霊視占いスピリチュアル『高橋 壮司』の口コミは?占いの特徴や評判を解説!

記事内にプロモーションを含む場合があります
霊視占いスピリチュアル『高橋 壮司』の口コミは?占いの特徴や評判を解説!

「霊視占いをやっている高橋壮司さんの口コミが知りたい!スピリチュアルな占いの特徴や評判も詳しく知りたい!」

『高橋壮司』さんは、福島県の郡山市で占い鑑定を行っている占い師です。

郡山市には数多くの占いのお店がありますが、その中でも高橋壮司さんの占いは「怖いほど当たる」と話題になっています。

ただ、気になるのは実際に利用した人のリアルな口コミでしょう。

そのため、このような疑問を持っている方も多いのではないでしょうか?

  • 霊視占いスピリチュアル『高橋壮司』の口コミは?
  • 『高橋壮司』さんの占いは当たる?
  • 『高橋壮司』さんの鑑定方法は?

そこで今回は、霊視占いスピリチュアルとして活躍している『高橋壮司』さんの口コミを詳しくお伝えします。

また、『高橋壮司』さんの占いの特徴や評判もご紹介するので、鑑定を受けてみたいと考えている人はぜひ参考にしてみてください。

目次

霊視占いスピリチュアル『高橋 壮司』の口コミは?評判を詳しく解説!

霊視占いスピリチュアル『高橋 壮司』の口コミは?評判を詳しく解説!

では、霊視占いスピリチュアル『高橋壮司』さんにはどんな口コミがあるのでしょうか。

世界の中でも特に占い好きな国民が日本人と言われています。

それを示すかのように福島県郡山市にも多くの占いのお店があり、その中でも話題なのが霊視占いスピリチュアル『高橋壮司』さんです。

「他とは違う」「怖いほど当たる」と話題になっていますが、実際のところ評判はどうなのでしょうか。

これから『高橋壮司』さんのところを訪ねようと考えている人のために、口コミや評判を以下の通り詳しくお伝えします。

霊視占いスピリチュアル『高橋 壮司』の口コミ
  • 『高橋 壮司』は当たる?良い口コミ
  • 『高橋 壮司』は当たらない?悪い口コミ

霊視占いスピリチュアル『高橋 壮司』は当たる?良い口コミ・評判

まずご紹介するのは、「霊視占いスピリチュアル高橋壮司さんは当たる!」といった評判の良い口コミです。

前日に予約したにも関わらず、直ぐに対応して頂きありがとうございました。
恋人を占って貰い、そこから的確なアドバイスを頂きました。

高橋さんはその人を見ただけで、性格などが分かるそうです。
私は以前、別の占い師さんに四柱推命という占いをしてもらったのですがその時と似たようなことを言われたので〝本物〟だなと思いました。
また、視えないものは視えない、できないものは出来ないとはっきり仰ってくれるので信頼できます。

引用:google

11/9にお邪魔しました。職を変えるべきかどうか悩んでいましたが、健康面、夫婦の話までアドバイス頂き、相談してよかったです。性格って写真で分かるんですね。見事、当たってました。アドバイス頂いた内容を参考に、人生楽しみます!
古民家風の建物や調度品が、おばあちゃんの家にいるような雰囲気で、心地よかったです。また悩んだ時に、お話聞いてください。

引用:google

6日20時からみて頂きました。占いは初めてなので緊張した気持ちで高橋先生のところを訪れましたが、先生はとても感じが良く気さくで優しくて、一目見て瞬時に良い人なんだな。って分かりました。

相談事に対しても、私の話を否定する事無く沢山聴いてくださり、決断出来なかった私の思いに対して、納得の行くかたちでポンと背中を押してくれました。高橋先生の一言で、私の気持ちにも踏ん切りがつき良い方向に進めそうです。

また亡くなった祖母が私の事を心配している事も教えてくださり、高橋先生との出逢いも、全て祖母が導いてくれた。と言われた時には涙が出ました。本当に高橋先生と出逢えて良かったです。

みて頂いた後は気持ちも晴れて、久々に落ち着いた気持ちで就寝出来ました。

引用:google

霊視占いスピリチュアル『高橋壮司』さんの口コミで多かったのが、「当てられてびっくりした」というものでした。

『高橋壮司』さんは主に霊視にて相談者の悩みに対応します。

霊視は誰でもできるものではなく、持って生まれた部分が大きく影響してくるものです。

なんとなくではなくピタリと当ててくる霊視力の強さが、『高橋壮司』さんの一番の特徴と言えるでしょう。

また、『高橋壮司』さんの鑑定は相談者に寄り添うことでも有名です。

「鑑定2割、カウンセリング8割」と本人が言うほどで、最後まで寄り添って話を聞いてくれるために安心して涙を流す人もいるほどでした。

決して無理をさせず、でも確実に1歩前に進めるように背中を押してくれるのが『高橋壮司』さんの鑑定なのです。

「勇気を出したいときはココに来る」というリピーターも多数います。

霊視占いスピリチュアル『高橋 壮司』は当たらない?悪い口コミ・評判

霊視占いスピリチュアル『高橋 壮司』は当たらない?悪い口コミ・評判

良い口コミ以上に気になるのが、悪い口コミや評判でしょう。

占いの鑑定結果の捉え方は人それぞれなので、悪い口コミや評判があるのはごく自然なことです。

その上で実際に鑑定を受けた人が感じた「霊視占いスピリチュアル高橋壮司さんは当たらない。」といった口コミを紹介していきます。

占いや霊視は初めてで緊張はありましたが話すうちに気持ちが軽くなりました。

少しイメージ?期待?していた結果とまではならなかったのですが、自分らしく前だけを見て歩んで行きたいと思います。

引用:google

グーグルの口コミに惹かれて、鑑定していただきました。「霊視」と書いてあったので、楽しみにしていましたが思ってたのとは違いました。。一時間5000千円で、話を聞いてもらえたりするカウンセリング?のような感じです。お菓子、お野菜をたくさんくださいます。

引用:google

うつ病を患っていまして、今の現状に耐えきれなくて笑うこともできず、薬の過剰投与にも至り、打開策や霊視で今後のことを見て頂ければと藁をもすがる思いで参りました。

現状をこちらからお話しましたが、
結局は、私の性格のことと、その悩みは答えの出ないことだ、とのことでお話を頂き、その場ではお話を聞いてもらったのですが、、穏やかな顔で過ごしてください、とのことでしたが、それは到底無理なことでした。

引用:google

良い口コミや評判の方でも記載しましたが、霊視占いスピリチュアル『高橋壮司』さんの鑑定はカウンセリングが多めです。

しっかりと相談者のことを視て適切なアドバイスをしたいという思いからくるものですが、人によっては物足りなさを感じるようです。

ズバズバと切り込んだ鑑定を希望する人は、別の占い師を探したほうがいいかもしれません。

また、『高橋壮司』さんは決してその場限りで耳ざわりの良い言葉を言うだけではありません。

占いは一時だけ楽になるためのものではなく、自分で道を切り開いていくためのものです。

だから、『高橋壮司』さんは相談者に対してとても真摯に向き合い対応します。

ただし、霊視といっても人によっては視えない場合もあるため、その場合は正直に視えないと伝えることもあるでしょう。

霊視を期待していた人からすれば不満が出るのも仕方がありません。

ですが、鑑定で嘘をつかないことはそれだけ『高橋壮司』さんの信頼度に繋がるとも言えるでしょう。

霊視占いスピリチュアル『高橋 壮司』の占いの特徴は?予約の取り方も

霊視占いスピリチュアル『高橋 壮司』の占いの特徴は?予約の取り方も

では、霊視占いスピリチュアル『高橋壮司』さんの占いはどんな特徴があるのでしょうか。

良い口コミもあれば悪い口コミもあるほど、多くの人が霊視占いスピリチュアル『高橋壮司』さんのもとを訪ねています。

たくさんの人を惹きつけてやまない『高橋壮司』さんとはいったいどんな占い師か気になる人も多いでしょう。

そのため、ここからは『高橋壮司』の経歴、占いの特徴や鑑定の雰囲気などを以下の通りご紹介します。

霊視占いスピリチュアル『高橋 壮司』の特徴
  • 『高橋 壮司』の経歴は?
  • 『高橋 壮司』の占いの特徴や占術は?
  • 『高橋 壮司』の人柄や占いの雰囲気は?
  • 『高橋 壮司』に占ってもらう方法は?
  • 『高橋 壮司』の鑑定料は?
  • 『高橋 壮司』はどこで占いをしている?
  • 『高橋 壮司』の対面以外の鑑定について

霊視占いスピリチュアル『高橋 壮司』の経歴は?

霊視占いスピリチュアル『高橋壮司』さんは、占い師として活躍する前は料理人だった過去を持っています。

そこからどのように占い師に転換したのかは公表されていません。

ただ、ブログにて自身の師匠について書き記していたことから、師と呼べる存在について占いを学んだことが分かります。

以前は大手占いサイトにてリモート鑑定を行っていましたが、2022年ごろから対面鑑定をメインに切り替えました。

今は老若男女問わず様々な人々の悩み相談に対応しています。

また、福島県郡山市を活性化させるためのイベントにも積極的に参加しているのも特徴の1つでしょう。

他の占い師とコラボしたり、美容院やエステ店で鑑定するなど、誰でも気軽に占いに触れられるように取り組んでいます。

イベントの詳細などは公式ブログまたはInstagramで投稿しているので、ぜひチェックしてみてください。

公式HP高橋壮司
Instagramdoragunofu0503

霊視占いスピリチュアル『高橋 壮司』の占いの特徴や占術は?

霊視占いスピリチュアル『高橋 壮司』の占いの特徴や占術は?

霊視占いスピリチュアル『高橋壮司』さんの占術は「霊視・透視」です。

霊視によって、目に見えない存在であるご先祖様や守護霊とコンタクトを取るのが鑑定の第一歩と言えるでしょう。

相談者に降りかかっている問題の本質を見抜くことで、問題解決に導くのです。

『高橋壮司』さんは占いを通して相談者の悩みが少しでも楽になり、明日への生きる活力が湧くことを願っています。

占いに訪れる人は、自分ではどうしたらいいか分からず八方塞がりになっていることが多いでしょう。

だからこそ一方的に占い結果だけを告げるのではなく、「まず相談者はどうしたいのか」を確認し、相談者の意向を何よりも大事にしています。

そのため『高橋壮司』さんの鑑定はカウンセリング要素が高いのが特徴です。

じっくり話を聞きながら霊視を行い、視えたものを通して具体的なアドバイスを相談者に向けているのです。

もちろん、人によっては辛い結果が出ることもあるでしょう。

しかし、そこで見捨てたりはせず、どうすれば自分らしく生きられるかを一緒に考えてくれる優しさもあります。

また、霊視は何でも視えるわけではなく、人によっては視えないこともあるようです。

適当に視えたものを伝えることもできますが、そうしないのは『高橋壮司』さんが相談者のことを大事に想っているからです。

占いがその人の人生を左右することを知っているので、決して適当に鑑定をすることはありません。

また、『高橋壮司』さんの占いを受けると手作りの御守りを用意してくれます。

手作りの御守りはその場で『高橋壮司』さんが書き記す、この世でひとつしかない相談者のための御守りです。

鑑定後に貰ったお守りは大事に持ち歩くようにしましょう。

霊視占いスピリチュアル『高橋 壮司』の人柄や占いの雰囲気は?

占いで霊視ができる人というと怖いイメージがして、視てもらう方も緊張するかもしれません。

占いが初めてという人ならなおさらです。

そんな人も、一度『高橋壮司』さんのところを訪ねるとその心配はなくなるでしょう。

というのも『高橋壮司』さんはとても穏やかな雰囲気を持っており、優しく相談者を受け入れてくれるからです。

古民家の内装や音楽にこだわっているのも、「訪れる人が落ち着けるように」との心遣いによるものです。

「まるで田舎のおばあちゃんの家に来たみたいにくつろげる」と言う人もいました。

鑑定の際には綺麗に盛り付けされたフルーツやお茶菓子が出てくるので、まるでカフェに来た気分で鑑定を受けられます。

そんな雰囲気の中で行う占いですから緊張感はなく、初めての人でも落ち着いて受けられるでしょう。

というより、『高橋壮司』さんが聞き上手なためどんどん話してしまうことも1つかもしれません。

自分の気持ちを吐き出すのは、自分の深層心理を知るために大事なことです。

自分でも気づかない気持ちに気付くことで、この先どうするかの道しるべを導き出すことができます。

そんな気づかない自分の悩みを言葉にしてくれるだけでも道が開ける人は多いでしょう。

また相談の内容は、恋愛から人間関係、仕事まで様々でそのどれにも『高橋壮司』さんは真摯に対応してくれます。

さらに曖昧な言葉ではなく具体的なアドバイスを出してくれるので、鑑定後は背中を押してもらえたような感覚になるでしょう。

勇気を出して1歩を踏み出したい、そんな人に『高橋壮司』さんの占いは最適です。

霊視占いスピリチュアル『高橋 壮司』に占ってもらう方法は?

霊視占いスピリチュアル『高橋 壮司』に占ってもらう方法は?

霊視占いスピリチュアル『高橋壮司』さんに占ってほしいと思ったら、まず予約を取る必要があります。

そもそも『高橋壮司』さんは来るもの拒まずのスタイルです。

悩みを抱えていたり、現状をどうにかしたいと思っている人がいれば常に力になりたいと思っているのです。

「来たいときに来てください。それがその人のタイミングです」と『高橋壮司』さんはおっしゃっていました。

そのため、直接出向いたとしても時間に空きがあれば視てもらえるでしょう。

ですが、『高橋壮司』さんは今や郡山市だけでなく全国的にも知名度の高い人気の占い師です。

連日、相談者でいっぱいのことが多いので、あらかじめ予約を取るのをおすすめします。

また、鑑定の予約はLINEから行いましょう。

『高橋壮司』さんLINE ID:2468soji

LINEから予約をする場合は、『高橋壮司』さんの鑑定専用LINEに以下の3点を記載して送ってください。

  • 氏名(フリガナ)
  • 希望日時
  • 電話番号

『高橋壮司』さんから予約完了の返信が届き次第、予約完了となります。

送っただけでは予約確定とはならないので、その点だけご注意ください。

また、『高橋壮司』さんの元には多くの人から予約のLINEが入るため、送ったLINEがどんどん下に埋もれてしまうこともあります。

もし2~3日経過しても返信がないときは、再度「〇月〇日に予約のLINEを送ったのですが」と連絡を取ってみてください。

鑑定中などはすぐに返信はないですが、それ以外の時間であれはコンスタントに連絡を取り合ってくれます。

霊視占いスピリチュアル『高橋 壮司』の鑑定料は?

占ってほしいと思ったとき、何より気になるのは鑑定料でしょう。

霊視占いスピリチュアル『高橋壮司』さんの鑑定料は1時間5,000円が目安となっています。

目安というのは、鑑定料に関しては特に決まりがないためです。

実際に鑑定を受けたあとの自身の気持ちで鑑定料金を決めても問題ありません。

また、今は有名な占い師になると1時間の対面鑑定で数万円かかることも珍しくはないです。

なので目安となる5,000円の鑑定料金はそこまで高いものではないでしょう。

他にも『高橋壮司』さんの鑑定は延長することができません。

1人1枠1時間が基本の鑑定となっており、1時間で十分悩みに対応してもらえるためです。

ただ、聞きたいことが多くあったり家族や友人と一緒に鑑定を受けたいといった場合は1枠1時間の鑑定では足りない場合もあるでしょう。

その場合、事前に2枠の時間(2時間)予約するか、一度電話やグーグルマップの「質問と回答」欄から相談してみてください。

電話番号:080-6057-5212

鑑定中は電話に出れないため、もし繋がらない場合は時間が経ってから再度かけ直してみてください。

霊視占いスピリチュアル『高橋 壮司』はどこで占いを行っている?

霊視占いスピリチュアル『高橋 壮司』はどこで占いを行っている?

霊視占いスピリチュアル『高橋壮司』さんが占いを行っているのは、福島県郡山市にある古民家です。

以下が詳細の情報となります。

情報詳細
店舗名霊視占いスピリチュアル『高橋壮司』
占い師高橋壮司(たかはしそうじ)
住所〒963-0904福島県郡山市西田町土棚内出129

電話番号08060575212
営業時間7:00~23:00
定休日不定休

周辺には郡山市の指定記念物にもなっている「内出のさくら」があり、自然にあふれた非常に気持ちの良い場所になっています。

鑑定場所となっている古民家は、築100年を超える歴史のある建物です。

清潔感のある落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとした時間を過ごすことができるでしょう。

ただ、ひとつ難点を言えば、アクセスがあまり良くない点です。

最寄りのバス停はなく、一番近いとされる三春駅までも徒歩で1時間ほどかかってしまいます。

ですので、霊視占いスピリチュアル『高橋壮司』を訪れるのであれば車を利用しましょう。

鑑定場所はグーグルマップに登録されているので、スマホで検索してもすぐに出てきます。

霊視占いスピリチュアル『高橋 壮司』の対面以外の鑑定について

霊視占いスピリチュアル『高橋壮司』さんのお店はややアクセスの悪い場所にあるため、なかなか行きにくいといった人もいるでしょう。

そんな人のために、『高橋壮司』さんは対面以外の鑑定も受け付けています。

対面以外の鑑定は、LINEを使ったビデオ鑑定あるいはチャット鑑定の2つがあります。

これなら、福島県郡山市から遠い場所に住んでいても気軽に『高橋壮司』さんの鑑定を受けられるでしょう。

ただ、「実際に対面で鑑定しないで大丈夫?きちんと占ってもらえるの?」という不安もあるかもしれません。

しかし、『高橋壮司』さんのように確かな実力がある人は、例え対面でなくともしっかりと相談者を視ることができます。

対面であってもそうでなくても、やることは変わらずただ真摯に相談者に向き合う姿勢は変わりません。

実際にビデオ鑑定を行った人の満足度も非常に高く、リピーターも多数います。

古民家まで訪れる必要がない分、時間の融通が効くのもリピーターの多い理由のひとつでしょう。

ビデオ鑑定あるいはチャット鑑定を希望する人は、通常の予約と同じように『高橋壮司』さんの鑑定専用LINEにコンタクトを取ります。

「ビデオ鑑定(またはチャット鑑定)希望」という旨を伝え、氏名(フリガナ)と電話番号、希望日時を併せて送ってください。

LINEを使ったビデオ鑑定やチャット鑑定の料金に関しては、対面鑑定とは変わってきます。

予約を確定する前に一度問い合わせして確認しておくと、「思ってたのと違った…」というトラブルを防げるでしょう。

また、ビデオ鑑定やチャット鑑定であっても、手作りの御守りを後日送付してもらえますので安心してください。

『高橋壮司』さんLINE ID:2468soji

まとめ

まとめ

ここまで、霊視占いスピリチュアル『高橋壮司』さんの口コミや評判、占い鑑定についてお伝えしてきました。

今回のまとめ
  • 『高橋壮司』は当たる口コミが多い
  • 相談者に寄り添ってくれる占いが特徴
  • 対面鑑定へのアクセスは少々悪い
  • オンライン鑑定も人気の鑑定方法
  • 料金は正確に決まってないので要相談

『高橋壮司』さんは、福島県郡山市の決してアクセスが良いとは言えない場所で鑑定を行っています。

それにも関わらず、多くの人が『高橋壮司』さんのところを訪れるのは鑑定後に前向きになれると評判だからです。

鑑定結果が当たるのはもちろんですが、何より相談者に寄り添うその温かさが人気の秘密でしょう。

誰にも言えない悩みを抱えている人にとって、『高橋壮司』さんはきっと道しるべを作ってくれるはずです。

また、「遠くて行けない」という人は、ビデオ鑑定やチャット鑑定を実施しているので、そちらも検討してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次