占い『火風水堂』名古屋出張所の手相占いやタロット占いは当たる?口コミや予約方法!

記事内にプロモーションを含む場合があります
占い『火風水堂』名古屋出張所の手相占いやタロット占いは当たる?口コミや予約方法!

「占い『火風水堂』名古屋出張所の手相占いやタロット占いが当たる?口コミや予約方法を知りたい!」

占い『火風水堂』名古屋出張所は、名古屋の大須商店街にある人気占い館です。

手相占いやタロット占いが当たるのか、口コミや評判が知りたいですよね。

『火風水堂』が気になっている人は、こんな疑問を持っているのではないでしょうか。

  • 占い『火風水堂』名古屋出張所は当たる?
  • 手相占いやタロット占いの口コミや評判は?
  • 占い『火風水堂』の予約方法は?

そこで今回は、占い『火風水堂』名古屋出張所の口コミや評判を紹介していきます。

また、予約方法や鑑定料、専属占い師「喜月ゆうき先生」についても解説していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

目次

占い『火風水堂』名古屋出張所の手相占いやタロット占いは当たる?口コミや評判!

占い『火風水堂』名古屋出張所の手相占いやタロット占いは当たる?口コミや評判!

占い『火風水堂』名古屋出張所は、名古屋の人気占い店の1つとして様々なサイトで取り上げられています。

ただ、実際に足を運んだ人がどんな評価をしているのかが気になるところですよね。

そこで、ここでは占い『火風水堂』名古屋出張所の口コミ・評判を、以下の項目別に紹介していきます。

それぞれ順に詳しく見ていくので、ぜひチェックしてみてくださいね。

占い『火風水堂』名古屋出張所の評判
  • 占い『火風水堂』良い口コミや評判
  • 占い『火風水堂』悪い口コミや評判

【この記事も読まれてます】

名古屋の当たる占い25選!当たる先生で有名なのは?霊視や手相占いが当たる占い師も

占い『火風水堂』名古屋出張所は当たる?良い口コミや評判

ではまず、占い『火風水堂』名古屋出張所で占ってもらった人の良い口コミ・評判から紹介していきますね。

・初対面なのにバシバシ当てられた

「異空間ながらも暖かみを感じるとても素敵な空間でした。

肝心の占いもキャリアを積んだ先生らしく、初対面なのに、え?私の過去みてきた?というくらいにバシバシ当てられたのには驚きました。

アドバイスも頂き、心が軽くなりました。

オススメです。」

引用:google

・自分以外の状況もズバっと当てる

「ここのタロットは抜群です。

手相とタロットで占ってくれますが、他とは違うところはタロットだと思います。

自分以外の状況もズバッと当てるので相手のことも気になるならぜひタロットと合わせて占うべき。

しかも占い師さんの助言も占い師っぽくないので、地に足つけて占いを聞けます。

自分の努力の方向を自分の性格に合った方法で教えてくれてとてもいいですよ。」

引用:google

・丁寧に占ってくれて全部当たっていた

「言葉を選びながら丁寧に占ってくれました。

全部当たってました。」

引用:google

実際に占ってもらった人の口コミには、的中率の高さに驚く声が多数見られました。

また、占いの精度の高さだけでなく、アドバイスも的確だと評判です。

「言葉も選びながら丁寧に」とあることから、高圧的な態度などではなく相談者に寄り添って伝えてくれることもわかりますね。

占い『火風水堂』名古屋出張所は当たらない?悪い口コミや評判

占い『火風水堂』名古屋出張所は当たらない?悪い口コミや評判

占い『火風水堂』の悪い口コミ・評判は、全く見当たりませんでした。

人気の占い店は集客が多い分、良い口コミだけではなく以下のようなマイナス評価をされがちです。

  • 全然当たらなかった
  • 占い師の対応がイマイチだった
  • また行こうとは思えない

しかし、占い『火風水堂』名古屋出張所は人気を集めているにも関わらず、上記のような内容の評価はありません。

実際にお店に足を運び鑑定してもらった人の口コミには、その占い店の雰囲気や占い師の実力が色濃く反映されます。

もちろん過剰なマイナス評価もありますが、ほとんどの口コミは参考になるものです。

つまり占い『火風水堂』名古屋出張所は、かなり満足度の高い占い店であると言えるでしょう。

【この記事も読まれてます】

名古屋の占い師『おばあさん』500円の鑑定が当たりすぎる?ゲッターズ飯田とも関わりが?

占い『火風水堂』名古屋出張所の占いの特徴!予約方法や鑑定料は?

占い『火風水堂』名古屋出張所の占いの特徴!予約方法や鑑定料は?

ここでは、占い『火風水堂』名古屋出張所の予約方法や鑑定料など、基本的な情報についてまとめてみました。

以下の項目について、順にお答えしていきますね。

占い『火風水堂』名古屋出張所へ行くか検討中の人は、ぜひチェックしてみてください!

占い『火風水堂』名古屋出張所の占いの特徴
  • 占いを予約する方法は?
  • 予約なしでも占ってもらえる?
  • 『火風水堂』の鑑定料目安は?
  • どんな占い館?特徴は?
  • 『火風水堂』で占ってもらえること

【この記事も読まれてます】

名古屋の占いカフェ『イーマジョ』の口コミや評判は?当たる?特徴と鑑定方法

占い『火風水堂』名古屋出張所で占いを予約する方法は?

占い『火風水堂』名古屋出張所では、「電話」「メール」いずれかの方法で予約が可能となっています。

予約可能な電話番号・メールアドレスは、以下の通りです。

  • TEL…070-1613-7189
  • メールアドレス…hifumido.nagoya@gmail.com

占い『火風水堂』名古屋出張所の占い師は、店長を勤める喜月ゆうき先生のみとなっています。

電話は直接喜月先生に繋がるので、スムーズに予約できるでしょう。

ちなみに、喜月先生はその他の店舗でも鑑定・店長業務をされています。

そのため電話・メールいずれの場合も、冒頭で「大須店の予約」と伝えることも忘れないようにしましょう。

電話のかけ間違いには十分注意してくださいね。

占い『火風水堂』名古屋出張所は予約なしでも占ってもらえる?

占い『火風水堂』名古屋出張所は予約なしでも占ってもらえる?

占い『火風水堂』名古屋出張所は、予約なしでも占ってもらうことは可能なようです。

ただし様々な事情があるため、お店からは事前の予約が推奨されています。

先ほどもお伝えした通り、『火風水堂』名古屋出張所の専属占い師は喜月ゆうき先生のみです。

おひとりで行っているため、予約なしで訪れた場合すぐに対応してもらえないことも。

さらに先生は、その他の店舗への出演や出張鑑定、イベントなども行っています。

そのためスケジュール変更も多々あり、営業時間や営業日が突然変わることがあるかもしれません。

つまり飛び込みで鑑定してもらおうとしても、お店が営業していない可能性があるということです。

もちろん事前に予約をとっておけば、優先的に対応してもらえますよ。

『火風水堂』名古屋出張所で確実に鑑定を受けるためも、前もってしっかりと予約しておきましょう。

占い『火風水堂』名古屋出張所の鑑定料目安は?

人気の占い店となると「鑑定料金が高いのかな?」「いろいろ加算される?」という心配も出てきますよね。

占い『火風水堂』名古屋出張所の鑑定料は、次の通り決して高額ではありません。

スクロールできます
鑑定の種類鑑定の特色鑑定料目安
お試し鑑定5分最も簡潔なコース1,000円
短時間鑑定20分時間が限られている人向け3,000円
基本鑑定30分相談内容について具体的に
鑑定、アドバイスを行う
5,000円
しっかり鑑定40分基本鑑定より詳しくじっくり占う7,000円
詳細鑑定60分複雑な悩みを抱えている人向けで、
多角的に鑑定していく
10,000円

『火風水堂』では、選択した鑑定時間によって料金が変わる仕組みとなっているようです。

明確になっているので選びやすいのは助かりますね。

最も安いコースで鑑定料は1,000円となっていますが、こちらは占い師との相性やどんな占術かを確認したい場合におすすめです。

時間がない人向けやじっくり占いたい人向けも設定されているので、ご自分の状況に合わせられますよ。

いろいろなことで悩んでいて困っている人は、詳細鑑定がいいですね。

鑑定時間と料金をチェックして、自分が納得できる・満足できそうなコースを選ぶようにしましょう。

【この記事も読まれてます】

東明館占いの評判や口コミは当たる?当たらない?占いの特徴や鑑定料金!

占い『火風水堂』名古屋出張所とはどんな占い館?特徴は?

占い『火風水堂』名古屋出張所とはどんな占い館?特徴は?

まだ占い『火風水堂』名古屋出張所に行ったことがない人は、どんな占い館なのか気になっていることでしょう。

ここでは、『火風水堂』名古屋出張所の詳しい特徴について、以下にまとめておきますね。

情報詳細
店舗名占い処 火風水堂(ひふみどう)名古屋出張所
所在地愛知県名古屋市中区大須3丁目30-25 合点承知ビル1F
※大須商店街内
所属占い師喜月ゆうき先生
鑑定に用いる占術タロット、手相、ダウジングなど

占い『火風水堂』名古屋出張所は、にぎやかな大須商店街内に静かにお店を構えています。

店名には、「火」「風」「水」「土」のエネルギーを使い、相談者が強い気持ちで歩き出せるようにと願いが込められているとのことです。

小さな占い館ですが、前向きになれるエネルギーを受けられる占い館ですよ。

占い『火風水堂』名古屋出張所で占ってもらえること

占い『火風水堂』名古屋出張では、幅広い分野のお悩み・相談について占ってもらうことが可能ですよ。

占ってもらえる内容の一例は、以下の通りです。

占ってもらえること
  • 恋愛
  • 結婚
  • 人間関係
  • 仕事
  • 健康 など

手相とタロットを軸に、相談内容に応じた占術を用いて鑑定していくスタイルとなっています。

どんなお悩みも多角的に鑑定し、なおかつ今後どうすべきかアドバイスもしてくれるため、満足度はかなり高いでしょう。

【この記事も読まれてます】

岐阜『犬山』の占い師で有名なおばあさんとは?凄い当たる?口コミや評判も!

占い『火風水堂』名古屋出張所の専属占い師「喜月ゆうき」先生とは?

占い『火風水堂』名古屋出張所の専属占い師「喜月ゆうき」先生とは?

占い『火風水堂』名古屋出張所に所属する占い師は、喜月ゆうき先生のみです。

たった一人で人気店の占い師として活躍している喜月ゆうき先生とは、一体どんな人物なのか気になりますよね。

ここでは、『火風水堂』名古屋出張所の専属占い師・喜月ゆうき先生の特徴や占術など、以下の項目別に紹介していきます。

それぞれの項目について詳しく解説していきますので、喜月ゆうき先生について理解を深めましょう。

専属占い師「喜月ゆうき」先生の詳細情報
  • 喜月ゆうき先生はどんな占い師?
  • 月ゆうき先生の占術①:タロット
  • 喜月ゆうき先生の占術②:手相
  • 喜月ゆうき先生の占術③:ダウジング
  • 喜月ゆうき先生の占術④:その他
  • 喜月ゆうき先生の占いの雰囲気は?
  • 『火風水堂』以外でも占ってもらえる?
  • 電話やオンライン占いも行っている?

【この記事も読まれてます】

電話占いおすすめ人気ランキング!当たる先生と口コミを徹底解説

占い『火風水堂』名古屋出張所の喜月ゆうき先生はどんな占い師?

占い『火風水堂』名古屋出張所の喜月ゆうき先生は、確かな実力・実績を持つ占い師です。

喜月ゆうき先生の具体的な特徴としてまず挙げられるのが、あらゆる占術を学び習得してきた実力派ということ。

中でも、タロットでの鑑定には高い評価が集まっています。

鑑定の精度が高いだけでなく、相談者の気持ちに寄り添い、冷静に具体的なアドバイスをしてくれるのも先生の特徴です。

喜月ゆうき先生の鑑定に使うのは、主にタロット・手相・ダウジングとなっています。

さらに、相談内容に沿ってその他の占術も織り交ぜていくスタイルです。

様々な占術を習得されているだけあって、かなり独自性のある鑑定を行うのは魅力の1つといえるでしょう。

また、的中率が高いだけでなく、喜月ゆうき先生のアドバイスは大変実践的です。

そのため、「先生のおかげで運気が上がった」「前向きになれた」との声も多数見られますよ。

単に鑑定結果を伝えるだけでなく、今後どうすればいいかなどのアドバイスもしてくれる点が先生の特徴なんです。

では次に、喜月ゆうき先生が鑑定に用いる占術について、詳しく掘り下げていきましょう。

喜月ゆうき先生の占術①:タロット

喜月ゆうき先生の占術①:タロット

喜月ゆうき先生が鑑定に用いる主な占術一つ目は、タロットです。

では先生のタロット占いにどういった特徴があるのでしょうか。

まずは、相談内容に沿ってタロットカードの他に易占カードやルノルマンカードなど、複数のカードを組み合わせて鑑定を行います。

先生はさらに、ご自身のブログでタロットカードからメッセージを出し続けることに挑戦しています。

ブログはなんとフォロワー数5,000人越えなのですから、どれほど信頼されているかがわかるのではないでしょうか。

実際、喜月先生のタロット鑑定は驚くほど的中し、県外からの相談者やリピーターも多いのも特徴なんです。

これらのことから、タロットに関してかなり高い技術を持っていると分かりますよね。

喜月先生は、占い師になる前から「手品のタネがなぜか分かる」という特技があったそうです。

その特技が「見えてるってこと」と人に指摘され、タロットカードを使ってみたところリーディングができると発覚したとのこと。

そこからタロットの修行を開始し、今では人気占い師として大活躍されています。

先ほどご紹介した、毎日タロットカードメッセージを載せているブログは2016年4月からスタートし、現在まで継続していますよ。

ブログは読者も大変多く、人気です。

悩みを解消するヒントにもなるので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

【この記事も読まれてます】

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生12選!霊視が当たった体験談も紹介

喜月ゆうき先生の占術②:手相

では次に、喜月ゆうき先生が鑑定に用いる占術・手相にどのような特徴があるか、見ていきましょう。

独自に考案した「心理手相術」で、相談者の運命の流れを決めつけずに可能性を見つけ出していく鑑定スタイルを確立しました。

さらに日本手相能力検定1級を受け、二度合格しているのも特徴です。

鑑定の独自性の高さは手相鑑定にもしっかりと表れていて、なおかつ多くの相談者が精度の高さに満足しています。

また、実力が試される検定に二度も合格しているので、その能力の高さは確かなものと言えるでしょう。

喜月ゆうき先生の占術③:ダウジング

喜月ゆうき先生の占術③:ダウジング

喜月ゆうき先生はダウジングも得意としていて、主に相談内容を聞き出す時などに用いるそうですよ。

そもそもダウジングとは、振り子や棒などを使いその人の潜在意識を引き出していく占術のことです。

喜月先生がダウジングに長けていることを証明しているのが、まず「日本ダウザー協会」「日本ダウジング協会」2つの協会で学び習得したこと。

そして、地相鑑定士の資格を持っているんです。

喜月ゆうき先生はダウジングの能力を生かし、出張での風水鑑定も受け付けていますよ。

タロットや手相と同様に、ダウジングに関しても奥深くまで学び、しっかりと鑑定に活かしているのです。

喜月ゆうき先生の占術④:その他

喜月ゆうき先生はタロット・手相・ダウジング以外にも、以下の占術を鑑定に織り交ぜています。

  • 易占
  • バグア風水

西洋・東洋いずれの占術にも長けている喜月先生だからこそ、奥深い鑑定ができるのです。

独自性が高いだけでなく、その鑑定スタイルは相談者からの信頼も得ていますよ。

信頼されるのは、相談者としっかり対話をした上で、解決策を出すためにぴったりな占術を見つけ出しているからでしょう。

また、だからこそ素晴らしい鑑定とアドバイスができるのです。

【この記事も読まれてます】

電話占いで復縁に強い占い師12選!当たる先生の口コミや復縁できた体験談!

喜月ゆうき先生の占いの雰囲気は?

喜月ゆうき先生の占いの雰囲気は?

占い師と言えば「独特な雰囲気がある」「何となく怖そう」というイメージを持っている人も少なくないでしょう。

喜月ゆうき先生の占いの雰囲気は、口コミからもわかるようにネガティブな印象は一切ありませんよ。

相談者の悩みに丁寧に向き合うのが、喜月ゆうき先生の占いスタイルです。

意見をさえぎったり、一方的に占い結果だけを押し付けたりするようなことはありませんよ。

とはいえ、相談者を喜ばせるような言葉をただ並べるだけといった占いもしません。

占い師の中には、いいことしか言わない人もいます。

しかしよくない鑑定結果でもきちんと伝えて、どうすれば問題解決に繋がるかをしっかりと提示してくれますよ。

占ってもらうだけではなく、前向きになりたいという方にぴったりといえるでしょう。

そして、どんな悩みにも対応してくれるのが喜月ゆうき先生の占いスタイル。

独自の鑑定方法も魅力の1つですが、喜月先生の相談者との向き合い方や対応力は大絶賛されています。

喜月先生の鑑定やアドバイスで、「現実と向き合える」「元気になれる」「心が軽くなった」という声が多いんですよ。

辛い悩みを1人抱えている時でも、先生の言葉で前向きさを取り戻せるでしょう。

また、これまで一度も占い店に行ったことがない人でも、安心して依頼できること間違いなしです。

占い『火風水堂』名古屋出張所以外でも占ってもらえる?

喜月ゆうき先生の鑑定は、占い『火風水堂』名古屋出張所以外でも受けることが可能です。

喜月先生が現在所属している占い館の情報を、次の表にまとめておきますね。

店舗名場所
占い『火風水堂』名古屋出張所大須商店街
占い『火風水堂』浜松店ザザシティ浜松西館内
占いのアリーナ 浜松市野店イオンモール浜松市野店内
占いカフェ七夢事任八幡宮前
言の葉の館 可唾店可唾斎前(かすいさいまえ)
占の泉豊川稲荷前

上記の通り、喜月先生は様々な占い館にて鑑定を行っています。

東海地方がメインで活動されていますので、アクセスのいいところで鑑定していただくといいでしょう。

それぞれの店舗での鑑定スケジュールは、喜月先生のブログにて公開されています。

ぜひチェックしてみてくださいね。

また、イベント出演やタロット・手相講座を開催されていることもあるそうですよ。

さらに個人鑑定も受け付けているそうですが、その場合は鑑定料以外に交通費の支払いも発生する場合があります。

個人鑑定の料金は30分5,000円、以後30分毎に5,000円が追加となるそうです。

鑑定予約や講座に関する問い合わせは、喜月先生へ電話(070-1613-7189)しましょう。

またはメール(kizuki.tarot@gmail.com)で可能ですよ。

先生はお忙しいので何度も電話やメールをするのは控えましょう。

メールを送信したり、留守電を残したりするなどしたら、対応して頂けるのを待ってみてくださいね。

【この記事も読まれてます】

電話占いで浮気専門の当たるおすすめ占い師11選!浮気相談に強い占いサイトも紹介

喜月ゆうき先生は電話やオンラインでの占いも行っている?

喜月ゆうき先生は電話やオンラインでの占いも行っている?

喜月ゆうき先生は占い『火風水堂』名古屋出張所を始めとした、様々な占い店やイベントにて鑑定を行っています。

では、電話やオンラインでの占いも行っているのでしょうか?

結論からお伝えすると、喜月ゆうき先生は、現在電話やオンラインでの占いは受け付けていません。

ブログ内では、「きちんとお顔を拝見できる対面セッションのみさせて頂きます」と記載されているのです。

「名古屋は遠いから、できれば電話・オンラインで鑑定してほしい」そう思っている人も少なくはないでしょう。

仕事が忙しいから、名古屋までなかなか行けない人もいますよね。

しかし、喜月先生は実際に相談者と会い、対面で丁寧に占うことを大切にされています。

ただ単に占いの数をこなすのではなく、相談者一人一人としっかり向き合いたいという気持ちが素晴らしいですよね。

信頼度の高い占い師であることは間違いないので、可能であればぜひ対面鑑定を依頼してみましょう。

【この記事も読まれてます】

占いを信じると不幸になるって本当?信じない人の心理や特徴を徹底解説!

まとめ

まとめ

今回は、占い『火風水堂』名古屋出張所は当たるのか、良い口コミや評判についてお話ししてきました。

記事のまとめは次の通りです。

この記事のまとめ
  • 占い『火風水堂』名古屋出張所は高評価
  • 占い師は喜月ゆうき先生のみ
  • タロットや手相が当たると評判
  • 気持ちに寄り添ったアドバイスも的確
  • 電話かメールで必ず予約する

占い『火風水堂』名古屋出張所の手相占いやタロット占いは、実際に鑑定を受けた人たちから「当たる」と高く評価されています。

悪い口コミや評判は見当たらず、「バシバシ当てられて驚いた」「すべて当たっていた」などの良い口コミばかりです。

さらに「鑑定が丁寧だった」「アドバイスが的確だった」「心が軽くなった」などの口コミも。

このように、的中率の高さだけでなく、鑑定スタイルやアドバイスにもポジティブな評価が集まっています。

占い『火風水堂』名古屋出張所に在籍する占い師は、喜月ゆうき先生のみです。

また、喜月先生は様々な占い店に所属・イベントにも出演されているため、確実に鑑定を受けるには事前の予約がベストですよ。

予約をおすすめするのは、先生のスケジュールによって営業時間や営業日が突然変更することがあるためです。

飛び込みでの鑑定は受けられない恐れもあるので、事前に予約をとっておいてください。

予約は電話・メールで可能なので、ぜひ問い合わせていただくことをおすすめします。

また、喜月先生のブログにて占い『火風水堂』名古屋出張所やその他の占い店・イベントでの鑑定スケジュールも公開されています。

「絶対に鑑定を受けたい」という人は、こまめにチェックしておきましょう。

占い『火風水堂』名古屋出張所は的中率が高く、なおかつ対応も良いとの評判が高い占い店です。

気になる人は、ぜひ足を運んでみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次