子宝占いで妊娠時期が当たった!無料で当たる妊娠占いの占い師10選

記事内にプロモーションを含む場合があります
子宝占いで妊娠時期が当たった!無料で当たる妊娠占いの占い師10選

『子宝占いで妊娠時期が当たったって本当?無料で当たる妊娠占いの占い師について知りたい!』

有名占い師によって著名人の妊娠時期が当たったことが話題となり、「子宝占い」に興味がある人も多いのではないでしょうか。

実際、凄腕の子宝占いの先生だと、妊娠時期やタイミングを当てたり、子宝の祈願や具体的なアドバイスまでしてもらうことができます。

とはいえ、数多くの占い師の中から本物の実力を持った子宝占い師を見つけるのは簡単なことではありません。

そこで今回は、利用者の口コミと占い専門家の監修のもと、当たる子宝占いの占い師10選をご紹介していきます。

実際に当たった人の口コミや体験談なども取り上げてお伝えしていくので、ぜひ参考にしてみてください。

また、最初にご紹介する『絶対占ってもらうべき子宝専門の占い師』は著名人も利用するほどの実力で、かなりおすすめの占いです。

今なら無料で占ってもらえるキャンペーンもあるので、ぜひお得なうちに占ってもらってください!

本当に当たる子宝占いを受けたい方へ!著名人御用達で効果があり過ぎると話題の占いとは?

赤ちゃんが欲しいけど、なかなか妊娠できずに焦ったり不安になってしまう。

タイミング法など妊活で色々頑張ってるけど、生理が来る度に落ち込んで悲しくなる。

そんな方も多いのではないでしょうか?

なかなか妊娠できず不妊治療を続けていると、時間やお金だけでなく、自分の心まですり減ってしまいます。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき子宝専門の占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で効果があり過ぎる、本当に当たったと話題の一流占い師。

管理人の私も、体質や不妊のストレスで妊娠できない期間が続いていたのですが、この子宝占いがきっかけで妊娠することができました。

妊娠が分かった時は信じられなくて、何度も産婦人科の先生に確認したり、帰りの車の中で号泣したことを覚えています。

それに後になって分かったのですが、かなり凄腕の占い師さんで、私以外にも子宝の祈願を依頼している人も多くいるとのことでした。

何度も言いますが、今回ご紹介するのは『絶対に占ってもらうべき子宝専門の占い師』。

圧倒的な実力があるので、子宝に関するどんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

そのため、もし今あなたが

  • 本物の当たる子宝占いを受けたい
  • 芸能人も利用する当たる占いを受けたい
  • どうすれば妊娠できるのか知りたい
  • 妊娠できる時期やタイミングを知りたい
  • 妊娠できるよう子宝の祈願をして欲しい
  • 将来恵まれる子どもの数を知りたい
  • 子宝に恵まれるためのアドバイスが欲しい
  • 妊娠できるよう運気や波動を良くしたい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

これまでたくさんの妊活や縁担ぎをしてきた私が選ぶ一番の子宝占いなので、ぜひ一度占ってもらってください!

管理人が選ぶNo.1の子宝祈願
絶対に占ってもらうべき子宝専門の占い師

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも絶対に占ってもらうべき子宝専門の占い師をたった1名だけを厳選。

子宝占いと言っても色々ありますが、正直、この人に占ってもらえば間違いありません。

それは、、、

エキサイト電話占いの『翠恋(すいれん)先生』です。

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達で生まれながらの高等霊能者。子宝祈願と願望成就を得意としており、200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位。

得意な悩み

子宝祈願、願望成就、未来予知、運気上昇、相性、夫婦関係、恋愛成就、結婚、復縁、引き寄せ

占術

霊感・霊視、成就祈願、未来透視、波動修正、気学、四柱推命、霊感タロット、チャネリング

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

翠恋先生のポイント

色々試した管理人が選ぶNo.1の子宝占い
・著名人御用達で生まれながらの高等霊能者
効果絶大、本当に当たった話題の子宝占い
・実力派エキサイトでも常にランキング上位
子宝祈願、願望成就、未来、相性、夫婦関係
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

翠恋先生の子宝祈願が合計最大8,500円分無料/

【PR:エキサイト】
※翠恋先生の子宝占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】翠恋先生の鑑定ページ

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、翠恋先生は子宝祈願や願望成就にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位の人気を誇っています。

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いやスピリチュアルよりはるかに信頼できる先生です。

占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の私自身、なかなか恵まれなかった子宝を授かることができました。

また、自分が子宝占いをしてもらった時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

子宝占いを受けた時の流れ

・自分の悩みや知りたいこと伝える
・妊娠しやすい時期や未来を教えてもらう
・自分の望みを伝えて子宝の祈願も依頼
・子宝に恵まれるアドバイスをもらう
・波動修正で良い運気を呼び込んでもらう

このように、翠恋先生の占いでは妊娠しやすい時期や未来のことだけでなく、子宝に恵まれるよう祈願までしてもらうことができます。

さらに、波動修正で悪い運気を修正して良い運気を呼び込んでもらえるので、お願いしてみる価値はあると思います!

灯先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

効果があり過ぎると話題の翠恋先生ですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

それに翠恋先生はお昼から夜遅くまで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

たくさんの妊活や縁担ぎをしてきた私が選ぶ第1位の子宝占いなので、ぜひお試し無料分を使って占ってもらってください!

子宝に恵まれるよう祈願してくれるのはもちろん、具体的なアドバイスや良い運気を呼び込んでもらえますよ。

↓  ↓  ↓

翠恋先生の子宝祈願が合計最大8,500円分無料/

【PR:エキサイト】
※翠恋先生の子宝占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】翠恋先生の鑑定ページ

目次

子宝占いで妊娠時期が当たった!無料で当たる?妊娠占いの選び方!

子宝占いで妊娠時期が当たった!無料で当たる?妊娠占いの選び方!

子宝占いや妊娠占いについて、以下のような疑問を抱いている方も多いのではないでしょうか?

  • 子宝占いで妊娠時期が当たるって本当?
  • そもそも子宝占い(妊娠占い)とは?
  • 子宝占い(妊娠占い)が無料で当たるところは?
  • 子宝占い(妊娠占い)の選び方は?

ということで、これらの疑問について詳しく回答していきます。

妊娠時期が当たる?子宝占い・妊娠占いとは?

妊娠時期が当たる?子宝占い・妊娠占いとは?

子宝占いや妊娠占いでは、妊娠時期をはじめ子宝に恵まれる可能性について占うことが可能です。

それだけでなく、子供がなかなかできないと悩む女性のメンタルケアなども同時に行ってくれる占い師もいます。

そこで、子宝占いや妊娠占いで視てもらえる内容をまとめると以下のとおり。

子宝占い(妊娠占い)で視ることができる内容
  • 妊娠できるかどうか
  • 妊娠する時期
  • 授かる赤ちゃんの人数
  • 授かる赤ちゃんの性別
  • 生まれてくる赤ちゃんの健康状態など
  • 妊娠しやすくなる方法(食べ物や妊活について)
  • 妊娠するためにパートナーと良い関係を築く方法
  • 子宝に関して悩んでいる場合は悩み相談などのメンタルケア
  • 子宝運アップの祈願や祈祷、引き寄せ
  • 母子の健康、安産祈願 など

このように、子宝占い(妊娠占い)では、妊娠について悩む女性にとって非常に頼りになる占いと言えます。

ただし、妊娠占いができる占い師であれば全て視れるというわけではありません。

先生によって鑑定できる内容も異なるので、事前に各占い師のプロフィールページなどを確認してください。

【この記事も読まれてます】

子宝神社で最強のパワースポット13選!子宝祈願で有名な子授け神社を徹底解説

当たる子宝占い・妊娠占いを無料・お得に活用するには?

当たる子宝占い・妊娠占いを無料・お得に活用するには?

子宝占いや妊娠占いを無料、もしくはお得に活用したい方は、初回特典や新規登録特典のある電話占いサイトを利用しましょう。

大手電話占いサイトの多くは無料クーポンや割引クーポンなどをたくさん配布しています。

なお、特典内容はサイトによって異なるだけでなく、適用条件などもあるので、事前によく確認することが大切です。

そこで、本記事で取り上げる電話占いサイトの特典内容について、比較表を作成しました。

スクロールできます
電話占いサイト実質無料鑑定時間※1新規登録の特典内容特典付与のタイミング指名料年会費・月会費キャンペーン詳細

エキサイト電話占い
約17分〜20分・最大8,500円分相当
コインをプレゼント
・鑑定回数に応じてPtプレゼント
登録後すぐ
※その他条件あり

無料

無料
詳細はこちら

電話占い絆
約10分・総額3,000円分
ポイントプレゼント
・鑑定回数に応じてPtプレゼント
登録後すぐ
※その他条件あり

無料

無料
詳細はこちら

電話占いピュアリ
約10分
(最大4,200円分)
・初回鑑定10分無料
・初回鑑定で優先予約
(※一部鑑定師は対象外)
・鑑定回数に応じてPtプレゼント
登録後すぐ
※その他条件あり

無料

無料
詳細はこちら

電話占いウィル
約10分
(最大3,000円分)
・3,000円分無料
・初回鑑定で優先予約
(※一部鑑定師は対象外)
・鑑定回数に応じてPtプレゼント
登録後すぐ
※その他条件あり

無料

無料
詳細はこちら

電話占いヴェルニ
約10分
(最大4,000円分)
・4,000円分無料登録後すぐ
無料

無料
詳細はこちら

電話占いリノア
約10分
(最大4,200円分)
・初回10分
(最大4,200円分)無料
・鑑定回数に応じてPtプレゼント
登録後すぐ
無料

無料
詳細はこちら

電話占いカリス
約10分・初回10分
(最大2,600円分)無料
登録後すぐ
無料

無料
詳細はこちら

電話占いフィール
約10分・初回3,000円分無料
・初回3,000円以上の購入で3,000ptプレゼント
・2人目の鑑定10分無料
登録後すぐ
※その他条件あり

無料

無料
詳細はこちら

※)キャンペーン内容は記事作成時の情報になります。実際に利用する際は各公式サイトの最新情報をチェックしてください。

実質無料鑑定時間とは?

無料ポイント(金額)を1分ごとの鑑定料金で割った「無料で利用できる時間」のこと。1分ごとの鑑定料金は占い師で異なるので、表中の時間はおおよその目安になります。

実質無料鑑定時間=(初回付与ポイント or 金額)÷ 各鑑定士の鑑定料金

上記をご覧になるとわかる通り、ほとんどのサイトでは初回鑑定10分までなら無料で占ってもらえます。

中でも、エキサイト電話占いが約17分〜20分ほどで最も長く鑑定を受けられるので、多くの方におすすめです(鑑定士により異なる)。

ただし、無料鑑定分の時間が経過すると同時に自動的に料金が発生する場合は注意が必要です。

夢中で話し込んでいると手痛い出費になってしまうので、ご自身できちんと時間管理をするようにしてください。

また、保持ポイント分を消費したタイミングで自動で鑑定が制限されるサイトも多いので、不安な方はそういったところを利用しましょう。

いずれにせよ、ほとんどの電話占いサイトでは無料で占えるところは10分程度になります。

妊娠占い・子宝占いとはいえ、初回鑑定からじっくりと占ってもらいたい方は、ある程度予算を決めて、その範囲内におさまる占い師を探すのが賢明です。

自分に適した当たる子宝占い・妊娠占いの選び方は?

自分に適した当たる子宝占い・妊娠占いの選び方は?

上述した通り、占い師はどんな内容でも対応できるわけではありません。

おすすめの探し方は、子宝や妊娠について知識があり、子宝祈願や未来予知などの能力が優れた占い師を探すという方法です。

例えば、プロフィール欄に以下のような占術が記載されている先生を探しましょう。

子宝占い・妊娠占いにおすすめ占術
  • 霊視
  • 透視
  • 未来予知
  • 子宝祈願
  • 願望成就
  • 引き寄せ

さらに、高次元の存在やご先祖様からメッセージを受け取れる「チャネリング能力」に秀でた占い師もおすすめ

とはいえ、最終的には自分と相性の良い占い師を見極めることが重要になります。

初めて鑑定を受けたときの印象や、先生の話し方、鑑定のスピード、言葉選びなど、自分の直感を大切にしてみてください。

【この記事も読まれてます】

妊娠占いは星ひとみが当たる?当たった人は?子宝に恵まれる妊娠時期を無料で占う方法

子宝占い・妊娠占いで当たる占い師10選!当たった口コミも紹介!

子宝占い・妊娠占いで当たる占い師10選!当たった口コミも紹介!

ここからは、子宝占い・妊娠占いで当たる占い師10選を紹介していきます。

繰り返しになりますが、占いを受ける際は自分の悩みに合わせた得意な占術や占い師を選ぶことが大切です。

そこで、数多くの電話占い師のプロフィールをチェックして、子宝占い・妊娠占いが当たる先生の比較表を作成してみました。

スクロールできます
プロフィール翠恋先生星叶先生璃桜先生円椛 先生櫻井撫子先生櫟井スミレ先生愛実先生里果先生春華先生仁玲先生
写真当たる子宝占い・妊娠占い1位:『エキサイト電話占い』の翠恋(すいれん)先生復縁に強い占い師①:『エキサイト電話占い』の星叶(せいか)先生 当たる子宝占い・妊娠占い3位:『エキサイト電話占い』の璃桜(りお)先生当たる子宝占い・妊娠占い4位:『電話占い絆』の円椛(まかば)先生当たる子宝占い・妊娠占い5位:『電話占いウィル』の櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生当たる子宝占い・妊娠占い6位:『電話占いピュアリ』の櫟井スミレ(いちいすみれ)先生当たる子宝占い・妊娠占い7位:『電話占いリノア』の愛実(あいみ)先生当たる子宝占い・妊娠占い8位:『電話占いフィール』の里果(さとか)先生当たる子宝占い・妊娠占い9位:『電話占いヴェルニ』の春華(しゅか)先生当たる子宝占い・妊娠占い10位:『電話占いカリス』の仁玲(にれい)先生
占いサイトエキサイト電話占いエキサイト電話占いエキサイト電話占い電話占い絆電話占いウィル電話占いピュアリ電話占いリノア電話占いフィール電話占いヴェルニ電話占いカリス
鑑定歴鑑定歴18年9ヶ月
(プロ鑑定歴18年9ヶ月)
鑑定歴44年3ヶ月
(プロ鑑定歴24年7カ月)
鑑定歴29年
(プロ鑑定歴16年)
鑑定歴9年
(プロ鑑定歴7年)
鑑定歴11年鑑定歴14年鑑定歴11鑑定歴11~15年鑑定歴23年鑑定歴21年以上
主な占術透視・霊感霊視・アカシックレコード・チャネリング・タロット(ルノルマン・オラクル・エンジェル)・ 四柱推命・気学・姓名判断・夢判断・手相サイキック・霊感霊視・仙道・縁強化・隠れ縁切り・気読み・波動修正・祈願・気功法・運気好転・風水霊感霊視・ソウルシナリオ・魂の精密鑑定・ フラターナルツインソウル・真言・祈祷・呪詛返し・ 宇宙の法則・浄化・ペット霊視

霊感・霊視・エネルギーリーディング・波動読み・ チャネリング・引き寄せ・宇宙真理・霊感タロット・ サイキック・スピリチュアルリーディング・思念伝達・遠隔ヒーリング・オラクルカード・水晶ダウジング・ アセンション霊感・霊視・神力・透視・未来透視・未来予知・ 融合占術・縁結び・祈願・波動修正・思念伝達・ 想念伝達・霊感タロットカード・タロットカード・ 西洋占術・占星術・数秘術・夢診断霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・ 未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・ 霊感タロット・スピリチュアルリーディング・ サイキックリーディング・タロット・ エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング霊感・霊視・遠隔透視・霊聴・未来予知・ チャネリング・霊感タロット・思念伝達・想念伝達・ ソウルメイト・波動修正・遠隔ヒーリング・ オーラリーディング・スピリチュアルリーディング霊感霊視・クレアエンパシー(霊的共感能力)・透視・未来透視・前世・来世・守護霊対話・波動修正・ 思念相伝・遠隔ヒーリング・サイキックパワー・浄化・ オラクルカード・月星座占星術・オーラリーディング・ 祈願祈祷・故人の想念

透視・霊感霊視・霊感タロット・霊聴・チャネリング・ 祈祷祈願・送念・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・ 数秘術・ダウジング・姓名判断・風水・夢占い・ カラーセラピー・オーラリーディングサイキックタロット・スピリチュアルメッセージ・ 九星気学・未来予測・遠隔ヒーリング・ エネルギー注入・成就祈願
相談内容妊活・親子・子育て・ママ友の本音・家族関係・ 夫婦関係・恋愛・仕事・人間関係・運気や霊的相談・ 前世・過去世・アカシックレコードリーディングなど縁結び・複雑愛・復縁・相性・対策とアプローチ・仕事関係・人間関係・運気や霊的相談妊活・親子・子育て・ママ友の本音・家族関係・ 夫婦関係・恋愛・仕事・人間関係・運気や霊的相談・ ツインレイ・相手の本心・ペットの気持ちなど引き寄せ・恋愛・片思い・不倫・復縁・相手の気持ち・ 出会い・人間関係・インナーチャイルド・心の悩み・ 職場のお悩み・仕事子宝・育児・人生相談・家庭問題・家族関係・ 夫婦問題・未来予知・恋愛・仕事・心のバランス調整・引っ越し・移転・開運指導・不安育児・子育て・恋愛全般・結婚・人間関係・仕事・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・ シングルマザー・人生相談・魂の本質・ ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択家族関係・夫婦関係・家庭問題・育児・子育て・ シングルマザー・恋愛・縁結び・結婚・人間関係・ 仕事運・夢・目標・相続関係・美容・心の問題・ 人生相談・霊的問題・魂の本質・前世・来世・縁切り ペットの気持ち・引越し・開運指導・健康運・金運子育・子どもに関する悩み・ひとり親の悩み・人生・ 恋愛・結婚・家庭・家族・仕事・人間関係・トラウマ・ 対人関係・性に関すること・故人の想い・ ペットの気持ち・運勢・開運・時期・前世・金銭・ 健康・思念伝達・祈祷・浄化結婚・離婚・家庭・夫婦関係・子育て・恋愛・過去世・ 前世・金運・仕事運・人間関係・開運方法・霊障害・ ペットの気持ち・ツインレイ・ソウルメイト・介護・ 使命・宿命・アカシックレコード・守護霊対話・ 故人対話・引き寄せ・土地未来・状況好転・時期(九星気学)・複雑愛・気持ち・相手のこと・本音・選択・二者択一・問題解決・ 打開策・方向性・トラブル回避・仕事・人間関係・ 開運・人生・起死回生
料金1分396円1分374円1分319円1分286円1分300円1分360円1分300円1分320円電話占い:1分440円1分290円
待機時間※110:00〜深夜1:0011:00〜深夜1:0010:00〜0:0012:00〜23:0011:00〜深夜0:309:00〜23:0010:30〜17:0022:00〜深夜0:3019:00〜21:0022:00〜深夜1:00
詳細詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら

※1 出演スケジュールおよび待機時間は一例になります。時間帯は日によって異なるので詳細は各プロフィールをご確認ください。

当たる子宝占い・妊娠占い1位:『エキサイト電話占い』の翠恋(すいれん)先生

当たる子宝占い・妊娠占い1位:『エキサイト電話占い』の翠恋(すいれん)先生
引用:エキサイト電話占い 公式
プロフィールhttps://d.excite.co.jp/prof/4327617/
占術透視・霊感霊視・アカシックレコード・チャネリング・タロット(ルノルマン・オラクル・エンジェル)・ 四柱推命・気学・姓名判断・夢判断・手相
得意な相談内容妊活・親子・子育て・ママ友の本音・家族関係・ 夫婦関係・恋愛・仕事・人間関係・運気や霊的相談・ 前世・過去世・アカシックレコードリーディングなど
鑑定歴鑑定歴18年9ヶ月(プロ鑑定歴18年9ヶ月)
鑑定料金(税込)電話占い:1分396円
参考:エキサイト電話占い 公式

星叶先生のおすすめポイント

  • 鑑定歴18年以上のベテラン占い師
  • 透視やチャネリングが得意
  • 超高等霊能力の持ち主
  • 未来予知の的中率が高い
  • 妊娠占いに関する口コミも多数

当たる子宝占い・妊娠占い第1位は『エキサイト電話占い 翠恋(すいれん)先生』です。

翠恋先生は鑑定歴18年以上のベテラン占い師で、主に透視やチャネリングを得意としています。

そんな翠恋先生は、祖母から受け継いだ高い霊能力を活かし、相談者が幸せな未来の選択をできるように必要な情報を伝えてくれます。

その確かな腕前は、エキサイト電話占いで「超高等霊能力」と称されているほど。

未来予知に関しては素晴らしい的中率を誇るため、妊娠の可否や子宝を授かる時期など、人生の転機となる出来事も占ってもらうのにおすすめです。

翠恋先生の口コミや評判・体験談

翠恋先生の口コミや評判・体験談①

ずーっと3人目が欲しい気持ちが抑えきれず鑑定して頂きました。チャンスは近々あるけども主人を大切にする事がまず第一と教えて頂きとてもわかりやすかったです。三人目も男の子だったらどうしようと思う夫の気持ちもあてて下さりました。長男が凄く甘えん坊で私に依存している事も気になっていましたが、どうやら甘えさせて過ぎていたようで、アドバイス頂けて嬉しかったです。(一部抜粋) 

エキサイト電話占い 公式

翠恋先生の口コミや評判・体験談②

これからのことでヤキモキしてたことを、時期や可能性を含めて教えていただくことができ、感謝しております。活についても、私が取り組むべきアドバイスとして教えていただきましたので、頑張って意識して取り組んでみようと思っています。(一部抜粋)

エキサイト電話占い 公式

翠恋先生の口コミや評判・体験談③

子育ての不安と自分の将来の不安を相談しました。漠然とした悩みもあったのですが紐解いて丁寧に占ってくださって感謝です。大変なこともあるけれど大丈夫と言ってもらえて心が穏やかになりました。ありがとうございました。

エキサイト電話占い 公式

翠恋先生は相談者の繊細な気持ちにも寄り添い、丁寧にアドバイスをしてくれます。

妊娠や出産についての内容かまでは記載されていませんが、未来予知が得意なのは確かなことがわかります。

なかなか妊娠できず不安に感じている方は、未来の自分の姿を視てもらうことで子宝に恵まれるか分かるのです。

また、未来の出来事について時期や可能性を教えてもらう人も多いです。

3人目の子供が欲しいと相談した方は、相談者が心の奥に隠していた本音までズバリ的中させていました。

さらに、翠恋先生に子育ての不安について相談している人もいます。

子宝に恵まれた後の子育て、教育についてもアドバイスが欲しいという方にもおすすめ。

エキサイト電話占いに移籍後、わずか1年で相談件数5,000件を超えるほどの人気のある翠恋先生の占いをぜひ体感してみてください。

当たる子宝占い・妊娠占い2位:『エキサイト電話占い』の星叶(せいか)先生

当たる子宝占い・妊娠占い2位:『エキサイト電話占い』の星叶(せいか)先生
プロフィールhttps://d.excite.co.jp/prof/4945554/
占術サイキック・霊感霊視・仙道・縁強化・隠れ縁切り・ 気読み・波動修正・祈願・気功法・運気好転・風水
得意な相談内容妊活・親子・子育て・ママ友の本音・家族関係・ 夫婦関係・恋愛・仕事・人間関係・運気や霊的相談・ 出会い・複雑愛・縁強化・縁切りなど
鑑定歴鑑定歴44年3ヶ月(プロ鑑定歴24年7ヶ月)
鑑定料金(税込)電話占い:1分374円
参考:エキサイト電話占い 公式

星叶先生のおすすめポイント

  • 鑑定歴40年以上の超ベテラン占い師
  • 芸能人御用達
  • サイキック能力と縁強化で妊娠をサポート
  • 深夜の時間帯も鑑定可
  • 穏やかな口調で丁寧な鑑定が評判

当たる子宝占い・妊娠占い第2位は『エキサイト電話占い 星叶(せいか)先生』です。

星叶先生は鑑定歴44年以上で、プロとして24年以上も第一線で活躍しているベテランの占い師になります。

エキサイト電話占いでは、常に鑑定中のため順番待ちか予約が必要なほど人気となっています。

そんな星叶先生は、良縁を結び悪縁を断ち切る力を得意としており、子宝の良縁祈願をしたい人におすすめです。

さらに、円満な結婚生活や夫婦関係の強化など、人生をより幸せへと導いてくれるでしょう。

もし、願望を成就させる妨げになるような問題が視えた場合は、乗り越えるためのアドバイスもくれるので、ぜひ依頼してみてください。

星叶先生の口コミや評判・体験談

星叶先生の口コミや評判・体験談①

3回目お願いしました。時期などハッキリ伝えて頂けるので、心構えができます。隠れ縁切り、縁強化!(一部抜粋)

エキサイト電話占い 公式

星叶先生の口コミや評判・体験談②

とてもやさしくこちらの気持ちに寄り添って話を聞いて下さり、安心感がありました。時期的なことも思い当たることがあり、驚きました。前世でのつながりについても教えていただき、とても興味深かったです。(一部抜粋) 

エキサイト電話占い 公式

星叶先生の口コミや評判・体験談③

とても丁寧な話し方で、親身になってくださり心強いことばをかけていただけて嬉しかったです。ありがとうございました!(一部抜粋)

エキサイト電話占い 公式

星叶先生の元には、定期的に先生に相談しているリピーターがとても多いことが分かります。

口コミには「時期をハッキリ伝えてくれるため心構えができる」という声もあり、自信を持って相談者に伝えていることも感じ取れます。

妊娠占いでは、我が子として生まれてくる魂とご縁があるのか、子宝に恵まれるのかという視点でも占ってもらうことも可能です。

丁寧な話し方も星叶先生の魅力の1つとなので、興味のある方は公式サイトから予約してみてください。

当たる子宝占い・妊娠占い3位:『エキサイト電話占い』の璃桜(りお)先生

当たる子宝占い・妊娠占い3位:『エキサイト電話占い』の璃桜(りお)先生
引用:エキサイト電話占い 公式
プロフィールhttps://d.excite.co.jp/prof/4402667/
占術霊感霊視・ソウルシナリオ・魂の精密鑑定・ フラターナルツインソウル・真言・祈祷・呪詛返し・ 宇宙の法則・浄化・ペット霊視
得意な相談内容妊活・親子・子育て・ママ友の本音・家族関係・ 夫婦関係・恋愛・仕事・人間関係・運気や霊的相談・ ツインレイ・相手の本心・ペットの気持ちなど
鑑定歴鑑定歴29年(プロ鑑定歴16年)
鑑定料金(税込)電話占い:1分319円
参考:エキサイト電話占い 公式

璃桜先生のおすすめポイント

  • 鑑定歴29年の超ベテラン占い師
  • ソウルシナリオの書き換えが得意
  • 占い料金が安い
  • サクサク占ってもらいたい方におすすめ

当たる子宝占い・妊娠占い第3位は『エキサイト電話占い 璃桜(りお)先生』です。

璃桜先生は鑑定歴29年(プロ鑑定歴16年)のベテラン占い師で、ソウルシナリオを書き換えて幸せな人生へと導いてくれます。

ソウルシナリオとは、その人の魂が持つ人生のシナリオであり、簡単に変えられるものではありません。

璃桜先生に祈祷してもらえば、妊娠や出産などの運命に関わる願望の成就が期待できるのです。

なかなか子宝に恵まれずに悩んでいる場合は、ソウルシナリオを書き換えることで運命を大きく変えられるでしょう。

また、先生の鑑定スタイルはスピーディなので、サクサク占ってもらいたい人にもおすすめです。

璃桜先生の口コミや評判・体験談

璃桜先生の口コミや評判・体験談①

明るく楽しい先生でお話がしやすく、また、おそらく言いにくいだろうと思うこともきちんと仰ってくださったのでありがたかったです。時期がぴったりだったので驚きました。凄いです。そしてその後の展開もそうだろうなと思う感じでした。その未来に向けて楽しみにしていたいと思います。(一部抜粋)

エキサイト電話占い 公式

璃桜先生の口コミや評判・体験談②

お電話口のお声が優しくて大変話しやすく、且つおおらかで包容力のある先生です。しかし未来を見据えてズバッと言ってくださいます。他の先生では聞けなかった、宇宙や魂の話を聞くことができました。また、普通は聞きにくいような深い話を相談することができました。

これからは絶対に先生にお世話になりたいです。前向きになれました!(一部抜粋)

エキサイト電話占い 公式

璃桜先生の口コミや評判・体験談③

生活の細々としたこと全般を見ていただきました。私からの少ない情報にも関わらず、細かいところまで言い当てられたので驚きました。(一部抜粋)

エキサイト電話占い 公式

当たる子宝占い・妊娠占い4位:『電話占い絆』の円椛(まかば)先生

当たる子宝占い・妊娠占い4位:『電話占い絆』の円椛(まかば)先生
引用:電話占い 絆 公式
プロフィールhttps://kizuna3.com/cgi-bin/performerprofile.cgi?performer_code=138312788
占術霊感・霊視・エネルギーリーディング・波動読み・ チャネリング・引き寄せ・宇宙真理・霊感タロット・ サイキック・スピリチュアルリーディング・思念伝達・遠隔ヒーリング・オラクルカード・水晶ダウジング・ アセンション
得意な相談内容引き寄せ・恋愛・片思い・不倫・復縁・相手の気持ち・ 出会い・人間関係・インナーチャイルド・心の悩み・ 職場のお悩み・仕事など
鑑定歴鑑定歴9年(プロ鑑定歴7年)
鑑定料金(税込)電話占い:1分286円
参考:電話占い 絆 公式

円椛先生のおすすめポイント

  • 鑑定実績2万人以上
  • とにかく優しい癒しの占い師
  • 占い料金が安い
  • 未来を視ることが可能

当たる子宝占い・妊娠占い第4位は『電話占い絆 円椛(まかば)先生』です。

円椛先生はプロ鑑定歴7年目で、これまでに2万人以上の鑑定実績がある実力派占い師になります。

そんな円椛先生は“とにかく優しい癒しの占い師”として評判で、電話占い絆の中でもトップクラスの人気を誇っています。

習得した占術は数多く、相談内容に応じてチャネリングやサイキック能力を使い分けて未来を視ることが可能です。

子宝に恵まれる時期や妊娠について詳しく視てもらうこともできます。

さらに、ショッキングな結果だったらどうしようと不安に思う必要もありません。

そこに至るまでの理由や原因まで話してくれますので、複雑な状況でもしっかり納得することができるでしょう。

なお、初めての電話占いで悩みを上手に話せないと心配な方でも大丈夫です。

経験豊富な円椛先生なら相談者の真意を汲み取ってくれるので、心をオープンにして話すことが大切になります。

円椛先生の口コミや評判・体験談

円椛先生の口コミや評判・体験談①

とても具体的で 的確で すんなり入ってきました!!先生のいうとおり 当たりました!!ありがとうございます。未来を見るだけでなく アドバイスまでいただきました。

またお願いしたいなと思います。

電話占い絆 公式

円椛先生の口コミや評判・体験談②

恋愛・仕事・子供のこと、色々な事を聞いてしまいましたが全部快く見て頂きました。思ってた通りで安心したり、がんばろうと思えたりで、久しぶりの占いとても前向きになれました。(一部抜粋)

電話占い絆 公式

円椛先生の口コミや評判・体験談③

首を長くして…待ちます!そしててんとう虫さんもきてくれたし前向きにいきます ありがとございます

電話占い絆 公式

円椛先生の鑑定を受けた人の口コミから、未来について当たったという内容もあり、確かな霊能力があることが分かると思います。

他にも「希望のある鑑定をしてくれた」という声もあるので、円椛先生の優しさや誠実さも評判通りの先生です。

当たる子宝占い・妊娠占い5位:『電話占いウィル』の櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生

当たる子宝占い・妊娠占い5位:『電話占いウィル』の櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生
引用:電話占いウィル 公式
プロフィールhttps://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/162/
占術霊感・霊視・神力・透視・未来透視・未来予知・ 融合占術・縁結び・祈願・波動修正・思念伝達・ 想念伝達・霊感タロットカード・タロットカード・ 西洋占術・占星術・数秘術・夢診断など
得意な相談内容子宝・育児・人生相談・家庭問題・家族関係・ 夫婦問題・未来予知・恋愛・仕事・心のバランス調整・引っ越し・移転・開運指導・不安など
鑑定歴鑑定歴11年
鑑定料金(税込)電話占い:1分300円
参考:電話占い 絆 公式

櫻井撫子先生のおすすめポイント

  • 鑑定歴11年のベテラン占い師
  • 神鑑定ができる占い師
  • 子宝占いの的中率の高さが評判
  • 家庭問題や夫婦問題の悩みもOK
  • クールでハッキリ話してくれる

当たる子宝占い・妊娠占い第5位は『電話占いウィル 櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生』です。

鑑定歴11年の櫻井撫子先生は「神鑑定」ができる占い師として活躍しており、知る人ぞ知るすごい能力の持ち主。

的中率も高く、子宝に恵まれるのかといった近未来の出来事もよく当たると評判になっています。

また、櫻井撫子先生の鑑定では一般的な人生相談に加えて、家庭問題や夫婦問題の悩み相談もOKです。

クールでハッキリと話してくれる先生なので、結果をソフトに伝えてほしい方には合わないかもしれません。

ですが、気持ちが良い鑑定に元気が出たという声もたくさんあるので、本気で子供がほしい方は、厳しくも温かい先生の鑑定を受けてみてください。

櫻井撫子先生の口コミや評判・体験談

櫻井撫子先生の口コミや評判・体験談①

先日は子宝を見て頂きありがとうございました。またアフターメールも頂き、本当に嬉しかったです。先生に大丈夫だと言って頂き、元気でました。不安な心に光をさして頂きました。信じて毎日明るくいられそうです。ありがとうございます。(一部抜粋)

電話占いウィル 公式

櫻井撫子先生の口コミや評判・体験談②

写真の印象とは違い、とてもサクサク、サバサバした感じでハッキリと伝えられますが、アフターメールも丁寧で相談者の事を考えて下さってると思います。メンタル弱い時は聞くの少し勇気いるけど笑。とても色々と経験をされているようなので、相談し辛い内容も何か話しやすいです。(一部抜粋)

電話占いウィル 公式

櫻井撫子先生の口コミや評判・体験談③

とてもはきはき、そしてサクサク鑑定してくださる先生でした^^ 時間の無駄にもなりませんし、お財布にやさしいかと。鑑定内容も的確で、はっきり伝えてくださるのでわかりやすいです。鑑定結果が悪いものでなくて、ほっとしました!(一部抜粋) 

電話占いウィル 公式

当たる子宝占い・妊娠占い6位:『電話占いピュアリ』の櫟井スミレ(いちいすみれ)先生

当たる子宝占い・妊娠占い6位:『電話占いピュアリ』の櫟井スミレ(いちいすみれ)先生
引用:電話占いピュアリ 公式
プロフィールhttps://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/715/
占術霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・ 未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・ 霊感タロット・スピリチュアルリーディング・ サイキックリーディング・タロット・ エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジングなど ※その他多数の占術あり
得意な相談内容育児・子育て・恋愛全般・結婚・人間関係・仕事・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・ シングルマザー・人生相談・魂の本質・ ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択など
鑑定歴鑑定歴14年
鑑定料金(税込)電話占い:1分360円
参考:電話占いピュアリ 公式

櫟井スミレ先生のおすすめポイント

  • 鑑定歴14年のベテラン占い師
  • 伝統的な神道の高霊力の家系生まれ
  • 電話占いピュアリの口コミ数1,500件以上

当たる子宝占い・妊娠占い第6位は『電話占いピュアリ 櫟井スミレ(いちいすみれ)先生』です。

櫟井スミレ先生は鑑定歴14年のベテラン占い師で、伝統的な神道の高霊力の家系に生まれた、選ばれし能力の持ち主になります。

得意な占術は、高い霊能力を使った「手掘りのMyルーン(霊感ルーン)」と、未来透視・未来予知です。

愛する人との愛の結晶である子宝を願うときは、櫟井先生の高度な霊能力でサポートしてもらうといいでしょう。

なお、電話占いピュアリの口コミ数は1,500件以上あり、総合評価は4.98/5と高評価。

初めての電話占いで絶対に失敗したくない人は、ぜひ櫟井スミレ先生に鑑定を依頼してみてはいかがでしょうか?

櫟井スミレ先生の口コミや評判・体験談

櫟井スミレ先生の口コミや評判・体験談①

将来について中々、希望が持てなく落ち込むばかりの日々を送っておりましたが、先生からのお話を聞き希望が持てる様になりました!! 次回の鑑定で良い報告が出来る事を信じております♪(一部抜粋)

電話占いピュアリ 公式

櫟井スミレ先生の口コミや評判・体験談②

先生の占いは 本当に凄いです!毎回 言われた通りに物事が進み,驚かされます。勇気と安らぎも頂き有難うございます。(一部抜粋)

電話占いピュアリ 公式

櫟井スミレ先生の口コミや評判・体験談③

アフターメールも本当に必要なタイミングで届きいつも驚くばかりです。鑑定内容もとても分かりやすくしかも正確!「あっ!これ?!」と感じるタイミングで鑑定でお聞きした出来事が重なります。いつも纏まりのない相談ばかりですが、とても安心して相談出来る先生です。(一部抜粋)

電話占いピュアリ 公式

当たる子宝占い・妊娠占い7位:『電話占いリノア』の愛実(あいみ)先生

当たる子宝占い・妊娠占い7位:『電話占いリノア』の愛実(あいみ)先生
引用:電話占いリノア 公式
プロフィールhttps://fortune-linoa.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/479/
占術霊感・霊視・遠隔透視・霊聴・未来予知・ チャネリング・霊感タロット・思念伝達・想念伝達・ ソウルメイト・波動修正・遠隔ヒーリング・ オーラリーディング・スピリチュアルリーディング
得意な相談内容家族関係・夫婦関係・家庭問題・育児・子育て・ シングルマザー・恋愛・縁結び・結婚・人間関係・ 仕事運・夢・目標・相続関係・美容・心の問題・ 人生相談・霊的問題・魂の本質・前世・来世・縁切り ペットの気持ち・引越し・開運指導・健康運・金運など
鑑定歴鑑定歴11年
鑑定料金(税込)電話占い:1分300円
参考:電話占いリノア 公式

愛実先生のおすすめポイント

  • 鑑定歴11年のベテラン占い師
  • 未来予知やチャネリング能力が高い
  • 鑑定精度が高い
  • エンパス能力が得意
  • メンタルケアの相談も可能

当たる子宝占い・妊娠占い第7位は『電話占いリノア 愛実(あいみ)先生』です。

鑑定歴11年の愛実先生は、未来予知やチャネリング能力が高く、相談者が近い未来どのような生活を送っているかを見通してくれます。

鑑定の精度の高さにも定評がありますので、妊娠可能かどうかをズバリ占ってもらうことができるのです。

また、エンパス能力で心の奥の本音を読み取り、真実を見極めながらサポートすることも可能です。

エンパスとは?

エンパス能力とはその人の本心や、他人との縁の繋がりが視える力のことです。

生まれつき備わっている霊感霊視・遠隔透視による霊視鑑定を組み合わせることで、相手の現在の状況や未来を詳しく視ることができます。

さらに、繊細な悩みや精神的な不安を鎮めたいというメンタルケアの相談にも快く応じてくれます。

複雑な問題を抱えている方も、運命を好転させるためのアドバイスもくれるので、鑑定後は不安も和らいで晴れやかな気持ちになれるでしょう。

パートナーにも話せない本音がある方は、ぜひ愛実先生に鑑定を予約してみてください。

愛実先生の口コミや評判・体験談

愛実先生の口コミや評判・体験談①

物事をどう捉えていくべきか どう生きていくべきか等悩んだ時 いつも愛実先生のお言葉に救われていますし未来予測もばっちり当たっております!笑(一部抜粋)

電話占いリノア 公式

愛実先生の口コミや評判・体験談②

はきはきとしたお言葉で相手の事をさくさくと伝えていただき、またそれが当たっていたりなんかして、ビックリしました。(一部抜粋)

電話占いリノア 公式

愛実先生の口コミや評判・体験談③

とても気さくで、ハキハキした先生で好感もてました。内容も、良く当たっていて、話がしやすく、短い時間でしたが、深い内容で、満足できました。また、リピしたいです。(全文)

電話占いリノア 公式

当たる子宝占い・妊娠占い8位:『電話占いフィール』の里果(さとか)先生

当たる子宝占い・妊娠占い8位:『電話占いフィール』の里果(さとか)先生
引用:電話占いフィール 公式
プロフィールhttps://feel-i.jp/fortune-teller/20499001
占術霊感霊視・クレアエンパシー(霊的共感能力)・透視・未来透視・前世・来世・守護霊対話・波動修正・ 思念相伝・遠隔ヒーリング・サイキックパワー・浄化・ オラクルカード・月星座占星術・オーラリーディング・ 祈願祈祷・故人の想念
得意な相談内容子育・子どもに関する悩み・ひとり親の悩み・人生・ 恋愛・結婚・家庭・家族・仕事・人間関係・トラウマ・ 対人関係・性に関すること・故人の想い・ ペットの気持ち・運勢・開運・時期・前世・金銭・ 健康・思念伝達・祈祷・浄化など
鑑定歴鑑定歴11~15年
鑑定料金(税込)電話占い:1分320円
参考:電話占いフィール 公式

里果先生のおすすめポイント

  • 鑑定歴11年のベテラン占い師
  • サイキック能力の持ち主
  • 鑑定能力の高さや誠実な対応に定評あり
  • クレアエンパシーや未来透視が得意
  • 子宝祈願・祈祷も可能

当たる子宝占い・妊娠占い第8位は『電話占いフィール 里果(さとか)先生』です。

里果先生も鑑定歴11年以上のベテランであり、鑑定能力の高さや誠実な対応に定評がある占い師になります。

里果先生の一番の特徴は「第三の目で未来を紐解く」ことができるサイキック能力があるところです。

さらに、クレアエンパシー(霊的共感能力)や未来透視なども得意としています。

クレアエンパシーとは?

霊的共感(クレアエンパシー)とは、言葉を交わさなくても他者の考えや感情を感じとる能力のことで、共感能力とも呼ばれます。

恋愛や仕事など一般的な相談に加えて、結婚生活の行く末や子宝に恵まれるのかという人生の転機まで、驚くほど具体的に占ってくれます。

また、鑑定の結果によっては子宝祈願の祈祷なども依頼できます。

子供に関する悩みや、妊娠・出産を経てシングルになる人の悩みなど、どんな内容でも親身になって寄り添ってくれると評判です。

幼い頃から研ぎ澄まされてきた里果先生の霊感や能力は、たくさんの気付きを与えてくれるでしょう。

里果先生の口コミや評判・体験談

里果先生の口コミや評判・体験談①

色々悩んでいて、あまり誰かに相談できず苦しかったのですが、先生の優しい声で寄り添って頂き、また霊視もすばらしく、安心して泣けてきました。明るい未来を聞かせて頂き、希望が持てて、嬉しいです。(一部抜粋)

電話占いフィール 公式

里果先生の口コミや評判・体験談②

こちらがお伝えしていないことも、先生のお話の中でサラッと言葉にされるので、本当に見えているのだなぁと、すごさを改めてかんじました。優しいお話の仕方なので質問がしやすく、アドバイスにも助けていただきました。(一部抜粋)

電話占いフィール 公式

里果先生の口コミや評判・体験談③

とても有意義なお電話ができました!短い間で、少ない情報で的確に腑に落ちるアドバイス頂きました。 信頼できるお友達に話す感じで、素直に相談できました。自分の事もよく理解してくださり、とても安心できる時間でした。(一部抜粋)

電話占いフィール 公式

当たる子宝占い・妊娠占い9位:『電話占いヴェルニ』の春華(しゅか)先生

当たる子宝占い・妊娠占い9位:『電話占いヴェルニ』の春華(しゅか)先生
引用:電話占いヴェルニ 公式
プロフィールhttps://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTLTTTp
占術透視・霊感霊視・霊感タロット・霊聴・チャネリング・ 祈祷祈願・送念・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・ 数秘術・ダウジング・姓名判断・風水・夢占い・ カラーセラピー・オーラリーディング
得意な相談内容結婚・離婚・家庭・夫婦関係・子育て・恋愛・過去世・ 前世・金運・仕事運・人間関係・開運方法・霊障害・ ペットの気持ち・ツインレイ・ソウルメイト・介護・ 使命・宿命・アカシックレコード・守護霊対話・ 故人対話・引き寄せ・土地など 
鑑定歴鑑定歴23年
鑑定料金(税込)電話占い:1分440円
参考:電話占いヴェルニ 公式

春華先生のおすすめポイント

  • 鑑定歴23年のベテラン占い師
  • 生年月日など情報は不要
  • サクサク占ってくれる
  • 遠隔ヒーリングや波動修正が可能

当たる子宝占い・妊娠占い第9位は『電話占いヴェルニ 春華(しゅか)先生』です。

春華先生は鑑定歴23年あり、幼い頃にその力を見出されてプロ占い師としてスカウトされたという経歴があります。

先生は縁結びや祈願祈祷の歴史がある由緒正しい家系に生まれ、代々その力を受け継いできた本物の占い師です。

霊感や霊視、透視の能力に優れ、妊娠に関わることや魂の持つ使命や宿命まで、あらゆる相談に応じてくれます。

また、鑑定では相談者から詳しい状況説明や、生年月日などを伝える必要もありません。

シンプルに聞きたいことを伝えるだけで素早く鑑定してくれますので、鑑定料金を節約したい人にも高い支持を得ています。

なお、縁結びは男女の縁だけでなく、子宝のご縁も結んでくれますので、妊娠を希望する女性の相談も多いようです。

強力な縁が繋がることで、妊娠が難しい場合でも状況は好転する可能性も出てくるでしょう。

さらに、子宝を遠ざけている原因が夫婦の擦れ違いやその他の問が絡んでいる場合は、実践的な解決策を提示して状況を改善するサポート。

他にも精神的なケアが必要な場合は遠隔ヒーリングや、波動修正などを行うこともあるようです。

このように、どんな占術が適切なのかも先生がしっかり見極めてくれます。

電話相談では聞きたいことを質問して願望を伝えるだけで、すべてプラスの方向へと導いてくれるでしょう。

春華先生の口コミや評判・体験談

春華先生の口コミや評判・体験談①

ほぼ毎月先生にお世話になっていますが、今日も不妊治療の事を相談しました。高齢なので、そろそろ諦めるときなのか…と毎回同じ相談していますが、先生はいつも適切なアドバイスをしてくださります。電話終わった後は心が洗われたような、気持ちも明るくなります!(一部抜粋)

電話占いヴェルニ 公式

春華先生の口コミや評判・体験談②

妊活、諦めようと思った事はないのですが、年齢的にも数値も悪い時が続き、もう諦めなくてはいけないのか…といつも辛くなりますが、先生に相談すると元気になります!職場の人間関係の事や不思議な霊的現象の事なども相談しましたが、いつも先生はやさしい話し方で伝えてくれますね。先生は本当に神様からの贈り物のような方ですね。こんなに素晴らしい先生と出会えてだけでも幸せです!(一部抜粋)

電話占いヴェルニ 公式

春華先生の口コミや評判・体験談③

先生がヴェルニに在籍されてからお世話になっています。不思議な霊的現象の事、不妊治療、職場の相談…と様々な事を相談していますが、先生と話した後はいつも気持ちが晴れ晴れします。(一部抜粋)

電話占いヴェルニ 公式

春華先生のもとには、不妊治療は長期にわたって続くことが多いため、毎月先生に相談している人も多いです。

ある程度の年齢になると不妊治療も精神的にツラくなってきますが、そんな相談者の気持ちも理解していろんなアドバイスをくれます。

また、妊活について相談している人も同じような状況で先生に助けられています。

占いでは未来を視てもらうだけでなく、カウンセリングのように寄り添ってもらうだけでも利用する価値は大きいと言えるでしょう。

さらに、先生は霊的な相談や職場の相談などをしている人も少なくありません。

子宝のご縁はスピリチュアルな分野にも関わるので、あらゆる視点で可能性を占ってもらうことができるでしょう。

当たる子宝占い・妊娠占い10位:『電話占いカリス』の仁玲(にれい)先生

当たる子宝占い・妊娠占い10位:『電話占いカリス』の仁玲(にれい)先生
引用:電話占いカリス 公式
プロフィールhttps://e-kantei.net/fortuneteller/100588/
占術サイキックタロット・スピリチュアルメッセージ・ 九星気学・未来予測・遠隔ヒーリング・ エネルギー注入・成就祈願
得意な相談内容未来・状況好転・時期(九星気学)・複雑愛・気持ち・相手のこと・本音・選択・二者択一・問題解決・ 打開策・方向性・トラブル回避・仕事・人間関係・ 開運・人生・起死回生など
鑑定歴鑑定歴21年以上
鑑定料金(税込)電話占い:1分290円
参考:電話占いヴェルニ 公式

仁玲先生のおすすめポイント

  • 鑑定歴23年のベテラン占い師
  • 生年月日など情報は不要
  • サクサク占ってくれる
  • 遠隔ヒーリングや波動修正が可能

当たる子宝占い・妊娠占い第10位は『電話占いカリス 仁玲(にれい)先生』です。

仁玲先生は鑑定歴21年以上のベテランの占い師で、人生経験も豊富な女性の占い師になります。

そんな仁玲先生は、主にサイキックタロットや九星気学などによって未来予測をするのが得意としています。

未来予測では、近い将来で子宝に恵まれるのかも視てもらえうことが可能です

妊娠を希望している人は、最初の鑑定で人生の流れを視てもらうといいでしょう。

さらに、エネルギー注入などのオリジナル占術もあるので、パワー分けてもらいたい人はフルコースでお願いするのも一つの手段です。

占いが初めての人でも理解しやすいように、鑑定結果も丁寧に伝えてくれるところも人気の秘訣。

ベテランの先生ですが、決して上から目線で持論を押しつけてくるような先生はありませんので、初心者にもおすすめいたします。

仁玲先生の口コミや評判・体験談

仁玲先生の口コミや評判・体験談①

先生より、今後の流れをお聞きし、希望の光がある事、これも必然の出来事だったという事など、先生のお言葉一つ一つに救われ気持ちが軽くなりました。お優しいお人柄やお言葉が本当に有り難く、心に刻みたい素敵なご指導を沢山頂きました。(一部抜粋)

電話占いカリス 公式

仁玲先生の口コミや評判・体験談②

何度もお世話になっている先生です…!鑑定の精度もさることながら、先生のお優しい人柄と、丁寧で的確なアドバイスに、いつも救われています。迷っている方には、是非オススメの先生です。(一部抜粋)

電話占いカリス 公式

仁玲先生の口コミや評判・体験談③

私の気持ちに寄り添うように、お話を聞いてくださり、明確なアドバイスをしてくださいました。先生の鑑定、とても腑に落ちる希望溢れる、力強い内容で、暗闇から出して頂いたようでした。とても頼れる素敵な先生です。(一部抜粋)

電話占いカリス 公式

【この記事も読まれてます】

算命学で子供の数が当たる?子供の数や性別が分かる算命学の見方を解説!

子宝占い・妊娠占いで占ってもらえることは?

子宝占い・妊娠占いで占ってもらえることは?

ここからは、子宝占い・妊娠占いで占ってもらえることについて紹介していきます。

結論から言うと、子宝占い・妊娠占いで視ることができる内容とは、以下のとおりです。

子宝占い・妊娠占いで占ってもらえること
  • 近い将来で妊娠できるのかどうか
  • 妊娠の時期
  • 子宝に恵まれるための具体的なアドバイス

【この記事も読まれてます】

子供を授からない人の共通点!子宝に恵まれない人の特徴とは?

近い将来で妊娠できるのかどうか

近い将来で妊娠できるのかどうか

子宝占い・妊娠占いでは「近い将来で妊娠できるのかどうか?」を視ることができます。

ただし、占いはあくまでも可能性の1つを示唆するものであり、100%結果を保証するものではありません。

とはいえ、それは逆も然りです。

占い師の先生に「妊娠は難しいかもしれない」と言われても妊娠できた人もいます。

だからこそ、占いを盲信しすぎないようにしてください。

先生を信じて占い結果を素直に受け止める一方で、外れたときに大きなショックを受けないように心構えをすることが大切です。

妊娠の時期

妊娠の時期

子宝占いや妊娠占いでは、妊娠時期についても同時に視てもらうことができます。

ズバリ何歳と答えてくれるというよりも、「だいたい〇年後」「30代前半で妊娠できる」など、妊娠時期の目安を伝えてくれる先生が多いです。

もちろん、時期がズレてしまうことはありますが、妊娠に対する心の準備ができるのは大きなメリットです。

出産や子育ては仕事や家庭の経済状況にも関わってくるため、妊娠時期が分かれば生活を見直すキッカケにもなるかもしれません。

また、占いはセカンドオピニオンのように複数の占い師に同時に視てもらうのもOKです。

いろんな先生に鑑定してもらい、複数の先生に同じことを言われたらその内容を信じてみるのもいいでしょう。

子宝に恵まれるための具体的なアドバイス

子宝に恵まれるための具体的なアドバイス

子宝占いや妊娠占いでは、子宝に恵まれるための具体的なアドバイスももらうことができます。

例えば、精神的な心のケアやパートナーとの関り方などです。

妊娠に対する不安や悩みが解消し、パートナーとの関係が良くなると、子宝にも恵まれやすくなります。

電話占いでは、食事療法やタイミング療法などの助言は受けられませんが、占い師ならではのサポートをたくさんしてくれるでしょう。

スピリチュアルな考え方ではポジティブな気持ちで過ごしていると良い未来がやってくるという「引き寄せの法則」という考え方もあります。

良い占いを信じるのは、心の安定にも効果的です。

占い師の先生のアドバイスを素直に実行し、楽しく笑顔で過ごしながら子宝に恵まれる日を心待ちにしましょう。

【この記事も読まれてます】

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生12選!霊視が当たった体験談も紹介

まとめ

子宝占いで妊娠時期が当たった!無料で当たる妊娠占いの占い師10選

今回は電話占いで子宝占いや妊娠占いで当たると評判の占い師についてご紹介しました。

子宝占いや妊娠占いで当たる占い師を探しているなら、ずばり以下の3人がおすすめです。

ただし、占いというのは先生との相性が大切で、当たる先生であっても万人ウケするわけではありません。

鑑定歴や占いスタイル、得意な占術、待機時間などを比較して、ピン!ときた先生を選ぶようにしましょう。

スクロールできます
プロフィール翠恋先生星叶先生璃桜先生円椛 先生櫻井撫子先生櫟井スミレ先生愛実先生里果先生春華先生仁玲先生
写真当たる子宝占い・妊娠占い1位:『エキサイト電話占い』の翠恋(すいれん)先生復縁に強い占い師①:『エキサイト電話占い』の星叶(せいか)先生 当たる子宝占い・妊娠占い3位:『エキサイト電話占い』の璃桜(りお)先生当たる子宝占い・妊娠占い4位:『電話占い絆』の円椛(まかば)先生当たる子宝占い・妊娠占い5位:『電話占いウィル』の櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生当たる子宝占い・妊娠占い6位:『電話占いピュアリ』の櫟井スミレ(いちいすみれ)先生当たる子宝占い・妊娠占い7位:『電話占いリノア』の愛実(あいみ)先生当たる子宝占い・妊娠占い8位:『電話占いフィール』の里果(さとか)先生当たる子宝占い・妊娠占い9位:『電話占いヴェルニ』の春華(しゅか)先生当たる子宝占い・妊娠占い10位:『電話占いカリス』の仁玲(にれい)先生
占いサイトエキサイト電話占いエキサイト電話占いエキサイト電話占い電話占い絆電話占いウィル電話占いピュアリ電話占いリノア電話占いフィール電話占いヴェルニ電話占いカリス
鑑定歴鑑定歴18年9ヶ月
(プロ鑑定歴18年9ヶ月)
鑑定歴44年3ヶ月
(プロ鑑定歴24年7カ月)
鑑定歴29年
(プロ鑑定歴16年)
鑑定歴9年
(プロ鑑定歴7年)
鑑定歴11年鑑定歴14年鑑定歴11鑑定歴11~15年鑑定歴23年鑑定歴21年以上
主な占術透視・霊感霊視・アカシックレコード・チャネリング・タロット(ルノルマン・オラクル・エンジェル)・ 四柱推命・気学・姓名判断・夢判断・手相サイキック・霊感霊視・仙道・縁強化・隠れ縁切り・気読み・波動修正・祈願・気功法・運気好転・風水霊感霊視・ソウルシナリオ・魂の精密鑑定・ フラターナルツインソウル・真言・祈祷・呪詛返し・ 宇宙の法則・浄化・ペット霊視

霊感・霊視・エネルギーリーディング・波動読み・ チャネリング・引き寄せ・宇宙真理・霊感タロット・ サイキック・スピリチュアルリーディング・思念伝達・遠隔ヒーリング・オラクルカード・水晶ダウジング・ アセンション霊感・霊視・神力・透視・未来透視・未来予知・ 融合占術・縁結び・祈願・波動修正・思念伝達・ 想念伝達・霊感タロットカード・タロットカード・ 西洋占術・占星術・数秘術・夢診断霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・ 未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・ 霊感タロット・スピリチュアルリーディング・ サイキックリーディング・タロット・ エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング霊感・霊視・遠隔透視・霊聴・未来予知・ チャネリング・霊感タロット・思念伝達・想念伝達・ ソウルメイト・波動修正・遠隔ヒーリング・ オーラリーディング・スピリチュアルリーディング霊感霊視・クレアエンパシー(霊的共感能力)・透視・未来透視・前世・来世・守護霊対話・波動修正・ 思念相伝・遠隔ヒーリング・サイキックパワー・浄化・ オラクルカード・月星座占星術・オーラリーディング・ 祈願祈祷・故人の想念

透視・霊感霊視・霊感タロット・霊聴・チャネリング・ 祈祷祈願・送念・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・ 数秘術・ダウジング・姓名判断・風水・夢占い・ カラーセラピー・オーラリーディングサイキックタロット・スピリチュアルメッセージ・ 九星気学・未来予測・遠隔ヒーリング・ エネルギー注入・成就祈願
相談内容妊活・親子・子育て・ママ友の本音・家族関係・ 夫婦関係・恋愛・仕事・人間関係・運気や霊的相談・ 前世・過去世・アカシックレコードリーディングなど縁結び・複雑愛・復縁・相性・対策とアプローチ・仕事関係・人間関係・運気や霊的相談妊活・親子・子育て・ママ友の本音・家族関係・ 夫婦関係・恋愛・仕事・人間関係・運気や霊的相談・ ツインレイ・相手の本心・ペットの気持ちなど引き寄せ・恋愛・片思い・不倫・復縁・相手の気持ち・ 出会い・人間関係・インナーチャイルド・心の悩み・ 職場のお悩み・仕事子宝・育児・人生相談・家庭問題・家族関係・ 夫婦問題・未来予知・恋愛・仕事・心のバランス調整・引っ越し・移転・開運指導・不安育児・子育て・恋愛全般・結婚・人間関係・仕事・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・ シングルマザー・人生相談・魂の本質・ ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択家族関係・夫婦関係・家庭問題・育児・子育て・ シングルマザー・恋愛・縁結び・結婚・人間関係・ 仕事運・夢・目標・相続関係・美容・心の問題・ 人生相談・霊的問題・魂の本質・前世・来世・縁切り ペットの気持ち・引越し・開運指導・健康運・金運子育・子どもに関する悩み・ひとり親の悩み・人生・ 恋愛・結婚・家庭・家族・仕事・人間関係・トラウマ・ 対人関係・性に関すること・故人の想い・ ペットの気持ち・運勢・開運・時期・前世・金銭・ 健康・思念伝達・祈祷・浄化結婚・離婚・家庭・夫婦関係・子育て・恋愛・過去世・ 前世・金運・仕事運・人間関係・開運方法・霊障害・ ペットの気持ち・ツインレイ・ソウルメイト・介護・ 使命・宿命・アカシックレコード・守護霊対話・ 故人対話・引き寄せ・土地未来・状況好転・時期(九星気学)・複雑愛・気持ち・相手のこと・本音・選択・二者択一・問題解決・ 打開策・方向性・トラブル回避・仕事・人間関係・ 開運・人生・起死回生
料金1分396円1分374円1分319円1分286円1分300円1分360円1分300円1分320円電話占い:1分440円1分290円
待機時間※110:00〜深夜1:0011:00〜深夜1:0010:00〜0:0012:00〜23:0011:00〜深夜0:309:00〜23:0010:30〜17:0022:00〜深夜0:3019:00〜21:0022:00〜深夜1:00
詳細詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら

なお、今回ご紹介した電話占いサイトはどこもセキュリティ対策が万全です。

電話番号などのプライバシー情報が占い師に知られることもありません。

また、占い師による不当な時間の引き伸ばしなども一切ないので、初めての方もご安心いただけます。

初めて会員登録される場合は、お得な特典やキャンペーンを利用して、あなたにピッタリの先生を見つけてください!

管理人が選ぶNo.1の子宝祈願
絶対に占ってもらうべき子宝専門の占い師

赤ちゃんが欲しいけど、なかなか妊娠できずに焦ったり不安になってしまう。

タイミング法など妊活で色々頑張ってるけど、生理が来る度に落ち込んで悲しくなる。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき子宝専門の占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で効果があり過ぎる、本当に当たったと話題の一流占い師。

管理人の私も、体質や不妊のストレスで妊娠できない期間が続いていたのですが、この子宝占いがきっかけで妊娠することができました。

妊娠が分かった時は信じられなくて、何度も産婦人科の先生に確認したり、帰りの車の中で号泣したことを覚えています。

それに後になって分かったのですが、かなり凄腕の占い師さんで、私以外にも子宝の祈願を依頼している人も多くいるとのことでした。

もし今あなたが

  • 本物の当たる子宝占いを受けたい
  • 芸能人も利用する当たる占いを受けたい
  • どうすれば妊娠できるのか知りたい
  • 妊娠できる時期やタイミングを知りたい
  • 妊娠できるよう子宝の祈願をして欲しい
  • 将来恵まれる子どもの数を知りたい
  • 子宝に恵まれるためのアドバイスが欲しい
  • 妊娠できるよう運気や波動を良くしたい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

これまでたくさんの妊活や縁担ぎをしてきた私が選ぶ一番の子宝占いなので、ぜひ一度占ってもらってください!

↓  ↓  ↓

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達で生まれながらの高等霊能者。子宝祈願と願望成就を得意としており、200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位。

得意な悩み

子宝祈願、願望成就、未来予知、運気上昇、相性、夫婦関係、恋愛成就、結婚、復縁、引き寄せ

占術

霊感・霊視、成就祈願、未来透視、波動修正、気学、四柱推命、霊感タロット、チャネリング

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

翠恋先生のポイント

色々試した管理人が選ぶNo.1の子宝占い
・著名人御用達で生まれながらの高等霊能者
効果絶大、本当に当たった話題の子宝占い
・実力派エキサイトでも常にランキング上位
子宝祈願、願望成就、未来、相性、夫婦関係
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

翠恋先生の子宝祈願が合計最大8,500円分無料/

【PR:エキサイト】
※翠恋先生の子宝占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】翠恋先生の鑑定ページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次