佐賀の占い『きみどりさん』の口コミは?みつみぞ美容室の占いの評判は?

記事内にプロモーションを含む場合があります
佐賀の占い『きみどりさん』の口コミは?みつみぞ美容室の占いの評判は?

「佐賀の占い『きみどりさん』の口コミが気になる!みつみぞ美容室の占いとどっちが当たる?」

佐賀県で有名な占いといえば『きみどりさん』ですよね。

そして知る人ぞ知る占い処であり、もうひとつ話題になっている佐賀の占いがみつみぞ美容室です。

多くの占いがある佐賀県の中でなぜこの2つが人気なのか、このような疑問を持つのではないでしょうか。

  • 佐賀の占い『きみどりさん』をの口コミは?
  • 佐賀の占い『みつみぞ美容室』の評判は?
  • 鑑定方法や予約について知りたい!

そこで今回は、佐賀県の中で話題になっている占い『きみどりさん』と『みつみぞ美容室』についてまとめました。

実際に利用した人の口コミを集めたので、『きみどりさん』と『みつみぞ美容室』を利用しようと考えている人はぜひ参考にしてください!

また、最初にご紹介する『絶対占ってもらうべき殿堂入り占い師』は著名人も利用するほどの実力で、かなりおすすめの占いです。

今なら無料で占ってもらえるキャンペーンもあるので、ぜひお得なうちに占ってもらってください!

佐賀のきみどりさんの前に!著名人御用達で当たりすぎると話題の占いとは?

せっかくお金と時間をかけて占ってもらうなら、本当に当たる占い師に占ってもらいたいですよね。

でも、占い師がたくさんいてどの占い師を信じればいいのか分からない。

そんな方も多いのではないでしょうか?

実際、占い師と言っても新人からカリスマまで、実力が全然違います。

そのため、当たらない占い師を信じてしまうと、人生で間違った選択をしたり、悪い方向に進んでしまうことも少なくありません。

そこで今回は、絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

管理人の私も占いが大好きなのですが、今まで受けてきた占いの中で1番当たっていて終始感動していました。

以来、何度もリピートしており、結婚、仕事、人間関係、お金などあらゆる面でうまくいくようになっています。

何度も言いますが、今回ご紹介するのは『絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師』。

圧倒的な実力があるので、どんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

そのため、もし今あなたが

  • 本物の当たる占い師に占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい
  • これからの人生について詳しく知りたい
  • 悪縁を断ち切って良縁を引き寄せたい
  • 占いで大好きな人と復縁したい
  • 縁結びで好きな人と結ばれたい
  • 既婚者の彼に私を選んでもらいたい
  • 今の彼氏の気持ちを知りたい
  • 結婚の時期や結婚相手について知りたい
  • 誰にもいえない悩みを占って欲しい
  • 仕事や人間関係の悩みを解決したい

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番当たっていた占いなので、ぜひ一度占ってもらってください!

占い好きの管理人が選ぶNo.1
絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも絶対に占ってもらうべき殿堂入り占い師をたった1名だけ厳選。

占いと言っても色々ありますが、正直、この人に占ってもらえば間違いありません。

それは、、、

エキサイト電話占いの『灯(あかり)先生』です。

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
口コミ評価 4.9
占い会社エキサイト

特徴

著名人御用達でこれまで2万件以上の鑑定実績あり。200名以上の占い師が在籍するエキサイトでも常にランキング上位の殿堂入り占い師。

得意な悩み

願望成就、恋愛成就、結婚、出会い、復縁、縁結び、引き寄せ、不倫、相性、運気上昇、仕事、お金、人生全般

占術

願望成就、超高位融合占霊術、霊感・霊視、敬愛加護霊術、未来透視、成就祈願、波動修正、金運、開運

特典

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

灯先生のポイント

占い好きの管理人が選ぶNo.1占い師
・著名人御用達で鑑定実績も2万件以上
当たりすぎる、人生が好転すると話題
・実力派エキサイトの殿堂入り占い師
超強力な祈祷で願望成就へと導く
・願望成就、恋愛、結婚、復縁、運気UP
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、灯先生は願望成就にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位で殿堂入りにも認定されています。

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いやスピリチュアルよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の私自身、何度もリピートしてどんどん人生が好転しています。

また、自分が占ってもらった時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

占ってもらった時の流れ

・悩みや知りたいこと伝えて占ってもらう
・超強力な祈祷で願望成就を依頼
・悪縁切りと良縁結びを依頼
・人生が好転するアドバイスをもらう

このように、灯先生の占いではあなたの願望成就はもちろん、悪縁を断ち切って良縁を結んでもらうことができます。

今よりも確実に人生が好転していくので、占ってもらう価値はあると思います!

灯先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

当たりすぎると話題の灯先生ですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

それに灯先生は朝早くから夜まで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

たくさんの占いを受けてきた私が選ぶ第1位の先生なので、ぜひお得なキャンペーンを利用して占ってもらってください

実力派のエキサイトで殿堂入り認定されるほどの実力なので、あなたの人生も好転させてくれるはずですよ!

↓  ↓  ↓

\ 灯先生の占いが合計最大8,500円分無料 /

【PR:エキサイト】
※灯先生の占いは非常に人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!
【登録後はこちら】灯先生の鑑定ページ

【この記事も読まれてます】

福岡で恐ろしい程当たる占い師22選!霊視や手相占いで有名な占いとは?

目次

佐賀の占い『きみどりさん』の口コミは?当たる?当たらない?

佐賀の占い『きみどりさん』の口コミは?当たる?当たらない?

テレビ番組の毎朝の占いや、雑誌の占いなど何かと私たちの身近にある占いですが、佐賀県にも多くの占いがあります。

そんな佐賀県の占いで、まず名前が出てくるのが『きみどりさん』です。

「占いに行くならここ」との声もありますが、気になるのは実際に利用した人のリアルな口コミですよね。

佐賀の占い『きみどりさん』は当たるのか、実際の口コミは評判をまずはチェックしてみましょう。

佐賀の占い『きみどりさん』の口コミ
  • 『きみどりさん』良い口コミ
  • 『きみどりさん』悪い口コミ

佐賀の占い『きみどりさん』は当たる?良い口コミや評判

まず紹介するのは、「佐賀の占い『きみどりさん』は当たる!」といった良い口コミや評判です。

「10年くらい前に知人に紹介されて占ってもらったことがあります。

そのときは手相を視てもらって、言われた結婚時期より1年早く結婚できました。

私の性格的な部分と振る舞いで気を付けることを言われ、まさにそのことが原因で人間関係が複雑になったことがあり、それ以降、言われたことを守るようにしています。」

性格や振る舞いで気を付けることを言われ、ずっと守るようにしているとのこと。

このように、きみどりさんは単に占うだけでなく、今後のアドバイスもくれるのですね。

【この記事も読まれてます】

福岡の占い『かえこさん』は当たる?かえこさんの霊視占いの特徴や口コミ!

佐賀の占い『きみどりさん』は当たらない?悪い口コミや評判

佐賀の占い『きみどりさん』は当たらない?悪い口コミや評判

占いは人による捉え方が大きく、良い口コミがあれば悪い口コミがあるのも当然のことです。

占い師も人間です。

こうしても合う合わないもあるのですが、合わなかった人にとっては悪い印象になってしまうもの。

しかし、佐賀の占い『きみどりさん』に関しては悪い口コミや評判は見当たりませんでした。

もともと、『きみどりさん』に関する口コミは数少なく、ネット上を検索してもほとんど出てきません。

通常、占いに行くとなると利用した人の口コミが気になりますよね。

口コミをチェックして行く占いを決める人が多い中で、ほとんど口コミがないにもかかわらず話題になっている『きみどりさん』。

それだけ確かな実力と、実際に鑑定を受けた人の満足度が高いことが想像できます。

【この記事も読まれてます】

木下レオンに占ってもらうには?予約方法は?福岡(博多)のどこで占ってもらえる?

佐賀の『きみどりさん』の占いの特徴や予約方法・料金は

佐賀の『きみどりさん』の占いの特徴や予約方法・料金は

ここからは、佐賀の『きみどりさん』の占いについて、占術や予約方法を紹介していきます!

『きみどりさん』の占いの特徴
  • 『きみどりさん』はどんな占い師?
  • 『きみどりさん』の予約方法や鑑定料

佐賀の『きみどりさん』はどんな占い師?占いの特徴は?

「佐賀県で占ってもらうならここ!」と話題になっている『きみどりさん』。

実は『きみどりさん』に関しては分からないことが多く、その人物像は非常に謎に包まれています。

分かっているのは、『きみどりさん』が使う占術が以下の2つということです。

きみどりさんの戦術
  • 四柱推命
  • 手相

「占いの帝王」と呼ばれている四柱推命は、東洋占星術の中でも非常に信頼度の高い占術です。

生年月日を陰陽五行や干支に当てはめることで、その人の本質や性格が分かるのが特徴なんですね。

また、持って生まれた宿命やこれから運勢がどう変わっていくかも知ることができます。

手相で分かるのは、その人の経験してきたことやこれからの生き方や傾向です。

『きみどりさん』の鑑定は、まず四柱推命で相談者自身の本質を見抜いたうえで、この先どうなるかを教えてくれるものだと考えられます。

佐賀の『きみどりさん』の予約方法や鑑定料は?

佐賀の『きみどりさん』の予約方法や鑑定料は?

佐賀の『きみどりさん』に占ってもらうには、誰かに紹介してもらう必要があります。

つまり、自分で予約をとるなどはできないということになるのです。

しかも『きみどりさん』は鑑定場所や問い合わせ先を公開していません。

ですので、一度占ってもらった人に教えてもらえないと辿り着くことができないんですね。

『きみどりさん』に占ってほしいと思ったら、まず身近な人で『きみどりさん』と関わったことのある人を探しましょう。

鑑定料に関しても、現在分かっているのは以下のことのみです。

きみどりさんの鑑定料金

30分間:6,000円

個人鑑定の中では特別高い金額ではないため、利用しやすいのではないでしょうか?

なかなかハードルが高いのですが、占いが好きな人などは何か知っているかもしれません。

【この記事も読まれてます】

電話占いおすすめ人気ランキング!当たる先生と口コミを徹底解説

佐賀の占い『みつみぞ美容室』の評判や口コミ!佐賀のミツミゾ美容室は当たる?

佐賀の占い『みつみぞ美容室』の評判や口コミ!佐賀のミツミゾ美容室は当たる?

『きみどりさん』と同じく、佐賀で有名な占いといえば『みつみぞ美容室』です。

佐賀県で当たる占いを探すと必ず名前が出てくるほどですが、実際に利用した人の評判はどうなのでしょうか?

『みつみぞ美容室』の評判や口コミ
  • 『ミツミゾ美容室』の良い口コミ
  • 『ミツミゾ美容室』悪い口コミ

佐賀の占い『ミツミゾ美容室』は当たる?良い口コミや評判

まずは、「佐賀の占い『ミツミゾ美容室』は当たる!」といった良い口コミや評判を紹介します。

・衝撃的

「佐賀市に出張の予定があったので、前から気になっていた「ミツミゾ美容室」に予約をいれて鑑定を受けてきました!

ネットを見ていたので当たるとは知っていましたが、これほどまでとは思っていなかったので衝撃的でした。

リーズナブルな料金で霊視だけじゃなく、手相や人相も視てもらえるのが良かったです。

次回は友達を連れてミツミゾ美容室を訪れるつもりです。」

・心の声までズバリ見抜かれていた

「美容室だと思ってましたが、夜になると占いをするとのことだったので、予約して鑑定してもらいました。

一方的に言ってくる占い師ではなく、きちんと相談しながら会話して鑑定を進めてくれます。

オーラなどが視えるようで、心の声までズバリと見抜かれました。

はっきりと物事を言ってくれるので、スッキリするし、アドバイスもあるので相談してよかったですよ。」

このように「当たった」という口コミがあります。

「これほどまでとは思わなかった、衝撃的」とあるように、かなりの精度だということがわかりますね。

一方的な占いではなく、相談しながら鑑定をしてくれる占い師なのも特徴です。

そしてアドバイスもしてくれることからも、相談者に寄り添ってくれるということも伺えますね。

佐賀の占い『ミツミゾ美容室』は当たらない?悪い口コミや評判

佐賀の占い『ミツミゾ美容室』は当たらない?悪い口コミや評判

『ミツミゾ美容室』についての悪い口コミや評判を探したのですが、見つかりませんでした。

もちろん、全てを肯定した口コミばかりではありません。

中には「辛口の鑑定結果だった」「言い方がきつかった」などと、思っていたのと違うといった口コミもありました。

ただ、「当たらなかった」といった口コミはなく、多くの人が『ミツミゾ美容室』での鑑定結果に満足していることが分かりました。

占いは、占い師と相談者の相性もあるため「鑑定の雰囲気が合わない」と感じる人がいるのはある意味当然のこと。

そもそも相手は普通に話しているつもりでも、受け止める方にはきつく聞こえるケースもあるでしょう。

しかし辛口の鑑定結果だったということは、アゲ鑑定をしていないことの表れでもあります。

口コミにもあったように「はっきり言ってくれる」という点が、辛口に感じることがあるのかもしれませんね。

それ以外の部分、特に鑑定に関して不満がないのは、それだけ『ミツミゾ美容室』の鑑定の精度が高いことを示しています。

【この記事も読まれてます】

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生12選!霊視が当たった体験談も紹介

佐賀の占い『ミツミゾ美容室』の特徴や予約方法・料金は?

佐賀の占い『ミツミゾ美容室』の特徴や予約方法・料金は?

ここからは、佐賀の占い『ミツミゾ美容室』について特徴や予約方法などを紹介していきます!

電話をする際は、番号は間違えないように十分注意してください。

『ミツミゾ美容室』の特徴や予約方法・料金
  • 『ミツミゾ美容室』の特徴
  • 『ミツミゾ美容室』の予約方法や鑑定料

佐賀の占い『ミツミゾ美容室』の特徴は?

佐賀の占い『ミツミゾ美容室』の特徴は、その名前の通り鑑定場所が美容室なこと。

店舗名ミツミゾ美容室
住所佐賀県佐賀市西魚町75

電話番号0952‐23‐9447
営業時間10:30~19:00
定休日不定休

『ミツミゾ美容室』の占い師は、美容師と占い師の2つの顔を持っています。

使う占術は、主に手相と霊視です。

生年月日と手相で人となりを視たあと、霊視にて目に見えない存在であるご先祖様や相談者についている守護霊とコンタクトを取ります。

それにより、相談者自身も気づいていないような物事の本質に触れることが可能なんです。

原因となっているものを知ることで、抱えている悩みを解決するためのきっかけを与えてくれます。

先ほどもお伝えしたとおり鑑定結果にずばっと切り込むため、人によっては少しキツイと感じる人もいるでしょう。

しかし、一方的に結果だけを言いきることなく、この先どうしたらいいかを一緒に考えてくれるのが『ミツミゾ美容室』の占い師でsy。

ミツミゾ美容室で鑑定をしてもらった人の中には「背中を押してもらえる」として、リピーターも多いんですよ。

美容院で占ってもらうなんて、なかなかできない体験ですよね。

この先進むべき道に迷っている人は、ぜひ『ミツミゾ美容室』を訪ねてみてください。

【この記事も読まれてます】

虹色のシャワーの口コミや評判は当たる?占いの特徴や占い師を徹底解説

佐賀の占い『ミツミゾ美容室』の予約方法や鑑定料は?

佐賀の占い『ミツミゾ美容室』の予約方法や鑑定料は?

佐賀の占い『ミツミゾ美容室』で占ってもらおうと思ったら、まず予約をしないといけません。

『ミツミゾ美容室』は日中は美容室で、お客さんも美容室を利用しに来た人が優先となっています。

そのため、いきなり占い目的で訪ねても占ってはもらえないため注意しましょう。

当然のことですが、突然行って「占いお願いします!」などは絶対NGです。

電話番号【0952-23-9447】に電話し、占いを利用する旨を伝えてください。

先ほどもお伝えしましたが、予約の際は間違い電話には注意してくださいね。

予約するときに空いている日時を教えてもらえるので、その中から自分の都合の良い時間を伝えましょう。

基本的には、鑑定は夕方〜夜のスタートになることがほとんどです。

気になる鑑定料ですが、30分2,000円〜が目安となっています。

個人の対面鑑定の中ではかなり安い部類に入り、占いに慣れていない人でも気軽にお願いできる金額ですよね。

ただ、鑑定内容によって料金が変わる可能性もあります。

予約の際に電話で事前に鑑定料金を確認しておくと、後々のトラブルを防げますよ。

【この記事も読まれてます】

電話占いで復縁に強い占い師12選!当たる先生の口コミや復縁できた体験談!

まとめ

まとめ

今回は、佐賀県で当たると話題になっている占い『きみどりさん』と『ミツミゾ美容室』についてまとめました。

記事のまとめは次の通りです。

この記事のまとめ
  • 「きみどりさん」は四柱推命と手相
  • 「きみどりさん」は人の紹介が必要
  • 「ミツミゾ美容室」は手相と霊視
  • 「ミツミゾ美容室」は必ず電話で予約

『きみどりさん』は完全紹介制の占いで、利用するためには『きみどりさん』を利用したことがある人から紹介してもらわないといけません。

占いの場所はもちろん連絡先なども一切わからないので、利用者から紹介してもらうしかないのです。

占ってもらうハードルは高いですが、縁があれば自然と『きみどりさん』と繋がることができるでしょう。

『ミツミゾ美容室』は同じく佐賀で人気の占いのお店です。

美容室がメインでありながら、占いの鑑定結果の高さは目を見張るほどで、実際に利用した人からは高い評価を得ています。

『ミツミゾ美容室』は完全予約制になっているので、必ず事前に電話予約を済ませてから訪れてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次