子供を授からない人の共通点!子宝に恵まれない人の特徴とは?

記事内にプロモーションを含む場合があります
子供を授からない人の共通点!子宝に恵まれない人の特徴とは?

「子供を授からない人の共通点って何があるの?子宝に恵まれない人の特徴って何だろう」

子供がほしいけれどなかなか授からないと悩む夫婦は少なくありません。

焦らず気長に待ちたいと思っても、その期間が長引くと何か原因があるのではないかと不安を感じることもありますよね。

子供が欲しいと思っている方の中には、このような疑問を持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

  • 子供を授からない人の共通点は?
  • 子供を授かれないのは何か原因があるの?
  • 子宝に恵まれない人の特徴は?

そこで今回は、子供を授からない人に見られる共通点や特徴について、スピリチュアルな原因なども含めてさまざまな観点から詳しくお話ししていきます。

子供を授かるために今からできる対処法なども具体的にお伝えしていくので、ぜひ参考にしてみてください。

また、最初にご紹介する『絶対占ってもらうべき子宝専門の占い師』は著名人も利用するほどの実力で、かなりおすすめの占いです。

今なら無料で占ってもらえるキャンペーンもあるので、ぜひお得なうちに占ってもらってください!

子宝を授からない人の共通点の前に!著名人御用達で効果があり過ぎると話題の子宝占いとは?

赤ちゃんが欲しいけど、なかなか妊娠できずに焦ったり不安になってしまう。

タイミング法など妊活で色々頑張ってるけど、生理が来る度に落ち込んで悲しくなる。

そんな方も多いのではないでしょうか?

なかなか妊娠できず不妊治療を続けていると、時間やお金だけでなく、自分の心まですり減ってしまいます。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき子宝専門の占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で効果があり過ぎる、本当に当たったと話題の一流占い師。

管理人の私も、体質や不妊のストレスで妊娠できない期間が続いていたのですが、この子宝占いがきっかけで妊娠することができました。

妊娠が分かった時は信じられなくて、何度も産婦人科の先生に確認したり、帰りの車の中で号泣したことを覚えています。

それに後になって分かったのですが、かなり凄腕の占い師さんで、私以外にも子宝の祈願を依頼している人も多くいるとのことでした。

何度も言いますが、今回ご紹介するのは『絶対に占ってもらうべき子宝専門の占い師』。

圧倒的な実力があるので、子宝に関するどんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

そのため、もし今あなたが

  • 本物の当たる子宝占いを受けたい
  • 芸能人も利用する当たる占いを受けたい
  • どうすれば妊娠できるのか知りたい
  • 妊娠できる時期やタイミングを知りたい
  • 妊娠できるよう子宝の祈願をして欲しい
  • 将来恵まれる子どもの数を知りたい
  • 子宝に恵まれるためのアドバイスが欲しい
  • 妊娠できるよう運気や波動を良くしたい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

これまでたくさんの妊活や縁担ぎをしてきた私が選ぶ一番の子宝占いなので、ぜひ一度占ってもらってください!

管理人が選ぶNo.1の子宝祈願
絶対に占ってもらうべき子宝専門の占い師

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも絶対に占ってもらうべき子宝専門の占い師をたった1名だけを厳選。

子宝占いと言っても色々ありますが、正直、この人に占ってもらえば間違いありません。

それは、、、

エキサイト電話占いの『翠恋(すいれん)先生』です。

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達で生まれながらの高等霊能者。子宝祈願と願望成就を得意としており、200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位。

得意な悩み

子宝祈願、願望成就、未来予知、運気上昇、相性、夫婦関係、恋愛成就、結婚、復縁、引き寄せ

占術

霊感・霊視、成就祈願、未来透視、波動修正、気学、四柱推命、霊感タロット、チャネリング

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

翠恋先生のポイント

色々試した管理人が選ぶNo.1の子宝占い
・著名人御用達で生まれながらの高等霊能者
効果絶大、本当に当たった話題の子宝占い
・実力派エキサイトでも常にランキング上位
子宝祈願、願望成就、未来、相性、夫婦関係
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

翠恋先生の子宝祈願が合計最大8,500円分無料/

【PR:エキサイト】
※翠恋先生の子宝占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】翠恋先生の鑑定ページ

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、翠恋先生は子宝祈願や願望成就にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位の人気を誇っています。

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いやスピリチュアルよりはるかに信頼できる先生です。

占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の私自身、なかなか恵まれなかった子宝を授かることができました。

また、自分が子宝占いをしてもらった時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

子宝占いを受けた時の流れ

・自分の悩みや知りたいこと伝える
・妊娠しやすい時期や未来を教えてもらう
・自分の望みを伝えて子宝の祈願も依頼
・子宝に恵まれるアドバイスをもらう
・波動修正で良い運気を呼び込んでもらう

このように、翠恋先生の占いでは妊娠しやすい時期や未来のことだけでなく、子宝に恵まれるよう祈願までしてもらうことができます。

さらに、波動修正で悪い運気を修正して良い運気を呼び込んでもらえるので、お願いしてみる価値はあると思います!

灯先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

効果があり過ぎると話題の翠恋先生ですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

それに翠恋先生はお昼から夜遅くまで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

たくさんの妊活や縁担ぎをしてきた私が選ぶ第1位の子宝占いなので、ぜひお試し無料分を使って占ってもらってください!

子宝に恵まれるよう祈願してくれるのはもちろん、具体的なアドバイスや良い運気を呼び込んでもらえますよ。

↓  ↓  ↓

翠恋先生の子宝祈願が合計最大8,500円分無料/

【PR:エキサイト】
※翠恋先生の子宝占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】翠恋先生の鑑定ページ

目次

子供を授からない人の共通点!子宝に恵まれない人の特徴とは?

子供を授からない人の共通点!子宝に恵まれない人の特徴とは?

妊活をしているのに子供をなかなか授からないときは、まず心身に何か原因がないか考えてみましょう。

心と体の状態は、妊活中の女性にとって非常に大きな影響を与えます。

どちらか1つでもバランスが崩れていると子供を授かるのは難しくなることもあるのです。

ここでは、子供を授からない人に見られる10個の特徴について詳しく見ていきましょう!

子供を授からない人の共通点
  • 不妊に関する検査が不十分
  • 35歳を超えてから妊活を始めた
  • 喫煙習慣がある
  • 医学的に太り過ぎ・痩せすぎ
  • 必要な栄養が摂取できていない
  • 運動習慣がなく、血の巡りが悪い
  • ストレスを感じやすい
  • パートナーと不仲
  • 本心では子どもを欲しいと感じていない
  • 自己肯定感が低くネガティブ思考

【この記事も読まれてます】

子宝神社で最強のパワースポット13選!子宝祈願で有名な子授け神社を徹底解説

不妊に関する検査が不十分

これまで健康に何の問題もなく過ごしてきた人は、「子供がほしい」と思っても特に医療的な検査を受けないことが多いのではないでしょうか。

医療的な検査とは、不妊に関する検査を指します。

なんとなく子供は自然にできるものだと考えて、以前と変わらない生活を続けている人も少なくないはずです。

しかし、健康に問題がない場合でも、実は子供を授かりにくい体質である人もいます。

さらに、パートナーが子供を作れない体質だったというケースもあるのです。

自分たち夫婦は大丈夫だろうと考えている人も、なかなか子供を授からないときは一度きちんと医療機関で不妊検査を受けてみることが大切です。

女性は生物学的に年齢によって妊娠が難しくなることもあります。

しかし、このような原因も不妊検査をすることで医師が正しく判断してくれるのです。

不妊検査で何も問題が無ければ安心して妊活に励むこともできますので、不安な場合は評判の良い医療機関で一通りの検査を受けてみてください。

なお、先ほど申し上げたように、不妊の原因は女性だけにあるとは限りません。

パートナーである男性に原因があるケースも考えられますので、夫婦で一緒に検査を受けるようにしてくださいね。

35歳を超えてから妊活を始めた

35歳を超えてから妊活を始めた

妊娠しづらくなる年齢層については諸説ありますが、一般的には30代になると少しずつ妊娠できる確率は下がっていくと考えられています。

35歳を過ぎるとその確率はさらに下がるとも言われており、妊活を始めたのが遅かった場合は子供がなかなかできないことも珍しい話ではありません。

また日本産婦人科学会によると、35歳以上の初めての妊娠と出産はいわゆる高齢出産になります。

20代や30代前半の女性に比べると妊娠しにくくなる、というのが現実です。

もちろん、35歳を過ぎたから妊娠を諦めなくてはいけないということはありません。

しかし、もし子供がほしいと考えているなら、なるべく早くから妊活を始めるのがおすすめです。

喫煙習慣がある

さらに喫煙習慣がある人も、妊娠できる確率が通常に比べて20%以上高いという説があります。

喫煙はさまざまな健康リスクに影響しますが、子供がほしい人は今すぐにでも喫煙習慣を改めた方がいいでしょう。

タバコに含まれる有害物質は母体の健康状態を損ねてしまい、もし妊娠できた場合も妊娠の継続率を下げてしまいます。

女性に喫煙習慣が無くてもパートナーが喫煙をしている場合は副流煙も問題です。

さらに同居している家族や、職場で一緒に働いている同僚、共に行動することが多い知人や友人の喫煙も少なからず悪影響があります。

近年は職場でも分煙が進んでいますが、周囲に喫煙者がいればどうしても副流煙の影響を受けやすいもの。

妊活中は母体となる女性が禁煙するのは当然として、パートナーも一緒に禁煙することが重要です。

さらに可能であれば周りの身近な人たちにも妊活中であることを告げて、一緒にいるときは喫煙を控えてもらうなど協力してもらうことも必要ですね。

【この記事も読まれてます】

妊娠占いは星ひとみが当たる?当たった人は?子宝に恵まれる妊娠時期を無料で占う方法

医学的に太り過ぎ・痩せすぎ

医学的に太り過ぎ・痩せすぎ

妊娠するためには、多少ふくよかな体の方が良いという説もありますが、医学的に見て太りすぎている人や痩せすぎの人は妊娠しづらくなるというデータもあります。

肥満は栄養過多の状態であり、さまざまな病気のリスクが高くなってしまうのはご存知の通りです。

さらに肥満による高血圧や高血糖などの症状があると妊娠にも大きな悪影響を及ぼします。

また外見を美しく保つことを意識しすぎて痩せすぎている状態は、今度は逆に栄養不足の状態です。

母体はなんとか日常生活を保つことができても、妊娠に必要な生理が止まってしまうこともあり、健康的な状態とは言えません。

痩せたいと思うあまり、きちんと食事をとらないでいると体調不良を招きます。

インターネットなどに誰が書いたかわからないような「〇キロ以上体重がある女性は太りすぎ」などを信じないようにしましょう。

自分の適性体重は、医学的根拠のあるところから知るようにします。

妊活をするときはなるべく平均的で健康的な体型と体重を意識し、太りすぎや痩せすぎの状態を改善することが大切です。

ダイエットや栄養管理が難しい場合は、専門外来を受診してサポートしてもらう方法も検討してみてください。

必要な栄養が摂取できていない

見た目は太りすぎでも痩せすぎでもなく、平均的で健康的な状態を維持していても、必要な栄養が摂取できていないケースもあります。

体型や体重は個人差もあり、不摂生をしていても見た目は変わらない人もいますね。

隠れ肥満や隠れ栄養失調になっていると、子供を授かるのは難しくなります。

極端な例を挙げると、3食きちんと食べず1食だけでドカ食いしていたり、お菓子で空腹を満たしていたりなどです。

また、同じ物ばかり食べている場合なども栄養が偏ってしまいますね。

同じカロリーだとしても「お菓子だけ」と「バランスの取れた食事」では栄養状態に差ができてしまいます。

また好き嫌いや偏食が多く野菜や魚をほとんど食べない人、太ることを心配しすぎてタンパク質や糖質などを減らし過ぎている人なども要注意です。

ジャンクフードばかり食べている人も、今一度食生活を見直してみてください。

妊活中はなるべくいろんな食材を選び、栄養が偏らないように意識して食事をすることが大切です。

バランスの良い食生活を意識したいですね。

普段から外食や調理済みのものを食べることが多い人は、休日は自炊して足りない栄養を補うようにしましょう。

運動習慣がなく、血の巡りが悪い

運動習慣がなく、血の巡りが悪い

普段はあまり運動習慣がないという場合は、血の巡りが悪くなって妊娠しづらくなっている可能性もあります。

通勤や通学、買い物や掃除などの家事をして体を動かしている人でも、それだけでは不十分な場合もあるのです。

運動習慣がないと、どうしても筋肉量が減ってしまうことは避けられません。

筋肉の量が減って血の巡りが悪くなると、女性は特に冷え性や低体温になるリスクが高くなります。

冷え性や低体温などの症状は、生理周期を乱れさせる原因のひとつ。

生理周期の乱れによって排卵が不規則になるなど、妊娠したい女性にとって良い状態とは言えません。

さらに低体温は基礎代謝を下げて太りやすくなり、免疫力が低下してしまうなど、妊娠以外にも悪影響が出てきます。

妊活を意識しているときはなるべく体を動かすことを意識し、軽い運動を習慣化することが大切です。

軽いジョギングやウォーキングから始めてみてはいかがでしょうか。

毎日忙しくて運動をする暇がないという人は、エレベーターを使わず階段を使う、車は使わずなるべく歩くなどがおすすめですよ。

他にも、買い物ではカートを使わずカゴを手に持つなど、工夫次第で運動量も増やせますね。

しっかり体を動かして血の巡りを良くすることで、妊娠しやすい体作りに役立ちますよ。

【この記事も読まれてます】

算命学で子供の数が当たる?子供の数や性別が分かる算命学の見方を解説!

ストレスを感じやすく、気持ちに余裕がない

女性の体は心の状態も密接に関わり合っています。

したがってストレスを感じやすく、気持ちに余裕がないときは妊娠しづらいという影響もあります。

妊活を始めて期間が長くなると、「周りの夫婦は子宝に恵まれているのにどうして私たちには子供ができないのか」と不安を感じてしまう人も多いですね。

しかし、不安を覚えていたりネガティブに思い詰めていたりして、ストレスを感じるのは良くありません。

ストレスを感じているときは自律神経などに変調をきたしてしまい、女性ホルモンが乱れて妊娠を妨げてしまうことがあるのです。

焦れば焦るほどに体は妊娠できない状態になっていくため、悪循環にハマってしまいます。

しかし妊活に関する経験談などを読むと、ストレスやプレッシャーを感じているときは妊娠できず、諦めて妊活をやめた途端に妊娠したという話もたくさんありますね。

リラックスしてゆったり過ごすことでストレスから解放され、ホルモンバランスが改善されて妊娠しやすくなったのだと考えられます。

ストレスで実際に体調を崩してしまう人もいますので、軽く考えずにしっかり対処した方がいいでしょう。

パートナーと不仲

パートナーと不仲

子供を授からない原因の1つに、パートナーとの不仲なども考えられます。

妊活はタイミングや生活習慣の見直しなどを考えると、パートナーの協力が必要不可欠です。

しかしパートナーとの関係が良くない場合は、やはり子供を授かりにくくなるのは無理もありません。

普段口もきかないような状況なのに、子どもを授かりたいというのもなかなか難しい話ですよね。

また不仲であるがために毎日ストレスを感じている場合は、その心労から心と体が妊娠できる状態になっていない可能性もあります。

したがって子供を授かりたいと考えているときは、まず夫婦仲を良好な状態にしましょう。

そして、同じ目的意識を持って心穏やかに過ごすことも大切です。

自分が子供を望んでいるように、パートナーも子供が欲しいと思っているのか、まずは相手の気持ちも確認してみた方がいいですね。

子供は神様からの授かりものですが、妊活は決して1人ではできません。

その上で相手が子育てや教育資金などに不安を感じている場合は、その不安を解消するためにゆっくり話し合いをすることも必要になるでしょう。

パートナーとよく話し合って良好な関係を作ることも子宝に恵まれるための重要なポイントになります。

本心では子どもを欲しいと感じられていない

妊活をしてもなかなか子供を授からない人の中には、本心では子供を欲しいと感じていない人も少なくありません。

「そんなことあるの?」と驚くかもしれませんが、よく考えれば本当に欲しいのかなと気づくことも。

例えば、パートナーや両親に言われて仕方なく妊活をしている人や、知人や友人に子供ができて何となく疎外感を抱いて妊活を始める人もいます。

それを自分では「子供が欲しい」と思っているのですね。

しかし人間の体はとても不思議なもので、本心で子供を望んでいない人は健康状態などに問題が無くても妊娠しないこともあるのです。

長く妊活を続けていても子供ができないのは、無意識に心と体が妊娠を拒否している状態なのかもしれません。

このような状態でもし妊娠できたとしても、幸せを感じるのは難しいですしね。

生まれてくる赤ちゃんも不幸になってしまう可能性があり、決して良い状況とは言えません。

まだ妊娠していないのであれば、もう一度本当に子供を持つことが幸せに繋がるのか改めて考えてみることも大切です。

過去のトラウマや体験から妊娠にマイナスな感情を抱いてしまっているときは、精神的なカウンセリングを受けてみるのもいいでしょう。

子供を持つことだけが幸せとは限りませんので、自分も家族もみんなが笑顔になれる未来を選択したいですね。

自己肯定感が低く、ネガティブ思考に陥りやすい

自己肯定感が低く、ネガティブ思考に陥りやすい

自分に自信がなく、自己肯定感が低い人やネガティブ思考に陥りやすい人も子供を授かりにくいという共通点があります。

「どうせ私なんか」と口癖になっていないでしょうか。

自己肯定感が低くやネガティブ思考に陥りやすい人は、些細なことでも心身に不調をきたしてしまい、生活が安定しないのが原因です。

自己肯定感が低い人は調子がいいときはポジティブで規則正しい生活習慣を維持できます。

どころが、何か嫌なことあるとすべてがイヤになって生活が荒れてしまうことも。

気分に波があって健康状態も常に一定ではないため、どうしても妊娠しづらい状況になってしまうのです。

そして、なかなか子宝に恵まれないことでネガティブ思考に陥る時間が増えてしまうと、さらなる悪循環にハマってしまいます。

このような悪循環を防ぐためには、やはり自己肯定感を高めることが重要になります。

何か新しい趣味を始めたり、資格の勉強をしたりするのはおすすめです。

さらに外見を磨いて魅力を高めるなど自分に自信がつくとネガティブ思考に陥ってしまうことも減るでしょう。

妊活へのモチベーションを維持するためにも、毎日楽しく過ごすことが大切です。

【この記事も読まれてます】

子宝占いで妊娠時期が当たった!無料で当たる妊娠占いの占い師10選

子供を授からない人の共通点!子宝に恵まれない人のスピリチュアル的な問題点は?

子供を授からない人の共通点!子宝に恵まれない人のスピリチュアル的な問題点は?

心と体の状態は万全なのに、それでも子供を授からないときは、スピリチュアル的な問題が関係している場合があります。

何をしても子宝に恵まれないと悩んでいるときは、少し気持ちを切り替えて次の6つの原因がないか考えてみてください!

子供を授からない人の共通点
  • 前世からのカルマが影響を及ぼしている
  • ご先祖様の願いや呪いが不妊に繋がる
  • 風水的に問題がある
  • 低級霊が子どもを授かることを阻む
  • 「子どもを授からない」試練
  • 子宝に恵まれる手相をしていない

【この記事も読まれてます】

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生12選!霊視が当たった体験談も紹介

前世からのカルマが影響を及ぼしている

なかなか子宝に恵まれない人は、前世からのカルマが影響を及ぼしている可能性があります。

カルマとは日本語で「業(ごう)」とも言いますが、前世で良くない行いをした影響が今生での不妊に影響しているという考え方です。

自分は何もしていなくても、魂が宿す業は簡単には払拭できません。

また普通の人には前世からのカルマが実際に影響しているのかも判断ができませんので、不安なときはカルマに詳しい占い師に相談するのも1つの方法になるでしょう。

前世からの因縁を断ち切り、悪い影響を無くすことで子宝に恵まれる可能性もあります。

理屈では考えられないことでも、できることはすべて試してみた方が気持ちもスッキリするはずです。

ご先祖様の願いや呪いが不妊に繋がっている

ご先祖様の願いや呪いが不妊に繋がっている

ご先祖様をしっかり供養していない家系の場合は、ご先祖さまの影響から不妊に繋がっているのかもしれません。

本来は子孫を守ってくれるはずのご先祖様ですが、供養をしていない場合は良くない怨念が渦巻くこともあるでしょう。

お墓参りを怠っていたり、お仏壇の掃除をサボっていたりなど、何か思い当たることはありませんか?

少しでも気になることがあるなら、改めて感謝や供養の気持ちを抱いてご先祖様に手を合わせることが大切です。

ご先祖様を大切にしている家は繁栄するとも言われます。

子宝に恵まれるためにも、供養の手間や時間は惜しまないようにしたいですね。

風水的に問題がある

子宝に恵まれないときは、住んでいる家などの風水に問題がある可能性も否定できません。

占いは信じていないという人も、なんとなく風水は意識して生活している人も多いのではないでしょうか。

金運や恋愛運などと同じで、子宝についても風水が深く関係しています。

例えば健康運が下がれば体調やホルモンバランスにも影響しますし、夫婦仲が険悪になれば子供を授かるのは難しくなりますね。

したがって妊活をしてもなかなか子供ができないというときは、家の間取りや水回りの方角、置いている家具の配置や窓の向きなど、風水をチェックしてみるのもいいかもしれません。

玄関や水回りを掃除するといいという説もありますよね。

なお、風水はいろんな考え方がありますので、自分が信頼している占い師や専門家に相談するのがおすすめです。

ネットサイトや書籍で調べるという方法もありますので、ぜひ自分なりに情報を集めて対策してみてください。

低級霊が子どもを授かることを阻んでいる

低級霊が子どもを授かることを阻んでいる

子宝に恵まれないときは、霊的な問題が影響している場合もあります。

例えば、低級霊が妊娠を妨げるなどという話を聞いたことはありませんか?

にわかには信じられないかもしれませんが、祟りや呪いは実際にあってもおかしくありません。

低級霊に憑かれているときは運気が大きく下がり、子宝まで遠ざけてしまうこともあるのです。

このような場合はお清めの塩や魔除けアイテムなどで対処するのも1つの方法といえます。

ただし、状況が改善しない場合は神社などでお祓いを受けた方がいいかもしれません。

放置しておくと状況は悪化する恐れもありますので、早急に対処することが大切です。

【この記事も読まれてます】

お祓いした方がいい人の特徴14選!怪我や病気が続く人はお祓いに行った方がいい?

「子どもを授からない」という試練に耐えるため

スピリチュアル的な考え方をする場合は、子宝に恵まれないのは1つの試練だと考えることもできます。

今は切なくて寂しい思いをするかもしれません。

しかし、このツラい試練を乗り越えた後には、「待望の子宝に恵まれるか、それに匹敵するほど幸せな未来が訪れる」という考え方です。

つまり今の状況も決して時間の無駄などではなく、自分が成長するための意味がある時間なのだと考えるわけですね。

しっかり成長できた後は、妊娠して母になった後も子供を大切にできる親になれるでしょう。

もし子宝に恵まれなかったときも、他の幸せを見出せるほどの強さを身に着けているはずです。

試練はまだしばらく続くかもしれませんが、いつか必ず終わるときが来ると前向きに考えるのも心の平穏に繋がりますよ。

子宝に恵まれる手相をしていない

子宝に恵まれる手相をしていない

なかなか子供ができない人は、そもそも子宝に恵まれる手相をしていないという共通点も見られます。

手相は生まれ持った素質や運命を手の平から読み取れる占いの一種ですが、子供ができるかどうかが分かる子宝線というものがあるのをご存知でしょうか?

子宝線が太く、長く、はっきりしている人は子沢山になる傾向があります。

一方で、宝線が細く短く途切れている人や、ほとんど無い人は子宝に縁がない可能性があるのです。

ただし手相も風水などと同じでいろんな考え方があります。

しかも、ペンで描き足すと運命が変わるというユニークな説もありますね。

世の中には子宝線が無い人でも子供に恵まれている人はたくさんいますので、あくまでも「そういう説もある」と参考程度に捉えるのがいいでしょう。

子どもを授からない人が子宝に恵まれるためにできることは?

子どもを授からない人が子宝に恵まれるためにできることは?

なかなか子供を授からない人は、心身の問題やスピリチュアル的な問題が複雑に絡まり合っているのが原因かもしれません。

ここからは子宝に恵まれるために今すぐにできることを4つお話ししていきます。

基本的な対処法に加えて、心を落ち着けるためのスピリチュアルな対処法も合わせてご紹介しますので、焦らずにゆっくり実行してみてください!

子宝に恵まれるためにできること
  • 不妊治療の医療機関を受診する
  • 信頼できる占い師に現状の鑑定を依頼
  • 生活習慣を見直す
  • ポジティブ思考とリラックスを心がける

【この記事も読まれてます】

悪いことが続くのを断ち切る方法は?嫌なことが続く時の対処法を紹介

不妊治療に力を入れている医療機関を受診する

妊活を始めてもなかなか子供を授からないときは、まずは不妊治療の医療機関を受診するのがおすすめです。

不妊治療に力を入れている医療機関では、さまざまな原因を考えて必要な検査をしてくれます。

さらに、専門的な知識を持つ医師から具体的なアドバイスがもらえるでしょう。

また、原因と対処法がはっきり分かると妊娠できる可能性は飛躍的に高まります。

医療機関によっては、体外受精などの専門的な対処法を試すことも可能です。

1人で孤独に妊活をしていると「本当に大丈夫なのか」と不安を感じてしまいますよね。

しかし、医療機関を受診すると安心して前向きに妊活に取り組むことができます。

なお不妊治療は年齢が若いほど効果を発揮しますので、子供が欲しいと思ったらすぐに受診するのがおすすめです。

また受診するときはパートナーと一緒に来院し、説明も検査も2人で同時に受けるのがいいでしょう。

最近は医療機関の口コミやレビューも充実していますので、評判の良い専門医を選んで受診してみてください。

信頼できる占い師に現状の鑑定を依頼する

信頼できる占い師に現状の鑑定を依頼する

医療機関を受診して妊活を続ける中で、スピリチュアルな要因も心配な場合は、信頼できる占い師に鑑定を依頼しましょう。

占い師は医療的な相談はできませんが、ご先祖様の因縁や低級霊の怨念の浄化などに対応してくれる先生もいます。

医療機関と占い師はそれぞれ役割がまったく違いますので、同時並行でサポートしてもらうのは非常におすすめです。

占い師の先生によっては子宝祈願の祈祷などもしてくれますし、霊的な現象に対処できるパワーストーンの相談などもできます。

不妊に疲れて誰かに話を聞いてほしい、でも親しい友人などには話せないというときも、占い師の先生なら優しく相談に乗ってくれるでしょう。

なお、子宝に関して対面鑑定では相談しにくいという人は、声だけで繋がる電話占いが便利です。

電話占いは24時間365日利用できる上に、初回特典を使って無料でお試し鑑定ができるサイトもあります。

誰にも知られずにこっそり相談したい人にもおすすめですよ。

生活習慣を見直す

子供をなかなか授からないときは、基本的な生活習慣を見直すことも必要です。

適切な栄養を摂取して太りすぎや痩せすぎに注意し、適度に運動も取り入れて血の巡りを良くして良いコンディションを維持することが大切になるでしょう。

また喫煙をやめて暴飲や暴食も改め、疲れを溜めないように睡眠時間もしっかり確保した方がいいですね。

また妊活中は体の冷えなども大敵になりますので、温かい飲み物を飲んだり、お風呂にゆっくり浸かったりするのも効果的です。

自分の体を優しく労わりながら、なるべく健康的な生活を続けることを意識してみてください。

ポジティブ思考とリラックスを心がける

ポジティブ思考とリラックスを心がける

最後に、妊活中に一番注意したいのは決して焦らないことです。

何歳までに絶対に子宝に恵まれたいなどと考えていると、プレッシャーやストレスで精神的に参ってしまうので良くありません。

生活習慣を改善しながらポジティブ思考とリラックスを心がけて、楽しく過ごすことが大切です。

笑顔あふれる家庭ではパートナーとの関係も良くなり、運気も上がって子宝にも恵まれやすくなるという影響もあるでしょう。

時には旅行に行くなどして、気分を変えるのもおすすめですよ。

子宝のご利益がある神社を参拝したり、趣味やお出かけを楽しんだり、明るい気持ちで過ごしてみてくださいね。

まとめ

まとめ

今回は子供を授からない人の共通点や特徴、さらに今すぐに始められる対処法についてご紹介しました。

以下が記事のまとめです。

この記事のまとめ
  • 子供が授からない人の共通点は様々
  • パートナーと医療機関を受診する
  • 前世のカルマや風水などが原因のことも
  • 霊的な問題があるときは占い師に相談
  • ポジティブ思考でリラックスするとよい

子供を授かるためには喫煙などの習慣を改め、生活習慣を見直すことが大切です。

太りすぎや痩せすぎの体質の場合は改善し、運動などで体調管理をするようにしましょう。

また、妊娠に必要な栄養をしっかり摂取し、ポジティブに生活してくださいね。

霊的な原因が考えられる場合は信頼できる占い師に相談するといいでしょう。

子供を授からないときは不安でネガティブになってしまいますが、焦らずに原因を考えて対処していくことが何よりも重要です。

そもそも妊活は1人で行うものではありません。

パートナーにも不安を打ち明けて、必要に応じて医療機関や占い師などの専門家を頼ってみるのもいいでしょう。

いつか子宝に恵まれる日を楽しみに待ちながら、ポジティブな生活を心がけましょう!

【最後に】
子供を作るには、夫婦関係を良好な状態に保つ事が大切です。
下記のサイトでは、夫婦関係に関係するお役立ち情報がありますので参考にしてみてください。
夫婦関係や子育てのお悩み解決ならPaMarry(パマリー)

管理人が選ぶNo.1の子宝祈願
絶対に占ってもらうべき子宝専門の占い師

赤ちゃんが欲しいけど、なかなか妊娠できずに焦ったり不安になってしまう。

タイミング法など妊活で色々頑張ってるけど、生理が来る度に落ち込んで悲しくなる。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき子宝専門の占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で効果があり過ぎる、本当に当たったと話題の一流占い師。

管理人の私も、体質や不妊のストレスで妊娠できない期間が続いていたのですが、この子宝占いがきっかけで妊娠することができました。

妊娠が分かった時は信じられなくて、何度も産婦人科の先生に確認したり、帰りの車の中で号泣したことを覚えています。

それに後になって分かったのですが、かなり凄腕の占い師さんで、私以外にも子宝の祈願を依頼している人も多くいるとのことでした。

もし今あなたが

  • 本物の当たる子宝占いを受けたい
  • 芸能人も利用する当たる占いを受けたい
  • どうすれば妊娠できるのか知りたい
  • 妊娠できる時期やタイミングを知りたい
  • 妊娠できるよう子宝の祈願をして欲しい
  • 将来恵まれる子どもの数を知りたい
  • 子宝に恵まれるためのアドバイスが欲しい
  • 妊娠できるよう運気や波動を良くしたい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

これまでたくさんの妊活や縁担ぎをしてきた私が選ぶ一番の子宝占いなので、ぜひ一度占ってもらってください!

↓  ↓  ↓

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達で生まれながらの高等霊能者。子宝祈願と願望成就を得意としており、200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位。

得意な悩み

子宝祈願、願望成就、未来予知、運気上昇、相性、夫婦関係、恋愛成就、結婚、復縁、引き寄せ

占術

霊感・霊視、成就祈願、未来透視、波動修正、気学、四柱推命、霊感タロット、チャネリング

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

翠恋先生のポイント

色々試した管理人が選ぶNo.1の子宝占い
・著名人御用達で生まれながらの高等霊能者
効果絶大、本当に当たった話題の子宝占い
・実力派エキサイトでも常にランキング上位
子宝祈願、願望成就、未来、相性、夫婦関係
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

翠恋先生の子宝祈願が合計最大8,500円分無料/

【PR:エキサイト】
※翠恋先生の子宝占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】翠恋先生の鑑定ページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次