フラメンコサリー先生の占いは当たる?口コミは?占いの特徴や予約方法!

記事内にプロモーションを含む場合があります
フラメンコサリー先生の占いは当たる?口コミは?占いの特徴や予約方法!

「フラメンコサリー先生の占いって当たるの?口コミや占いの特徴など詳しく知りたい!」

有名占い師のフラメンコサリー先生ですが、占いが本当に当たるのか気になりますよね。

占って欲しいと思う方の中には、このような疑問を持つ方も多いのではないでしょうか?

  • フラメンコサリー先生の口コミは?
  • フラメンコサリー先生の占いの特徴は?
  • 鑑定料金や予約方法が知りたい

そこで今回はフラメンコサリー先生のリアルな口コミや占いについて、詳しくご紹介していきます。

占いの特徴や鑑定料金、先生が所属する『ジェム占いの街』についても取り上げているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

目次

フラメンコサリー先生の占いは当たる?口コミや評判を詳しく紹介!

フラメンコサリー先生の占いは当たる?口コミや評判を詳しく紹介!

まず気になるのは、フラメンコサリー先生の占いが本当に当たるのかどうかというリアルな口コミですよね。

そのためここでは、以下についてお伝えしていきます。

良い口コミだけでなく悪い口コミも確認しておくことで、より自分にあった占いの雰囲気かどうかを知ることができるでしょう。

良い口コミから順番に紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

フラメンコサリー先生の口コミや評判
  • フラメンコサリー先生の良い口コミ
  • フラメンコサリー先生の悪い口コミ

フラメンコサリー先生の占いは当たる?良い口コミや評判

まずはフラメンコサリー先生の占いについて、良い口コミから見ていきましょう。

・当たっていてびっくり

「色々当たっていて、びっくりしました。気さくで話しやすく、悩みなども言うとアドバイスもしていただいたりして安心できました。お金を出して占ってもらいましたが、悩み相談もできたのでこちらもすっきりしたので良かったです。」

引用:占いプレス

フラメンコサリー先生の話しやすい人柄も、満足いく占いとなった要因になっているようですね。

そして占いも驚くほど当たっていて、占い後はスッキリした気分になれたとか。

おそらく占い前は、モヤモヤしていたり気分が晴れないことも多かったのでしょう。

フラメンコサリー先生の占いのおかげで救われたのだと考えられます。

・正直鳥肌が立ちました

「タロットとサイコロのようなものを使用して彼との相性を占ってもらいました。生年月日などは特に聞かれず、年齢のみ。最初は疑っていましたが、その内容のまあ当たること。彼の性格、私が悩んでいることなどピタリと言い当て、正直鳥肌が立ちました。いったいどうなっているのか、本当に驚きました。」

引用;占いプレス

この方も言い当てられる内容が多く、とても驚いたそうです。

最初は疑っていただけ、驚きも大きかったようで鳥肌がたったとも言っています。

しかも、生年月日などを事細かに伝えたのではなく、年齢しか使えていないとのこと。

彼の性格や悩みも言い当ててしまったそうです。

それだけの情報でこんなにも当たってしまうなんて、すごいですよね。

フラメンコサリー先生の占術の精度の高さと、鑑定力の高さが伺えます。

フラメンコサリー先生の占いは当たらない?悪い口コミや評判

フラメンコサリー先生の占いは当たらない?悪い口コミや評判

続いてはフラメンコサリー先生の占いについて、悪い口コミを見ていきましょう。

・しっくりきませんでした

「誰にでも言い当たるようなことや曖昧な発言が多かったので、しっくりきませんでした。唯一当たっているのが自分の性格くらいで相談した相手とはどうなるのか、よくわかりませんでした。結局彼とはご縁がなかったです。」

引用:占いプレス

この方は鑑定内容があまり当たったとは感じられず、物足りなさを感じたようです。

もしかすると、もっとズバズバと鋭い言葉で言い当てて欲しかったのかもしれませんね。

ただ自分自身の性格については当たっていたとのことで、全部が全部外れたという訳ではなかったと伺えます。

他には、このような口コミも見受けられました。

・聞き取りづらい

「まず聞き取りづらい。早く喋るのはいいんだけど、何しろ滑舌が悪い。基本的にはなんの話をしていても「結婚しないと」みたいな話に持って行かれるので、仕事や金運などの相談は違う人にした方がいいかなと思いました。」

引用:Google マップ

この方は鑑定内容以前に、話し方から相性の悪さを感じたようです。

フラメンコサリー先生は早口で鑑定内容を伝えることが特徴でもありますが、上手く聞き取ることができないこともあるのですね。

周りの音なども関係してくると思うので、もし聞き取りにくい場合にはハッキリと話してもらうよう伝えてもいいかもしれません。

そして占いでは期待をして行った分、思ったような鑑定内容にならずガッカリしてしまったのだと考えられます。

そもそも相談者とフラメンコサリー先生に、温度差のようなものが生まれてしまっていた可能性もあるでしょう。

これだけ多くの相談者を鑑定していると、中には相性が合わず満足しなかったという相談者もいるようですね。

占い師も人間ですので、合う合わないが出てくるのはある意味仕方のないことともいえます。

『ジェム占いの街』でフラメンコサリー先生に占ってもらうには?占いの特徴や予約方法

『ジェム占いの街』でフラメンコサリー先生に占ってもらうには?占いの特徴や予約方法

フラメンコサリー先生に占ってもらいたい場合、どうすればいいのか気になるはずです。

さらに、実際に占って貰うにあたっては、店舗の場所や鑑定料金の確認は重要ですよね。

オンライン鑑定を実施しているかについてもご紹介していくので、ぜひ確認してみてくださいね!

そこで、ここからはフラメンコサリー先生の占いついて、特徴や料金などを詳しくご紹介していきます。

フラメンコサリー先生占いの特徴や予約方法
  • フラメンコサリー先生どんな占い師?
  • 先生の占いの特徴や占術は?
  • フラメンコサリー先生の得意な相談内容
  • 『ジェム占いの街』とは?
  • フラメンコサリー先生に占ってもらう方法
  • フラメンコサリー先生の鑑定料金は?
  • 先生は電話占いも行っている?

『ジェム占いの街』のフラメンコサリー先生はどんな占い師?

フラメンコサリー先生とは、どんな占い師なのでしょうか?

実はフラメンコサリー先生は、占い師として活動する前、OLやモデル、トリマー、経営者という多方面で活躍されていました。

活躍してきた中の経験や知識を活かして占い師として活動を始めたのです。

今では、すでに40年以上のベテラン占い師となっています。

占い師だけの経験だけでなく社会人としての様々な経験があるということは、相談者の現状をより理解することができるでしょう。

様々な立場にいる人の気持ちもよくわかってくれるのが、フラメンコサリー先生。

しかもフラメンコサリー先生は、明るくて親しみやすさがある雰囲気も人気の占い師です。

占い師と聞くと、どこか近寄り難いような圧を感じる雰囲気を想像しますよね。

しかしフラメンコサリー先生はベテラン占い師だからといって距離を感じることなく、自然と打ち解けて相談をすることができます。

占い初心者の方の中には、「こんな相談していいのかな」などと不安に思う人もいるでしょう。

特に人に言えない恋などをしている人は、心配になってしまうはず。

でもフラメンコサリー先生なら、どのような占いにもきちんと耳を傾けて鑑定してくれます。

そのため占い好きのリピーターはもちろん、占い初心者の方でも安心して鑑定を受けることができる先生ですよ。

フラメンコサリー先生の占いの特徴や用いる占術は?

フラメンコサリー先生の占いの特徴や用いる占術は?

フラメンコサリー先生の占いの特徴や占術は、どんなものなのでしょうか?

フラメンコサリー先生は四柱推命、霊感タロット、姓名判断、家相、方位、サイコロ、風水、気学など幅広い占術を扱います。

そのため、相談者の悩みにあった占術を使い分けてくれるでしょう。

そして何よりフラメンコサリー先生の占いと言えば、『フラメンコ占い』です。

フラメンコを踊るパフォーマンスをしながら、天からのメッセージを受け取り鑑定を行います。

天からのメッセージを受け取った瞬間に「オーレ!」との掛け声で倒れ込み、鑑定結果を叫ぶパフォーマンスです。

このフラメンコ占いはエンタメ性にもとてもこだわっており、きっと鑑定を受けながら相談者自身も楽しむことができるでしょう。

このように占いをしながらエンタメも楽しむというのは、『ジェム占いの街』に所属する占い師の大きな特徴です。

そして『ジェム占いの街』の中でも、フラメンコサリー先生のフラメンコ占いは個性が強く現れており大変人気です。

気になる方は、ぜひ一度フラメンコサリー先生の鑑定を受けてみることをおすすめします。

なかなかできない体験であり、前向きになれるはずですよ。

フラメンコサリー先生が得意とする相談内容

フラメンコサリー先生が得意な相談内容として恋愛、人間関係、仕事などが挙げられます。

基本的にはどんな相談内容でも受け付けているため、相談を断られるということはほとんどないでしょう。

特にフラメンコサリー先生は、相談者の気質を読み取り人生の流れを理解する能力に長けています。

そのため、恋愛であれば相談者の恋愛の特徴や気をつけるべきポイントなど、一人一人に寄り添った解決策を考えてくれるでしょう。

仕事や人間関係においてもその人の流れを理解し、これからより明るい未来に向けて進めるようなアドバイスを伝えてくれます。

もしも自分が何に悩んでいるのか、漠然としたモヤモヤを抱えている場合でも問題ありません。

鑑定歴40年以上という経歴を活かし、相談者の心の奥にある悩みを読み取って本音を導き出してくれるでしょう。

早口でストレートに言葉を伝えるため、相談者からすると時々ドキッとすることもあるかもしれません。

しかしよく考えると占いが当たっていて、どんな相談内容であったとしても鑑定後はスッキリとした気持ちになれていると考えられます。

フラメンコサリー先生が所属する『ジェム占いの街』とは?

フラメンコサリー先生が所属する『ジェム占いの街』とは?

フラメンコサリー先生が所属する『ジェム占いの街』とは、どんな占い館なのでしょうか?

まず、『ジェム占いの街』の概要は以下の通りです。

住所兵庫県神戸市中央区元町通1-10-4 ヒラマツビル4・5・6階
電話番号078-393-5161
鑑定時間11時~19時30分(最終受付:19時)
定休日年中無休
アクセスJR・阪神元町駅より徒歩5分
公式サイト占い館ジェム

『ジェム占いの街』は、駅から徒歩5分とアクセスも良いところにあります。

しかも19時まで受け付けているため、仕事帰りや買い物帰りに立ち寄ることができますよね。

創業は1980年代であり、30年以上続く老舗占い館として全国的に有名な占い館です。

しかも「占い館」としての商標登録も持っており、これは全国の占い館で唯一の称号だそうですよ。

そして『ジェム占いの街』と言えば派手なパフォーマンス占いが有名です。

メディアでも数多く取り上げられているため、「見たことがある」という人もいるのではないでしょうか。

なんと、仮面を付けた占い師がパフォーマンスをしながら鑑定していることも。

『ジェム占いの街』は、所属する占い師の衣装もとても派手なのが印象的であり、それが人気なんです。

一般的な占い館に行くのもわくわくしますが、パフォーマンスがある占い館はなかなかありません。

まさに、占いとエンタメの融合だといえますね。

しかも、単なる派手なパフォーマンスが『ジェム占いの街』の特徴なのではありません。

占いそのものがとにかく当たるため『ジェム占いの街』のファンだという人も多くいるのです。

占いをしてもらうだけでも十分楽しめますが、パフォーマンスがあるとさらにエンタメとして楽しめますよね。

そのためカップルでデートに訪れたり、友人同士の旅行で訪れたりと観光スポットとしても人気を誇っている占い館です。

異国情緒あふれる神戸に『ジェム占いの街』はぴったりとマッチしているといえるでしょう。

フラメンコサリー先生に占ってもらう方法は?予約可能?

フラメンコサリー先生に占ってもらうには、どうすればいいのでしょうか?

予約、予約なしどちらでも対応しているためフラメンコサリー先生は予約していなくても、当日受付で鑑定可能です。

ただ、とても人気の占い師のため、フラメンコサリー先生の前が大行列なんてことも十分考えられます。

当然、いきなり行けば長い時間待つこともよくあるのです。

そのため、占いを受けることが決まっているのであれば、事前予約をしておくことをおすすめします。

予約は電話での問い合わせのみ受け付けているので、以下の番号から問い合わせしてみてください。

電話番号 090-2018-2712

番号は間違えないようにくれぐれも注意してくださいね。

さらに電話口で慌てないよう、自分の希望する日時で候補をいくつか挙げてから問い合わせしましょう。

観光で神戸に行く際に占ってもらう場合も、予約をしておいた方が安心です。

もしも予約をせずに直接行って鑑定を受ける場合は、『ジェム占いの街』が入るビルの6階にフラメンコサリー先生が在籍しています。

順番待ちをする覚悟を持って、来店してみてくださいね。

フラメンコサリー先生の鑑定料金は?

フラメンコサリー先生の鑑定料金は?

ではフラメンコサリー先生に占ってもらう場合の鑑定料金はいくらくらいなのでしょうか?

フラメンコサリー先生の主な鑑定料金は以下の通りです。

  • 一般 30分/4,000円
  • 高校生以下 20分/2,000円
  • 2名 40分/4,000円
    • ※追加延長 10分/1,000円ごと

追加延長は10分/1,000円で可能ではありますが、あまりにも延長が続く場合には断られてしまうこともあります。

特にフラメンコサリー先生は人気のため、行列ができることも少なくありません。

必ずしも延長ができるわけではないということを、頭に入れておきましょう。

占ってもらいたいことは、延長にならないようにあらかじめ整理して絞っておくほうがいいですね。

フラメンコサリー先生の鑑定料金は、占いの中では平均的な金額です。

これだけ人気の占い師だと30分で10,000円を超える人も多くいますが、良心的な価格設定がされていますよね。

特に高校生以下には優しい料金設定です。

初めての人でも、安心して鑑定を受けることができると考えられます。

2名でもOKなので、カップルや友人同士で占ってもらうのもおすすすめですよ。

フラメンコサリー先生は電話占いもしている?

行きたいけれど遠くて行けない、忙しくて大変という人もいますよね。

オンラインなどがあれば嬉しいですが、フラメンコサリー先生は対面占い以外に電話占いなども受け付けているのでしょうか?

フラメンコサリー先生は、電話もしくはメールでのオンライン鑑定を受け付けています。

店舗に来店することが難しい場合には、ぜひオンラインでの鑑定を検討してみてくださいね。

遠くにいながらでも、フラメンコサリー先生に鑑定してもらえますよ。

オンライン鑑定の受付は、『ジェム占いの街』の公式サイトより可能です。

まずは会員登録を済ませた後、フラメンコサリー先生のスケジュールを確認しましょう。

予約可能な時間帯は『Open』と表示されているため、その日時から選択しましょう。

鑑定の支払い方法は、鑑定に必要なポイント分のチケットをオンライン決済で購入することで完了します。

公式サイトに掲載されている手順通りに進めていけば問題ないので、ぜひ確認しながら進めていくことをおすすめします。

まとめ

まとめ

今回はフラメンコサリー先生のリアルな口コミや占いについて、詳しくご紹介していきました。

以下が記事のまとめです。

この記事のまとめ
  • フラメンコサリー先生は良い口コミ多数
  • 40年以上のベテラン占い師
  • 『ジェム占いの街』に所属
  • フラメンコ占いが人気
  • 電話・オンライン鑑定も可能

占いを受けるにあたって、まず一番気になるのは実際に利用した人のリアルな口コミですよね。

そこでフラメンコサリー先生に寄せられた口コミの中から、良い口コミと悪い口コミ両方をご紹介しました。

悪い口コミがあることも事実ですが、良い口コミの方が圧倒的に多い印象です。

当たるとの声も多く見受けられるため、これだけ人気が高いことにも納得できました。

『ジェム占いの街』に所属するフラメンコサリー先生は40年以上の経歴を持つベテラン占い師です。

四柱推命、霊感タロット、姓名判断、家相、方位、サイコロ、風水、気学など幅広い占術を扱っていますよ。

得意な相談内容は恋愛、人間関係、仕事ですが、基本的にはどのような内容も大丈夫。

鑑定料金も良心的で、なおかつオンライン鑑定も受け付けています。

もちろん対面でのパフォーマンス占いもとても人気なので、フラメンコサリー先生の鑑定を前向きに検討してみてくださいね。

フラメンコサリー先生の占いについて気になった場合には、今回ご紹介した内容をみてぜひ参考にしてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次