占いを信じると不幸になるって本当?信じない人の心理や特徴を徹底解説!

記事内にプロモーションを含む場合があります
占いを信じると不幸になるって本当?信じない人の心理や特徴を徹底解説!

「占いを信じると不幸になるって本当なのかな?占いを信じない人の心理や特徴があれば知りたい!」

毎朝のテレビ番組の占いコーナーや、雑誌の後ろにある毎月の星占いなど、様々な場所に占いはあります。

そんな何かと私たちの身近にある占いですが、「占いを信じると不幸になる」なんて噂を聞くと本当なのか気になるでしょう。

そのため、このような疑問を持っている方も多いのではないでしょうか?

  • 占いを信じると不幸になるって本当?
  • 占いを信じない人の心理って?
  • 占いは信じてもいいの?

そこで今回は、占いを信じると不幸になるというのは本当なのか、詳しくお伝えしていきます。

また、最初にご紹介する『絶対占ってもらうべき殿堂入り占い師』は著名人も利用するほどの実力で、かなりおすすめの占いです。

今なら無料で占ってもらえるキャンペーンもあるので、ぜひお得なうちに占ってもらってください!

この記事のまとめ

・占いを信じすぎてしまうと、依存してしまう、大金を注ぎ込む、結果に振り回されてしまうことがある。

・特に大事なのは、『ハマりすぎないように本当に当たる占い師を1人絞ること』。

節度を持ってしっかりと信頼できる占いを受ければ、占いで人生をより良くすることができる。

著名人御用達!当たりすぎる、人生が好転すると話題の占いとは?

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そんな方も多いのではないでしょうか?

実際、占い師と言っても新人からカリスマまで、実力が全然違います。

そのため、当たらない占い師を信じてしまうと、人生で間違った選択をしたり、悪い方向に進んでしまうことも少なくありません。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

管理人の私も占いが大好きなのですが、今まで受けてきた占いの中で1番当たっていて終始感動していました。

以来、何度もリピートしており、結婚、仕事、人間関係、お金などあらゆる面でうまくいくようになっています。

何度も言いますが、今回ご紹介するのは『絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師』。

圧倒的な実力があるので、どんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

そのため、もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占いなので、ぜひ一度占ってもらってください!

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をたった1名だけ厳選。

占いと言っても色々ありますが、正直、この人に占ってもらえば間違いありません。

それは、、、

エキサイト電話占いの『灯(あかり)先生』です。

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、灯先生は願望成就にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位で殿堂入りにも認定されています。

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いやスピリチュアルよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の私自身、何度もリピートしてどんどん人生が好転しています。

また、自分が占ってもらった時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

占ってもらった時の流れ

・悩みや知りたいこと伝えて占ってもらう
・超強力な祈祷で願望成就を依頼
・悪縁切りと良縁結びを依頼
・人生が好転するアドバイスをもらう

このように、灯先生の占いではあなたの願望成就はもちろん、悪縁を断ち切って良縁を結んでもらうことができます。

今よりも確実に人生が好転していくので、占ってもらう価値はあると思います!

灯先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

当たりすぎると話題の灯先生ですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

それに灯先生は朝早くから夜まで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

たくさんの占いを受けてきた私が選ぶ第1位の先生なので、ぜひお得なキャンペーンを利用して占ってもらってください

実力派のエキサイトで殿堂入り認定されるほどの実力なので、あなたの人生も好転させてくれるはずですよ!

↓  ↓  ↓

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

目次

占いを信じると不幸になるって本当?不幸になると言われる理由は?

占いを信じると不幸になるって本当?不幸になると言われる理由は?

では、占いを信じると不幸になるって本当なのでしょうか。

毎朝テレビ番組の占いコーナーで運勢をチェックしたり、雑誌に載っている相性占いで気になる人との相性を占ったりする人もいるはずです。

ガッツリ占いにハマっていなくても、日常的に占いを活用している人は多いでしょう。

だから「占いを信じると不幸になる」なんて言われると、「大丈夫かな?」と不安になってしまうかもしれません。

そのため、まずは占いを信じると不幸になるのが本当なのかをお伝えします。

占いを信じると不幸になるのか?

結論から言うと、占いを信じると不幸になることもあります。

こう聞くと「じゃあ占いはやらないほうがいいや」と占い自体を全て拒否したくなるかもしれません。

ただ、それは非常にもったいないでしょう。

なぜなら、占いを信じている人が全員不幸になるわけではないからです。

占いとは何かをきちんと認識していて上手に活用できていれば、むしろ人生をより幸せに生きていく手助けとなるでしょう。

占いを信じると不幸になるかどうかはその人次第です。

また、占いを信じると不幸になると言われるのにはいくつか理由がありますので、次にその理由を詳しくお伝えします。

占いを信じると不幸になると言われる理由
  • 大金をつぎ込む恐れがある
  • 詐欺に遭う可能性がある
  • 結果に振り回される
  • 依存してしまう

【この記事も読まれてます】

東京で恐ろしい程当たる占い師27選!手相や霊視が当たる有名な占いと口コミは?

不幸になると言われる理由①:大金をつぎ込む恐れがある

不幸になると言われる理由①:大金をつぎ込む恐れがある

1つめの理由は、大金をつぎ込む恐れがあるからです。

占いの鑑定料金はさまざまですが、ほんの少し手相を見るくらいであれば10分1,000円ほどが平均です。

これだけ見ればそこまで高額な料金ではないでしょう。

ただ、占いにのめり込んでしまうと「もっと鑑定してほしい」「こっちの占術のほうが当たるかも」と次々と鑑定を頼むようになります。

ひとつひとつでみれば大したことのない金額かもしれません。

ですが、いつの間にか占いにかかった金額が大金になっていることは珍しくないのです。

また、占いをきっかけに開運アイテムにハマってしまうことも、大金をつぎ込んでしまう理由のひとつです。

本当に自分が気に入って納得して買うのならいいですが、「これを買わないと幸せになれない」と不安から買うのはやめておきましょう。

いつしか占いが原因で破産してしまうかもしれません。

不幸になると言われる理由②:詐欺に遭う可能性がある

2つめの理由は、詐欺に遭う可能性があるからです。

人が占いにハマるのは、心身共に弱っているときがほとんどです。

残念ですが、そんな弱っている状態の人を騙そうとする「自称占い師」という人もたくさんいるでしょう。

多くの占い師は、困っている人や悩んでいる人を助けたい思いで占いをしています。

しかし、中には人の弱みに付け込んでどんどんお金を出させようとする人もいるのです。

弱っているときは正常な判断が難しいでしょう。

傍から見れば「それったおかしくない?」ということも、「占い師の先生の言うことなら」と何でも信じてしまいます。

その結果、大金をつぎ込んだり、占いを入り口に宗教にのめり込んでしまう人もいるのです。

幸せになりたくて占いをお願いしたのに、これでは不幸になるだけでしょう。

【この記事も読まれてます】

大阪の恐ろしい程当たる占い師26選!当たる評判の有名占い店を紹介

不幸になると言われる理由③:結果に振り回される

不幸になると言われる理由③:結果に振り回される

3つめの理由は、結果に振り回されるからです。

占いは占い師によって占術方法もさまざまであり、結果に対しての解釈も違います。

そのため、同じ悩みを相談してもそのときによって結果が変わるのはよくあることでしょう。

結果を自分なりに解釈して受け止め、どう進むべきかを考えられればいいのですが、中には占いの結果を何より重視してしまう人がいます。

そうなると、自分のすべきことを全て占いで決めてしまうようになるのです。

「良くない結果が出たから」とやる前から諦めたり、「占いはこう言ってたから」と大事な決断を考えずに決めたりするかもしれません。

つまり自分の意思で動くのではなく、占いの結果ありきで物事を決めるようになってしまいます。

最初はいいかもしれませんが、だんだんと自分が何をしたいのか、どうしたいのかが分からなくなってくるでしょう。

このような状態は、自分らしく生きるとは到底言えません。

不幸になると言われる理由④:依存してしまう

4つめの理由は、占いに依存してしまうためです。

占いは、迷っているときや弱っているときに道しるべとなるものです。

占いが教えてくれるのは、あくまで生きやすくなるためのヒントであり人生の全てではありません。

しかし、人が弱っているときは何かにすがりたくなるもので、占いはその絶好の的となりえます。

優しく話を聞いてくれますし、自分がどうしたらいいかを教えてくれるからです。

ただし、危険なのは占いに依存すると困ったときに自分で考えることを放棄してしまうことです。

占いの結果に頼ってしまい、例えそれが間違っていたとしても「占いで言ってたから間違いない」と信じ切ってしまうかもしれません。

悩んでいるときに占いは非常に心強い力になってくれますが、相談者の人生の責任を取ってくれるわけではないです。

このように占いに依存してしまった結果、自分の人生を丸投げすることに繋がります。

【この記事も読まれてます】

新宿の当たる占いおすすめ18選!手相や霊視が凄い占い師は?安いお店も紹介

信じない人の心理や特徴を徹底解説!占いを信じないのはどんな人?

信じない人の心理や特徴を徹底解説!占いを信じないのはどんな人?

では、信じない人の心理や特徴をどのようなものなのでしょうか。

占いにのめり込んで不幸になってしまう人がいる一方で、「占いなんて信じない」という人もいます。

そんな占いを信じない人の特徴などを、以下の通り詳しくお伝えします。

占いを信じない人の心理や特徴
  • 科学を最も信頼している
  • 確固たる自分軸がある
  • 現実に即して物事を考える
  • インスピレーションを信頼している
  • 過去に占いで嫌な経験をした
  • 何かに行動を縛られるのが嫌い
  • 疑り深く容易に他人を信じない

【この記事も読まれてます】

京都の当たる占い24選!霊視が当たる先生は?手相占いやタロットで有名なのは?

科学を最も信頼している

占いを信じない人の多くは、科学を最も信頼しています。

占いは統計学ではありますが、具体的な数字やデータが公表されていることはほとんどありません。

そのため、「科学で証明できないことは信用できない」と占いを信じない人もいるのです。

そもそも占いはスピリチュアルな要素が強く、気や霊など目に見えないものをあるものとして占っていきます。

科学を最も信頼している人からすれば、「根拠もなく目に見えないものをどうやって信用すればいいの?」と感じるのでしょう。

理系の人に多い考え方であり、性別で言えば男性の方が占いを信じていない人が多いと言えます。

確固たる自分軸がある

確固たる自分軸がある

占いを信じない人は、確固たる自分軸を持っています。

確固たる自分軸とは「これだけは譲れないものや考え方」のことです。

何か困ったことが起きても自分を見失うことがないため、占いに頼らずとも解決できる力がある人です。

一方、自分軸がない人は悩みが出てきたりトラブルが起きたときに、「まず自分はどうしたいか」が分かりません。

自分の気持ちも固まっていないまま「とにかく問題をどうにかしたい」という気持ちだけで占いに行ってしまうのです。

そのため、結果的に占いに依存してしまいます。

現実に即して物事を考える

現実に即して物事を考えるのも、占いを信じない人の特徴です。

いわゆる「リアリスト」と呼ばれる人で、簡単に言えば現実主義者です。

自分の身に何か起きたとしても、実際に起きている事柄からその物事を判断します。

なので、「これは霊のしわざだ」とか「占いの結果によるものだ」とは思いません。

たとえば、急な臨時収入があったとしましょう。

占いを信じる人が「金運が上昇しているからだ」と考えるのに対し、「なぜ臨時収入が起きたのか」と理由や原因を考えるのがリアリストです。

このように世の中に起こる全てのことには理由や原因があると考えているため、占いを信じることはありません。

【この記事も読まれてます】

渋谷の当たる占い18選!霊視や手相占いが当たる先生は?安いお店も紹介

自分のインスピレーションを信頼している

自分のインスピレーションを信頼している

占いを信じない人はインスピレーション(直感)に優れている人が多いです。

これまでも自分のインスピレーションに頼って道を切り開いてきた経験があるため、困ったことが起きても占いに頼ることはしません。

わざわざ占いに頼らずとも、もっと信頼できる自分のインスピレーションを持っているからです。

もしインスピレーションが外れても、それは自分自身が選択した結果です。

「そんなこともある」と自分に言い聞かせて納得することができるでしょう。

総じて自分に自信があり、他責することがないのが占いを信じない人の特徴と言えます。

【この記事も読まれてます】

愛の宮丸の占いは当たる?当たらない?口コミや占いの特徴を徹底解説!

過去に占いで嫌な経験をした

占いを信じない人の中には、「以前は占いにハマっていた」」という過去を持つ人も少なくありません。

そんな人がなぜ占いを信じなくなったかというと、過去に占いにおいて嫌な経験をしたことが当てはまります。

たとえば、以下のような経験を持っている人も意外に多いです。

  • 当たる占い師にお願いして全く当たらなかった
  • 大金を費やしたのに幸せになれなかった
  • 過去にきつい言い方でズバズバ言われた

実際に自分が経験しているからこそ「占いは信じられない」という結論を出すのです。

自分の中で嫌な経験があるため、他の人よりも占いに対する嫌悪感を持っているのかもしれません。

また、「友達や家族が占いにハマって嫌な目にあったから」と占いを信じなくなった人もいます。

何かに行動を縛られるのが嫌い

何かに行動を縛られるのが嫌い

占いを信じない人は自由に生きていきたいと思っているのが特徴です。

なので、占いで何かを決められるのを嫌うのでしょう。

「今は運勢が良くないから動かない方がいい」なんて占いではよく聞きますが、これは占いを信じない人からすれば非常に窮屈な言葉です。

「なんで占いで自分の行動を縛られないといけないの?」と不満に感じるかもしれません。

小さなものでいえば、ラッキーナンバーやラッキーカラーなども当てはまります。

「自分の人生は自分で切り開く」という考えの人が多いので、例え幸運を手に入れられようとも自分の人生が犠牲になっては意味がありません。

自分で動いて不幸も受け入れるほうが、気持ち的にはずいぶんと楽になるわけです。

【この記事も読まれてます】

新大久保の占いおすすめ11選!霊視や手相が当たる占い師は?安いお店も紹介

疑り深く容易に他人を信じない

占いを信じない人は、疑り深い人が多いです。

簡単に他人を信じないところがあるため、鑑定をきっかけに初めて会った占い師のことはなおさら信じないのでしょう。

他人を信じないというと、なんだか冷たい印象を抱くかもしれません。

しかし、そこには「信じてうまくいかなかったときに他人を責めたくない」という気持ちがあるからです。

他人を信じず、自分の思ったままに行動すれば全ての責任は自分に返ってきます。

もし失敗しても「自分の選んだ道だから仕方ない」と納得することができるのでしょう。

占いは信じない方がいい?占いを信じるメリットとは?

占いは信じない方がいい?占いを信じるメリットとは?

占いを信じると不幸になる理由を見ると、「占いなんて信じない方がいいんじゃないのかな?」と思うのも無理はありません。

しかし、占いはこの先の未来を生きやすくするためのヒントをくれるものです。

そして、うまく使うことで得られるメリットもあるため一概に「占いは悪」ということはありません。

ここからは、占いを信じるメリットについて以下の通りお伝えします。

占いを信じることのメリット
  • 安心感を得られる
  • 方向性を提示してもらえる

【この記事も読まれてます】

福岡で恐ろしい程当たる占い師22選!霊視や手相占いで有名な占いとは?

占いを信じることにメリットはある

占いを信じることにメリットはあります。

そもそも占いを信じて不幸になるのは、占いに依存してしまい自分で行動しなくなったときでしょう。

なのでトラブルや悩み事があるとき、「占いさえやっておけば大丈夫、なんとかなる」と全てを占いに頼ってしまうのはNGです。

占いは幸せになるためのヒントであり、結局は自分で行動して意識を変えないと何も変えることはできません。

つまり、占いを上手に活用できれば今よりもっと生きやすくなるでしょう。

占いを信じる利点①:安心感を得られる

占いを信じる利点①:安心感を得られる

占いを信じる利点の1つめは、安心感を得られることです。

「このままでいいのかな」と不安になったとき、誰かに話を聞いてもらって「大丈夫だよ」と言ってもらえると安心するでしょう。

占いにはそんな安心感を得られる効果があります。

特に誰にも言えないような悩みや不安を抱えている人にとって、占いは安心感を得られる数少ない方法ではないでしょうか。

もちろん占いで良い結果が出たからと言って、100%その通りになることはありません。

しかし、人の行動は気持ちに大きく左右されるものです。

「占いで良い結果が出たからきっと大丈夫」と思って行動できれば、望んだ結果を得られやすくなるでしょう。

占いを信じることは、いわばお守りを手に入れたようなものです。

占いを信じる人の味方となって、一歩を踏み出す際の手助けをしてくれるでしょう。

占いを信じる利点②:方向性を提示してもらえる

占いを信じる利点の2つめは、方向性を提示してもらえるということです。

占いの鑑定次第では、思ったよりも悪い結果を言われることもあるでしょう。

ただし、占いは結果を聞いて終わりではありません。

大事なのは、結果を踏まえてどう行動していくかです。

悪い結果が出たからと言って落ち込む必要はなく、「その通りにならないためにどうしたらいいのか」を教えてくれるのが占いなのです。

また、占いをしてもらうことで、人は自分でも気づいていない性質や強みなどに気付けるでしょう。

自分の新たな一面を知ることは、進むべき新しい道が増えたことと同じです。

「この先どうしたらいいの?」といった悩みに対して、方向性を示してくれるようになるでしょう。

【この記事も読まれてます】

沖縄の本物のユタ占い12選!当たるユタで有名・最強なのは?

信じなくても使えればいい!?人気占い師直伝・占いの活用方法

信じなくても使えればいい!?人気占い師直伝・占いの活用方法

そもそも占いは信じなくても使えればいいと言えます。

「占いは道の標識や地図のようなもの」と説くのは「五星三心占い」を得意とした占い師のゲッターズ飯田さんです。

世間一般的に占いといえば「あなたはこうなりますよ」と一方的に告げられるイメージがあるでしょう。

実際に一方的に告げるだけの占い師もいて、過去にこんな占い師に遭遇した人は占いに良いイメージが湧かないのも当然かもしれません。

ですが、ゲッターズ飯田さんにとって占いとは「運を良くするために使う道しるべや標識のようなもの」なのです。

運気の良い時に行動したことは良い結果になって返ってきやすく、その良い運気はいつかを教えてくれるのが占いというわけです。

なので「占いは信じる必要はない」というのがゲッターズ飯田さんの考えなのです。

良い結果だけを信じて満足して何も行動しないのは、結局何も生み出さないのと同じことでしょう。

なので、結果を信じるのではなく、迷ったときの行動のきっかけになるように占いを使うのがおすすめというわけです。

占いの結果だけ見て行動しないのは不幸になるきっかけになるかもしれません。

ですが、占いを利用したり活用することができれば、不幸になることは少ないはずです。

「ちょっと生きづらいな」「しんどいな」というときこそ、占いを味方につけてしまいましょう。

【この記事も読まれてます】

石切の当たる占い18選!石切神社で霊視がよく当たる占いは?予約なしで行ける?

まとめ

まとめ

ここまで占いを信じると不幸になるのが本当なのか、詳しくお伝えしてきました。

今回のまとめ
  • 占いを信じると不幸になることもある
  • ただ幸せになれる人もいる
  • 占いに対してどう向き合うかが大切
  • 信じない人も一定数必ずいる
  • 占いは道の標識や地図のようなもの

結論から言うと、占いを信じて不幸になることはあります。

ただし、それは占いの結果だけ見て自分で何も行動していないときです。

占いに依存してしまうと、思ったように生きられなくなり結果的に不幸になることは十分にあるでしょう。

また、身近で占いで不幸になる人を見てきた人は、余計に占いを信じられなくなるかもしれません。

しかし、占いを信じることは何もデメリットばかりではなく、安心感を得られたり方向性を提示してもらえるといったメリットもあります。

つまり、生きていくための道しるべや標識となってくれるのが占いです。

そのため、生活にうまく占いを取り入れてみるのをおすすめします。

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師

もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占い師なので、ぜひ一度占ってもらってください!

↓  ↓  ↓

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次