POPな霊媒師『馬籠』の口コミや料金は?プロフィールも徹底解説!

記事内にプロモーションを含む場合があります
POPな霊媒師『馬籠』の口コミや料金は?プロフィールも徹底解説!

「最近話題のPOPな霊媒師馬籠が気になる!口コミや料金はどんな感じなんだろ?プロフィールもあれば知りたい!」

「POPな霊媒師」という名前で活躍している有名霊媒師が『馬籠 (まごめ)』さんです。

YouTubeの登録者数も13万人を超えている有名人ですが、実際の実力や占いの口コミはどうなのか気になる人もいるでしょう。

そのため、このような疑問を持っている方も多いのではないでしょうか?

  • POPな霊媒師『馬籠』さんの口コミは?
  • 『馬籠』さんの料金は?
  • 鑑定してほしいときはどうしたらいい?

そこで今回は、POPな霊媒師『馬籠』さんの口コミや料金について詳しくお伝えします。

『馬籠』さんのプロフィールも徹底解説しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、最初にご紹介する『絶対占ってもらうべき殿堂入り占い師』は著名人も利用するほどの実力で、かなりおすすめの占いです。

今なら無料で占ってもらえるキャンペーンもあるので、ぜひお得なうちに占ってもらってください!

POPな霊媒師『馬籠』の前に!著名人御用達で当たりすぎると話題の占いとは?

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そんな方も多いのではないでしょうか?

実際、占い師と言っても新人からカリスマまで、実力が全然違います。

そのため、当たらない占い師を信じてしまうと、人生で間違った選択をしたり、悪い方向に進んでしまうことも少なくありません。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

管理人の私も占いが大好きなのですが、今まで受けてきた占いの中で1番当たっていて終始感動していました。

以来、何度もリピートしており、結婚、仕事、人間関係、お金などあらゆる面でうまくいくようになっています。

何度も言いますが、今回ご紹介するのは『絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師』。

圧倒的な実力があるので、どんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

そのため、もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占いなので、ぜひ一度占ってもらってください!

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をたった1名だけ厳選。

占いと言っても色々ありますが、正直、この人に占ってもらえば間違いありません。

それは、、、

エキサイト電話占いの『灯(あかり)先生』です。

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、灯先生は願望成就にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位で殿堂入りにも認定されています。

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いやスピリチュアルよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の私自身、何度もリピートしてどんどん人生が好転しています。

また、自分が占ってもらった時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

占ってもらった時の流れ

・悩みや知りたいこと伝えて占ってもらう
・超強力な祈祷で願望成就を依頼
・悪縁切りと良縁結びを依頼
・人生が好転するアドバイスをもらう

このように、灯先生の占いではあなたの願望成就はもちろん、悪縁を断ち切って良縁を結んでもらうことができます。

今よりも確実に人生が好転していくので、占ってもらう価値はあると思います!

灯先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

当たりすぎると話題の灯先生ですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

それに灯先生は朝早くから夜まで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

たくさんの占いを受けてきた私が選ぶ第1位の先生なので、ぜひお得なキャンペーンを利用して占ってもらってください

実力派のエキサイトで殿堂入り認定されるほどの実力なので、あなたの人生も好転させてくれるはずですよ!

↓  ↓  ↓

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

【この記事も読まれてます】

Youtubeのタロット占いで当たる人は?怖いほど当たるタロット占いで人気なのは?

目次

POPな霊媒師『馬籠』の口コミや評判!当たる?当たらない?本物?

POPな霊媒師『馬籠』の口コミや評判!当たる?当たらない?本物?

では、POPな霊媒師『馬籠』の口コミや評判はどのようになっているのでしょうか。

主にYouTubeを中心に、活動の幅を広げているPOPな霊媒師が『馬籠』さんです。

これまでの霊媒師のイメージとは違ったカジュアルな雰囲気を持っており、一見すると「本当に当たる?」なんて思ってしまうかもしれません。

やはり実際に馬籠さんは当たるのか、本物の実力を持っているのか気になるところでしょう。

そのため、まずは馬籠さんの口コミや評判を以下の通りお伝えしていきます。

POPな霊媒師『馬籠』の口コミや評判
  • POPな霊媒師『馬籠』の実力は本物?
  • POPな霊媒師『馬籠』は当たる?
  • POPな霊媒師『馬籠』が当たらない?

【この記事も読まれてます】

電話占いおすすめ人気ランキング!当たる先生と口コミを徹底解説

POPな霊媒師『馬籠』の実力は本物なのか?

結論から言うと、POPな霊媒師『馬籠』さんの実力は本物と言えます。

なぜなら、実際に馬籠さんに鑑定してもらって「驚くほど当たってる」と感じた人が多数いるからです。

占いというのは相談者と占い師の相性も影響してくるため、同じ占い師でも評価が2つに分かれるのはよくあることでしょう。

もちろん馬籠さんの口コミも決して評判の良いものばかりではありません。

ですが、色々な人の意見が飛び交うということは、それだけさまざまな人を鑑定している証拠といえるでしょう。

また、馬籠さんの鑑定はカジュアルな言葉遣いとはっきりした物言いが特徴です。

霊媒師らしくない姿なので賛否両論もあります。

ただ、実際に鑑定してもらった人が「当たってる」というのであれば、その実力は本物といえるでしょう。

実際に、馬籠さんのもとには個人鑑定をしてほしいといった依頼が多く舞い込んでいます。

POPな霊媒師『馬籠』は当たる?良い口コミや評判

POPな霊媒師『馬籠』は当たる?良い口コミや評判

ここからは、POPな霊媒師『馬籠』さんの良い口コミや評判を紹介していきます。

お疲れ様です。馬籠さん、当たってます。10年以上付き合ってきた人がいますが、ここ数年暴言がひどくなりました。死ね!クソババア!など。注意しても治りません。それなりに付き合った年数も長いから思い出もあるけど、心がぼろぼろになりました。もういいやって思いました。

引用:youtube

めちゃくちゃ当たっててすごいです。10年働いているパートの職場やめて他で働きたい気持ちが出てきました。動物と関わりたいのでそれもできる場所を見つけてしまいました。三月か四月に問い合わせします。

引用:youtube

馬籠先生いつもありがとうございます私ちょうど今胃腸が痛い感じなんです先生凄いです。本当に当たってます色々と😊いつもありがとうございます😊

引用:youtube

まじでほんと馬籠さんの霊視いあたってるのよな……今日のやつとか特に……

もうほんと私が死ぬまでに1回は見てもらいたいᵕ᷄≀ ̠˘᷅

引用:@natsume_015

ほんとさー、馬籠さんの霊視当たりすぎのよね🤣1月半ばまでほんと続くんだww会社も私生活も当てはまるw
それなら助言通りを覚悟して向かって行く次第💪💢

引用:@byoropparun

このように多くの人が馬籠さんの霊視を当たっていると感じています。

POPな霊媒師『馬籠』が当たらない?悪い口コミや評判

次に紹介するのは、POPな霊媒師『馬籠』さんの悪い口コミや評判です。

まさに階段正面のメゾネットにかれこれ8年住んでますが特になんも無いです

引用:youtube

「霊媒師とか関係ない見解…

普通でしたね…

霊視して何か裏話が…

釣られた..」

馬籠さんは時事ネタについても霊視することが多いです。

ただ、その内容が霊視と言いつつも、ただの個人的な意見や見解だったこともあり、ガッカリする人もいるようです。

【この記事も読まれてます】

ネット占いのからくりとは?本当に当たる?当たらない?信憑性を解説!

POPな霊媒師『馬籠』の料金は?個人鑑定してもらう方法!

POPな霊媒師『馬籠』の料金は?個人鑑定してもらう方法!

では、POPな霊媒師『馬籠』の料金はどれぐらいなのでしょうか。

ここまでお伝えした通り、確かな実力を持っているのがPOPな霊媒師『馬籠』さんです。

実力があると分かれば「ぜひ直接占ってほしい、視てほしい」という人も当然出てくるでしょう。

そのため、ここからは個人鑑定してもらう方法と併せて、馬籠さんの占い料金について詳しくお伝えします。

POPな霊媒師『馬籠』の料金は?
  • 占いの特徴や占術
  • 個人鑑定してもらうには?
  • 鑑定料金は?

【この記事も読まれてます】

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生12選!霊視が当たった体験談も紹介

POPな霊媒師『馬籠』の占いの特徴や占術

馬籠さんの占術はこちらです。

  • 浄化
  • 霊視
  • 除霊
  • タロットカード
  • スピリチュアルカウンセリング

「POPな霊媒師」という名の通り、霊媒師である馬籠さんが得意とするのは霊視です。

霊視によって、目に見えない存在であるご先祖様や守護霊とコンタクトを取ることができます。

相談者に降りかかっている問題の本質を見抜くことで、問題解決に導いてくれるでしょう。

さらに浄化や除霊も可能で、馬籠さんのところには「今の現状を何とかしたい」と思っている人が多く相談に訪れます。

また、馬籠さんはスピリチュアルに関しても知識が豊富です。

難しい言葉を使わず、誰でも理解しやすい話口で運気をアップさせるための相談にのってくれるところも人気の秘密でしょう。

POPな霊媒師『馬籠』に個人鑑定してもらうには?

POPな霊媒師『馬籠』に個人鑑定してもらうには?

馬籠さんの占い鑑定は、完全予約紹介制です。

個人鑑定してもらうためには、すでに馬籠さんに占ってもらったことのある人に紹介してもらう必要があります。

そのため、馬籠さんが占いをやっている場所の住所や電話番号などは全て非公開です。

公式サイトなどもないため、実際の鑑定の様子を知ることもできません。

ちなみに馬籠さんが完全予約紹介制度を取っているのは、馬籠さんの知名度が上がったことにより、鑑定希望者が続出したためです。

霊視という特別な力を使う占術はとてもパワーがいるそうで、長時間の鑑定は心身共に疲労がすごいそうです。

自身の体調面を考慮して、完全予約紹介制の形を取ったのでしょう。

馬籠さんはX(旧Twitter)やInstagramなど多くのSNSをやっていますが、SNSを通じて「予約したい」という人が絶えません。

ただ、馬籠さんいわく「会う必要があれば必ず会える」とのことです。

「予約したい」「鑑定してほしい」と連絡しないと会えないというのは、結局は会うタイミングではないと馬籠さんは伝えています。

占いは相談者と占い師の相性も大事なので、紹介されないなら今はまだ相性が良くないと考えているのでしょう。

また、2024年2月現在は残念ながら鑑定の予約は全て停止しています。

以前も休止していたときはあったのですが、再開と予約受付開始の際は公式Xにて告知がありました。

なので、また再開する際には事前にお知らせがあると考えられます。

もし占いを受けたい場合には、こまめに馬籠さんのSNSをチェックするようにしましょう。

【この記事も読まれてます】

電話占いで復縁に強い占い師12選!当たる先生の口コミや復縁できた体験談!

POPな霊媒師『馬籠』の鑑定料金は?

馬籠さんに占ってほしいと思ったとき、気になるのはその鑑定料金でしょう。

情報によると馬籠さんの鑑定料金は45分間で30,000円です。

以前は、1時間で15,000円だったので倍の金額になっています。

占い鑑定の中でも霊視は鑑定料金が高い傾向にあるのですが、平均的な価格と比べても馬籠さんの鑑定料金は高いと言えるでしょう。

そもそも霊視は誰でもどんな人でもできるわけではありません。

占い師の中でも特別な力を持った人だけが使えるものなので、必然的に鑑定料金が高くなることが考えられます。

また鑑定料金が高いと、それだけ相談者の期待も上がるでしょう。

曖昧な答えを出したり、鑑定を間違えてしまうと「あんなに高いお金を払ったのに」と相談者の不満も大きくなってしまいます。

裏を返せばそれだけ鑑定料金を高額に設定しているということは、それだけ鑑定に自信がある証拠です。

実際に馬籠さんのところにはリピーターも多く訪れており、一度鑑定を受ければ内容に満足できることが分かるでしょう。

【この記事も読まれてます】

占いサイトで生年月日を入れるのは危険?名前など個人情報を入れる占いの危険性!

POPな霊媒師『馬籠』のプロフィールを徹底解説!

POPな霊媒師『馬籠』のプロフィールを徹底解説!

POPな霊媒師『馬籠』さんのプロフィールを知りたい人もいるでしょう。

「なんだか霊媒師っぽくない雰囲気」「でも実力は本物だから」なんて印象を抱いている人も多いかもしれません。

実際の人となりやどうやって霊媒師になったかは意外に知られていないものです。

そのため、ここからはPOPな霊媒師として活躍する馬籠さんのプロフィールを詳しくお伝えしていきます。

POPな霊媒師『馬籠』のプロフィール
  • POPな霊媒師『馬籠』こと馬籠祐貴
  • 馬籠さんのスピリチュアルな経歴
  • 馬籠さんが有名になった経緯
  • 馬籠さんのSNSは?
  • パワーストーンブレスレットとは?
  • ブレスレット以外のアイテムはある?
  • 馬籠さんの使うアロマは?

【この記事も読まれてます】

水晶玉子の口コミや評判!当たる?当たらない?無料占いの評価を徹底解説!

POPな霊媒師『馬籠』こと馬籠祐貴とは?

POPな霊媒師『馬籠』を名乗っているのは、馬籠祐貴(まごめ ゆうき)さんです。

馬籠という名前は非常にめずらしいですが本名です。

馬籠さんは茨城県の出身ですが、岐阜県中津川市に「馬籠」という地名があるので、もしかしたら岐阜県にルーツがあるのかもしれません。

霊媒師というと、厳かな雰囲気のある特別な力を持った人というイメージがあるかもしれません。

その点、馬籠さんはカジュアルな外見と砕けた話し方で、一見すると「本当に霊媒師?」と思ってしまうほどです。

ですが、確かな実力とその雰囲気のギャップが受けており、これまでの霊媒師のイメージを覆すとして人気が出ています。

POPな霊媒師『馬籠』のスピリチュアルな経歴

POPな霊媒師『馬籠』のスピリチュアルな経歴

霊媒師になる人というと、小さいころから人には視えないものが視えた人が多いですが、馬籠さんはそうではありません。

家系に特別霊感がある人がいたわけでもなく、子ども時代もごく普通に過ごしてきたと言います。

そんな馬籠さんが初めて霊を認識したのは20歳を過ぎたころでした。

よく「子どものころに霊を視なかった人はそのまま霊感を持たないで生きる」なんて言われるでしょう。

しかし、実は馬籠さんのように大人になってから霊能力が現れることはめずらしくないそうです。

ただ、霊を認識したものの最初の5年間ほどはどうすることもできず、ひたすら霊の存在に悩まされました。

悪質な霊は人に取り憑こうとするので、霊にまとわりつかれるのは相当しんどかったのではないでしょうか。

その後、紹介してもらったパワーストーンのお店で出会った霊媒師に浄霊をお願いします。

ついでに馬籠さん自身を視てもらったところ「霊媒師を仕事にしてみたら?」と言われたのです。

それまで漠然と流れに沿って生きてきた馬籠さんですが、霊が視える自分の体質をお金にできるならと霊媒師になることを決意しました。

そして29歳のときに霊媒師兼スピリチュアルカウンセラーとして活動を始めます。

POPな霊媒師『馬籠』が有名になった経緯

馬籠さんが有名になった経緯は口コミです。

馬籠さんは2018年に霊媒師としての仕事を始めてから現在まで、テレビや雑誌といったメディアに出演したことはありません。

インパクトのある名前や外見に惹かれて、これまで多数のオファーがあったようですが、馬籠さんは全て断っているそうです。

なので、「テレビに出て鑑定をして一躍有名になった」ということはありません。

ではなぜ馬籠さんがここまで有名になったかと言えば、コツコツと鑑定をし続けてきて、その口コミが評判を呼んだからです。

実際に鑑定を受けた人の「馬籠さんはすごい」といった口コミがどんどん知名度を広げていったわけです。

もうひとつ、馬籠さんを語るうえで欠かせないのがYouTubeの存在でしょう。

YouTubeチャンネル「POPな霊媒師 馬籠」では、ほぼ毎日のように動画がアップされています。

時事ネタを霊媒師の立場から切り込んだり、1週間の運勢を霊視で予知したりと様々な動画が上がっているのが分かるでしょう。

誰でも気軽に見られるYouTubeから発信していくことで、視聴者をどんどん増やしています。

2024年2月現在、馬籠さんのYouTubeチャンネル登録者数は約13万人です。

メディアの露出がないにもかかわらず、これだけ登録者数がいるのはかなり凄いことと言えるでしょう。

【この記事も読まれてます】

パシンペロンはやぶさの占い個人鑑定の予約方法は?料金や口コミも紹介!

POPな霊媒師『馬籠』のSNSは?オンラインサロンはある?

POPな霊媒師『馬籠』のSNSは?オンラインサロンはある?

今どきの霊媒師らしく、馬籠さんは複数のSNSを活用しています。

SNSリンク
公式X(旧Twitter)まご様
公式Instagramm.uki.224
公式YouTubePOPな霊媒師 馬籠

Xでは仕事やプライベートのことを、Instagramでは個人ブログとしてプライベートのことを発信しています。

更新頻度が高いのはXとYouTubeで、特にYouTubeでは定期的に動画を配信しています。

特に1週間をまとめて霊視して予知する動画は人気があるので、まず初めに見る動画としてはおすすめでしょう。

ちなみに、馬籠さんはオンラインサロンを開いていません。

占い師の中には「より相談者と近づけるように」とサロンを開いている人もいますが、馬籠さんは主にYouTubeを中心に活動しています。

YouTubeの動画撮影や編集は膨大な時間がかかるため、今はそこに力を入れているのかもしれません。

POPな霊媒師『馬籠』のパワーストーンブレスレットとは?買える?

オンラインサロンを開いていない代わりといってはなんですが、馬籠さんはオリジナルのパワーストーンブレスレットを監修し販売しています。

パワーストーンブレスレットは全て馬籠さんが製作し、浄化済みのものです。

石の選別から始まり、ひとつひとつ念を込めているため、完成まで数時間はかかるそうです。

種類価格(税込)
龍御守り(ランダム)27,000円
御守り(ランダム)28,000円
龍御守り(ランダム)30,000円
三日月御守り(ランダム)32,000円
水晶(緑)✖️アメジスト✖️ブラックルチル78,000円
水晶(緑)✖️ラブラドライド✖️アメジスト77,000円
【龍】✖️水晶(緑)✖️オブシディアン77,000円
【龍】✖️ラブラドライド✖️オブシディアン77,000円
【龍】✖️オブシディアン75,000円
セミオーダーブレスレット【四神】65,000円
セミオーダーブレスレット【龍✖️オブシディアン】57,000円
セミオーダーブレスレット【龍✖️オブシディアン】53,000円

見た目も美しく魅力的ですが、残念ながら現在全ての商品がソールドアウト中です。

新商品が入荷するたびに即売り切れてしまうので、なかなか手に入れるのは難しいかもしれません。

馬籠さんの公式Xにて再販の案内が出る場合もあるので、パワーストーンブレスレットが欲しい人はSNSをチェックするのがおすすめです。

購入先

パワーストーンブレスレットの購入はこちら→「黒龍

【この記事も読まれてます】

小網神社のブレスレット効果が凄い?不思議なご利益体験談を紹介!

ブレスレット以外のアイテムはある?

ブレスレット以外のアイテムはある?

「仕事上アクセサリーは付けられない」という人も大丈夫です。

馬籠さんが監修し販売しているのはパワーストーンブレスレットだけではありません。

人気なのは、ブレスレットと同じパワーストーンを使用して作ったチャーム(御守り)です。

スマホカバーやカバンに付けやすく、ブレスレットよりも値段が安いのも嬉しい点でしょう。

また、たまにしか出ませんが浄化用の塩やスプレーをセットにして販売することもあります。

浄化アイテムは市販でもいろいろ販売されていますが、馬籠さん監修のものであればより高い効果が期待できるでしょう。

POPな霊媒師『馬籠』のアロマは?

霊は人間の匂いを好んで寄ってくるため、霊視を行う人は余計な悪霊がつくのを避けるためにお香やアロマを焚く人が多いです。

馬籠さんもその一人で、仕事中にはお気に入りのアロマで部屋をいい香りに保っていると話していました。

そんな馬籠さんの愛用アロマは「doTERRA(ドテラ)」です。

多くのアロマがある中で、特にペパーミント、次いでラベンダーとフランキンセンスをよく使っているとYouTubeで発信がありました。

どの香りもアロマでは一般的なので、気になった人はアロマオイルを扱うお店で香りを確かめてみてください。

POPな霊媒師『馬籠』の実力がわかる!YouTubeの人気動画3選

POPな霊媒師『馬籠』の実力がわかる!YouTubeの人気動画3選

POPな霊媒師の馬籠さんは、YouTubeを主な活動の場としている霊媒師です。

そこでここからは、馬籠さんの実力がわかると人気の動画を3選紹介していきます。

中にはショッキングな内容も含まれているため、見ていて気分が悪くなった場合は無理せず離脱してください。

POPな霊媒師『馬籠』さんの人気動画3選
  • 世田谷一家殺害事件に関する動画
  • 横山ゆかりちゃん誘拐事件に関する動画
  • 熊取町七人連続怪死事件に関する動画

【この記事も読まれてます】

ギャル霊媒師の『飯塚唯』の料金は?お祓いの値段や占い予約の方法を解説!

世田谷一家殺害事件に関する動画

1つめの動画は、世田谷一家殺害事件に関するこちらの動画です。

犯行現場に多くの証拠が残っていたのにも関わらず犯人が見つかっていないことで、20世紀最大の謎に包まれた事件とも言われています。

もともと馬籠さんは日本の事件について、深入りするつもりはありませんでした。

しかし、別件で霊視した際にこの事件に関わる人物が視えるようになり「霊視せざるを得ない」状態になったそうです。

動画内では犯人の現在の状況や心理などを霊視して話しています。

馬籠さんいわく「犯人は何度も現場に戻ってきている」とのことです。

普通の顔をして普通に生活している犯人の様子は、聞いているだけでもゾッとするでしょう。

横山ゆかりちゃん誘拐事件に関する動画

2つめの動画は、横山ゆかりちゃん誘拐事件に関するこちらの動画です。

当時4歳の女の子がパチンコ店で行方不明になった事件ですが、防犯カメラに怪しい人物が映っていたことから誘拐事件として扱われています。

馬籠さんは霊視しながら「ずっとザザザと音がなってる。川かどこか外にいる気がする」と説明しています。

そして具体的な犯人像も視えているためか、始終具合が悪そうな様子がうかがえるでしょう。

「犯人はすでに分かっている」とのことですが、早く解決してほしい事件です。

熊取町七人連続怪死事件に関する動画

3つめの動画は、熊取町七人連続怪死事件に関するこちらの動画です。

わずか半径600mの狭い範囲で7人が亡くなった事件ですが、自殺で片づけるには不審な点が多すぎることで怪事件として残っています。

この動画で馬籠さんは結構突っ込んだ話を展開していました。

「これ以上話すと自分が消されるかも…」と言っており、「関西や日本の闇を感じる」と途中で動画を中断しています。

あまりに突っ込んだ話に、視聴者からも「この動画は消した方がいいんじゃ?」といったコメントが多く寄せられています。

まとめ

まとめ

ここまでPOPな霊媒師『馬籠』さんの口コミや、プロフィール、個人鑑定についてまとめました。

今回のまとめ
  • POPな霊媒師『馬籠』の実力は本物
  • POPな霊媒師『馬籠』は当たる口コミが多い
  • 馬籠さんが得意とするのは霊視
  • 馬籠さんは口コミで有名になった
  • 現在、鑑定予約はすべて中止

霊媒師らしからぬ雰囲気を持ちながら、確かな実力で人気を確立しているのが馬籠さんです。

個人鑑定は完全予約紹介制となっており、なかなか視てもらうのは難しいかもしれません。

またYouTubeでは独自の切り口で時事ネタから未解決事件まで、さまざまなものを霊視して馬籠さんは動画にして上げています。

視聴者に向けてのお祓い動画も上げているので、個人鑑定の代わりに活用してもいいでしょう。

公式Xも頻繁に更新しているので、ぜひチェックしてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次