ギャル霊媒師『飯塚唯』の口コミや評判は?占いは本物?予約方法やお祓いの値段!

記事内にプロモーションを含む場合があります
ギャル霊媒師『飯塚唯』の口コミや評判は?占いは本物?予約方法やお祓いの値段!

『ギャル霊媒師『飯塚唯』の口コミや評判はどうなの?占いは本物?予約方法やお祓いの値段も知りたい!』

占い師や霊媒師と言えば、ミステリアスで寡黙なイメージを持つ人も多いですよね。

しかし、ノリが良くて明るく華やかなギャルの霊媒師がいるのを知っていますか?

今回はギャル霊媒師として有名な飯塚唯(いいづか ゆい)先生をご紹介していきますが、どんな先生なのか気になりますよね。

ネット上にはこんな声も多く見られます。

  • ギャル霊媒師の飯塚唯先生ってどんな先生?
  • 当たると有名だけど本当にすごい力があるの?
  • 飯塚唯先生の占いの口コミや評判は?

ギャル霊媒師というだけで興味を惹かれますが、今回は飯塚唯先生の占いが果たして本物なのか、口コミや評判などをご紹介していきます。

予約方法やお祓いの値段もお伝えしていきますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

また、最初にご紹介する『絶対占ってもらうべき殿堂入り占い師』は著名人も利用するほどの実力で、かなりおすすめの占いです。

今なら無料で占ってもらえるキャンペーンもあるので、ぜひお得なうちに占ってもらってください!

『ギャル霊媒師』の前に!著名人御用達で当たりすぎると話題の占いとは?

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そんな方も多いのではないでしょうか?

実際、占い師と言っても新人からカリスマまで、実力が全然違います。

そのため、当たらない占い師を信じてしまうと、人生で間違った選択をしたり、悪い方向に進んでしまうことも少なくありません。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

管理人の私も占いが大好きなのですが、今まで受けてきた占いの中で1番当たっていて終始感動していました。

以来、何度もリピートしており、結婚、仕事、人間関係、お金などあらゆる面でうまくいくようになっています。

何度も言いますが、今回ご紹介するのは『絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師』。

圧倒的な実力があるので、どんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

そのため、もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占いなので、ぜひ一度占ってもらってください!

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をたった1名だけ厳選。

占いと言っても色々ありますが、正直、この人に占ってもらえば間違いありません。

それは、、、

エキサイト電話占いの『灯(あかり)先生』です。

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、灯先生は願望成就にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位で殿堂入りにも認定されています。

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いやスピリチュアルよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の私自身、何度もリピートしてどんどん人生が好転しています。

また、自分が占ってもらった時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

占ってもらった時の流れ

・悩みや知りたいこと伝えて占ってもらう
・超強力な祈祷で願望成就を依頼
・悪縁切りと良縁結びを依頼
・人生が好転するアドバイスをもらう

このように、灯先生の占いではあなたの願望成就はもちろん、悪縁を断ち切って良縁を結んでもらうことができます。

今よりも確実に人生が好転していくので、占ってもらう価値はあると思います!

灯先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

当たりすぎると話題の灯先生ですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

それに灯先生は朝早くから夜まで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

たくさんの占いを受けてきた私が選ぶ第1位の先生なので、ぜひお得なキャンペーンを利用して占ってもらってください

実力派のエキサイトで殿堂入り認定されるほどの実力なので、あなたの人生も好転させてくれるはずですよ!

↓  ↓  ↓

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

目次

ギャル霊媒師『飯塚唯』の口コミや評判は?占いは本物なのかも解説

ギャル霊媒師『飯塚唯』の口コミや評判は?占いは本物なのかも解説

ギャル霊媒師『飯塚唯』の口コミや評判などは、どのような感じなのでしょうか。

ギャル霊媒師の飯塚唯(いいづか ゆい)先生は現在30代になっています。

とはいえ、外見はまだまだギャルで通用するほど派手でとても可愛らしい先生です。

一見すると占い師や霊媒師には見えません。

ですがいざ鑑定を受けてみると、その能力の高さに驚いてしまう人も多いようですね。

まずは、飯塚唯先生のリアルな口コミや評判について確認していきましょう!

飯塚唯先生のリアルな口コミや評判
  • 飯塚唯先生の良い口コミや評判
  • 飯塚唯先生の悪い口コミや評判
  • ギャル霊媒師『飯塚唯』の占いは本物?

【この記事も読まれてます】

ギャル霊媒師の『飯塚唯』の料金は?お祓いの値段や占い予約の方法を解説!

ギャル霊媒師『飯塚唯』の良い口コミや評判

ギャル霊媒師『飯塚唯』の良い口コミや評判

ギャル霊媒師の飯塚唯先生は、10代中旬から占いの世界に入っていました。

そのためプロとしてすでに長い経歴があります。

占いを受けた人の中には現状や恋愛相手の気持ちをピタリと当てられた人や、困ったときに助けてもらった人もたくさんいるようです。

最初に先生についての良い口コミについてご覧ください。

良い口コミ①:当たっていると思う

何回か見てもらった常連です。

最近は、ギャル霊媒し、飯塚唯先生に見てもらいました。

先生の個人の場所でご祈祷と占いをやってくれたので良かったです。

私個人の感想は、当たっていると、思います。(全文)

Google 

良い口コミ②:相手の気持ちや状況がかなり的中する

私の場合ですが、びっくりする位かなり的中しています。

特に今の相手の気持ちや状況とか。

もしかしたら占い師の相性とかあるのでしょうか、、。(全文)

ウラスピ

良い口コミ③:いつも当たる

写真と生年月日見せてるけど、私はいつも当たってます

相手に気持ち確かめてもいつも当たってる(全文)

ウラスピ

良い口コミ④:結婚相手のことや健康について当たった

私は当たりました。

18歳の時に見てもらったのですが、22歳で結婚するけど今の彼氏じゃないと言われ、本当に別の人と22歳で昨年結婚しました。

その当時の彼氏は別に女の人がいるとも言われ、貴方と天秤にかけてると言われて本当でした。

あと私は胃もたれをよくするのですが、胃が弱いところも当ててくれました。

本当に凄いです。次は旦那と行きたいと思っています。(全文)

ウラスピ

良い口コミ⑤:占いの次元じゃないほど当たる

私ももう7年ほど通っていますが、この先生以外見てもらう気がないくらい当たっています。

占いとかの次元じゃない気がします(全文)

ウラスピ

飯塚唯先生の占いを受けたことがある人の口コミを見ると、「当たってる」という人が非常に多いです。

先生はテレビなどのメディアでもよく紹介されていますが、その力は本物のようですね。

口コミを見ると恋愛や現状についての占いがよく当たるという体験談が多く、結婚や健康について当てられて驚いたという人もいました。

本当に視えていなければ分からないことまで、ピタリと当ててしまうようです。

それってかなりすごいことですよね。

なお、先生の占いを体験した人はその能力のすごさや人柄に惚れ込み、リピーターになる人もたくさんいるようです。

なかには数年通い続けているリピーターさんもいます。

飯塚唯先生と相性が合う人は、人生の頼れるアドバイザーになってくれそうですね。

【この記事も読まれてます】

横浜中華街の占いで予約なしで行けるお店は?愛梨は予約なしでも行ける

ギャル霊媒師『飯塚唯』の悪い口コミや評判

ギャル霊媒師『飯塚唯』の悪い口コミや評判

続いて飯塚唯先生の悪い口コミやあまり良くない評判について確認していきましょう。

とても有名な先生なので、ネット上にはいろんな意見がありますが、まずは以下の内容をご覧ください。

悪い口コミ①:相性によって変わる

飯塚先生も相性ありますね。

当たる人もいれば、全く当たらない人もいる。(全文)

ウラスピ

悪い口コミ②:当たらない

多分当たってない。

言うこと何回も変わるし、霊視ってかただ友達に相談する感じ。

時期も当たらない(全文)

ウラスピ

悪い口コミ③:気になる人の気持ちなどは当たらない

相手の性格なんかは当たってるけど、流れや自分への気持ちはあたったことない(全文)

ウラスピ

飯塚唯先生はすごい先生だと評判ですが、占いが当たらなかった人もいるようです。

たくさんの人が占ってもらっているため、やはり相性の悪い人も出てくるのでしょう。

実際に口コミでは「当たる人もいれば当たらない人もいる」と書いている人もいます。

つまり、飯塚唯先生の占いは、相性の良し悪しがかなり影響するということです。

また恋愛に関しては、一部の内容は当たっていてもそれ以外が外れてしまったという人もいました。

他の口コミにも、「時期がズレる」「良いことばかり言われたけど当たらなかった」という声もあります。

さすがに100%当たるわけではないようです。

ただし、「悪いことは傷つけないように話してくれる」「親身に寄り添ってくれる」「気軽に相談できる」など、占い以外の満足度も高くなっています。

自分に合うかどうかは、占いを受けてみなければ分かりません。

ですが、人当たりの良い先生なので、一度試してみる価値は十分あるのではないでしょうか。

なお、口コミには「聞きたいことは自分から積極的に聞いた方がいい」「聞かないと話してくれないこともある」という声もありました。

霊媒師の鑑定はたくさんのことが視えているため、時間内に先生から全てを話すのは難しいのでしょう。

これを踏まえ、占いを受けるときは、聞きたいことをしっかり整理しておくことをおすすめします。

受け身よりも自分から先生に積極的に向き合った方が、満足できる鑑定になりそうです。

【この記事も読まれてます】

お祓いした方がいい人の特徴14選!怪我や病気が続く人はお祓いに行った方がいい?

ギャル霊媒師『飯塚唯』の占いは本物?

ギャル霊媒師『飯塚唯』の占いは本物?

実は飯塚唯先生は、曾祖母や祖母も霊媒師だったそうです。

3代目の女流霊媒師として受け継いだことから、「3代目ギャル霊媒師」と名乗っています。

派手なギャルの見た目のイメージとは真逆で、飯塚唯先生の実力はかなりのものだと評判です。

その占いは本物なのか気になるところですが、この点については先生がプロ霊媒師として活躍する以前の興味深い話が残っています。

先生はプロの霊媒師になる10代後半は、渋谷109のショップ店員として働いていた経歴があります。

そのお店で頻繁に起こる怪現象をご自身の霊能力で何度も解決していたそうです。

またショップ店員の頃は、個人的に無償でお祓いや占い相談に乗っていたことがありました。

お客さんや同僚の間では、「109の江原さん」と呼ばれるほど信頼されていたのだとか。

このような話を見るだけでも、先生の力はどうやら本物だと感じられますね。

お金目的ではなくサラッっと鑑定したことや、素人のお祓いが噂になるというのはすごいことです。

その後、飯塚唯先生は20代になってから、本業のプロ占い師として活動するようになります。

その時に見た目と能力のギャップでまたもや噂が広がり、すぐに人気の先生となりました。

また、これまでにテレビなどのメディアにも何度も登場して有名人も多く占っています。

その実績から、すでに鑑定人数は3万人を超えているのです。

リピーターもどんどん増えており、先生を頼って通い続ける人も少なくありません。

少なくとも相性が良い人には、先生の鑑定の精度は非常に高いという高評価の声が多くあります。

普通の人にはない不思議な能力があるのは、間違いないでしょう。

人は見かけによらないという言葉がありますが、まさに飯塚唯先生はその典型的なパターンと言えそうです。

【この記事も読まれてます】

横浜中華街の占いおすすめ17選!当たる先生で人気なのは?予約なしや安いお店も

ギャル霊媒師『飯塚唯』の予約方法は?飯塚唯先生に鑑定してもらう方法

ギャル霊媒師『飯塚唯』の予約方法や料金は?直接占ってもらえる?

ギャル霊媒師『飯塚唯』先生の予約方法は、どうなっているのでしょうか。

これほどすごいと評判の飯塚唯先生になら、ぜひ一度は占ってほしくなりますよね。

ここからは、飯塚唯先生の占いを受ける方法や、鑑定料金などについて詳しくご紹介していきます!

飯塚唯先生の予約方法や鑑定料金
  • 占いの館渋谷本店で鑑定してもらえる
  • ギャル霊媒師『飯塚唯』の予約方法
  • 予約なしで鑑定してもらうことは可能?
  • 飯塚唯先生の鑑定料金は?
  • LINEで鑑定を依頼することも可能
  • LINEでの鑑定料金は?
  • スマホ向けの占いコンテンツもある

【この記事も読まれてます】

横浜中華街の占い『愛梨』で当たる人は?当たる先生や口コミ、値段を解説!

ギャル霊媒師の占いは『占いの館 渋谷本店』で受けられる

ギャル霊媒師の占いは『占いの館 渋谷本店』で受けられる

ギャル霊媒師の飯塚唯先生は、現在「占いの館 東京渋谷本店」に在籍しています。

お店の公式HPから予約を取ると、先生と直接会って対面での占いが受けられます。

「占いの館 渋谷本店」は渋谷区道玄坂にある占い館で、1991年にオープンした30年以上も歴史がある老舗です。

分かりやすい利用システムは明瞭会計のため安心できます。

女性1人でも安心して来店できることから、幅広い年齢層のお客さんで賑わっているお店です。

「占いの館 渋谷本店」の住所やアクセス方法は次の通りです。

「占いの館 渋谷本店」の概要
住所〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル3F

アクセス「渋谷駅」
・JR:徒歩3分
・銀座線・半蔵門線:徒歩3分
・井の頭線:徒歩1分
電話番号03-5459-0895
営業時間12:00~22:00
(21:30が最終受付)
定休日不定休
公式HP占いの館 渋谷本店
飯塚唯先生
紹介ページ
飯塚唯先生

お店はどの路線の渋谷駅からも近く、とても便利な場所にあります。

初めての方は友人の付き添いで訪れて、最初は見学だけでもOKです。

気軽に遊びに行けるカジュアルな占い館という点では、ギャル霊媒師の先生にぴったりのお店なのかもしれません。

なお残念ながら、飯塚唯先生は毎日お店に出勤しているわけではありません

現在はお店で対面鑑定するのは、1週間に1日程度で短時間の出勤となっているようです。

ギャル霊媒師『飯塚唯』の予約方法

ギャル霊媒師『飯塚唯』の予約方法

「占いの館 渋谷本店」で飯塚唯先生の対面鑑定を希望する場合は、先生のスケジュールを確認する必要があります。

まず、お店の公式HPや、X(旧Twitter)で事前に先生のスケジュールをチェックしておきましょう。

そしてスケジュールを確認した後は、先着順で電話による予約を行うという流れです。

先生のスケジュールは固定ではないため、確定次第お知らせが入ります。

確実に予約を入れたい場合は、Xでお店の公式アカウントをフォローしておくのがおすすめです。

また、先生は大人気のためスケジュールが公開されると、予約はすぐに埋まってしまいます。

絶対に予約できるとは限りませんが、稀にキャンセル枠で空きが出ることもあるようです。

なお、お店では電話占いのシステムもありますが、飯塚唯先生はお店での電話占いは対応していないので注意してください。

「占いの館 渋谷本店」のギャル霊媒師、飯塚唯先生の予約方法の流れをまとめると次の通りです。

「占いの館渋谷本店」飯塚唯先生の予約方法
①:スケジュールは公式HPや公式Xで告知
 ・公式HPの先生の紹介ページ
 ・公式Xのページ
②:公式HPかXでスケジュールを確認
③:対面鑑定の予約をする(先着順)
 電話番号:03-5459-0895
※予約はスケジュール公開後すぐに埋まる
※Xをフォローしてすぐに電話するのが良い
※稀にキャンセル枠で空きが出ることもある
※先生はお店での電話占いは不可

【この記事も読まれてます】

渋谷の当たる占い18選!霊視や手相占いが当たる先生は?安いお店も紹介

予約なしで占ってもらうことは可能?

ギャル霊媒師の飯塚唯先生の対面鑑定ですが、現在は完全予約制となっています。

残念ながら予約なしで占ってもらうことはできません。

「占いの館 渋谷本店」では、他の占い師の先生はお店に行ってから店内で指名して受付できます。

ですが、飯塚唯先生は例外です。

予約だけでスケジュールが埋まってしまうため、その場で順番待ちなどもできません。

必ずスケジュールを確認し、予約を確実に取った上で来館するようにしてください。

『占いの館 渋谷本店』での飯塚唯先生の鑑定料金は?

『占いの館 渋谷本店』での飯塚唯先生の鑑定料金は?

「占いの館 渋谷本店」での飯塚唯先生の鑑定料金は、最初の30分は16,500円で、延長15分ごとに5,500円です。

また対面鑑定の時間は30分間か、15分ごとに延長しての60分間までとなっています。

「占いの館 渋谷本店」では、最初の20分+延長という料金設定になっている先生が多いのです。

ですが、飯塚唯先生は最初から30分でスタートです。

先生は限られた時間にたくさんの鑑定希望者がいるため、1回で何時間も延長はできません。

聞きたいことがたくさんある場合は、何度かに分けて予約を取ることになります。

また、お店の公式HPには対面鑑定料金の支払いが1000円オフになるクーポンがありますが、飯塚唯先生の鑑定ではクーポンは利用できません。

先生の対面鑑定を受ける場合の延長時間を含めた料金を計算すると、支払い金額は次のようになります。

飯塚唯先生の鑑定料金
  • 最初の30分 16,500円
  • 45分(+延長1回15分) 22,000円
  • 60分(+延長2回30分) 27,500円

このように飯塚唯先生の鑑定料金は「占いの館 渋谷本店」ではトップクラスの料金になっています。

利用するときは料金をしっかり確認し、無理のない範囲で鑑定を依頼してください。

ギャル霊媒師『飯塚唯』の占いはLINEでも依頼できる

「占いの館 渋谷本店」での飯塚唯先生の対面鑑定は先着順ですが、予約が殺到するためなかなか難しいですよね。

そんなときは先生の個人鑑定の方から、予約を取ってみるのもおすすめです。

個人鑑定は先生の公式LINEアカウント「ギャル霊媒師の窓口」を友だち登録することで、お店を通さずに直接予約を取ることができます。

なおLINE鑑定は「メール鑑定」となり、ビデオ通話などの対面鑑定ではありません。

LINEのメッセージで名前・生年月日・相談内容を送ると、先生から鑑定結果を送ってもらえるという内容です。

鑑定結果はおよそ6週間から9週間以内に回答されます。

鑑定結果に納得ができない場合は返金対応などもしてくれるようなので、この点は安心感がありますね。

公式LINEでは、飯塚唯先生による完全オーダーメイドのパワーストーンの制作も依頼できます。

ちなみに、一番弟子の摩鎖弥先生と二番弟子の北野瞳香先生の占いも、公式LINEから問い合わせできます。

気になる方はチェックしてみてください。

LINEでの鑑定料金は?

LINEでの鑑定料金は?

ギャル霊媒師の飯塚唯先生の公式LINEから個人鑑定を依頼する場合の費用は、以下となります。

(2024年1月時点)

スクロールできます
公式LINEアカウント「ギャル霊媒師の窓口」 飯塚唯先生の鑑定料金 (※2024年1月時点)
通常メール鑑定 (LINE鑑定)
(名前・生年月日で鑑定)
・1つの相談内容に対して12,000円
・2項目は20,000円
・3項目は30,000円
※相談が複数の場合は、見積もりを出した上で鑑定
写真を使ってのメール鑑定 (LINE鑑定)
(名前・生年月日・写真で鑑定)
・1つの相談内容に対して15,000円
・2項目は25,000円
・3項目は35,000円
※相談が複数の場合は、見積もりを出した上で鑑定
飯塚唯先生のオーダーメイド
パワーストーンブレス
・基本オーダー価格24,000~38,000円
・石の種類や数により価格は変わるため相談

飯塚唯先生の公式LINEから鑑定を申し込む場合は、まずアカウントの友だち登録が必要です。

そして先に相談内容を先生に伝えて料金の見積もりを出してもらい、金額に納得できたら料金を先払いしましょう。

料金を支払い後は、およそ6週間~9週間で鑑定結果がLINEで通知されます。

少し時間はかかりますが、忘れないように楽しみに待っていてくださいね。

なお、料金に関してですが、先生のブログなどに記載はありませんでした。

上記はLINEの公式アカウントを友だち登録し、実際に確認した料金です。

手軽に飯塚唯先生の鑑定を体験するにはコンテンツも

手軽に飯塚唯先生の鑑定を体験するにはコンテンツも

飯塚唯先生の占いは、メール鑑定なら対面鑑定より少し安くなりますが、もう少し気軽に試してみたいなという方もいますよね。

そんなときは先生が監修している、以下のスマホ向けの占いコンテンツもおすすめです。

cocoloni占い館 Moon

三代目ギャル霊媒師 飯塚唯

  • 恋愛、結婚、仕事、人生の占いなど多数
  • 有料鑑定1回880円~5,060円(税込)
  • 定額制ではなく1回ごとに料金発生
  • 一部無料占いあり
cocoloni

ギャル霊媒師・飯塚唯

  • 恋愛、恋の行方、守護霊など豊富な内容
  • 月額396円(税込)
  • 解約するまで自動で継続課金

まずは飯塚唯先生の占いを1回だけ体験してみたいという方は、1回ごとに料金が発生する有料鑑定がおすすめです。

こちらは鑑定の種類によって金額が「880円~5,060円」なので、予算に合わせて選べます。

先生の占いを受けたことがあり、お手軽な定額制で毎日楽しみたいという方には、月額396円で楽しめるコンテンツがおすすめです。

こちらは非常に安くて気軽に利用できますが、解約するまで毎月継続で課金される点には注意してくださいね。

【この記事も読まれてます】

片山鶴子先生の評判や口コミは?占いは当たらない?年齢や夫も解説!

ギャル霊媒師『飯塚唯』のお祓いの値段は?先生に出張してもらう料金!

ギャル霊媒師『飯塚唯』のお祓いの値段は?出張してもらう料金!

ギャル霊媒師『飯塚唯』先生のお祓いの値段は、いくらくらいなのでしょうか。

ギャル霊媒師の飯塚唯先生にお祓いしてほしい場合は、「出張鑑定」もあります。

出張鑑定は指定した場所まで先生が来てくれて、実際にその場でお祓いをしてくれるという内容です。

なお出張鑑定の金額は、おおよその目安で次のようになっています。

飯塚唯先生の出張鑑定の費用
出張鑑定
(目安)
・首都圏:40万円〜
・千葉、埼玉、神奈川:45万円~
・その他の関東:50万円~
・それ以外:60万円~(相談)

費用は高額になりますが、相談内容によっては遠方でも対応してくれるようです。

どうしても先生にお祓いしてもらいたい人は、公式LINEで問い合わせをしてみるのもいいかもしれませんね。

【この記事も読まれてます】

星ひとみの占いを予約する方法!直接占ってもらうにはどうすればいい?

ギャル霊媒師『飯塚唯』先生ってそもそもどんな占い師?人気の理由は?

ギャル霊媒師『飯塚唯』とは?経歴や占術を徹底解説!

ここで改めて、ギャル霊媒師の飯塚唯先生の経歴や占術について詳しくご紹介していきます。

名前は知っていても占術までは知らないという人も、ここでしっかり情報を仕入れてくださいね!

ギャル霊媒師の飯塚唯先生の経歴
  • 飯塚唯先生ってどんな占い師?
  • 飯塚唯はYouTubeでも大人気
  • 飯塚唯先生の得意とする占術
  • 飯塚唯先生が得意とする相談内容

ギャル霊媒師『飯塚唯』は鑑定歴20年以上の霊能者

ギャル霊媒師の飯塚唯先生は、曾祖母と祖母が霊媒師で、先生は3代目の霊媒師として跡を継ぎました。

15歳の頃に霊能力に目覚めてから少しずつ修行と経験を重ね、2023年で35歳になっていますので、すでに鑑定歴は20年以上となっています。

また、これまでに鑑定してきた人数は3万人以上で、メディアにも積極的に出演して活躍中です。

一般的に占い師は10年以上でベテランだと言われます。

そのため、先生は経歴の長さだけでもすでに超ベテランと言って良いでしょう。

なお、先生はさまざまな持病を抱えながらの活動になるため、お休みをすることも多いようです。

現在はお弟子さんも2人います。

その2人の先生も鑑定能力の高さは素晴らしいと評判です。

先生の鑑定の予約を取るのが難しいときは、お弟子さんの占いを受けてみるのも良いかもしれませんね。

飯塚唯はYouTubeでも大人気!人気動画やTwitterの口コミ

飯塚唯はYouTubeでも大人気!人気動画やTwitterの口コミ

飯塚唯先生は、実はYouTubeの公式チャンネルもあるのをご存知でしょうか。

先生のチャンネルは2024年1月時点で登録者数は22.6万人となっています。

現在は120本ほどの動画がアップされており、大人気の占いチャンネルで、URLや情報は次の通りです。

飯塚唯先生のYouTubeチャンネル
  • チャンネル名
    ギャル霊媒師⭐︎飯塚唯チャンネル
  • チャンネルURL
  • 登録者数:22.6万人
  • 動画本数:123本
    (いずれも2024年1/24時点)

動画の内容は、非常に見どころのある充実した内容になっています。

先生が人気のユーチューバーとコラボして霊視していたり、出張して除霊する様子を配信するなど。

再生数の特に多い動画は、人気ユーチューバーのフィッシャーズのシルクさんやヒカルさん、コムドットとのコラボ動画です。

かなりプライベートな内容まで鑑定していて、ファンなら絶対に見たくなるでしょう。

特にコムドットのゆうたさんの生霊を言い当てた動画は、すさまじい反響を呼びました。

コムドットのチャンネルでは、動画の再生数は700万回を超えています。

人気動画①:フィッシャーズのシルクさんとのコラボ動画

人気動画②:ヒカルさんとのコラボ動画

人気動画③:コムドットとのコラボ動画(コムドットのチャンネル)

またYouTubeではドキドキする怖い話ばかりではなく、先生の飾らないトークもとても楽しいです。

お店では見ることができない先生のお茶目な姿まで見ることができます。

動画を見ると先生の話し方や人柄まで伝わってきます。

「ギャル霊媒師ってどんな先生なの?」という方は、鑑定の予約をする前に見てみるのもおすすめです。

X(旧Twitter)にも、先生のYouTube動画を見た人の感想や口コミがたくさん投稿されていますので、少し紹介しますね。

動画を見た人の感想①

動画を見た人の感想②

https://twitter.com/_gon_2020/status/1707753854975328532

動画を見た人の感想③

ご覧の通り、ギャル霊媒師の飯塚唯先生のチャンネルは大好評のようです。

何か動画が投稿されるたびに、視聴した人からはさまざまな反応が投稿されています。

YouTubeで先生のチャンネルを登録するだけなら無料で楽しめるので、興味のある方はぜひ動画をチェックしてみてください。

飯塚唯の得意とする占術

飯塚唯先生は、主に霊感を使った霊視で鑑定を行います。

霊視の力が強いため、LINE鑑定では氏名・生年月日・写真を見るだけでいろんなことが占えるのでしょう。

また、対面での鑑定ではオーラや手相を見ながらの鑑定も得意です。

霊媒師として修業している先生は、降霊術、呪術、お祓い、祈願、除霊なども可能です。

ギャルの見た目からは想像できないほど、本物の霊能力の持ち主ということですね。

飯塚唯が得意とする相談内容

飯塚唯が得意とする相談内容

飯塚唯先生が得意とする相談内容は、「恋愛全般」「相性」「仕事」「性格」「人間関係」「家庭問題」「悪運回避」「現状予言」などです。

さらに、生霊や守護霊鑑定も得意で、実際にYouTuberのコムドットのゆうたさんの生霊なども言い当てて、大きな話題になりました。

生霊や守護霊鑑定と聞くと、少し怖いなと思う方もいるかもしれません。

ですが、基本的には先生の鑑定では、人生をポジティブにするためのサポートがメインになります。

恋や仕事が上手くいくように、バランス良く運気を上げる鑑定をしてくれるのです。

ですので安心して、どんなことでも相談してみてください。

【この記事も読まれてます】

2024年の開運待ち受け!ゲッターズ飯田が薦める運気アップの待ち受け画像は?

まとめ

まとめ

今回はギャル霊媒師の飯塚唯先生の口コミや評判、占いを受ける方法などについてご紹介しました。

先生の占いを本気で受けてみたくなった!という方も多いのではないでしょうか。

最後に、占いを受ける方法をもう一度おさらいしておきましょう。

飯塚唯先生の占いを受ける方法
  • 対面は「占いの館渋谷本店」のみ
  • 公式LINEから直接メール鑑定の依頼も可
  • お祓いは出張鑑定も可能
  • スマホのコンテンツなら手軽に楽しめる

ギャル霊媒師の飯塚唯先生について詳しく知りたい方は、先生の公式YouTubeチャンネルも要チェックです。

占いを受ける方法もいろいろありますので、自分に合った方法で先生のすごい力をぜひ体験してみてくださいね!

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師

もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占い師なので、ぜひ一度占ってもらってください!

↓  ↓  ↓

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次