引き寄せの法則を信じた結果、本当だった!叶った体験談や叶う前兆を解説!

記事内にプロモーションを含む場合があります
引き寄せの法則を信じた結果、本当だった!叶った体験談や叶う前兆を解説!

「引き寄せの法則を信じては本当だった人はいる?叶った体験談や叶う前兆を知りたい!」

強く願うことでポジティブなこともネガティブなことも引き寄せるという「引き寄せの法則」。

一般的にも名前が広く知られるようになりましたが、気になるのは本当に叶うの?ということですよね。

引き寄せの法則が本当なのか気になる人は、このような疑問を持っているのではないでしょうか。

  • 引き寄せの法則は本当に叶うの?
  • 引き寄せの法則を信じた結果が知りたい
  • 引き寄せの法則が叶う前兆はある?

そこで今回は、引き寄せの法則を信じた結果、本当だった体験談をご紹介します。

引き寄せの法則が叶う前兆や前兆を感じた時の対処法についてもまとめているので、ぜひチェックしてください!

目次

引き寄せの法則を信じた結果、本当だった!叶った体験談を紹介!

引き寄せの法則を信じた結果、本当だった!叶った体験談を紹介!

「引き寄せの法則なんて本当にあるの?」と、実際に願いが叶うのか疑心暗鬼の人もいるでしょう。

しかし、世の中には実際に引き寄せの法則を信じた結果、願いを叶えた人がいるんです。

リアルな体験談を2つ紹介していきましょう。

・「妊娠している自分」をイメージしたら

「私は23歳のときに結婚したのですが、その頃は仕事大好き人間で自分が子供を産み家庭に入るイメージは全くありませんでした。

ですので、結婚をしていてもずっと「子供はほしくない」と思っていたのですが…。

あるとき、仕事のことでかなり強いストレスがあって、漠然と「妊娠したら仕事の悩みから開放されるな…」と思うことが増えていきました。

もちろん育児には育児の大変さがあることはわかっていましたが、当事は現状から逃げたい気持ちが強かったんでしょうね。

そんな風に「妊娠している自分」「可愛い子供と一緒に歩いている自分」「仕事のストレスから開放されている自分」の姿をイメージしていたら。

本当に妊娠してしまったわけです。

妊娠検査薬で陽性になったため、産婦人科に通って検査などしたのですが、主治医の先生から一言

「大きな子宮筋腫があるよ!知ってた?」

当事で7~8センチくらいの大きな子宮筋腫があり、筋腫の場所的に妊娠できたのも奇跡だし、妊娠を継続するのは難しいかもしれない、とのことでした。

とくに妊活のようなことをしたわけでもなく、いつも通りの生活の中で奇跡的に妊娠できたのは、妊娠している自分のイメージをした。子供を生み育てたいという気持ちが強くなった、ということだけなんです。」

・引き寄せで心のゆとりができて体調も良好に

「ひび、些細なラッキーが増えてくると、もっと大きなラッキーにつながっていきます。

例えば、日々気分よくしていると、出かけるのも楽しくなりますしね。お化粧しておしゃれするのもだんだん楽しくなって気分が上がる事の方が増えていくともっといいことが訪れるようになったんですね。

気分が良いので、落ち込んでいた自分が立ち直りやすくなっていきました。またその時どうしても叶えたいと思っていたのは赤ちゃんの引寄せだったのですが、引き寄せの法則では願ったものすべてについて引き寄せが始まるため、別の物から引き寄せが成功していきました。

先ずは100万円ほどのお金がはいるという事もありました。

これは相続です。さらには、500万円を投資で引寄せるということもおこるようになりました。

さらには、人にプレゼントをあげたりしていたら、別の人からさらに別のプレゼントをいただけるようになったり、人脈が変わってもいくようになりましたね。

心にゆとりができてきたら、体の体調も良くなっていきましたし、そして、夫婦関係がぎくしゃくしてしまっていたのも改善の兆しが出てきました。

きっと私からかけるプレッシャーみたいなのが落ち着いて、妊娠という事ばかりを意識せずにいられるような関係に転換したタイミングです。」

引き寄せの法則で願いが叶う直前のサイン12選!叶う前兆を解説

引き寄せの法則で願いが叶う直前のサイン12選!叶う前兆を解説

引き寄せの法則はいきなり願い事を引き寄せるわけではなく、直前には必ずスピリチュアルな前兆があるんです。

ここからは、引き寄せの法則が効いているサインを12選解説していきましょう!

引き寄せの法則で願いが叶う直前のサイン12選
  • 体調を崩す・風邪を引く
  • たっぷり寝ているのに眠い・眠りが浅い
  • 何か起こる予感がする・そわそわする
  • 髪型やメイク、服装などを変えたくなる
  • 自然の中で過ごしたくなる
  • 第六感が働く・勘が良くなる
  • 願い事のことを忘れる・意識しなくなる
  • 特定の数字を頻繁に見かけるようになる
  • 以前よりリラックスするのが上手くなる
  • 小さな幸運に何度も恵まれる
  • 心に余裕ができ周囲に感謝する
  • 「ありがとう」を言われる機会が増える

体調を崩す・風邪を引く

サインの1つめは、風邪を引くなど体調を崩すということです。

体調を崩すと思ったように動けなくなりますし、何よりしんどいもので苦痛を伴います。

願いが叶うといったポジティブなこととは正反対ですよね。

そのため、体調を崩したり風邪を引いたりするのが「本当に願いが叶うサインなの?」と思う人もいるかもしれません。

しかし、引き寄せの法則で願いが叶うときというのは、人生においても大きな出来事です。

体が大きな出来事に備えて無意識にエネルギーを消費しているため、いつもより疲れやすくなり結果的に体調を崩してしまうんです。

このように、幸運の前に災難が訪れるのは実はめずらしいことではありません。

スピリチュアルの世界では「好転反応」と呼んでおり、運気が良い方向に変わる前には一時的に悪いことが起こると言われています。

もちろん、全ての体調不良が好転反応とは言えず、中には本当に病気が隠れている場合もあるもの。

ただ、原因が分からないのになんとなく体調が悪いときは、引き寄せの法則で願いが叶う前兆の可能性が高いんです。

たっぷり寝ているのに眠い・眠りが浅い

たっぷり寝ているのに眠い・眠りが浅い

サインの2つめは、たっぷり寝ているはずなのに眠いということ。

眠りが浅くいつも睡眠不足の状態が続くのは、引き寄せの法則で願いが叶うサインのひとつ。

寝ても寝ても眠いのは、体がエネルギーを蓄えようとしているためです。

引き寄せの法則によって願いが叶うと、これまでとは生活が一変することも考えられます。

つまり体が疲れて倒れてしまわないよう、今から準備をしているんですね。

眠くすることで休息を取ることで、引き寄せあとの出来事や生活に備えているといえます。

また、願いが叶う前兆としていつもより体内のエネルギー循環が活発になっていることも理由のひとつです。

とはいえ眠りが浅く睡眠不足の状態が続くとしんどいですよね。

仕事をしている人にとっては、「たるんでいる」なんて誤解されるのも困ります。

しかし、眠気が酷い時期はそう長くは続きません。

たとえ5分でいいから昼寝をする、目をつぶるなどでこまめに体を休めて乗り切っていきましょう。

ただ横になって目を閉じるだけでも、体を回復させることはできますよ。

何か起こる予感がする・そわそわする

サインの3つめは、何かが起こる予感がするということです。

なんだかそわそわして気分が落ち着かないとき、多くの人は「なんだか嫌な予感がする」と感じるでしょう。

しかし、必ずしも嫌な予感があたるわけではありません。

実は、そわそわして落ち着かないのは引き寄せの法則で願いが叶うサインでもあります。

これは、いつもより体内のエネルギーが活発に動いているため。

気持ちの準備ができていないので、体に追い付いていけずにそわそわしてしまうんです。

ここで大事なのは「嫌なことが起こるかも」とネガティブ思考にならないこと。

引き寄せの法則はネガティブなことも引き寄せてしまうので、気持ちがマイナスだと本当に嫌なことが起きてしまいます。

何か起こる予感がしてそわそわするときこそ、「自分は大丈夫」という気持ちをポジティブに持っていきましょう。

髪型やメイク、服装などを変えたくなる

髪型やメイク、服装などを変えたくなる

サインの4つめは、髪型やメイク、服装などを変えたくなるということ。

急にイメチェンしたくなるのも、引き寄せの法則で願いが叶う前兆です。

引き寄せの法則で願いが叶うことで、新しい世界が始まります。

それに合わせて、自然と「自分も変わりたい」という思いが強くなるため、髪型やメイク、服装を変えたくなるんですね。

進学や引っ越し、転職など、新しい生活が始まる前のワクワクする感じが、今のあなたに起きているということです。

気分が前向きになるイメチェンは、スピリチュアル的に見てもいい傾向。

今までの自分の殻を破るつもりで、興味のあるヘアメイクやファッションにはどんどん挑戦していきましょう。

自然の中で過ごしたくなる

サインの5つめは、自然の中で過ごしたくなるということ。

引き寄せの法則で願いが叶う前は、緑豊かな場所に行きたくなったり、きれいな空気を吸いたくなったります。

水のきれいなところで過ごしたい気持ちも強くなるでしょう。

「アウトドア派でもないのになぜ?」と思うかもしれませんが、これは自身の波動が高まっており自然と繋がりたくなるため。

昔から山や木々には神様が宿ると言われており、スピリチュアルな力は非常に強いと言われています。

引き寄せの法則で願いが叶う時というのは、自身の波動もいつもより高まっている状態です。

より神聖な自然の波動に近づいているので、無性に惹かれるのでしょう。

最近は、都会の中にも緑豊かな公園といった自然を意識した場所が多くあります。

忙しい人でも、遠出をしなくても自然の中に身を置くことはできますよ。

自然の中で過ごすことはリフレッシュにもなるので、ぜひ合間を見つけて自然に触れてみてください。

第六感が働く・勘が良くなる

第六感が働く・勘が良くなる

サインの6つめは、勘が良くなるということです。

物事に対してピンとくるような、いわゆる第六感が働くときは、願いが叶うのももうすぐでしょう。

なぜ勘が良くなるかというと、自身のスピリチュアルな力が高まっているためです。

いつもより頭の中がクリアになっているので、物事の本質をはっきりと見極めることができます。

物事を選択する場面が訪れたときは、ぜひ自分の直感を信じてください。

ピンときた方を選べば間違いはないでしょう。

「はずれたらどうしよう」とネガティブなことは考えないようにすることも大切ですよ。

願い事のことを忘れる・意識しなくなる

サインの7つめは、願い事のことを忘れるということです。

引き寄せの法則は強く願うことで思っていることを引き寄せるというもの。

願い事を忘れるというのは、引き寄せの法則に反している気がしますよね。

しかしながら願い事を意識しなくなるというのは、すでに自分の中で願いが叶ったものとして受けいれられているということなんです。

執着しなくても手に入ることを潜在意識で感じているため、願い事のことを考えなくなるんですね。

無理に願い事を忘れようとしても余計に意識してしまいます。

「考えない」と思えば思うほど、考えてしまうという経験はあるはず。

自然に願い事を忘れられないのであれば、今はまだ願い事が叶うタイミングではありません。

忘れようとするのではなく、気づけば忘れていた状態になるまで引き寄せていきましょう。

特定の数字を頻繁に見かけるようになる

特定の数字を頻繁に見かけるようになる

サインの8つめは、特定の数字を頻繁に見かけるようになることです。

意識せずとも何度も同じ数字を見かけたり、やけに数字の並びが気になったりしてはいませんか?

コンビニエンスストアで買い物をしたら777円だったなどは、前兆かもしれません。

スピリチュアルの世界では数字にはそれぞれ意味があるとされています。

特定の数字を頻繁に見かけるということは、数字を通して神様やご先祖様、守護霊があなたにメッセージを届けているということなんです。

例えば7が3つ並んだ【777】。

ラッキーセブンと言われるこの数字には「転機が訪れる」という意味が込められています。

【777】以外にも、引き寄せの法則で願いが叶うときに見かけるとされる数字をまとめました。

0000新しいステージの幕開けのサイン
24天使があなたを正しい方へ導いているサイン
33祈りが実現するサイン
1111苦しみから解放され、もうすぐ願いが叶うサイン
8008天使があなたを応援しサポートしているサイン

上記は一例で、他にも縁起の良い数字はいくつもあります。

やけに同じ数字ばかり見かけるというときは、一度数字が持つ意味を調べてみるといいですね。

以前よりリラックスするのが上手くなる

サインの9つめは、以前よりも上手にリラックスできるようになるということ。

このサインが出てきているのであれば、願いが叶うのもあともう少しです。

リラックスして気持ちが穏やかな状態というのは、あなたの魂が安定していることを表しています。

これは、どうしても叶えたかった願いがやっと叶うことで魂が満足しているためなんです。

周囲の環境に惑わされず、リラックスした状態で毎日を過ごせるでしょう。

緊張状態だった自分の心や体がほぐれていることを実感すれば、まもなく願いが叶うはず。

一方、ささいなことでイライラしたり気持ちが不安定だったりするときは、まだ願いが叶うタイミングではありません。

まずは願いを受け入れられるよう、気持ちを落ち着かせることから始めましょう。

小さな幸運に何度も恵まれる

小さな幸運に何度も恵まれる

サインの10こめは、小さな幸運に何度も恵まれるということです。

「狙っていたものがタイムセールで安く買えた」「下調べなしで入ったお店のご飯がおいしかった」など日常にあるささいな幸せ。

そんな小さな幸せが何度も訪れるときも、願いが叶う前兆です。

小さな幸運が何度も訪れるのは、ただ単にあなたがラッキーというわけではありません。

あなたがささいな出来事の中にも幸せを見つけられているということであり、心の余裕がある証拠です。

渋滞に巻き込まれなかった、雨に降られなかったなども小さな幸せ。

引き寄せの法則で願いが叶うのがもうすぐだと、潜在意識で感じているのでしょう。

魂が安定しているため、周囲を見る余裕があるとも言い換えられます。

心に余裕ができ、周囲に感謝する心が生まれる

サインの11こめは、心に余裕ができて周囲に感謝する心が生まれるということです。

引き寄せの法則で願いが叶うことを潜在意識で知るため、自然と心に余裕が生まれます。

結果、今ある自分の幸せに気付くことができ、些細なことにも感謝できるようになるでしょう。

一方、願いを叶えることだけに執着していると、願いが叶わないときに「自分ばっかり思いどおりにいかない」と周囲を妬んでしまいます。

これでは運気も下がってしまい、ますます願いが叶うのが遠のいてしまうでしょう。

感謝する心が生まれていると、周囲の人もあなたに対する感謝が生まれてきます。

結果的に願い事が叶いやすくなっていくんですね。

まわりの人から「ありがとう」を言われる機会が増える

まわりの人から「ありがとう」を言われる機会が増える

サインの12こめは、まわりの人から「ありがとう」を言われる機会が増えるということ。

上記でも紹介しましたが、心に余裕ができて周囲の人に自然と優しくできるので、ありがとうと感謝される機会も増えるんですね。

周囲の人もあなたに感謝し、優しくなっていくのです。

また「ありがとう」と人から感謝されると自分の心も満たされるし、トゲトゲしたものもなくなっていくでしょう。

すると、また心に余裕ができ人に優しくできるようになり、幸運の連鎖が続くようになるんです。

ポジティブなエネルギーで満たされている状態なので、願いも叶いやすくなっています。

引き寄せの法則が叶う前兆を感じ取ったら?

引き寄せの法則が叶う前兆を感じ取ったら?

引き寄せの法則が叶う前兆を感じ取ったらどうしたらいいのでしょうか?

願いをスムーズに叶えるため、気をつけたいポイントを3つ紹介していきます。

引き寄せの法則が叶う前兆の注意点
  • 自分を高める努力を続ける
  • 願いについて意識し過ぎない
  • 自分のインスピレーションを信じる

自分を高める努力を続ける

まず大事なことは、自分を高める努力を続けることです。

「もうすぐ願いが叶うから」と何もしないままでは、思った通りの幸運を手に入れることは難しいでしょう。

自分を高める努力をするというのは、すなわち自分のレベルを上げることにつながります。

引き寄せの法則で願いが叶うときというのは、時として人生観を変えるほどの大きな転機となる場合があります。

自分のレベルがいつまでも同じままでは、転機についていけません。

せっかくの願いを持て余してしまうことになるため、非常にもったいないですよね。

また、願いが叶う前兆を感じ取ったときというのは、自身の運気も上昇しているときでもあります。

何事も自分の思った通りに進めやすい時期なので、この機会に新しいことにチャレンジするのもおすすめです。

学んだり、自分で課題を作ったりして進んでいきましょう。

自分の可能性を広げることで、新たな願いも見つかるかもしれませんよ。

願いについて意識し過ぎない

願いについて意識し過ぎない

次に大事なのは、「願い事について意識しすぎない」ということです。

引き寄せの法則で願いが叶う前兆を感じ取ったら「願いが叶うのはもうすぐだ!」とワクワクするでしょう。

しかし、物事にはタイミングがあるもの。

例えサインを受け取ったとしても、その後運気の変動があれば願いが叶うのはもう少し先になることだって十分あり得ます。

今すぐ叶うと願いを意識しすぎてしまうのはNGです。

いざ時間がかかっているときに「どうせ叶いっこない」とネガティブな気持ちを持ってしまうでしょう。

これでは運気が下がり、余計に願いを叶えられなくなってしまいます。

願いが叶わなかったとしても「今はそのタイミングじゃないんだな」と軽く流せるほどの気の持ちようがベスト。

もうすぐ願いが叶うからと日常をおろそかにせず、日々できることを丁寧にやっていきましょう。

自分のインスピレーションを信じる

自分のインスピレーションを信じることも、願いが叶う前兆を感じ取ったときに大事なポイントです。

引き寄せの法則で願いが叶うときは好転反応で辛いことが起こる場合もあります。

そんなときも「大丈夫」と自分を信じるのを忘れないでください。

何かを選ばないといけないときも自分の直感で選んで大丈夫です。

この時期のインスピレーションはさらなる幸運をつかむために働いてくれます。

いろいろと不安になることもあると思いますが、自分のインスピレーションを信じることが大切。

また、気持ちが落ちそうになる時ほど積極的に自分から行動しましょう。

自分の選択に自信をもってくださいね。

引き寄せの法則が叶うまでの期間はどれくらい?目安はある?

引き寄せの法則が叶うまでの期間はどれくらい?目安はある?

引き寄せの法則で気になるのは、願いが叶うまでの期間ではないでしょうか?

人によっては今すぐ叶えたい願いや期限がある願いを持っている人もいますし、いったいどのくらいで願いが叶うのか知りたいですよね。

結論から言うと、はっきりと「○○日以内で願いを叶えられる」といった目安は残念ながらありません。

「具体的に願いをイメージできる」のであれば願いが叶う期間は短くなります。

そもそも、引き寄せの法則とは強く願ったことを実現させるということ。

気持ちが前向きなときは積極的に行動できるように、人の行動は気持ちによって大きく左右されます。

引き寄せの法則は、この「思考が行動を決める」といった法則にのっとって言われているものなんですね。

つまり、思考がはっきりしていればいるほど、自分の行動が明確になるということです。

例えば「お金持ちになりたい」という願いがあるとします。

ただ単に「お金がたくさんほしい」とだけ思っていても、具体的に何をすべきか分かりませんよね。

働くだけでなく宝くじを買う・人から借りるなど、お金を得る方法はたくさんあるからです。

これが「今の仕事の幅を広げて新規の顧客を増やしてお金をたくさん手に入れたい」であればどうでしょうか?

お金を手に入れる方法が「自分の仕事を頑張ること」と具体的なので、まず何をすべきかが分かりやすくなっていますよね。

このように、願いが具体的であればあるほど今何をすべきかが分かり、実際に行動しやすくなります。

どんな夢も願いも、行動しなければ叶うことはありません。

引き寄せの法則で願いを早く叶えたいと思っているならば、まずは願いを具体的に言語化することから始めてみましょう!

まとめ

まとめ

引き寄せの法則を信じた結果、願いが叶った体験談や叶う前兆を紹介しました。

以下が記事のまとめです。

この記事のまとめ
  • 引き寄せの法則が本当だった人はいる
  • 叶う直前はスピリチュアルな前兆がある
  • 自分を高め、願いを意識し過ぎない
  • 叶う期間の目安はない
  • 具体的に願って行動することが大事

実際に願いが叶った人の体験談を見ると、引き寄せの法則の強いパワーを感じますよね。

引き寄せの法則は特別な人だけに起こる特別なものではありません。

具体的に願いをイメージし、それに向かって行動できれば誰でも願いを叶えることはできるんです。

引き寄せの法則で願いが叶う前には、必ずと言っていいほど前兆があるもの。

サインを見逃さず、積極的に行動をしてチャンスを掴みに行きましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次