うまくいかない時期のスピリチュアルな意味!何もかもうまくいかない時の過ごし方は?

記事内にプロモーションを含む場合があります
うまくいかない時期のスピリチュアルな意味!何もかもうまくいかない時の過ごし方は?

「うまくいかない時期ってスピリチュアルな意味があるのかな。何もかもうまくいかない時の過ごし方が知りたい!」

何をしてもうまくいかない時期ってありますよね。

そんな日が続くと、イライラして怒りっぽくなったり、鬱っぽくなったりと情緒が不安定になります。

そんな時、うまくいかない時期には何かスピリチュアルな意味があるのかも、と思いたくなるものです。

このようなことを疑問に思うのではないでしょうか。

  • うまくいかない時のスピリチュアルな意味は?
  • 何もかもうまくいかない時の過ごし方は?
  • どうやったら抜けられるの?

そこで今回は、うまくいかない時期のスピリチュアルな意味と、何もかもうまくいかない時の過ごし方を詳しくご紹介していきます。

うまくいかない時期をどう捉えてどう過ごすかで、運気は変わってくるものです。

うまくいかないと落ち込んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください。

また、最初にご紹介する『絶対占ってもらうべき殿堂入り占い師』は著名人も利用するほどの実力で、かなりおすすめの占いです。

今なら無料で占ってもらえるキャンペーンもあるので、ぜひお得なうちに占ってもらってください!

うまくいかない時期におすすめ!悪縁を断ち切り人生を好転させると話題の占い師とは?

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そんな方も多いのではないでしょうか?

実際、占い師と言っても新人からカリスマまで、実力が全然違います。

そのため、当たらない占い師を信じてしまうと、人生で間違った選択をしたり、悪い方向に進んでしまうことも少なくありません。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

管理人の私も占いが大好きなのですが、今まで受けてきた占いの中で1番当たっていて終始感動していました。

以来、何度もリピートしており、結婚、仕事、人間関係、お金などあらゆる面でうまくいくようになっています。

何度も言いますが、今回ご紹介するのは『絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師』。

圧倒的な実力があるので、どんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

そのため、もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占いなので、ぜひ一度占ってもらってください!

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をたった1名だけ厳選。

占いと言っても色々ありますが、正直、この人に占ってもらえば間違いありません。

それは、、、

エキサイト電話占いの『灯(あかり)先生』です。

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、灯先生は願望成就にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位で殿堂入りにも認定されています。

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いやスピリチュアルよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の私自身、何度もリピートしてどんどん人生が好転しています。

また、自分が占ってもらった時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

占ってもらった時の流れ

・悩みや知りたいこと伝えて占ってもらう
・超強力な祈祷で願望成就を依頼
・悪縁切りと良縁結びを依頼
・人生が好転するアドバイスをもらう

このように、灯先生の占いではあなたの願望成就はもちろん、悪縁を断ち切って良縁を結んでもらうことができます。

今よりも確実に人生が好転していくので、占ってもらう価値はあると思います!

灯先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

当たりすぎると話題の灯先生ですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

それに灯先生は朝早くから夜まで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

たくさんの占いを受けてきた私が選ぶ第1位の先生なので、ぜひお得なキャンペーンを利用して占ってもらってください

実力派のエキサイトで殿堂入り認定されるほどの実力なので、あなたの人生も好転させてくれるはずですよ!

↓  ↓  ↓

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

目次

うまくいかない時期のスピリチュアルな意味とは?10の原因を解説

うまくいかない時期のスピリチュアルな意味を徹底解説!10の原因

うまくいかない時期のスピリチュアルな意味には、どのようなものがあるのでしょうか。

「何をやってもうまくいかない」とイライラしたり憂鬱になった経験は誰にでもあるものです。

実は、うまくいかない時期にはスピリチュアルな意味が隠されていることがあります

スピリチュアルなものが原因だとしたら、何も知らずに過ごしててもうまくいくはずがありません。

ですが、理由を知っているだけで不思議と納得できますし、自然と受け入れることができるものです。

「そうか今はこういう状態なんだ」と思えたら、イライラや憂鬱が和らぐことも。

ここでは、うまくいかない時期のスピリチュアルな意味について10の原因をご紹介していきます。

何もかもうまくいかないと落ち込んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください!

うまくいかない時期のスピリチュアルな意味
  • 運気アップのサイン
  • 前世に関する試練
  • 人生の転換期
  • 悪循環の発生
  • 環境が悪い
  • 成長する前兆
  • 自分を顧みるとき
  • 厄年や大殺界と重なっている可能性あり
  • 方位が関係している
  • ツインレイと出会う前触れの可能性も

【この記事も読まれてます】

人生の流れが変わる時のスピリチュアルなサイン12選!人生の転機が訪れる予兆とは?

①:何をやってもうまくいかないのは運気アップのサイン

うまくいかない時期のスピリチュアルな意味の1つ目は、運気アップのサインです。

うまくいかなくてイライラしたり憂鬱なときは、運気が下がっているのかもと思う人も多いですよね。

ですが、運気とは常に一定ではなく、揺れうごきながら巡っています。

運気が大きく跳ね上がる前は、人間が高く飛ぶ前に膝を曲げるように運気もがくっと下にさがると言われているのです。

そのため、運気が上がる前は一時的に運気が下がります。

その結果、「何をやってもうまくいかない」という状況になるのです。

つまり、今うまくいかないのは一時的なものであり、しばらくすれば運気は大きく上がり、うまくいく可能性が高まります。

このように、スピリチュアルな世界では、運気が上がる前は運気が乱れて良くないことが起こりやすいのです。

うまくいかない時期は、しばらくすると運気がアップするサインと言えるでしょう。

②:人生がうまくいかないスピリチュアルな意味は前世に関する試練

人生がうまくいかないスピリチュアルな意味は前世に関する試練

うまくいかない時期のスピリチュアルな意味の3つ目は、前世に関する試練です。

前世を紐解いて行くと、今のあなたが何をやってもうまくいかない原因につながることがあります。

スピリチュアルの世界では、「前世で行ったことは、良いことでも悪いことでも今世に自分に返ってくる」と言われているのです。

この場合、前世で悪い行いをしたからその禊(みそぎ)として今うまくいかないというわけではありません。

前世では乗り越えることが困難であったものが、現世で試練として現れているということです。

つまり、現世で乗り越えられる試練しか与えられていないのです。

この試練を乗り越えることで前世のカルマが解消され、魂の成長とともにあなた自身が新しいステージへ進めるでしょう。

とはいえ、うまくいかないことが続くと、イライラしたり憂鬱な気分になりますよね。

それらを乗り越えて魂が成長することで、今後のあなたの人生は大きく変わる可能性があるのです。

【この記事も読まれてます】

東京で恐ろしい程当たる占い師27選!手相や霊視が当たる有名な占いと口コミは?

③:全てがうまくいかないスピリチュアルな意味は人生の転換期

うまくいかない時期のスピリチュアルな意味の3つ目は、人生の転換期です。

人生が大きく転換する時は、何をやってもうまくいかないことが多いと言われています。

人生の転機の中には、結婚や出産、就職だけではなく、環境が大きく変わる引越しや転職、進学なども。

このような時は、いつも以上に気持ちが緊張し敏感になっていますよね。

そのため普段なら気にならないような些細な出来事も、「うまくいかない」と憂鬱な気分になるものです。

それによってイライラしてしまうこともあるでしょう。

また、日常生活に大きな変化がなくても、人生の転換期である場合もあります。

長年勤めた会社でうまくいかないことが増えたときや、パートナーとすれ違うことが増えたときは、今の環境を変える時期かもしれないのです。

その他にも、新しいことに挑戦する時は分からないことや初めてのことも多く、失敗する頻度が増えてしまいます。

ですので、うまくいかないと感じてしまう場合もあるはずです。

そのような時は、気持ちを切り替えることで運気は変わってきます。

新しいことに挑戦するときは誰でも失敗も多いですし、これも経験だと前向きに捉えることで気分も変わるものです。

大きな変化は不安も感じますが、負の感情に覆われず前向きに流れに身を任せてみてください。

④:うまくいかないことが続くスピリチュアルな意味は悪循環の発生

うまくいかないことが続くスピリチュアルな意味は悪循環の発生

うまくいかない時期のスピリチュアルな意味の4つ目は、悪循環の発生が考えられます。

悪循環の発生とは、うまくいかないというネガティブ思考が、よりうまくいかないことを引き寄せてしまっているということです。

負のエネルギーを持っていると、必ず負のエネルギーを引き寄せます。

「何をやってもうまくいかない!」とネガティブ思考でいると、他の負のエネルギーまで呼び寄せどんどん運気が低迷するのです。

また、ネガティブ思考になりすぎると、本来の力を発揮することもできません。

その結果、失敗が続き負の連鎖が起きている可能性もあります。

ここから抜け出すには、自分で自分のご機嫌を取り、気持ちを前向きに切り替えることが唯一の策です。

そのためこのようなときこそ、「まあいっか」「そのうち良くなる」と開き直って、気持ちを切り替えていきましょう。

【この記事も読まれてます】

大阪の恐ろしい程当たる占い師26選!当たる評判の有名占い店を紹介

⑤:何もかもうまくいかない時の意味は環境が悪い

うまくいかない時期のスピリチュアルな意味の5つ目は、環境が悪いということです。

環境が悪いというのは、自分が日常的に過ごしている「場」から負のエネルギーを受けているということ。

まずスピリチュアルな観点で言うと、大事なのは家の中です。

何もかもがうまくいかないときは、家の中が散らかっている傾向があります。

自宅というのはあなたが多く過ごす場所ですし、外出が多い人でも「家」として捉えている以上、運気がとても影響しやすい場所なのです。

ここでは、いくつか具体例を挙げて詳しく解説していきますね。

玄関

まず1つ目は玄関です。

玄関掃除をしばらくしていない時や靴が散乱している時などは、悪い運気が溜まっているかもしれません。

玄関は家の入口であり、また運気が入ってくる場所でもあります。

そのような玄関に埃や砂などが溜まっていると運気が溜まりやすく、また、靴を出しっぱなしにすると運気が下がるので綺麗にしましょう。

寝室やベッド

2つ目は寝室やベッドです。

寝室やベッドに人形やぬいぐるみなどを飾っているのなら、それはやめておいた方がよいでしょう。

人形やぬいぐるみにもエネルギーが宿っているため、あなたの気を吸い取ってしまうことがあります。

置かない、もしくはお気に入りのものだけをベッドから離れたところに飾るようにしましょう。

リビング

3つ目はリビングです。

リビングの床は邪気が溜まりやすいとされているため、物を置かないようにしましょう。

他にもドライフラワーは陰の気がたまるため、飾ることをおすすめできません。

どうしても飾りたい場合は、太陽が降り注ぐ場所にしましょう。

さらに、トイレやキッチンなども運気を上げるために意識すると良いことがたくさんあります。

家の中のどのような場所でも「整理整頓・清潔・明るさ」は運気アップに欠かせないものです。

そのため、常日頃から掃除を心がけておくことをおすすめします。

⑥:うまくいかない時期は自分が成長する前兆

うまくいかない時期は自分が成長する前兆

うまくいかない時期のスピリチュアルな意味の6つ目は、自分が成長する前兆であることです。

うまくいかないときは落ち込みますが、自分が成長する前兆なのだと思えば、捉え方も変わってきますよね。

実際、うまくいかない時期をどう過ごすかで人生を大きく変えた人は多いのです。

スピリチュアルな観点から見ると、「うまくいかない時期」は成長するために自分の思考や行動を変える時が来た、ということでもあります。

ですが、思考や行動を変えなさいと言われても、簡単に変えられるものではありませんよね。

成長するためと分かっていても、自分は運が悪いと感じるのは辛いものです。

しかし、このような時にどう振る舞うかで、あなたの人生が変わる可能性が多いにあります。

「試練は乗り越えるものしか与えられない」と前向きに捉え、立ち向かってみてください。

【この記事も読まれてます】

京都の当たる占い24選!霊視が当たる先生は?手相占いやタロットで有名なのは?

⑦:何もかも上手くいかない時は自分を顧みるチャンス

うまくいかない時期のスピリチュアルな意味の7つ目は、自分を顧みるチャンスということです。

うまくいかないことに囚われていると、嫌な気持ちに襲われてしまいます。

しかし、冷静になってうまくいかない状況を考えると、今の自分と深く向き合うことができるのです。

たとえば、やめたいと思っている思考癖や、悪いと思いつつも直せない癖など。

「なぜうまくいかないのだろう」と客観視するだけで、さまざまなことが見えてくるものです。

その時に自分はダメな人間だと落ち込むのではなく、どうすればいいのかと前向きに転換することができれば、人生は変わります。

それができれば、どんなことがあっても対応できますし、負の感情に流されることもありません。

何をやってもうまくいかないと思う時こそ、振り返るべき時だと教えてくれているのです。

時間をとって一日ゆっくりと自分のことを振り返ってみることもおすすめします。

⑧:全てがうまくいかない時は厄年や大殺界と重なっている可能性あり

全てがうまくいかない時は厄年や大殺界と重なっている可能性あり

うまくいかない時期のスピリチュアルな意味の8つ目は、厄年や大殺界と重なっている可能性があります。

普段から厄年や大殺界などに興味がない人は、自分がそれに当たっていることに気づいていないこともあるのです。

この場合は生まれ持った宿命のため、神社でお祓いをすることをおすすめします。

スピリチュアルの世界では、厄年や大殺界、その前後ではトラブルが起こりやすく何をやってもうまくいかない時期です。

事前に知っておけば、大きなトラブルを避けることもできます。

ですが、意識していない人にとっては「なんか最近うまくいかないことが多い」と状況に置かれてから気づくことも。

厄年や大殺界からは避けることはできません。

ネガティブに考えすぎると負のエネルギーが連鎖してしまうので、前向きに過ごすことが大切です。

厄祓いや先祖供養、氏神さまへの感謝を心がけるのが良いでしょう。

また、自分が当てはまっているかどうか分からない場合は、ネットで調べることもできます。

詳しく厄年や大殺界の過ごし方や対処法などを知りたい場合は、専門の鑑定師にみてもらいましょう。

【この記事も読まれてます】

横浜中華街の占いおすすめ17選!当たる先生で人気なのは?予約なしや安いお店も

⑨:どうしてもうまくいかないのは方位が関係している

うまくいかない時期のスピリチュアルな意味の9つ目は、方位が関係しているということです。

引越しは誰もが経験があるものだと思いますが、実はどの方向に転居するかで、自分の運気を左右することがあります。

風水や九星気学において、引越しにむいていない方位があるのです。

「家」が変わる引越しは、人生において大きな変化でもあります。

もし今の家に引越してからうまくいかないことが増えたのだとしたら、今のあなたにとって方位が悪かったのかもしれません。

この場合、自分では判断するのは難しいですよね。

その知識がある人にしっかりと鑑定してもらうことをおすすめします。

⑩:人生がうまくいかない瞬間はツインレイと出会う前触れ

人生がうまくいかない瞬間はツインレイと出会う前触れ

うまくいかない時期のスピリチュアルな意味の10個目は、ツインレイと出会う前触れです。

何をやってもうまくいかないときは、ツインレイとの出会いが近々訪れている可能性があります。

そもそもツインレイとは一体なんでしょうか。

ツインレイとは、過去に同じ魂を持っていた相手であり、魂の片割れと言われている相手です。

非常に似た人に惹かれるのはごく自然で何もかも素晴らしく思えるがチャレンジとも言え、ツインレイとの関係は、初めから順風満帆ともいかず、スムーズに進展するとは限らないことも心に留めておく必要がある。

「SexCare:A Self Help Guide to Sexual Wellness」サクシ・ティッコー博士

つまり、ツインレイは互いに成長しあい1つに戻る運命の相手なのです。

運命の相手のツインレイなのに、なぜ出会う前に何もかもうまくいかなくなるのか、そう疑問に思う方も多いでしょう。

なぜなら、ツインレイに出会う前に自分自身を試すような災難が起こるからです。

その後ツインレイと出会うと、それまでが嘘のように物事がうまく進むこともあります。

ですが、ツインレイと本当に結ばれるためには、出会った後もお互いを試すような困難が幾度も襲うと言われているのです。

ツインレイは現世で誰でも出会えるものではありません。

出会えること自体が奇跡と言われています。

ツインレイと出会えたのならすべてはお互いの魂を成長させるためであり、乗り越えるべき試練なのです。

【この記事も読まれてます】

星ひとみの占いを予約する方法!直接占ってもらうにはどうすればいい?

何もかもうまくいかない時の過ごし方は?疲れた時のスピリチュアル

何もかもうまくいかない時の過ごし方は?疲れた時のスピリチュアル

何もかもうまくいかない時は、過ごし方によって運気が変わることがあります。

うまくいかなくて何をやってもダメなときはイライラしたり、憂鬱な気分になりネガティブになりがちです。

しかし、そのまま負のエネルギーをまとっていると、事態はどんどん悪化するばかり。

また、うまくいかない原因がスピリチュアルに意味があると知っても、気持ちの切り替えが難しい時もあります。

そんな時は少しずつでもいいので、運気を上げる方法を試してみてください。

ここでは、何もかもうまくいかない時の過ごし方をご紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてください!

何もかも上手くいかない時の過ごし方
  • ゆっくり体を休める
  • 気分転換してリフレッシュする
  • 自分自身を振り返る
  • ポジティブな考え方と言葉を心がける
  • 断捨離や身の回りの掃除をする
  • 何か新しいことにチャレンジしてみる

【この記事も読まれてます】

自分に縁のある神社は生年月日で分かる!自分に合う神社属性の調べ方や相性とは?

ゆっくり体を休める

何もかもうまくいかない時は、まずはゆっくり体を休めましょう。

そんなの当たり前のことと思うかもしれません。

でも、うまくいかない時は自分が思っている以上に体が緊張しているものです。

イライラしながら無理をすると、普段ならしないミスをしたり大きな失敗をすることもあります。

となると余計にイライラし、悪循環に陥ってしまうのです。

そのため、イライラしたときや憂鬱になって疲れたときは、意識をして体をゆっくり休めましょう。

少し贅沢な入浴剤を使ってお風呂に浸かったり、スマホから離れて早めに寝るなどもおすすめです。

気分転換してリフレッシュする

うまくいかないときは、気分転換してリフレッシュすることも必要です。

今やっていることから一度離れ、自分が楽しいと思えることをしてみてください。

どうにか現状打破したいと焦る気持ちからうまくいってないことに集中し、空回りする場合もあります。

さまざまなことを試しては「まただめだ」と落ち込むと、余計にイライラしてしまうものです。

そのような時は一度考えることをやめ、自分が好きなことをやって気分転換をしましょう。

自分が好きなことならどんなことでもOKです。

美味しいものを思いっきり食べたり、体を動かしたり、好きなだけドラマを好きなだけ見たり、ゲームを好きなだけしたり。

やっているうちに嫌な気分から解放され、スッキリするはずです。

気持ちをリフレッシュして新たな気持ちでスタートさせることで、運気も上がっていきます。

自分自身を振り返る

自分自身を振り返る

なにもかもがうまくいかないときは、ゆっくりと時間をかけ自分自身を振り返ることも大切です。

まずは、うまくいかない原因を客観的に見直してみましょう。

そして、今の自分になにができるかを考えてみるのです。

原因がわかりやるべきことが明確になれば、行動に迷いがなくなります。

心のモヤモヤがなくなるため、落ち着いてすっきりとした気持ちでまたスタートさせることができるでしょう。

ポジティブな考え方と言葉選びを心がける

うまくいかないときこそ、あえてポジティブな考え方と言葉選びを心がけましょう。

うまくいかない状況にそのまま飲み込まれるのではなく、あえて意識や言葉をポジティブに転換していくのです。

物事がうまく進まないと、「最悪」「もう無理」などネガティブな考えや言葉を使ってしまいますよね。

ですが、うまくいかない時にネガティブな考えや言葉選びは、よりネガティブなエネルギーを引き寄せてしまいます。

つまり、よりネガティブを引き寄せる悪循環になってしまうのです。

そうなると、普段ならやらないような失敗もしやすくなっています。

「今日は頑張った」「まあいっか」などポジティブな考え方や言葉選びを心がけましょう。

そうすることで自然と心も晴れやかになり、運気もアップしていきます。

断捨離や身の回りの掃除をする

断捨離や身の回りの掃除をする

うまくいかないときは、断捨離をすることもおすすめです。

うまくいかないことが続く時期は、本当に必要な物に気がつく時でもあります。

なので、今本当に必要な物なのかどうか、自分の内側に問いかけてみてください。

流行っているからとか、周りが欲しがっているから欲しかっただけなのかもしれません。

自分の内側にしっかりと耳を傾け、物事を取捨選択することが大切です。

また、断捨離して物を捨てることによって、新たな運気を取り入れるスペースができます。

他にも、風水では物が多く散らかった部屋では、ネガティブな運気が溜まると言われているのです。

使っていないものや必要のないものを吟味し、思い切って断捨離するのも良いでしょう。

何か新しいことにチャレンジしてみる

うまくいかない時は、思い切って新しいことにチャレンジすることをオススメします。

新しいことをすることで脳が刺激を受け、今までにない思考や行動力が生まれることがあるのです。

新しいことに挑戦することで、運気の流れが変わることもあります。

また、前向きになれるだけではなく、新しい出会いも生まれるので、あなたの人間関係が変わるきっかけにもなるのです。

その出会いがあなたに良い影響を与えてくれるかもしれません。

うまくいかないときこそ、興味のあることには臆せずどんどんチャレンジしていってください。

【この記事も読まれてます】

行ってはいけない神社仏閣ランキング10選!お参りしてはいけない神社や相性も紹介

まとめ

まとめ

今回は、うまくいかない時期のスピリチュアルな意味や過ごし方をご紹介していきました。

この記事のまとめ
  • うまくいかない時は運気アップのサイン
  • 前世の試練が現世で行われている
  • 人生の転換期もトラブルが起きやすい
  • ネガティブの悪循環が発生する
  • 成長するチャンスの場合もある
  • 厄年や大殺界と重なっている

何をしてもうまくいかない時というのは、何かしらの理由があります。

その理由や原因を掴んでしまえば、あとはどう解決するかを考えることができるのです。

とはいえ、無理をして頑張ることは心にも体にも大きな負担がかかります。

物事には必ずタイミングがあるように、運気が上がるのも運命のタイミングなので、ときには流れに身を任せてみてください。

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師

もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占い師なので、ぜひ一度占ってもらってください!

↓  ↓  ↓

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次