小網神社のブレスレット効果が凄い?不思議なご利益体験談を紹介!

記事内にプロモーションを含む場合があります
小網神社のブレスレット効果が凄い?不思議なご利益体験談を紹介!

『小網神社のブレスレット効果が凄いって本当?実際にご利益を得た体験談を教えて欲しい!』

東京にある強運&厄除けのパワースポットとして有名な「小網神社(こあみじんじゃ)」。

小網神社はそれほど大きな神社ではありませんが、素晴らしいご利益をもたらしてくれる神社として多くの参拝者が訪れています。

そんな小網神社で手に入るブレスレットには凄い効果があると言われており、とくに話題を集めているのです。

  • 小網神社のブレスレット効果が凄いって本当?
  • ブレスレットを購入した人の体験談が知りたい!
  • そもそも小網神社ってどんなところ?

など、ブレスレットの効果ついて気になることが多いのではないでしょうか。

そこで今回は、小網神社のブレスレット効果は本当にすごいのか?という疑問に対して、購入者のご利益体験談をご紹介していきます。

小網神社のお守りや御朱印などもお伝えしていきますので、ぜひ最後まで参考にしてみてください!

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

さらに、大きな臨時収入を手にしたい方へ

今、金運のプロによる金運上昇鑑定を今だけ無料で受けることができます。

特に『40代以上の女性の金運アップ』に大きな効果があり、金運が上昇する大きなチャンスです。

実際、この金運鑑定を受けている人ほど大きな臨時収入が入ったり、貯金がドンドン貯まっています。

今まさに人気が殺到している最強の金運鑑定なので、ぜひ終了になる前にチェックしてみてください!

↓  ↓  ↓

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

※まもなく終了につきお見逃しなく

目次

小網神社のブレスレット効果が凄い?購入者のご利益体験も紹介

小網神社のブレスレット効果が凄い?購入者のご利益体験も紹介

早速、SNSでも話題の小網神社のブレスレット効果について詳しくご紹介していきます。

小網神社は参拝するだけでも運気が上がると言われていますが、小網神社でしか手に入らないブレスレット(腕輪守)があるのです。

【関連記事はこちら】

小網神社のお守りはどれが良い?おすすめは?みみずくお守りにご利益はある?

小網神社のブレスレット(腕輪守)とは?

小網神社で手に入れられるブレスレットは正式名称を「腕輪守」と言います。

神社で買えるお守りは財布に入れたり、バッグに付けたりして使うものが多いですが、ブレスレットはアクセサリーとして身に着けられることで人気です。

小網神社のブレスレットは女性におすすめのデザインから、男性でも身に着けやすいデザインまでいろいろあります。

重厚な見た目のシンプルなブレスレットは、年齢を問わず使いやすいところも人気のポイントです。

またブレスレットは神社の名前が入った専用の木箱に入っており、中にはお守りの説明と取り扱いの注意事項が書かれた紙も付いています。

人気の石は売り切れることも多く、欲しいものがあるかどうかは運次第ですが、それもまたお導きかもしれませんね。

【この記事も読まれてます】

新大久保の占いおすすめ11選!霊視や手相が当たる占い師は?安いお店も紹介

小網神社のブレスレットの種類

小網神社のブレスレット(腕輪守)には、小ぶりな天然石を使った8mmのものと、大きめの10mm、かなり大きな石を使った12mmのものがあります。

8mmの方はよく見かけるサイズですが、10mmと12mmの方は存在感があり、とても立派です。

女性なら8mm、男性なら10~12mmを付けるのもおすすめですよ。

天然石の種類も非常に豊富で、石の質も素晴らしいですが、ブレスレットは返品・交換・修理はできないためご注意ください。

なお、ブレスレットの石の種類と初穂料(値段)をまとめると、以下の通りです。

ブレスレットの石の種類石の大きさ初穂料(価格)
赤瑪瑙(あかめのう)8mm5,000円
紅水晶8mm5,000円
水晶8mm5,000円
黄虎目8mm5,000円
赤虎目8mm5,000円
ハウライト8mm5,000円
水晶10mm6,000円
黄虎目10mm6,000円
赤虎目10mm6,000円
オニキス10mm6,000円
龍水晶12mm8,000円
茶水晶12mm8,000円

\ 金運を上げてお金を引き寄せたい方へ /

プロの金運上昇鑑定が今だけ無料!

小網神社のブレスレット効果

小網神社のブレスレットは、石の種類によって効果が異なります。

小網神社では主に「強運」「厄除け」「財運」などが有名ですが、以下の効果を持つブレスレットもあります。

ブレスレットの石の種類ご利益の効果
赤瑪瑙(あかめのう)勝運
紅水晶良縁
水晶健康
黄虎目財運
赤虎目強運
ハウライト強運
オニキス強運
龍水晶強運・健康
茶水晶強運・健康

ちなみに龍水晶と茶水晶は特別な石であり、ご利益の効果は「強運」と「健康」で2つあります。

石の大きさは12mmのみで初穂料も少し値が張りますが、しっかり効果を実感したい人は購入してみてはいかがでしょうか。

【この記事も読まれてます】

横浜中華街の占いおすすめ17選!当たる先生で人気なのは?予約なしや安いお店も

小網神社のブレスレットを購入した人のご利益体験

小網神社のブレスレットは種類が多く、見た目のデザインもとてもシンプルで重厚感があってステキです。

実際にブレスレットを使っている人は、いろんなご利益を実感しているようですよ。

■水晶のブレスレットで仕事運が上がった!

■運が向いてきた!

■心身共に清らかになれる気がする!

1つめの体験談は「水晶のブレスレットで仕事運が上がった」というものです。

神社では水晶のご利益は健康だとしていますが、実は水晶には邪気を払って気持ちをクリアにし集中力を高めてくれる効果もあると言われています。

健康運以外にも仕事運まで上げてくれるのはすごいですね。

2つ目と3つ目の体験談も、水晶のブレスレットを購入した人の投稿です。

「(ブレスレット購入後は)ツイてる」「心身ともに清らかになれるような気がする」といろんな声がありますが、確かにご利益があるようですね。

他にも色がきれいな赤瑪瑙や財運アップの黄虎目を手に入れて気分が上がっている人もいて、小網神社のブレスレットはどの石も大人気です。

SNSの口コミでは欲しかった石のブレスレットが手に入ったと大喜びしている声もありますので、人気の石は手に入らないことも多いのでしょう。

欲しいブレスレットはご縁があれば必ず手に入りますので、諦めずに参拝してチェックしてみてくださいね。

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

さらに、大きな臨時収入を手にしたい方へ

今、金運のプロによる金運上昇鑑定を今だけ無料で受けることができます。

特に『40代以上の女性の金運アップ』に大きな効果があり、金運が上昇する大きなチャンスです。

実際、この金運鑑定を受けている人ほど大きな臨時収入が入ったり、貯金がドンドン貯まっています。

今まさに人気が殺到している最強の金運鑑定なので、ぜひ終了になる前にチェックしてみてください!

↓  ↓  ↓

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

※まもなく終了につきお見逃しなく

【この記事も読まれてます】

成田山の占い9選!成田山新勝寺で怖いほど当たるのは萩原さん?口コミは?

小網神社に関する不思議体験!スピリチュアルな経験談をご紹介

ブレスレットに限らず、小網神社は参拝するだけでもスピリチュアルな体験をすることで有名です。

参拝してすぐに不思議なことが起こったり、嬉しいことがあったり、思わず「本当に!?」と驚いてしまうような体験をしている人がたくさんいます。

■参拝したら偶然会いたかった人に会えた!

■金運が上がった!

■体調が良くなった!

1つめの体験談は「参拝したら偶然会いたかった人に会えた」というスピリチュアル体験です。

これは神様が願望を聞き入れてくれて引き寄せの効果が出たのでしょうか。

有名な占い師のゲッターズ飯田さんも、以下のように小網神社のご利益はすごいとお話しているようで、そのパワーは絶大です。

参考

ゲッターズ飯田「人形町の小網神社。そこだけ行っておいた方がいいです。ずっと昔からそこしか行ってないです。戦争の時に祈願しに行った兵隊さんが100%帰還してるんですよ。10何年以上前から、『どっかいい神社ないですか?』みたいな話になったら、全然関係ない地方でも『1個だけあります』って全部そこの名前出るんですよ。そこ行ってから僕もずっと良いので。」

参照元:明日を照らす言霊|YouTube

2つめの体験談は「金運が上がった」というものですね。

しかも嫌なことがピタッとなくなったというのは、まさに厄除けのご利益があったということでしょう。

悪いものを断ち切ることができれば運も上向きになって、これから楽しいことがたくさん起こりそうです。

3つめの体験談は「体調が良くなった」というものですが、これも一種の厄除けや厄落としと言えるかもしれません。

この投稿者は参拝後に体がスッキリして楽になったようで、喜んでいる様子が伝わってきます。

小網神社を参拝した際の不思議な体験談は、SNSだけでなく幅広い媒体で投稿されているようです。

以下の内容は、小網神社を訪れた方が実際に体験した口コミになります。

口コミ

ちょっと不思議な経験をしたので、口コミではないかもしれませんが、シェアします。わたしがこちらに参拝したのは、雨の降る日曜日の午後でした。茅場町駅から歩き始めたばかりは、わりと雨が強かったのですが、いざ参拝の時には、肌に当たる雨粒が心地よいくらいの雨量になっていました。きっと小網神社の神様が、人払いをしてくださったのだな、と、列に並ぶこともなくお参りできました。柏手を軽く打ったはずなのに、音が鳴った瞬間、わたしの手ではなくて辺り一帯に澄んだ音が弾けて広がりました。ものすごく大きな音で、でも心が覚めるような、そんな感覚を味わいました。(お参り前と後で、なんとなく空気が変わった感じです)帰り際にすれ違った方が「今日ぜんぜん人いないじゃん」と話していて、普段は人がたくさん訪れるところなのだと分かりました。帰り道はすっかり晴れ、とても穏やかな気持ちで歩くことができました。お参りさせていただけて、ありがとうございました。

口コミ

某占い師が東京だと、ここだけは行っとけということで。 東京みライブを見にきた翌日の時間を使って参拝。 占い師的にいい神社のご朱印帳で新たに御朱印を始められて嬉しい。御朱印は印刷だけど。 たまたまかもしれませんが、数日後、過去に一度も当たったことないtvの視聴者懸賞に当たりました!500円ですが。神社に行ってすぐだったのでびっくりしました!(ラッキーがついているぜ!) 行ったのは日曜日の午前中(10時ごろ) 3列に並んでいたので、こじんまりとした神社だからスキマ時間でぱぱっと!という感じで参拝する場所ではないかもしれません。並ぶ時間が必要でした。

口コミ

こんなに小さなスペースなのに、パワーは絶大だと実感! 銭洗いをしていると隣の人の携帯が鳴り、 「本当ですか?ありがとうございます!」という大きな声が! なんと大型契約が成立したらしく、さっそくご利益出たと喜んでおりました。 私もそのパワーをあやかり、日々精進しようと思います。

口コミ

大好き!これからも沢山行きたい。銭洗で100円6枚ゆすぎましたが、使っても大切に保管していてもお金回り良くなりました!

口コミ引用:Google

他にも、ネット上の投稿を調べてみると以下のような不思議な体験が見つかりました。

今の会社の前に、勤めていた会社が小網神社の氏子でしたが、当時はここまでパワースポットとして騒がれてはなく、普通にお参りしていました。

リーマンショック後にリストラにあい、小網神社に「もうお参りできなくなります」伝えに行ったところ、退職してから1か月も経たないうちに今の会社が決まりました。

これはとても不思議な体験で、小網神社の神様からのご利益だと感じています。

今の会社は小網神社の真ん前に建っています。このような不思議な縁を感じていますので、何かあると必ずお参りさせていただいています。

小網神社のご利益体験談!不思議体験とおすすめのお守りと持ち方も紹介!|Truth

小網神社は小さな境内なので、通りすがりに短時間で参拝することも可能です。

アクセスも便利なのでスピリチュアルな体験をしたい方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

このページを見た方限定の特別案内

金運を大きくアップさせたい方へ

【この記事も読まれてます】

東京で恐ろしい程当たる占い師27選!手相や霊視が当たる有名な占いと口コミは?

小網神社とは?ご利益や強運厄除の神様として知られる理由も解説

小網神社とは

画像引用元:小網神社 公式サイト

小網神社は東京の日本橋にある、知る人ぞ知る有名な強運厄除の神社です。

アクセスも便利で参拝もいつでもできる神社ですが、まずは小網神社についての基本情報をご紹介していきます!

小網神社とは

住所東京都中央区日本橋小網町16-23
電話番号03-3668-1080
アクセス・東京メトロ日比谷線「人形町」駅から徒歩5分
・都営地下鉄都営浅草線「人形町」駅から徒歩7分
参拝時間閉門時間は設けていないため24時間いつでも参拝可能
※御守や授与品等の頒布は午前9時から午後5時まで
御祈祷完全予約制
(※令和5年元日~3月末日までの御祈祷は満席で現在受付を休止中)
小網神社の基本情報

小網神社は東京ではパワースポットの1つとして知られています。

中央区日本橋小網にある神社で、主に強運厄除の後利益があることで多くの人が訪れていることで有名です。

当神社はその御由緒から、「強運厄除の神さま」として崇められています。

小網神社 公式サイト

神社は東京メトロ日比谷線の「人形町駅」から徒歩5分ほどで、アクセスは非常に便利で参拝はいつでも可能となっています。

東京では有名な神社なので、大きな敷地を想像するかもしれませんが、実はオフィス街の中心にある小さな神社です。

ただし小網神社の歴史はとても古く、創建は1466年にまで遡ります。

小網神社の歴史

その昔、この地には徳の高い僧である「恵心僧都源信」という人が作った草庵があり、疫病が流行った年に1人の稲穂を持つ老人が訪れて宿泊しました。

その夜に草庵の主が夢で「稲穂を持つ老人を稲荷神として崇めることで疫病が退散する」というお告げを聞き、稲荷神社を建てたところお告げの通りになったという言い伝えがあります。

現在の小網神社の社殿は1929年に再建されたものですが、総ヒノキ造りで昇り龍や降り龍の彫刻が施された大変立派なものです。

龍は神様の化身とされており、神々しい美しさと威厳を放ちながら参拝者を出迎えてくれます。

【この記事も読まれてます】

東京の必ず願いが叶う神社8選!商売繁盛や最強開運神社は?かわいいお守りも紹介

小網神社の御祭神

小網神社は非常に由緒正しき歴史を持つ神社です。

小網神社の御祭神には「倉稲魂神(お稲荷大神)」「市杵島比賣神(弁財天)」「福禄寿」などを信仰しています。

御祭神とは?

御祭神とは神社に祀られている神様の事です。 日本には古くから様々な神様が存在しています。

倉稲魂神(うがのみたま)

日本神話に登場する女神。

五穀豊穣や商売繁盛の神様として信仰されている。

市杵島比賣神(いちきしまひめのかみ)

日本神話に登場する宗像三神の水を司る女神。

商売繁盛、五穀豊穣、芸能、金運、勝負、豊漁、海の安全を守る神様として信仰されている。

福禄寿(ふくろくじゅ)

七福神の1人。

長寿、健康、幸福、金運、人徳などを授けてくれる神様として信仰されている。

当社の福禄寿さまは、健康長寿の御利益とともに、「福徳」「人徳」「財徳」など、さまざまな「徳」を授ける神様として、日本橋七福神の一柱にもなっています。

小網神社 公式サイト

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

さらに、大きな臨時収入を手にしたい方へ

今、金運のプロによる金運上昇鑑定を今だけ無料で受けることができます。

特に『40代以上の女性の金運アップ』に大きな効果があり、金運が上昇する大きなチャンスです。

実際、この金運鑑定を受けている人ほど大きな臨時収入が入ったり、貯金がドンドン貯まっています。

今まさに人気が殺到している最強の金運鑑定なので、ぜひ終了になる前にチェックしてみてください!

↓  ↓  ↓

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

※まもなく終了につきお見逃しなく

小網神社のご利益

小網神社のご利益は、「強運厄除」と「金運アップ」になります。

実は小網神社は、以下の理由から別名で「東京銭洗い弁天」とも呼ばれているんです。

東京銭洗い弁天とも呼ばれる理由
  • 御祭神である市杵島比賣神(いちきしまひめのかみ)が弁財天であること
  • 境内の左手に「銭洗いの井」という金運アップのご利益を授けてくれる井戸があること

この銭洗いの井で「金銭を清めてから財布に入れると財運を授かる」という言い伝えから、小網神社は金運アップのパワースポットの神社としても有名です。

SNSでは小網神社を絶賛するような投稿も多く、非常に高い人気を誇っているのが伺えますよね。

また、毎年10月28日に執り行われる「萬福舟乗弁財天大祭」では、非常に多くの参拝者が神社を訪れて商売繁盛や金運上昇を願って祈りを捧げています。

そんな萬福舟乗弁財天大祭の基本情報は以下の通りです。

開催日10月28日
※年によって祭典日が移動する場合があるので、詳細は社務所にお問い合わせください。
電話番号03-3668-1080
頒布時間9時~18時(参拝は24時間可能)
限定頒布品・財運御守
・幸福弁財天鈴
・限定御朱印(朱印紙、御朱印帳への記帳)
・くじ引き
萬福舟乗弁財天大祭の基本情報

小網神社が強運厄除の神様として知られる理由

小網神社が強運厄除の神様として有名なのは、神仏の加護を信じざるを得ない逸話がたくさん残されているためです。

その逸話とは、以下の通りになります。

強運厄除けにまつわる逸話
  • 大変な被害が出た空襲でも、社殿および境内は無事で戦災を免れた
  • 第二次世界大戦では、お守りを持った兵士が無事に生還した
  • 関東大震災では、御神体を持って非難した「新大橋」には被害がなく、共に身を寄せた人々も助かった

大きな厄災を何度も退けてきた歴史を見ると、神仏の加護を感じますよね。

小網神社では、大変な場面でも難を逃れるような幸運をもたらす「強運」「厄除け」のご利益を授けてくれる神様として、多くの人に親しまれているのです。

当時の様子は新大橋の袂にある避難記念碑にも「小網神社の御神体を伏して拝み、加護を願った」と記されています。

小網神社 公式サイト

\ 金運を上げてお金を引き寄せたい方へ /

プロの金運上昇鑑定が今だけ無料!

小網神社で他におすすめのおみくじは?お守りはどれが良い?

小網神社で他におすすめのおみくじは?お守りはどれが良い?

小網神社ではブレスレット(腕輪守)が非常に有名ですが、実は他にもおみくじやお守りがたくさんあります。

参拝するときはブレスレット以外のおみくじやお守りも要チェックです。

龍守

小網神社でお守りを入手するなら「龍守」が有名です。

龍守は濃紺の布地に金色で「小網神社御守」と入っているシンプルなものが人気となっています。

また「龍守」には龍の絵が入った豪華なデザインもありますが、ご利益はどちらの絵柄のものも同じです。

初穂料(価格)はそれぞれ1,000円で購入できます。

お守りはバッグなどにも付けやすく、コンパクトで持ち歩きやすいので、ブレスレットのアクセサリーよりも扱いやすいかもしれません。

他にも小網神社では強運・厄除のお守りがいろいろあり、シンプルな「白守」、根付として使えるモチーフ付のお守りもあります。

さらに財運向上、学芸成就などのお守りも種類が豊富で、どれにするか選ぶのもとても楽しいですよ。

たくさんあって迷ったときは一番人気の「龍守」がおすすめです。

ご利益を実感したら、参拝ごとに気に入ったものを1つずつ増やしていくのもいいかもしれませんね。

龍守の特徴
  • シンプルなものと龍の豪華なデザインの2種類ある
  • 「強運」「厄除」などのご利益がある
  • 初穂料はどちらも1,000円

カード守

小網神社では「カード守」も人気です。

カードタイプなのでお守りよりも薄く、財布やカードケースにも入れやすいので、さらに持ち歩きに便利です。

カード守は「強運厄除」「財運向上」の2種類あります。

強運厄除の方は黒地に金の龍が描かれたデザイン、財運向上の方は白地に黒で東京銭洗い弁天が描かれたデザインになっています。

初穂料は強運厄除の方が800円、財運向上の方は1,000円です。

カードタイプは耐久性もあり、濡れても劣化しにくいのでお手入れしやすいのがいいですね。

お守りは肌身離さず持っていたいという人は、布地のお守りと合わせてこちらもぜひ手に入れてみてください。

カード守の特徴
  • 「強運厄除」と「財運向上」の2種類ある
  • 「強運厄除」の初穂料は800円、「財運向上」の初穂料は1,000円
  • 「強運厄除」の方は黒地に金の龍が描かれたデザイン
  • 「財運向上」の方は白地に黒で東京銭洗い弁天が描かれたデザイン

このページを見た方限定の特別案内

金運を大きくアップさせたい方へ

まゆ玉おみくじ

まゆ玉おみくじ

画像引用元:小網神社 公式サイト

小網神社の@まゆ玉おみくじ」はその名の通り、本物の「繭(まゆ)」の中におみくじを入れているのが特徴です。

まゆは1本の糸で紡がれており、「神社の神様との御縁が一本の糸のように細く長く結ばれますように」という願いが込められています。

当神社の「まゆ玉おみくじ」は本物のまゆ玉の中におみくじを奉入したものです。

まゆは一本の糸で紡がれており、「当神社の神様との御縁が一本の糸のように細く長く結ばれますように」との願いから参拝の方におわかちしております。

小網神社 公式サイト

まゆ玉おみくじは白と黄色の2色あり、中のおみくじを取り出した後は境内の掛け所に奉納できます。

おみくじに良いことが書かれている場合はそのまま持ち帰るのもOKで、かわいい形にほっこり癒されるに違いありません。

「まゆ玉おみくじ」は1つ300円の初穂料(価格)が必要です。

きちんと初穂料をお支払いしてから好きなまゆ玉を手に取ってみてください。

まゆ玉おみくじの特徴
  • 初穂料は300円
  • 本物のまゆの中におみくじが入っている
  • 1本の糸で紡がれており、神社の神様との縁を繋いでくれる
  • 色は白か黄色でヒモ付き

みみずく御守

小網神社ではかわいい「みみずく」がデザインされた「みみずく御守」もあります。

みみずく御守は11月の「どぶろく祭」などに授与されるもので、ご利益は「強運厄除」や「商売繁盛」です。

みみずくの名前にちなんで幸運が自分と家族の「身につく」という意味もあります。

小さなコロンとしたみみずくと鈴、小判のモチーフがついており、キラキラ光るチェーン部分も幸運を呼び込んでくれそうな人気のお守りです。

こちらは初穂料800円ですが、お値段以上に存在感があっておすすめですよ。

お財布などに付けて使う人も多いようで、見るたびに気分がアップするに違いありません。

みみずく御守の特徴
  • 11月の「どぶろく祭」などで授与される
  • ご利益は「強運厄除」や「商売繁盛」など
  • 幸運が自分と家族の「身につく」という意味もある
  • 小さなみみずく、鈴、小判のモチーフが付いた根付タイプ
  • 初穂料は800円

\ 金運を上げてお金を引き寄せたい方へ /

プロの金運上昇鑑定が今だけ無料!

しずく玉守

根付タイプのお守りが好きな人には、小網神社の「しずく玉守」もおすすめです。

しずく玉守は1滴のしずくを龍が守っているような神秘的なデザインになっています。

色はゴールドとシルバーの2種類あり、本水晶を使っているのが特徴です。

ご利益は「強運厄除」「出世運」「仕事運」「運気降昌」で、ここぞという大勝負に出たいときにもおすすめのお守りになります。

身に着けることで小網神社の龍の力を授けられたように、内からエネルギーやパワーが湧いてくるのが感じられるでしょう。

こちらの「しずく玉守」はゴールドもシルバーもそれぞれ初穂料は1,000円です。

本水晶を使っていることを考えると決して高くありませんので、仕事運や全体運を高めたい方はチェックしてみてください。

しずく玉守の特徴
  • 1滴のしずくを龍が守っているようなデザイン
  • 色はゴールドとシルバーの2種類ある
  • ご利益は「強運厄除」「出世運」「仕事運」「運気降昌」など
  • 初穂料はどちらも、1,000円

【関連記事はこちら】

小網神社の強運のしずく玉が凄い?値段や効果は?待ち受けの効果が凄い!

小網神社の御朱印やオリジナル御朱印帳は?

小網神社の御朱印やオリジナル御朱印帳は?

小網神社は小さな神社ですが、御朱印や御朱印帳も用意されています。

御朱印とは?

御朱印は神社を参拝した証であり、参拝した日や神社の名称などが入っているもの。

強運厄除のパワースポットとして有名な小網神社の御朱印は、参拝したらぜひ手に入れておきたいですね。

最近は全国の神社の御朱印を集めが趣味の人も増えていますが、小網神社の御朱印帳も種類かあるので、詳しくご紹介していきます。

小網神社の御朱印

小網神社の御朱印は通年で手に入れられるものは「小網神社」「弁財天」「福禄寿」の3種類です。

御朱印の初穂料はそれぞれ500円で、墨字で神社名や参拝日が書かれている他に、朱色の厄除け印などが推されています。

小網神社の御朱印

主祭神の倉稲魂神(うがのみたまのかみ)の御朱印。

昇り龍や降り龍が朱色で押印が特徴的です。

弁財天の朱印

弁財天さまが神の船に乗って優しく微笑む朱色の押印が特徴的です。

福禄寿の御朱印

ふくよかな福禄寿さまがたたずむ朱色の押印が特徴的です。

なお、これらの御朱印は拝殿の横にある社務所で、現在は午前9時から午後5時までいただくことができます。

また混雑時には臨時で授受所を簡易的に設けることもあるようです。

御朱印はよくある神社のものと内容はよく似ていますが、強運厄除の神社として有名な小網神社のものはやはりご利益が高そうですよね。

現在はその場で書いてくれるものではなく、書き置きしているものなのですぐに授与してもらえますよ。

ぜひ社務所が開いている時間帯に参拝して、しっかり入手してみてください。

小網神社の御朱印について
  • デザイン「小網神社」「弁財天」「福禄寿」の3種類
  • 初穂料は1枚500円
  • 現在は直書きではなく書き置き
  • 社務所で入手できる

このページを見た方限定の特別案内

金運を大きくアップさせたい方へ

小網神社にオリジナル御朱印帳はある?

小網神社にはオリジナルの御朱印帳もあります。

御朱印帳とは?

御朱印帳とは、集めた御朱印を劣化させることなく保管しておくためのものです。

小網神社には現在、社殿をデザインしたもの、龍のデザイン、みみずくの可愛いイラストのデザインの御朱印帳があります。

こちらは色違いもあり、中は蛇腹タイプで表の素材はかなりしっかりしたものです。

小網神社のオリジナル御朱印帳
  • 龍の御朱印帳
  • みみずくのイラストの御朱印帳
  • 小網神社の社殿の御朱印帳

初穂料はそれぞれ、1,500円なので、500円の御朱印と合わせると合計2,000円になります。

せっかく授与された御朱印はいつまでも大切にしたいですよね。

御朱印帳もこちらの神社のオリジナルになりますのでご利益の効果は抜群です。

できれば御朱印と御朱印帳はセットで手に入れてみてはいかがでしょうか。

【この記事も読まれてます】

お賽銭の金額は115円がおすすめ?115円の意味とは?縁起がいい?

小網神社のブレスレットやお守りで願いが叶ったら?

小網神社のブレスレットやお守りで願いが叶ったら?

小網神社のブレスレットやお守りに願掛けをしてお願いが叶ったら、必ずお礼のお参りをすることが大切です。

お礼参りは「お願いを聞き入れてくださり、ありがとうございました」と感謝を伝えるもので、神様に結果報告をするものです。

特に決まったルールはありませんが、願いを叶えてくれた神様にきちんとお礼を伝えるのは参拝のマナーの1つです。

小網神社の神様はきちんとお礼をすることで、また次のお願いも叶えてくれるでしょう。

なおお礼参りをするときは、あまり乱れていない恰好なら服装はなんでもOKです。

期限などもありませんので、願いが叶ったからといって急ぐ必要もありません。

気が向いた時、自然に足がそちらの方向へ向いた時がベストなタイミングなので、しっかり手を合わせて心の中で感謝を伝えるようにしましょう。

願いが叶ったらすること
  • 願いが叶った結果報告のお礼参りは必ずした方がいい
  • 服装は乱れていなければ何でもOK
  • 期限は特にないため気が向いた時でOK
  • 神社へ赴き、しっかり手を合わせて心の中で感謝を伝えることが大切

【この記事も読まれてます】

神社の行き過ぎは良くないって本当?神社巡りの趣味が危ないと言われる理由とは?

まとめ

小網神社のブレスレット効果が凄い?不思議なご利益体験談を紹介!

今回は、東京にある強運厄除けで有名な小網神社のブレスレット効果についてご紹介していきました。

小網神社で手に入るブレスレットには「すごい効果がある」と言われており、実際の体験談をまとめると以下の通りになります。

小網神社のブレスレットのすごい効果まとめ
  • 水晶のブレスレットを買った後、天国のような職場に就職できた
  • 心身ともに清らかになるような気がする
  • 運が向いてきた

小網神社のブレスレットによって、大なり小なり良いことが起こっているみたいなので、気になる方はぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

もちろん、小網神社のすごい効果はブレスレットだけではありません。

小網神社に参拝するだけで様々ご利益があるのはもちろん、強力な開運効果がある人気アイテムも手に入れることができます。

絶対に叶えたいお願い事があったり、厄除けのパワーを身に着けたいときは、ぜひ心を込めて参拝してみてください!

\ 大きなお金に恵まれる人生を歩みたい方へ /

まもなく終了!人気殺到の金運上昇鑑定

今、金運のプロによる金運上昇鑑定を今だけ無料で受けることができます。

特に『40代以上の女性の金運アップ』に大きな効果があり、金運が上昇する大きなチャンスです。

実際、この金運鑑定を受けている人ほど大きな臨時収入が入ったり、貯金がドンドン貯まっています。

今まさに人気が殺到している最強の金運鑑定なので、ぜひ終了になる前にチェックしてみてください!

↓  ↓  ↓

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

※まもなく終了につきお見逃しなく

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次