Youtubeのタロット占いで当たる人は?怖いほど当たるタロット占いで人気なのは?

記事内にプロモーションを含む場合があります
Youtubeのタロット占いで当たる人は?怖いほど当たるタロット占いで人気なのは?

「Youtubeのタロット占いで当たる人は誰?怖いほど当たるタロット占いで人気の配信者は?」

無料で誰でも楽しめるYoutubeには、タロット占いの動画を投稿しているチャンネルがあるので気になっている人もいるでしょう。

その中には、占いが「怖いほど当たる」と言われている人気の配信者もたくさんいます。

タロット占いに興味がある人なら、Youtubeの占いも気になりますよね。

一度はYoutubeのタロット占いをやってみたい方なら、こんな情報も知りたいと思うのではないでしょうか。

  • Youtubeのタロット占いで人気の配信者は?
  • Youtubeのタロット占いって本当に当たるの?
  • 人気の配信者の口コミや評判も気になる!

そこで今回は、SNSなどでも話題のYoutubeのタロット占い配信者と、その口コミや評判についてご紹介していきます。

それぞれのチャンネルの人気動画なども一緒にお伝えしていくので、ぜひ参考にしてみてください。

また、最初にご紹介する『絶対占ってもらうべき殿堂入り占い師』は著名人も利用するほどの実力で、かなりおすすめの占いです。

今なら無料で占ってもらえるキャンペーンもあるので、ぜひお得なうちに占ってもらってください!

Youtubeのタロット占いの前に!著名人御用達で当たりすぎると話題の占いとは?

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そんな方も多いのではないでしょうか?

実際、占い師と言っても新人からカリスマまで、実力が全然違います。

そのため、当たらない占い師を信じてしまうと、人生で間違った選択をしたり、悪い方向に進んでしまうことも少なくありません。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

管理人の私も占いが大好きなのですが、今まで受けてきた占いの中で1番当たっていて終始感動していました。

以来、何度もリピートしており、結婚、仕事、人間関係、お金などあらゆる面でうまくいくようになっています。

何度も言いますが、今回ご紹介するのは『絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師』。

圧倒的な実力があるので、どんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

そのため、もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占いなので、ぜひ一度占ってもらってください!

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をたった1名だけ厳選。

占いと言っても色々ありますが、正直、この人に占ってもらえば間違いありません。

それは、、、

エキサイト電話占いの『灯(あかり)先生』です。

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、灯先生は願望成就にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位で殿堂入りにも認定されています。

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いやスピリチュアルよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の私自身、何度もリピートしてどんどん人生が好転しています。

また、自分が占ってもらった時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

占ってもらった時の流れ

・悩みや知りたいこと伝えて占ってもらう
・超強力な祈祷で願望成就を依頼
・悪縁切りと良縁結びを依頼
・人生が好転するアドバイスをもらう

このように、灯先生の占いではあなたの願望成就はもちろん、悪縁を断ち切って良縁を結んでもらうことができます。

今よりも確実に人生が好転していくので、占ってもらう価値はあると思います!

灯先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

当たりすぎると話題の灯先生ですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

それに灯先生は朝早くから夜まで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

たくさんの占いを受けてきた私が選ぶ第1位の先生なので、ぜひお得なキャンペーンを利用して占ってもらってください

実力派のエキサイトで殿堂入り認定されるほどの実力なので、あなたの人生も好転させてくれるはずですよ!

↓  ↓  ↓

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

【この記事も読まれてます】

ネット占いのからくりとは?本当に当たる?当たらない?信憑性を解説!

目次

Youtubeのタロット占いで当たる人は?怖いほど当たるタロット占いで人気な配信者6選

Youtubeのタロット占いで当たる人は?怖いほど当たるタロット占いで人気な配信者6選

それではさっそくYoutubeのタロット占いで人気の配信者とチャンネルをご紹介していきます。

タロット占いを配信している人はたくさんいますが、ここでは「怖いほど当たる」と評判の6名の配信者を厳選してみました。

人気動画へのリンクや、実際に動画を見た人のリアルな口コミなども紹介していきますね!

怖いほど当たるタロット占いで人気な配信者6選
  • IROHA TAROT
  • 𓃻 変なオカユ𓃻 TAROT
  • 唯ひかり
  • あんずまろん
  • cotocoto
  • はるらすまいる

【この記事も読まれてます】

電話占いおすすめ人気ランキング!当たる先生と口コミを徹底解説

Youtubeのタロット占いで当たる人①:IROHA TAROT

最初に紹介するのは「IROHA TAROT」というチャンネルです。

占い師はIROHA先生という女性の方で、動画内では主に恋愛や結婚に関する内容をよく占っています。

かわいらしい声で分かりやすくタロットを解説してくれるため、初心者にも理解しやすいのが特徴です。

「IROHA TAROT」の基本情報や特徴を解説

「IROHA TAROT」の基本情報や特徴を解説
チャンネル名IROHA TAROT
URLIROHA TAROT
占い師IROHA(いろは)
登録者数 24.9万人
(※2024年3月時点)
投稿数 544本
(※2024年3月時点)
主な占術タロットカードによるリーディング
ジャンル・恋愛、結婚、運命の相手
・ツインレイ、未来、夢、
・スピリチュアルの開花、本質
・ 先祖や守護霊からのメッセージ
・ ペットの気持ち
・仕事、運勢など

「IROHA TAROT」は2024年3月時点でチャンネル登録者数は24.9万人という大人気チャンネルです。

現在は544本もの動画を投稿していて、1つの動画を投稿すると1日で視聴回数10万回を超えています。

いま、最も勢いに乗っているタロット占いの人気配信者といっても過言ではないでしょう。

IROHA先生は基本的に顔出しをしておらず、カードをくったり展開したりする手しか見えていません。

基本声だけなのですが、優しく可愛らしい声の感じから癒し系の占い師とも言われています。

恋愛や結婚、運命の相手について詳しく占っていますよ。

動画では一枚一枚のカードを展開するごとに、分かりやすい例を挙げながら解説してくれるところがポイント。

見ている人は非常に感情移入しやすく、共感する声も多いようです。

また運命のツインレイや未来に起こる出来事や運勢、夢の実現、自分の本質などもタロットから読み解き、ご先祖様や守護霊からのメッセージの受け取り方なども解説しています。

視聴者は女性が多いですが、神秘的で美しいカードと優しいIROHA先生の話し方は男性でも違和感なく馴染むことができますよ。

「IROHA TAROT」で見るべき動画

「IROHA TAROT」の動画はどれも視聴回数は10万回以上となっていますが、特に人気の動画をいくつかご紹介します。

なお視聴回数とコメント数などは2024年3月時点のものです。

①恋の展開を深堀りリーディング(90万回視聴・コメント1813件)

こちらの動画は「近々起こる恋の神展開」を占うという内容で、大ボリュームの1時間50分にわたって解説しています。

視聴者が自分でカードを選択し、それぞれの選択に対してIROHA先生が丁寧に占いを進めていくスタイル。

そのため、目の前で占ってもらっているような気分も味わえます。

②結婚相手をズバリ透視(63万回視聴・コメント907件)

IROHA先生の得意な結婚相手を透視するというタロット占いの動画です。

1時間40分もあり、かなり本格的でしっかり占っています。

運命の相手はいったい誰なのか、運命の日はいつ頃になるのかなど知りたい内容を次々に展開していく動画です。

ドキドキ&ワクワクの楽しい時間を過ごせますよ。

結婚相手が気になる、これから出会う運命の日を知りたい人におすすめの動画です。

③ツインレイの特徴や出会うタイミング(62万回・コメント789件)

運命の相手である「ツインレイ」の特徴や、出会うタイミングについて深堀りでリーディングしています。

こちらも1時間34分という長い動画ですが、視聴回数は62万回と大人気です。

長い動画でありながら、これだけ視聴回数があるということは、それだけ内容が濃いということでしょう。

可愛い猫のデザインのカードを使っているので、リラックスした雰囲気で占いが始まります。

ゆったりとしたリーディングで気付きを与えてくれますので、休日などにお部屋で楽しむのもおすすめです。

もちろんツインレイがどのような人かを知りたい人も必見といえます。

「IROHA TAROT」の口コミや評判

「IROHA TAROT」のIROHA先生にはたくさんのファンがいます。

多くの人が「当たった」「癒される」という口コミを投稿していますよ。

動画に投稿されているコメントや、SNSの口コミや評判もチェックしておきましょう。

口コミ①すごく当たっていて感動!

本当にイロハさんがお伝えしてくださった数字のお日にちでお相手が動いて、神展開でお付き合いすることが出来ました!!

すごく当たっていて感動しました!いつも暖かみある落ち着いた優しいお声でリーディングしてくださり、とても癒されます!(一部抜粋)

YouTubeコメントより

口コミ②元気をもらっている

お話が毎回優しく、可愛くほっこりします☺️元気をもらってます♡(一部抜粋)

YouTubeコメントより

口コミ③一番当たってる

今まで聞いた占いの方の中で一番当たってるかもしれないすごい。(全文)

YouTubeコメントより

口コミ④当たって感動

まさに旦那との出会いから現在の関係までがっつり当てられて感動しています🥹💕💕💕(一部抜粋)

YouTubeコメントより

口コミ⑤よく当たる!

IROHA TAROTさんはよく当たる~!!!

 X

口コミ⑥癒される

最近、YouTubeでIROHA TAROTというチャンネルにハマってしまった!

彼女の優しい声と丁寧な占いが、心を癒してくれるんだよね😊

X

IROHA先生に関する口コミを見ると、タロット占いがよく当たるという声が多いですね。

また癒し系ボイスでゆったりした雰囲気も人気のようです。

恋愛や日々の生活に少し疲れているときも、IROHA先生のYoutube動画を見るとポジティブで前向きな気持ちになれますよ。

自分の本質について知る占いなどもしていますので、癒しを求めている人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

【この記事も読まれてます】

POPな霊媒師『馬籠』の口コミや料金は?プロフィールも徹底解説!

Youtubeのタロット占いで当たる人②:𓃻 変なオカユ𓃻 TAROT

Youtubeのタロット占いで当たる人②:𓃻 変なオカユ𓃻 TAROT

「𓃻 変なオカユ𓃻 TAROT」というユニークな名前のチャンネルを発信しているOKAYU先生も最近とても人気のタロット占い配信者です。

動画内ではタロットやオラクルカードで占いをしており、最新動画も数万回以上の視聴回数となっています。

「𓃻 変なオカユ𓃻 TAROT」の基本情報や特徴を解説

チャンネル名𓃻 変なオカユ𓃻 TAROT
URL 𓃻 変なオカユ𓃻 TAROT
占い師OKAYU
登録者数 4.13万人(※2024年3月時点)
投稿数 449本(※2024年3月時点)
主な占術タロットカード、オラクルカードを使ったリーディング
ジャンル・恋愛、仕事、勉強
・相手の気持ち、自分の本質
・他人から見た自分自身のこと
・メンタルアップ、未来など

「𓃻 変なオカユ𓃻 TAROT」は現在のチャンネル登録者数は4.13万人、動画投稿数は449本です。

OKAYU先生はアイコンの画像もクスッと笑えるほど個性的ですが、動画内では声の様子から落ち着いた女性の配信者だと分かります。

先生はタロットカードやオラクルカードを使い、恋愛や仕事、勉強や自分の本質、運勢や未来のことまで幅広い内容に触れているのが特徴です。

また占いでは厳しい結果もそのまま動画内で紹介していて、上げ下げの無いとても信憑性が高い内容が評価されています。

OKAYU先生は穏やかで丁寧な口調で解説するのが特徴です。

曖昧な表現なくハッキリ断言してくれるところもあるため、この点もファンが増えているポイントかもしれませんね。

𓃻 変なオカユ𓃻 TAROT」で見るべき動画

「𓃻 変なオカユ𓃻 TAROT」は、まだチャンネル登録者数はそれほど多くありません。

しかし、数十万回以上も再生されている人気動画がいくつもあります。

今後もチャンネル登録者数は増えていくことが予想されるでしょう。

特におすすめの動画を選んでみましたのでご覧ください。

①気になる相手の今、この瞬間の気持ち(34万回視聴・コメント408件)

こちらの動画は、気になる相手の今この瞬間の気持ちを占うという内容です。

34万回も視聴されており、コメントも400件以上投稿されています。

最初に18個のブードゥー人形の中から視聴者が1つを選び、それぞれについて先生が解説する動画です。

選択肢が多い占いですが「当たってる!」というコメントがたくさんついています。

②気になる相手の今、この瞬間の気持ち(25万回視聴・コメント442件)

OKAYU先生は、気になる相手の気持ちを占う内容が人気です。

こちらは天然石がデザインされた10枚のカードを選択肢にしていますが、とにかく丁寧に解説しているため動画は2時間を超えています。

かなり長い動画なのですが、時間を忘れるほど共感できるリーディングは一見の価値ありですよ。

③気になる相手の今、この瞬間の気持ち(24万回視聴・コメント302件)

OKAYU先生の視聴者は、気になる相手の気持ちを知りたいという人が多いようです。

この動画では小さな猫のマスコット人形を使った15択の選択からサクサク占ってくれる内容になっています。

先生の占いは可愛いグッズもたくさん出てくるため、飽きずに楽しめるのがいいですね。

「𓃻 変なオカユ𓃻 TAROT」の口コミや評判

「𓃻 変なオカユ𓃻 TAROT」のOKAYU先生はアイコンや名前もユニークですが、話し方も明るくて楽しい先生です。

口コミや評判についてチェックしていきましょう。

口コミ①何度見ても的を得た内容になっている

おかゆさんすごいなあ 

同じ動画を数回見ていて 選んだものがその度で違うけど、ちゃんと的を得た内容になっている

いつも…!(全文)

YouTubeコメントより

口コミ②当たりすぎて凄い

なんか当たりすぎて凄いしか言えないです。

ありがとうございます!(全文)

YouTubeコメントより

口コミ③遊び心があって楽しい

身近な友達に見てもらってるようで、毎回遊び心があって楽しいし、力抜いて見れるし癒されてます😊(全文)

YouTubeコメントより

口コミ④厳しい内容でも伝えてくれる

あげ鑑定ではなく、厳しい内容でも濁さずにちゃんと伝えてくださるところに、愛情を感じます❣️

そして最終的には納得の鑑定内容なんですよね〜。

さすが、おかゆさん‼️(一部抜粋)

YouTubeコメントより

口コミ⑤めっちゃ当たってる

個人的には、おかゆタロット様が一番当たるかと思います。

選択肢が多い動画も多数あり、結構当たっていると感じることが多かったです。

また、鑑定者様のさっぱりしつつも、視聴者の悩みに寄り添ってくれる姿勢や、アドバイスが非常に的確な点も凄く良いなと感じています。(全文)

Yahoo!知恵袋

口コミ⑥ハマってる

こんばんはー(^o^)オカユさんって人のタロット占い!!

You Tubeでやってるんですが、すごいですよ😄ハマってます!!

X

OKAYU先生の口コミには占いが当たっているという感想も多く、どんな結果も誠実に伝えてくれるところに惹かれている人がたくさんいるようです。

アゲ鑑定ではないところが評価されていますね。

悪いことも伝えてくれた方が状況を改善するために努力できるので、確かに大切なポイントかもしれませんね。

またSNSでも最近になってOKAYU先生のチャンネルにハマったという人も増えています。

ただ単に占うだけではなく笑顔になれる楽しい動画なので、興味のある方はチェックしてみてください。

Youtubeのタロット占いで当たる人③:唯ひかり

Youtubeのタロット占いで当たる人③:唯ひかり

「唯ひかり」は先生の名前がそのままチャンネル名になっています。

唯ひかり先生は活動歴7年目であり、3600件以上の個人鑑定をしてきた実績のある占い師です。

Youtubeのチャンネルでは、占いを通じて幸せを引き寄せるメッセージなどを伝えています。

「唯ひかり」の基本情報や特徴を解説

チャンネル名唯ひかり
URL唯ひかり
占い師唯ひかり(ゆい ひかり)
登録者数 10.6万人(※2024年3月時点)
投稿数 328本(※2024年3月時点)
主な占術四柱推命、西洋占星術、タロットカード、オラクルカード、数秘、直感、体感系霊感
ジャンル・幸せな未来予言やメッセージ
・恋愛、仕事、運命の出会い
・相手の気持ち、結婚など

「唯ひかり」はチャンネル登録者数10.6万人、動画投稿数は328本という人気チャンネルです。

唯ひかり先生は瞑想と占いのオンラインサロンの運営なども行っており、タロットやオラクルカードの他に四柱推命や西洋占星術など複数の占術も使って占います。

動画は1時間半ほどの長めの占いもありますが、気軽に楽しめる30分程度の動画もありますよ。

その日の気分に合わせて選べるのがいいですね。

なお最近は視聴回数が爆発的に伸びることは少ないようですが、過去の人気の動画の再生回数はなんと170万回を超えています。

明るく爽やかな雰囲気の唯ひかり先生のタロットを見ると、それだけで開運できそうなほど心地良い気分を味わえますよ。

「唯ひかり」で見るべき動画

「唯ひかり」のチャンネルで視聴回数がとても多い人気の動画をいくつかご紹介します。

一度見ると何度も見たくなる質の良い動画ばかりですよ。

①気になる相手の今の気持ち(170万回視聴・コメント3972件)

こちらの動画は、「気になる相手が自分のことをどう思っているのか」を詳しく占う内容です。

カードをシャッフルして並べるところもすべて最初から最後まで動画にしてくれていますが、スラスラと解説してくれるため1時間の動画でもまったく長く感じません。

口コミには「当たりすぎてすごい」というコメントもたくさん投稿されています。

②3ヶ月以内にあなたに起こる嬉しいこと(66万回視聴・コメント1892件)

複数のカードの中から視聴者がピンとくるものを選び、そのカードを読み解くことで3ヶ月以内に起こる嬉しいことを当てるという内容です。

恋愛や結婚に関する嬉しいことが当たったというコメントも多く、ポジティブな内容で笑顔になれる動画になっています。

3ヶ月以内という、長すぎず短すぎない期間の設定もうれしいですね。

③今あなたに必要なメッセージ(60万回視聴・コメント1713件)

今のあなたに必要なメッセージを占ってくれます。

こちらはジャンルは問わず、恋愛や仕事など、自分が知りたい内容をイメージして答えを導き出せる内容です。

何となく動画を見るだけでも今の自分にしっくりくる言葉を伝えてくれるため、「安心できた」「見て良かった」と高評価のコメントがついています。

何か迷いのある人や不安のある人はもちろん、何かメッセージが欲しい人にもぴったりの動画といえます。

概要欄には、選んだカードごとの解説時間を記載してあるので、自分の見たいところだけ見られるのも便利です。

「唯ひかり」の口コミや評判

唯ひかり先生は恋愛だけでなく、前向きなメッセージをたくさん届けてくれるのが人気ですね。

リアルな口コミや評判についてもチェックしていきましょう。

口コミ①いつ見ても当たりすぎ

一年ほど前もこの動画見て、「当たりすぎやろ」と思ったのですが今日見ても「当たりすぎやろ」と思ったので凄いなぁとか思いました。

確か選んだものは違ったはず、凄いなぁ(全文)

YouTubeコメントより

口コミ②当たりすぎて笑ってしまった

こんなん当たるわけない、と思いつつB選んだんだけど、、なんなんこの人凄すぎん?

当たりすぎてもう笑ってしまった笑(全文)

YouTubeコメントより

口コミ③幸せな気持ちを頂いている

本当に細かいところまであっていてすごいです!

いつも元気と勇気、幸せな気持ちを頂いています。

ありがとうございます🌷🌷🌷(一部抜粋)

YouTubeコメントより

口コミ④声がすごく落ち着く

ひかりさんの声すごく落ち着くしやっぱり毎回当たってて驚きです!!(一部抜粋)

YouTubeコメントより

口コミ⑤占いがすごい

唯ひかりってYouTuberの占いすごい(笑)

X

口コミ⑥元気をもらえた

唯ひかりさんのタロット占い見たら、復縁できそうだった、。

元気もらえた🥺

X

唯ひかり先生の動画は繰り返し何度も見ている人も多いようです。

そして見るたびに、そのときの自分にぴったり当てはまる結果になると驚きのコメントも投稿されています。

「当たる」という声が多い中で、「先生の声が落ち着く」「元気をもらえた」という人もいますね。

優しい占いは癒しの効果もあるようです。

【この記事も読まれてます】

水晶玉子の口コミや評判!当たる?当たらない?無料占いの評価を徹底解説!

Youtubeのタロット占いで当たる人④:あんずまろん

Youtubeのタロット占いで当たる人④:あんずまろん

「あんずろまん」は栗の占い師として活動している、あんずろまん先生のチャンネルです。

動画内では、多種多様なカードによるリーディングを行っています。

日々のモチベをアップする内容や恋愛、結婚、相手の気持ちなど幅広く占っていますよ。

「あんずまろん」の基本情報や特徴を解説

チャンネル名あんずまろん
URLあんずまろん
占い師あんずまろん
登録者数 25.1万人(※2024年3月時点)
投稿数313本(※2024年3月時点)
主な占術多種多様なカードによるリーディング
ジャンル・日々のモチベアップ
・自分自身を見つめ直すヒント
・良い未来に進むお手伝い
・恋愛、結婚、 未来
・相手の気持ち、運勢など

あんずまろん先生は無名の一般人で、ユーチューバーとなった方です。

チャンネル開設後は半年でチャンネル登録者数10万人を達成し、現在の登録者数は25万人を超えています。

活動2年目にして占いに関する書籍も発売しており、WEBでの連載や雑誌への掲載も多数している大人気占い師として活躍中です。

なお動画では可愛いキャラクターのイラストなども使い、子供でも親しみやすいチャンネルになっています。

先生自身は可愛らしい雰囲気ですが、素早く的確にカードを読み解く様子は堂々としているところが特徴です。

思わず納得させられるほど説得力もあります。

カード1枚に対する説明も非常に丁寧で、3時間ほどの長い動画もあり、見応えのあるチャンネルですよ。

「あんずまろん」で見るべき動画

「あんずまろん」は動画をアップした数日後には視聴回数が10万回を超えますが、その中でも特に人気のある動画を紹介します。

①気になる相手の隠している本当の気持ち(130万回視聴・コメント2835件)

こちらの動画はタロットカードとルノルマンカードで気になる相手の隠している本当の気持ちを徹底的に分析するという内容です。

動画時間は約3時間もあり、短期間から数ヶ月先までを深堀りして細かく占っています。

動画内では、先生の明るく楽しいお喋りも堪能できるのが人気です。

②この恋を諦めるべきかズバリ鑑定(92万回視聴・コメント2262件)

あんずまろん先生の恋愛に関する占いです。

この恋を諦めるべきかという難しいテーマについて触れていますが、これは視聴者のコメントなどから要望が多かったものを取り上げた内容になっています。

誰にも話せない苦しい恋や秘密の恋をしている人におすすめの動画ですね。

③近日中に起こる恋の急展開(90万回視聴・コメント2455件)

可愛いフクロウのマスコットを使ってカードを選ぶリーディングです。

こちらも2時間超えの丁寧な内容ですが、気さくでフレンドリーな先生の話し方にグッと引き込まれる内容になっています。

気になる相手気持ちや2人の未来について知りたいときに見たくなる動画ですよ。

「あんずまろん」の口コミや評判

「あんずまろん」先生は見ている視聴者の気持ちを代弁してくれるような軽妙なトークも人気です。

動画を見た人の口コミや評判もチェックしていきましょう。

口コミ①どの動画でも同じ結果がでる

どの動画みても同じような結果が出てくるのがほんとに凄い、、、🥺✨(全文)

YouTubeコメントより

口コミ②優しい配慮が素晴らしい

あんずまろんさんのリーディングは、何回聞いても幸せな気持ちにさせてくれるので、大好きです♡♡

視聴者を不安にさせないような優しい配慮がすばらしいと思います。(全文)

YouTubeコメントより

口コミ③個人鑑定レベル

神リーディング✨個人鑑定レベルです🌹

私がここ数週間めちゃくちゃイライラしてること、彼が余裕ぶってるところ等、ひとつひとつ当たりすぎててため息です😌(一部抜粋)

YouTubeコメントより

口コミ④心に寄り添うリーディング

とてつもなく当てはまってました🌟驚愕です‼️

そして、こちらの心に寄り添うリーディング癒されます。

ありがとうございました😊(一部抜粋)

YouTubeコメントより

口コミ⑤心が軽くなる

あんずまろんさんのタロット動画ついつい見て聞いてしまう言葉があったかくて心が軽くなる〜

X

口コミ⑥めちゃくちゃ楽しませてくれる

あんずまろんさんの占いめちゃくちゃ楽しませてくれる❤️

配信がいつも楽しみです❤️

当たる!!!

X

あんずまろん先生の動画には、リーディングで幸せになれた人の感謝の声がたくさん投稿されています。

また動画自体が楽しく、「心が軽くなる」「配信がいつも楽しみ」というという良い口コミも多いですね。

人気の先生で動画の配信頻度も多いので、興味のある方はチャンネル登録をしてチェックしてみてください。

Youtubeのタロット占いで当たる人⑤:cotocoto

Youtubeのタロット占いで当たる人⑤:cotocoto

「cotocoto」は女性占い師のcotocoto(ことこと)先生のチャンネルです。

毎週日曜日にタロットカードによるリーディングの動画を配信しています。

占う内容は恋愛や仕事に関することが多く、悩みや迷いを抜け出すヒントや気付きを与えてくれますよ。

「cotocoto」の基本情報や特徴を解説

チャンネル名cotocoto
URLcotocoto
占い師cotocoto(ことこと)
登録者数 7.65万人(※2024年3月時点)
投稿数277本(※2024年3月時点)
主な占術タロットカードによるリーディング
ジャンル・恋愛(片思い、復縁、複雑愛、相性など)
・仕事、運勢
・人間関係、星座占い
・悩みや迷いから抜け出す

「cotocoto」は現在のチャンネル登録者数は7.65万人、動画投稿数は277本です。

毎週月曜日に投稿される動画では1週間の運勢を占っています。

動画は毎回30分程度の長さにまとめられており、恋愛や仕事などの総合的な内容を簡潔にチェックできるのが魅力です。

穏やかな音楽で静かに流れる動画は大人向けの雰囲気かもしれませんね。

また、cotocoto先生は少しスローペースな語り口調なので、優しい癒し系の雰囲気です。

1日の終わりのリラックスタイムに、のんびりと動画を楽しむのもおすすめですよ。

30分以内というのも、ちょうどいい長さに感じるでしょう。

「cotocoto」で見るべき動画

cotocoto先生は定期的にその週のことをタロット占いで配信していますので、どの動画もそれほど差がなくコンスタントに視聴されています。

古い動画ほど視聴回数は多くなるのですが、その中でも40万回ほど視聴されている動画を紹介しますね。

①2020年2月にあなたに起こること(46万回視聴・コメント862件)

cotocoto先生の動画で最も視聴回数が多いのは、2020年2月に配信した動画です。

こちらは46万回視聴され、862件のコメントがついています。

内容は、2月に起こる恋愛や仕事に関することや運勢などがメインテーマです。

2月は新年度に向けて現状を把握したい人が多いのかもしれませんね。

②1年後のあなたからのメッセージ・アドバイス(41万回視聴・コメント891件)

こちらの動画は、タロットで1年後の自分からメッセージを受け取るという内容です。

未来を占う内容ですが、後で見返したときに不思議とピタリと当たっています。

1年後の自分に思いを馳せながら見て、後で答え合わせをしてみるのもおすすめですよ。

③次に付き合う人の特徴など(38万回視聴・コメント595件)

今恋人がいない人に向けて、次に付き合う人の特徴や出会える時期について占う動画です。

恋愛については興味や関心が高い人も多く、動画はすでに38万回も視聴されています。

新しい恋が楽しみになるような前向きなタロット占いが人気のようです。

恋人と別れたばかりの人はもちろん、ずっと好きな人がいない人にもおすすめですよ。

「cotocoto」の口コミや評判

cotocoto先生はのんびりした口調で穏やかな時間を提供してくれます。

動画を見ながら寝落ちしてしまったという人もいるほど癒し系の先生ですが、他の口コミや評判もチェックしていきましょう。

口コミ①心の拠り所

占いなんて全く信じてなかったのにいつしか心の拠り所になってる…(全文)

YouTubeコメントより

口コミ②声が優しい

声が優しく話し方がゆっくりで聞きやすいです。

字幕付きなのも嬉しい😄(一部抜粋)

YouTubeコメントより

口コミ③当たりすぎてびっくり

今の悩んでいる状況にぴったり当たりすぎて、、びっくりです 

画面越しに、一対一で占ってもらってるみたいでした。

YouTubeコメントより

口コミ④こんなに当たるのはすごい

1人に対して占ってるのじゃないのにこんなに当たるの凄いです😭

ありがとうございます。(全文)

YouTubeコメントより

口コミ⑤本当に当たる

cotocotoさんの占い本当に当たるのよ…なんで知ってるん?って感じ。

パーナム効果だろうけど…すごい…

X

口コミ⑥当たりすぎて怖い

YouTubeにたまたま出てきたcotocotoという人の占い動画、あり得ん当たってて怖くなった

X

cotocoto先生のタロットカードは、まるで対面鑑定を受けているほどよく当たるという口コミが複数あります。

「当たりすぎて怖い」という感想まであるのはすごいですね。

また声が優しくゆっくり話すのが心地良いという口コミもあり、動画に字幕が付いている心遣いも好印象を抱いている人もいます。

字幕があるだけで占いの理解が深まる効果もありそうです。

先生の最新動画を見てみたい!という人は、毎週月曜日に配信される週刊占いもチェックしてみてくださいね。

【この記事も読まれてます】

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生12選!霊視が当たった体験談も紹介

Youtubeのタロット占いで当たる人⑥:はるらすまいる

Youtubeのタロット占いで当たる人⑥:はるらすまいる

「はるらすまいる」は、はるら先生のタロットカードによる占いを配信しているチャンネルです。

先生の占いでは主にカードは3択で、分かりやすい解説を添えながら丁寧に運命や未来を占ってくれます。

顔出しもして配信しているため、より身近に先生の存在を感じられることで人気です。

「はるらすまいる」の基本情報や特徴を解説

チャンネル名はるらすまいる
URLはるらすまいる
占い師はるら
登録者数 11.9万人(※2024年3月時点)
投稿数 406本(※2024年3月時点)
主な占術タロットカードなどによるリーディング
ジャンル・未来、運勢、恋愛、相手の気持ち
・運命の人、結婚、 自分の本質
・幸運が訪れる時期、未来
・ハイヤーセルフのメッセージ

「はるらすまいる」は現在の登録者数は11.9万人、動画投稿数は400本を超えています。

それほど更新の頻度は多くありませんが、タロット占いの配信者の中では人気のチャンネルですね。

はるら先生はとても綺麗な女性の占い師ですが、動画内では顔出しで配信することもあります。

ハキハキとした聞き取りやすい声で、たくさんの可能性や気付きを伝えてくれますよ。

なお、先生の占いでは恋愛や運命の人に関する内容の他、チャンスや幸運が訪れる時期やハイヤーセルフからのメッセージなども伝えてくれます。

無料の動画とは思えない充実した内容です。

自分の本質について詳しく知りたいという人や、少し自信を無くしている人には、適切なアドバイスもあります。

「はるらすまいる」で見るべき動画

「はるらすまいる」は人気の動画はなんと200万回以上も再生されているものがあります。

恋する女性を応援してくれるような明るい占いは必見ですよ。

人気の動画をいくつかご紹介します。

①次にあなたが付き合う人について(205万回視聴・コメント3980件)

こちらの動画では先生のニコニコと楽しそうな顔も出ていて、最初から気分が上がる動画になっています。

視聴者が3枚のカードから選んで先生がカードを読み取っていきますが、とても丁寧に解説してくれるのが好印象です。

先生の前向きな言葉で自己肯定感を上げてもらったというコメントもあります。

②あなたに告白したい人のイニシャルが分かる(137万回視聴・コメント4814件)

あなたに恋をしていて告白したい人のイニシャルが分かるという内容です。

今は特に恋をしていなくても、これは誰もが気になる占いですね。

動画を見ると自分のことが少し好きになれそうな素敵な占いなので、恋愛運を上げたい人もぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

③4年後のあなたからのメッセージ(47万回視聴・コメント533件)

こちらは未来の4年後の自分からのメッセージを受け取れるという内容です。

未来に関する占いは期待もあってワクワクしますね。

先生は難しい言葉を使わないため、直感的に状況がイメージできます。

いろんな可能性も提示してくれるため、未来に対するモチベーションを引き出してくれますよ。

4年後、どうなっているかチェックする楽しみもあります。

「はるらすまいる」の口コミや評判

はるら先生は占いをしているときにご本人がとても楽しそうなのが印象的です。

楽しい先生の雰囲気に引き寄せられるように、コメントも楽しい内容が多くなっています。

口コミや評判についてチェックしていきましょう。

口コミ①先生がすごく楽しそう

先生がすごい楽しそうな声で喋っててニコニコしながら聞いちゃった🙃🧡

次の恋できる日なんてあるのかな〜と思ってたけど、占いって元気出ますね〜

いいことあるかもって思える!(全文)

YouTubeコメントより

口コミ②丁寧な説明が素敵

すごく丁寧な説明と声のトーンが聞きやすくて素敵です

YouTubeコメントより

口コミ③心が落ち着く

先生の喋り方がすごく好きです、心が落ち着く☺️(全文)

YouTubeコメントより

口コミ④当たってた

凄いです!!! 当てはまってました 🙌💕

これで、好きな人ともっと近づけると良いなって思います⸜❤︎⸝‍(全文)

YouTubeコメントより

口コミ⑤心の支えになっている

はるらすまいるさんの占いがめちゃくちゃ当たるので最近の心の支えになってる🍀

X

口コミ⑥めちゃくちゃ当たる

たまたま見つけたはるらすまいるっていうタロット占いのYouTuber

めちゃくちゃ当たるので超モチベーション上がってる

X

はるら先生の動画を見た人は、占いの結果について「当たる」と感じている人が多いようです。

心の支えになっていて、癒しを感じている人もいますね。

基本的に悪いことは決して言わない先生なので、メンタルが落ちているときでも安心してリラックスしながら動画を楽しめるのも魅力です。

先生の笑顔に元気を分けてもらいたい人は、最新動画から過去の動画までぜひチェックしてみてください。

【この記事も読まれてます】

名古屋の当たる占い25選!当たる先生で有名なのは?霊視や手相占いが当たる占い師も

Youtubeのタロット占いの注意点は?1対1での占いには不向き

Youtubeのタロット占いの注意点は?1対1での占いには不向き

Youtubeのタロット占いは人気の配信も無料で気軽に楽しめるのがいいですね。

しかしYoutube動画は不特定多数の人に向けた内容になっているため、少し注意すべき点もあります。

注意点を解説するので、チェックしておいてくださいね。

Youtubeのタロット占いの注意点
  • 良い結果ばかりになるという噂も
  • 1対1で占ってもらいたいなら電話占い

良い結果ばかりになるという噂も

Youtubeのタロット占いの配信は、良い結果ばかりになっているという噂もあります。

占い方法は何枚かのカードの中から視聴者が好きなカードを1枚選び、そのカードについて解説するという流れが主流です。

選択肢が多い占いをする配信者もいますが、それでも答えの数は限られています。

個別鑑定ではないため、どうしても抽象的で当たり障りのない内容になってしまうことが多く、見ている人が自由に解釈できます。

ある意味、解釈次第では誰にでも当てはまる内容になる可能性があるということ。

たとえば占いが好きで「当たるといいな」という気持ちで見ていると、都合の良い部分だけを受け止めてしまうものですよね。

そのため、いつも良い結果ばかりになるということもあるようです。

前向きな気持ちになる占いは悪いものではありませんが、本当に当たっているのかという点を考えると、必ずしもすべての占いが当たっているわけではないでしょう。

都合の悪い部分や自分に当てはまらない内容は、スルーしてしまうこともあるのではないでしょうか。

気分転換のために楽しむのはおすすめですが、100%信じ込んでしまうのは注意が必要ですね。

1対1で細かく占ってもらいたい場合は電話占いがおすすめ

1対1で細かく占ってもらいたい場合は電話占いがおすすめ

占いをするなら、1対1で個別に占ってほしいですよね、

Youtubeでは個別鑑定を受けるのは難しいですが、配信者の中にはSNSなどで連絡をすると有料で占ってくれる人もいます。

また、プロの占い師に1対1で細かく占ってもらいたいときは、電話占いのサービスを利用するのもおすすめです。

電話占いでは、自分が選んだ占い師と電話で繋がって直接会話をすることで、いろんな相談ができます。

占って欲しい内容や自分自身の不安や迷いを、占い師に伝えられるところは電話占いならではですね。

自分だけのために先生が占いをしてくれるため、Youtubeの配信よりも精度は高くなるはずです。

「人に会うのが苦手でYoutube占いを見ていた」という人にとっても、顔を合わさずに済む電話占いは気楽に占ってもらえるでしょう。

大手の電話占いサイトでは、採用基準が大変厳しいためレベルの高い占い師しかいないのもメリット。

「本当に当たる人」が在籍していますよ。

なお電話占いは1分ごとに料金が発生しますが、大手の電話占いサイトであれば初回登録でお得な特典もあります。

大手なら料金体系も明確なので安心して利用できますよ。

初めての利用なら最初の数分は無料で占ってくれるサイトもありますので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

【この記事も読まれてます】

電話占いで復縁に強い占い師12選!当たる先生の口コミや復縁できた体験談!

まとめ

まとめ

今回は、Youtubeでタロット占い配信をしている人気チャンネルをご紹介しました。

この記事でご紹介した、SNSでも話題の6つのYoutubeタロット占いチャンネルは次の通りです。

Youtubeタロット占いチャンネル
  • 「IROHA TAROT」
  • 「𓃻 変なオカユ𓃻 TAROT」
  • 「唯ひかり」
  • 「あんずまろん」
  • 「cotocoto」
  • 「はるらすまいる」

上記のチャンネルでは、それぞれの先生が楽しく丁寧にタロット占いを配信しています。

当たるという口コミも多く、前向きな気持ちになれる動画ばかりです。

長時間の動画もありますが、見ていてもあっという間に時間が過ぎてしまうほど内容が充実していますよ。

もっと詳しく自分のためだけの占いをしてほしくなったときは、電話占いを利用してみるのもおすすめです。

自分に合った占いを上手に活用しながら良い運勢を引き寄せていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次