ナンバーズ4のからくりとは?当たらないって本当?当たる確率を徹底解説!

記事内にプロモーションを含む場合があります
ナンバーズ4のからくりとは?当たらないって本当?当たる確率を徹底解説!

「ナンバーズ4のからくりはあるの?当たらないって本当なの?ナンバーズ4の当たる確率が知りたい!」

ナンバーズ4は好きな4桁の数字と申込タイプを選ぶ宝くじで、手軽に買える宝くじとして幅広い年齢層から人気があります。

さらに、ナンバーズ4は同じような数字選択式宝くじのロトよりも当たりやすいと言われています。

でも、買ってもまったく当たらないという人も多いでしょう。

そのため、このような疑問を持っている方も多いのではないでしょうか?

  • ナンバーズ4のからくりは?
  • ナンバーズ4は当たらないって本当なの?
  • ナンバーズ4の当たる確率は?

そこで今回はナンバーズ4にからくりはあるのかについて、詳しくお伝えします。

また、当たらないのが本当なのかや、ナンバーズ4の当たる確率もご紹介するのでぜひチェックしてみてください。

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

さらに、 本気で宝くじの高額当選を当てたい方へ

今、金運のプロによる金運上昇鑑定を今だけ無料で受けることができます。

特に『40代以上の女性の金運アップ』に大きな効果があり、金運が上昇する大きなチャンスです。

実際、この金運鑑定を受けている人ほど大きな臨時収入が入ったり、宝くじでも高額当選しています。

今まさに人気が殺到している最強の金運鑑定なので、ぜひ終了になる前にチェックしてみてください!

↓  ↓  ↓

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

※まもなく終了につきお見逃しなく

目次

ナンバーズ4のからくりとは?当たらないという噂は本当?

ナンバーズ4のからくりとは?当たらないという噂は本当?

では、ナンバーズ4のからくりはどのようなものなのでしょうか。

そもそも、宝くじに当せんするのは至難の業です。

単純に確率だけを考えても、当たることは難しいことがわかるでしょう。

ですが、ナンバーズ4にまったく当たらない人からすると「当せん者が出ないようなからくりがあるのでは?」と思うかもしれません。

そこで、ここからはナンバーズ4は当たらない噂やからくりについて以下の通りお伝えします。

ナンバーズ4のからくりは?
  • ナンバーズ4にからくりは存在する?
  • ナンバーズ4が当たらない噂は本当?
  • 高額当せん者の体験談は?

【この記事も読まれてます】

ナンバーズ4のおすすめの買い方を完全攻略!確率や当たりやすい数字の予想方法

ナンバーズ4にからくりは存在する?

結論からお伝えすると、当たらないと言われるナンバーズ4ですが、からくりは存在しません。

そもそもナンバーズ4の抽せん番号を決定するのは、円形の的に数字が書かれた「電動風車盤抽選機(風車盤)」という機械です。

その円盤は1秒間に3回転という速さで回転します。

その的に向かって矢を放つボタンを押すのはみずほ銀行の方ですが、的は超高速で回っているのでどの数字に矢が当たるのかは運次第でしょう。

特定の数字を狙って矢を放つなんてことはできません。

裏で操作していると考える人もいますが、この風車盤は人為的な手が入らないようにシステム化してるので、その可能性もありません。

つまり、ナンバーズ4にはからくりは存在しないのです。

ただナンバーズ4には数字の桁ごとに、よく出る数字と出にくい数字などがあり、これをからくりと呼ぶ場合があるでしょう。

ちなみに、ナンバーズ4で使うのは桁数に合わせた4台の抽選機です。

この抽選機では出る数字に偏りがないように円盤の数字の配列を桁ごとに変えて回転させ、ランダムで数字が出るように工夫されているのです。

ただし、過去の抽せん数字のデータを見ると偏りが確認できるかもしれません。

これは桁ごとに数字の配列を変えたことによるものです。

抽せん数字をランダムにするために桁ごとの配列を変えた結果、出やすい数字と出にくい数字が出現する原因にもなっています。

なので出やすかったり、出にくい数字があるのはただの偶然ではありません。

そのため、抽せん番号で出やすかったり出にくい数字を指し、それを分析するのが当せんを狙うポイントと言えるでしょう。

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

さらに、 本気で宝くじの高額当選を当てたい方へ

今、金運のプロによる金運上昇鑑定を今だけ無料で受けることができます。

特に『40代以上の女性の金運アップ』に大きな効果があり、金運が上昇する大きなチャンスです。

実際、この金運鑑定を受けている人ほど大きな臨時収入が入ったり、宝くじでも高額当選しています。

今まさに人気が殺到している最強の金運鑑定なので、ぜひ終了になる前にチェックしてみてください!

↓  ↓  ↓

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

※まもなく終了につきお見逃しなく

ナンバーズ4は当たらないという噂は本当?

ナンバーズ4は当たらないという噂は本当?

ナンバーズ4が当たらないという噂は本当ではありません。

実際に当選している人も多くいます。

ほかの宝くじよりは当選確率が高いはずですが、それでも当たる人が少ないため、当たらないという噂が出たのでしょう。

たとえば、ジャンボ宝くじの当選確率は1等が1/1,000万です。

同じ数字選択式宝くじのロト6の1等は1/609万になり、これに対してナンバーズ4のストレート1等は1/10,000です。

ほかの宝くじから見ると当選確率はかなり高いと分かるでしょう。

ただし、近年はナンバーズ4に当選したとしても、プライバシーなどの観点から他人には話さないのが主流になっています。

なので当たっている人がいないように見えるのかもしれません。

そもそもナンバーズ4が発売されたのは1994年(平成6年)です。

それからもう30年近く経っていますが、本当に当たらない宝くじなら誰も購入しないでしょう。

【この記事も読まれてます】

宝くじで当たる人は決まっている?宝くじが当たりやすい人の特徴は?

ナンバーズ4の高額当せん者の声は公表されている

ナンバーズ4のストレートの当せん金額は約100万円(理論値90万円)です。

この100万円を見事に獲得した高額当せん者は、宝くじ公式サイトでも公表されているので、その中から3名をご紹介します。

山形県のS.Mさん(80才)は、自分の運気を確かめることと海外旅行の資金調達という、ふたつの目的からナンバーズ4に挑戦し続けています。

買い方にこだわりがあり、前回、自分が選んだ数字が当せん数字とまったく一致しなかったら次の購入口数は1口、1個一致していたら2口、2個一致していたら3口、3個一致していたら4口、と決めているとか。

こうした毎回の結果を「ナンバーズ運気バロメーター」として、日々のいろいろな場面で活用していたところ、ナンバーズ4で見事にストレート当せん。

108万2,000円を獲得して、ますます元気なSさんです。

引用:宝くじ当せん者レポート

大分県のT.Aさん(38才)の高額当せんのきっかけは、お正月。

たまたま応募した新年の懸賞企画で「車えび」を射止め、「これは縁起がいい。ラッキーな年になる」と、確信していました。

また、その時期に「7579」という数字でナンバーズ4を買っていたため、縁起をかついでずっと同じ数字で買い続けることにしたそうです。

約半年後に、お見事、ナンバーズ4・ストレートに当せん。

104万9,800円獲得で、「ツキを逃さず射止めました」とご本人談。

まさしく、幸運の計は新年にあり、でしたね 。

引用:宝くじ当せん者レポート

鹿児島県のS.Mさん(29才)は、友人との新年会でポーカーをやったとき、なんと「1」のファイブカードという珍しい勝ち方をしました。

しかもその日は1月1日(元旦)だったので、まさに「1」づくし。

「今年は元旦から縁起がいいな。なにか良いことが起こるかも」と感じました。

それまでも、ナンバーズが好きで週に1回は購入していましたが、この予感を機に毎日購入に切り替えて挑戦したところ、1ヵ月半後、見事にナンバーズ4のセットに当せん。

4口申し込んでいたので合計174万7,600円を獲得しました。予感的中でしたね。

引用:宝くじ当せん者レポート

3名の高額当せん者に共通しているのは、ラッキーな予感がしたらすぐに行動していること、当せんを信じて購入していることです。

金運アップのサインを見逃さないことが当せんのポイントと言えるでしょう。

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

さらに、 本気で宝くじの高額当選を当てたい方へ

今、金運のプロによる金運上昇鑑定を今だけ無料で受けることができます。

特に『40代以上の女性の金運アップ』に大きな効果があり、金運が上昇する大きなチャンスです。

実際、この金運鑑定を受けている人ほど大きな臨時収入が入ったり、宝くじでも高額当選しています。

今まさに人気が殺到している最強の金運鑑定なので、ぜひ終了になる前にチェックしてみてください!

↓  ↓  ↓

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

※まもなく終了につきお見逃しなく

当たる確率を徹底解説!ナンバーズ4の種類や当せん金額も!

当たる確率を徹底解説!ナンバーズ4の種類や当せん金額も!

では、ナンバーズ4の当たる確率はどれぐらいなのでしょうか。

実際に毎週購入しても当たらないのは、単純にナンバーズ4の確率が低いからなのか気になるでしょう。

そのため、ここからはナンバーズ4の当たる確率や、当せん金額について以下の通りお伝えします。

ナンバーズ4の当たる確率は?
  • ナンバーズ4の買い方の種類
  • ナンバーズ4のタイプ別当せん確率
  • ナンバーズ4のタイプ別当せん金額

【この記事も読まれてます】

宝くじ高額当選者は本当はいない?totoBIGやロト7で当たった人はいないのか?

ナンバーズ4の買い方の種類

ナンバーズ4は1口200円で買える数字選択式の宝くじで、1回の申込で購入できる口数は最高で10口までとなっています。

そして、口数の買い方は2種類です。

1回で同じ番号を複数口買う場合は「まとめ買い」、買い忘れを防止したい人は10回先の抽選分までを購入する「継続買い」がおすすめです。

中には、特定の日にナンバーズ4を買いたい人もいるでしょう。

その場合、金運アップの吉日や自分の誕生日など、曜日や日付にこだわりがあるならば、その日を指定して購入することもできます。

そして、ナンバーズ4の購入場所は宝くじ売り場やネットなど4種類あります。

それぞれの購入場所を見ていきましょう。

宝くじ売り場で購入する

「数字選択式宝くじを売っている宝くじ売り場」で、原則1年中(年末年始を除く)発売されています。

発売時間は8:00~20:00となります。

ただし、売り場によってナンバーズ4を発売する時間帯が異なるので事前に確認しておきましょう。

そしてナンバーズ4は店頭に置かれた専用の申込カードを利用します。

申込カードの記入方法はマーク式で、「ストレート」「ボックス」「セット」の申込タイプの中から自分の好きな買い方を選んでください。

また、申込みカードにはA~E枠まであります。

この枠ごとに番号やタイプを記入すれば、1回の購入で数字や申込タイプを変えることができるので、こちらも活用してみましょう。

ネット購入

宝くじ公式サイトや、宝くじを販売している銀行の公式サイトからネット購入することもできます。

原則24時間購入可能できるのが大きなメリットです。

ネット購入する場合は会員情報や支払い方法、当せん金の受け取り口座などを登録する必要があるので事前に済ませておきましょう。

ATMで購入する

一部の銀行に限定されますが、ATMでも購入できます。

ナンバーズ4の購入代金は普通預金口座からの引き落としになるので、事前に預金口座とキャッシュカードが必要になります。

現金では購入できないので注意してください。

宝くじの番号は「ご利用明細書」に印字され、購入した宝くじはその銀行が預かってくれるので、うっかり紛失する心配がありません。

さらに当せん番号の確認も銀行が行ってくれます。

なので確認忘れや確認間違いのリスクを回避できるでしょう。

コンビニで購入する

ローソン、ミニストップ、ファミリーマートの3つのコンビニで購入可能です。

たとえば、ローソンの場合はLoppiで画面を操作して出てきた申込券を従業員の方に渡すと、宝くじを受け取ることができます。

こちらも気軽に利用できるので、ぜひ試してみてください。

\ 金運を上げて高額当選を当てたい方へ /

プロの金運上昇鑑定が今だけ無料!

ナンバーズ4のタイプ別当せん確率

ナンバーズ4のタイプ別当せん確率

ナンバーズ4には「ストレート」「ボックス」「セット」の3種類の申込タイプがあり、それぞれで当せん確率が異なります。

申込タイプ別の当せん確率は以下の通りです。

ストレート

ストレートの当せん確率は1/10,000です。

ストレートの当選確率は選んだ4桁の数字と、その並び順が完全に一致すれば当せんする申込タイプとなります。

4桁の数字が同じでも並び順が違えばハズレです。

たとえば、選んだ数字が「1234」の場合、抽せん番号も「1234」の順でなければ当せんにはなりません。

ボックス

ボックスの当選確率は24/10,000(約1/417)です。

ボックスは選んだ4桁の数字が一致すれば当選する申込タイプで、数字の並び順が一致しなくても当せんです。

たとえば、抽選番号が「1234」の場合で考えてみましょう。

この場合は、当せん番号が「1243」「4312」「2431」など24種類あり、当選確率はストレートより高くなります。

セット

セットは、1口で「ストレート」と「ボックス」の両方に申し込めるタイプです。

当せん確率はストレートが1/10,000、ボックスは23/10,000です。

ただし、セット販売の時の当せんには注意してください。

実際にセットタイプで抽せん番号の数字4ケタと並び順が完全一致していても、当せんするのはセットストレートのみです。

セットボックスは当せんの対象にはなりませんので、ご注意ください。

また、ボックスやセットでは「1111」「2222」のような4つとも同じ数字の並びは買えないので、こちらも気をつけましょう。

ナンバーズ4のタイプ別当せん金額

ナンバーズ4の当せん金額は申込タイプや発売額と当選口数で変動します。

そのため、ここでは当せん金額を理論値でお伝えしますが、実際に受け取れる金額とは多少異なることを理解しておきましょう。

では、タイプ別の当選金額は以下の通りです。

買い方当せん金額
ストレート900,000円
ボックス37,500円
セットストレート468,700円
ボックス18,700円

ちなみに、セット買いは通常のストレート、あるいはボックスでハズレて悔しい思いをしたことがある人におすすめの申込タイプです。

ただ、当せん金額は通常のストレートやボックスより減ってしまいます。

少額でもコツコツと当てて行きたい人に、セット買いが向いていると言えるでしょう。

このページを見た方限定の特別案内

金運を上げて高額当選を引き寄せる

【この記事も読まれてます】

日本一当たってるナンバーズ予想ランキング!無料でよく当たるサイトはどこ?

ナンバーズ4の当たる買い方は?当せん確率が上がる購入方法

ナンバーズ4の当たる買い方は?当せん確率が上がる購入方法

では、ナンバーズ4の当たる買い方はどのような買い方なのでしょうか。

実際に、ナンバーズ4は決して当たらない宝くじではありません。

ただし、何となく購入しているだけではなかなか当たらない状況に陥る可能性もあるため、当せん確率を高める工夫をすることも大切です。

そのため、ここからはナンバーズ4の当たる買い方について、以下の通りお伝えします。

ナンバーズ4の当たる買い方は?
  • 過去の当せん番号を参考にする
  • ある程度まとまった額を購入する
  • 購入を年単位で継続する
  • クイックピックを効果的に活用する
  • 買い方にパターンを作る
  • 1度決めた買い方のパターンを崩さない
  • 「足す9理論」を参考にする
  • 「連続数字理論」を参考にする

【この記事も読まれてます】

ナンバーズ3で絶対当たる予想は?ミニの必勝法やおすすめの買い方も徹底解説!

過去の当せん番号を参考にする

ナンバーズ4で当せん確率を高めるには、過去の当せん数字をデータ化して分析することも大切です。

分析すると良く出る数字と出にくい数字がわかってきます。

当せん番号の数字は、宝くじ公式サイト、みずほ銀行や楽天銀行の宝くじサイトなどで確認可能です。

なので、直近の抽せん日から約3か月は遡ってチェックしてみてください。

当せん番号に出現回数が多い数字のデータも楽天やPayPay銀行の公式サイトに記載されているので、こちらも活用すると便利です。

また、曜日によって出やすい当せん数字もあります。

直近から3か月ぐらいに絞って曜日別で分析していくと、出やすい数字と出にくい数字がわかってくるので、購入するときの参考にしましょう。

ある程度まとまった額を購入する

ある程度まとまった額を購入する

ナンバーズ4は抽せん数字の組み合わせが決まっているため、1度に購入する口数を増やせば、当選確率を上げることができます。

ナンバーズ4は1口200円なので複数口購入する人も多いでしょう。

でも、同じ購入資金で毎日1〜複数口ずつ買うなら、1か月に1回のペースでまとめ買いしたほうが確実に当せん確率を上げることができます。

たとえば、1口だけストレートで毎回購入しても当選確率は1/10,000のままです。

100日連続して1口ずつ申込しても当せん確率は同じですが、1回で100枚ストレート買いしたほうが当せん確率を上げることができます。

ただし、数字の組み合わせ方で当せん確率が上がらない場合もあるでしょう。

なので数字の並び順が関係ないボックスで購入するときは、4桁の数字がすべて異なるように選ぶのがポイントです。

たとえば、以下のように組み合わせる数字によって確率も変わります。

  • 1234など4桁すべて異なる数字
    • 確率:24/10,000
  • 1134など同じ数字を入れる
    • 確率:12/10,000
  • 1133など同じ数字を2つ入れる
    • 確率:6/10,000
  • 2223など同じ数字を3つ入れる
    • 確率:4/10,000

ボックスでは4桁の数字の中に同じ数字がいくつあるかによって、当選確率が変化するので気をつけてください。

\ 金運を上げて高額当選を当てたい方へ /

プロの金運上昇鑑定が今だけ無料!

購入を年単位で継続する

ナンバーズ4はコツコツと買い続けることで、当せん確率を高めることができるでしょう。

これは高額当せん者も実践している方法で、少額でもコツコツ買い続けることで当せん金を獲得しているのが特徴です。

ナンバーズ4は毎回異なる数字が出ます。

なので毎回たくさん購入するよりも、申込する日を増やして継続することがナンバーズ4で高額当せんするポイントと言えるでしょう。

継続買いすれば、当たりやすい数字の分析もしやすくなります。

もちろん、ふと思いついたときに買って当せんしている人もいます。

ただし当せんの確実性はかなり低いので、1週間に1回、1か月に1回など定期的に買い続けるのがおすすめでしょう。

また、1度にたくさん購入するとお財布にも負担がかかります。

なので、自分が買える範囲の口数で定期的に購入する習慣をつけ、当せん確率を高めてみてください。

クイックピックを効果的に活用する

クイックピックを効果的に活用する

自分で選んだ数字でなかなか当たらないときは、クイックピックも取り入れて当せん確率を高めましょう。

クイックピックはコンピューターが自動で数字を選ぶ方法です。

どの数字が選ばれるのかは運任せの部分もありますが、実際にクイックピックで当せんした人もいるので活用しない手はありません。

また、ナンバーズ4は数字選びがとても大切です。

そう思うと数字選びに迷ってしまいなかなか決められない人や、いつも選ぶ数字が偏ってしまう人もいるでしょう。

そのようなときこそ、クイックピックを試してみてください。

なお、クイックピックは購入完了後に選ばれた数字を確認できますが、その数字がたとえ気に入らなくても変更はできません。

クイックピックには、このようなデメリットがあることも理解しておきましょう。

このページを見た方限定の特別案内

金運を上げて高額当選を引き寄せる

買い方にパターンを作る

ナンバーズ4で当せん確率を高めるには、買い方をあらかじめ設定しておくことも大切です。

その買い方のパターンを以下で紹介します。

①:数字の組み合わせパターンを決める

まず、数字の組み合わせのパターンを決めることが大切です。

4桁の申込番号をすべて異なる数字にするのか、同じ数字を2つ、あるいは3つ入れるのかなど、組み合わせのパターンを決めるのも1つです。

たとえば、自分の周りで関係する数字から選ぶのもいいでしょう。

自分や家族、恋人、大切な人の誕生日や結婚記念日など思い入れのある日付の中から数字を選ぶことも1つです。

他にも直近で出た数字から選ぶこともポイントです。

ナンバーズ4では理論的に言うと0から9までの数字が同じように出るはずです。

ですが、実際は出現回数にバラつきがあるのも事実でしょう。

直近では1度も出ない数字があります。

なので、その抽せん回から直近でまったく出ない数字は避け、出現回数が多い数字を選ぶと当せん確率を高めることができるのです。

②:購入する口数を決める

1回でどれくらいの口数を買うのか決めておくことも大切です。

家計に負担がないように、宝くじに使える予算をあらかじめ決めておきましょう。

そうすれば、コツコツと継続的に買うことでき当せん確率を高めることができます。

③:どれくらいの頻度で買うのか決める

ナンバーズ4は毎日買える宝くじ(年末年始除く)です。

そのため、毎日買うのか、週に1回、1か月に2回買うのかなどの購入パターンを決めると良いでしょう。

【この記事も読まれてます】

宝くじには当たらないからくりがある?関係者しか当たらない?当たらない人の特徴

1度決めた買い方のパターンを一定期間崩さない

1度決めた買い方のパターンを一定期間崩さない

ナンバーズ4で当せん確率を高めたいなら、1度決めた買い方はコロコロ変更しないようにしましょう。

ナンバーズ4は運より確率で勝負する宝くじです。

なので、たくさん買ったほうが当たる確率は高まりますが、1度決めた買い方のパターンを崩してしまうと確率は下がってしまいます。

1度に大量買いしても続かなければ意味がありません。

さらに選んだ数字がハズれると「次こそは違う4桁の数字で勝負したい」と繰り返してしまいがちですが、これは良くないパターンです。

ナンバーズ4は毎回異なる数字が出る宝くじです。

一定期間は1度決めた数字で勝負したほうが当せん確率も上がるので、コロコロ変更するのは避けたほうが良いでしょう。

また、いつもの購入パターンにプラスアルファする買い方もおすすめです。

最近気になる数字があるという場合は、その数字を組み合わせた4桁の番号を何通りも考えて試してみてください。

\ 金運を上げて高額当選を当てたい方へ /

プロの金運上昇鑑定が今だけ無料!

「足す9理論」を参考にする

ナンバーズ4の当せん確率を高める方法のひとつとして、「足す9理論」も有効です。

足す9理論とは4つの数字の中の2つを足して9になる数字の組み合わせを、申込み数字に入れるというものです。

足して9になる2つの数字は、連続させる必要はありません。

たとえば「0259」の0+9、「3264」の3+6などのように足して9になる数字を2つ入れ、あとの2つの数字は何でもOKです。

ちなみに足して9になる2つの数字の組み合わせは、以下の通りです。

  • 0 + 9
  • 1 + 8
  • 2 + 7
  • 3 + 6
  • 4 + 5

この足して9になる2つの数字の出現率は過去100回中49回と言われています(2019年8月9日時点)。

実際、第6375回(抽せん日2024/01/04)〜第6394回(抽せん日2024/01/31)までの19回を調べてみました。

すると足して9になる2つの数字が出現したのは8回でした。

やはり5割弱の確率で足して9になる2つの数字が出現していたので、こちらの「足す9理論」も数字選びの参考にしてください。

「連続数字理論」を参考にする

「連続数字理論」を参考にする

ナンバーズ4の当せん確率を高めるために、「連続数字理論」を利用する方法もあります。

これもナンバーズ4ファンによく知られている理論でしょう。

連続数字理論とは4つの数字の中の2つは連続する数字を選ぶ方法のことで、「1034」の3と4、「6538」の5と6などがあります。

また、「9128」の8と9のように連続する数字が離れていてもOKです。

これは過去100回中75回出現している理論です。(2019年8月9日時点)

実際、第6375回(抽せん日2024/01/04)~第6394回(抽せん日2024/01/31)までの19回を調べてみました。

すると連続した数字が出現したのは14回です。

やはり高確率で連続数字が出ていました。

そのため、数字を選ぶときは「足す9理論」「連続数字理論」を参考に予想するのも良いでしょう。

ただし、これはナンバーズ4を攻略する方法のひとつです。

確実に当せんするというわけではないので、あくまでも参考として選んでみてください。

このページを見た方限定の特別案内

金運を上げて高額当選を引き寄せる

今日から真似できるナンバーズ4高額当せん者の習慣

今日から真似できるナンバーズ4高額当せん者の習慣

では、ナンバーズ4高額当せん者の習慣は何があるのでしょうか。

高額当せん者には当せん確率を高めるために、あることを習慣にしているという共通点があります。

そう聞くと何か特別なことのように思えるかもしれません。

でも誰にでも真似できることが多く、あなたの意志が強ければ今日からでも始めることができるでしょう。

ただし、継続して習慣化することが大切です。

そのため、ここからは高額当せん者が習慣にしていることを以下の通りお伝えします。

ナンバーズ4高額当せん者の習慣
  • ナンバーズ4は「縁起の良いお金」で買う
  • ナンバーズ4は午前中に購入する
  • 日頃から金運アップの風水を意識する
  • 金運アップのお参りを欠かさない
  • 宝くじに執着せず余裕を持って取り組む

【この記事も読まれてます】

宝くじが当たりやすい誕生日2024年最新版!宝くじが当たる生年月日や買う日は?

ナンバーズ4は「縁起の良いお金」で買う

ナンバーズ4の高額当せん者が宝くじを買うときは、普段からお財布に入っているお金ではなく、縁起が良いお金を意識して使う人が多いです。

ゲン担ぎのようなものと言えるでしょう。

たとえば、宝くじで当せんしたお金や、金運の神様をお祀りする銭洗い神社で洗ったお金「福銭」で買うなど、縁起が良いお金を使います。

何かのお祝いでいただいたお金でもOKです。

もし、縁起が良いお金が手元に入ってきた場合は、すぐに使ってしまわずに宝くじを買うために保管しておくと良いでしょう。

そのお金で宝くじを買うときは、当せんを願って買うのがおすすめです。

福運がさらに福運を引き寄せて、大きな福運になるかもしれません。

ナンバーズ4は午前中に購入する

ナンバーズ4は午前中に購入する

ナンバーズ4はできるだけ午前中に購入するのがいいでしょう。

午前中は太陽のエネルギーが最も上昇する時間帯であり、人もその良いエネルギーの影響を受けて、運気アップしやすい状態です。

そして金運も高まりやすくなっています。

なので、お昼の12時頃までに買いに行くと良いでしょう。

ただ、この12時を境に太陽のエネルギーは落ちていくため、空いた時間に行こうと思わずにエネルギーに満ちた午前中を狙ってみてください。

また、富裕層は朝の時間帯を大切にする習慣を持っています。

昔から早起きは三文の徳ということわざがあるように、午前中の時間を有効活用すると良いことを招くことができるでしょう。

なので、宝くじの高額当せん者も午前中に買う人が多いです。

太陽のエネルギーが溢れ、清々しい朝を迎えた状態で購入すれば、高額当せんのチャンスも引き寄せられます。

\ 金運を上げて高額当選を当てたい方へ /

プロの金運上昇鑑定が今だけ無料!

日頃から金運アップの風水を意識する

高額当せん者は金運アップに繋がる風水に敏感で、日頃から実践している人が多いです。

たとえば、水回りの掃除をこまめにすることなどでしょう。

風水のもとになった五行思想では「金」は「水」を生むとされています。

そのため、金運アップのためにトイレやキッチンなどの水回りの掃除をこまめに行うように意識しましょう。

他にも玄関をきれいに掃除することも1つです。

風水では玄関は金運だけでなくすべての運気が入ってくると言われているので、汚れた玄関ではせっかくの金運も素通りしてしまいます。

なので、玄関をきれいに掃除するように心がけてみてください。

このほかにも高額当選者は以下のような開運、金運アップ行動を行っています。

  • 部屋の西側に黄色のインテリアを飾る
  • ラッキーカラーを身に着ける
  • 金運アップが期待できる待ち受け画像にする
  • ゴミ拾いや寄付など、徳を積んでいる

これらの行動は習慣化することで運気アップ効果が期待できるので、自然に実践できるように意識するようにしましょう。

日頃から金運アップのためのお参りを欠かさない

日頃から金運アップのためのお参りを欠かさない

ナンバーズ4の高額当せん者の多くは、神社で金運アップ祈願のお参りを欠かさずに行っている人が多いです。

金運アップで有名な神社には、たくさんの人が祈願に訪れています。

ただし、高額当せん者はただお参りするだけではありません。

神社でのマナーを守り正しく参拝したり、お守りをいつも身に着けて歩くなど、神様と仲良くなれるように心がけています。

また、宝くじの高額当せんのお礼参りも欠かしません。

宝くじに当せんしたら、「おかげさまで当せんしました。ありがとうございます。」と感謝の気持ちを伝えるようにしています。

そして、何よりも大切なことは神様のご利益を信じることです。

ご利益を疑ったままお参りするふりをしても、神様はしっかり見ていらっしゃるので、金運アップの願いが届くのは難しいでしょう。

このページを見た方限定の特別案内

金運を上げて高額当選を引き寄せる

宝くじに執着せず余裕を持って取り組む

宝くじの当せん者は当せんすることに執着している人が少なく、むしろ気づいたら当せんしていたという人が多いです。

もちろん、お金に興味があるのは間違いありません。

ただ何事も執着し過ぎると上手くいかないように、一攫千金を夢見ている人は楽をしてお金を手に入れることで頭がいっぱいになります。

その際に他のことを考える余裕はありません。

宝くじの高額当せんで豊かな生活を想像して、いますべきことを後回しにしたり物事を正しく判断したりする力も低下してしまうでしょう。

これは当たってもいない宝くじに振り回されている状態です。

このままでは働く意欲や目標を失い、人生が暗転してしまう可能性が高いため、宝くじに当たって大金を掴む夢に執着しないようにしましょう。

幸運を掴むつもりが不運を掴むことになります。

なので宝くじ当せんに執着せず、日々の生活に感謝しながら過ごすことが幸運を引き寄せる近道と言えるでしょう。

【この記事も読まれてます】

どうしても宝くじを当てたい!本気で当てたい時の買い方は?当たりやすい種類も

まとめ

まとめ

ここまでナンバーズ4のからくりや当たらないという噂、当せん確率を高めるポイントについてご紹介しました。

今回のまとめ
  • ナンバーズ4にからくりは存在しない
  • ナンバーズ4の高額当せん者はいる
  • 買う際には「足す9理論」や参考にする
  • 午前中に購入するのもおすすめ
  • 宝くじに執着しすぎないことも大切

このように、ナンバーズ4が当たらないという噂は嘘です。

ナンバーズ4に当たらないからくりも存在しません。

ただナンバーズ4の抽せんで、よく出る数字と出にくい数字があることから、これをからくりと言う場合があります。

そのため、噂が一人歩きして「当たらない」となってしまったのでしょう。

ナンバーズ4の当せんは運任せの部分もあるので、金運アップだけでなく日々を充実させることも意識するようにしましてみてください。

本気で宝くじの高額当選を当てたい方へ

まもなく終了!人気殺到の金運上昇鑑定

今、金運のプロによる金運上昇鑑定を今だけ無料で受けることができます。

特に『40代以上の女性の金運アップ』に大きな効果があり、金運が上昇する大きなチャンスです。

実際、この金運鑑定を受けている人ほど大きな臨時収入が入ったり、宝くじでも高額当選しています。

今まさに人気が殺到している最強の金運鑑定なので、ぜひ終了になる前にチェックしてみてください!

↓  ↓  ↓

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

※まもなく終了につきお見逃しなく

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次