宝くじのネット購入で当たる買い方は?オンラインの当選確率や高額当選が当たる方法

記事内にプロモーションを含む場合があります
宝くじのネット購入で当たる買い方は?オンラインの当選確率や高額当選が当たる方法

『宝くじのネット購入で当たる買い方ってある?オンラインの当選確率はどのくらい?高額当選が当たる方法が知りたい!』

宝くじを購入する人はたくさんいますが、一生に一度は夢の高額当選をしてみたいですよね。

最近はスマホからでも、気軽に宝くじが購入できるようになりました。

とはいえ、ネットから購入することについて、このような疑問を持っている人もいるのではないでしょうか。

  • 宝くじでネット購入すると当選確率は変わる?
  • ネット購入するならどんな買い方がいいの?
  • 宝くじのネット購入はどんなメリットがある?

そこで今回は、宝くじのネット購入で当たる買い方、オンラインの当選確率や高額当選が当たる方法をご紹介していきます

また、宝くじが当たったときの当選金の受け取り方などもお話ししていきますので、最後までチェックしてみてください!

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

さらに、 本気で宝くじの高額当選を当てたい方へ

今、金運のプロによる金運上昇鑑定を今だけ無料で受けることができます。

特に『40代以上の女性の金運アップ』に大きな効果があり、金運が上昇する大きなチャンスです。

実際、この金運鑑定を受けている人ほど大きな臨時収入が入ったり、宝くじでも高額当選しています。

今まさに人気が殺到している最強の金運鑑定なので、ぜひ終了になる前にチェックしてみてください!

↓  ↓  ↓

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

※まもなく終了につきお見逃しなく

目次

宝くじのネット購入で当たる買い方とは?高額当選が当たる方法!

宝くじのネット購入で当たる買い方は?オンラインの当選確率や高額当選が当たる方法も解説!

宝くじのネット購入で当たる買い方はあるのでしょうか。

最近、宝くじをネットで購入する人も増えてきています。

ですが、実際にどうやって購入すればいいのかが分からず、購入したくても試したことがない人も少なくありません。

せっかくならネット購入で当たる買い方などを知りたいですよね。

そこでここでは、宝くじのネット購入で当たる買い方について、以下の2種類をご紹介していきます。

初めてネット購入する人もそうでない人も、ぜひ参考にしてみてください!

ネット購入で当たる買い方
  • ジャンボ宝くじ等普通くじの買い方
  • ロトの買い方

【この記事も読まれてます】

すぐに必ず臨時収入が入るおまじないとは?お金が入る言霊を徹底解説!

ジャンボ宝くじ等普通くじのネット購入で当たる買い方

宝くじで1等を狙うのは難しいですが、買い方を工夫することで当選確率を上げることは可能かもしれません。

ジャンボ宝くじなどの普通の宝くじを店舗で買う場合は、一度にまとめて買う人も多いでしょう。

しかしネットで購入する場合は、少しずつ買うのが当たりやすくなるポイントになります。

主なコツは「バラを多めに」「購入日を分散して」「少額を継続的に」を意識することです。

では、以下の内容について詳しく確認していきましょう。

普通くじのネット購入買い方
  • バラを多めに購入する
  • 購入日を分散させる
  • 少額を継続的に買う

当たる買い方①:バラを多めに購入する

ジャンボ宝くじなどの場合は、ネットで買う時はバラを多めに購入するのがおすすめです。

宝くじは1等と前後賞までを狙うのなら、連番で買うのが基本になります。

ですが、例えば連番で10枚まとめて買うと、最初の「組」が外れた時点でチャンスはなくなってしまうのです。

一方でバラ10枚を買う場合は、数字が連続しないため前後賞をまとめて当てることはできません。

しかし、バラは数字がまとまっていないため、1等または前後賞がそれぞれ単体で当たる可能性は高くなります。

ですので、年末ジャンボのような宝くじは一攫千金狙いで大きく当てたいときは「連番」で購入がおすすめです。

また、前後賞は狙えなくても確率を少しでも上げたいときは「バラ」で購入するなど、買い方を工夫しましょう。

なお連番とバラのメリットを両方叶える「3連バラ」という買い方もあります。

これは最低30枚購入する必要がありますが、バラで連番の3枚を10通り買うというものです。

つまり、3連バラは30枚で1等+前後賞が当たる確率が、10通りもあることになります。

もし30枚以上購入するなら、3連バラという買い方も検討してみるのもおすすめですよ。

【この記事も読まれてます】

ゾロ目をよく見るのは宝くじが当たる前兆?金運が上がるエンジェルナンバー!

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

さらに、 本気で宝くじの高額当選を当てたい方へ

今、金運のプロによる金運上昇鑑定を今だけ無料で受けることができます。

特に『40代以上の女性の金運アップ』に大きな効果があり、金運が上昇する大きなチャンスです。

実際、この金運鑑定を受けている人ほど大きな臨時収入が入ったり、宝くじでも高額当選しています。

今まさに人気が殺到している最強の金運鑑定なので、ぜひ終了になる前にチェックしてみてください!

↓  ↓  ↓

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

※まもなく終了につきお見逃しなく

当たる買い方②:購入日を分散させる

当たる買い方②:購入日を分散させる

年末ジャンボなどの普通の宝くじを買うときは、購入日を分散させるのも良いですね。

1回でまとめて買うよりも、購入日を分散させていろんな種類の宝くじを買う方が、当たる確率は上がると言われています。

とはいえ、宝くじはあくまでも娯楽の一種です。

買い方の好みもあるかと思いますが、特にこだわりが無いのであれば、1つに絞ることはありません。

たとえば、風水カレンダーで吉日などをチェックする人もいます。

ピンときた日に少しずつ買うという人も割とたくさんいて、「当たった!」という人も少なくないのです。も

もちろん、宝くじが当たるかどうかは運次第なので、絶対当たるとは言えません。

ですが、大穴狙いでドカンとつぎ込むよりも、分散させて色々なところに賭けてみた方が、当たるチャンスは増えるでしょう。

なお、ジャンボ宝くじは以下のように年に5回もあります。

ジャンボ宝くじ
  • 2~3月:バレンタインジャンボ
  • 4~5月:ドリームジャンボ
  • 7月~8月:サマージャンボ
  • 9月~10月:ハロウィンジャンボ
  • 11月~12月:年末ジャンボ

このように、宝くじは期間限定で種類を変えながら1年中販売しているのです。

予算を決めたら購入日を分散させて、いろいろ試してみることをおすすめします。

当たる買い方③:少額を継続的に買う

宝くじで高額当選をしている人に多い買い方として、少額を継続的に買うという方法があります。

これは、例えば1ヶ月で宝くじに使う予算をあらかじめ決めておき、コンスタントに毎月同じ金額分ずつ購入していく買い方です。

高額当選者の中には、数年から数十年も継続的に買い続けて1等を当てた人もいます。

確かに、当たらない場合は無駄金にはなってしまいますが、買い続ける限り当たるチャンスはありますよね。

また、宝くじを継続的に購入する場合のポイントは、決して生活の負担になるほどの金額を使わないことです。

たくさんお金をかけても、絶対に当たるという保証はありません。

あくまでも娯楽や趣味の予算内で楽しみながら買い続けるのが、継続するコツになります。

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

さらに、 本気で宝くじの高額当選を当てたい方へ

今、金運のプロによる金運上昇鑑定を今だけ無料で受けることができます。

特に『40代以上の女性の金運アップ』に大きな効果があり、金運が上昇する大きなチャンスです。

実際、この金運鑑定を受けている人ほど大きな臨時収入が入ったり、宝くじでも高額当選しています。

今まさに人気が殺到している最強の金運鑑定なので、ぜひ終了になる前にチェックしてみてください!

↓  ↓  ↓

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

※まもなく終了につきお見逃しなく

ロトのネット購入で当たる買い方

ロトのネット購入で当たる買い方

宝くじと言えばロトも人気です。

ロトは現在「ロト7」「ロト6」「ミニロト」の3種類販売されていますね。

ロトは宝くじ公式サイトなどで1年中販売されており、それぞれ毎週抽せんが行われています。

つまり、ロトは毎週誰かに数千万円~数億円当たるチャンスがあるというわけです。

期間限定の普通の宝くじも夢がありますが、いつでも買いやすいロトはさらに気軽に運試しができます。

外れてもまた翌週にチャンスがやってくるため、ずっとワクワクした気分を楽しめるでしょう。

ロト7、ロト6、ミニロトをネット購入する場合は、以下がポイントになります。

それぞれ詳しく確認していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

ロトのネット購入買い方
  • 頻出数字のデータをとる
  • クイックピックを効果的に活用する
  • 高額狙いならキャリーオーバーに注目

当たる買い方①:頻出数字のデータをとる

ロトは自分で好きな数字を選ぶタイプの宝くじです。

普通の宝くじと違って過去の統計データなどを活用できるのが、大きな特徴になります。

なお過去の統計データをチェックする場合は、次のようなデータを取るのが一般的です。

過去データをチェックする方法
  • 直近の当選番号の数字の出た回数
  • 最近よく出ている数字
  • 最近出ていない数字
  • 過去の当選番号の規則性

ロトに関しては、宝くじの公式サイトでも統計データを出しています。

過去の当選番号や、よく出ている数字などはランキングで一覧になっているため、誰でもチェックすることができるのです。

とはいえ、「当選番号は完全にランダムだから過去の番号など関係ない」と考える人もいます。

ですが不思議なことに、直近でたくさん出ている数字は次の抽選でもよく出ることが多いのです。

実際、過去のデータを参考にして数字を決めるのは、ロトを知り尽くしている人からすれば一般的なことだと言えます。

決して珍しいことではありません。

また、ロトで数字を選ぶときは、自分の好きな数字や直感でピンときた数字を選ぶのもおすすめします。

過去データよりも直感の方が勝ることは、宝くじではよくあることだからです。

頻出数字の中にそのような数字があるときは、選んでみてもいいかもしれません。

\ 金運を上げて高額当選を当てたい方へ /

プロの金運上昇鑑定が今だけ無料!

当たる買い方②:クイックピックを効果的に活用する

当たる買い方②:クイックピックを効果的に活用する

ロトをネットで購入する場合は、「クイックピック」を活用するのもおすすめです。

クイックピックは機械がランダムで数字を選んでくれるもので、過去の統計データや自分の意思はまったく関係ありません。

完全に運のみで当選するかどうかが決まります。

「そんな適当な買い方で本当に当たるのか?」という疑問に思う人も少なくありません。

ですが、これが意外と高額当選を引き寄せるという意見もあるようです。

無欲で買うからこそ、大きな幸運を呼んでくれることもあるのかもしれません。

クイックピックは時間が無いときや、選ぶ数字を悩んで決められないときにも非常に便利です。

SNSなどでも、「クイックピックで当たった」という声はいくつもあります。

気になる人は、ぜひクイックピックを試してみてください!

当たる買い方③:高額狙いならキャリーオーバーに注目

ロトで高額当選を狙う場合は、キャリーオーバーもしっかり確認しておいた方がいいでしょう。

キャリーオーバーとは…
前回当選者が不在の場合や、上限を超えた場合の当選金を次回の1等当選金額に上乗せするシステム

ロト7の場合は、理論値での1等当選金額は約6億円です。

ですが、キャリーオーバーが発生すると、最高で当選金額は10億円にもなります。

10億円はかなりすごい金額ですよね。

ちなみにロト6の場合は、理論値での1等当選金額は約2億円であり、キャリーオーバーが発生すると、最高で当選金額は6億円になります。

最高で3倍の当選金額になるということです。

抽選のタイミングによって、同じ1等当選でも金額がかなり変わるのがロトの面白いところでもあるでしょう。

ミニロトにはキャリーオーバーはないので注意してください。

高額当選を狙うのなら、ロト7とロト6で多額のキャリーオーバーが発生しているときを狙ってみましょう!

【この記事も読まれてます】

宝くじネット購入は当たらない?当たった人はいる?高額当選者の体験談を紹介

このページを見た方限定の特別案内

金運を上げて高額当選を引き寄せる

【この記事も読まれてます】

東京で恐ろしい程当たる占い師27選!手相や霊視が当たる有名な占いと口コミは?

宝くじのオンラインの当選確率は?ネット購入でも高額当選が当たる?

宝くじのオンラインの当選確率は?ネット購入でも高額当選が当たる?

宝くじのオンラインの当選確率は、どのくらいなのでしょうか。

ネット購入をやってみようという人は、オンラインでも高額当選が当たるのかどうか、気になるところですよね。

いつでもどこでもスマホやPCさえあれば、好きなタイミングで宝くじが購入できるのはとてもお手軽です。

しかし、ネット購入できるのを知っている人でも、当たると評判の売り場へわざわざ出かけていって、願掛けで宝くじを買う人もいます。

なかには、「ネット購入なんて当たらないよ」という人もいるのです。

そう聞くと、いったいどちらの方が良いのか悩んでしまいますよね。

ここでは、宝くじをネットで購入する場合の当選確率や、ネット購入でも高額当選が当たるのかどうかをお話ししていきます。

当選確率などが気になる人は、ぜひ参考にしてみてください。

宝くじのオンラインの当選確率
  • 当選確率はネット購入も売り場も同じ
  • オンラインでも高額当せんの機会はある
  • 主な宝くじの当せん確率

【この記事も読まれてます】

どうしても宝くじを当てたい!本気で当てたい時の買い方は?当たりやすい種類も

宝くじの当せん確率はネット購入でも売り場でも同じ

最初に結論を申し上げると、宝くじは売り場で買うのもネット購入するのも、当選確率はまったく同じです。

なぜなら、当選番号は最新式の機械で行うからです。

また逆に、不正が一切できない古典的なルーレットに矢を飛ばす方法が使われることもあり、結果が出るまでは誰にも予測できません。

購入した場所によって当せん確率を変えることなど、絶対にできないのです。

実際、ネット購入でも高額当選している人はたくさんいます。

ですので、ネットからの購入は当たらないというのは、ただの都市伝説のような噂に過ぎないのです。

ではなぜそのような噂が広まっているのかと言うと、次のような理由が考えられます。

ネット購入は当たらないという噂がたった理由
  • ネット購入は不正がありそう
  • ネット購入は紙で確認できないため不安
  • 高額当選が出た店舗のように宣伝がない

つまり、ネット購入の場合は紙の宝くじを買う場合に比べて、わずかに心理的な不安を感じる人が多いということです。

また、宝くじ売り場で高額当選が出た場合、人目につくよう看板などでアピールすることが多くあります。

ですが、ネット購入の場合は高額当選してもほとんど情報が出回りません。

高額当選が出た場合、大きく派手な看板で「1等が出ました」とアピールする宝くじ売り場は、なんだか当たりそうですよね。

人間心理としてそう思っても無理はありません。

したがって「ネット購入よりも売り場で買った方が当たる」というのは、宝くじを購入する人の心理が関係しているのでしょう。

現実的に購入場所によって当選確率が変わることはないので、自分の買いやすい方を選べば大丈夫です。

ちなみに宝くじの公式サイトでは、高額当選者の性別、年齢、職業、イニシャル、誕生日、星座血液型などのデータを公表しています。

男女別でどんな人が当たっているのかなど、わかりやすくデータ化されていて非常に興味深いです。

ただ、ネット購入からの高額当選者がどれだけいるかというデータは、今のところ出ていません。

どんな人が当たったのか興味がある方は、公式サイトからチェックしてみてください。

参考:宝くじ公式サイト

\ 金運を上げて高額当選を当てたい方へ /

プロの金運上昇鑑定が今だけ無料!

オンラインでも高額当せんの機会はある

オンラインでも高額当せんの機会はある

宝くじは購入する場所によって当選確率が変わることはありません。

そのためオンラインでネット購入する場合も、高額当選のチャンスはもちろんあります。

現在ネットで購入できる宝くじは、「ジャンボ宝くじ」「ロト」「ビンゴ5」「ナンバーズ」「着せかえクーちゃん」「クイックワン」などです。

いずれも1等当選は夢がありますよね。

実際に宝くじ売り場とネット購入でどちらの方が高額当選が出ているのかというデータは、ハッキリした数字では分からないのです。

しかし、ネット購入でも当たるときは当たります。

みずほ銀行などのデータによると、ネット購入でも1000万円以上の高額当選が出ているのは確かなようです。

ただ、公式サイトでネット購入すると、当選金は自動で口座へ振り込まれる仕組みになっています。

もしかしたら、当たっていても気付いていない人もいるかもしれませんね。

宝くじは買わなければ当たらないので、店舗でもネットでも、たとえ少額でも買ってみることが大切です。

主な宝くじの当せん確率

宝くじの当選確率はどこで買っても変わりませんが、1等が当たる確率はやはり非常に低くなっています。

主な宝くじの当選確率は次の通りです。

スクロールできます
種類当選金額確率
年末ジャンボ宝くじ1等7億円 (前後賞合わせて10億円)2000万分の1 (0.000005%)
ロト71等 約6億円 (キャリーオーバー最高10億円)約1030万分の1
ロト61等 約2億円 (キャリーオーバー最高6億円)約610万分の1
ミニロト1等 約1000万円約17万分の1
ナンバーズ4ストレート 約90万円約1万分の1
ナンバーズ3ストレート 約9万円約1000分の1

宝くじは種類によって、当選金額や当選確率は異なります。

上記の表では、当選金額が高額になればなるほど、当たりにくくなっていることが分かりますよね。

年末ジャンボ宝くじは1等前後賞合わせて最大10億円になりますが、当選確率はなんと2000万分の1です。

1等が当たる人は、よほどの強運の持ち主ということでしょう。

宝くじが当たらないと言われるのは、買ってもすぐに当たらない、この確率の低さも関係しているのでしょう。

確かに、ネット購入でも当たる確率が低いのは変わりません。

継続的に購入し続けることを考えると、スマホ1つでできるネット購入の方が便利かもしれませんね。

このページを見た方限定の特別案内

金運を上げて高額当選を引き寄せる

【この記事も読まれてます】

宝くじが当たりやすい干支2024年最新版!金運に強い干支はどれ?

宝くじをインターネットで購入することの良い点は?オンラインのメリット

宝くじをインターネットで購入することの良い点は?

宝くじをインターネットで購入することの良い点は、どのようなものがあるのでしょうか。

宝くじをネット購入することにまだ少し抵抗を感じている人も少なくありません。

そんな人のために、ここからは宝くじのネット購入のメリットをご紹介していきます。

宝くじ売り場で購入するのも良いですが、ネットでの購入の良さも知っておくと使い分けができて非常に便利でおすすめです!

宝くじをインターネットで購入するメリット
  • 各種ポイントが貯まる
  • 当せんしたかどうかの確認が不要
  • 当せん金の受け取りが簡単
  • いつでも手軽に購入できる

【この記事も読まれてます】

宝くじが当たりやすい人のイニシャルとは?よく当たる人の血液型も紹介

各種ポイントが貯まる

宝くじをネットで購入すると、買い方によっていろんなポイントが貯まるのをご存知でしょうか

宝くじ購入で貯まるポイントとは、公式サイトで貯まる「宝くじポイント」や、クレジット決済やキャリア決済をしたときに溜まるポイントなどです。

クレジット決済とキャリア決済で貯まるポイントは、普通の買い物やスマホ利用の場合と同じですね。

「宝くじポイント」というのは、宝くじ公式サイトで会員登録をするともらえるポイント。

次のような仕組みになっています。

宝くじポイントの仕組み
  • 宝くじ公式サイトへの会員登録が必要
  • 公式サイトや売り場で購入するとポイント付与
  • 100円につき1ポイント
  • キャンペーンに応募するとポイント付与
  • 「1ポイント1円」で宝くじ購入に利用可(※1,2)

※1 宝くじポイントは有効期限がある(獲得方法で有効期限は異なる)

※2 公式サイトでは1ポイント単位、宝くじ売り場では100ポイント単位で使用

つまり、公式サイトに会員登録して公式サイトからネット購入すれば、100円につき1ポイント(1円)が還元されるということです。

年末ジャンボ宝くじは1枚300円、ロト7は1口300円。

なので、それぞれ1枚または1口購入するだけで3ポイント(3円)もらえることになります。

少額でも継続していればかなりポイントは溜まりますので、とてもお得です。

宝くじポイントを知らない人も多いですが、少しでも節約したい方は必ずチェックしておきましょう。

\ 金運を上げて高額当選を当てたい方へ /

プロの金運上昇鑑定が今だけ無料!

当せんしたかどうかの確認が不要

当せんしたかどうかの確認が不要

ネット購入した宝くじは、会員登録した個人情報で当選者を確認しています。

そのため、基本的には当選したかどうかの確認は一切不要です。

結果は自分で確認しなくてもマイページなどを見れば、当たり外れが一目で分かるようになっています。

宝くじを購入した場合、当選番号と自分の宝くじの番号を照らし合わせることを面倒に思う人も多いですよね。

たくさん購入した場合は、1つ1つ確認するのは時間も手間もかかります。

もちろん、それが楽しみだという人もいるでしょう。

しかし、なるべく無駄な作業を減らしたい人には、ネット購入の方が効率的と言えます。

当せん金の受け取りが簡単

宝くじをネット購入する場合は、当たった場合の当選金の受け取りも非常に簡単です。

当選金は登録しておいた受け取り口座に自動的に振り込まれる仕組みになっています。

ですので身分証や印鑑などを持って、昼間に銀行の窓口や宝くじ売り場へ行く必要はありません。

また購入したことをうっかり忘れていても、換金期限までに当選金を受け取り損ねる心配もないので、かなり便利です。

誰にも会わずに手続きせず受け取りまで完結するため、宝くじを購入した秘密も守れます。

数億円の高額当選した場合を想定しても、いろんな意味で安心ですね。

いつでも手軽に購入できる

いつでも手軽に購入できる

宝くじのネット購入の最大のメリットは、いつでも手軽に購入できることですね。

ネット環境さえあれば、365日24時間いつでも宝くじを購入できるのはとても便利です。

宝くじ売り場の長蛇の列に並ぶ必要もありませんし、深夜でも早朝でも自由に運試しできます。

さらに公式サイトの会員登録をしておくと、あらかじめ指定した購入期間や購入頻度で継続購入も可能です。

ジャンボ宝くじなど販売期間が決まっているものは、予約購入もできます。

購入したい宝くじの買い忘れを防止できるため、チャンスをみすみす逃してしまう心配もありません。

このページを見た方限定の特別案内

金運を上げて高額当選を引き寄せる

【この記事も読まれてます】

大阪の恐ろしい程当たる占い師26選!当たる評判の有名占い店を紹介

宝くじをネット購入した時の高額当選の受け取り方は?メールは来る?

宝くじをネット購入した時の高額当選の受け取り方は?メールは来る?

宝くじをネット購入した時の高額当選の受け取り方は、どのようなものがあるのでしょうか。

宝くじをネット購入した場合、基本的に指定した口座へ自動的に振り込まれます。

ですが、当選金額が1万円以上の場合と1万円未満で少し受け取り方が変わるのです。

これを知らないと、「当選したはずなのに当選金が振り込まれていない」とびっくりする人もいるかもしれません。

そこでここでは、ネット購入した時の高額当選金の受け取り方をお話ししていきます。

今後のためにもぜひチェックしてみてください!

ネット購入の当選金の受け取り方
  • ネット購入の当選金の受け取り方
  • ネット購入時の当選連絡のメールは?

【この記事も読まれてます】

宝くじで4億円当たった結果人生つまんなくなった?宝くじ転落人生を紹介!

ネット購入した場合の当せん金の受け取り方

宝くじの当選金額は、数百円から数億円までと非常に幅広いです。

そのため、当選金額1万円以上の場合と1万円未満の場合では、振り込まれるタイミングが変わります。

1万円以上の高額当せんの場合

当選金額が1万円以上の場合は、5日~1週間程度で指定しておいた受け取り口座へ自動的に振り込まれます。

高額当選でも手続きなどは一切不要です。

たとえ1等当選であっても、電話の確認などもありません。

不安になるとは思いますが、ただ振り込まれるのを待っていればOKです。

1万円未満の場合

1万円未満の場合

当選金額が1万円未満の場合は、「お預かり当選金」として宝くじ公式サイトに一時的に預ける形になります。

「せっかく当たっても現金で受け取れないの?」と少し心配になりますよね。

少額の当選金については、以下のタイミングで口座に振り込んでくれるので安心してください。

少額の当選金の振り込みのタイミング
  • 「お預かり当選金」が合計1万円以上
  • 自分で振り込み依頼をしたとき
  • 3月と9月の半期の口座振込のタイミング

預けている金額が1万円を超えるか、半期ごとのタイミングで貯まっている当選金を自動で振り込んでくれるということです。

また、少額でも毎回受け取りたいという人は、自分で個別に振込依頼をすれば、1週間程度で振り込んでくれます。

このお預かり当選金については、マイページから確認できるはずです。

コツコツ少額が当たっている人は、預金通帳を確認するように定期的にチェックしてみてください。

\ 金運を上げて高額当選を当てたい方へ /

プロの金運上昇鑑定が今だけ無料!

ネット購入した場合、当せん連絡のメールは来る?

宝くじをネット購入して当選した場合、実は公式サイトからはメールで結果の連絡はきません。

公式サイトで購入した場合はマイページで結果を確認できるため、自分でチェックするようになっているのです。

また、会員登録をしていない人は抽選結果の数字を照らし合わせて、自分で確認することになります。

これは、みずほや楽天などのネット銀行で宝くじを購入した場合も同じです。

いずれにしても、当選結果をメールで送ってくれるサービスはありません。

なお、PayPay銀行などの一部のネット銀行では、当選結果をメールで通知するサービスはあるようです。

このように、当選の通知があるかどうかは、利用する金融機関で変わります。

当選結果の連絡については、購入するときにしっかり確認しておきましょう。

まとめ

まとめ

今回は宝くじのネット購入に関する当たりやすい買い方などをご紹介しました。

宝くじのネット購入の買い方のポイントがこちらです。

宝くじのネット購入の買い方のポイント
  • 普通くじを購入するコツ
    ・バラを多め
    ・購入日を分散
    ・少額を継続購入
  • ロトを購入するコツ
    ・頻出数字のチェック
    ・クイックピック
    ・キャリーオーバー狙い

ネット購入の当選確率は、宝くじ売り場で購入する場合と比較しても変わりません。

人気のお店の長蛇の列に並んで購入する手間がいらないため、ネット購入を好む人も増えてきました。

いずれにしても、ネット購入も店頭購入も良し悪しはあります。

両方のシステムを知った上で利用することで、当選する確率が上がるはずです。

ネット購入はポイント還元や当選金の自動振り込みなどもあって便利なので、ぜひ賢く利用しながら高額当選を狙ってみてくださいね!

本気で宝くじの高額当選を当てたい方へ

まもなく終了!人気殺到の金運上昇鑑定

今、金運のプロによる金運上昇鑑定を今だけ無料で受けることができます。

特に『40代以上の女性の金運アップ』に大きな効果があり、金運が上昇する大きなチャンスです。

実際、この金運鑑定を受けている人ほど大きな臨時収入が入ったり、宝くじでも高額当選しています。

今まさに人気が殺到している最強の金運鑑定なので、ぜひ終了になる前にチェックしてみてください!

↓  ↓  ↓

\ 効果絶大!最強金運鑑定が今だけ無料 /

※まもなく終了につきお見逃しなく

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次