物が壊れる時のスピリチュアルな意味とは?恋愛運アップ?物がよく壊れる前兆

記事内にプロモーションを含む場合があります
物が壊れる時のスピリチュアルな意味とは?恋愛運アップ?物がよく壊れる前兆

「物が壊れる時のスピリチュアルな意味って何だろう?恋愛運アップの前兆って本当かな」

いつも身につけている物や大事にしている物が壊れると、ショックを受けてしまいます

でも、実は物が壊れることにスピリチュアルな意味が隠されているとしたら、気になりますよね。

最近物が壊れるという人は、このような疑問を持っているのではないでしょうか。

  • 物が壊れる時のスピリチュアルな意味は?
  • 物が壊れるのは恋愛運アップに関係する?
  • 立て続けに物が壊れるのはどうして?

そこで今回は、物が壊れる時のスピリチュアルな意味についてご紹介していきます。

恋愛運や金運などの変化の前兆なのか、さまざまな物が壊れた時の過ごし方もまとめているので、ぜひチェックしてください!

また、最初にご紹介する『絶対占ってもらうべき殿堂入り占い師』は著名人も利用するほどの実力で、物が壊れたタイミングにかなりおすすめの占いです。

今なら無料で占ってもらえるキャンペーンもあるので、ぜひお得なうちに占ってもらってください!

物が壊れたタイミングにおすすめ!悪縁を断ち切り人生を好転させると話題の占い師とは?

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そんな方も多いのではないでしょうか?

実際、占い師と言っても新人からカリスマまで、実力が全然違います。

そのため、当たらない占い師を信じてしまうと、人生で間違った選択をしたり、悪い方向に進んでしまうことも少なくありません。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

管理人の私も占いが大好きなのですが、今まで受けてきた占いの中で1番当たっていて終始感動していました。

以来、何度もリピートしており、結婚、仕事、人間関係、お金などあらゆる面でうまくいくようになっています。

何度も言いますが、今回ご紹介するのは『絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師』。

圧倒的な実力があるので、どんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

そのため、もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占いなので、ぜひ一度占ってもらってください!

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をたった1名だけ厳選。

占いと言っても色々ありますが、正直、この人に占ってもらえば間違いありません。

それは、、、

エキサイト電話占いの『灯(あかり)先生』です。

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、灯先生は願望成就にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位で殿堂入りにも認定されています。

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いやスピリチュアルよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の私自身、何度もリピートしてどんどん人生が好転しています。

また、自分が占ってもらった時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

占ってもらった時の流れ

・悩みや知りたいこと伝えて占ってもらう
・超強力な祈祷で願望成就を依頼
・悪縁切りと良縁結びを依頼
・人生が好転するアドバイスをもらう

このように、灯先生の占いではあなたの願望成就はもちろん、悪縁を断ち切って良縁を結んでもらうことができます。

今よりも確実に人生が好転していくので、占ってもらう価値はあると思います!

灯先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

当たりすぎると話題の灯先生ですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

それに灯先生は朝早くから夜まで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

たくさんの占いを受けてきた私が選ぶ第1位の先生なので、ぜひお得なキャンペーンを利用して占ってもらってください

実力派のエキサイトで殿堂入り認定されるほどの実力なので、あなたの人生も好転させてくれるはずですよ!

↓  ↓  ↓

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

目次

物が壊れる時のスピリチュアルな意味とは?引き寄せの法則との関係も

物が壊れる時のスピリチュアルな意味とは?引き寄せの法則との関係も

スピリチュアルの世界では、物が壊れることには意味があると考えられています。

物が壊れたた時の隠された意味を知ると、自分の運気の流れを掴むことができますよ。

まずは、物が壊れる時のスピリチュアルな意味をくわしくみていきましょう!

物が壊れる時のスピリチュアルな意味
  • 物が壊れる時の基本的な意味
  • 物が壊れることと引き寄せの法則の関係
  • ツインレイと関係していることも

【この記事も読まれてます】

体調不良のスピリチュアルな意味とは?大事な時に体調崩す時のサイン!

物が壊れる時の基本的な意味

物が壊れる時というのは、基本的に運気が上昇しているサインです。

実際、物が壊れることだけを見ると不便だし思い出が壊れるしで、ネガティブなイメージしか湧かないかもしれません。

しかし、スピリチュアルの世界では物が壊れるというのは負のエネルギーを浄化しているということなんです。

自分の中にあるエネルギーが上昇することで、いらない負のエネルギーを取り除いているんですね。

自分自身のエネルギーが上がると、それまで平衡が保たれていた物との波長が合わなくなるために物が壊れるというわけです。

物が壊れることと引き寄せの法則の関係

物が壊れることと引き寄せの法則の関係

スピリチュアルの世界では、物が壊れることは引き寄せの法則と関係があると言われています。

物が壊れる時は自身のエネルギーが上昇しているサイン。

そして、エネルギーが上昇している時というのは良い運気を引き寄せやすくなっているんです。

引き寄せの法則とは、自分の潜在意識をポジティブにし、叶えたい願いを強く思うことでその願いを叶えるというもの。

良い運気を引き寄せていると、願いを叶えるための動きが自然にできるようになります。

物が壊れる時というのは引き寄せの法則が叶いやすくなっているサインでもあるんですね。

ただし、引き寄せの法則は必ずしも良いことだけ起こるとは限りません。

「どうせうまくいかない」とネガティブでいると本当に失敗するように、マイナスのエネルギーはマイナスの運気を引き寄せてしまいます。

物が壊れることも基本的には良い意味が含まれますが、壊れる物によっては悪い意味があることもあります。

物が壊れたときは「壊れた物が何か」というのをきちんと確認しておきましょう。

物が壊れることがツインレイと関係していることも

物が壊れることは、ツインレイが関係している場合もあります。

同じ魂を分け合った唯一無二の存在のツインレイは、現世において「魂を統合させる」という目的を持っています。

魂を統合させるためには自身の魂レベルを上げないといけません。

スピリチュアルの世界では、物が壊れる時というのは自身のステージが上がっているサインです。

ステージの上昇はすなわち魂レベルの上昇でもあるため、ツインレイがいる人にとっては魂の統合に1歩近づいたことになります。

大事にしている物が壊れると誰でもショックです。

しかし、魂の統合に近づいたと考えてみれば決してマイナスではなくむしろプラスになります

「自分自身が成長できていることなんだ」、とポジティブに捉えていきたいですね。

【この記事も読まれてます】

虹を見た時のスピリチュアルな意味は幸運の兆し?短い虹を見るのはどんなサイン?

恋愛運アップ?物が壊れることと各運勢の関係を解説?

恋愛運アップ?物が壊れることと各運勢の関係を解説?

物が壊れるのは、まさに自分自身のエネルギーが上昇しているとお伝えしてきました。

エネルギーが上昇することで運勢はどう変わっていくのか、ここからは各運勢との関係をくわしく解説していきます!

物が壊れることと各運勢の関係を解説
  • 物が壊れることと恋愛運の関係
  • 物が壊れることと金運の関係
  • 物が壊れることと仕事運の関係
  • 物が壊れることと人生のステージの関係

物が壊れることと恋愛運の関係

物が壊れる時は、恋愛運がアップしています。

特に新しい出会いを求めている人にとってはチャンスの時期といえるでしょう。

なぜなら、物が壊れる時というのは自分自身のステージが上がったサインだからです。

これまで出会えなかったようなステージの人と出会えるようになります。

また、物が壊れることはエネルギーが上昇しているサインですが、エネルギーが上昇しているときは考えもポジティブになるもの。

ポジティブな考えは自信をもたらしますが、自信に満ち溢れて堂々としている姿は傍から見ても魅力的ですよね。

多くの人の目を惹くようになるため、新しく良い出会いを引き寄せることができるでしょう。

もし今片思いの人がいるなら、にアタックするのにもベストタイミングといえます。

「物が壊れたら自分のステージが上がっている」と意識して、何事もポジティブに捉えるようにしましょう。

【この記事も読まれてます】

うまくいかない時期のスピリチュアルな意味!何もかもうまくいかない時の過ごし方は?

物が壊れることと金運の関係

物が壊れることと金運の関係

物が壊れることは金運アップにつながります。

大事にしていた物が壊れてしまうと、それまで物が支配していた場所が空きますよね。

今まで使っていたものを手放すということは、新しいものを受け入れるということでもあるんです。

お金は使ったら入ってくると言われているように、空いたスペースには新しいものがどんどんと入ってきます。

物が壊れたときは、欲しいものが手に入ったり、欲しいものを買うためのお金が入ってきたりするようになるでしょう。

また、物が壊れたときは宝くじを買うチャンスでもあります。

運気が上昇しているときは自分の願いを引き寄せやすいので、「当てたい」という強い気持ちが当せんを引き寄せるでしょう。

「なんだか当たりそう」という直感があるときは、ぜひ宝くじを買ってみてください。

物が壊れることと仕事運の関係

物が壊れることは、仕事運がアップしていることを表しています。

プラスのエネルギーが満ちている時期なので、いつも以上の力を持って仕事に取り組めるはずです。

頑張れば頑張った分だけ目に見えて成果として現れるので、仕事を面白く感じるようになるでしょう。

また、自分のステージが上昇することで、新しい役職に就いたり、人によっては異動となったりする可能性もあります。

ただし自分の願ったとおりの役職や異動でないこともあり、不満に思うかもしれません。

しかし、新しい役職や異動先が今のあなたにとって最善の場所です。

長い目でみるときっと満足できるはずなので、置かれた場所で全力で仕事に取り組んでみてください。

起業をしたいと思っていた人も、思い切ってスタートを切るときだといえるでしょう。

物が壊れることと人生のステージの関係

物が壊れることと人生のステージの関係

物が壊れることは、人生のステージが上がったサインでもあるんです。

人は誰しも自然と今の自分に合ったステージで生活をしています。

ただ、いつまでも同じステージにい続ける人もいれば、どんどん上のステージに上がっていく人もいるんですね。

あなたの周りに「大きなきっかけがあったわけじゃないのに自然と付き合いが減った人」はいませんか?

この場合、お互いの置かれているステージが変わってしまったことが原因として考えられます。

人生のステージが上がるときというのは、自身の魂が成長したとき。

持って生まれてきた使命や課題を果たすと、自然と魂が成長し人生のステージが上がるんです。

人生のステージが上がったサインはいくつかありますが、物が壊れるというのもそのうちのひとつになります。

特に、故障する様子がなかったのに急に物が壊れたときは「人生のステージが上がったんだ」と思っていいでしょう。

【この記事も読まれてます】

人生の流れが変わる時のスピリチュアルなサイン12選!人生の転機が訪れる予兆とは?

物がよく壊れる前兆は?頻繁に物が壊れるのはどんな意味?

物がよく壊れる前兆は?頻繁に物が壊れるのはどんな意味?

物が壊れること自体は運気が上昇しているサインですが、頻繁に物が壊れると不安になってしまいますよね。

実は、立て続けに物がよく壊れる時というのはスピリチュアル的にはあまりよくありません

なぜなら、物が壊れることで持ち主であるあなたに「警告」をしているからです。

物が壊れる原因に、あなたのエネルギーと物との波長が合わなくなることがあります。

あなたのエネルギーがプラスであれば問題ないのですが、時にはマイナスのエネルギーであることも。

マイナスのエネルギーが増加することで、物との波長が合わなくなり、結果壊れてしまうんですね。

マイナスのエネルギーは、ストレスを抱えて気持ちがネガティブになると増えていくもの。

物がよく壊れる前兆として、心身共に疲れがたまっていることが挙げられます。

最近、仕事や勉強、家事などで忙しくしていませんか?

忙しさから、自分のケアができていなかったり、睡眠不足になったりしていないでしょうか。

心身共に疲れが出ている時は、余計なトラブルを引き寄せやすくなっています。

大きなケガや病気を引き起こす可能性もあるので、まずはゆっくりと心と身体を休めるようにしてください!

新しい事業を始めたり、引っ越したり、何か大きな動きも今は避けたほうがいいでしょう。

【この記事も読まれてます】

寝ても寝ても眠い時のスピリチュアルな意味は?眠くて仕方ない、やたら眠い時の前兆は?

物別にも異なる!物が壊れた時のスピリチュアルな意味

物別にも異なる!物が壊れた時のスピリチュアルな意味

ここからは、物が壊れた時のスピリチュアルな意味を物別に紹介していきます。

物が壊れた時に隠された意味を知っておけば、判断しないといけないとき・決断しないといけないときに役に立ちますよ!

物が壊れた時のスピリチュアルな意味
  • 物が壊れる意味①:アクセサリー
  • 物が壊れる意味②:スマートフォン
  • 物が壊れる意味③:パソコン
  • 物が壊れる意味④:車
  • 物が壊れる意味⑤:鏡
  • 物が壊れる意味⑥:電化製品

物が壊れる意味①:アクセサリー

アクセサリーが壊れるのは、あなた自身の運気がアップしているサインです。

新しいことを始めるなら今がベストタイミングといえるでしょう。

仕事でも趣味でも、なんでも思い切ってやってみたかったことにチャレンジしてみてください。

運気がアップしているので、順調にすすんでいくはずです。

肌に触れることの多いアクセサリーは、それだけ持つ人のエネルギーを直接受け止めていることになります

アクセサリーが壊れる時というのは、エネルギーの変化にアクセサリーが耐え切れなくなった証拠なんです。

ネックレスがバラバラになるなど、いきなり壊れるときほどエネルギーの力が大きくなっています。

今あなたのエネルギーは最高潮に上昇している状態です。

物事が思い通りに進みやすくなっているので、いつも以上に精力的に活動するのをおすすめします。

ネックレスやブレスレット、指輪、ピアスなど大事にしているアクセサリーが壊れるのはショックです。

しかし、自分のエネルギーが上昇しているといい方に捉えるようにしましょう。

【この記事も読まれてます】

頭痛のスピリチュアルな意味とは?偏頭痛や頭が痛い時のサインや前兆!

物が壊れる意味②:スマートフォン

物が壊れる意味②:スマートフォン

スマートフォンが壊れるのは、自分自身を見つめ直すサインです。

一度立ち止まるタイミングであることを教えてくれています。

どこへ行くにも何をするにも欠かせなくなった便利なスマートフォン。

ないと生活が成り立たたないくらいの存在になっているともいえるでしょう。

ですが、LINEの返信に追われたりSNSの更新に夢中になったりしてスマートフォン中心の生活になっていませんか?

ネット上の付き合いばかりになると、実際の人間関係にも支障が出てきてしまいます。

人と話しているときも、スマートフォンが気になってしまうことはなかったでしょうか。

少しでも手が空くと、スマートフォンを見ていたのではないでしょうか。

便利なスマートフォンですが、使い方は大事ですよね。

スマートフォンが壊れる時は自分自身を見つめ直すのにちょうどいいタイミングなんです。

目の前の人ときちんと向き合っていたかどうか、今一度自分を振り返ってみましょう。

物が壊れる意味③:パソコン

パソコンが壊れるのは、新しい世界へと飛び出すタイミングが今であることを示しています。

どんな仕事でもパソコンが欠かせなくなっている今、パソコンが壊れると困りますよね。

しかし、パソコンがないならないで、新しい方法を人は模索します。

このことから分かるのは、ピンチに陥ったときほど、実はこれまで知らなかった世界を知るチャンス。

「これが当たり前」という固定概念をなくすことで、無限の可能性を知ることができるんですね。

今のあなたには、自分が思っている以上に選択肢がたくさんあります。

自分が本当にしたいことを考えて、このままでいいのかどうかよく考えてくださいね。

【この記事も読まれてます】

落として割れるスピリチュアルな意味とは?物や皿が割れる時の虫の知らせとは?

物が壊れる意味④:車

物が壊れる意味④:車

車が壊れるのは、あなたの自由が制限されることを意味しています。

いつでも好きなところに行ける車は自由の象徴です。

なので、車が壊れるのはあなたの行動や考えに制限がかかる、つまり自由がなくなることを表しています。

自分自身ではどうしようもできないトラブルに巻き込まれ、思ったように動けなくなってしまうかもしれません。

もうひとつ、車が壊れるのは自分の進むべき道を見失う可能性も示唆しています。

車が壊れると道に迷うように、「今自分が進んでいる道が正しいの?」と迷いが出てくるんですね。

ただ、迷いが出ること自体は悪いことではなく、今よりもっと良い道を見つけるチャンスです。

車が壊れたときは、自分自身の心と向き合い、本音を優先させてみるといいでしょう。

物が壊れる意味⑤:鏡

自分自身を映し出すのが鏡。

毎日使っている鏡であればあるほど、壊れたという事実には注意が必要です。

鏡の場合、壊れるというのは「割れる」ことを表しますよね。

あなたの身に良くないことが起こるのを警告しているからです。

大きな動きは避けて、しばらくは大人しく過ごすようにしましょう。

また、壊れた鏡をそのまま使い続けるのもやめてください。

昔から鏡は霊の通り道と言われており、壊れた鏡の中には行き場を失った霊が閉じ込められていると考えられているためです。

壊れるまでいっていないとしても、ヒビが入った鏡もよくありません。

「まだ使えるから」と壊れた鏡をのぞき込むのは、そんなマイナスなエネルギーを自分に付けているのと同じなんです。

運気が下がってしまうので、壊れた鏡は速やかに処分しましょう。

物が壊れる意味⑥:電化製品

物が壊れる意味⑥:電化製品

電化製品が壊れるのは、あなたの心がバランスを崩していることを表しています。

洗濯機やエアコン、冷蔵庫など、何かと私たちの生活に密着しなじみがあり欠かせない電化製品たち。

必然的に人間の出すエネルギーの影響を強く受けています。

そのため、電化製品の故障はそのまま、使う人の心の不調に繋がっているんですね。

大人になるにつれ、自分の正直な気持ちを伝えられる場所というのは少なくなっていきます。

恋人やパートナーに言いたいことを言えないまま過ごしていなかったでしょうか。

職場では我慢するシーンも多いですよね。

ある程度は仕方のないことではありますが、ずっと自分の心を偽ったままというのは想像以上にしんどいもの。

電化製品が壊れたときは、一度自分の正直な気持ちを吐き出すタイミングです。

信頼できる人に胸の内を明かす、日記に本音を書くなどして心のバランスを取るようにしてください。

無理をしていたのではないかと、これまでの生活を振り返ってみてくださいね。

【この記事も読まれてます】

満月の影響を受けやすい人の特徴!体調不良になるのはなぜ?対処法も解説

物が壊れた時の過ごし方や大切にすべき考え方は?

物が壊れた時の過ごし方や大切にすべき考え方は?

ここからは、物が壊れた時の過ごし方についてくわしく解説していきます。

大切にすべき考え方についても紹介しているので、併せてチェックしてくださいね!

物が壊れた時の過ごし方や大切にすべき考え方
  • 物が壊れた時、大切にすべき考え方
  • 物が壊れた時はどんな風に過ごす?

物が壊れた時、大切にすべき考え方

物が壊れた時、大事にしていた・愛用していた物であればあるほどショックな気持ちになるでしょう。

ただ、物が壊れることには、物からのスピリチュアルなメッセージが隠されていることがほとんど。

「壊れてしまった…ついてないな」で終わらせるのではなく、メッセージをきちんと読み取ることがこの先の未来を生きやすくしてくれます。

また、壊れた物はこれまであなたのそばで一緒に時を過ごしてきた物たちです。

中にはあなたの身代わりとなって壊れた物もあります。

そんな物たちに対して「今までありがとう」と感謝の気持ちを持つことは何よりも大切なこと。

壊れた物をいつまでも取っておく必要はありませんが、処分の際には感謝の気持ちを忘れないようにしてくださいね。

物が壊れた時はどんな風に過ごす?

物が壊れた時はどんな風に過ごす?

物が壊れた時は、まずは壊れた物に隠されたメッセージを受け止めてください。

「今は自分を見つめ直すとき」「今は運気が上昇しているとき」と、物が壊れることにはそれぞれスピリチュアルな意味があります。

そして意味やメッセージをくみ取りましょう。

意味をくみ取ることができれば、例え運気が低迷していても「今はそういう時期なんだな」と納得することができるはず。

メッセージがわかれば、必要以上に落ち込んでしまうことを避けられます。

ここで注意してほしいのは、わざと物を壊さないということです。

物が壊れるのは運気が上昇しているサインでもありますが、だからといって今の運勢を変えたいと無理やり物を壊すのはNG。

物が壊れて運気が上昇するのは、自身のエネルギーの上昇によって物との波長が合わなくなるためです。

ですから、わざと壊すことに意味は全くありません。

「物が壊れたのに良いことなんてない」とマイナスな感情に支配されてしまいます。

物を大事にすることはスピリチュアルの世界においても大切なこと。

自分のステージが上がれば自然と物も壊れていくので、その時がくるまで待つようにしましょう。

【この記事も読まれてます】

新月の影響を受けやすい人の特徴とは?体調不良や精神が不安定、気分が落ち込む?

まとめ

まとめ

今回は、物が壊れる時のスピリチュアルな意味をまとめました。

記事のまとめは次の通りです。

この記事のまとめ
  • 物が壊れる時は基本的に運気が上昇
  • 恋愛運や金運、仕事運がアップ
  • 人生のステージが上がったサイン
  • 壊れたものによって意味が異なる
  • 物が壊れた意味を受け取ることが大事

物が壊れるとショックですし不便さを感じてしまいますよね。

しかし、そこに隠されているメッセージをくみ取ることで、今より少しだけ未来を生きやすくすることができます。

基本的には物が壊れることは運気上昇の良い意味を持っているんです。

しかし、立て続けに物が壊れるときは要注意してください。

心身共に疲れが出て、思いがけないトラブルが起こることを警告しています。

一度ゆっくりと休息を取るようにしてくださいね!

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師

もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占い師なので、ぜひ一度占ってもらってください!

↓  ↓  ↓

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次