妊娠占いは星ひとみが当たる?当たった人は?子宝に恵まれる妊娠時期を無料で占う方法

記事内にプロモーションを含む場合があります
妊娠占いは星ひとみが当たる?当たった人は?子宝に恵まれる妊娠時期を無料で占う方法

「妊娠占いは星ひとみが当たるって本当?当たった人はいる?子宝に恵まれる妊娠時期を無料で占う方法が知りたい!」

星ひとみさんは、近頃テレビを中心とするメディアで大活躍の占い師です。

その中で子宝の妊娠占いが当たると評判になりました。

ネットやSNSで「有名人の妊娠をピタリと当てている」という話を見て、ぜひ鑑定を受けてみたいと思う人もいますよね。

となると、星ひとみさんの妊娠占いについて、このようなことが気になるのではないでしょうか。

  • 星ひとみさんの妊娠占いが当たるって本当?
  • 実際に当たった人はいる?
  • 子宝に恵まれる妊娠時期は無料で占えるの?

そこで今回は、妊娠占いは星ひとみが当たるとは本当なのか、当たった人はいるのかどうかをご紹介していきます。

子宝に恵まれる妊娠時期を無料で占う方法もお伝えしていくので、ぜひチェックしてみてください。

また、最初にご紹介する『絶対占ってもらうべき子宝専門の占い師』は著名人も利用するほどの実力で、かなりおすすめの占いです。

今なら無料で占ってもらえるキャンペーンもあるので、ぜひお得なうちに占ってもらってください!

星ひとみの占いの前に!著名人御用達で効果があり過ぎると話題の子宝占いとは?

赤ちゃんが欲しいけど、なかなか妊娠できずに焦ったり不安になってしまう。

タイミング法など妊活で色々頑張ってるけど、生理が来る度に落ち込んで悲しくなる。

そんな方も多いのではないでしょうか?

なかなか妊娠できず不妊治療を続けていると、時間やお金だけでなく、自分の心まですり減ってしまいます。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき子宝専門の占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で効果があり過ぎる、本当に当たったと話題の一流占い師。

管理人の私も、体質や不妊のストレスで妊娠できない期間が続いていたのですが、この子宝占いがきっかけで妊娠することができました。

妊娠が分かった時は信じられなくて、何度も産婦人科の先生に確認したり、帰りの車の中で号泣したことを覚えています。

それに後になって分かったのですが、かなり凄腕の占い師さんで、私以外にも子宝の祈願を依頼している人も多くいるとのことでした。

何度も言いますが、今回ご紹介するのは『絶対に占ってもらうべき子宝専門の占い師』。

圧倒的な実力があるので、子宝に関するどんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

そのため、もし今あなたが

  • 本物の当たる子宝占いを受けたい
  • 芸能人も利用する当たる占いを受けたい
  • どうすれば妊娠できるのか知りたい
  • 妊娠できる時期やタイミングを知りたい
  • 妊娠できるよう子宝の祈願をして欲しい
  • 将来恵まれる子どもの数を知りたい
  • 子宝に恵まれるためのアドバイスが欲しい
  • 妊娠できるよう運気や波動を良くしたい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

これまでたくさんの妊活や縁担ぎをしてきた私が選ぶ一番の子宝占いなので、ぜひ一度占ってもらってください!

管理人が選ぶNo.1の子宝祈願
絶対に占ってもらうべき子宝専門の占い師

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも絶対に占ってもらうべき子宝専門の占い師をたった1名だけを厳選。

子宝占いと言っても色々ありますが、正直、この人に占ってもらえば間違いありません。

それは、、、

エキサイト電話占いの『翠恋(すいれん)先生』です。

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達で生まれながらの高等霊能者。子宝祈願と願望成就を得意としており、200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位。

得意な悩み

子宝祈願、願望成就、未来予知、運気上昇、相性、夫婦関係、恋愛成就、結婚、復縁、引き寄せ

占術

霊感・霊視、成就祈願、未来透視、波動修正、気学、四柱推命、霊感タロット、チャネリング

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

翠恋先生のポイント

色々試した管理人が選ぶNo.1の子宝占い
・著名人御用達で生まれながらの高等霊能者
効果絶大、本当に当たった話題の子宝占い
・実力派エキサイトでも常にランキング上位
子宝祈願、願望成就、未来、相性、夫婦関係
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

翠恋先生の子宝祈願が合計最大8,500円分無料/

【PR:エキサイト】
※翠恋先生の子宝占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】翠恋先生の鑑定ページ

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、翠恋先生は子宝祈願や願望成就にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位の人気を誇っています。

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いやスピリチュアルよりはるかに信頼できる先生です。

占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の私自身、なかなか恵まれなかった子宝を授かることができました。

また、自分が子宝占いをしてもらった時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

子宝占いを受けた時の流れ

・自分の悩みや知りたいこと伝える
・妊娠しやすい時期や未来を教えてもらう
・自分の望みを伝えて子宝の祈願も依頼
・子宝に恵まれるアドバイスをもらう
・波動修正で良い運気を呼び込んでもらう

このように、翠恋先生の占いでは妊娠しやすい時期や未来のことだけでなく、子宝に恵まれるよう祈願までしてもらうことができます。

さらに、波動修正で悪い運気を修正して良い運気を呼び込んでもらえるので、お願いしてみる価値はあると思います!

灯先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

効果があり過ぎると話題の翠恋先生ですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

それに翠恋先生はお昼から夜遅くまで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

たくさんの妊活や縁担ぎをしてきた私が選ぶ第1位の子宝占いなので、ぜひお試し無料分を使って占ってもらってください!

子宝に恵まれるよう祈願してくれるのはもちろん、具体的なアドバイスや良い運気を呼び込んでもらえますよ。

↓  ↓  ↓

翠恋先生の子宝祈願が合計最大8,500円分無料/

【PR:エキサイト】
※翠恋先生の子宝占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】翠恋先生の鑑定ページ

目次

妊娠占いは星ひとみが当たるって本当?子宝に恵まれる妊娠時期を当てた!

妊娠占いは星ひとみが当たるって本当?

星ひとみさんの妊娠占いが当たるというのは本当なのでしょうか。

子宝に恵まれる妊娠時期を当てたと言われていますが、真相が気になりますよね。

結論からお伝えすると、星ひとみさんの妊娠占いが当たるという噂は本当です。

彼女の占いはとにかく当たると評判ですし、占いに詳しくない人にも知られています。

あるテレビ番組では、有名人の熱愛相手の特徴や俳優の逮捕などをズバリ的中させてきました。

このように、星ひとみさんの占いは未来予知に長けているため、多くの人から注目を浴びているのです。

もちろん有名人の妊娠もこれまでに多く言い当てています。

「子は授かりもの」と言われますし、妊娠のタイミングを言い当てるのが簡単でないことは、誰もがわかっていることです。

妊娠占いにおいて高い的中率を誇る星ひとみさんは、かなりの実力派占い師といえるでしょう!

【この記事も読まれてます】

星ひとみの占いを予約する方法!直接占ってもらうにはどうすればいい?

妊娠占いが当たった人は?星ひとみはたくさんの有名人の妊娠を当てた!

当たった人は?星ひとみはたくさんの有名人の妊娠を当てた!

星ひとみさんの妊娠占いが当たった人は、実際にいるのでしょうか。

ここからは、星ひとみさんが妊娠を当てた3人の有名人をご紹介していきます。

テレビの具体的な内容とともにお伝えしますので、妊娠占いが気になっている人は、ぜひチェックしてください!

星ひとみさんが妊娠を当てた有名人
  • 戸田恵梨香さん
  • 木村沙織さん
  • 橋本マナミさん

【この記事も読まれてます】

東京で恐ろしい程当たる占い師27選!手相や霊視が当たる有名な占いと口コミは?

当たった有名人①:戸田恵梨香さん

星ひとみさんが 女優の戸田恵梨香さんの妊娠について話したのは、2020年9月放送の「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに二人旅」という番組です。

具体的な内容は以下の通りとなります。

戸田恵梨香さんへの鑑定
  • 36歳で結婚するのがベスト
  • その場合は女の子が生まれる
  • 2021年か2022年に結婚したら男の子
  • シングルマザーになる可能性も

戸田恵梨香さんは2020年12月に俳優の松坂桃李さんと結婚し、2023年5月に無事第一子を出産しました。

結婚したのは32歳のタイミングでしたが、将来的に「妊娠する」ということをズバリ言い当てています。

SNSでも「戸田恵梨香の妊娠、星ひとみの占い当たってて震える」などと大きな話題になりました。

ちなみに、性別や詳しい生年月日などは今のところ非公開なので不明です。

2023年に出産したということで、先生の占いが当たっていれば女の子が生まれているかもしれませんね。

当たった有名人②:木村沙織さん

当たった有名人②:木村沙織さん

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんも、星ひとみさんに妊娠を言い当てられた有名人の一人です。

2021年9月に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した木村沙織さんは、星さんから次のような鑑定を受けました。

木村沙織さんへの鑑定
  • 2021年から2022年に大きな決断する
  • 子宮が気になるので子どもができそう

そして木村沙織さんは、35歳の年に妊娠して第一子を無事出産しています。

先生から「35歳までに子宝に恵まれる」との鑑定を受けていたという話もあり、年齢までもズバリ的中です。

2023年1月に妊娠を公表していることを考慮すると、子どもを授かったのは2022年と考えられます。

まさに「決断」の時期にピッタリ当てはまっていることがわかりますよね。

驚異の的中率にこちらもSNSやネットニュースで大きな話題となりました。

【この記事も読まれてます】

子宝神社で最強のパワースポット13選!子宝祈願で有名な子授け神社を徹底解説

当たった有名人③:橋本マナミさん

3人目はタレントの橋本マナミさんです。

橋本マナミさんは、引越す家や結婚する日、芸名までも鑑定を受けて決めるほどの占い好きとして知られています。

15年来の友人である星ひとみさんと食事をしていた際、妊娠をまだ公表していないにも関わらず「今妊娠してるでしょ。7月生まれだね」と言われたのだそう。

実際に橋本マナミさんは、2020年7月に無事出産しています。

妊娠だけでなく、出産の具体的なタイミングまで当ててしまうとは本当に驚きですよね。

橋本マナミさんの様子やお腹の膨らみなどで妊娠を察知したとしても、生まれる月をピタリと当てることはできないはず。

この件についても、ネットニュースなどでは「星ひとみに妊娠&出産当てられた」とかなり話題になっていました。

【この記事も読まれてます】

大阪の恐ろしい程当たる占い師26選!当たる評判の有名占い店を紹介

子宝に恵まれる妊娠時期を無料で占う方法!星ひとみへの申し込み方法は?

子宝に恵まれる妊娠時期を無料で占う方法!星ひとみへの申し込み方は?

子宝に恵まれる妊娠時期を無料で占う方法はあるのでしょうか。

星ひとみさんへ妊娠占いの申し込みはできるのか、どうか気になりますよね。

実際、星ひとみ先生が数々の有名人の妊娠時期を言い当てていると知り、興味が増してきた人もいると思います。

妊活をしている人は、「こんなに的中するなら一度は受けてみたい」と思うのは当然でしょう。

ここでは、星ひとみさんの妊娠占い、子宝に恵まれる妊娠時期を無料で占う方法をご紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてください。

星ひとみさんの鑑定を無料で占う方法
  • 現在、星ひとみの個人鑑定は不可
  • メディアの鑑定企画に応募する
  • オンライン鑑定のキャンペーンに応募する
  • Webでの簡易鑑定を活用する

【この記事も読まれてます】

新宿の当たる占いおすすめ18選!手相や霊視が凄い占い師は?安いお店も紹介

現在、星ひとみは個人鑑定を受け付けていない

現在、星ひとみは個人鑑定を受け付けていない
引用:星ひとみ公式

残念ながら現在のところ、星ひとみさんは対面による個人鑑定を受け付けていません。

数々のメディアに出演している様子を見ると、受付を休止しているのも理解できる気がしますよね。

これから先も、しばらくの間は受付が開始されないことが予想されます。

しかし受付をしていないからといって、星さんの鑑定を諦めなければならないわけではありません。

星ひとみさんの妊娠占いを受けられるかもしれない方法を、いくつかご紹介していきます。

星さんの鑑定を希望している人は、ぜひ試してみてください。

申し込み方①:メディアの鑑定企画に応募する

申し込み方①:メディアの鑑定企画に応募する

まず挙げられるのが、メディアの鑑定企画に応募してみるという方法です。

例えばフジテレビの「突然ですが占ってもいいですか?」では、番組の公式ウェブサイトから企画に応募ができます。

いくつかの項目に必要事項を入力するだけなので、操作はとっても簡単ですよ。

この場合、テレビ電話などのリモートによる鑑定となります。

そのため、テレビ局へ行かなくても自宅で受けられるのです。

星ひとみさんとリモートで繋がり、マンツーマンで詳しく鑑定してもらうことができます。

リアルな対面がいい人もいると思いますが、星ひとみさんの鑑定はリモートでも何も変わらず当たると大評判です。

番組で放送されることが前提ではあるため、テレビ出演に抵抗がない人はぜひ応募してみてくださいね。

詳細を知りたい人やぜひ応募したいという人は、番組の公式ウェブサイトをチェックしてみましょう。

申し込み方②:オンライン鑑定のプレゼントキャンペーンに応募する

星ひとみさんに鑑定してもらうには、他にも方法があります。

不定期に開催される、オンライン鑑定のプレゼントキャンペーンに応募するという方法もおすすめです。

ただ、こちらもかなり高い倍率であることが予想されます。

ですが、星ひとみさんの鑑定を受けたい人にとっては、このチャンスを逃さない手はないでしょう。

Zoomなどのビデオ通話による鑑定で、対面鑑定と同じような感覚で受けることができます。

この場合、テレビ番組のようにメディアへの顔出しなどもありません。

キャンペーンの開始時期や応募方法などは、公式サイトおよびSNSで随時発信されるため、定期的にチェックしておきましょう。

Webでの簡易鑑定を活用する方法も

Webでの簡易鑑定を活用する方法も

「どっちの方法も抽選だし当たる気がしない…」と思う人もいますよね。

そんな人に朗報なのが、Webからであれば誰でも簡易鑑定を受けられるということです。

月額制の公式ウェブサイトに登録して会員になれば、星ひとみさんによる簡易鑑定を受けることが可能となります。

登録をしておけば、鑑定結果を気軽にチェックできるのでおすすめです。

日々の妊活を勇気づけてほしい人や、対面で話すのが苦手な人には打ってつけの方法といえます。

また、サイトには無料で星ひとみさんのお試し鑑定を受けられるよう、専用のコンテンツもありますよ。

そちらも併せて活用してみてくださいね。

【この記事も読まれてます】

福岡で恐ろしい程当たる占い師22選!霊視や手相占いで有名な占いとは?

妊娠占いとはそもそもどんなもの?妊娠占いでどんなことがわかる?

妊娠占いとはそもそもどんなもの?妊娠占いでどんなことがわかる?

そもそも妊娠占いがどのようなものなのか、ピンと来ていない人も多いかもしれません。

妊娠占いとは、ズバリ「子宝に関する悩みや問題をスピリチュアルな観点から視る占い」のことです。

妊娠や出産は、もちろん産婦人科で診てもらうのが一般的です。

ですが、場合によってはスピリチュアルな理由があって、子宝に恵まれないこともあると言われています。

そのような時に、スピリチュアルの観点から鑑定をしてもらうことで、妊活の助けになることもあるのです。

妊娠占いを利用するとどのようなことがわかるのか、5つの項目を具体的に解説していきます!

妊娠占いでわかること
  • 何歳ごろ子どもを授かるか
  • 何人の子どもを授かるか
  • 妊娠しやすい時期はいつか
  • 子どもを授かりにくい理由
  • 妊娠に関するアドバイス

【この記事も読まれてます】

横浜中華街の占いおすすめ17選!当たる先生で人気なのは?予約なしや安いお店も

妊娠占いでわかること①:何歳頃子どもを授かるか

妊娠占いでまずわかるのが、子どもを授かる年齢です。

鑑定方法は占い師によってまちまちですが、星ひとみさんの場合は星占術チャートに基づいて子どもを授かる年齢をズバリ言い当てます。

もちろん100%的中するとは限りません。

おおよその年齢を知っておくことにより、前向きな気持ちで妊活に臨めるでしょう。

また、星ひとみさんの場合はとにかくこの的中率が高いと評判です。

妊娠占いでわかること②:何人の子どもを授かるか

妊娠占いでわかること②:何人の子どもを授かるか

妊娠占いで、何人の子宝に恵まれるのかがわかることもあります。

「子どもを授かることができれば何人でも幸せ」と思う人も中にはいるかもしれません。

ですが、具体的な人数がわかっていれば、将来的な計画が立てやすくなることもあるはずです。

例えば、これから家を建てる予定であれば、子ども部屋の数を考えるときの参考になりますよね。

占い師によっては人数だけでなく、子どもの性別までズバリ見抜いて言い当てることもあります。

妊娠占いでわかること③:妊娠しやすい時期はいつか

妊娠占いでは、星占術などを用いて妊娠しやすいタイミングを鑑定することも可能です。

妊娠しやすい時期がわかることによって、妊活の計画が立てやすくなりますよね。

夫婦のタイミングもとりやすくなるのではないでしょうか。

妊活は夫婦の共同意識が必要ですし、2人の関係の良好さも大きな影響を受けるはずです。

2人が同じ方向で妊活に向き合うことができれば、妊娠への期待度もグッと高まるでしょう。

【この記事も読まれてます】

木下レオンに占ってもらうには?予約方法は?福岡(博多)のどこで占ってもらえる?

妊娠占いでわかること④:子どもを授かりにくい理由

妊娠占いでわかること④:子どもを授かりにくい理由

実は妊娠占いでは、子どもを授かりにくい理由を知ることもできます。

先ほども紹介したように、不妊の理由が医学でハッキリと解明できないケースも時にはあるからです。

そのような場合、スピリチュアルな面から理解を深めることも非常に大切となります。

ただ、いまだに「占いなんかで分かるわけない」と否定的な人も少なくありません。

ですが、実際に妊活占いで妊娠時期を当てられた人もたくさんいますし、無事に出産できた人も多いのです。

妊活は出口のないトンネルのような場合もあり、苦しんでいる人も少なくないでしょう。

でも少しでも前向きになってストレスがなくなれば、妊娠しやすくなることもあるのです。

占い師からの的確なアドバイスを受けることで、妊活への姿勢や考え方も変わっていくでしょう。

妊娠占いでわかること⑤:妊娠に関するアドバイスもしてもらえる

「妊娠を強く望んでいるのになかなか実現しない」という現実は非常に辛いものですよね。

心身へ大きな負担をかけます。

SNSで友人や有名人の出産報告が相次いで、ブルーな気持ちになってしまうこともあるでしょう。

そのようなときに受ける妊娠占いは、あなたの背中を強く後押ししてくれるはずです。

あなたの気持ちを深い部分まで読み取って理解し、寄り添ってくれるでしょう。

的確なアドバイスをもらえれば、直面している悩みや問題に対する新しい気付きを与えてくれることもあるのです。

また、周りに妊活のことを相談できる相手がいない人もいますよね。

そのような場合、心の内を打ち明けられる存在があるというだけで、気持ちが楽になることは間違いありません。

妊娠に対する新たな視点を得ることで心が軽くなり、前向きな気持ちで妊活へ臨めるようになるでしょう。

星ひとみとはどんな占い師?天星術についてや口コミも紹介

星ひとみとはどんな占い師?天星術についてや口コミも紹介

「星ひとみはすごい」「とにかく当たる」ということは周知の事実となっています。

ですが、星ひとみさん自身がどのような人であるか、よく知らない人も多いのではないでしょうか。

ここでは、星ひとみさんがどのような占い師で、どんな占術を用いて鑑定をしているのかを深掘りして解説します。

ネット上でのリアルな評判や口コミも紹介しますので、気になる人はぜひ参考にしてください!

星ひとみさんとは?
  • 星ひとみはどんな占い師?
  • 経緯や人気が出た理由
  • 星ひとみの天星術とは?
  • Web上での評判

【この記事も読まれてます】

京都の当たる占い24選!霊視が当たる先生は?手相占いやタロットで有名なのは?

星ひとみとはどんな占い師?

星ひとみとはどんな占い師?
引用:星ひとみ公式

星ひとみさんは、東京出身の占い師です。

16歳で女優デビューを果たしたのち、タレントやグラビアアイドルとして幅広い芸能活動を行っていました。

占い師になってからはテレビやラジオ、雑誌など数々のメディアに出演して多数の有名人を占っています。

現在は、テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」でその的中率の高さが話題となりました。

人気と実力を兼ね備え、知名度をぐんぐん高めている占い師の一人です。

星ひとみが占い師になるまでの経緯や人気が出た理由

星ひとみが占い師になるまでの経緯や人気が出た理由

星ひとみ先生は1980年に、東京で巫女の血筋を持つ家系に生まれました。

親戚には神主や僧侶、霊媒師などがいるとのことです。

子どもの頃から霊感が強く、心理学や占星術の研究を重ねて育ちました。

容姿に恵まれていることから女優やタレントとしての活動を開始し、並行して業界の有名人らを次々に鑑定されたそうです。

その結果、その的中率の高さが口コミでどんどん広がりました。

芸能界で一躍話題になると「カリスマ美人占い師」という肩書きで、数多くのメディアに取り上げられるように。

これまでの鑑定人数は2万人以上になります。

多くの有名人を含む1,000人以上の顧客が常にいるということなので驚きです。

また、今ほどの高い知名度がないときに世間を騒がせたのが、石田純一さんの結婚に関する話題でした。

星ひとみさんが石田純一さんの「人生アドバイザー」となり、東尾理子さんとの結婚を導いたと言われています。

近年の人気には特に目を見張るものがあり、そのきっかけがフジテレビの「突然ですが占ってもいいですか?」というテレビ番組です。

この番組で有名人の妊娠や逮捕など、次々に的中させていきました。

それを受け、SNSやネットニュースでは毎回大きな話題となっています。

最近でいえば有村架純さんと髙橋海人さんの熱愛報道でしょう。

報道があった際に、番組内で有村架純さんが受けていた次のような鑑定が取り上げられていました。

  • 年下にも興味広げて
  • ラッキーカラーは黄色とゴールド
  • 27歳から運命のパートナーがいる
  • 運命のパートナーは心がとても綺麗な人

髙橋海人さんは、有村架純さんより6つ年下です。

彼が所属するKing&Princeではメンバーカラーが「ひまわりイエロー」で、ラッキーカラーも見事的中しています。

SNSでは「グループ名がゴールドを想像させる」という意見も。

2人がドラマで共演したとき、有村架純さんは27歳だったという驚きの事実もあります。

星ひとみさんの占い師としての実力が、より多くの人に知られることとなりました。

星ひとみの天星術とはどんな占術?

星ひとみさんは天星術という占術を使います。

天星術は古来より存在する東洋占星術がベースになっており、人間科学や心理学、統計学といったさまざまな要素から作り上げられました。

星さんオリジナルの鑑定方法です。

誕生日から導かれる12種類の天星タイプによって、運勢バイオリズムや本質、恋愛傾向、考え方などを鑑定します。

星ひとみさんは天星術の開祖として、これまで5冊以上の書籍を出版されました。

自分自身が研究して占いに用いるだけでなく、天星術の普及活動も積極的に行っていることが窺えますね。

星ひとみのWeb上での評判は?口コミを紹介

星ひとみのWeb上での評判は?口コミを紹介

星ひとみさんは有名人の恋愛事情だけでなく、職業や病気に関する鑑定もズバリ言い当てています。

「キングコング西野さんは絵で成功する」「堀ちえみさんの夫との出会い、病気を当てた」というエピソードをご存知の人も多いでしょう。

ただ、評判が有名人の話だけだと疑いたくなりますよね。

「番組でヤラセがあるんじゃないの?」などと占いの実力を疑いたくなる人もいるでしょう。

そこで、星ひとみさんの評判をWebで調べてみました。

すると次のような口コミがあったのです。

https://twitter.com/anderson__kun/status/1549409227944644610

現在は対面鑑定を行っていないためリアルな口コミはヒットしませんでしたが、見つかったのはどれも「当たる」という評判ばかりです。

笑ってしまうほどに鑑定結果が見事的中しているのでしょう。

ちなみに星ひとみさんの著書である「星ひとみの天星術」の口コミもおおむね好評です。

「家族みんなで楽しみながら読みました」「わかりやすく載っているし良く当たります」といったレビューがありましたよ。

いきなり占いを利用することに抵抗がある人は、まず星ひとみさんの著書を読んで天星術や彼女の考え方を理解すると良いかもしれませんね。

実際に「テレビ番組を見て購入した」といった口コミが多く見られました。

【この記事も読まれてます】

渋谷の当たる占い18選!霊視や手相占いが当たる先生は?安いお店も紹介

まとめ

まとめ

星ひとみさんはもともと女優やタレントとして活躍していました。

現在は妊娠占いをはじめ、有名人のさまざまな出来事をズバリ言い当てる実力派の占い師です。

オリジナルの天星術占いを用いて、過去から現在、そして未来の運気を的確に鑑定します。

星ひとみさんについて興味が湧いた人は、ぜひ彼女の公式ウェブサイトをチェックしてみてください!

最初から有料会員になる必要はなく、簡易鑑定であれば無料で手軽に受けることが可能です。

画面越しとはいえ、星ひとみさんの対面鑑定を直接受けられるチャンスもあります。

気になる人はテレビ番組の公式ホームページや彼女のSNSを定期的にチェックしておきましょう。

積極的に応募して、対面鑑定の機会を掴み取ってください!

【最後に】
妊娠・出産には、さまざまな不安がつきものです。
夫婦メディアとして最大級の情報を持つ以下のサイトも参考にしてくださいね。
夫婦関係や子育てのお悩み解決ならPaMarry(パマリー)

管理人が選ぶNo.1の子宝祈願
絶対に占ってもらうべき子宝専門の占い師

赤ちゃんが欲しいけど、なかなか妊娠できずに焦ったり不安になってしまう。

タイミング法など妊活で色々頑張ってるけど、生理が来る度に落ち込んで悲しくなる。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき子宝専門の占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で効果があり過ぎる、本当に当たったと話題の一流占い師。

管理人の私も、体質や不妊のストレスで妊娠できない期間が続いていたのですが、この子宝占いがきっかけで妊娠することができました。

妊娠が分かった時は信じられなくて、何度も産婦人科の先生に確認したり、帰りの車の中で号泣したことを覚えています。

それに後になって分かったのですが、かなり凄腕の占い師さんで、私以外にも子宝の祈願を依頼している人も多くいるとのことでした。

もし今あなたが

  • 本物の当たる子宝占いを受けたい
  • 芸能人も利用する当たる占いを受けたい
  • どうすれば妊娠できるのか知りたい
  • 妊娠できる時期やタイミングを知りたい
  • 妊娠できるよう子宝の祈願をして欲しい
  • 将来恵まれる子どもの数を知りたい
  • 子宝に恵まれるためのアドバイスが欲しい
  • 妊娠できるよう運気や波動を良くしたい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

これまでたくさんの妊活や縁担ぎをしてきた私が選ぶ一番の子宝占いなので、ぜひ一度占ってもらってください!

↓  ↓  ↓

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達で生まれながらの高等霊能者。子宝祈願と願望成就を得意としており、200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位。

得意な悩み

子宝祈願、願望成就、未来予知、運気上昇、相性、夫婦関係、恋愛成就、結婚、復縁、引き寄せ

占術

霊感・霊視、成就祈願、未来透視、波動修正、気学、四柱推命、霊感タロット、チャネリング

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

翠恋先生のポイント

色々試した管理人が選ぶNo.1の子宝占い
・著名人御用達で生まれながらの高等霊能者
効果絶大、本当に当たった話題の子宝占い
・実力派エキサイトでも常にランキング上位
子宝祈願、願望成就、未来、相性、夫婦関係
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

翠恋先生の子宝祈願が合計最大8,500円分無料/

【PR:エキサイト】
※翠恋先生の子宝占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】翠恋先生の鑑定ページ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次