小網神社の強運のしずく玉が凄い?値段や効果は?待ち受けの効果が凄い!

記事内にプロモーションを含む場合があります
小網神社の強運のしずく玉が凄い?値段や効果は?待ち受けの効果が凄い!

『小網神社にある強運のしずく玉が凄いって本当?値段や効果について詳しく知りたい!』

550年以上の歴史を誇る「小網神社」は、東京大空襲の際も奇跡的に戦火を免れたことで、強運厄除けのご利益があると言われています。

中でも、小網神社で手に入る「強運のしずく玉」のご利益が凄いと話題になっているのです。

  • 小網神社の強運のしずく玉はどんなご利益があるの?
  • 強運のしずく玉の値段はいくら?
  • そもそも小網神社ってどんな神社?

などなど、小網神社のしずく玉について知りたいことも多いのではないでしょうか。

そういうわけで今回の記事では、SNSでも話題の小網神社の「強運のしずく玉」について詳しくご紹介していきます。

さらに、小網神社の待ち受け効果などもお伝えしていますので、ぜひ最後までチェックしてみてください!

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

さらに、大きな臨時収入を手にしたい方へ

今、金運のプロによる金運上昇鑑定を今だけ無料で受けることができます。

特に『40代以上の女性の金運アップ』に大きな効果があり、金運が上昇する大きなチャンスです。

実際、この金運鑑定を受けている人ほど大きな臨時収入が入ったり、貯金がドンドン貯まっています。

今まさに人気が殺到している最強の金運鑑定なので、ぜひ終了になる前にチェックしてみてください!

↓  ↓  ↓

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

※まもなく終了につきお見逃しなく

目次

小網神社の強運のしずく玉が凄い?値段や効果は?

小網神社では「強運のしずく玉」というすごい開運アイテムがあります。

SNSでも話題を集めている強運のしずく玉の特徴をまとめた結果は以下のとおりです。

強運のしずく玉の特徴
  • 強運のしずく玉の値段は1,000円
  • 色はシルバーとゴールドの2種類
  • 強運&厄除けのご利益
  • 全体的な運気アップの効果もある

【関連記事はこちら】

小網神社のお守りはどれが良い?おすすめは?みみずくお守りにご利益はある?

小網神社の強運のしずく玉守とは

小網神社の「強運のしずく玉守」は、小さな本水晶を龍が守るように抱えている神秘的なデザインの根付です。

色はシルバーとゴールドの2種類あり、それぞれの色に合わせた小判と鈴のチャームがついています。

とても小ぶりなサイズの根付なので、バッグや財布に付けても邪魔にならず、気軽にどこへでも持ち運べるのは嬉しいですよね。

本水晶は光に当たると反射してキラキラ光り、まるで宝石のような輝きを放ちます。

見ているだけで気分が落ち着いてストレスを癒してくれるに違いありません。

\ 金運を上げてお金を引き寄せたい方へ /

プロの金運上昇鑑定が今だけ無料!

小網神社の強運のしずく玉守の値段

小網神社の「強運のしずく玉守」は1個1000円で手に入ります。

ゴールドもシルバーも値段は同じです。

小ぶりなデザインなので少し高く感じるかもしれませんが、本水晶が使われているので決して高くはなく、手にしっとり馴染む感じでお手頃感もあります。

さらに、龍のデザインがかなり細かく丁寧に作られているので、大人でも使いやすいのがいいですね。

派手な印象はありませんので、目上の方への健康や長寿を願う開運のプレゼントにおすすめです。

【この記事も読まれてます】

新大久保の占いおすすめ11選!霊視や手相が当たる占い師は?安いお店も紹介

小網神社の強運のしずく玉守の効果

「強運のしずく玉守」はその名の通り、強運&厄除けのご利益があり、全体的な運気アップの効果があります。

根付が入っている説明書きには「出世運」「仕事運」「運気隆昌」の文字もありますので、仕事で成功を収めたい人にもおすすめです。

また龍はスピリチュアル的にも非常に開運効果のある存在になります。

参考

龍神は龍が天に昇るイメージから成功と発展の象徴とされ、仕事運や金運アップ、成功を目的とする人にとっては他のどのご神仏よりご利益を感じられる存在。

なので、ここ一番の重要な勝負事に負けないメンタルの強さや、さまざまな引き寄せの力も与えてくれるでしょう。

小網神社は社殿にも龍の彫刻がありますが、この「強運のしずく玉守」にはその龍の存在も感じられます。

ぜひ大事に扱ってみてください。

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

さらに、大きな臨時収入を手にしたい方へ

今、金運のプロによる金運上昇鑑定を今だけ無料で受けることができます。

特に『40代以上の女性の金運アップ』に大きな効果があり、金運が上昇する大きなチャンスです。

実際、この金運鑑定を受けている人ほど大きな臨時収入が入ったり、貯金がドンドン貯まっています。

今まさに人気が殺到している最強の金運鑑定なので、ぜひ終了になる前にチェックしてみてください!

↓  ↓  ↓

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

※まもなく終了につきお見逃しなく

【この記事も読まれてます】

新大久保の占いおすすめ11選!霊視や手相が当たる占い師は?安いお店も紹介

小網神社の基本情報!御祭神やご利益について徹底解説

小網神社の基本情報

住所〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町16-23
電話番号03-3668-1080
アクセス・東京メトロ日比谷線「人形町」駅から徒歩5分
・都営地下鉄都営浅草線「人形町」駅から徒歩7分
・東京メトロ東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅から徒歩10分
・東京メトロ東京メトロ東西線「茅場町」駅から徒歩15分
参拝時間24時間いつでも参拝可能(閉門時間は設けていない)
駐車場なし
お守りや 授与品等の頒布午前9時から午後5時まで
御祈祷完全予約制 (※令和5年元日~3月末日まで御祈祷は満席で現在受付休止中)
公式URLhttps://www.koamijinja.or.jp/index.html

小網神社は日本橋小網町のオフィス街の一角にある小さな神社です。

駐車場はありませんが各鉄道の「人形町駅」から徒歩5~7分の場所にあり、とても便利な場所にあります。

こちらの神社は道路沿いに面しており、入口には立派な鳥居があり閉門などもないため24時間いつでも参拝可能です。

小網神社は一目で式内が見渡せるほどの小さなところですが、有名占い師・ゲッターズ飯田さんも推奨するほどの開運スポットになります。

参考

人形町の小網神社。そこだけ行っておいた方がいいです。ずっと昔からそこしか行ってないです。戦争の時に祈願しに行った兵隊さんが100%帰還してるんですよ。10何年以上前から、『どっかいい神社ないですか?』みたいな話になったら、全然関係ない地方でも『1個だけあります』って全部そこの名前出るんですよ。そこ行ってから僕もずっと良いので。」

参照元:明日を照らす言霊|YouTube

感覚が鋭い人なら、参拝すると運気が高まり浄化されているのを感じられるとも言われていますね。

この小網神社はあまりに人気のため、参拝するのに道路まで行列ができるほどで、平日の昼間や雨の日でも常にたくさんの参拝者で賑わっています。

中には株やFXで大成功している人や有名企業の重役、人気芸能人などもお忍びで参拝しているようです。

現在の小網神社の社殿は1929年に再建された歴史のあるもので、明治神宮の竣工にも尽力したという宮大工によって造られています。

さらに、この社殿には「昇り龍」や「降り龍」の彫刻が施されており、一見の価値があるほど大変立派なものです。

小網神社 公式Instagram

社殿向拝の左右にある彫刻の龍は、天に昇る姿と天から降りる姿が対になっています。
この龍は神社の御利益にちなみ、強運厄除の「昇り龍」「降り龍」として崇められています。

小網神社 公式Instagram

龍は神々しい美しさと威厳を放つだけでなく、神様の化身として参拝者の運気を高めてくれますよ。

なお、神社の社殿は小規模のため御祈祷などに関しては個別祈祷で完全予約制になっています。

現在はすでに随分先まで予約が埋まっていますが、希望する方は電話で直接問い合わせをしてみてくださいね。

小網神社社務所
〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町16-23
TEL:03-3668-1080 FAX:03-3668-8676

このページを見た方限定の特別案内

金運を大きくアップさせたい方へ

【この記事も読まれてます】

成田山の占い9選!成田山新勝寺で怖いほど当たるのは萩原さん?口コミは?

小網神社の御祭神

小網神社は規模は小さいですが、とても由緒正しき歴史を持つ神社です。

御祭神には「倉稲魂神(うがのみたまのかみ)」「市杵島比賣神(いちきしまひめのかみ)」「福禄寿(ふくろくじゅ)」を祀っています。

倉稲魂神はお稲荷大神で日本神話にも登場する女神です。

主に五穀豊穣や商売繁盛の神様として信仰されており、庶民の生活を守り御神徳を授けてくれる偉大な神様です。

倉稲魂神とは?

名前の「ウカ」は穀物・食物の意味で、穀物の神です。須佐之男命と神大市比売(大山祇命の娘)との間に生まれ、大年神の妹神であります。

さらに、市杵島比賣神は宗像三神で水を司る美しい女神で、商売繁盛、五穀豊穣、芸能、金運、勝負、豊漁、海の安全を守る神様として信仰されています。

市杵島姫命とは?

市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)は、日本神話に登場する女神です。
宗像三女神の1柱と言われており、アマテラスとスサノオの誓約(うけい)にして生まれた水の神とされています。

水の気は金運をアップすることから、小網神社では「東京銭洗い弁天」として金運のご利益を授けてくれる神様として祀られています。

福禄寿(ふくろくじゅ)は七福神の1人で、見た目は朗らかで優しい顔をしたふくよかな神様ですね。

福禄寿は主に長寿、健康、幸福、金運、人徳などを授けてくれる神様です。

このように小網神社では、素晴らしい御祭神を主に3体も祀っています。

境内にはそれぞれお参りできる像もありますので、ぜひ手を合わせてみてください。

【この記事も読まれてます】

本当に効く縁結び神社10選!最強に効果絶大な恋愛成就の神社を徹底解説!

小網神社の御利益

小網神社は主に強運厄除けの神社として有名ですが、歴史的な事実として次のような話も残されています。

  • 東京大空襲で社殿や境内が被害を受けずに無事だった
  • 第二次世界大戦で神社のお守りを身に着けた兵士が無事に生還した
  • 関東大震災で御神体を持って非難した「新大橋」には被害がなく、一緒に非難した人々も助かった

いずれも歴史的な大災害ですが、小網神社はまるで厄災がそこを避けて通っているかのように被害を免れています。

一度ならず何度もこのようなことが起こっているところからも、やはり神仏の大きな加護を感じますよね。

これらの出来事から小網神社では最悪な状況でも難を逃れられる「強運」「厄除け」のすごい神社だと信仰されるようになったのです。

また境内にある「銭洗い弁天の井」では市杵島比賣神(いちきしまひめのかみ)」が祀られています。

ここで金銭を洗ってから財布に納めると金運が上がると言われています。

この井で金銭を清め、財布などに収めておくと、財運を授かるとされており、近年は「東京銭洗い弁天」として崇敬を広げています。

小網神社 公式サイト

こちらも非常に有名で、このためだけに神社を参拝する人もいるほどです。

小網神社では「強運」「厄除け」「財運」のご利益、さらに福禄寿による「健康」「長寿」「人徳」「福徳」など、たくさんのご利益を受けることができます。

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

さらに、大きな臨時収入を手にしたい方へ

今、金運のプロによる金運上昇鑑定を今だけ無料で受けることができます。

特に『40代以上の女性の金運アップ』に大きな効果があり、金運が上昇する大きなチャンスです。

実際、この金運鑑定を受けている人ほど大きな臨時収入が入ったり、貯金がドンドン貯まっています。

今まさに人気が殺到している最強の金運鑑定なので、ぜひ終了になる前にチェックしてみてください!

↓  ↓  ↓

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

※まもなく終了につきお見逃しなく

【この記事も読まれてます】

東京で恐ろしい程当たる占い師27選!手相や霊視が当たる有名な占いと口コミは?

小網神社でおすすめの神事

1月歳旦祭
東京下町八福神参り(中央・台東両区の8つのお社を巡拝する福参り)
日本橋七福神詣(弁財天、福禄寿をおまいり)
2月節分祭(参拝者には午前9時~福豆を進呈)
3月初午祭(参拝者には午前9時~副箸を進呈)
4月なし
5月例大祭(5年に一度、宮神輿の渡御。次回は令和8年の予定)
6月夏超の大祓
7月なし
8月なし
9月なし
10月萬福舟乗弁財天大祭
11月なし
12月年越の大祓

小網神社ではお正月の歳旦祭は境内から道路まで参拝者の列が出るほどで、1年で最も活気が出る神事になります。

他にも1月は東京下町八福神参りや日本橋七福神詣が行われ、近隣の神社にも足を伸ばしてる開運のご利益を授かれる特別なお参りがあります。

小網神社では季節に合わせて2月には福豆がもらえる節分祭、3月には福箸がもらえる初午祭も人気です。

6月と12月には大祓(おおはらえ)の儀式があり、茅で作った大きな輪をくぐって開運を祈願する神事などもあります。

茅の輪をくぐる意味

茅の輪とは、チガヤという草で編んだ輪のこと。夏越の祓(なごしのはらえ)で茅の輪くぐりを行うことで、年越の大祓(おおはらえ)の後にたまった半年間の穢れを祓う(はらう)意味がある。夏越と年越は対の行事であり、年越の大祓でも茅の輪くぐりが行われる。

5月の大祭では5年ごとに3尺2寸の御神輿も出るのですが、この御神輿には「松に鶴」「波に千鳥」「昇降龍」の彫刻がされていて見ごたえも十分です。

次に御神輿が見られるのは令和8年になりますが、ぜひ実際に神社を訪れてその素晴らしさに触れてみてはいかがでしょうか。

なお、普段からたくさんの人が訪れる人気の神社ですが、神事のときは境内が大変混雑しますので、時間には余裕を持って参拝しましょう。

【この記事も読まれてます】

自分に縁のある神社は生年月日で分かる!自分に合う神社属性の調べ方や相性とは?

小網神社で見るべきスポット

小網神社は小さな神社ですが、見るべきスポットがたくさんあります。

小網神社で見るべきスポット
  1. 社殿の「昇り龍」と「降り龍」の彫刻
  2. 社殿の「養老の滝」の彫刻
  3. 東京銭洗い弁天の社
  4. 銭洗いの井
  5. 福禄寿の象

ということで、それぞれのスポットについて詳しくみていきましょう!

①:社殿の「昇り龍」と「降り龍」の彫刻

社殿は明治神宮の竣工にも尽力したという宮大工「内藤駒三郎氏」が手掛けたものです。

現社殿・神楽殿は、大正期の明治神宮造営の工匠長・内藤駒三郎宮大工一門により、昭和4年に造営されました。

小網神社 公式サイト

総ヒノキ造りの社殿は左右対称になるように昇り龍と降り龍が彫られており、2対の龍は強運・厄除けのご利益があります。

昇り龍は参拝者の祈りを神様に伝え、降り龍は神様からの徳を届けてくれますよ。

②:社殿の「養老の滝」の彫刻

社殿を正面に見て右側には「養老の滝」の彫刻があります。

滝に茂る木々や葉の質感まで見事に彫られた彫刻は、親孝行の願いを聞き入れてくれる縁起の良いスポットです。

③:東京銭洗い弁天の社

神社の御祭神である「市杵島比賣神(いちきしまひめのかみ)」を祀っている社です。

こちらでは舟に乗った像が「萬福舟乗弁財天(まんぷくふなのりべんざいてん)」として信仰されています。

④:銭洗いの井

弁財天のすぐ下にあり、この井の水で金銭を清めてから財布に入れると金運アップの後利益があると言われています。

⑤:福禄寿の象

神社の御祭神である「福禄寿(ふくろくじゅ)」の象です。

人徳、福徳、財徳の三徳のご利益があることで人気です。

\ 金運を上げてお金を引き寄せたい方へ /

プロの金運上昇鑑定が今だけ無料!

【この記事も読まれてます】

東京の必ず願いが叶う神社8選!商売繁盛や最強開運神社は?かわいいお守りも紹介

小網神社の御朱印や御朱印帳

御朱印とは、神社を参拝した証として「神社の名前」や「参拝日」が墨書きで書かれたもので、朱印が押してある縁起ものです。

御朱印帳はその御朱印を大切に保管するためのもので、市販もされていますが神社によってはオリジナルのデザインもあります。

現在は御朱印集めを趣味にしていて、御朱印帳にこだわる人も増えているようです。

小網神社でも3種類の御朱印と3種類の御朱印帳が用意されています。

御朱印帳は3種類それぞれに色違いもありますよ。

御朱印
  • 「小網神社」の御朱印
  • 「弁財天」の御朱印
  • 「福禄寿」の御朱印
  • 1枚500円
  • 以前は手書きだったが現在は書き置き
  • 社務所でもらえる
御朱印帳
  • 「龍」のデザイン
  • 「みみずく」のデザイン
  • 「小網神社の社殿」のデザイン
  • それぞれに色違いあり
  • 1冊1500円
  • 中は蛇腹タイプ

御朱印と御朱印帳はどちらも社殿の横にある社務所でもらえます。

御朱印は1枚500円、御朱印帳は1冊1500円です。

予約などは必要なく、社務所が開いている午前9時から午後5時までならいつでも手に入ります。

開運スポットとして有名な小網神社の御朱印は縁起物なので、初めて参拝する際はオリジナルの御朱印帳とセットで入手してみてはいかがでしょうか。

【この記事も読まれてます】

お賽銭の金額は115円がおすすめ?115円の意味とは?縁起がいい?

小網神社でおすすめのその他の授与品やおみくじ

小網神社でおすすめのその他の授与品やおみくじ

小網神社でおすすめの授与品

小網神社の授与品には他にも可愛い「みみずく御守」、耐久性があってお手入れも簡単な「カード守」、アクセサリーとしても使える「腕輪守」などがあります。

こちらも非常におすすめなので、ぜひ社務所でチェックしてみてください。

①:みみずく御守

自分の身と家族の身にご利益がつくようにという意味がある強運・厄除けの根付です。

かわいい木彫りのみみずくと小判、鈴がついていて、初穂料は800円になります。

②:カード守

龍が描かれたカードタイプの強運・厄除けの開運アイテムで、汚れてもお手入れがラクで防水性があり、財布や定期入れにも入れやすいのが特徴です。

初穂料は800円になります。

③:腕輪守

水晶や虎目石などの天然石を使っているブレスレットタイプの授与品です。

水晶の玉の大きさや種類によって効果や値段は変わります。

女性が付けやすい明るい色のデザインから、男性におすすめの重厚なデザインまで種類が豊富です。

初穂料は4000円~となっています。

このページを見た方限定の特別案内

金運を大きくアップさせたい方へ

小網神社でおすすめののおみくじ

神社に行くならおみくじも引きたいですよね。

初めて小網神社に行くならここでしか引けない珍しい「まゆ玉おみくじ」がおすすめですよ!

①:まゆ玉おみくじ

1本の糸で紡がれた本物のまゆ玉の中におみくじが入っているのが特徴です。

これは参拝者と神様のご縁が1本の糸で細く長く結ばれるようにという願いが込められており、中のおみくじを取り出した後は持ち帰ることもできます。

色は黄色、白、ピンクがあり、初穂料は300円です。

②:金運みくじ

ゴールドの紙に包まれた、見るからに金運を上げてくれそうなおみくじです。

光に当たってキラキラ輝くおみくじは、手に取るだけでも指先から運が流れ込んでくるようなご利益が実感できます。

こちらも初穂料は300円です。

③:開運みくじ

みみずくの絵が描かれたかわいいおみくじです。

こちらは赤が「強運」、黄色が「金運」、紫が「厄除け」、青が「健康」のご利益があります。

中を開いてみるまではどの色が入っているかは分かりません。こちらも人気のおみくじで、初穂料は300円です。

【この記事も読まれてます】

横浜中華街の占いおすすめ17選!当たる先生で人気なのは?予約なしや安いお店も

小網神社のご利益に関するリアルな体験談

小網神社のご利益に関するリアルな体験談

小網神社は都内でも屈指の開運スポットと言われていますが、参拝した人の中には実際に不思議な体験をしている人がたくさんいるようです。

ここではSNSに投稿されていた小網神社の御利益に関するリアルな体験談をご紹介していきます

ご利益に関する体験談①

ご利益に関する体験談②

いつ来てもたくさんの参拝者がいますね。今回は朝6時半頃に到着しましたが、すでに行列が出来ていました。銭洗い弁天様の御利益があったので、定期的に参拝しています。

不思議なパワーを感じる大好きな神社です。

Trip advisor

ご利益に関する体験談③

\ 金運を上げてお金を引き寄せたい方へ /

プロの金運上昇鑑定が今だけ無料!

ご利益に関する体験談④

小網神社を参拝した際の不思議な体験談は、SNSだけでなく幅広い媒体で投稿されているようです。

以下の内容は、小網神社を訪れた方が実際に体験した口コミになります。

口コミ

ちょっと不思議な経験をしたので、口コミではないかもしれませんが、シェアします。わたしがこちらに参拝したのは、雨の降る日曜日の午後でした。茅場町駅から歩き始めたばかりは、わりと雨が強かったのですが、いざ参拝の時には、肌に当たる雨粒が心地よいくらいの雨量になっていました。きっと小網神社の神様が、人払いをしてくださったのだな、と、列に並ぶこともなくお参りできました。柏手を軽く打ったはずなのに、音が鳴った瞬間、わたしの手ではなくて辺り一帯に澄んだ音が弾けて広がりました。ものすごく大きな音で、でも心が覚めるような、そんな感覚を味わいました。(お参り前と後で、なんとなく空気が変わった感じです)帰り際にすれ違った方が「今日ぜんぜん人いないじゃん」と話していて、普段は人がたくさん訪れるところなのだと分かりました。帰り道はすっかり晴れ、とても穏やかな気持ちで歩くことができました。お参りさせていただけて、ありがとうございました。

口コミ

某占い師が東京だと、ここだけは行っとけということで。 東京みライブを見にきた翌日の時間を使って参拝。 占い師的にいい神社のご朱印帳で新たに御朱印を始められて嬉しい。御朱印は印刷だけど。 たまたまかもしれませんが、数日後、過去に一度も当たったことないtvの視聴者懸賞に当たりました!500円ですが。神社に行ってすぐだったのでびっくりしました!(ラッキーがついているぜ!) 行ったのは日曜日の午前中(10時ごろ) 3列に並んでいたので、こじんまりとした神社だからスキマ時間でぱぱっと!という感じで参拝する場所ではないかもしれません。並ぶ時間が必要でした。

口コミ

こんなに小さなスペースなのに、パワーは絶大だと実感! 銭洗いをしていると隣の人の携帯が鳴り、 「本当ですか?ありがとうございます!」という大きな声が! なんと大型契約が成立したらしく、さっそくご利益出たと喜んでおりました。 私もそのパワーをあやかり、日々精進しようと思います。

口コミ

大好き!これからも沢山行きたい。銭洗で100円6枚ゆすぎましたが、使っても大切に保管していてもお金回り良くなりました!

口コミ引用:google

小網神社の待ち受けの効果が凄い?おすすめの画像も紹介

小網神社の待ち受けの効果が凄い?おすすめの画像も紹介

小網神社は東京にありますが、遠方で気軽に参拝できない人もますよね。

しかし強力な開運パワーは写真でも十分な効果を発揮します。

ここからはスマホの待ち受けにもおすすめの小網神社の画像をいくつかご紹介しますので、ぜひ運気アップに役立ててください!

【この記事も読まれてます】

2024年の開運待ち受け!ゲッターズ飯田が薦める運気アップの待ち受け画像は?

小網神社の待ち受けの効果は?

小網神社の待ち受けの効果は主に「強運」「厄除け」「金運上昇「健康」「長寿」などが期待できます。

最近ツイてないな、と思う人も邪気を退ける厄除け効果できっと悪い連鎖を断ち切ることができるでしょう。

また神社はこじんまりとしているので神社全体を1枚の写真で撮影した画像もありますが、境内の開運スポットをそれぞれアップで撮影した画像も人気です。

自分で撮影した画像でなくてもSNSなどにアップされている画像でも同じような効果があります。

なので、開運のご利益を信じている方は試してみるのもおすすめですよ。

このページを見た方限定の特別案内

金運を大きくアップさせたい方へ

小網神社でおすすめの画像①:昇り龍と降り龍

小網神社の画像をスマホの待ち受けにするなら、まず「昇り龍」と「降り龍」の画像がイチオシです!

社殿に刻まれた彫刻の「昇り龍」と「降り龍」は綺麗に磨かれているため常にピカピカで、神々しい雰囲気や強いパワーが伝わってきます。

なお2つの龍は社殿の右と左に彫られているため1枚の写真には収まりません。

2枚の写真を合成して1枚にすると待ち受けとして使いやすいでしょう。

以下の画像はお天気の良い日に撮られたもので、画質も明るく特に美しいので待ち受けに最適です。

■昇り龍と降り龍のおすすめ画像

小網神社でおすすめの画像②:福禄寿

健康や長寿、人徳や福徳を上げたい人は小網神社の福禄寿の画像を待ち受けにするのもおすすめです。

福禄寿はたくさんの人がご利益にあやかるために手を触れるため、ツヤツヤで福が増しているように見えます。

それほど大きな象ではありませんので、できれば全身を写したものがいいでしょう。

以下の画像は福禄寿への信仰が強い人が撮影したものでご利益の効果はバッチリです。

朗らかな笑顔は疲れた心まで癒してくれますよ。

■福禄寿のおすすめ画像

このページを見た方限定の特別案内

金運を大きくアップさせたい方へ

小網神社でおすすめの画像③銭洗いの井

特に金運アップのご利益がほしい人は、「銭洗いの井」の画像はいかがでしょうか。

銭洗いの井は「市杵島比賣神(いちきしまひめのかみ)」が舟に乗っている「萬福舟乗弁財天」の像があります。

弁財天の像だけをアップにしたものと、井戸まで全体を写したものとありますが、どちらでも自分の好みの方を選んでOKです。

市杵島比賣神(いちきしまひめのかみ)は絶世の美女という言い伝えがあり、小網神社の「萬福舟乗弁財天」の像も優しい顔立ちで見る人を和ませる雰囲気があります。

ご縁や親しみを感じる場合は像のアップ写真を待ち受けにするのもいいでしょう

■銭洗いの井のおすすめの画像

【この記事も読まれてます】

何もかもうまくいく強力な開運待ち受け2024年版!願いが叶う待ち受けで効果絶大なのは?

まとめ

今回の記事は、東京の日本橋にある強運厄除けで有名な小網神社の「強運のしずく玉」についてご紹介しました。

凄い効果があると言われる強運のしずく玉の情報をもう一度まとめると、以下のとおりでした。

強運のしずく玉の特徴
  • 強運のしずく玉の値段は1,000円
  • 色はシルバーとゴールドの2種類
  • 強運&厄除けのご利益
  • 全体的な運気アップの効果もある

有名占い師・ゲッターズ飯田さんも絶賛するパワースポット神社なので、ぜひ一度は訪れてみてはいかがでしょうか。

小網神社は駅からのアクセスも良いため、近くの人ならお散歩がてら気軽に参拝してみるのもおすすめです。

遠方の人も小網神社の待ち受けを使えばきっと開運のご利益を実感できるでしょう。

話題の神社のパワーがいったいどれほどすごいのか、ぜひご自身で実際に体験してみてくださいね。

\ 大きなお金に恵まれる人生を歩みたい方へ /

まもなく終了!人気殺到の金運上昇鑑定

今、金運のプロによる金運上昇鑑定を今だけ無料で受けることができます。

特に『40代以上の女性の金運アップ』に大きな効果があり、金運が上昇する大きなチャンスです。

実際、この金運鑑定を受けている人ほど大きな臨時収入が入ったり、貯金がドンドン貯まっています。

今まさに人気が殺到している最強の金運鑑定なので、ぜひ終了になる前にチェックしてみてください!

↓  ↓  ↓

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

※まもなく終了につきお見逃しなく

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次