易学あやの占いは当たる?当たらない?口コミや鑑定の特徴を徹底解説!

記事内にプロモーションを含む場合があります
易学あやの占いは当たる?当たらない?口コミや鑑定の特徴を徹底解説!

「易学あやの占いは当たる?当たらない?口コミや鑑定の特徴があれば詳しく知りたい!」

易学あやは、さまざまなメディアに取り上げられたことのある有名な占い店です。

一度は訪れてみたいものの、本当に当たるのかどうか気になっている人もいるでしょう。

そのため、このような疑問を持っている方も多いのではないでしょうか?

  • 易学あやの占いは当たる?
  • 易学あやの占いは当たらない?
  • 易学あや口コミや鑑定の特徴は?

そこで今回は、易学あやの占いは当たるのかどうかを詳しくお伝えします。

また、口コミや鑑定の特徴もご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

目次

易学あやの占いは当たる?当たらない?口コミや評判を紹介

易学あやの占いは当たる?当たらない?口コミや評判を紹介

では、易学あやの占いは本当に当たるのでしょうか。

一部当たらないといった噂も聞きますが、本当のところが知りたい人も多いでしょう。

そして、ネット上で易学あやについて調べてみると、実際に鑑定を受けたことがある人のさまざまな口コミや評判が見つかりました。

そのため、ここからは易学あやの占いについて以下の通りお伝えします。

易学あやの占いの口コミ
  • 良い口コミや評判
  • 悪い口コミや評判

【この記事も読まれてます】

京都の当たる占い24選!霊視が当たる先生は?手相占いやタロットで有名なのは?

易学あやの占いは当たる?良い口コミや評判

易学あやで実際に占ってもらった人の評判を調べてみると、以下のような良い口コミが見つかりました。

当たります(^^)1つ外れてたこともありますが、名前&生年月日を教えただけで家族のこと当てられました。

信じるか信じないかはそれぞれかと思いますが金額も安いし参考にされるぐらいでも良いかと思います。

今年の運勢も見てもらえるので毎年来られる方もいらっしゃいます。

引用:google

オーラすごいです、さすが初代斎王代様!しかもズバリ言い当てられるので驚きます。

引用:google

ほかにも易学あやに対する良い口コミはたくさんあり、とにかく「的中率が高い」「良く当たる」という内容がほとんどでした。

的確なアドバイスを受けられるということで、定期的に鑑定を受けているリピーターも複数いるようです。

易学あやの占いは当たらない?悪い口コミや評判

易学あやの占いは当たらない?悪い口コミや評判

易学あやには良い口コミが多く寄せられている一方で、以下のようなネガティブな内容も投稿されていました。

易学あや当たらないよ。今年良い年だからと言われたけど当たらなかった

引用:google

当たり外れは半半でした。何故か福井県の女性を強く勧められ、根拠はテレビのランキングでした。

占いとは関係ないことで勧められたので星3です。

結局自分の運命なのでアドバイス程度の考え方でいいかと

引用:google

私は殆ど当たらなかったですね。印鑑を買った方が良いと言われ買いましたが…
買っても何も変わらず、買わない方が良かったです…

引用:google

このように、残念ながら易学あやの占いが当たらなかったという人も中にはいるようです。

ただ、どれだけ人気で有名の占い師であっても、すべての相談者の鑑定を100%的中させることは難しいでしょう。

ピンと来ない人は、ほかの人気占い師の口コミを確認してみてください。

きっとどの占い師の口コミにも、良い評判に紛れて「あまり当たらなかった」という口コミが出てくるはずです。

易学あやに限らず、占い結果は鵜呑みにするのではなく、参考程度にとどめておくことをおすすめします。

占い師のアドバイスを参考にしつつ、自分が良いと思った行動を取ることで良い縁を引き寄せられることもあるでしょう。

【この記事も読まれてます】

京都の占いで有名なおじいちゃんとは?晴明神社の当たる霊視占いが人気?

易学あやで占ってもらう方法は?鑑定の特徴や料金を徹底解説!

易学あやで占ってもらう方法は?鑑定の特徴や料金を徹底解説!

では、易学あやで占ってもらうにはどんな方法があるのでしょうか。

実際に占ってもらいたいと思った時には、事前に料金や方法を知っておきたいと考えるものです。

特に占い初心者の人は、事前に色々と情報収集しておくことで安心して鑑定を受けられるでしょう。

そのため、ここからは易学あやの鑑定の特徴や料金について以下の通りお伝えします。

易学あやについて
  • あや先生はどんな占い師?
  • 占いの特徴や雰囲気
  • あや先生が用いる占術
  • あや先生が得意とする相談内容
  • 『易学あや』で占ってもらう方法は?
  • 『易学あや』の鑑定料金は?

【この記事も読まれてます】

京都のパワースポットがやばい?本物?スピリチュアル効果がすごい穴場の神社13選

『易学あや』のあや先生はどんな占い師?

『易学あや』のあや先生は、今までに多数のメディアに出演した実績を持つ有名な占い師です。

なんと、KBS京都ラジオの番組で「易学あやの開運占い」というコーナーを15年間務めていたこともありました。

リスナーからの相談に、優しく丁寧にアドバイスをするあや先生の様子に魅力を感じた人もいるでしょう。

そしてあや先生は本名を「荒田文子さん」といい、京都生まれの京都育ちです。

若い頃に、歴史上の人物である「斎王」を現代に蘇らせるという採点で、初代斎王代に選ばれたこともあるそうです。

斎王時代の宣材写真から受ける印象は「平安美人」と言えるでしょう。

また、実際にあや先生は「本家西尾八ツ橋」の出身という優れた家柄で育った生粋のお嬢様とのことでした。

しかしながら、あや先生の公式ホームページにこのような内容は掲載されていません。

つまり家柄ではなく、自分自身の実力だけで現在の名声を手に入れていることがわかります。

あや先生の高い的中率は、鑑定事務所で30年以上占いを続けてきた賜物といえるでしょう。

『易学あや』の占いの特徴や雰囲気

『易学あや』の占いの特徴や雰囲気

『易学あや』のあや先生は、相談者の心をやさしく解きほぐすような鑑定で、輝きのある未来が見えるようなアドバイスをするのが特徴です。

鑑定を受けることで、悩みや問題解決を後押しするアドバイスが貰えるでしょう。

また、鑑定結果をどんどん伝えられたという声もあったため、記憶力に自信がない人はメモを持参するのがおすすめです。

未来の可能性を切り拓きたい人や、今後の人生を有意義なものにしたいという人はぜひ一度『易学あや』を訪れてみてください。

詳細
店舗名易学あや
住所〒604-0005 京都府京都市中京区 丸太町衣棚下

営業時間13:00~17:00
定休日日曜日
電話番号075-222-0557
料金1人2,000円
公式サイトhttp://ekiaya.com/index.html

【この記事も読まれてます】

久山優先生の占いは当たる?口コミは?岡山県倉敷市で当たると評判の占い師?

『易学あや』のあや先生が用いる占術

『易学あや』のあや先生が取り扱うのは、四柱推命をベースとした独自の占術です。

氏名や生年月日をもとに、相談者の年運や才能、性質、結婚相手などをズバリ言い当てます。

その場にいない人の鑑定もできるため、気軽に相性を占ってもらえるのも特徴と言えるでしょう。

さらにパートナーの特徴や子どもの人数、相手の年運なども分かるそうです。

ちなみに四柱推命には元々「読み解くことのできる内容が深い」という特徴があります。

ですが、あや先生は四柱推命に独自の占術を掛け合わせていることで、さらに深部まで見ることができるのでしょう。

『易学あや』のあや先生が得意とする相談内容

『易学あや』のあや先生が得意とする相談内容

『易学あや』のあや先生が得意としているのは、ズバリ「恋愛」です。

口コミにも、パートナーとの相性や結婚について相談している人が多く見受けられました。

もちろん、人間関係や家族など幅広い相談を受け付けているので、恋愛以外で悩んでいる人も一度あや先生に相談してみると良いでしょう。

『易学あや』で占ってもらう方法は?予約可能?

『易学あや』は、現在のところ完全予約制となっています。

営業時間内に所定の番号へ電話をかけるか、所定のフォーマットをもとにメールで予約を取りましょう。

番号やメールアドレス、フォーマットについては公式サイトで詳細を確認できます。

公式サイトには予約スケジュールも掲載されているので、希望の日時を検討する際の参考にしましょう。

予約の段階では相談内容を伝える必要がありませんが、当日までには何を見てもらいたいのか考えておいてください。

ただし、命名や家相についての相談がある場合は前もって伝えておきましょう。

【この記事も読まれてます】

出雲の占い『和田さん』の口コミや評判は?占いの特徴や鑑定方法を徹底解説!

『易学あや』の鑑定料金は?

『易学あや』の鑑定料金は?

『易学あや』は、扱う情報量の多い四柱推命という鑑定スタイルでありながら、1人2,000円という鑑定料金です。

鑑定が10分程度で終わることもあるようですが、結果をどんどん伝えてもらえることを考えてもリーズナブルと言えるでしょう。

ただし、相性を見てもらう場合は注意が必要です。

ご自身以外の相手の運勢や相性を見てもらう場合は、1人あたり2,000円プラスになることを理解しておきましょう。

【この記事も読まれてます】

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生12選!霊視が当たった体験談も紹介

まとめ

まとめ

ここまで、易学あやの占いは当たるのかどうかを詳しくお伝えしてきました。

今回のまとめ
  • 易学あやは当たる口コミが多い
  • 一部相性が悪いと感じた人もいる
  • あや先生はラジオ番組を持っていた
  • 四柱推命がベースの独自占術を使う
  • 料金は1人2,000円でみてもらえる

このように易学あやは、京都の人気占い店でした。

四柱推命と独自の占術を組み合わせた鑑定スタイルで、相談者の悩みや相談を解決に導きます。

恋愛相談や運勢だけでなく人間関係の相談や相性占いも受け付けているので、何か悩みがある人はあや先生に一度占ってもらうと良いでしょう。

予約希望の場合は、あや先生の公式ホームページから空き状況を確認して、電話もしくはメールで予約を取ってください。

予約が完了したら、当日スムーズな鑑定を受けられるように相談内容をまとめておきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次