浜松の占いは『はんりんさん(大平台)』が当たる?口コミや評判、占いの特徴を解説!

記事内にプロモーションを含む場合があります
浜松の占いは『はんりんさん(大平台)』が当たる?口コミや評判、占いの特徴を解説!

「浜松の占いの、はんりんさん(大平台)は当たるのかな?口コミや評判、占いの特徴があれば詳しく知りたい!」

自分らしく生きるための道しるべを教えてもらえる占いですが、せっかく行くなら当たると評判の良い所に行きたいでしょう。

その中でも浜松の占いで有名なのは『はんりんさん』ですが、実際の口コミや評判が気になるかもしれません。

そのため、このような疑問を持っている方も多いのではないでしょうか?

  • 浜松の占い『はんりんさん』は当たる?
  • 『はんりんさん』の評判や口コミは?
  • 浜松の占い『はんりんさん』の特徴は?

そこで今回は、浜松の占いで当たると評判の『はんりんさん』について詳しくお伝えします。

鑑定してもらうための方法や料金もご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

また、最初にご紹介する『絶対占ってもらうべき殿堂入り占い師』は著名人も利用するほどの実力で、かなりおすすめの占いです。

今なら無料で占ってもらえるキャンペーンもあるので、ぜひお得なうちに占ってもらってください!

はんりんさんの前に!著名人御用達で当たりすぎると話題の占いとは?

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そんな方も多いのではないでしょうか?

実際、占い師と言っても新人からカリスマまで、実力が全然違います。

そのため、当たらない占い師を信じてしまうと、人生で間違った選択をしたり、悪い方向に進んでしまうことも少なくありません。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

管理人の私も占いが大好きなのですが、今まで受けてきた占いの中で1番当たっていて終始感動していました。

以来、何度もリピートしており、結婚、仕事、人間関係、お金などあらゆる面でうまくいくようになっています。

何度も言いますが、今回ご紹介するのは『絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師』。

圧倒的な実力があるので、どんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

そのため、もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占いなので、ぜひ一度占ってもらってください!

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をたった1名だけ厳選。

占いと言っても色々ありますが、正直、この人に占ってもらえば間違いありません。

それは、、、

エキサイト電話占いの『灯(あかり)先生』です。

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、灯先生は願望成就にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位で殿堂入りにも認定されています。

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いやスピリチュアルよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の私自身、何度もリピートしてどんどん人生が好転しています。

また、自分が占ってもらった時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

占ってもらった時の流れ

・悩みや知りたいこと伝えて占ってもらう
・超強力な祈祷で願望成就を依頼
・悪縁切りと良縁結びを依頼
・人生が好転するアドバイスをもらう

このように、灯先生の占いではあなたの願望成就はもちろん、悪縁を断ち切って良縁を結んでもらうことができます。

今よりも確実に人生が好転していくので、占ってもらう価値はあると思います!

灯先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

当たりすぎると話題の灯先生ですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

それに灯先生は朝早くから夜まで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

たくさんの占いを受けてきた私が選ぶ第1位の先生なので、ぜひお得なキャンペーンを利用して占ってもらってください

実力派のエキサイトで殿堂入り認定されるほどの実力なので、あなたの人生も好転させてくれるはずですよ!

↓  ↓  ↓

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

【この記事も読まれてます】

名古屋の当たる占い25選!当たる先生で有名なのは?霊視や手相占いが当たる占い師も

目次

浜松の占いは『はんりんさん(大平台)』が当たる?口コミや評判を紹介!

浜松の占いは『はんりんさん(大平台)』が当たる?口コミや評判を紹介!

では、浜松の占い『はんりんさん(大平台)』は当たるのでしょうか。

浜松にも占いのお店は多く並んでいますが、その中でも「当たる」と噂になっているのが『はんりんさん(大平台)』です。

名前を聞いたことがある人も多いと思いますが、実際に当たるのかどうか評判が気になるでしょう。

そのため、まずは『はんりんさん(大平台)』を利用したことがある人の口コミや評判をご紹介していきます。

『はんりんさん(大平台)』は当たる?
  • 『はんりんさん』の占いは当たる?
  • 『はんりんさん』の占いは当たらない?

【この記事も読まれてます】

占い『火風水堂』名古屋出張所の手相占いやタロット占いは当たる?口コミや予約方法!

浜松の『はんりんさん』の占いは当たる?良い口コミや評判

最初に紹介するのは、「はんりんさんは当たる!」といった良い口コミや評判です。

主人とお店を経営しています。この10月に新しい店舗を出店するに当たり心配なことがあり鑑定をしていただきました。

鑑定では「やっぱりそうなんだ」と思い当たることが多々あり、名前からくる運命と言うか運勢の神秘さに魅了されました。何故こうなってしまうのかという謎も解けとても腑に落ちました。

今日判定していいただいたことを元に、これからの人生をより良いものにして行きたいと思います。絆琳先生ありがとうございます。

絆琳先生はとても親身に相談にのってくださり、鑑定も丁寧でわかりやすく説明してくださいます。

何かに思い悩んでいる方、絆琳先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

引用:絆琳公式サイト

最初は冷やかしのつもりで鑑定をお願いしましたが、過去のこと、自分の性格などズバリ当てられてしまい、絆琳さんのことばに引き込まれました。

今の自分の状況は自分が作り出しているのだと言われ、納得できませんでしたが、話を聞いていただき、これから自分の未来を変えていくのも自分だ、自分が決めさえすれば、今からでも未来を自分の望む明るい方向へ変えていけるのだと思い、元気になりました。

ありがとうございます。

引用:絆琳公式サイト

どちらの口コミも、鑑定後は気持ちが前向きになっているのが分かります。

「頑張って生きていこう」といったポジティブなエネルギーに満ち溢れており、そのエネルギーを引き出したのが『はんりんさん』でしょう。

占いに来る人は多かれ少なかれ悩みを抱えている人たちです。

占いで全てを解決はできないかもしれませんが、少しでも前向きになれるよう相談者に寄り添うのが『はんりんさん』の占いです。

浜松の『はんりんさん』の占いは当たらない?悪い口コミや評判

浜松の『はんりんさん』の占いは当たらない?悪い口コミや評判

占いは個人の捉え方によるものが大きく、悪い口コミがあるのも自然なことでしょう。

ですが、悪い口コミや評判についても調べたのですが、浜松の『はんりんさん』に関しては悪い口コミが出てきませんでした。

もちろん、全ての口コミが全肯定されているものばかりではなく、鑑定結果に疑問を持つものもありました。

しかし、どの人も「はんりんさんで占ってもらって良かった」と高い満足感を得ているのが特徴です。

「占ってもらわないほうが良かった」という口コミはありませんでした。

これは、それだけ『はんりんさん』の占いが相談者に寄り添っていたサインでしょう。

占いはただ結果を一方的に告げるものではなく、どうしたらより良い未来になるか一緒に考えるものです。

「占ってもらって良かった」と満足度が高いのは、『はんりんさん』の占いが多くの人の道しるべになっている証拠とも言えます。

【この記事も読まれてます】

豊橋市の占い『水野さん』の口コミや評判は?当たる?占いの特徴や鑑定方法

浜松の占い『はんりん(大平台)』の特徴!志水恵利香先生はどんな占い師?

浜松の占い『はんりん(大平台)』の特徴!志水恵利香先生はどんな占い師?

では、浜松の占い『はんりん(大平台)』はどんな特徴があるのでしょうか。

口コミ評価も高く、実際に鑑定してもらった人の満足度が非常に高いのが、『はんりん(大平台)』です。

そして『はんりん(大平台)』で占い鑑定を行っているのは、志水恵利香(しみずえりか)先生です。

『はんりん(大平台)』は個人経営のお店なので、占い師は志水恵利香先生ただ1人です。

それなのに、チェーン展開している他の占い館よりも知名度があって評判もいいなんてすごいことでしょう。

いったい志水恵利香先生とはどんな占い師なのでしょうか。

『はんりん(大平台)』の特徴と共に、以下の通り詳しくお伝えします。

浜松の占い『はんりん(大平台)』の特徴
  • 志水恵利香先生とは?
  • 占いの特徴や占術は?
  • 得意とする相談内容は?
  • 占いの雰囲気は?
  • 志水先生に鑑定してもらうには?
  • 鑑定料の目安は?
  • 現在休業中って本当?

【この記事も読まれてます】

名古屋の占いカフェ『イーマジョ』の口コミや評判は?当たる?特徴と鑑定方法

絆琳(はんりん)の志水恵利香先生とは?

『はんりんさん』と親しまれている占い館「絆琳(はんりん)」を開いているのは、占い師の志水恵利香先生です。

「絆琳」は静岡県浜松市にありますが、以前は沼津市にある商業施設「アントレ」内にある「えにし屋」という占い店にも在籍していました。

十数名いる占い師やセラピストの中でも、志水恵利香先生は予約の取れない占い師として話題でした。

そんな占い師としても人気の志水恵利香先生ですが、もうひとつ有名な顔があります。

それが講師としての顔です。

志水恵利香先生は、2018年に浜松市の大平台にて「お金の流れが変わる占い&貯蓄講座」というセミナーを開催していました。

「気になるお金のことを占いを交えて楽しく学べる」として大好評だったのです。

もともとの話術の高さもあり、以降は占い師兼講師としても活躍しています。

直近では、2021年に高校から依頼を受けて占いに関することや自身のことについて講義を開催しました。

進路に悩む高校生にとって、本物の占い師の話を聞けた時間はとても新鮮で充実したものだったのではないでしょうか。

占い師は二足の草鞋を履いて活躍する人も多いですが、志水恵利香先生もその中のひとりです。

各イベントにも積極的に参加していることから、志水恵利香先生の名前は知らなくても「絆琳」という名前を知っている人も多いのです。

静岡の浜松や沼津に住む人の生活に密着している占い師と言えるでしょう。

ちなみに「絆琳」という名前は「絆がずっと続くように」という願いを込めてつけられたそうです。

その名前の通り、「絆琳」には志水恵利香先生との絆が結ばれた人が大勢訪れるようになっています。

情報詳細
店舗名絆琳~はんりん~
占い師志水恵利香(しみずえりか)先生
占術姓名判断・四柱推命・タロットカード
住所〒437-0123 静岡県袋井市下山梨 1602-1
電話番号090-1780-1300
受付時間10:00~20:00
営業時間10:00~17:00
定休日日・月曜日
公式サイト絆琳~はんりん~公式サイト
公式SNS@hanrin_uranai

【この記事も読まれてます】

『芋虫のベンジャミン』の占いは当たる?口コミや評判は?特徴や鑑定方法を解説!

『はんりん』志水恵利香先生の占いの特徴や占術は?

『はんりん』志水恵利香先生の占いの特徴や占術は?

『はんりん』志水恵利香先生の得意とする占術はこちらです。

  • 姓名判断
  • 四柱推命
  • タロットカード

相談の内容に合わせて占術を使い分けるのではなく、これらの占術をミックスさせて占っていくのが志水恵利香先生の鑑定方法です。

それぞれの占術によって視えるものや分かることが違うので、組み合わせることでいろいろな角度から自分を見つめ直すことができるのです。

各占いの特徴は以下になります。

占術占術によって分かること
姓名判断その人の基本運勢や基本性格
節目の判断や生き方のヒント
四柱推命性格
相性
持って生まれた宿命
運勢周期
タロットカード「この先どうなるか」等の明確な悩みに対する答え

志水恵利香先生の鑑定は、まず姓名判断から始まります。

名前というのは自分でもよく書く機会も多く、また人から呼ばれることが多い一番身近な固有名詞です。

だからこそ、名前はその人の人生に影響を与えていると考えられています。

そして、志水恵利香先生は名前を見て、その人がどんな人なのかを理解しようとするのでしょう。

名前でその人となりを理解したあとに使うのは四柱推命です。

四柱推命は東洋占星術の中でも最も信頼度が高く、「占いの帝王」と呼ばれていました。

そんな四柱推命を使って、より深く性格や持って生まれた宿命を掘り下げていくのです。

すると、今自分が抱えている悩みの原因が見えてきます。

物事の解決に欠かせないのは、「なぜそうなったのか」という理由や原因をきちんと把握することでしょう。

だから、原因が分かれば悩みは半分解決したといっても過言ではありません。

この先の運勢周期をチェックしながら、「いつどうやって動くのがベストか」を志水恵利香先生は教えてくれます。

もちろん、その人にあった解決方法を一緒に探してくれるので、不安や心配がある人はその都度先生に伝えてみてください。

【この記事も読まれてます】

名古屋の占い師『おばあさん』500円の鑑定が当たりすぎる?ゲッターズ飯田とも関わりが?

『はんりん』志水恵利香先生が得意とする相談内容は?

『はんりん』志水恵利香先生が得意とする相談内容はこちらです。

  • 恋愛
  • 人間関係
  • 仕事
  • 人生

恋愛に関しては片思いから復縁、略奪愛など人に言えないものから、夫婦間の悩みに関してまで幅広く対応します。

基本的な相性を視るのはもちろん、志水恵利香先生が大事にしているのは相談者やその相手の持つ宿命や運気の流れをチェックすることです。

人の行動は知らず知らずのうちに運気の流れに左右されていくものでしょう。

各々の宿命や運気をしっかり確認することで、「なぜそうなったのか」がよく分かるようになるのです。

一見不可思議な現象でも「なるべくしてなったんだな」と納得できるでしょう。

また、志水恵利香先生の元には仕事の悩みを抱えている人も多く訪れます。

仕事の悩みもなかなか人には相談しにくいことがあるでしょう。

実際に仕事は関わる人が多いだけに、自分の力だけではどうしようもできないことが出てくるはずです。

そんな行き詰ったどうしようもない悩みこそ、志水恵利香先生の手を借りるのがおすすめです。

さまざまな角度から自分自身を見つめ直すことで、新たな道筋を見つけられるかもしれません。

基本的にどんな悩みや相談にも対応してもらえますが、以下の相談は受け付けてもらえないので注意してください。

  • 紛失に関する相談
  • 生死に関すること
  • 犯罪に関すること
  • 株・ギャンブル・投資に関すること

これらの質問はしないように気をつけましょう。

【この記事も読まれてます】

東明館占いの評判や口コミは当たる?当たらない?占いの特徴や鑑定料金!

『はんりん』志水恵利香先生の占いの雰囲気は?

『はんりん』志水恵利香先生の占いの雰囲気は?

占いというと「どことなくピリッとした雰囲気」を感じ、ちょっと行きにくいと感じている人もいるでしょう。

ですが、『はんりん』志水恵利香先生の占いはそんなイメージとは全くの正反対です。

まるで友だちとカフェで近況報告をしているようなカジュアルな雰囲気の中で、占いをしてもらえます。

志水先生がとても気さくな人柄なので、緊張せずに話ができるでしょう。

話しやすいからついつい長丁場になってしまう人もいるほどなので、占いに苦手なイメージがある人に志水恵利香先生はおすすめです。

また、志水恵利香先生の占いは一方的に結果だけを告げて終わらせることはありません。

占いに来る人は、今の現状を何とかしたいと思っている人です。

悩んでいる人が少しでも前を向けるような占いにしたいと、志水恵利香先生は考えています。

志水恵利香先生自身も、辛い経験を占いをきっかけに克服した過去を持つ人でした。

だからこそ、人の痛みを理解してしっかりと寄り添う占いができるのでしょう。

『はんりん』志水恵利香先生に鑑定してもらうには?

『はんりん』志水恵利香先生に鑑定してもらいたいと思ったら、まず予約を取る必要があります。

『はんりん』志水恵利香先生の鑑定予約方法は、WEB予約か電話予約の2つとなります。

鑑定には事前準備が必要なため、どちらの方法であっても希望日時の前日までに予約を済ませるようにしましょう。

WEB予約

  1. 公式サイトの「お問い合わせ」のページにとぶ
  2. 「鑑定依頼はこちら」をクリック
  3. 各種情報を記入し送信する

送信ボタンを押しただけではまだ予約は確定していません。

志水恵利香先生からの返信を持って予約決定となるので、「すぐに予約したい!」という人は電話予約をおすすめします。

電話予約

以下に電話をして、占い希望日時と鑑定時間を伝えてください。

志水恵利香先生:090-1780-1300

志水恵利香先生の占いは、「姓名判断・四柱推命・タロットカード」をミックスさせた占術です。

そのため、四柱推命では出生場所と出生時間が必要になるので、事前に用意しておくのを忘れないようにしましょう。

志水恵利香先生の鑑定は対面鑑定が基本ですが、「遠方でお店まで行けない…」という人は電話鑑定も可能です。

電話であっても志水恵利香先生の鑑定内容に変わりはありません。

しっかりと相談者と向き合い、前を向くための時間を作ってくれるので安心してください。

電話鑑定を希望する人も「090-1780-1300」に電話をかけて問い合わせをしましょう。

『はんりん』志水恵利香先生の鑑定料の目安は?

『はんりん』志水恵利香先生の鑑定料の目安は?

「占ってほしい!」と思ったときに一番気になるのは鑑定料金でしょう。

『はんりん』志水恵利香先生の鑑定料をまとめました。

時間対面鑑定電話鑑定
30分間3,500円3,500円
60分間6,000円5,000円

延長に関しては、対面鑑定に限り予約が入っていなければ可能です。

もし延長を希望する場合は、鑑定終了前に志水恵利香先生に相談してみてください。

電話鑑定の場合、前払い制となっているためその場での延長はできません。

一度鑑定を終了し、次回の予約を取って鑑定料金の振り込みが確認できてからとなります。

30分より60分のほうが鑑定料金が安くなっているので、相談したことがたくさんある人はあらかじめ60分コースを選ぶのがおすすめです。

『はんりん』志水恵利香先生は現在休業中って本当?

2024年2月現在、『はんりん』志水恵利香先生は休業されています。

休業を宣言されたのは2021年7月でした。

これまでは、えにし屋と絆琳の両方で鑑定をしてきた志水恵利香先生ですが、えにし屋を一時的に抜けることをブログで発表しています。

「絆琳」はクローズしたわけではありませんが、自身の魂を成長させるため4年間の休業に入るとのことでした。

志水恵利香先生に占ってほしいと考えていた人には残念なお知らせでしょう。

しかし、「えにし屋」に関しても完全に辞めたわけではなく一時的に抜けることと明記しています。

4年ほどの休業期間を経たあと、占いの世界に戻ってくる可能性は十分にあるでしょう。

また、現在も休業期間中ではありますが、WEBからの問い合わせのみ、1日1人限定で鑑定を受け付けています。

対面鑑定ではありませんが、志水恵利香先生に占ってほしいという人にはチャンスです。

公式サイトの「お問い合わせ」のページから必要事項を記入し、鑑定を申し込みましょう。

また、志水先生はブログを更新していますが、直近の投稿では2024年2月4日から受付を開始することを明記しています。

対面鑑定の再開の際にもお知らせがあると思うので、こまめに更新がないか確認するのをおすすめします。

【この記事も読まれてます】

愛知県の縁切り神社で最強スポット5選!名古屋でおすすめの縁切り神社も紹介

まとめ

まとめ

ここまで、浜松の占いで当たると評判の『はんりんさん(大平台)についてまとめました。

今回のまとめ
  • 浜松『はんりんさん』の占いは当たる!
  • 当たらない口コミは見つからない
  • はんりんの占い師は志水恵利香先生
  • カジュアルな雰囲気で占ってもらえる
  • 鑑定料金は30分3,500円〜

『はんりん』は占い師の志水恵利香さんの占いのお店でした。

口コミ評価が高く、リピーターからは「はんりんさん」と親しみを込めて呼ばれています。

志水恵利香先生は相談者に優しく寄り添いながら、この先の人生を自分らしく生きるためのヒントを教えてくれる占い師です。

姓名判断から始まり、四柱推命やタロットカードと様々な占術を組み合わせて占ってくれるでしょう。

鑑定後は悩んでいた気持ちもスッキリし前を向けるようになるはずです。

現在は休業中ですが、再開した際にはすぐに予約が埋まることが予想できるので、公式サイトやSNSを欠かさずチェックしておきましょう。

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師

もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占い師なので、ぜひ一度占ってもらってください!

↓  ↓  ↓

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次