『水戸占いの館』は当たる?霊視が有名?口コミや評判を徹底解説!

記事内にプロモーションを含む場合があります
『水戸占いの館』は当たる?霊視が有名?口コミや評判を徹底解説!

「水戸占いの館は有名だけど、本当に当たるのかな?霊視が有名なの?リアルな口コミや評判が知りたい!」

水戸で有名な占い館として、『水戸占いの館』があります。

色々なメディアでも紹介されたので、知ってる人やこれから行きたいと思っている人もいるでしょう。

そのため、このような疑問を持っている方も多いのではないでしょうか?

  • 『水戸占いの館』は本当に当たる?
  • 『水戸占いの館』は霊視が有名?
  • 『水戸占いの館』の口コミや評判は?

そこで今回は『水戸占いの館』は当たるのかどうかを詳しくお伝えします。

口コミや評判を含めて、オススメの占い師についても取り上げているので、ぜひチェックしてみてください。

また、最初にご紹介する『絶対占ってもらうべき殿堂入り占い師』は著名人も利用するほどの実力で、かなりおすすめの占いです。

今なら無料で占ってもらえるキャンペーンもあるので、ぜひお得なうちに占ってもらってください!

水戸占いの館の前に!著名人御用達で当たりすぎると話題の占いとは?

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そんな方も多いのではないでしょうか?

実際、占い師と言っても新人からカリスマまで、実力が全然違います。

そのため、当たらない占い師を信じてしまうと、人生で間違った選択をしたり、悪い方向に進んでしまうことも少なくありません。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

管理人の私も占いが大好きなのですが、今まで受けてきた占いの中で1番当たっていて終始感動していました。

以来、何度もリピートしており、結婚、仕事、人間関係、お金などあらゆる面でうまくいくようになっています。

何度も言いますが、今回ご紹介するのは『絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師』。

圧倒的な実力があるので、どんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

そのため、もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占いなので、ぜひ一度占ってもらってください!

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をたった1名だけ厳選。

占いと言っても色々ありますが、正直、この人に占ってもらえば間違いありません。

それは、、、

エキサイト電話占いの『灯(あかり)先生』です。

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、灯先生は願望成就にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位で殿堂入りにも認定されています。

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いやスピリチュアルよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の私自身、何度もリピートしてどんどん人生が好転しています。

また、自分が占ってもらった時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

占ってもらった時の流れ

・悩みや知りたいこと伝えて占ってもらう
・超強力な祈祷で願望成就を依頼
・悪縁切りと良縁結びを依頼
・人生が好転するアドバイスをもらう

このように、灯先生の占いではあなたの願望成就はもちろん、悪縁を断ち切って良縁を結んでもらうことができます。

今よりも確実に人生が好転していくので、占ってもらう価値はあると思います!

灯先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

当たりすぎると話題の灯先生ですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

それに灯先生は朝早くから夜まで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

たくさんの占いを受けてきた私が選ぶ第1位の先生なので、ぜひお得なキャンペーンを利用して占ってもらってください

実力派のエキサイトで殿堂入り認定されるほどの実力なので、あなたの人生も好転させてくれるはずですよ!

↓  ↓  ↓

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

目次

『水戸占いの館』は当たる?霊視が有名?口コミや評判を紹介!

『水戸占いの館』は当たる?霊視が有名?口コミや評判を紹介!

『水戸占いの館』が当たるのか気になる人も多いのではないでしょうか。

まずは実際に占いを体験した人の、リアルな口コミを参考にしたいと思う人もいるでしょう。

そのため、まずは『水戸占いの館』の口コミや評判を以下の通りお伝えしていきます。

『水戸占いの館』の口コミや評判は?
  • 『水戸占いの館』の良い口コミや評判
  • 『水戸占いの館』の悪い口コミや評判
  • 『水戸占いの館』の霊視で有名な占い師

【この記事も読まれてます】

水戸おいでん占いの評判は当たる?当たらない?占いの特徴や料金をレビュー!

『水戸占いの館』は当たる?良い口コミや評判

まずは、『水戸占いの館』の良い口コミや評判からご紹介していきます。

「凄い人柄が良く相談してて明るい気持ちになれました!深くみて頂き今後の人生の導きを頂けました。今後もお願いしようと思ってます。」

引用:google

「自分の今後や前世など色々教えて頂いて実行しようと思います。恋愛についても占って頂いて自分の性格など当てはまっていた部分があってびっくりしました!」

引用:google

「いろいろな占術(タロット・四柱推命・手相など)で占ってもらい、とても充実した時間でした、ありがとうございます。四柱推命では、生年月日と自分が生まれた時間で占ってもらえるので、時間についてはあらかじめ調べてくることをオススメします。」

引用:google

「最初から最後まで親身にお話を聞いて頂きありがとうございます。」

引用:google

「タロット占いで彼の性格や私の性格まで合っていて驚きました!

結婚生活に不安で利用させていただきましたが、今後どのようにすれば良いかのアドバイスを貰えて来てよかったと思いました!」

引用:google

ただ相談内容を聞いて占うだけでなく、親身になってきちんと今後とアドバイスを貰えるとのことで満足度の高い占いだと分かるでしょう。

相談者がどう過ごせばいいのかを的確に伝えてくれるのも嬉しい点です。

『水戸占いの館』は当たらない?悪い口コミや評判

『水戸占いの館』は当たらない?悪い口コミや評判

続いて、『水戸占いの館』の悪い口コミや評判からご紹介していきます。

「期待ハズレでした!もっと的確にズバズバと良・悪い所など占って欲しかったです。現実離れの回答など、不満足で帰って来ました。」

引用:google

「友達に悩み事相談で話をしている感じでした。他の先生達はわかりませんが…」

引用:google

この方の具体的な相談内容は分かりませんが、鑑定に物足りなさを感じたようです。

鑑定の中でしっくりする答えを受け取る事ができず、占いの結果も曖昧だったのかもしれません。

例え良くない結果だったとしても、占いに行っている以上しっかりと伝えて欲しいと思うでしょう。

安くないお金を払って鑑定を受けているからこそ、不満になったのかもしれません。

占い師との相性もあると思うので、口コミが高いかつ自分の相談内容と合った占い師を見つけてみることをオススメします。

『水戸占いの館』には霊視で有名な占い師の先生がいる?

『水戸占いの館』には霊視ができる先生が数人在籍していますが、その中でも霊視が当たると有名な先生は、ひとみ先生と灯夏先生です。

ひとみ先生はタロットと霊視を得意としている先生で、仕事面や恋愛面などの悩みに特化した先生です。

実際に口コミでもひとみ先生の占いが当たったとの声も多く、霊視能力がとても高い先生だと分かるでしょう。

また、灯夏先生は霊感や霊視、オーラ霊視などの霊視を得意としている先生で、他にもタロットや数秘術なども活用して鑑定を行っています。

灯夏先生の信条は「心にあかりを灯すこと」としており、相談者の悩みをしっかりと受け止めて聞いてくれる先生です。

じっくり穏やかな雰囲気で相談者の悩みを聞いてくれる灯夏先生は、鑑定後に心がスッキリしたと感じる相談者も多いでしょう。

そのため占い初心者であったり、悩みを打ち明けることへの不安が大きい人にはオススメの先生と言えます。

灯夏先生の情報リンク
公式HPhttps://touka-1.jimdosite.com/
X(旧Twitter)https://twitter.com/touka8864

【この記事も読まれてます】

霊視占いスピリチュアル『高橋 壮司』の口コミは?占いの特徴や評判を解説!

『水戸占いの館』の占いの特徴は?占ってもらう方法や鑑定料金を解説

『水戸占いの館』の占いの特徴は?占ってもらう方法や鑑定料金を解説

『水戸占いの館』の占いには、どんな特徴があるのか気になる方もいるでしょう。

今後『水戸占いの館』で占ってもらうためには、予約方法やアクセスなど確認しておきたいこともあるはずです。

そのため、ここからは、『水戸占いの館』について以下の通りお伝えしていきます。

『水戸占いの館』について
  • 『水戸占いの館』の概要
  • 占いの特徴や雰囲気
  • 鑑定料金の目安
  • 予約方法
  • 『水戸占いの館』の電話占い
  • 『水戸占いの館』でオススメの占い師

【この記事も読まれてます】

仙台の占いおすすめ11選!当たる先生は?霊視や手相占いが当たる人も紹介

『水戸占いの館』の概要

まず初めに、『水戸占いの館』の概要をご紹介します。

『水戸占いの館』の所在地等は以下の通りです。

水戸占いの館詳細
住所茨城県水戸市宮町2-3-36 久米ビル1階
アクセス水戸駅より徒歩5分
営業時間10時~19時
定休日不定休
電話番号029-224-8220
公式HP水戸占い館

水戸駅からのアクセスもよく、19時まで鑑定をしているため仕事終わりでも行くことができるでしょう。

ただ不定休のため、公式サイトで休みは確認しておくのがオススメです。

『水戸占いの館』は水戸で人気の占い館で、開業から18年が経ち2021年には二号店もオープンしました。

占いと聞くと都内のイメージが強いかもしれませんが、この『水戸占いの館』にも実力派の占い師が多数在籍しているのです。

そのため、地元の茨城県民や水戸市民だけでなく、全国各地から相談者が訪れている占い館となっています。

『水戸占いの館』の占いの特徴や雰囲気

『水戸占いの館』の占いの特徴や雰囲気

『水戸占いの館』は地域密着型の占い館として、年齢性別問わず気軽に立ち寄れるような雰囲気が特徴です。

わざわざ都内まで占いに行くよりも、地元で気軽に占いを受けられる方が心も軽いでしょう。

恋愛でのモヤモヤ、職場での人間関係などの相談も相談者に寄り添ってくれるため問題解決に向けて的確にアドバイスを貰うことができます。

しかも『水戸占いの館』は水戸東照宮の鳥居をくぐったすぐの場所に位置しています。

そのため、とてもスピリチュアルに満ちた立地と言えるでしょう。

観光のついでに立ち寄ることもできれば、買い物の合間に鑑定を受けることも可能です。

そして建物の外観も暗い雰囲気ではなく、とても明るくて清潔感のある見た目です。

初めての人でも入りやすい雰囲気なので、安心して鑑定を受けることができるでしょう。

【この記事も読まれてます】

電話占いおすすめ人気ランキング!当たる先生と口コミを徹底解説

『水戸占いの館』の鑑定料金の目安は?

『水戸占いの館』の鑑定料金は、どれくらいの目安となっているのでしょうか。

『水戸占いの館』の鑑定料金は以下の通りです。

コース料金
占い30分コース5,500円
占い60分コース9,900円
占い90分コース14,300円
占い20分コース(学生割引)
※高校生、専門学生、大学生
※学生証の提示必須
※29歳まで
3,300円
占い延長料金/10分1,650円
霊視30分コース8,800円
霊視60分コース13,200円
霊視90分コース17,600円
霊視延長料金/10分3,300円
倭魔女の成願成就/60分11,000円

時間によって金額は異なりますが、通常の占いと霊視でも金額が変わってきます。

ただ学生割引などがあるため、学生はお得に受けることができます。

一般的な金額的には平均~やや高めではあるものの、それぞれ30分~90分とじっくり占ってもらうことができるでしょう。

自分の相談したい内容を焦らず伝えることができ、満足のいく充実した時間となるでしょう。

『水戸占いの館』で占いを受けるには?予約可能?

『水戸占いの館』で占いを受けるには?予約可能?

『水戸占いの館』では、予約をしていなくても当日の空きがあれば鑑定は可能です。

実際に口コミの中にも、予約をしなくても人気の占い師に占ってもらうことができたとの声もありました。

ただこれはタイミングが良かった例であり、予約が立て込んでいたり順番待ちの人がいる場合は必ず鑑定してもらえるとは限りません。

自分の希望する時間に鑑定が受けられなかったり、希望の占い師ではない人の鑑定になってしまうこともあるでしょう。

そのため確実に希望の先生に占ってもらうのであれば、事前予約しておくことをオススメします。

予約電話番号:029-224-8220

予約をすれば希望の占い師、希望の時間を指定することができるため当日の待ち時間も少ないでしょう。

しかし、予約をするにあたって1つ注意点があります。

『水戸占いの館』の公式サイトによると、無断キャンセルや連絡なしに予約時間に遅れて来店する人が増えてきているそうです。

この場合占い師の先生にも迷惑をかけることになり、自分の運気を下げる行為に繋がるでしょう。

そのため、予約をした以上は時間を厳守し、もしもトラブル等で遅れたりキャンセルの場合はきちんと連絡をするように心がけてください。

『水戸占いの館』は電話占いも行っている?

『水戸占いの館』は対面での占いだけでなく、電話でのオンライン鑑定も受け付けています。

オンライン鑑定の場合の鑑定料金は、以下の通りです。

オンラインコース料金
占い30分コース6,500円
占い60分コース10,900円
占い90分コース15,300円
霊視30分コース9,800円
霊視60分コース14,200円
霊視90分コース18,600円

オンライン鑑定は電話もしくはLINEで鑑定が可能で、金額はどちらを選んでも変わりません。

なので、自分に合った方法を選んでみてください。

店舗で対面して鑑定を受けるよりは割高にはなりますが、遠方からのアクセスなどを考えるとお手頃と考える人もいるかもしれません。

自宅からでも気軽に鑑定を受けることができるため、直接話すことが苦手な人からするとありがたいサービスだと言えるでしょう。

『水戸占いの館』でおすすめの占い師

水戸占いの館公式サイト

『水戸占いの館』でオススメの占い師として、耀姫院エミリア先生が挙げられます。

耀姫院エミリア先生は霊視、倭魔女タロット、心のブロック解除、結界術などの占術を得意としています。

鑑定は主にタロットカードやルノルマンカードを用いて行いますが、その的中率は高く人気の先生と言えるでしょう。

耀姫院エミリア先生はまずタロットカードを使います。

タロットカードで悩みの原因となっているものなどを、具体的にアドバイスしてくれるでしょう。

そして次にルノルマンカードを用いて、相手の状況などを読み取ってくれるのです。

そうすることでこれから相談者がどのように進めばいいのかが具体的にわかり、その時期やタイミングなどがより正確に見えてきます。

さらに耀姫院エミリア先生は倭魔女の術を使って縁結びなど、人と人の縁を結ぶことも可能です。

そのため、恋愛面など人間関係での悩みを抱えている人にはぴったりで、オススメの占い師と言えるでしょう。

どの占い師に鑑定してもらうか悩んだ場合には、ぜひ耀姫院エミリア先生を検討してみてください。

【この記事も読まれてます】

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生12選!霊視が当たった体験談も紹介

まとめ

まとめ

ここまで『水戸占いの館』の口コミや概要について、詳しくご紹介していきました。

今回のまとめ
  • 『水戸占いの館』は5つ星評価
  • 当たる口コミが多く悪い口コミは少ない
  • 霊視ならひとみ先生と灯夏先生がおすすめ
  • 料金は30分で5,500円〜
  • オンライン鑑定も可能

このように『水戸占いの館』は水戸でも人気店ということが分かったでしょう。

また、予約をしなくても鑑定することは可能ですが、待ち時間が生じることも考えられます。

そのため占いに行くと決めたのであれば、事前に予約をしておく方がオススメです。

自分に合った占い師を見つけて、ぜひ占ってもらってみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次