鳳占やかたの当たる先生は?横浜中華街店の当たる占い師を徹底解説!

記事内にプロモーションを含む場合があります
鳳占やかたの当たる先生は?横浜中華街店の当たる占い師を徹底解説!

「鳳占やかたの当たる先生は誰なの?横浜中華街店の当たる占い師を全て知りたい!」

横浜は日本でも有数の観光スポットであり、たくさんの占い館があるエリアでもあります。

とくに横浜中華街にはよく当たると有名な占い館が多数存在します。

その中でも「鳳占やかた」は有名な占館で、何度もメディアにも取り上げられたことがあるため、名前を聞いたことがある人も多いでしょう。

実際に一度は鳳占やかたに行ってみたいと考える人もいるかもしれません。

でも、鳳占やかたにはたくさんの占い師が在籍しているので、どの先生を選べばいいのか迷ってしまうでしょう。

そのため、このような疑問を持っている方も多いのではないでしょうか?

  • 鳳占やかたでよく当たる先生は誰?
  • 横浜中華街店で当たる占い師は?
  • 占ってもらうにはどうすればいい?

そこで、今回は横浜中華街の鳳占やかたで当たる占い師を5名厳選し、特徴や占術を紹介していきます。

予約方法や鑑定料金などもお伝えしていくので、ぜひ参考にしてみてください。

また、最初にご紹介する『絶対占ってもらうべき殿堂入り占い師』は著名人も利用するほどの実力で、かなりおすすめの占いです。

今なら無料で占ってもらえるキャンペーンもあるので、ぜひお得なうちに占ってもらってください!

鳳占やかたの前に!著名人御用達で当たりすぎると話題の占いとは?

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そんな方も多いのではないでしょうか?

実際、占い師と言っても新人からカリスマまで、実力が全然違います。

そのため、当たらない占い師を信じてしまうと、人生で間違った選択をしたり、悪い方向に進んでしまうことも少なくありません。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

管理人の私も占いが大好きなのですが、今まで受けてきた占いの中で1番当たっていて終始感動していました。

以来、何度もリピートしており、結婚、仕事、人間関係、お金などあらゆる面でうまくいくようになっています。

何度も言いますが、今回ご紹介するのは『絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師』。

圧倒的な実力があるので、どんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

そのため、もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占いなので、ぜひ一度占ってもらってください!

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をたった1名だけ厳選。

占いと言っても色々ありますが、正直、この人に占ってもらえば間違いありません。

それは、、、

エキサイト電話占いの『灯(あかり)先生』です。

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
灯先生の鑑定ページはこちら

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、灯先生は願望成就にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位で殿堂入りにも認定されています。

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いやスピリチュアルよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の私自身、何度もリピートしてどんどん人生が好転しています。

また、自分が占ってもらった時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

占ってもらった時の流れ

・悩みや知りたいこと伝えて占ってもらう
・超強力な祈祷で願望成就を依頼
・悪縁切りと良縁結びを依頼
・人生が好転するアドバイスをもらう

このように、灯先生の占いではあなたの願望成就はもちろん、悪縁を断ち切って良縁を結んでもらうことができます。

今よりも確実に人生が好転していくので、占ってもらう価値はあると思います!

灯先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

当たりすぎると話題の灯先生ですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

それに灯先生は朝早くから夜まで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

たくさんの占いを受けてきた私が選ぶ第1位の先生なので、ぜひお得なキャンペーンを利用して占ってもらってください

実力派のエキサイトで殿堂入り認定されるほどの実力なので、あなたの人生も好転させてくれるはずですよ!

↓  ↓  ↓

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
灯先生の鑑定ページはこちら

目次

鳳占やかたの当たる先生5選!横浜中華街店の当たる占い師は?

鳳占やかたの当たる先生5選!横浜中華街店の当たる占い師は?

では、鳳占やかたの当たる先生はどの先生なのでしょうか。

鳳占やかたは横浜中華街だけでも4店舗あり、連日たくさんの相談者が訪れる人気の占い館です。

せっかく依頼するなら自分に合う占い師に依頼したいでしょう。

そこで、横浜中華街に在籍する占い師の中から5名を厳選しましたので、以下の通りお伝えしていきます。

【この記事も読まれてます】

横浜中華街の占いおすすめ17選!当たる先生で人気なのは?予約なしや安いお店も

『鳳占やかた』横浜中華街店で当たる先生①:奥野みず樹先生

奥野みず樹先生は横浜中華街店でもよく当たることで知られていますが、とくに恋愛や人間関係の鑑定には定評がある人気の占い師です。

そのため、恋や人間関係のトラブルに悩んでいる人におすすめの先生です。

恋愛や人間関係はプライベートな部分になるので、相談するなら事前にどんな占い師なのか知っておきたいと思うのは当然と言えるでしょう。

そこで、奥野みず樹先生の特徴や占術などをお伝えしていきます。

奥野みず樹先生に依頼を考えている人はぜひ参考にしてみてください。

奥野みず樹先生
  • 奥野みず樹先生はどんな占い師?
  • 占いの特徴や得意な占い分野

奥野みず樹先生はどんな占い師?

奥野みず樹先生はどんな占い師?

奥野みず樹先生は気さくで穏やかな対応が好評の女性占い師です。

奥野先生は悩みを抱えた相談者を優しく包み込むような雰囲気で対応することから、動揺していた気持ちが落ち着いたという人も多いです。

鑑定中も悩みの1つ1つに丁寧に向き合ってくれます。

奥野先生も相談者に寄り添えるように心がけているため、他人には言いにくい複雑な恋愛や人間関係などの相談内容も素直に話せるでしょう。

ただ、奥野先生は優しいだけではありません。

良い事だけでなく悪い事もしっかりと伝えたうえで、相談者が冷静に物事を考え、未来に希望を持てるようにアドバイスしてくれます。

鑑定後は前向きな気持ちでお店を出ることができるでしょう。

また、先生は植物と対話するのが好きという一面をお持ちです。

植物はそばにいる人と、まるで会話するようにコミュニケーションを取ることができるとされています。

そんな植物と会話できる不思議な力を持つのが、奥野先生と言えるでしょう。

奥野みず樹先生の占いの特徴や得意な占い分野

奥野みず樹先生は恋愛、人間関係、親子関係の悩みに強い占い師です。

先生のもとに訪れる相談者は、恋愛や職場などの人間関係や親子関係に悩んでいる人が多く、その悩みを手相や算命学を用いて鑑定しています。

手相はその人の性格や未来の運命を占うものです。

算命学では手相で分からない部分をさらに知りたいときに使う占術で、自分の宿命から自分自身や周囲にいる人との関係を占います。

先生の鑑定で相手との関わり方を教えてもらえるでしょう。

恋愛や人間関係、親子の関係は人によってそれぞれの形があり、相談者が置かれている環境も悩みを複雑なものにしていることもあるのです。

奥野先生はその悩みに真摯に向き合っています。

相談者が良い方向に進めるようになるには人間関係が大切なポイントのため、奥野先生は運気が好転するようにサポートしてくれるでしょう。

【この記事も読まれてます】

横浜中華街の占いでマツコ会議に出演したのは?『鳳占やかた』や『愛梨』で当たる先生

『鳳占やかた』横浜中華街店で当たる先生②:日野研子先生

鳳占やかた公式サイト

日野研子(ひの・けんし)先生は、鑑定歴14年以上のベテラン占い師です。

占いだけでなく、人生経験も豊かな女性の先生なので、人生相談に乗って欲しいという人にもおすすめの占い師と言えるでしょう。

ですが、そう聞くと、どんな先生なのかより気になるはずです。

そこで日野先生の特徴や得意な相談内容などについて以下の通りお伝えしていきます。

日野研子先生
  • 日野研子先生はどんな占い師?
  • 占いの特徴や得意な占い分野

日野研子先生はどんな占い師?

日野研子先生はテキパキと鑑定を進めるタイプの占い師です。

鑑定でわかったことをズバリと伝えた後、相談者がこれからどのように行動すべきか、やってはいけないことを細かく教えてくれます。

さらに、鑑定中は相談者がリラックスできるように雰囲気作りも丁寧にしてくれるでしょう。

鑑定によって良くない結果を聞く場合もあるため、占いは怖いものというイメージをもつ相談者も多いです。

なので、占い師の前で緊張したり委縮したりする人もいるかもしれません。

そこで日野先生は相談者が占いを楽しいものと感じてもらえるように、キツイ口調や自分の考え方を押し付けるようなことはしません。

そのため、リラックスした空間で悩みを相談できるでしょう。

実際に相談者の中には自分の悩みを相談しているうちに、どんどん人生相談のようになったという人もいるほどです。

だからこそ、日野先生には身近な人に相談しているような雰囲気で鑑定してもらえるでしょう。

また、日野先生は旅行が趣味なので、旅行好きな人には何かしらのアドバイスがもらえるかもしれません。

日野研子先生の占いの特徴や得意な占い分野

日野研子先生の占いの特徴や得意な占い分野

日野研子先生は結婚や人生相談などが得意な占い師です。

手相や算命学を用いて、その人の出会いや結婚など人生の転機を鑑定します。

そのため、前に踏み出せない相談者の背中を押して幸せが掴めるように導いてくれる先生と言えるでしょう。

先生は結婚や出会いはタイミングが大切だと考えています。

そのタイミングが分からなければ運命の人と出会えなかったり、結ばれなかったりする可能性も高くなるでしょう。

逆を言えば、転機になるタイミングが分かれば幸運を掴めるはずです。

日野先生がそのタイミングを教えてくれるので、あとは相談者が行動できるかどうかにかかっています。

そのため、自分自身で幸運を掴み取る気持ちで鑑定を受けてみてください。

また、先生は人生相談の中であなたの運気が上昇する時期を伝えてくれるので、今は辛くても明るい未来が来ることを信じて頑張れるでしょう。

【この記事も読まれてます】

横浜中華街の占い『愛梨』で当たる人は?当たる先生や口コミ、値段を解説!

『鳳占やかた』横浜中華街店で当たる先生③:中下理恵先生

鳳占やかた公式サイト

中下(なかした)理恵先生は、チャイナスクエア店に在籍する女性占い師です。

チャイナスクエア店ではとても人気がある先生なので、曜日や時間帯によっては行列ができることも少なくありません。

そんな中下先生はいったいどんな占い師なのでしょうか。

そこで、中下先生の特徴や得意な相談内容を以下の通り順番にお伝えしていきます。

中下理恵先生
  • 中下理恵先生はどんな占い師?
  • 占いの特徴や得意な占い分野

中下理恵先生はどんな占い師?

中下理恵先生はどんな占い師?

中下先生は明るくてサバサバした感じの占い師です。

占いは怪しくて怖いものではなく、自分を知るためのツールの1つであり、楽しいものというのが先生の占いに対する考え方です。

ちなみに、鑑定では先生が早口に思えるかもしれません。

でも明るい口調でテンポよく話してくれるので、鑑定やアドバイスを聞いているうちに、相談者も自然と明るい気持ちになってくるでしょう。

気分が落ち込んでいる相談者にぴったりの先生と言えます。

「結婚はいつ頃できるんだろう…」「いま転職しても大丈夫かな…」など、モヤモヤしている人は中下先生に相談してみてください。

きっとベストな時期を教えてもらえるでしょう。

また、チャイナスクエア店では中下先生待ちの相談者が多く、混んでいる時は少し待たないといけないかもしれません。

なので、営業開始時間直後を狙って並ぶのがおすすめです。

ちなみに先生は神社、お寺巡りなどパワースポットに出かけるのが趣味なので、同じジャンルに興味がある人は話が盛り上がるでしょう。

中下理恵先生の占いの特徴や得意な占い分野

中下先生は恋愛や仕事に関する悩みに強く、手相で鑑定してくれる占い師です。

中下先生によると、手にはその人の性格や能力だけでなく出会い、結婚、転職、引っ越しなどの時期や運勢が出ているとのことです。

相談者が手を差し出した瞬間から先生の鑑定がスタートします。

中下先生は手相鑑定からわかったことをテンポよく話してくれるので、その内容に耳を傾けておきましょう。

あなたの気づかなかった発見があるかもしれません。

その鑑定後に先生から鑑定内容の説明や今後のアドバイスをしてくれたり、「何か質問はないですか」とこちらに問いかけてくれたりします。

鑑定で疑問に思ったことはその場で質問することも大切です。

疑問を抱えたまま鑑定を終了するとモヤモヤ感が残り、行動するときに迷いが出てしまうため、不明点は解消しておくように意識しましょう。

そして、中下先生の占いは「リアル!」と評価されるほど的確だと言われています。

未来だけでなく、自分が置かれている現在の状況をさまざまな視点から再確認したい人は、中下先生の鑑定を受けてみてください。

【この記事も読まれてます】

横浜中華街の占いで予約なしで行けるお店は?愛梨は予約なしでも行ける

『鳳占やかた』横浜中華街店で当たる先生④:杏珠先生

鳳占やかた公式サイト

杏珠(あんじゅ)先生は、「鳳占やかた」の中でもよく当たることで定評のある占い師です。

鑑定中は「何でわかるの?」と驚く人も多数いるぐらいです。

口コミでも「また見てもらいたい」と書き込む人が多いことから、杏珠先生に実力が備わっていることがわかるでしょう。

せっかく鳳占やかたに行くなら杏珠先生に依頼した人も多いはずです。

そこで、杏珠先生がどんな占い師なのか、占いの特徴や得意な相談内容などを以下の通りお伝えしていきます。

杏珠先生
  • 杏珠先生はどんな占い師?
  • 占いの特徴や得意な占い分野

杏珠先生はどんな占い師?

杏珠先生は明るくて話しやすいタイプの占い師です。

一方的に話すというより、こちらの話をよく聞いてくれるので、悩んでいることや不安に思っていることを話したくなるような先生でしょう。

この聞く力は占い師を選ぶときに大切なポイントになります。

たとえば、占い師に相談する時に自分の悩みを言葉で上手く表現できなかったり、自分の気持ちが整理できていない人もいるでしょう。

だからこそ、相談者の話をよく聞く占い師が必要なのです。

鑑定には時間の制限があるので丁寧に聞き取るのは難しいかもしれませんが、できる限り聞き取ろうとする先生には信頼度も高まるでしょう。

逆に占い師から話を遮られたら、リピートしようと思わないはずです。

杏珠先生は相談者の話を聞いてくれるので、話しているうちに自分の気持ちも整理でき、先生からのアドバイスも受け入れやすくなります。

自分の現在や未来を良くしようと考えられるようになるでしょう。

また、先生の明るい性格からポジティブなエネルギーが伝わってくるため、鑑定をお願いして良かったと感じられるはずです。

杏珠先生の占いの特徴や得意な占い分野

杏珠先生の占いの特徴や得意な占い分野

杏珠先生は恋愛、仕事などの悩みを「手相・算命学・相性鑑定」などの占術を用いて占ってくれます。

先生の鑑定をスピーディーに感じる人も多いでしょう。

手相から「性格・人生観」などを言い当て、テンポよく鑑定結果と細かいアドバイスを伝えていくのが杏珠先生の鑑定スタイルだからです。

時には相談者の隠れた一面までズバリ当てられるかもしれません。

鑑定はサクサクと進んで行くので、先生の鑑定で分からないことは必ず質問し、もっと深く掘り下げて欲しいことは伝えることも大切です。

鑑定後に「どういう意味?」と考え出すとモヤモヤしてしまうかもしれません。

だからこそ、鑑定中の疑問や聞きたいことは先生にはっきり伝えたほうが、より精度の高い鑑定結果を得ることができます。

ちなみに相性は男女間の恋愛だけとは限りません。

家族や友人、職場の人など、さまざまなシーンで「相性」が存在するので、それらの相性も相談してみてもいいでしょう。

【この記事も読まれてます】

横浜中華街『縁占館』の口コミや評判は?縁占館で当たる先生や料金を解説!

『鳳占やかた』横浜中華街店で当たる先生⑤:薫子先生

鳳占やかた公式サイト

薫子(こうし)先生は占いがよく当たるだけでなく、コミュニケーション能力に優れた占い師です。

相談者には笑顔で帰ってもらいたいというのが薫子先生のポリシーです。

そんな薫子先生は一体どんな占い師なのでしょうか。

そこで、薫子先生の特徴や得意な相談内容をお伝えしていくので、自分と相性が合う占い師を見つけたいという人はぜひ参考にしてください。

薫子先生
  • 薫子先生はどんな占い師?
  • 占いの特徴や得意な占い分野

薫子先生はどんな占い師?

薫子先生はどんな占い師?

薫子先生の鑑定はスピーディーでありながら、鑑定後は元気づけられ笑顔になれると口コミ評価が高い占い師です。

鑑定歴はなんと10年以上もあります。

第一印象は占い師らしいミステリアスな雰囲気ですが、鑑定を始めると明るく会話しながら物事の本質をズバリと当ててくるでしょう。

さらに相談者に合わせて伝え方を変えるという占い師のプロでもあります。

なので、相談者は鑑定結果の内容が分かりやすい利点もあるため、定期的に占ってもらいたいという口コミも多いのが特徴です。

先生のポリシーは相談者を明るい顔にすることですが、そのためにアゲ鑑定するのではなく、未来に希望が持てるようにアドバイスしています。

さらに、相談者が安心できる存在でありたいと願うのが薫子先生です。

相談者がほっとする占い師でありたいという誠実な姿勢と、実力を兼ね備えた先生なので、自分と合いそうか依頼してみてはいかがでしょうか。

薫子先生の占いの特徴や得意な占い分野

薫子先生は手相や算命学、相性鑑定で相談者の恋愛や仕事の傾向、今後の運勢などを占ってくれます。

自分のことをサクッと知りたい人は先生の手相鑑定がおすすめです。

手相から性格や考え方、現在から見たあなたの運勢がわかり、先生に体調不良をズバリ当てられたという相談者も多いでしょう。

さらに、詳しく知りたい人は算命学がおすすめです。

算命学では生年月日から運気の流れがわかるので、経済的に苦しかった相談者が先生の占いの通り豊かになったという口コミもありました。

先生から具体的な解決策が聞きたい人はこちらを試してみてください。

また薫子先生の相性鑑定もよく当たると好評です。

結婚に不安を感じた方が相性鑑定を依頼して、先生から結婚に関する前向きな話を聞き、気持ちが楽になったというエピソードもありました。

薫子先生の鑑定は相談者を元気づけるのが特徴です。

いま、まさに落ち込んでいて今後の展望を聞きたい人は薫子先生に依頼してみてください。

【この記事も読まれてます】

鳳占やかた新宿店の口コミや評判は?新宿店の当たる占い師を徹底解説!

『鳳占やかた』横浜中華街店は当たる先生が多い?口コミや評判を紹介

『鳳占やかた』横浜中華街店は当たる先生が多い?口コミや評判を紹介

では、『鳳占やかた』横浜中華街店は当たる先生が多いのでしょうか。

占いに限らず、何かを利用したり買ったりするときは口コミ評価を見て判断するという人もいるでしょう。

口コミは実際に利用した人の声なので参考にしてる人もたくさんいるはずです。

鳳占やかたはメディアに取り上げられることも多く、有名な占い師が多く在籍している占いの館ですが、実際の口コミ評価も気になるでしょう。

そのため、ここからは鳳占やかたの口コミ評価を以下の通りお伝えしていきます。

『鳳占やかた』横浜中華街店の口コミ
  • 当たる先生の口コミ
  • 当たらない口コミ

【この記事も読まれてます】

東京で恐ろしい程当たる占い師27選!手相や霊視が当たる有名な占いと口コミは?

『鳳占やかた』横浜中華街店の当たる先生の口コミ

鳳占やかたの横浜中華街店は4店舗ありますが、その4店舗の口コミの中から当たる口コミをピックアップして紹介します。

中華街で最もおすすめ店らしいです。相性占いなら一人分の手相がついています。二人で手相をしてもらってびっくりしたぐらい当たっていました。さらに少し手相見方を教えてくださり優しい方でした。一人に当たり15-20の程度かな。
ピークは12-15までです。この間だと待ち時間は40分の程度。

引用:googlemap

先に別の先生が手相を見てくださったのですが、こちらは言っていない性格や職業をどんどん当てられて面白かったです!
穏やかな口調で安心しましたし、アドバイスもくれて短いながらも楽しい時間を過ごせました。なので手相鑑定はたぶんまたお願いするかな。

引用:googlemap

母と姉と3人一緒に手相占いと算命学を占ってもらいました。9割占いは当たっていて説明も細かく良いことも悪いことも優しく教えてくれました。3人一緒に1時間半もかけて占ってくれた「櫻子さん」彼女はとても良い占い師です。

引用:googlemap

両手の手相を1,100円で見てもらいました!特に目的もなく行きましたが、すごく楽しかった!言い当てるだけじゃなくて「これをするといいよ」とアドバイスをくれたので他の占いとは違うなと思いました(^^)

引用:googlemap

めっちゃ凄い!
算命学と手相をやってもらったんだけど、私の性格的確に当ててくるし、将来を応援してくれるし、すごく良かった!

引用:googlemap

手相と算命学をしました。親の職業も当てられて驚いたのと、違う占い師にみて貰ったのですが共通していてすごい感銘を受けました。

引用:googlemap

怖くなるほど性格が当たっているという声が多く、丁寧な鑑定だったという声もありました。

ただやはり待ち時間が長い場合もあるので、その点は事前に注意して伺いましょう。

『鳳占やかた』横浜中華街店の当たらない口コミ

『鳳占やかた』横浜中華街店の当たらない口コミ

鳳占やかたの横浜中華街店の当たらない口コミを紹介します。

よくあたる人と全然見当違いのことをいう人が混在しています。しっかりみてもらいたいなら予約がオススメ

引用:googlemap

手相占いを1100円で占ってもらいました。占ってもらっている時は、あ〜確かになぁみたいな感覚はありましたが冷静になってみると??な事も多い…ですが、楽しめたので結果◎ 笑

引用:googlemap

手相と恋愛(タロット)について見ていただきました。
手相は当たっているところと当たってないところ半々くらいでした。
タロットはついでだったのですが、良くない結果だったのもあるかもしれませんが、あまりしっくりきませんでした…

引用:googlemap

親子で見てもらったが全くというほど的外れなことを言ってました。否定せずに最後まで聞いてましたが、最後の方は当たらなすぎて笑い堪えるのに必死でしたw

引用:googlemap

聞きたいことを質問したらそれはちょっとわからないけど可能性あるなら、、みたいな回答でした。手相に関しては半分くらいは当たってる。

引用:googlemap

朗らかで優しい方に親身に占っていただき
少しだけ気持ちが楽になりました。

占い自体は
仕事運がいいから前の職場には帰れる。

帰れずコロナ関係の仕事に回される。

その人とはいい友達にしかなれない出会いは10月

意中の相手には会えず
8月にいい出会いがありました。

引用:googlemap

占い師の鑑定力に差があるという不満の声や、説明が足らずによくわからないという声もありました。

占い師のスキルに違いがあるということでしょう。

どの占い館でもそうですが、占い師によって能力の差が出てしまうことはよくあります。

そのため、まずはお気に入りの占い師を見つけるようにしましょう。

【この記事も読まれてます】

渋谷の当たる占い18選!霊視や手相占いが当たる先生は?安いお店も紹介

『鳳占やかた』横浜中華街店はどんな占い館?鑑定料や予約できるかを解説

『鳳占やかた』横浜中華街店はどんな占い館?鑑定料や予約できるかを解説

『鳳占やかた』横浜中華街店は、平日でもたくさんの相談者が足を運ぶ人気の占い館です。

もともと、地元では有名な占い館でしたが、在籍する占い師がメディアに出演したことから、全国的に名前が知られるようになりました。

そんな横浜中華街店に行ってみたい人も多いでしょう。

そこで、『鳳占やかた』横浜中華街店で占いを受ける方法や、鑑定料金などを以下の通り詳しくお伝えしていきます。

『鳳占やかた』横浜中華街店はどんな占い館?
  • 『鳳占やかた』横浜中華街店とは?
  • 『鳳占やかた』の店舗の違いはある?
  • どんなことを占ってもらえる?
  • 『鳳占やかた』で占ってもらうには?
  • 『鳳占やかた』の鑑定料の目安は?
  • 『鳳占やかた』は予約できる?
  • 『鳳占やかた』の待ち時間は?

【この記事も読まれてます】

本当に効く縁結び神社10選!最強に効果絶大な恋愛成就の神社を徹底解説!

『鳳占やかた』横浜中華街店とは?特徴を紹介

鳳占やかたは1995年創業の占いチェーン店です。

現在は横浜中華街に多数の占いの館がありますが、その元祖的なお店と言えるでしょう。

鳳占やかたは横浜以外にも新宿など都内にお店を構えています。

すべてのチェーン店で年間20万人以上の相談者が恋愛、仕事、人間関係などの悩み相談に訪れるという人気の占い館と言えるでしょう。

そして、チェーン店に在籍する占い師の数は80名以上です。

それぞれの占い師が開運のアドバイスを求めて訪れる相談者に、的確なアドバイスを送り未来に希望が持てるように鑑定しています。

また、鳳占やかたで占い師になれるのは容易なことではありません。

鳳占やかた独自の試験や厳しい面接をクリアした占い師のみが採用されるシステムで、その後も定期的な研修を行っています。

つまり、現役占い師としてスキルを磨き続ける必要があるのです。

他にも、鳳占やかたは創業当時から明朗会計が特徴のお店です。

店舗や公式サイトに提示しているメニュー以上の金額の吊り上げ行為は行っていないため、初めて利用する人でも安心して利用できるでしょう。

さらに、占いの学校「みかど学院」を横浜中華街店などで開講しています。

これは「鳳占やかた」の創業者である故・山縣由布先生が設立した学校で、占いのプロを目指す人、趣味で楽しみたい人などが学んでいます。

鳳占やかたの占いに興味がある人は、こちらもチェックしておくと良いでしょう。

『鳳占やかた』横浜中華街店は4店舗!それぞれに違いはある?

『鳳占やかた』横浜中華街店は4店舗!それぞれに違いはある?

鳳占やかたの横浜中華街店には4店舗あります。

ですが、鑑定に用いる占術が異なる店舗があるため、事前に確認した方が良いでしょう。

4店舗の特徴について詳しくお伝えします。

チャイナスクエア店

鳳占やかた公式サイト

チャイナスクエア店は中華街大通りに面したショッピングモールで、鳳占やかたは1階と3階に占いの館があります。

1階は手相占いのみで3階は「手相・算命学・相性鑑定」が可能です。

チャイナスクエア店詳細
住所横浜市中区山下町144番地

営業時間平日 11:00〜19:00
土・日・祝日 10:00〜20:00
定休日年中無休
電話番号090-1704-1216
公式HPhttps://www.hou-uranai.com/access/access1.php

山下町鑑定所

鳳占やかた公式サイト

山下町鑑定所は口コミ評価も高く、4店舗の中で一番人気の占いの館です。

「手相・算命学・相性占い」だけでなくタロットで占ってもらえるので、タロットで占って欲しいことがある人にもおすすめです。

山下町鑑定所詳細
住所横浜市中区山下町218番地

営業時間平日 11:00〜19:00
土・日・祝日 11:00〜20:00
定休日年中無休
電話番号045-651-7240
公式HPhttps://www.hou-uranai.com/access/access3.php

市場通り鑑定所

鳳占やかた公式サイト

市場通り鑑定所は、占術が多いのが特徴です。

「手相・算命学・相性占い」のほかに「タロット・九星気学・西洋占星術・姓名判断」などの占術を用いて占ってもらえます。

占術の種類が豊富なので幅広い悩みに対応できるでしょう。

建物の2階にはみかど学院も入居しています。

市場通り鑑定所詳細
住所横浜市中区山下町148番地
営業時間平日 11:00〜21:00
土・日・祝日 11:00〜21:30
定休日年中無休
電話番号045-651-7240
公式HPhttps://www.hou-uranai.com/access/access4.php

西門通り鑑定所

鳳占やかた公式サイト

こちらの店舗では平日、土日祝2名体制で鑑定を行っています。

店内はカフェのような雰囲気のお店で、手相や算命学の基本メニューのほかに、「タロット・気学・西洋占星術」などの鑑定も可能です。

また、ベビーカーでの入店もOKなので子連れでも安心して鑑定してもらえるでしょう。

西門通り鑑定所詳細
住所横浜市中区山下町218番地
営業時間平日 11:00〜19:30
土・日・祝日 11:00〜20:00
定休日年中無休
電話番号045-651-7240
公式HPhttps://www.hou-uranai.com/access/access12.php

このように4店舗によって用いる占術が異なり、口コミ評価が高い人気店も存在します。

また占い師にはそれぞれ個性があります。

占い師のスキルの高さや鑑定結果の伝え方やアドバイス内容など鑑定スタイルは異なりますし、占い師と相談者の相性もあるでしょう。

なので、お試しで占ってお気に入りの先生を見つけてみてください。

【この記事も読まれてます】

東京で最強の縁切り神社やお寺11選!都内でやばい縁切り効果があるのは?

『鳳占やかた』横浜中華街店ではどんなことを占ってもらえる?

鳳占やかたの横浜中華街店では恋愛、仕事、人生全般の悩みを占ってもらえます。

占術別に詳しくお伝えします。

算命学

算命学では自分の性質や能力がわかります。

なので自分の適職や天職が知りたいときに相談すると、自分でも気づかなかった意外な才能を教えてもらえることがあるでしょう。

転職におすすめの時期が知りたい人も相談してみると良いかもしれません。

さらに、算命学は運気が下がる時期など手相よりも詳しい未来を知ることができるので、自分の不運をできるだけ回避することも可能です。

上手く活用すれば運勢を変えることができるでしょう。

相性占い

相性占いでは交際相手の相性から未来を占うことで、今後も仲良くいられるようなアドバイスをいただけることがあります。

相性占いは男女間の恋愛だけとは限りません。

友人、職場、家族との相性も占ってもらえるので、関係性がギクシャクしている場合は今後の付き合い方を見直すきっかけにしていきましょう。

手相占い

手相は現在から見た近い未来を占ってもらうものです。

現在の状況や考え方の変化によって、手相の線も変わると言われているので、お気に入りの占い師に定期的に見てもらいましょう。

そもそも人生では、このように様々な困難にぶつかるものです。

  • なかなか定職に就けない
  • 金銭的に苦しい
  • 恋人やパートナーとの間に危機が訪れる

もし自分で解決できそうにない場合は占いに頼ってみるのも良いでしょう。

「こんなこと聞いていいのかな…」と考えて、相談を躊躇することがあるかもしれませんが、1人で抱え込まずに相談してみてください。

占いの結果が解決のヒントになる可能性があるからです。

鑑定後はあなたの努力と行動力によって、運勢が好転して明るい未来が開けてくるでしょう。

【この記事も読まれてます】

星ひとみの占いを予約する方法!直接占ってもらうにはどうすればいい?

『鳳占やかた』横浜中華街店で占ってもらうには?手順を解説

『鳳占やかた』横浜中華街店で占ってもらうには?手順を解説

鳳占やかたの中華街店では基本的に対面鑑定を行っています。

お気に入りの先生がいる場合は、直接4店舗のうちのいずれかのお店に行ってその先生を指名することができます。

ただ、その日時に先生が出演していない場合もあるでしょう。

その場合はLINEで鳳占やかたを友達登録すると、占い師のスケジュールが確認できます。

なので、占って欲しい先生がいる場合はLINEも活用しましょう。

スケジュールを確認したら出演予定の店舗に足を運んでみてください。

鳳占やかたのお店に訪れるのは初めてで分からなかったり、お気に入りの先生がいない人はお店に占い師選びをお任せすることも可能です。

鑑定するブースにはお店のスタッフが案内してくれます。

ブースは完全個室ではないですが、隣りの席と仕切られているので占い師との会話がすべて漏れることはないでしょう。

その後、手相や算命学など占いのメニューを選んだら鑑定がスタートします。

『鳳占やかた』横浜中華街店の鑑定料の目安は?いくら用意すればいい?

横浜中華街店の鑑定料は手相で1,100円(税込み)と、とてもリーズナブルな料金設定です。

以下が鳳占やかたの料金表となります。

占いの種類料金
手相鑑定1,100円
相性鑑定(手相鑑定付き)3,300円
算命学(手相鑑定付き)3,300円
タロット鑑定3,300円
結婚鑑定(予約制)5,500円
対面鑑定料金

また、それぞれのメニューについてより詳しくお伝えします。

手相(両手総合鑑定)→1,100円(税込)

横浜中華街店で一番人気の鑑定メニューです。

1,100円で質問はいくつでもOKなので、安心して相談できるでしょう。

ちなみに、手相は両手を見て鑑定を行っています。

左手の手相は本人の過去の運勢、右手は未来の運勢がわかると言われているので、総合的に判断するには両手を見る必要があります。

算命学(手相鑑定付き)→3,300円(税込)

手相鑑定と算命学がセットになった鑑定で、算命学では生年月日から人生全体の運勢がわかる占いをしていきます。

質問はいくつしてもOKです。

算命学と手相を合わせるとより具体的な未来が見えるので、こちらもぜひ試してみてください。

相性鑑定(手相鑑定付き)→3,300円(税込)

2人1組分の鑑定料金です。

算命学から2人の相性を占っていく鑑定メニューで、質問はいくつしても構いません。

相性鑑定を受けている人は、友達やカップルでの来店が多いです。

タロット鑑定→3,300円(税込)

タロット占いは「幸せになるにはどうすれば?」などの曖昧なものではなく、彼の気持ちが知りたい等の具体的な悩みがある人におすすめです。

こちらも質問数に限定はありません。

結婚鑑定(予約制)→5,500円(税込)

結婚に関する悩みを占ってもらう鑑定メニューです。

さらに1人2,200円(20分)追加すると、お相手の両親や兄弟と相性や付き合い方を占ってもらえます。

ただし、結婚鑑定のみ予約制なので注意しましょう。

【この記事も読まれてます】

木下レオンに占ってもらうには?予約方法は?福岡(博多)のどこで占ってもらえる?

『鳳占やかた』横浜中華街店は予約できる?予約なし?

『鳳占やかた』横浜中華街店は予約できる?予約なし?

横浜中華街店の4店舗では予約を受け付けていないため、予約なしで直接お店に出向くことになります。

予約したい場合は「オンライン・メール・電話鑑定」を利用すると良いでしょう。

それぞれの鑑定を活かせる手順は以下の通りです。

オンライン鑑定

当日18時までの申込み受け付けで、ZOOMやSkypeを用いたオンライン鑑定が可能です。

「手相、算命学、相性、タロット、結婚占い」から選ぶことができます。

メール

相談者がメールで送った手相の画像をもとに鑑定するというものです。

鑑定結果は7日以内にメールで送信されてきます。

電話

電話占いは当日の申込で鑑定が可能です。

「算命学、相性、タロット、結婚占い」のメニューから選ぶことができますが、手相は不可となっているので注意しましょう。

そして「オンライン・メール・電話占い」は公式サイトのオンライン予約から鑑定メニューを選び、ペイパル決済で鑑定料金を支払う流れです。

また、「オンライン・電話・メール」での鑑定料金は対面の鑑定料金とは異なるため、事前に以下を確認しておきましょう。

占いの種類時間料金
手相鑑定10分2,200円
相性鑑定25分3,300円
算命学25分3,300円
タロット鑑定25分3,300円
結婚鑑定50分8,800円
オンライン・電話・メール料金

『鳳占やかた』横浜中華街店の待ち時間は?

横浜中華街店は店舗によって異なりますが、土日祝日は行列ができることがあり、待ち時間が発生することがあります。

平日でも1時間弱の待ち時間が発生するかもしれません。

とくに、チャイナスクエア店と山下町鑑定所は人気店であり、土日祝に混雑するお店なので1〜2時間程度待つことがあるでしょう。

なので狙い目は平日の午前中です。

お店の開店直後を狙っていくと比較的空いている可能性が高いため、時間を調整して訪れてみてください。

また市場通り鑑定所と西門通り鑑定所も、土日祝は混雑が予想されます。

そのため、訪れるのであれば平日に来店すると良いでしょう。

【この記事も読まれてます】

新宿の当たる占いおすすめ18選!手相や霊視が凄い占い師は?安いお店も紹介

まとめ

まとめ

ここまで鳳占やかたの横浜中華街店で、よく当たると噂の先生を5名厳選してお伝えしました。

鳳占やかたは料金設定がリーズナブルな点が魅力の占い館です。

横浜中華街店の人気の先生であっても、手相鑑定が1,100円で占ってもらえるため、満足度の高い鑑定を受けることができるでしょう。

まずは手相鑑定を受けてみて、相性が良く自分に合う先生を探してみるのがおすすめです。

鑑定結果を上手に活かして、理想の将来に近づけるように努力していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次