当たると評判の占い館の料金をチェックして、比較的リーズナブルなところをまとめた結果は、以下のとおりになります。

スクロールできます
 店舗料金(税込)特典・割引主な占いメニュー
渋谷占い館 バランガン【対面鑑定】
10分1,100円~
・レディースデー
・メンズデー
・タロット
・西洋占星術
・四柱推命
開運館E&E 渋谷プライム鑑定所【対面鑑定】
6~7分1,100円~
・LINE友だち追加で割引クーポン
・期間限定のキャンペーン
・手相
・風水
・易学
・タロット
占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店【対面鑑定】
5分1,100円
・手相
・タロット
・易
・九星気学

料金に関してはそれぞれのお店で占い師やメニューによって異なります。

また基本的に時間によって料金が変わるところが多いので、占いの前に受付などで必ず確認するようにしましょう。

どのお店も明瞭会計で不当な引き延ばしや、不要なオプションを勝手に追加されることはありません。

初めての方も安心して利用してください。

渋谷の占い館で占ってもらうコツとは?失敗しないための準備を紹介

渋谷の占い館で占ってもらうコツとは?失敗しないための準備を紹介

ここからは、渋谷で占ってもらうコツを紹介していきます。

日頃から占ってもらっていても「あれも聞けばよかった…」「聞きたいことが上手く聞けなかった!」など、心残りな思いをする人は多いです。

つまり、満足いく鑑定をしてもらうには事前の準備が大切になります。

そこで、以下に占いに行くときの準備や心得みたいなものをまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

渋谷で占ってもらうコツ
  • 占い師の「占いスタイル」を知っておく
  • 自分の人生に起きた出来事をまとめておく
  • 占いや霊視に見せかけたコールド・リーディングに注意
  • 占いの内容はメモして後日チェックする
  • 先生に不信感を持ったり、試すような真似をしない
  • 受けたアドバイスは真面目に実践することが大切

占い師の「占いスタイル」を知っておく

占い師の「占いスタイル」を知っておく

占いで失敗しないためのコツ1つ目は、各占い師の「占いのスタイル」を知っておくことが重要です。

鑑定が始まると自分の世界に入り込んで集中するタイプの先生の場合、先生の集中力を切れさせないことが大切になります。

そのため聞きたいことがあっても、最初は結果が出るまでは静かに待つことに徹してください。

一方で、相談者の個人情報や現在の状況を聞きながら占うタイプの場合は、自分のことを積極的に伝えることがカギになります。

先生のスタイルに応じて、こちらも心構えをしておけばスムーズに占ってもらうことができるので、ぜひ参考にしてみてください。

どのようなスタイルで鑑定するタイプなのかは、占い師の自己紹介ページや口コミなどで事前に確認しておきましょう。

自分の人生に起きた出来事をまとめておく

自分の人生に起きた出来事をまとめておく

占いで失敗しないためのコツ2つ目は、自分の人生に起きた出来事を時系列で簡単にまとめておくことです。

というのも、占い師の先生によっては過去の出来事から「運気の流れに上手く乗れる人かどうか」を視ている場合もあります。

しかし、過去の出来事について指摘されても、自分はすっかり忘れてしまっていることも意外と少なくありません。

だからこそ、事前に「自分の年表」を作っておき、何歳の頃に何があったかを思い出しておくといいでしょう。

先生に対しては隠し事なく、あくまでも正直にありのままを答えればOKです。

占いや霊視に見せかけたコールド・リーディングに注意

占いや霊視に見せかけたコールド・リーディングに注意

占いを受けるときは、占い師の「コールド・リーディング」の手法に注意も必要です。

コールド・リーディングとは、占い師が質問で上手く誘導しながら無意識に自分のことを語らせる話術のことです。

この話術にハマってしまうと、自分で話したにも関わらず、それに気づかずに先生が占いで言い当てたかのように錯覚してしまうことがあるのです。

過去のことを霊視できると断言する占い師でも、霊視ではなく単なるコールドリーディングの可能性もあります。

本当にすごい能力を持つ当たる占い師は、過去ではなく未来の出来事を言い当てるものです。

おかしいな?と思ったときは、未来に関して当たるかどうかを確認してみてください。

占いの内容はメモして後日チェックする

占いの内容はメモして後日チェックする

占いで失敗しないためのコツ4つ目は、占いの内容をメモしておいて、後日チェックすることです。

占いは基本的に写真や動画撮影はほとんどNGですが、メモを取るのはOKというところは意外と多かったりします。

鑑定中はその内容を細かくメモして、本当に当たっているかを後日チェックするのもいいでしょう。

たくさんのメッセージやアドバイスを伝えてくれる先生の場合は、せっかくの鑑定結果を忘れずにしっかり活かすためにもメモは必ず役に立ちます。

いろんな占い師に視てもらうときも、メモがあればどの先生が自分と相性が良かったのか分かりやすいのでオススメ。

マナーとして、鑑定が始まる前に「メモを取ってもいいですか?」と一言伺うようにしてください。

先生に不信感を持ったり、試すような真似をしない

先生に不信感を持ったり、試すような真似をしない

占いをするときは不信感を持ったり、先生をわざと試したりするのは良くありません。

なぜなら、占いはお互いに信頼できる関係を築いてこそ当たりやすくなるものだからです。

先生の集中力も削がれてしまうので、「自分が選んだ占い師なら間違いない」と、すべてを委ねた方が充実した時間を過ごせるはず。

ベテランの先生になると、相談者がどんな気持ちで話を聞いているも見透かす人も少なくないでしょう。

受けたアドバイスは真面目に実践することが大切

受けたアドバイスは真面目に実践することが大切

占いでは、先生から受けたアドバイスは真面目に実践することが大切になります。

せっかくお金をかけて占いをしても、一時的な満足で終わってしまう人も多いですが、それではもったいないのです。

アドバイスを受けたら、それを真面目に実践して実生活に役立てるまでが占いの醍醐味です。

占いは相談者の悩みや困っていることを解決するサポートをしてくれますが、話を聞いて何もしなければ状況は改善していくことはありません。

鑑定中のアドバイスはメモに書いておき、今できることからでいいので、1つずつ実践してみてください。

渋谷の当たる占いに関するよくある質問

渋谷の当たる占いに関するよくある質問

渋谷で1番人気の占いはどこですか?

渋谷で1番人気の占いは、Google口コミの総数で選ぶなら「占い館BCAFE 渋谷店」が最も人気と言えそうです。

口コミ評価も4.8なので優良店と言っていいでしょう。

渋谷の占いで予約なしで行けるお店はどこですか?

渋谷で対面鑑定を希望する場合、予約なしで行けるお店は次の通りです。(電話やオンライン鑑定の場合はまた異なります)

  • 占い館BCAFE 渋谷店(21時以降は予約必須)
  • 渋谷占い館バランガン
  • 占いの館ウィル東京渋谷店
  • 東京渋谷本店 占いの館
  • 鍋田運勢鑑定
  • 原宿占い館 塔里木
  • 占いの店デルフィー
  • アクアリー 渋谷店
  • 開運館E&E     渋谷プライム鑑定所
  • 占いクローバーリーフ 渋谷PARCO店

渋谷で占いをするには値段はいくらですか?

渋谷で占いをする場合は、安いお店では対面鑑定で5~10分1,100円からお試し占いが受けられます。

少し長めに相談したい場合でも、20~30分で2,000~4,000円ほどが目安になるでしょう。

なお、占いの料金はお店によってかなり差があります。

占い師のランクや鑑定する内容によっても料金が変わりますので、まずは予算を決めてその範囲内でお店を選ぶのもポイントです。

今回ご紹介したお店は明瞭会計で時間の引き延ばしや、よく分からないオプションは一切ありません。

渋谷の父はどこで占ってもらえますか?

「渋谷の父」こと、ハリー田西先生の占いが受けられるのは、以下の渋谷区道玄坂の事務所です。

住所:〒150-0053 東京都渋谷区道玄坂2-18-11サンモール道玄坂 227号室
TEL:03-6416-9045

なお、ハリー田西先生は対面鑑定とメール鑑定がありますが、どちらも完全予約制です。

人気の先生なので早めに予約しておくことをおすすめいたします。

渋谷の当たる占い:まとめ

渋谷の当たる占い:まとめ

渋谷には当たると評判の占い館が多く、どこで占ってもらえばいいか迷う人も多いと思います。

そこで当記事がおすすめする、渋谷の当たる占い館を以下のとおりまとめてみました。

本記事をご覧になって、「この先生に鑑定してもらいたいな」や「この先生は合うかも」と思ったら、ぜひ占ってもらってみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次