さすらいの小田の占いは当たる?口コミや評判は?鑑定の特徴や予約方法も解説!

記事内にプロモーションを含む場合があります
さすらいの小田の占いは当たる?口コミや評判は?鑑定の特徴や予約方法も解説!

「さすらいの小田の占いは当たるのか口コミや評判が知りたい!鑑定の特徴や予約方法は?」

沖縄県那覇市で「有名な占いはどこ?」と聞いたら、真っ先に名前が出てくるのが『さすらいの小田』です。

「ぜひ行ってみたい」と思ったときに気になるのは、さすらいの小田の口コミや評判、占いの特徴ですよね。

「さすらいの小田」に興味がある方は、このような疑問を持っているでしょう。

  • さすらいの小田の占いは当たる?
  • さすらいの小田の口コミや評判はどう?
  • さすらいの小田ではどんな占いをするの?

そこで今回は、さすらいの小田の占いは当たるのかどうか、口コミや評判を調査しました。

鑑定してもらうための予約方法についてもまとめているので、ぜひ参考にしてください!

目次

さすらいの小田の占いは当たる?口コミや評判を紹介!

さすらいの小田の占いは当たる?口コミや評判を紹介!

沖縄県といえば、独自のユタ(民間の霊媒師)の文化が根付く場所としても有名です。

人々の間には占いが浸透しており、観光地でもある那覇市内には多くの占いのお店があります。

その中でも「当たる」と話題になっているのが『さすらいの小田』ですが、実際に利用した人の評判はどうなっているのでしょうか?

さっそく『さすらいの小田』が当たるのかどうか、口コミをチェックしていきましょう!

さすらいの小田の口コミや評判
  • さすらいの小田の良い口コミや評判
  • さすらいの小田の悪い口コミや評判

【この記事も読まれてます】

仙台の占いおすすめ11選!当たる先生は?霊視や手相占いが当たる人も紹介

さすらいの小田の占いは当たる?良い口コミや評判

まず紹介するのは、「『さすらいの小田』は当たる」といった良い口コミや評判です。

・当たる上、詳細を書いた紙をいただける

「手相と生年月日で細かく占ってくれました。たまに色々な所で占いをやるのですが、いつも同じようなことを言われていて、手相では特に言うことは無いと言われたこともありました。そんな中こちらでは、細かく私の性格を手相を見ながらずばずばと当てていて、その他気をつける事や彼とのアドバイスなど本当に細かく伝えてくださいました。

とても満足する内容で旅行先でたまたま入った所でしたが、来て良かったです。

占ってもらったことを忘れてしまうのが難点ですが、こちらでは詳細の書かれた紙をいただけるので嬉しかったです。」

引用:google

・本当にこまごまと当たった

「見て頂いた時に「金運と運勢が悪い」と言われ、その時、その時間まではむしろ絶好調なのになぁと思ったんですが、その夜アクシデントがあり私が被害者でありながらも70万程の費用負担があり、かつ法的な処理問題で1年近くごちゃごちゃとしていました。

その他、本当にこまごまと色々と当たってしまいましてまたお伺いしたいのですが、コロナで動けず…。

また伺える日までお元気でありますように。」

占ってもらっているときは夢中になっているため、帰宅後に話してくれた内容を忘れることもありますよね。

その点、さすらいの小田では詳細を書いた紙をくれるとのこと。

こちらの方は占いが当たったことはもちろん、こうした気遣いを喜んでいます。

また、絶好調だったのに「金運と運勢が悪い」と言われてしまった方。

なんとその夜に、予想外の出費や法的なことでごちゃごちゃがあったというのが驚きです。

【この記事も読まれてます】

占いを信じると不幸になるって本当?信じない人の心理や特徴を徹底解説!

さすらいの小田の占いは当たらない?悪い口コミや評判

さすらいの小田の占いは当たらない?悪い口コミや評判

次に紹介するのは、「『さすらいの小田』は当たらない」といった悪い口コミや評判です。

「当たっている事もあったのですが、少し偏見的な事を言われたのが残念でした…。」

引用:google

『さすらいの小田』の悪い口コミを探したのですが、見つかったのはこれだけ。

「当たらない」という悪い口コミは見つかりませんでした。

占いは占い師と相談者の相性もあるため、悪い口コミがあるのもある意味当然です。

残念ながらこの口コミの方は合わなかったようですが、鑑定結果自体は「当たった」としていますよね。

『さすらいの小田』の鑑定は、どちらかというとズバズバとはっきり言うタイプの占いです。

占いに癒しを求めている人よりも、的確なアドバイスで背中を押してほしいという人におすすめですよ。

さすらいの小田の占いの特徴は?予約や鑑定料金も解説!

さすらいの小田の占いの特徴は?予約や鑑定料金も解説!

多数ある沖縄の占いの中でも「怖いくらい当たる」と話題なのが『さすらいの小田』です。

ここからは、そんな人気の占いのお店『さすらいの小田』についてくわしく解説していきます!

さすらいの小田の占いの特徴
  • 小田一郎先生はどんな占い師?
  • 『さすらいの小田』占いの特徴や雰囲気
  • 小田一郎先生が用いる占術
  • 小田一郎先生が得意とする相談内容
  • 『さすらいの小田』で占ってもらう方法
  • 『さすらいの小田』の鑑定料金は?

【この記事も読まれてます】

電話占いおすすめ人気ランキング!当たる先生と口コミを徹底解説

那覇の『さすらいの小田』の小田一郎先生はどんな占い師?

沖縄県那覇市で『さすらいの小田』を開いているのは、小田一郎(おだいちろう)先生。

鑑定歴は20年以上のベテランの占い師です。

テレビやラジオなど多数の沖縄のメディアに出演していることから、沖縄の占い界隈で知らない人はいないほど。

そんな小田一郎先生には座右の銘があります。

それは「人生に教科書はなし、背負う物が千差万別。 逃げずに真摯に対峙すれば道は拓けるものである」。

これを座右の銘にしているのは、小田一郎先生自身の生い立ちに大きく関係しているといえるでしょう。

今でこそずっと沖縄で暮らしている小田一郎先生ですが、実は関西出身なんです。

天涯孤独の身で施設で育ちながら、15歳になるころにはすでに自立し生きるために働き始めました。

阪神淡路大震災も経験しているため、決して順風満帆とは言えない人生ですよね。

ですが、今では占い師として世に名を知らしめ、著作の本も出版と大活躍中です。

InstagramやYouTubeを使いこなし、自分らしくエネルギッシュに毎日を過ごしています。

「辛くて大変なときも、自分で道を切り開くことはできる」小田一郎先生はそのことを身をもって経験しているんです。

だからこそ、小田先生ご自身の占いをきっかけにして道しるべにしてほしいと考えています。

小田一郎先生の占いは、決して結果だけを言いきって終わるものではありません。

占いはあくまでアドバイスのひとつと考えており、「相談者がどうしたいか」を大事に、丁寧に相談にのってくれますよ。

辛いことがある方や、悩みを抱えている方にとって、頼りになる占い師だといえるでしょう。

『さすらいの小田』の占いの特徴や雰囲気

『さすらいの小田』の占いの特徴や雰囲気

『さすらいの小田』の小田一郎先生の占いは、ズバズバと鑑定結果を伝えてくれます。

占い師によっては「結局何が言いたいの?」というように、曖昧に答える人もいますが、小田一郎先生はそうではありません。

いわゆる「アゲ鑑定」はせず、あまり良くない事でもきちんと伝えてくれるのです。

相談者の聞きたいこと・知りたいことの答えを的確に教えてくれるので、はきはきとした気持ちの良い占いといえるでしょう。

小田一郎先生は、占いを「人生を歩むためのアドバイス」としています。

いつでも困ったときに見返すことができるよう、鑑定結果を細かく記載した「鑑定書」を最後に渡してくれるのが特徴。

先ほどの良い口コミにもあったように、これは嬉しい気遣いです。

占いの最中は興奮気味でもあるため言われたことを忘れがちだから、メモにしてもらえるのは助かりますね。

「占いをきっかけに幸せになってほしい」という、小田一郎先生の優しさが感じられます。

【この記事も読まれてます】

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生12選!霊視が当たった体験談も紹介

『さすらいの小田』の小田一郎先生が用いる占術

『さすらいの小田』の小田一郎先生が得意とする占術はこちらです。

  • 星座占い
  • 手相

まずは星座を視て、相談者の基本性格を再確認するところからスタートします。

その後、手相によってさらにくわしく人となりを視ていくスタイル。

手相で分かるのは、その人が経験してきたことやこれから待ち受けているであろう宿命などです。

基本的な生き方や考え方まで手相で分かるので、自分では気づかない一面を知ることができるんですね。

相談したいこと、聞きたいことがある場合は手相を視てもらう際に話してみましょう。

相談内容によって手相で確認する箇所は変わってくるためです。

小田一郎先生の鑑定の特徴は、手相を視る際に「なぜこの鑑定結果になるか」というのを丁寧に説明するということ。

一方的に鑑定するのではなく「一緒に占っていく」といった感覚に近いかもしれません。

「なぜ」を教えてもらえることで鑑定結果も腑に落ちやすく、今後にも活かしやすくなっていくでしょう。

親しみやすさも、小田一郎先生の魅力のひとつですね。

『さすらいの小田』の小田一郎先生が得意とする相談内容

『さすらいの小田』の小田一郎先生が得意とする相談内容

『さすらいの小田』の小田一郎先生は、さまざまなジャンルの悩みに真摯に対応してくれます。

その中でも得意とするのが、恋愛・仕事・生き方です。

さまざまな仕事を経て占い師になった小田一郎先生だから、豊富な人生経験をもとに丁寧にアドバイスをくれますよ。

苦労もたくさんしてきているので、相談者の苦難にもしっかりと向き合ってもらえます。

もし、鑑定の結果、自分の思った通りの結果が出なくても落ち込む必要はありません。

「占いは人生の指針で絶対ではない」というのは、小田一郎先生が大事にしているポリシーなんですね。

占いの結果に縛られて、選択肢が狭まってしまうのはもったいないと考えています。

「結果はこうだけどあなたはどうしたい?」ということを聞いてくれるので、自分自身を見つめ直すいい機会にもなるでしょう。

自分のことを改めて考えられるのも小田一郎先生の占いならでは。

「どうしたらいいか分からない」「不安でいっぱい」と進むべき道を迷っている人に、小田一郎先生の占いは最適です。

【この記事も読まれてます】

電話占いで復縁に強い占い師12選!当たる先生の口コミや復縁できた体験談!

『さすらいの小田』で占ってもらう方法は?予約できる?

『さすらいの小田』は予約なしで占ってもらうことが可能です。

観光地でもある那覇国際通りの「平和通り商店街」の中にお店があるので、観光のついでに立ち寄る人も多いんだとか。

ただ、気さくで親しみやすい小田一郎先生のもとには大人だけでなく那覇市内の中高生も多く訪れます。

夕方以降は学生でいっぱいになることもあるので、事前に予約をするのがおすすめです。

予約をする場合は、【090-8622-5245】に電話をすればOK。

鑑定中は電話に出られないため、繋がらないときは時間を改めてかけ直すようにしましょう。

当然のことですが、間違い電話などには十分気を付けて電話をしてくださいね。

『さすらいの小田』の鑑定料金は?

『さすらいの小田』の鑑定料金は?

「私も占ってほしい!」と思ったときに気になるのは鑑定料金ですよね。

『さすらいの小田』の鑑定料金をまとめました。

種別料金(全て税込)
成人2,000円
大学生・専門学生1,500円
高校生以下500円

「対面鑑定でこれ以上安いところはないんじゃ?」と思うくらいとってもリーズナブルな料金なんです。

高校生以下にいたっては500円以下とのことで、これならバイトをしていない子でもお小遣いで占いを楽しめますね。

夕方は学生さんがたくさん訪れるというのも、よくわかります。

物品販売やセールスなども一切ないので、占いが初めての人も安心して利用してください。

「占いは初めて」という人にとっても、気楽に鑑定を受けられるのではないでしょうか。

【この記事も読まれてます】

電話占いで浮気専門の当たるおすすめ占い師11選!浮気相談に強い占いサイトも紹介

 まとめ

まとめ

沖縄で当たると話題の『さすらいの小田』の占いは本当に当たるのか、口コミや評判、占いの特徴などを解説してきました。

記事のまとめは次の通りです。

この記事のまとめ
  • さすらいの小田は評判が大変良い
  • 小田一郎先生は20年以上のベテラン
  • 結果だけ伝える占いではない
  • 占術は星座占いと手相
  • 料金はリーズナブルで予約不要

『さすらいの小田』の占い師である小田一郎先生が使う占術は星座と手相といういたってシンプルなもの。

しかし、その的中率は高く、口コミも高評価のものばかり集まっています。

占いはあくまでアドバイスのひとつとし、一人一人に寄り添った鑑定をしてくれる小田一郎先生。

じっくり腰を据えて悩みを聞いてほしいという人は、比較的人が少ない平日のお昼にお店を訪れるのがおすすめです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次