即効で願いが叶う強力なおまじない9選!今すぐ願いが叶う方法を解説

記事内にプロモーションを含む場合があります
即効で願いが叶う強力なおまじない9選!今すぐ願いが叶う方法を解説

「即効で願いが叶う強力なおまじないがあるって本当なのかな?今すぐ願いが叶う方法やおまじないを使う時に注意すべきことが知りたい!」

誰にだって叶えたい願いの1つや2つは必ずあると思います。

ですが、本気でその願いを叶えたいと思った時にどうしたらいいのか知りたい人もいるでしょう。

そのため、このような疑問を持っている方もいるのではないでしょうか?

  • 即効で願いが叶う強力なおまじないは?
  • 今すぐ願いが叶う方法は?
  • おまじないはいつまで続ければいいの?

そこで今回は、即効で願いが叶う強力なおまじないについて詳しくお伝えします。

また、今すぐ願いが叶う方法やおまじないの注意点などをご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください。

目次

即効で願いが叶う強力なおまじない9選!今すぐ願いが叶う方法をくわしく解説

即効で願いが叶う強力なおまじない9選!今すぐ願いが叶う方法をくわしく解説

では、即効で願いが叶う強力なおまじないはどんなものがあるのでしょうか。

叶えたい願いがある時、神社に行って神様にお願いしたり、人気占い師に相談してみたりと様々な方法で願いを叶えようとするでしょう。

ですが、そんな時こそおまじないを活用してみてください。

「おまじないなんて…」とあまり信じられないかもしれませんが、強力なおまじないもあるのでやってみる価値はあるでしょう。

そしてここからは、即効で願いが叶う強力なおまじないを以下の通りご紹介していきます。

【この記事も読まれてます】

幸運を呼ぶ待ち受けで強力な効果あり!2024年最強に運気が上がる待ち受けは?

即効で願いが叶う強力なおまじない①:なんでも右にのおまじない

「なんでも右にのおまじない」は即効性はイマイチですが、すべての動作を右から始めることで少しずつ願いが叶う体質になるおまじないです。

「なんでも右にのおまじない」は、以下のような行動を習慣化させることが大切です。

なんでも右にのおまじないの一例
  • 右足から歩き出す
  • 右足から靴を履く
  • 右足からズボンを履く
  • 右足から洗う
  • 右の歯から磨く
  • 右からご飯を食べる

「何かする時はなんでも右から」を習慣にしておまじないを積み重ねることで、自然と願いが叶いやすい体質へと変わっていきます。

簡単だからこそ、「本当に大丈夫なの?」と不安になる人もいるかもしれません。

でも、このおまじないは信じて続けていくことが効果を感じるポイントなので、ぜひポジティブな気持ちで「右から」を意識してみてください。

即効で願いが叶う強力なおまじない②:塩まじない

即効で願いが叶う強力なおまじない②:塩まじない

「塩まじない」は数あるおまじないの中でも、「すぐに願いが叶った!」「翌日に願いが叶った!」と好評なおまじないです。

願い事の種類は恋愛や人間関係、仕事、お金、友だちなど人それぞれあるでしょう。

ですが、塩まじないは特に縁切りや浄化に効果があると言われています。

塩まじないのやり方は以下の通りです。

  1. 紙に困っていることや無くなって欲しいことを書く
  2. その紙に塩ひとつまみを入れ包んで燃やす
  3. 燃えたら残った灰を水で流す

もし火を使わずにおまじないをしたい場合、水溶性の紙かトイレットペーパーを使い、燃やさずにトイレに流すでも大丈夫です。

このおまじないでは「こうなってほしい」「こうなりたい」という願望ではなく、「なくなってほしいこと」を書くことが最大のポイントです。

また、ペンの色は自分の好きな色で問題ありません。

ちなみに、紙の色は恋愛関連の願い事ならピンクや赤、金運関連の願い事なら金の折り紙を使うなど、願い事に合う色を使うのがおすすめです。

火の取り扱いには十分に注意して試してみてください。

即効で願いが叶う強力なおまじない③:枕のおまじない

好きな人と接点を持ちたいなら「枕のおまじない」がおすすめです。

これは枕を使った簡単なおまじないで、今使っている枕を使ってできるため、おまじないを試してみたい初心者さんにもピッタリでしょう。

枕のおまじないは、以下の5つの効果をもたらしてくれます。

まくらのおまじないの効果
  • 好きな人と会うチャンスが巡ってくる
  • 片思いの相手と仲良くなれる
  • 片思いの相手と両思いになれる
  • 大好きな人から話しかけられる
  • 別れた恋人と復縁できる

実際にこのおまじないを試した人からは「おまじないの後に急接近できた!」「おまじないの翌日に彼に話しかけられた!」と大好評です。

枕のおまじないのやり方は以下の通りです。

  1. 寝る前にゆっくり過ごす時間を作る
  2. 毎日使っている枕を準備する
  3. 枕に好きな人のフルネームを書く
  4. その上に自分のフルネームを書く
  5. 3と4を3回繰り返す

誰でもできる簡単なおまじないなので、ぜひ今日の夜にでも実践してみてはいかがでしょうか。

即効で願いが叶う強力なおまじない④:新月のおまじない

即効で願いが叶う強力なおまじない④:新月のおまじない

「新月のおまじない」は成長をもたらすエネルギーを秘めているため、新しいスタートを切りたい時の願い事にピッタリでしょう。

そもそも、新月とは月の満ち欠けが始まる最初の月のことです。

新月の時は地球から見て月と太陽の方向が同じになり、月から反射した太陽の光が地球に届かないので地球から月が見えない状態です。

新月のおまじないのやり方は以下の通りです。

  1. 新月が過ぎてから紙に願い事を書く(2~10個くらい)
  2. 願い事を書き終えたら読み返す

「◯◯しますように」ではなく、「◯◯になった」など過去完了形で願い事を書くのがおまじないの効果を得るための大切なポイントです。

また、新月になってから8時間以内に行うと高い成果が期待できるので、ぜひ8時間以内に実践してみてください。

【この記事も読まれてます】

新月の影響を受けやすい人の特徴とは?体調不良や精神が不安定、気分が落ち込む?

即効で願いが叶う強力なおまじない⑤:満月のおまじない

「満月のおまじない」は新月と同様、月に関係するおまじないです。

新月のおまじないでは紙とペンが必要ですが、満月のおまじないは準備するものはなく満月の夜に願い事を唱えるというシンプルなものです。

満月のおまじないのやり方は、以下の通りです。

  1. 満月が見える窓を開ける
  2. 全身に月の光を浴びながら願い事を唱える

とてもシンプルな手順なので、「面倒なことはやりたくない…」という方にもぴったりでしょう。

ちなみに、満月から満月までは平均約29.5日となります。

前回の満月の日に29.5日を加えれば次の満月の日がわかるため、満月の日に合わせて本当に叶えたい願い事を整理しておきましょう。

【この記事も読まれてます】

満月の影響を受けやすい人の特徴!体調不良になるのはなぜ?対処法も解説

即効で願いが叶う強力なおまじない⑥:りんごのおまじない

即効で願いが叶う強力なおまじない⑥:りんごのおまじない

恋を叶えたい人におすすめなのは「りんごのおまじない」です。

「なぜりんご?」と疑問を持つ人も多いかもしれませんが、昔からりんごは不思議な力のある果実とされ、さまざまな呪術にも使われています。

アダムとイブ、白雪姫などにもリンゴが登場するのを見たことがある人もいるでしょう。

りんごのおまじないで効果を得るための秘訣は「満月の夜」にやることなので、ぜひ以下のやり方を参考にしながら試してみてください。

  1. 赤くて綺麗なりんごを買う
  2. りんごをピカピカに磨く
  3. 人に見られないように願いを唱えながらすべて食べる

自分の願いをりんごに込めるだけで、素敵な恋が叶うかもしれません。

即効で願いが叶う強力なおまじない⑦:香水のおまじない

好きな人の気持ちを引き寄せたい時は「香水のおまじない」がおすすめです。

おまじないで使う香水は普段自分が使っているものでも良いですし、好きな人のイメージに合う香水を選ぶのもアリでしょう。

たとえば、華やかでモテる人ならオリエンタルな香り、クール系で大人しい人ならフローラルな香り、ミステリアスな人なら甘い香りなどです。

香水のおまじないのやり方は以下の通りです。

  1. 紙に横書きで3回相手の名前を連続して書く
  2. 裏側に自分の名前を2回連続で書いて四つ折りにする
  3. 次の日その紙を肌身離さず持ち歩く
  4. 1日経ったら香水をひと吹きして川に流す

このおまじないのポイントは「満月の日」にすること、そして好きな人の気持ちを引き寄せるために精神を集中させて行うことの2つです。

簡単なおまじないなので、ぜひ次の満月の日に実践してみてください。

即効で願いが叶う強力なおまじない⑧:コルヌのおまじない

即効で願いが叶う強力なおまじない⑧:コルヌのおまじない

厄除けに効果があるとされているのが「コルヌのおまじない」でしょう。

「コルヌ」という言葉を知らない人もいるかと思いますが、コルヌには「動物の角」という意味がありヨーロッパで有名なおまじないです。

コルヌのおまじないのやり方はとっても簡単で、人差し指と薬指を立てた手で自分の胸元を叩きながら「消えろ」と3回唱えるだけでOKです。

厄除けの他に縁切りの効果も高いことも特徴でしょう。

このおまじないは恋愛や金運関連のおまじないではないので、職場や学校などで関わりたくない苦手な人がいる時に試してみてください。

【この記事も読まれてます】

何もかもうまくいく強力な開運待ち受け2024年版!願いが叶う待ち受けで効果絶大なのは?

即効で願いが叶う強力なおまじない⑨:絆創膏のおまじない

人間関係を改善したい人にピッタリなのが「絆創膏のおまじない」でしょう。

このおまじないはきちんと効果を感じられるのはもちろん、「すぐ効く」「次の日に願いが叶った」など即効性があることでも好評です。

絆創膏のおまじないのやり方は、以下の通りです。

  1. 良い人間関係を築きたい相手の名前を絆創膏のガーゼに書く
  2. 左腕の内側に貼る

願いを叶えるためのコツは「3日間絆創膏をはがさないこと」なので、お風呂に入った時などにはがれてしまわないように注意しましょう。

ちなみに、絆創膏のおまじないは他にもあります。

  1. 青いペンで左腕の内側に☆マークを書く
  2. その上に絆創膏を貼る
  3. 夜眠る前に書いた☆マークに願いを唱えてから眠る

こちらの絆創膏のおまじないは3日間も絆創膏を貼っておく必要はなく、自然とはがれるまで貼っておき、はがれたら普通に捨てて大丈夫です。

できるだけ寝る直前に願いを唱えるのがコツです。

今すぐ願いが叶う強力なおまじないを使う時に注意すべきこと

今すぐ願いが叶う強力なおまじないを使う時に注意すべきこと

では、今すぐ願いが叶う強力なおまじないを使う時に注意すべきことは何があるのでしょうか。

先ほどご紹介したおまじないは、どれも強力なおまじないです。

ですが、おまじないの効果を得るためには正しいやり方で実践することが大切になってきます。

そこで、今すぐ願いが叶う強力なおまじないを使う時に注意すべきことをご紹介するので、おまじないをする時の参考にしてみてください。

おまじないを使う時に注意すべきこと
  • 純粋かつまっさらな気持ちで行う
  • 相手を呪うようなおまじないは避ける
  • おまじないの効果を信じる
  • 軽々しくおまじないを使わない
  • 効果が出るまで毎日おまじないを続ける
  • おまじないの前には必ず心身を清める
  • おまじないの前には部屋をそうじする

【この記事も読まれてます】

本当に効果のあった待ち受け!2024年金運アップに効果絶大の画像とは?

純粋かつまっさらな気持ちで行う

おまじないはその人が持っているエネルギーや信念に左右されるため、即効性のあるおまじないほど難易度が高く効果が出にくいです。

だからこそ大切なのは、純粋かつまっさらな気持ちで行うことです。

すぐに結果を求めてしまったり、「どうせこんなおまじないをしたって…」とネガティブな気持ちを持っていると効果を感じられないでしょう。

また、おまじないの効果を求めすぎるあまり、一度に複数のおまじないに手を出してしまうことがよくあります。

気持ちはわかりますが、これも逆効果です。

風邪を早く治したい人が「薬をたくさん飲めばいいんだ!」と同じ効果の風邪薬を一度に何種類も飲んでしまうのと同じでしょう。

おまじないの効果を最大限に得るためにも、1つのおまじないにしっかり集中し、純粋かつまっさらな気持ちで試してみてください。

相手を呪うようなおまじないは避ける

相手を呪うようなおまじないは避ける

相手を呪うようなおまじないは、自分にも不幸が返ってくる可能性があります。

なので、幸せになるためのおまじないを選ぶようにしましょう。

嫌いな人がいると、ついその人の不幸を願いたくなるものです。

ですが、嫌いな人を呪うためにおまじないをするくらいなら、自分が幸せになるためにおまじないをした方が断然良いでしょう。

たとえば、好きな人と仲良くなりたい、金運を上げたいなどが挙げられます。

何事もポジティブな気持ちで考えていくと運気も自然と上がってくるので、嫌いな人やモノに執着せず、好きな人に目を向けてみてください。

おまじないの効果を信じる

「おまじないなんてどうせ気休め」「おまじないなんて効くわけがない」と少しでも思っているなら、おまじないの効果は期待できません。

おまじないの成功率を上げるためには、効果を信じることが大切だからです。

「信じる者は救われる」という言葉があるように、信じる気持ちは物事のパワーを高めるため、おまじないの効果も高めてくれます。

「ダメ元でやってみよう。おまじないが効いたらラッキーだね」のように、おまじないを見下したような気持ちでやるのも控えましょう。

【この記事も読まれてます】

2024年の開運待ち受け!ゲッターズ飯田が薦める運気アップの待ち受け画像は?

軽々しくおまじないを使わない

軽々しくおまじないを使わない

どのようなおまじないでも、決して遊び半分でしてはいけません。

私たちが行うおまじないとは、もともと神秘的な力を持つ人が行う儀式を、現代人にもやりやすいように簡略化されたものだからです。

簡略化されたとはいえ、おまじないは神秘的な儀式です。

そのため、軽々しくおまじないを使ったり適当な気持ちで行ったりすると、願いとは真逆の状態を引き起こしてしまうかもしれません。

だからこそ、面白半分でおまじないをするのは絶対にやめましょう。

効果が出るまで諦めず毎日おまじないを続ける

多くのおまじないは一度試すだけで願いが叶うわけではなく、毎日少しずつでも続けることで願いが叶っていく傾向があります。

そのため、毎日おまじないの時間を作りましょう。

願いを叶えるためのコツは、毎日できるだけ同じ時間に行うこと、たとえ慣れてきても手を抜かずに純粋な気持ちで行うことです。

毎日続ける際に、なかなか効果を感じられないと弱気になってきてしまうかもしれません。

ですが、信じる気持ちを忘れずにおまじないを続けてみてください。

おまじないの前には必ず心身を清める

おまじないの前には必ず心身を清める

おまじないの前には必ず心身を清めることが大切です。

なぜなら、汚れた心や身体には「穢れ」が含まれているため、汚れた状態でおまじないを実践しても効果が出にくくなってしまうからです。

耳の周辺やおへそなど普段はつい見落としてしまいがちな部分もしっかり汚れを落としましょう。

そして、心身ともにスッキリ綺麗な状態を作ってから、おまじないを試してみてください。

おまじないの前には部屋をそうじする

散らかった部屋でおまじないをしても効果は期待できません。

そのため、おまじないをする前には部屋を綺麗に片付けるところから始めます。

ゴミやホコリはもちろん、出しっぱなしの物も片付けましょう。

部屋のそうじをすると身体が汚れるため、部屋をしっかり片付けた後にお風呂に入る流れがおまじないの効果を感じられる順番です。

身も心も部屋もスッキリした状態でおまじないを行うと、おまじないの効果を早めに実感できる可能性がグンッと高くなります。

部屋の空気も身も清め、清らかな気分でおまじないを試してみてください。

【この記事も読まれてます】

金を身につけるとお金が寄ってくるとはどんな意味?効果も解説!

まとめ

まとめ

ここまで、即効で願いが叶う強力なおまじないについて詳しくお伝えしてきました。

どれも簡単なおまじないなので、初心者さんもすぐに試せるでしょう。

特に「なんでも右にのおまじない」や「枕のおまじない」、「コルヌのおまじない」は今日から始められるほど簡単なおまじないです。

ただ、おまじないを使う時には注意する点もあり、ルールを無視すると効果を感じられない可能性もあります。

特に難しいルールはありませんが、おまじないの効果を信じずに実践してしまう人が多いので、信じる気持ちを持つことを大切にしましょう。

また、おまじないは一度試すと願いが叶うというものではありません。

毎日コツコツと続けていくことで願いが叶っていくことが多いため、毎日少しずつでもおまじないをする時間を作ってみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次