ゲッターズ飯田の占いは当たらない?当たる口コミや五星三心占いの評判を紹介!

記事内にプロモーションを含む場合があります
ゲッターズ飯田の占いは当たらない?当たる口コミや五星三心占いの評判を紹介!

「ゲッターズ飯田の占いは当たらないって本当?口コミや五星三心占いの評判を知りたい!」

メディアでの活躍も素晴らしいゲッターズ飯田さんですが、占いが本当に当たるのか気になりますよね。

中には、このような疑問を持つ方も多いのではないでしょうか?

  • ゲッターズ飯田の口コミや評判は?
  • ゲッターズ飯田の五星三心占いとは?
  • ゲッターズ飯田の占いが当たったエピソード

そこで今回は人気占い師であるゲッターズ飯田さんの占いは本当に当たるのか、評判について詳しくご紹介していきます。

ゲッターズ飯田さんの経歴や、五星三心占いの評判、実際に当たったエピソードも取り上げているので、是非参考にしてみてください。

また、最初にご紹介する『絶対占ってもらうべき殿堂入り占い師』は著名人も利用するほどの実力で、かなりおすすめの占いです。

今なら無料で占ってもらえるキャンペーンもあるので、ぜひお得なうちに占ってもらってください!

ゲッターズ飯田の前に!悪縁を断ち切り人生を好転させると話題の占い師とは?

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そんな方も多いのではないでしょうか?

実際、占い師と言っても新人からカリスマまで、実力が全然違います。

そのため、当たらない占い師を信じてしまうと、人生で間違った選択をしたり、悪い方向に進んでしまうことも少なくありません。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

管理人の私も占いが大好きなのですが、今まで受けてきた占いの中で1番当たっていて終始感動していました。

以来、何度もリピートしており、結婚、仕事、人間関係、お金などあらゆる面でうまくいくようになっています。

何度も言いますが、今回ご紹介するのは『絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師』。

圧倒的な実力があるので、どんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

そのため、もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占いなので、ぜひ一度占ってもらってください!

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をたった1名だけ厳選。

占いと言っても色々ありますが、正直、この人に占ってもらえば間違いありません。

それは、、、

エキサイト電話占いの『灯(あかり)先生』です。

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、灯先生は願望成就にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位で殿堂入りにも認定されています。

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いやスピリチュアルよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の私自身、何度もリピートしてどんどん人生が好転しています。

また、自分が占ってもらった時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

占ってもらった時の流れ

・悩みや知りたいこと伝えて占ってもらう
・超強力な祈祷で願望成就を依頼
・悪縁切りと良縁結びを依頼
・人生が好転するアドバイスをもらう

このように、灯先生の占いではあなたの願望成就はもちろん、悪縁を断ち切って良縁を結んでもらうことができます。

今よりも確実に人生が好転していくので、占ってもらう価値はあると思います!

灯先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

当たりすぎると話題の灯先生ですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

それに灯先生は朝早くから夜まで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

たくさんの占いを受けてきた私が選ぶ第1位の先生なので、ぜひお得なキャンペーンを利用して占ってもらってください

実力派のエキサイトで殿堂入り認定されるほどの実力なので、あなたの人生も好転させてくれるはずですよ!

↓  ↓  ↓

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

目次

ゲッターズ飯田の占いは当たらないって本当?  

ゲッターズ飯田の占いは当たらないって本当?  

ゲッターズ飯田さんと言えば、メディアでもよく活躍されている人気の占い師ですよね。

しかし、「実は占いが当たらない」という噂は本当でしょうか?

詳しく調べてみたところ、たしかに「当たらない」と評価している人もたしかに一定数いるようです。

その理由として、ゲッターズ飯田さんがテレビ番組で芸能人を占っていたものの、その後占いとは違う結果になったということがあったからでした。

一番ネットで騒がれたのは、ゲッターズ飯田さんが清原和博さんを占った直後のことです。

ゲッターズ飯田さんは2016年にあるテレビ番組に出演した際、「清原和博さんは2017年から2018年に監督の話が来る」と鑑定しました。

しかしこの占いとは裏腹に、清原和博さんはこの約1ヶ月後に薬物事件で逮捕されています。

占いの直後だったこともあり、「ゲッターズ飯田の占いが外れた」と大きな話題となりました。

もしかしたら、ゲッターズ飯田さんの占いが当たらないと認識している人の中に、この時の騒動を聞いたという人もいるかもしれません。

たしかにこの清原和博さんの占いは外れる結果となってしまいましたが、ゲッターズ飯田は占いを的中させていることも多くあります。

そのため一つの事例をピックアップして「ゲッターズ飯田の占いは当たらない」というのは、かなり極端な意見かもしれません。

実際に当たったというエピソードもたくさんあるので、ぜひ両方の意見を聞き入れて判断してみてくださいね!

【この記事も読まれてます】

大阪の恐ろしい程当たる占い師26選!当たる評判の有名占い店を紹介

当たる口コミや五星三心占いの評判を紹介!リアルなエピソードは?

当たる口コミや五星三心占いの評判を紹介!リアルなエピソードは?

ゲッターズ飯田さんの占いの、リアルな口コミや評判が気になりますよね。

そこで、ここからは良い口コミはもちろん悪い口コミについても詳しくご紹介していきます。

次の2点をお話しするので、どちらもチェックしてみてください。

当たる口コミや五星三心占いの評判
  • 五星三心占いの良い口コミ
  • 五星三心占いの悪い口コミ

【この記事も読まれてます】

東京で恐ろしい程当たる占い師27選!手相や霊視が当たる有名な占いと口コミは?

ゲッターズ飯田と五星三心占いの良い口コミ・評判

ゲッターズ飯田さんと五星三心占いには、どんな良い口コミや評判があるのでしょうか。

実際の口コミをいくつかご紹介していきます。

「まずは内容がわかりやすい。悩んでいたことに対しても的確だった。」

コエシル

「占いの内容が詳しくて本格的だと感じた年月や特徴など細かいことがわかる。」

コエシル

鑑定内容について当たると感じている人もいて、しかも悩みに対して的確に伝えてくれることが高評価に繋がっているようです。

たしかに自分の悩みごとに対しての回答が的確だと、信憑性がとても高まりますよね。

他にも、書籍や公式サイトの利用者からの口コミも見受けられました。

「金額が良心的で続けやすい。」

コエシル

「とてもしっくりくる言葉で書かれており、ぜひ1度試して欲しい。」

コエシル

「占いの結果が詳しく書かれていて、しかも占いの結果が出るのが早い。10秒もあれば出るので待ち時間がほぼない。」

コエシル

結果が早く出る上、占い内容が詳しいという口コミもあります。

「早く知りたい、しかも詳しく」という願望をかなえてくれる公式サイトは、忙しい人にとってありがたいですよね。

自分で手軽に占いを受けることができ、サクッと占いたい人にはぴったりなのかもしれません。

料金について良心的という意見も多く、周りの人にオススメしたいとの意見もありました。

毎日のようにゲッターズ飯田さんの占いを取り入れている人もいて、それだけ信頼されていることが伺えます。

ゲッターズ飯田さんの占いが手軽に『五星三心占い』のサイトで受けられるのは、とてもありがたいとの意見が多いようです。

ゲッターズ飯田と五星三心占いの悪い口コミ・評判

ゲッターズ飯田と五星三心占いの悪い口コミ・評判

次に、ゲッターズ飯田さんと五星三心占いの悪い口コミはどのようなものがあるのでしょうか。

実際の口コミをいくつかご紹介していきます。

「当たっていると思えた内容のものがなく、アドバイスや未来予測なども信憑性がない。」

コエシル

「誰にでも当てはまるような気がする。あえて自分のことかと言われれば、誰にでも言えることなのかなと思うことは多い。」

コエシル

当たったと実感できなかった人の場合、特に自分のためにはならなかったと感じてしまったようです。

悩みの種類や内容にもよりますが、必ずしも全員が全員すべて当たるというのは難しいのかもしれませんね。

他にも、料金面で悪い口コミをしている人も見受けられました。

「正直お金の無駄だと感じた。」

コエシル

「料金も別料金枠の値段は結構いい値段になるので、お金ばかりかかる。」

コエシル

「恋愛占いだけでもたくさんの種類があり、想像していた内容と違うと別のものを買いなおさないといけない。」

コエシル

基本の月額料金とは他に有料のプレミアム占いというのが用意されているため、その部分の料金について不満がある人もいるようです。

より詳しい内容を知ろうと思うとどうしてもお金がかかってしまうため、確かにお財布との相談にはなってしまうでしょう。

とはいえ、占いに対してのお金のかけ方や捉え方というのは、人それぞれであり個人差が大きく出ると考えられます。

この料金は高い」と感じる人もいれば、ゲッターズ飯田さんの占いがこの料金ならお手頃だと感じる人もいるでしょう。

ゲッターズ飯田さんという著名なプロの占いを受けられるのに、良心的な値段だと思う人もいます。

ただ「高い」と感じる人も、一定数いることは確かなようですね。

占いのような明確に目に見えないものには、お金を払いたくないと捉えらえてしまう人もいるのです。

【この記事も読まれてます】

ゲッターズ飯田のおすすめパワースポット東京2024年版!最強の開運神社も紹介

ゲッターズ飯田とは?スピリチュアルな経歴や五星三心占いについて

ゲッターズ飯田とは?スピリチュアルな経歴や五星三心占いについて

ゲッターズ飯田さんは、どんな経歴の持ち主なのか気になるはず。

まずはゲッターズ飯田さんがどんな占い師で、どんな占術を用いているのか理解しておきましょう。

そこでここからは、ゲッターズ飯田さんの経歴や五星三心占いの評判について詳しくご紹介していきます。

書籍や占いサイトなど、誰でも気軽に利用できるものもあるのでぜひチェックしてみてくださいね!

ゲッターズ飯田の経歴や五星三心占い
  • ゲッターズ飯田とはどんな占い師?
  • ゲッターズ飯田のスピリチュアルな経歴
  • ゲッターズ飯田の「五星三心占い」とは
  • ゲッターズ飯田の占いの特徴は?
  • ゲッターズ飯田が出演したメディアは?
  • ゲッターズ飯田の書籍は?
  • ゲッターズ飯田監修の占いサイトは?

【この記事も読まれてます】

2024年の開運待ち受け!ゲッターズ飯田が薦める運気アップの待ち受け画像は?

ゲッターズ飯田とはどんな占い師?

そもそもゲッターズ飯田さんとは、どんな占い師なのでしょうか?

実はゲッターズ飯田さんは、1999年~2004年までお笑い芸人としてコンビで活躍されていました。

お笑い芸人時代から占いの勉強をしていたゲッターズ飯田さんは、2004年のコンビ解散を機に本格的に占い師としての活動をスタートさせています。

元お笑い芸人とは、占い師としては異色の経歴ですよね。

そして占い師をしながら放送作家としても活躍の幅を広げて、2012年には『笑っていいとも!』のレギュラーも務めていました。

このレギュラー出演を機に占い師としての人気がどんどん出ていき、多数の書籍も発売しています。

おそらく、ゲッターズ飯田さんをこの時期に知ったという方も多いのではないでしょうか。

現在はYouTubeであったり、本人主催の占い合コンイベントであったりなども手がけており大人気の占い師です。

テレビ番組でもゲッターズ飯田さんの占いコーナーが特集されることもあり、芸能界でもファンが多い占い師ですよね。

元々芸能界で活躍していたこともあり、芸能界での人脈はとても広い占い師だと考えられます。

ゲッターズ飯田のスピリチュアルな経歴は

ゲッターズ飯田のスピリチュアルな経歴は

ゲッターズ飯田さんには、過去にスピリチュアルな体験を受けたことがありました。

1度目の体験は、ゲッターズ飯田さんが唯一認めている占い師の水晶玉子さんに鑑定してもらった時のことです。

水晶玉子さんはゲッターズ飯田さんよりも占い師としての歴が長く、ゲッターズ飯田の先輩にあたります。

そんな水晶玉子さんにゲッターズ飯田さんが鑑定してもらった際、「〇月〇日に体調を崩すから気をつけるように」と言われたとか。

すると、本当にその予言された日にゲッターズ飯田さんは体調を崩し、数日寝込むことになったと明かしています。

おそらく鑑定結果を聞いて、ゲッターズ飯田さんは体調に気を付けたはずです。

それでも体調不良を避けられなかったというのは、何らかの状況が水晶玉子さんにはしっかり見えていたということ。

それ以降、ゲッターズ飯田さんは水晶玉子さんのことを尊敬できる占い師だと紹介しており、それほど占いが当たっていたことが伺えます。

体調を崩すことがあったとしても、日にちまでピッタリ当たるなんてすごいですよね。

それだけ、水晶玉子さんのスピリチュアルな能力が高いという証拠であるといえるでしょう。

そしてゲッターズ飯田さんがもう1つ経験したスピリチュアルな内容は、「あなたは占いができる。しっかりと勉強と修行を積むべき」との鑑定でした。

これは占い師として活動する前の鑑定だったそうですが、この言葉を機にゲッターズ飯田さんは占い師としての勉強を始めたそうです。

ゲッターズ飯田さんの才能が、スピリチュアルを通して伝わっていたのですね。

今や占い師はゲッターズ飯田さんにとって天職とも言える職業のため、この占いは人生の大きな転機となったと考えられます。

【この記事も読まれてます】

名古屋の占い師『おばあさん』500円の鑑定が当たりすぎる?ゲッターズ飯田とも関わりが?

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」ってどんなもの?

ゲッターズ飯田さんは、『五星三心占い』という占術を用いて鑑定しています。

この『五星三心占い』というのは、姓名判断、四柱推命、星占い、手相、生年月日、心理学など複数の占術を組みあわせて行う占いです。

しかもこの占いはゲッターズ飯田さんオリジナルの鑑定方法で、長年の経験からあみ出した占術だという点が大きな特徴でしょう。

普通の占いの場合は手相だけであったり四柱推命だけであったり、一つの占術が元となることが多いですよね。

しかし、ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い」の場合は、複数の占術を用いて占いを行うためさまざまな角度から悩みを鑑定することができます。

まさにゲッターズ飯田さんの研究の集大成ともいえる占術です。

四柱推命での鑑定結果と手相や生年月日などを組み合わせると、よりその人の運命にあったものを導くことができるのでしょう。

一方でオリジナルの占いと聞くと、本当に当たるのか根拠はあるのかと不安になる部分もありますよね。

しかしゲッターズ飯田さんはこの占いにたどり着くまでたくさんの人を鑑定しており、その人数は6万人以上にも及びます。

現在も占いを続けていることからも、人数は増えているはずです。

これらの経験や結果を元にして編み出された「五星三心占い」というのは、とても信頼できる占術だとも考えられます。

ゲッターズ飯田の占いの特徴は?

ゲッターズ飯田の占いの特徴は?

ゲッターズ飯田さんの占いの特徴は、先程もお伝えしたようにオリジナルの占術である『五星三心占い』という方法です。

まず生年月日を元にして12個のタイプに分け、そこからそれぞれの人のタイプを見て鑑定していきます。

ここでいう12個のタイプというのは、ゲッターズ飯田さんが研究に研究を重ねた結果にあみ出した複雑な命数表を用いて出されるもの。

命数表をあみ出すまでには、ゲッターズ飯田さんは西洋占星術や四柱推命など様々な占いのメソッドを研究したそうです。

「どうしてその占いによってこの結果が生まれるのか」というのを自分自身で研究し、その占いの得意な部分と苦手な部分を発見しました。

そして、占いのそれぞれの得意な部分同士を組み合わせながら、約5年間も実際に占いを行って統計を取り続けたのです。

その間の統計をまとめたノートは約5,000冊にもおよびますが、統計を振り返りつつ日々自分で研究を重ねました。

だからこそ『五星三心占い』はゲッターズ飯田さんの努力の賜物ともいえる占いであり、唯一無二の占術になっているのでしょう。

しかもゲッターズ飯田さんは約25年間もの占い師の経歴の中で、6万人以上の人を無料で鑑定しています。

現在も基本的には無料で鑑定を行っているそうで、仕事や用事がない限りは声をかけてもらえたらいつでも鑑定すると明かしています。

これだけ有名な占い師にも関わらず、無料で鑑定を行っているなんて素晴らしいですよね。

もしかしたら努力家なゲッターズ飯田さんにとって、鑑定をし続けることで日々統計を取り続けているのかもしれませんね。

【この記事も読まれてます】

星ひとみの占いを予約する方法!直接占ってもらうにはどうすればいい?

ゲッターズ飯田はどんなメディアに出演している?

メディアでも大人気のゲッターズ飯田さんですが、具体的にはどんなメディアに出演しているのでしょうか。

実際人気があるゲッターズ飯田さんは、有名なテレビ番組に出演しています。

過去のテレビ出演番組としては、以下のような番組が挙げられます。

過去の出演テレビ番組
  • 笑っていいとも(2012年1月~2014年3月)
  • バイキング
  • ZIP!
  • バナナサンド
  • ぴったんこカン・カン
  • 上田と女が吠える夜
  • KinKi Kidsのブンブブーン
  • 幸せ!ボンビーガール
  • 中居正広の金曜日のスマイルたちへ
  • 突然ですが占ってもいいですか?

ちなみに『笑っていいとも』では、先ほどもお伝えしたとおり月曜レギュラーとして出演していました。

そして、上記で紹介したのはあくまでも一部であり、他にも色んな番組に出演されています。

番組内で実際に鑑定を行っていたりすることもありました。

ほかにも、芸能人がプライベートで鑑定してもらったとのエピソードも多くあります。

特に婚期であったり引っ越しであったり、人生の転機となるタイミングだったりで、ゲッターズ飯田さんに鑑定をお願いする芸能人も多いようです。

それだけ実際にゲッターズ飯田さんの占いが当たっており、番組を通して人気が広まっている証拠ですよね。

もしくは出演していた芸能人から口コミが広まって、芸能界でも引っ張りだこになっているとも考えられます。

ゲッターズ飯田の書籍は?

ゲッターズ飯田の書籍は?

ゲッターズ飯田さんはこれまで6年連続で自身の書籍100万部を出版し、日本で一番売れている作家との呼び声もあります。

ボーダーを着る女は95%モテない!』という本を2011年に出版すると、ちょっと過激なタイトルにも注目が集まりテレビでも多数紹介されました。

もちろん、この書籍もゲッターズ飯田さん自身の占いの統計が関係しており、心理学なども用いて執筆されています。

このようなタイトルにインパクトのある書籍は他にもあり、『チョココロネが好きな女は、95%エロい!』や『モテる人はダイエットをしない。』なども挙げられます。

タイトルを読んだだけで「おもしろそう」と手に取りたくなるのではないでしょうか

もしかしたら、この衝撃的なタイトルに惹かれて、実際に本を手にしたことがある人もいるかもしれませんね。

そして、中でもゲッターズ飯田さんの書籍で人気なのは、『ゲッターズ飯田さんの金持ち風水』という書籍です。

お金持ちに共通している部屋であったり、方位やマインドだったりを細かく取り上げている本です。

誰でもすぐに真似できる簡単な風水なども紹介しており、「お金持ちにあやかりたい」と多くの人から人気の書籍となっています。

他にもゲッターズ飯田さんの人気書籍として、『ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版』なども挙げられます。

これはゲッターズ飯田さんがこれまで研究を重ねてきた占いを全て出し切った渾身の一冊とも言われている書籍です。

全体運から健康運などすべての占いがわかる一冊となっていますよ。

このように、ゲッターズ飯田さんは直接的な占いの本をはじめ、人間の心理などを用いた本など、数々の本を出版しています。

6万人以上を鑑定してきたゲッターズ飯田さんだからこその内容がたくさん書かれており、毎年発行される占い本を必ず購入するというファンも多いようです。

これらのことから、ゲッターズ飯田さんは占いの鑑定だけでなく、書籍などの作家としての一面も大人気の方だと言えます。

【この記事も読まれてます】

京都の当たる占い24選!霊視が当たる先生は?手相占いやタロットで有名なのは?

ゲッターズ飯田監修の占いサイトはある?

ゲッターズ飯田さんは、『ゲッターズ飯田の占い』という公式サイトを監修しています。

この公式サイトは、月額330円で五星三心占いによって導かれる占いを体験することができる占いサイトです。

しかも応募した会員の中で、毎月15名は直接ゲッターズ飯田の占いを受けることができるといううれしい特典もあります。

ゲッターズ飯田さんに直接占ってもらうことができるなんて、とても貴重な機会ですよね。

そして、ゲッターズ飯田さんの公式サイトでは、月額会員になると毎日『今日の運勢』を見ることができます。

自分で登録した生年月日や生まれた時間などを元に、その日の運勢やラッキーフードなどがわかるのです。

しかも、恋人や気になる相手の情報を登録すれば、相手の運勢も見ることができるのも特徴ですよ。

例えば気になる異性はもちろんのこと、家族など自分以外の人の運勢も占えるのは嬉しいですよね。

他にも相性や出会いなどを占う基本鑑定や、ふたりの恋温度、運気カレンダーなど占える項目は多数あります。

一部、有料プレミアム鑑定として別料金が発生するものもありますが、その分内容も盛りだくさんでしょう。

月額の料金も330円とお手頃なので、気になった場合には会員登録してみるのもおすすめですよ。

【この記事も読まれてます】

福岡で恐ろしい程当たる占い師22選!霊視や手相占いで有名な占いとは?

占い番組などのメディアでゲッターズ飯田の占いが当たったエピソード

占い番組などのメディアでゲッターズ飯田の占いが当たったエピソード

ゲッターズ飯田さんが占い番組などに出演した際、実際に占いが当たったエピソードはあるのか気になりますよね。

そこで、ここでは具体的な占い内容と、どこが一致したのかを詳しくお伝えしていきます。

実際の芸能人の方のさまざまな当たったエピソードから、6つをチョイスしました。

驚くほどピッタリ当たっている部分もあるので、ぜひ確かめてみてくださいね!

ゲッターズ飯田の占いが当たったエピソード
  • 当たったエピソード①小山慶一郎さん
  • 当たったエピソード②ベッキーさん
  • 当たったエピソード③渡辺美優紀さん
  • 当たったエピソード④小倉優子さん
  • 当たったエピソード⑤高橋真麻さん
  • 当たったエピソード⑥板野友美さん

【この記事も読まれてます】

シウマの占い数字一覧表!数字の意味一覧やおすすめの暗証番号は?

当たったエピソード①:小山慶一郎さん

ゲッターズ飯田さんの占いが当たったエピソードとして、小山慶一郎さんの占いが挙げられます。

小山慶一郎さんは2017年1月に放送された『ザ少年倶楽部』にて、NEWSのメンバーと一緒にゲッターズ飯田さんに占ってもらっています。

その際、ゲッターズ飯田さんから「メンバー全員、お酒に要注意です」との鑑定を受けていました。

メンバー全員成人を超えており、普通にお酒を嗜む程度なら問題ないと思いますが、これは忠告のようなものでした。

そして、この鑑定の翌年である2018年6月7日、週刊誌で小山慶一郎さんと同じくNEWSのメンバーである加藤シゲアキさんが未成年と飲酒したと報道されます。

小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんは一定期間の活動自粛を行い、小山慶一郎さんはニュース番組の仕事も降板となってしまいました。

人気アイドルでしかもニュース番組を担当していた人が、未成年と飲酒とはたしかに問題となってしまいますよね。

成人だけで飲んでいたならそれほど騒ぎにはならなかったでしょうが、相手が未成年ということでかなりのダメージとなったのです。

当時は、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんのものと見られる飲み会でのコール動画もSNSに流出し、大きな話題となりました。

これを機に仕事に変化があったのは言うまでもありません。

当然ながら、世間からの見られ方や印象というのも大きく変わってしまったでしょう。

ゲッターズ飯田さんはお酒によるトラブルの不安があることを占いで鑑定し、事前に忠告していたのですね。

ファンの間でも、占いがまさに的中していると騒がれたエピソードでした。

当たったエピソード②:ベッキーさん

当たったエピソード②:ベッキーさん

ゲッターズ飯田さんの占いが当たったエピソードとして、ベッキーさんの占いが挙げられます。

ベッキーさんと言えば、「ゲスの極み乙女。」のボーカルとの不倫が報じられ、一時は芸能活動を自粛していましたよね。

そして2018年頃から少しずつ芸能活動を再開したものの、スキャンダル前のような明るさは取り戻していませんでした。

そんな中、ベッキーさんは『最強運決定戦SP2018』という番組内でゲッターズ飯田さんの占いを受けます。

占いの鑑定結果としては、出演者の中で恋愛運1位がベッキーさんであると明かされました。

約6年半の闇が終わり、2018年に運命の人が現れて一気に結婚に至ることもあるとか。

ベッキーさんはもちろんのこと他の出演者も驚いてはいましたが、ゲッターズ飯田さんは2018年に初めて出会って交際する人とはとても相性が良いと続けました。

その後、ベッキーさんは2018年に出会った元プロ野球選手の片岡治大さんと2019年1月に結婚していたことを発表しました。

まさに、ゲッターズ飯田さんの占い通りの結果となっていますよね。

出会いの時期もピッタリで、そこから2019年1月に入籍という事は2018年には結婚を決めていたのでしょう。

この結果にはベッキーさんが一番驚かれているとは思いますが、もしかしたらゲッターズ飯田さんの鑑定が背中を押してくれている部分もあったかもしれませんね。

【この記事も読まれてます】

新宿の当たる占いおすすめ18選!手相や霊視が凄い占い師は?安いお店も紹介

当たったエピソード③:渡辺美優紀さん

ゲッターズ飯田さんの占いが当たったエピソードとして、渡辺美優紀さんに対する占いが挙げられます。

元NMB48の渡辺美優紀さんは2016年8月のグループ卒業後、充電期間として芸能界から離れていました。

そんな充電期間中の2018年4月、渡辺美優紀さんはゲッターズ飯田さんの占いを受けたそうです。

鑑定結果としては、2018年から2019年にかけて運勢が急上昇すると明かしており今後が楽しみであるとSNSに投稿していました。

ファンとしては充電期間にゆっくり休んでほしい反面、再び渡辺美優紀さんに会いたいと待ち望んでいたでしょう。

そのためこのゲッターズ飯田さんの投稿には、ファンから大きな反響が起こったとか。

すでに充電期間に入ってから約2年近く経っていたため、ファンからすると少しでも渡辺美優紀さんの近況がわかって嬉しかったのかもしれません。

そしてその鑑定から約半年後の2018年9月、渡辺美優紀さんは芸能界復帰を発表しました。

この発表を受けて、渡辺美優紀さんのファンはゲッターズ飯田さんの占いがピッタリ当たっていると大盛り上がり。

「ゲッターズ飯田さんの占いは当たる!」と、喜びが溢れる声が相次ぎました。

芸能界復帰のタイミングを予言するなんて、これは本人しかわからないタイミングなのにすごいですよね。

それだけ渡辺美優紀さんの運勢に変化が起こっており、それを占うゲッターズ飯田さんの占いが的確だったことが伺えます。

当たったエピソード④:小倉優子さん

当たったエピソード④:小倉優子さん

タレントである小倉優子さんの占いも、ゲッターズ飯田さんの占いが当たったエピソードとして有名です。

「ゆうこりん」という愛称で親しまれている小倉優子さんは、2015年にゲッターズ飯田さんの占いを受けていました。

その鑑定結果として、2017年に離婚の可能性があることが伝えられました。

当時、小倉優子さんは2011年10月にカリスマ美容師である菊地勲さんと結婚しており、お子様にも恵まれていたため、この鑑定には驚きを隠せずにいたとか。

周囲からは幸せいっぱいの状況に見えているため「離婚」というイメージはなかったのですね。

しかし、この鑑定はなんと現実となったのです。

2016年8月に夫である菊地勲さんの不倫が発覚したことで、2017年3月には離婚を発表しています。

もちろんこの2015年時点で小倉優子さんの夫の不倫は一切報じられていませんでしたし、小倉優子さんも全く知らなかったはずです。

誰もが離婚のことを考えていないなかで、時期もピッタリ当ててしまうなんてゲッターズ飯田さんの鑑定力の高さを感じます。

そして小倉優子さんは離婚発表直後の2017年3月に、再び番組内でゲッターズ飯田さんの占いを受けています。

この時の鑑定結果としては、「再婚の出会いが2017年から2018年頃にある」「再婚の時期は2019年末から2021年」だと明かしていました。

前回の離婚時期を的中させられたこともあり、嫌でもこの鑑定結果は意識してしまいますよね。

視聴者もこの鑑定にはとても注目しており、「また当たるのではないか」と話題になっていました。

そして、その後なんと小倉優子さんは2018年12月25日に、同年6月から交際していた一般男性との結婚を発表しました。

結婚の時期は1年異なったものの、出会いの時期はまたも的中していますよね。

この鑑定には小倉優子さん自身も、とても驚いたのではないでしょうか。

これらの鑑定を見ると、ゲッターズ飯田さんの実力は本物であると伺えますよね。

【この記事も読まれてます】

沖縄の本物のユタ占い12選!当たるユタで有名・最強なのは?

当たったエピソード⑤:高橋真麻さん

ゲッターズ飯田さんの占いが当たったエピソードとして、高橋真麻さんの占い結果もあります。

フリーアナウンサーである高橋真麻さんは、2016年に出演したテレビ番組でゲッターズ飯田さんの占いを受けました。

その時の鑑定結果としてゲッターズ飯田さんは、2017年から2018年の運勢が絶好調だと明かしたのです。

そして結婚相手が2017年に固まるとも鑑定結果がでています。

しかも、現在付き合っている人との相性については結婚するのはその人ではないと伝えていました。

ただどちらにせよきっかけがないと結婚話が前に進まないと伝えており、この言葉が高橋真麻さんに刺さったとか。

この鑑定もあり、高橋真麻さんは当時から交際していた一般男性と2018年12月に結婚しました。

結婚相手については占いが外れたものの、結婚のタイミングなどについてはピッタリ的中しています。

結婚のタイミングは1人で決められるものではないのにもかかわらず、ゲッターズ飯田さんの占いでは見えてしまうのですね。

ゲッターズ飯田さんのオリジナル占術である、五星三心占いのレベルの高さを実感できるといえるでしょう。

当たったエピソード⑥:板野友美さん

当たったエピソード⑥:板野友美さん

さらにゲッターズ飯田さんの占いが当たったエピソードとして、板野友美さんの占いがあります。

元AKB48の板野友美さんは、2019年11月に放送されたラジオでゲッターズ飯田さんの占いを受けていました。

鑑定結果としては、「運命の人との出会いは2019年or2020年」「努力家で少年っぽい人」「スポーツをやっている人」「痩せている人」と明かされました。

とても具体的な内容で、相手の人物像までもがリアルに浮かんでくる内容ですよね。

そして板野友美さんは実際、2019年春に出会ったプロ野球選手の高橋奎二さんと2021年1月に結婚を発表しました。

なんと板野友美さんは高橋奎二さんの少年っぽいところに惹かれたそうで、まさにゲッターズ飯田さんの占い通りです。

もちろんこの占いの時はすでに交際はしていたものの、当時お2人の熱愛は一切報じられていません。

つまり、ゲッターズ飯田さんは交際について知らない状況でありながら、ズバリ当ててしまったということ。

それだけ板野友美さんの運勢に明確に出ており、それをゲッターズ飯田さんがこぼすことなく鑑定したと考えられます。

出会いの時期から人物像までピッタリなんて、すごい鑑定力ですよね。

板野友美さんも鑑定を受けながら、相手のことや時期などが当たりすぎて驚いていたのではないでしょうか。

【この記事も読まれてます】

【新しい財布をおろす日】2024年ゲッターズ飯田のおすすめは?使い始めと寝かせる期間

まとめ

まとめ

今回は人気占い師であるゲッターズ飯田さんの占いは本当に当たるのか、評判について詳しくご紹介していきました。

記事のまとめは次の通りです。

この記事のまとめ
  • 占いが当たらないという意見もある
  • しかし当たっているという人も多い
  • 五星三心占いはオリジナルの占術
  • ゲッターズ飯田監修の公式サイトがある
  • 芸能人の当たったエピソードは多い

ゲッターズ飯田さんの占いの口コミを調べてみたところ、当たらないという意見の人もいることが分かりました。

テレビ番組で外れた占いを見た人であったり、ゲッターズ飯田さんの書籍を読んで占って当たっていないと感じた人だったり、その理由は様々です。

ただゲッターズ飯田さんはとても当たるとの口コミも多く、芸能界にもファンがたくさんいるようです。

ゲッターズ飯田さんはかなりの努力家で、オリジナルの占術についてもとても研究されています。

そして実際に、ゲッターズ飯田さんの占いが的中しているエピソードもいくつかご紹介しました。

結婚のタイミングであったりトラブルのタイミングであったり、どれもバッチリと当たっていることが分かります。

もちろん占いなので外れることが0ではありませんが、それでもゲッターズ飯田さんの的中率というのはとても高いと考えられます。

ゲッターズ飯田さんの占いが当たらないのか気になった場合には、今回ご紹介した内容を見てぜひ参考にしてみてくださいね!

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師

もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占い師なので、ぜひ一度占ってもらってください!

↓  ↓  ↓

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次