ピュアリ神女先生の占いの口コミは?当たらない?的中率や評判を解説!

記事内にプロモーションを含む場合があります
ピュアリ神女先生の占いの口コミは?当たらない?的中率や評判を解説!

「電話占いピュアリの神女先生は本当に当たるのかな?ピュアリ神女先生のリアルな占いの口コミや的中率、鑑定の特徴が気になる!」

電話占いピュアリに在籍中の神女(かみんちゅ)先生は当たると評判の占い師です。

一度占ってもらいたい!と迷っている方の中には、このような疑問を持たれている方も多いのではないでしょうか。

  • 電話占いピュアリの神女先生の口コミは?
  • 電話占いピュアリの神女先生は当たる?
  • 神女先生の鑑定の特徴や料金は?

そこで今回は、電話占いピュアリの神女先生について、プロフィールや的中率、評判などを解説していきます。

占術や得意な相談内容、鑑定の特徴や料金もご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

ピュアリ神女先生の占いの口コミは?当たらない?的中率や評判を紹介

ピュアリ神女先生の占いの口コミは?当たらない?的中率や評判を紹介

気になる占い師を見つけた時、「この先生の的中率はどうなのかな?」「評判は良いのかな?」と的中率や評判が気になるのは当然のことです。

まずは、神女先生の的中率や評判についてお話ししていきます

良い口コミはもちろん、悪い口コミも包み隠さずご紹介していきますので、占ってもらおうか迷っている方はぜひ参考にしてみてください!

ピュアリ神女先生の的中率や評判
  • 神女先生の良い口コミや評判
  • 神女先生の悪い口コミや評判

【この記事も読まれてます】

電話占いおすすめ人気ランキング!当たる先生と口コミを徹底解説

電話占いピュアリの神女先生は当たる?良い口コミや評判

まずは神女先生の良い口コミや評判を見ていきましょう。

・不安が吹き飛んで穏やかな気持ちに

やっぱり先生のお力はすごいです!!

お話しすると不安が吹き飛んで穏やかな気持ちになれます。

いつも短い時間で教えていただき、ご祈祷もしてくださりありがとうございます。

最初にご相談した時は、まさかこんなに彼とのご縁が続くとは思っていませんでした。

わたしは先生と彼と自分を信じます。いつも本当にありがとうございます。

引用:【電話占いピュアリ】

・お話しすると心がスッと軽くなる

2回目の鑑定でした。相手に今どう思われているのか、今私が動いていいのか見ていただき、前回同様ハッキリとお話してくれました。

やりたい気持ちはあったもののどうしても不安が取れなくて…頑張りすぎないでいい、大丈夫と仰ってくださり、無意識に焦っていたことに気がつき、本当に涙が出ました。

相手を信じて、待ってみます。

先生にお話すると、心がスっと軽くなります。

引用:【電話占いピュアリ】

・鑑定結果も即答で説得力がある

いつもいつも本当に鑑定ありがとうございます!

ずっと言ってくださることが変わらないですし、すぐに私の好きな相手の名前も(私が何も言っていないのに)出てくるので本当にすごいな、と思います!

鑑定結果も即答されるので説得力がありますし、毎回祈祷もしていただけるので大変助かっています!

好きな彼とはちゃんと付き合えるから大丈夫!と毎回言ってくださるので自分の精神安定剤にもなっています!

もう先生には感謝しかありません…!

引用:【電話占いピュアリ】

・導いてくれるのお先生のお力

先生が真剣に聞いてくださり、対応策も一緒に考えていただけ、本当に助けられました。

実は今日、本部の人間と話すことになり一歩進めています。

そこで色々と話、良い流れになることを願います。

こう導いているのも先生のお力だとおもっています。」

引用:【電話占いピュアリ】

・迷う時はまずは神女先生

大きな悩みから、細やかな悩みまで、いつも視て頂きありがとうございます。

判断に迷ったり、一般的な口コミや情報を頼って、失敗するより、確実で素早く、結果満足。

という流れに毎回なっています。

今日はお陰様で、時短で問題解決致しました。

迷う時は、まずは神女先生。です。」

引用:【電話占いピュアリ】

・話している間に見てくれて鑑定が早い

前々から気になっており、数日前にお電話させて頂きました!

元彼のことがどうしても気になり、今後のことについて見ていただきました笑

話している間に視て下さっていたようです!めっちゃ鑑定が早くて、遅くても4月頃に付き合えるとのこと!!!

彼とは直感で運命かなと感じていたのですが、それをお伝えする前に前世からの縁があり結婚まで行くとまで言ってもらえて嬉しかったです!

初めてなのに本当に7分程度で祈祷まで終わっちゃって財布に優しかったです笑」

引用:【電話占いピュアリ】

・先生とお話しできることはお守り

何だか分からないけど,あれもこれも不安って思ってしまって気持ちが沈んでしまっていて,とにかく先生にお話しさせてもらおうと思いお電話しました。

先生のお声を聞くと安心できて運気も今年良くなりますよと言って頂き,健康も,問題ないようで良かったです。

短い鑑定でしたが,先生とお話し出来る事は私にとってお守りです。

引用:【電話占いピュアリ】

神女先生にはリピーターがとても多く、「何かに悩んだ時はすぐ神女先生に相談している」とたくさんの方に頼りにされている存在です。

中には「毎日電話しちゃう」なんていう方もいるほど信頼されています。

相談者の話にしっかりと寄り添ってくれるだけではなく、相談を受けた後の具体的なアドバイスが多くの方の心に響いているのでしょう。

電話占いピュアリの神女先生は当たらない?悪い口コミや評判

電話占いピュアリの神女先生は当たらない?悪い口コミや評判

ここからはchocolatからの口コミを紹介します。

大人気の先生ですが、あまり良くない口コミが存在するのも事実です。

・同じことしか言わない

同じ事しか言わない、ここのレビューに書かれている事を誰でも言われている、私ももちろん言われた。

後、祈祷しますのでとチーンという音の後待たされ、その分数分のお金を取られるのがとても嫌だった。

効果ないのにお金だけ取る手法はやめてほしい。

引用:Chocolat

・彼と結ばれると言われ続けたのに

彼は運命の人です。必ず結ばれます!言われ続けてもう、6年。

何にもおきなかった。信じた私がバカだった。お金がもったいない。

もう、聞くことはない。同じことしか言われないし。信じない。イカサマダピュアリ

引用:Chocolat

・全く当たらない

神女先生は全く当たらないと思っています。

運命の相手だとか、相手は一途に愛してます、とか言ってきますが、実際に相手に告白したらおもいっきりふられました。

だまされ続けて約2年でした。結局、お金も時間もいっぱい捨てました。

引用:Chocolat

・浅い鑑定

12月に未読スルーされて電話したら「大丈夫です。彼はあなたのこと愛してますよ。年末までには連絡が来ます。大丈夫です」と言われて今現在もずっと未読スルー。

ボキャブラリーの無さ、鑑定の浅さ、全くかすりもしない鑑定結果。

初めて鑑定してもらい、その後何人かの先生に視てもらいましたが、この先生の短絡的、浅い、薄っぺらな鑑定を、今更ながら、改めて実感してます。

なぜ420円もするのか意味不明。

引用:Chocolat

・当たらない

当たらない。みんなと同じこと言われた。

元彼には彼女いないって言われたけど私は乗り換えられて捨てられたんです。

すぐ連絡きます。6月にはきます。遅くても7月。と言われて来ません。

2回目の鑑定で7月にきます。遅くても8月。どんどん伸ばす。言ってること矛盾してる。

え、遅くても7月には来るんじゃなかったの?笑。これ永遠に続くわと思いました。

お金の無駄でした。ポジティブなこと言うだけなら私にもできる。

引用:Chocolat

残念ながら、「全く当たらない」という口コミがあるのも事実です。

でも、どんなに凄腕の占い師であろうとすべての人を満足させることはとても難しく、多少悪い口コミがあるのも仕方がないことでしょう。

なぜなら、占いは100%当たるものではないからです。

占いを受ける人の中には「相談すれば上手くいく」「相談するだけで良い方向へ動いていく」と思っている人もいますが、そうではありません。

占いは予言ではないので、占ってもらった後の自分の行動が何よりも大切です。

また、占いを絶対に当たるものだと考えるのをやめ、「今後の人生に役立つアドバイスの1つ」だと捉えるようにするのも大切なこと。

占い師とは相性もあるので、ぜひ自分に合う先生を見つけてみてください!

電話占いピュアリの神女先生の的中率は?

電話占いピュアリの公式サイトには約20,000件の口コミが神女先生宛てに投稿されており、占ってもらった方の95%が最高の評価をつけています。

つまり、それほど高い的中率を誇るということです。

特に恋愛や縁の結び直しに強い傾向がありますが、夫婦間の問題や親の介護など幅広い悩みに対して解決策を見つけてくれると大好評!

夫婦の問題や親の介護は、なかなか人には相談しづらい内容も多く、1人で抱え込みがちですよね。

人には言いづらい悩みも、ぜひ神女先生に相談してみてはいかがでしょうか?

新しい道が見えたり、気持ちが切り替わったりして、解決の糸口が見つかるかもしれません。

【この記事も読まれてます】

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生12選!霊視が当たった体験談も紹介

ピュアリ神女先生の占いの口コミは?ウラスピやショコラでの評判!

ピュアリ神女先生の占いの口コミは?ウラスピやショコラでの評判!

ウラスピやショコラでの神女先生の口コミはかなり辛口めです。

「みんなに同じことを言っている」「ただのアゲアゲ鑑定」なんていう口コミが多く、具体的なアドバイスをもらえない方もいるようです。

せっかくお金を払っているのに、それは残念でならないですよね。

ただ、「引き延ばしや脱線することがないからお財布に優しい」「サクサク鑑定してくれるから助かる」という良い口コミもあります。

結局のところ、どう感じるかは人それぞれだともいえるんです。

神女先生のことを素晴らしい占い師だと思う人もいれば、ただのアゲ鑑定だと残念に感じてしまう人がいるのも仕方のないことなのでしょう。

合うか合わないかは自分が体験してみないとわかりません。

占い師も人間ですから、どうしても人と人としての相性の良しあしが生じてしまうものです。

気になっている方は、ぜひ一度神女先生の鑑定を受けてみることをおすすめします!

かなりの人が良い口コミを投稿しているのでそれほど不安はなないでしょう。

【この記事も読まれてます】

電話占いで離婚専門の当たるおすすめ占い師12選!当たった口コミも徹底解説!

電話占いピュアリの神女(かみんちゅ)先生の鑑定の特徴や料金

電話占いピュアリの神女(かみんちゅ)先生の鑑定の特徴や料金

ここからは、神女先生の鑑定の特徴や料金についてご紹介していきます。

占ってもらう前にその先生がどんな占い師なのかを知っておくことで、安心できますよ。

さらに、自分と相性が合いそうかどうか知ることもできます。

神女先生の予約方法や鑑定料金などについてもご紹介していきますので、ぜひ神女先生の鑑定を受ける前にチェックしてみてください!

神女先生の鑑定の特徴や料金
  • 神女先生のプロフィール
  • 神女先生の用いる占術
  • 神女先生が得意とする相談内容
  • 神女先生の占いの雰囲気
  • 神女先生の予約方法
  • 神女先生の基本的な待機時間
  • 神女先生の混雑状況
  • 神女先生の鑑定料金
  • お得に占ってもらう方法

神女先生のスピリチュアルなプロフィール

神女(かみんちゅ)先生の基本情報は以下の通りです。

性別女性
所属電話占いピュアリ
鑑定歴21年
離し方結果をズバリ伝える

実は、神女先生は沖縄ユタの末裔者です。

沖縄ユタとは昔から沖縄や鹿児島の諸島にいる霊媒師(シャーマン)で、問題解決を生業とする特別な力を持つ存在のことを言います。

また、20年以上の鑑定歴があるベテラン占い師なので、緊張してしまいがちな占い初心者さんでも安心して相談することができるでしょう!

神女先生の用いる占術

神女先生の用いる占術

神女先生の用いる占術は主に霊感や霊視、霊聴です。

相談内容によってはタロットやオーラ鑑定、エネルギー調整なども行ってくれます。

特に有名なのは、「運命の赤い糸」を強く補正する占術スタイルです!

復縁を望む方からの相談が後を絶たないほど好評なので、復縁したい相手がいる方はぜひ神女先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

神女先生が得意とする相談内容

霊視に長けた占い師である神女先生は、復縁成就・復活愛が得意。

霊視により相手の気持ちを読み解くだけではなく、複雑に絡んでしまった2人の関係を修復するお手伝いまでしてくれるんです。

復縁は自分1人で頑張っても上手くいかないケースが多いですよね。

そんな時こそ神女先生に相談すると、素早く相手の気持ちを視てくれますよ。

さらに、どう行動していくのがベストなのか正しい解決策を示してくれます。

神女先生の占いの雰囲気

神女先生は、占い初心者さんにもおすすめの優しい雰囲気の占い師です。

でも、ただ優しく寄り添ってくれるだけではなく、大切なことははっきりと伝えてくれるので、それが神女先生にリピーターが多い理由!

「的確なアドバイスがほしい」という方にはピッタリです。

また、「他に気になることはありませんか?」と神女先生の方から聞いてくれるので、聞きたいことを聞きやすいのも大きな魅力でしょう。

神女先生の予約方法

神女先生の予約方法

神女先生の鑑定を受けるためには、電話占いピュアリに登録して先生に電話をするか、場合によっては予約することになります。

電話占いピュアリの神女先生のページで、「今すぐ電話をかける」と書かれたボタンが表示された場合は、ボタンを押せばすぐに鑑定スタート!

鑑定が始まると1分毎に料金が発生します。

ただ、「ただいま鑑定中」もしくは「予約する」と表示された場合、すぐに鑑定を受けることはできないので予約して待ちましょう!

神女先生の基本的な待機時間

神女先生の待機時間は15時から翌2時頃までが基本となっています。

平日だけに限らず土日も待機されていることが多いですよ。

週末のお休みの日や夜中などに「今視てほしい!」という時に頼りになる占い師です。

神女先生の混雑状況

神女先生の待機時間は長めです。

ただし、神女先生は人気占い師なので、ネットに接続する人の多い18時~夜間までは埋まっていることも

おすすめの時間帯は早めの15時~18時あたりです!

ただ、「いくら待っても視てもらえない」なんていうことは少ないため、順番待ちに並んでいればその日の間に占ってもらえるでしょう。

神女先生の鑑定料金

神女先生の鑑定料金

神女先生の鑑定料金は1分420円(税込)です。

実は神女先生の鑑定料金は電話占いピュアリの中で最も価格設定が高いため、「安く鑑定してほしい」という方には向いていないでしょう。

とはいっても、1分420円で本物の占いが受けられると考えれば、決して高いわけではありません。

むしろお得だと言えるでしょう。

神女先生にお得に占ってもらう方法

電話占いピュアリの中で最も価格設定が高い神女先生ですが、そんな神女先生にお得に占ってもらう方法があるのでお伝えします。

それは、新規会員登録をして10分間無料鑑定を受けること!

もちろん新規会員登録は無料でできますし、初めての鑑定は最優先で予約が取れます。

つまり、お得な上に早く鑑定してもらうことができるんです。

また、初回利用で1,000円分、2回目で1,500円分など、合計4,500円分のポイントがもらえるお得なキャンペーンも実施中です!

【この記事も読まれてます】

電話占いで復縁に強い占い師12選!当たる先生の口コミや復縁できた体験談!

神女先生の所属する『電話占いピュアリ』の特徴は?

神女先生の所属する『電話占いピュアリ』の特徴は?

最後は、神女先生が所属する「電話占いピュアリ」についてご紹介していきます。

豪華な初回特典や新規会員登録する方法などについても詳しく解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください!

『電話占いピュアリ』の特徴
  • メディア露出の多い大手で安全なサイト
  • 初回特典が豪華
  • サポートセンターの対応が丁寧
  • 『電話占いピュアリ』に登録する方法

メディア露出の多い大手で安全なサイト

「電話占いピュアリ」は、メディア露出No.1の安全なサイトです。

イメージキャラクターはさとう珠緒さんで、テレビや雑誌など様々なメディアに出演している占い師が多数在籍しているのでとっても安心!

特にYouTubeでは、さとう珠緒さんがMCを務めた番組はおすすめです。

豪華なゲストを招いて、占いに関する楽しいトークとお役立ち情報などを発信しています。

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

初回特典が豪華

初回特典が豪華

初回特典が豪華なのも、電話占いピュアリならではの魅力です。

1つ目の特典は、初回鑑定が10分無料(最大4,200円分)になること!

電話占いピュアリに気になる占い師がいる場合や電話占いがどんなものか体験してみたい方にとって、かなり嬉しい特典ですよね。

次に2つ目の特典は、次の通り驚きのトリプルポイントが付与されることです!

電話占いピュアリの特典
  • 1回目利用時:1,000円分ポイント付与
  • 2回目利用時:1,500円分ポイント付与
  • 3回目利用時:2,000円分ポイント付与

つまり、合計4,500円分の特典がつくということになるため、「できるだけお得に電話占いを利用したい!」という方にピッタリなサービスです。

さらに「初回鑑定優先予約」という珍しい特典もあり、会員登録後初めての鑑定に限り、優先的に予約することができます。

電話占いが初めての方こそ、ぜひ初回特典を活用してみてください!

サポートセンターの対応が丁寧

電話占いピュアリには、通話料無料のサポートセンターがあります。

初めて利用する方は、会員登録の仕方や支払い方法、自分の悩みに合った占い師の選び方など何かとわからないことがたくさんあるはず。

そんな時にサポートセンターは心強い存在です。

営業時間は9時~22時までで、対応の丁寧さも大好評な電話占いピュアリ。

何か不安なことがある時は、すぐにサポートセンターに電話をかけてみましょう!

『電話占いピュアリ』に登録する方法

『電話占いピュアリ』に登録する方法

電話占いピュアリに登録する方法は次の手順で簡単に行えます。

電話占いピュアリに登録する方法
  1. 公式サイトにアクセス
  2. 「無料会員登録」をクリック
  3. 会員情報を入力して仮登録する
  4. 確認メールの「ご本人認証」をクリック

会員登録をする上で難しいことは一切ありません。

公式サイトから名前や生年月日などを登録して仮登録し、届いたメールで本人認証を行うだけです。

もしわからないことがあったら、サポートセンターに連絡してみてください。

【この記事も読まれてます】

電話占いで浮気専門の当たるおすすめ占い師11選!浮気相談に強い占いサイトも紹介

まとめ

まとめ

今回は、ピュアリに所属する神女(かみんちゅ)先生の占いの口コミや的中率、評判を解説しました。

記事のまとめは次の通りです。

この記事のまとめ
  • 神女先生の的中率は9割以上
  • 良い口コミもあるが悪いものもある
  • 沖縄ユタの末裔者ベテラン占い師
  • 復縁成就や復活愛が得意
  • ピュアリの初回特典ならお得に鑑定

電話占いピュアリに所属している「神女先生」の的中率は9割以上と高く、何年も相談し続けているリピーターの相談者もたくさんいます。

中には悪い口コミもありますが、それは仕方がないこと。

なぜなら、どんな占い師でもすべての人を満足させることや納得させることは難しく、相性が合う人もいれば合わない人もいるからです。

なので、まずは実際に自分が占ってもらうのがベスト!

電話占いピュアリは初回特典がとても豪華で、鑑定料1分420円の神女先生の鑑定をなんと10分間(4,200円分)無料で受けることができます。

また、初回特典として優先予約もできるため「神女先生に占ってもらいたい!」という方はぜひ初回特典を活用して占ってもらいましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次