マツコ会議に出た新宿の当たる占いは?鳳占やかたの加藤紀子先生が当たる?

記事内にプロモーションを含む場合があります
マツコ会議に出た新宿の当たる占いは?鳳占やかたの加藤紀子先生が当たる?

「マツコ会議に出た新宿の当たる占いって?鳳占やかたの加藤紀子先生が当たるのかも知りたい!」

マツコ会議を見た時に、新宿の当たる占い師として紹介された先生が気になる人もいるでしょう。

さらに、よく当たるとされてる占いがどんなものか興味のある人もいるかもしれません。

そのため、このような疑問を持っている方も多いのではないでしょうか?

  • マツコ会議に出た新宿の当たる占い師は?
  • 加藤紀子先生の占いはどんなものがある?
  • 鳳占やかたの鑑定内容や料金は?

そこで今回は、マツコ会議で紹介された新宿の当たる占いについて、詳しくご紹介していきます。

また、最初にご紹介する『絶対占ってもらうべき殿堂入り占い師』は著名人も利用するほどの実力で、かなりおすすめの占いです。

今なら無料で占ってもらえるキャンペーンもあるので、ぜひお得なうちに占ってもらってください!

新宿の占いの前に!著名人御用達で当たりすぎると話題の占いとは?

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そんな方も多いのではないでしょうか?

実際、占い師と言っても新人からカリスマまで、実力が全然違います。

そのため、当たらない占い師を信じてしまうと、人生で間違った選択をしたり、悪い方向に進んでしまうことも少なくありません。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

管理人の私も占いが大好きなのですが、今まで受けてきた占いの中で1番当たっていて終始感動していました。

以来、何度もリピートしており、結婚、仕事、人間関係、お金などあらゆる面でうまくいくようになっています。

何度も言いますが、今回ご紹介するのは『絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師』。

圧倒的な実力があるので、どんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

そのため、もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占いなので、ぜひ一度占ってもらってください!

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をたった1名だけ厳選。

占いと言っても色々ありますが、正直、この人に占ってもらえば間違いありません。

それは、、、

エキサイト電話占いの『灯(あかり)先生』です。

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、灯先生は願望成就にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位で殿堂入りにも認定されています。

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いやスピリチュアルよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の私自身、何度もリピートしてどんどん人生が好転しています。

また、自分が占ってもらった時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

占ってもらった時の流れ

・悩みや知りたいこと伝えて占ってもらう
・超強力な祈祷で願望成就を依頼
・悪縁切りと良縁結びを依頼
・人生が好転するアドバイスをもらう

このように、灯先生の占いではあなたの願望成就はもちろん、悪縁を断ち切って良縁を結んでもらうことができます。

今よりも確実に人生が好転していくので、占ってもらう価値はあると思います!

灯先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

当たりすぎると話題の灯先生ですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

それに灯先生は朝早くから夜まで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

たくさんの占いを受けてきた私が選ぶ第1位の先生なので、ぜひお得なキャンペーンを利用して占ってもらってください

実力派のエキサイトで殿堂入り認定されるほどの実力なので、あなたの人生も好転させてくれるはずですよ!

↓  ↓  ↓

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

目次

マツコ会議に出演した新宿の当たる占いは『鳳占やかた』の加藤紀子先生!

マツコ会議に出演した新宿の当たる占いは『鳳占やかた』の加藤紀子先生!

まず、最初にマツコ会議に出演した新宿の当たる占い師は『鳳占やかた』の加藤紀子先生でした。

有名な方なので、すでに知っている人もいたかもしれません。

まずは、そんな『鳳占やかた』に在籍する占い師、加藤紀子先生について以下の通りお伝えします。

マツコ会議に出演した新宿の当たる占いは?
  • マツコ会議で紹介されたのは鳳占やかた
  • 担当した占い師は加藤紀子先生
  • 当日は画面越しに手相占いで鑑定
  • マツコ・デラックスさんの鑑定結果

【この記事も読まれてます】

新宿の当たる占いおすすめ18選!手相や霊視が凄い占い師は?安いお店も紹介

2016年9月17日にマツコ会議で紹介されたのは鳳占やかた

まず初めに、2016年9月17日にテレビ番組『マツコ会議』で紹介された占い館は『鳳占やかた』です。

『マツコ会議』は世間で気になる様々ことを会議として取り上げる番組で、この日は「新宿でよく当たると人気の占い館」を紹介していました。

番組では「2時間待ちになることもある」などと人気ぶりが紹介されており、マツコ・デラックスさんも興味を持たれていました。

そしてこの番組内で紹介された『鳳占やかた』の店舗は、新宿東口鑑定所です。

JR新宿駅東口から徒歩2分の位置にあり、とにかくよく当たる人気の占い館として、色々なメディアでも紹介されていました。

【この記事も読まれてます】

渋谷の占いでマツコを鑑定したお店は?マツコデラックスを占った当たる先生

マツコ会議で占いを担当したのは加藤紀子(かとうのりこ)先生

マツコ会議で占いを担当したのは加藤紀子(かとうのりこ)先生

そしてこの『鳳占やかた』の新宿東口鑑定所の中でも、トップレベルの占い師が存在します。

それが、マツコ会議で取り上げられた加藤紀子(かとうのりこ)先生です。

相談者の中には加藤紀子先生に占ってもらうために地方から訪れる人も多く、それほど信頼されている先生だということが伺えるでしょう。

そして、加藤紀子先生の鑑定の特徴としては優しくて穏やかな口調というよりも、辛口でズバズバと言い当てていくような雰囲気です。

そのため鑑定前には、ある程度の心の準備をしておいたほうがよさそうです。

もちろん相談者の中には、ズバズバと言われることが得意ではない人もいるでしょう。

しかし加藤紀子先生は深い愛情と高い技術の上で鋭いコメントを伝えているため、決して相談者を傷つけようとしているわけではありません。

むしろ相談者のためを思って、言いづらいことも伝えてくれているのだと考えられます。

最初は辛口コメントに怯えてしまうかもしれませんが、一度鑑定を受ければその愛情がしっかりと伝わるはずです。

自分の全てをさらけ出すつもりで、一度鑑定を受けてみてください。

当日は画面越しに手相占いで鑑定

『マツコ会議』の放送では、直接対面で占うのではなくオンラインの画面越しで占いを行っていました。

当日の占術は手相鑑定で、画面越しにズバズバと言い当てていたことが印象的です。

そして、このオンラインでの鑑定は『鳳占やかた』の1つの特徴とも言えるでしょう。

『鳳占やかた』はZOOMやSkypeを使ったオンライン鑑定も対応しているので、全国どこに住んでいても鑑定を受けることができます。

番組内では手相占いだけでしたが、オンラインでの算命学や相性鑑定など他の鑑定なども可能です。

対面で占ってもらうことに抵抗がある人は、ぜひ一度オンライン鑑定も利用してみてください。

【この記事も読まれてます】

新大久保の占いおすすめ11選!霊視や手相が当たる占い師は?安いお店も紹介

マツコ・デラックスの鑑定結果は?

マツコ・デラックスの鑑定結果は?

番組では、実際に加藤紀子先生がオンライン鑑定でマツコ・デラックスさんを鑑定しました。

マツコ・デラックスさんの鑑定結果については、以下の通りでした。

  • 生命線が途中で途切れているため体力がない
  • 運命線がしっかりしている
  • これからも仕事は忙しく長く働き続ける
  • 財運線が出ているためお金に困らない
  • 恋愛線はすでに終わっている
  • 35歳で運命が変化している

恋愛については本人でなければ真実はわからないものの、仕事が忙しく働き続けるというのは当たっているでしょう。

この占いから7年以上たった今でもマツコ・デラックスさんは自身の冠番組を持っており、芸能界で活躍されている有名人です。

このように仕事がずっと続いているということは、財運線が出てお金に困らないことにも納得です。

マツコ・デラックスさんの鑑定結果は、どれもピッタリ当たってると言えるでしょう。

【この記事も読まれてます】

ヒルナンデスに出演した新宿の占い1000円のお店は?当たる先生も紹介

マツコ会議に出演!新宿の当たる占い『鳳占やかた』の加藤紀子先生の占いは?

マツコ会議に出演!新宿の当たる占い『鳳占やかた』の加藤紀子先生の占いは?

では、マツコ会議に出演していた加藤紀子先生ですが、どんな占いを得意としているのか気になる人もいるでしょう。

さらに、実際に占ってもらった経験がある人のリアルな口コミを知りたい人もいるかもしれません。

そのため、ここからは加藤紀子先生の占いについて以下の通りご紹介していきます。

『鳳占やかた』の加藤紀子先生の占いは?
  • 加藤紀子先生の得意な占い分野
  • 加藤紀子先生の得意な鑑定占技
  • 加藤紀子先生の鑑定料金
  • 加藤紀子先生に占ってもらう方法
  • 加藤先生に占ってもらった人の口コミ

【この記事も読まれてます】

鳳占やかた新宿店の口コミや評判は?新宿店の当たる占い師を徹底解説!

加藤紀子先生の得意な占い分野

加藤紀子先生の得意な占い分野は、恋愛や結婚分野です。

恋愛の分野でいうと、片思いの悩みや復縁に関する悩みにもズバッと言い当ててくれるでしょう。

さらに手相を用いた相性鑑定も人気です。

なので、好きな人やパートナーとの相性や出会う時期など具体的な内容も聞くことができます。

そして結婚の悩みに関しては、最適な結婚時期や子供の人数など気になる部分を1つずつ鑑定してくれるでしょう。

時には厳しい意見であったり、ストレートな意見にグサッと来る人もいるかもしれません。

しかしそれだけ包み隠さずに真実を伝えてくれている証拠で、そのストレートさが加藤紀子先生の魅力と言えるでしょう。

加藤紀子先生に占ってもらうからには、真実をハッキリと伝えてもらう覚悟を持って鑑定を受けてみてください。

加藤紀子先生の得意な鑑定占技

加藤紀子先生の得意な鑑定占技

加藤紀子先生の得意な鑑定占技は、手相鑑定と相性鑑定、算命学の鑑定です。

この3つの占術はとても高いスキルを持っており、どれも当たると人気の占術なので、噂を聞いた方もいるでしょう。

加藤紀子先生の鑑定力の高さは人並み外れており、とても細かくそして鋭い洞察力で相談者の悩みを読み解いていきます。

さらに加藤紀子先生は、ただ鑑定して結果を伝えるのではありません。

その後に活かす的確なアドバイスもきちんとしてくれます。

そのため、マイナスな鑑定結果が出たとしても必ずプラスになるような言葉を伝えてくれるのです。

なので、一度相談することでこれから自分がどうすればいいのかが明確になるでしょう。

このように少しでも相談者の未来が明るく安心したものになるように、しっかりと道しるべを示してくれる先生なのです。

ですので、どの鑑定占技がいいか悩んだ場合は、安心して加藤紀子先生に任せてみてください。

加藤紀子先生の鑑定料金は?

加藤紀子先生に占ってもらう場合の鑑定料金は、以下の通りです。

占いの種類料金
手相鑑定1,100円
相性鑑定(手相鑑定付き)3,300円
算命学(手相鑑定付き)3,300円

加藤紀子先生はこれだけ人気で有名な占い師にも関わらず、特別な指名料などは発生しません。

『鳳占やかた』は鑑定士、鑑定所ともに一律の鑑定料を設定しているため、人気の先生だからといって金額が変わらないのです。

そのため、手相占いは1,100円から鑑定を受けることができ、算命学でも3,300円で鑑定可能です。

テレビにも出演している人気占い師の鑑定が、こんなリーズナブルな料金で受けられると考えるとかなりお得でしょう。

この料金であれば、加藤紀子先生の鑑定を受けてみたいと感じる人も多いはずです。

加藤紀子先生に占ってもらうためには?

加藤紀子先生に占ってもらうためには?

加藤紀子先生に占ってもらう方法としては、新宿にある新宿東口鑑定所を訪れるか、オンラインでの鑑定を予約する方法があります。

新宿東口鑑定所は年中無休で営業しており、平日も土日祝日もともに12時~20時まで受け付けています。

ただ混雑状況によっては営業終了時間前でも受付を終了している場合があるので注意しましょう。

また、19時までであれば電話での問い合わせも対応しているので、心配な場合は電話で確認してみてもいいかもしれません。

電話番号:090-4833-0533
(新宿東口鑑定所、新宿東口2号店共通)

そしてもう1つ注意ポイントとして、新宿東口鑑定所では予約を受け付けていません。

そのため、当日にその場で受付をして順番を待つ必要があります。

基本的に鑑定師は2名体制で営業していますが、加藤紀子先生の人気を考えると数時間待ちになることも十分考えられます。

12時の営業開始に合わせて並ぶ、もしくは受付をしてひたすら順番を待つという形になるでしょう。

そのため、時間や予定に余裕をもって、できるだけ空いている平日の昼間などに訪れることをオススメします。

【この記事も読まれてます】

成田山の占いおすすめ9選!成田山新勝寺で怖いほど当たるのは萩原さん?口コミは?

加藤紀子先生に占ってもらった人のリアルな口コミ・評判

加藤紀子先生に占ってもらったことがある人の、リアルな口コミをご紹介していきます。

七年ぶりに鳳占い
新宿東口鑑定所へ。

前に観て頂いた先生の
話してくれた事が
当たってたの。

これからの先の事を
聞きに行きました。

算命学は加藤紀子先生、
手相は園子先生です。
お二人とも霊感強そうで
はっきり教えてくれます。

また目標が出来た気がします
(〃ノωノ)内緒💓

引用:@ranran_mizutoli

初めて占い行ってきた🔮
手相と算命学をしてもらいました

手相の結果、健康だけど体力なくて夕方には疲れるらしい😂

引用:@chris_yr53

新宿の鳳占やかた行ってきた🙋
手相とか見てもらったの初めてかもしれないし2.3ヶ月で手相は変わるって言われてビックリ😦
夏帆と誕生日同じだから言われた事ほぼ同じwwwww
でも結婚💍出来るらしいので、
子供も出来るらしいので、
積極的になれと言われたので、
私頑張ります👍

引用:@makiharu_minami

実際に占って貰った人の口コミは参考になるでしょう。

先生の雰囲気についても、ハッキリと伝えてくれることに好感を持つ方も多かったです。

【この記事も読まれてます】

東京で恐ろしい程当たる占い師27選!手相や霊視が当たる有名な占いと口コミは?

マツコ会議に出た新宿の当たる占い『鳳占やかた』とは?鑑定内容や料金を解説

マツコ会議に出た新宿の当たる占い『鳳占やかた』とは?鑑定内容や料金を解説

マツコ会議にも出演し当たると噂の『鳳占やかた』ですが、鑑定内容や料金も気になるところでしょう。

これから実際に『鳳占やかた』に占いに行くにあたって、基本情報を知っておきたいと思う人もいるはずです。

そのため『鳳占やかた』について、以下の通りご紹介していきます。

『鳳占やかた』とは?
  • 鳳占やかたはどんな占い館なのか
  • 鳳占やかたは新宿以外にもあるのか
  • どんな占いをしてもらえるのか
  • 鳳占やかたの鑑定料の目安
  • 鳳占やかたの利用方法
  • 鳳占やかたのオススメの当たる占い師
  • 予約なしでも占ってもらえるのか

マツコ会議に出た新宿の『鳳占やかた』とはどんな占い館?

マツコ会議で紹介された、新宿にある占い館『鳳占やかた』はどんな占い館なのでしょうか。

まず1つの特徴として挙げられるのは、店舗数が多いことです。

一般的に占い館は店舗が一店舗しかなかったり、あったとしても2.3ヶ所しか店舗を構えていないところがほとんどです。

しかし『鳳占やかた』は、新宿エリアだけでも3店舗を展開しているのです。

さらに占い激戦区でもある横浜中華街であったり、池袋にも店舗を構えているのも特徴と言えるでしょう。

そのため、観光や買い物がてらで気軽に立ち寄ることができるのです。

もう1つの特徴は、鑑定料金がリーズナブルなことです。

占いの鑑定料金というのは占い館によって大きく異なり、30分で数万円ほどする占い館も存在します。

しかしこの『鳳占やかた』は1回1,000円から手相占いを受け付けており、とても良心的な価格設定がされているのです。

相性鑑定も2人で3,300円という低価格なので、友達同士やカップル達にも人気の鑑定と言えるでしょう。

もちろん価格が高い占いが悪くて、安い占いが良いわけではありません。

ただ占い初心者の方や少し気になるといった人の場合、あまりにも金額が高いと躊躇してしまうでしょう。

良心的な価格設定だからこそ気軽に相談し鑑定を受けることができるので、相談者に寄り添った占い館であると考えられます。

しかも、この『鳳占やかた』はとにかく当たると有名な占い館です。

噂を聞きつけて訪れる新規の相談者はもちろんのこと、当たるからこそ何度も繰り返し訪れているリピーターもとても多くいるでしょう。

そのため、連日大人気の占い館で数時間待ちを超える日もあるのです。

このように人気があり相談者が多いことも『鳳占やかた』の1つの特徴と言えます。

鳳占やかたは新宿以外にもある?

鳳占やかたは新宿以外にもある?

先程もお伝えしたように、『鳳占やかた』は東京と神奈川に合計8店舗を展開しています。

大きく分けて3つのエリアに分かれているため、店舗を順にご紹介します。

新宿エリア

新宿東口鑑定所詳細
住所東京都新宿区新宿3-26-3 コンワセンタービル1階
アクセスJR新宿駅東口より徒歩2分
公式HPhttps://www.hou-uranai.com/access/access6.php
新宿東口2号店詳細
住所東京都新宿区新宿3-34-2 池田プラザビル103号
アクセスJR新宿駅東口より徒歩3分
公式HPhttps://www.hou-uranai.com/access/access7.php
新宿マルイ本館店詳細
住所東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ本館7階
アクセスJR新宿駅東口より徒歩4分
公式HPhttps://www.hou-uranai.com/access/access8.php

池袋エリア

池袋鑑定所詳細
住所東京都豊島区西池袋1-25-1 恩田ビル1階
アクセスJR池袋駅西口より徒歩1分
公式HPhttps://www.hou-uranai.com/access/access9.php

横浜中華街エリア

チャイナスクエア3階詳細
住所神奈川県横浜市中区山下町144番地
アクセス元町・中華街駅より徒歩5分
公式HPhttps://www.hou-uranai.com/access/access1.php
山下町鑑定所詳細
住所神奈川県横浜市中区山下町218番地
アクセス元町・中華街駅より徒歩5分
公式HPhttps://www.hou-uranai.com/access/access3.php
市場通り鑑定所詳細
住所神奈川県横浜市中区山下町148番地
アクセス元町・中華街より徒歩5分
公式HPhttps://www.hou-uranai.com/access/access4.php
西門通り鑑定所詳細
住所神奈川県横浜市中区山下町218番地
アクセス元町・中華街より徒歩5分
公式HPhttps://www.hou-uranai.com/access/access12.php

この『鳳占やかた』の発祥は横浜中華街ですが、今は新宿エリアの人気も負けてはいません。

これだけ店舗が拡大しているということは、人気がある証拠でしょう。

そして新宿、池袋、横浜中華街というエリアにあるため、仕事帰りや買い物ついでに立ち寄る人も多いです。

新宿エリアと横浜中華街エリアは複数店舗が近くにあるため、混雑状況などに応じて店舗を行き来できるのも助かるポイントでしょう。

【この記事も読まれてます】

横浜中華街の占いおすすめ17選!当たる先生で人気なのは?予約なしや安いお店も

鳳占やかたではどんな占いをしてもらえる?

では『鳳占やかた』で受け付けている占い方法は、どんなものがあるのでしょうか。

『鳳占やかた』では、手相、算命学、相性鑑定、タロット、オンライン鑑定を扱っています。

人気のある順にお伝えします。

手相鑑定

1番人気がある占いは、手相鑑定です。

手相はこれまでの人生やこれからの未来を写すといわれており、半年ほどで変わることがあるとされています。

そのため、定期的に占いを受けておくことで最新の自分の未来を鑑定することができるでしょう。

手相鑑定付きの算命学

そして次に人気な占いが、手相鑑定付きの算命学です。

算命学はその人の運勢が分かり、結婚適齢期なども占うことができます。

そのため、恋愛面での悩みがある人や、将来に不安を抱えている人にオススメでしょう。

他にも何かこれから人生の大きな選択を強いられる場合には、天中殺の時期を占ってもらってみてください。

自分の将来について先を見据えることで、安心して行動していくことができます。

手相鑑定付きの相性鑑定

次に人気の占いは、手相鑑定付きの相性鑑定です。

友人なパートナーなど2人で占うことができ、2人の相性や未来を鑑定してもらえるでしょう。

そして鑑定をしてもらったうえで、どうすればこの先も一緒にいられるかアドバイスをもらう事ができます。

2人の関係をより良くするために、一度受けてみても楽しいかもしれません。

タロット鑑定

他にも『鳳占やかた』ではタロット鑑定も人気の占いです。

タロットを用いて魂や心を読み解き、自分の具体的な悩みを占ってもらえるでしょう。

自分でもハッと気づくことがあったり、占い師に図星を当てられたなんて人もたくさんいます。

具体的に自分が悩んでいることが分かれば、このタロット鑑定で占ってもらうこともオススメです。

オンライン鑑定

そして最後に『鳳占やかた』ではオンラインでの鑑定も受け付けています。

体調が悪くて店舗に訪れることが難しかったり、遠方に住んでいる人にはピッタリでしょう。

ZOOMやSkypeを使用して鑑定してもらうことができるため、実際に店舗で占っているものと同じように利用できます。

店舗に行くことが難しかったり不安な場合には、オンラインでの鑑定も検討してみてください。

このように『鳳占やかた』では幅広い占い方法で鑑定を行っています。

自分の悩みに合った鑑定方法を、ぜひ見つけてみてください。

鳳占やかたの鑑定料の目安は?

鳳占やかたの鑑定料の目安は?

そして気になるのが『鳳占やかた』の鑑定料金でしょう。

どんなに当たる占いだったとしても、あまりにも金額が高くては気軽に占うことができません。

そんな中『鳳占やかた』の鑑定料は1,100円から受け付けています。

以下が料金表となります。

占いの種類料金
手相鑑定1,100円
相性鑑定(手相鑑定付き)3,300円
算命学(手相鑑定付き)3,300円

当たると噂の手相鑑定が、1,100円で受けられるのは驚きでしょう。

しかも占い中の質問数に制限はないため、気軽に相談することができます。

質問数が決まっている占い館も多い中で、無制限はとても親切な占い館だと言えるでしょう。

そして手相鑑定を受けた方には、算命学や相性鑑定などで使用できる割引券も配布しています。

その割引券を使うと次回は1,000円引きで利用できるため、非常にお得なプランです。

他にも算命学や相性鑑定、タロット鑑定は3,300円で受け付けています。

算命学や相性鑑定は先程の割引券を使うと2,200円になるので、かなりお得でしょう。

さらに『鳳占やかた』は、オンライン鑑定も良心的な価格設定で行われています。

オンラインでの手相鑑定は2,200円~、算命学と相性占い、タロット占いは3,300円~と店舗とほぼ同額で受け付けています。

当日受付でもオンライン決済をすれば最短2時間から受け付けているので、すぐに相談したい方にとっては非常に助かるでしょう。

このように『鳳占やかた』の鑑定料金はどれも占い館の中ではお手頃な価格です。

そのため、自分の予算と相談しながら希望の鑑定内容を確認してみてください。

【この記事も読まれてます】

鳳占やかたの当たる先生は?横浜中華街店の当たる占い師を徹底解説!

鳳占やかたの利用方法は?

では『鳳占やかた』はどのように利用すればいいのでしょうか。

鑑定を受けるには、まず店舗に行くのかオンラインで受けるのかを決めましょう。

店舗のメリットは先生と直接対面して占いを行ってもらえるので、より的確で当たる確率が高まる点です。

デメリットとしては、タイミングによって待ち時間がかかることです。

さらに遠方に住んでいる方にとっては、店舗に行くまでの交通費も必要になるでしょう。

電車で来れる距離であればまだしも、日帰りでは難しく宿泊を伴ってしまうことも考えられます。

いくら鑑定料金がお手頃だったとしても、交通費にお金がかかってしまうとなかなか通いづらいでしょう。

その場合は、オンラインでの鑑定をオススメします。

オンラインのメリットは予約をすることができるので、待ち時間がほとんどありません。

もちろん必ずしも自分の希望する時間に予約ができるかはわかりませんが、それでも店舗での待ち時間や移動時間に比べたら圧倒的に楽です。

さらにオンラインでも対面と同じような鑑定方法で占ってもらえるため、鑑定内容に差はありません。

むしろ人見知りであったり人と話すことに苦手意識がある人は、オンライン上の方が自分の言葉を伝えやすいでしょう。

自分に適しているのがどちらなのか判断して、まずは鑑定場所を決めてみてください。

そして鑑定場所が決まったら、後は占術を決めます。

手相鑑定なのか算命学なのかタロットなのか、それぞれの占術によって鑑定の内容も異なるので自分の悩みにあった占術を見つけましょう。

ちなみに以下鑑定所には、案内スタッフの方が常駐しています。

案内スタッフ常駐
  • チャイナスクエア3階鑑定所
  • 市場通り鑑定所
  • 新宿東口鑑定所

もしも自分に合った占術が分からない場合には、案内スタッフに相談してみるのもいいでしょう。

また、占術によっては占うことができる鑑定師が限られる場合もあるかもしれません。

そのため、占術を検討する際には鑑定師も含めて検討してみることがオススメです。

そして鑑定場所と占術、鑑定師が決まれば、後は順番待ちもしくはオンライン予約をするのみです。

店舗に来店するのであれば受付をして、順番を待ちましょう。

オンラインであれば事前予約をして、ZOOMまたはSkypeに不具合がないか確認しておいてください。

鳳占やかたでおすすめの当たる占い師は?

鳳占やかたでおすすめの当たる占い師は?

『鳳占やかた』でオススメの当たる占い師は、加藤紀子先生の他にも在籍しています。

そんな『鳳占やかた』でおすすめできる先生を順にご紹介します。

森田紫月先生

1人目のオススメの占い師は、森田紫月先生です。

森田紫月先生は手相鑑定、相性鑑定、タロット鑑定など幅広い占術を得意としている先生です。

中でも夫婦間の家庭の悩みであったり、仕事での悩みなどを得意としています。

それぞれの相談者の心に寄り添って、その悩みにあった占術で鑑定してくれるでしょう。

そして得意の占術が多いからこそ、様々な角度からその悩みについて鑑定することができます。

そのため、解決策やアドバイスもより具体的で「当たる」と感じることも多いでしょう。

家庭問題や恋愛、仕事などで悩んでいる方は、ぜひ一度森田紫月先生に占ってもらうことをオススメします。

伊勢先生

2人目のオススメの占い師は、伊勢先生です。

伊勢先生は現在、手相鑑定のみ鑑定を受け付けています。

もちろん手相鑑定以外の占術も占うことは可能ですが、現在は受け付けていません。

そして伊勢先生の大きな特徴は、日本語だけでなく英語での占いが可能な点です。

伊勢先生は英語も堪能なため、外国人からの人気も高い先生です。

日本人はもちろんのこと、外国の観光客や仕事で訪れている方からの相談をとても多く対応しています。

そのため、仕事の人間関係であったり結婚などに悩みを抱えている外国人の方がいれば、伊勢先生に相談してみてください。

外国人の方でも安心して、鑑定を受けることができるでしょう。

鳳占やかたは予約なしでも占ってもらえる?

『鳳占やかた』は、基本的に予約を受け付けていません。

そのため、店舗で当日受付をして順番待ちをする必要があります。

場合によっては数時間待たなければいけないとなると、少し大変かもしれません。

しかし逆に言えば予約がないのであれば、誰でも店舗に行けば占ってもらうことができます。

予約を受け付けている占い館の場合、人気の鑑定師の予約は数か月先になってしまう事も少なくありません。

今すぐにこの悩みを相談したいのに、数か月先になったらそれまで心配が消えません。

そして本当にその数か月先まで同じ悩みを抱えているかもわからず、予約を躊躇してしまう人もいるでしょう。

それを考えると『鳳占やかた』は、当日待つ可能性はあるものの順番に並べば鑑定してもらうことができます。

悩み事ができたら直近のスケジュールを調整し、すぐに相談に行くこともできるでしょう。

そのため、新規やリピーター問わず、誰もが相談しやすい占い館といえます。

【この記事も読まれてます】

横浜中華街『縁占館』の口コミや評判は?縁占館で当たる先生や料金を解説!

まとめ

まとめ

今回はマツコ会議で紹介された宿の当たる占い『鳳占やかた』の加藤紀子先生について、詳しくご紹介してきました。

今回のまとめ
  • マツコ会議で紹介された占い館は鳳占やかた
  • 担当した占い師は加藤紀子先生
  • 加藤先生は恋愛や結婚が得意分野
  • 鳳占やかたはリーズナブル
  • 待ち時間がある為オンラインもおすすめ

実際にマツコ会議で紹介後に「当たる」との噂がとても広まり、番組放送後には5時間待ちになるほど人気が増したようです。

『鳳占やかた』は比較的料金設定がリーズナブルで、学生や主婦でも気軽に伺うことができるのも魅力です。

何よりよく当たると言われている占い師が多数在籍しているので、ぜひ気になったのであれば一度訪れてみてください。

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師

もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占い師なので、ぜひ一度占ってもらってください!

↓  ↓  ↓

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次