『芋虫のベンジャミン』の占いは当たる?口コミや評判は?特徴や鑑定方法を解説!

記事内にプロモーションを含む場合があります
『芋虫のベンジャミン』の占いは当たる?口コミや評判は?特徴や鑑定方法を解説!

「芋虫のベンジャミンの占いは本当に当たるのかな?芋虫のベンジャミンのリアルな口コミや評判、占いの特徴、鑑定方法が気になる!」

愛知県半田市の占い店「芋虫のベンジャミン」は昔からある有名な占い点です。

当たると噂されているお店ですが、実際のところ評判を含めてどうなのか気になる人もいるはずです。

そのため、このような疑問を持っている方も多いのではないでしょうか?

  • 芋虫のベンジャミンの占いは当たる?
  • 芋虫のベンジャミンの口コミや評判は?
  • 芋虫のベンジャミンの特徴や鑑定方法は?

そこで今回は、「芋虫のベンジャミン」の占いは当たるのかどうかを詳しくお伝えします。

また、芋虫のベンジャミンの口コミや特徴、鑑定方法などをご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください!

目次

『芋虫のベンジャミン』の占いは当たる?口コミや評判を紹介!

『芋虫のベンジャミン』の占いは当たる?口コミや評判を紹介!

では、『芋虫のベンジャミン』の占いは当たるのでしょうか。

誰だって当たる占い師に占ってもらいたいと思うのは当然のことです。

共感してくれたり優しい言葉をかけてくれる占い師も悪くはないですが、結局のところ占いが当たらなければ、それはただの人生相談でしょう。

そのため、まずは芋虫のベンジャミンの口コミや評判を以下の通りご紹介していきます。

『芋虫のベンジャミン』の口コミや評判
  • 占いは当たる?良い口コミや評判
  • 占いは当たらない?悪い口コミや評判

【この記事も読まれてます】

名古屋の当たる占い25選!当たる先生で有名なのは?霊視や手相占いが当たる占い師も

『芋虫のベンジャミン』の占いは当たる?良い口コミや評判

では、まず『芋虫のベンジャミン』の占いは当たるといった良い口コミや評判をご紹介します。

「相談内容や質問にも丁寧に答えて下さり、とてもわかりやすかったし不安な気持ちがなくなりました。

今後のことについてや大事なことは何なのかなど、色々アドバイス頂いたことを大切に過ごしていきたいと思います。

とても勉強になったし、相談する人への愛を感じました。」

引用:Google

「こちらから話していない家族みんなのこと、とりまく環境を見通してのたくさんのアドバイスありがとうございました。

ここ数年悩んだり、もやもやが消えなかったことに関しての原因、また気持ちを切り替えれるような力強いお話、アドバイスに心が軽くなりました。

自分の行動も見直し、今を前向きに進んでいける気持ちを持ちたいと思いました。」

引用:Google

「今日は有難うございました。

初めてで半信半疑でしたが、生年月日を元に、私を見て守護霊からのメッセージを元に性格や過去の仕事柄、家族関係等が当たりビックリしました。

今後の数年後の未来までも仕事や出会い関係等も具体的に導いて下さり、後押ししてくれたりと凄い方と思いました。」

引用:Google

最初は半信半疑だった方も、いざ鑑定が始まると色んなことをズバリと言い当てられ、最後には先生のアドバイスに心を動かされています。

芋虫のベンジャミンでは、良いことも悪いこともきちんと言葉にして伝えてくれる鑑定スタイルなので、困った時に駆け込む方も多いようです。

1人で悩みを抱えている方はぜひ訪れてみてください。

『芋虫のベンジャミン』の占いは当たらない?悪い口コミや評判

『芋虫のベンジャミン』の占いは当たらない?悪い口コミや評判

次に『芋虫のベンジャミン』の占いは当たらないといった悪い口コミをご紹介していきます。

「夫婦関係の相談もきっと奥さんはこう言う感じの人でこう思ってるんじゃない?みたいなことを言われましたが普通の人に相談しているのと何ら変わらない人生相談と感じてしまいました」

引用:Google

「何のために行ったんだっけ、と思いました。よく調べていけばよかったです。占い師ではないのは分かりましたが、

果たして何ができるのか、教えていただきたいです。

私にとっては、おじさんのつまらない古い考えを聞かされた20分に3000円を払っただけでした。」

引用:Google

「占いではありません。

カウンセリングだとしても、ただの一般論を言っているだけで、当たる当たらないではなく抽象的な説明に過ぎません。

つまり、詳しいこと具体性については皆無。

1秒でも時間が過ぎると、完全にストップ。

誰でも話せる、誰でも説明できる内容で終わり。」

引用:Google

「期待してましたが、残念でした。

あたりもしないし、なんか急いでる感じで、

ただ話を聞いて、あたりまえの事。誰でも言える事を言う感じで、

精算時も適当な感じで、友達は10分3000円でした。」

引用:Google

良い口コミの方が多いものの、中には「期待していたけど当たらなかった」「ガッカリした」という悪い口コミもちらほらありました。

でも、これは当たり前の結果でしょう。

なぜなら、どんなに凄腕の占い師でもすべての人を納得させるのは難しく、占い師と相談者の人と人としての相性もあるからです。

合う人もいれば、合わない人もいて当然のことです。

実際に占ってもらって分かることもあるので、悪い口コミに左右されず自分自身が体験してみることが大切でしょう。

【この記事も読まれてます】

名古屋の占いカフェ『イーマジョ』の口コミや評判は?当たる?特徴と鑑定方法

『芋虫のベンジャミン』とは?占いの特徴や鑑定方法を解説!

『芋虫のベンジャミン』とは?占いの特徴や鑑定方法を解説!

では、そもそも『芋虫のベンジャミン』の占いはどんな特徴があるのでしょうか。

実際に占ってもらう際には、鑑定料や場所など気になることもあるでしょう。

そのため、ここからは『芋虫のベンジャミン』について、以下の通り詳しくお伝えしていきます。

『芋虫のベンジャミン』について
  • オフィス『芋虫のベンジャミン』の概要
  • 占いの特徴や占術は?
  • 占いの雰囲気は?優しい?
  • 占ってもらう方法は?
  • 鑑定料金の目安は?
  • 電話占いも行っている?

【この記事も読まれてます】

豊橋市の占い『水野さん』の口コミや評判は?当たる?占いの特徴や鑑定方法

オフィス『芋虫のベンジャミン』の概要

「芋虫のベンジャミン」は、愛知県半田市にある占い店です。

情報詳細
店舗名オフィス 芋虫のベンジャミン
住所〒475-0833 愛知県半田市花園町1丁目2−1

営業時間10時〜19時
電話番号0569-22-7850

地元愛知県を中心に評判を集めており、多くの相談者が「驚くほど当たっている」と口コミで語るほどでした。

そしてこの「芋虫のベンジャミン」の占い師がベンジャミン先生です。

ベンジャミン先生の占いの特徴や占術については後ほど詳しくご紹介しますが、親身になって相談に乗ってくれる相談者思いの優しい先生です。

これだけ評判で噂が広がった先生であれば、一度は占ってもらう価値があるでしょう。

『芋虫のベンジャミン』の占いの特徴や占術は?

『芋虫のベンジャミン』の占いの特徴や占術は?

ベンジャミン先生の鑑定は、主にライフスタイルのアドバイスがメインです。

特に結婚のような将来に関わる重要な悩みや、転職などのように人生の岐路に立った時こそ頼るべきベストタイミングでしょう。

また、ベンジャミン先生は鑑定結果をもとに具体的なアドバイスをしてくれます。

そのため、すぐに行動に移しやすく、前向きな気持ちで過ごすきっかけになることは間違いないでしょう。

そして、ベンジャミン先生の基本的な占術は透視による鑑定です。

鑑定のはじめに生年月日と相談内容を伝えると、「こうした方がいい」「それはやめた方がいい」とわかりやすい言葉で伝えてくれます。

『芋虫のベンジャミン』の占いの雰囲気は?優しい?

では、『芋虫のベンジャミン』の占いの雰囲気はどうなのでしょうか。

正直いえば、ペンジャミン先生は優しい言葉で伝えるようなことはしません。

ストレートではっきりと伝えるような鑑定スタイルとなります。

占い師に求める雰囲気は人それぞれ異なりますが、ただ優しい言葉をかけられたい方はベンジャミン先生との相性はイマイチかもしれません。

相性が合うのは以下のような占い師を探している方です。

  • 鑑定結果をストレートに言ってほしい
  • 具体的なアドバイスがほしい

ベンジャミン先生はただ厳しいだけではなく、愛を持ってその人のためになるアドバイスをしてくれる相談者思いの先生です。

【この記事も読まれてます】

名古屋の占い師『おばあさん』500円の鑑定が当たりすぎる?ゲッターズ飯田とも関わりが?

『芋虫のベンジャミン』で占ってもらう方法は?

『芋虫のベンジャミン』で占ってもらう方法は?

芋虫のベンジャミンは不定休で予約優先となっているため、事前に電話で予約してからお店に行くようにしましょう。

電話番号:0569-22-7850

人気のお店なので数週間先まで予約が埋まっていることもあります。

ただ、ベンジャミン先生の鑑定は数週間待ってでも受けてみる価値があるので、先の予約になるかもしれませんが、ぜひ予約してみてください。

『芋虫のベンジャミン』の鑑定料金目安

芋虫のベンジャミンの鑑定料は、約30分で5,000円です。

ただ詳しい金額は決まってない部分もあるため、詳しくは実際に問い合わせた際に聞いてみてください。

また、霊障に関する鑑定は1時間30分で12,000円と通常より時間もお金もかかります。

なので、こちらも予約時に相談しておくようにしましょう。

『芋虫のベンジャミン』は電話占いも行っている?

芋虫のベンジャミンでは、対面鑑定の他に電話占いも行っています。

遠方に住んでいてお店に行くのが難しい方や対面だと緊張して上手く話せない方は、ぜひ電話占いを利用してみると良いでしょう。

ちなみに、電話占いの鑑定料は対面鑑定と同じとなっています。

【この記事も読まれてます】

電話占いおすすめ人気ランキング!当たる先生と口コミを徹底解説

まとめ

まとめ

ここまで、「芋虫のベンジャミン」の占いは当たるのかどうかを詳しくお伝えしてきました。

今回のまとめ
  • 『芋虫のベンジャミン』の占いは当たる口コミが多い
  • ただ人によっては合わない可能性も
  • 透視による鑑定がメイン
  • 遠方の場合は電話鑑定もある
  • 行く前には必ず予約をすること

愛知県半田市にある占い店「芋虫のベンジャミン」のベンジャミン先生は、ストレートに伝えてくれる正直な鑑定スタイルが支持されています。

時には厳しい言葉をかけられることもありますが、それは相談者のためを思っての行動であり、決して悪い人ではありません。

そして何より大切なのは、まず自分自身で体験してみることです。

たとえ最初は半信半疑でも、いざ勇気を出して占ってもらってみると、「先生に占ってもらってよかった」と心の底から思えるでしょう。

なぜなら、ベンジャミン先生はそれほど実力のある先生だからです。

また、芋虫のベンジャミンは電話占いも行っているので、遠方の方や対面鑑定が苦手な方も気軽に占ってもらうことができます。

1人で解決できない悩みがあるなら、ぜひベンジャミン先生を頼りにしてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次