シークエンスはやともの占い予約の方法は?鑑定依頼のやり方や料金を徹底解説!

記事内にプロモーションを含む場合があります
シークエンスはやともの占い予約の方法は?鑑定依頼のやり方や料金を徹底解説!

「シークエンスはやともの占い予約の方法は?鑑定依頼のやり方や料金も詳しく知りたい!」

シークエンスはやとも氏は、「ダウンタウンなう」や「ホンマでっか!?TV」などのテレビ番組に出演し、霊能者としても名を馳せているお笑い芸人です。

死んでいる人の霊はもちろんのこと、生きている人の魂も見えるというのだから驚きですよね。

シークエンスはやともの占いを詳しく知りたい人は、こんな疑問を持っているでしょう。

  • シークエンスはやともの占い予約方法は?
  • シークエンスはやともの占い料金は?
  • シークエンスはやともの口コミは?

そこで本記事では、シークエンスはやとも氏の占い師としての評判や鑑定スタイルについて徹底解説します。

気になる鑑定方法や監修サイトの料金に関する情報もお伝えしますので、シークエンスはやとも氏の占いが気になっている人はぜひ参考にしてくださいね!

目次

シークエンスはやともの占い予約の方法は?鑑定依頼のやり方を解説!

シークエンスはやともの占い予約の方法は?鑑定依頼のやり方を解説!

霊が視えすぎる芸人として、複数メディアへの出演実績を持つシークエンスはやとも氏。

この記事を読んでいる人の中にも、実際に鑑定を受けてみたいと思っている人が多いのではないでしょうか?

そこでまずは、シークエンスはやともの占いを予約する方法や鑑定依頼のやり方について詳しくお伝えしていきます!

シークエンスはやともの占い
  • 個人鑑定を受け付けていない
  • 対面鑑定してもらいたい場合は?
  • 監修の占いサイトを利用する方法も
  • オンラインサロン内で占ってもらえる?

シークエンスはやともは個人鑑定を受け付けていない

シークエンスはやとも氏は、現在のところ「霊視ができるお笑い芸人」として活動しているのみとなっています。

残念ながら個人鑑定は、基本的に受け付けていません。

ただ、公には個人鑑定を断っているものの、いくつかの方法でシークエンスはやとも氏本人もしくは彼に関わるサイトにて鑑定を受けることが可能です。

占って欲しい人は、サイトを利用してみましょう。

シークエンスはやともに対面鑑定してもらいたい場合は?

シークエンスはやとも氏は対面鑑定を行っていないものの、テレビ番組では数々の芸能人を鑑定してきた実績があります。

そのため、今後番組で占いの特集などが組まれた際に一般公募が行われる可能性は大いにあるでしょう。

またシークエンスはやとも氏は、不定期開催のトークショーなどで個人鑑定を行うこともあるとのこと。

シークエンスはやとも氏の対面鑑定をどうしても受けてみたいという人は、彼自身あるいは各番組の公式ホームページなどを随時チェックするとよいでしょう。

占い番組などもこまめにチェックしてみてくださいね。

シークエンスはやとも監修の占いサイトを利用する方法も

シークエンスはやとも監修の占いサイトを利用する方法も

シークエンスはやとも氏は、以下の2つの占いサイトの監修を行っています。

いずれの監修サイトも「今、あなたに憑いているのは誰の生霊?」「シークエンスが視抜く!あの人の今の本音」という、2種類の占いが用意されています。

嬉しいのは、これらのサービスはすべて無料で利用できるという点です。

必要な情報を入力するだけで手軽に鑑定を受けられるので、シークエンスはやとも氏に関わる方法で占いを利用したい人はぜひチェックしてみてください。

サービスを利用したうえで「もっと深く知りたい」と思ったときは、有料の鑑定を利用してみるのも一つの方法ですよ。

ただし、これらはあくまで彼が「監修」したサイトであり、本人が直接占ってくれるわけではありません。

テレビ番組で見るような、シークエンスはやとも氏に直接霊視してもらうのとは得られる満足感が異なるかもしれないことを理解しておきましょう。

今後オンラインサロン内で占ってもらえる可能性も?

シークエンスはやとも氏はさまざまなメディアに出演が続いたのち、事務所の後押しもあって2022年12月にオンラインサロン「Queens(クエンス)」を立ち上げています。

彼の芸名である「シークエンス」から取ったサロン名だと推察されますね。

そして、その詳しい真相については入会後に読めるサロン内のブログで知ることができるようです。

Queensでは主に、YouTubeで日頃配信できない裏話が配信されているとのことですよ。

また「サロン会員さんを視る場所を設けたい」というのも、開設に至った理由の一つであるようです。

これはシークエンスはやとも氏のファンや、一度は視てもらいたいと思っている人にとって願ってもいない絶好の機会ですよね。

詳しい発信内容についてはサロン会員のみぞ知る部分です。

シークエンスはやともさんに、直接視てもらいたい人は入会を検討するとよいでしょう。

シークエンスの料金を徹底解説!監修の占いサイトは無料?有料?

シークエンスの料金を徹底解説!監修の占いサイトは無料?有料?

続いては、シークエンスはやとも氏が監修している占いサイトについて深堀して紹介します。

先ほどお伝えした内容と併せて、ぜひご覧くださいね!

シークエンス監修の占いサイト
  • シークエンスはやとも監修の占いサイト
  • 監修占いサイトは無料コンテンツが充実
  • 監修占いサイトには有料コンテンツも

シークエンスはやとも監修の占いサイトについて

シークエンスはやとも氏は現在「視えすぎ芸人◇シークエンスはやとも」と「霊視芸人・シークエンスはやとも|当たる無料占い大占館」の監修を担当しています。

監修なので、直接シークエンスはやとも氏の対面鑑定を受けられるわけではありません。

しかし、監修に携わっている以上、彼の考え方や霊視に則った鑑定結果を得られるでしょう。

シークエンスはやとも監修の占いサイトは無料コンテンツが充実

シークエンスはやとも監修の占いサイトは無料コンテンツが充実

シークエンスはやとも氏が監修する2種類の占いサイトは、いずれも無料コンテンツがかなり充実しています。

利用方法はとても簡単で、たとえば「今、あなたに憑いているのは誰の生霊?」は、ひらがなで氏名を入力したのち性別を選んで「無料で占う」ボタンを押すのみ。

あっという間に結果が表示されて、自分自身に憑いている生霊や死霊に関する詳細を確認できます。

「シークエンスが視抜く!あの人の今の本音」についても、自分と相手の氏名(ひらがな)および性別を入力するだけでOKです。

相手が自分のことを異性として意識しているかどうか、今何を考えているのかといった気になる情報を詳しく教えてもらえますよ。

占いの雰囲気もつかめるので、シークエンスはやとも氏が気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか。

シークエンスはやとも監修の占いサイトには有料コンテンツも

シークエンスはやとも氏が監修する2種類の占いサイトは、いずれも無料で多くの情報を得ることができます。

しかし一部の鑑定結果を読むには、会員登録が必要になってくることも。

確かに、口コミを見ると「ネット占いの課金って、電話占いと違って直接その場で占ってもらえないから課金する気にならない」との声もあります。

しかしシークエンスはやとも氏が監修している以上、有料サービスを受けてみる価値はあると考えてよいでしょう。

会員になると、今日の運勢や今週の運勢、今月の運勢も占ってもらえます。

恋愛占いでは、片思いや複雑恋愛、復縁などさまざまな状況から占ってもらえるので、かなり充実しているといえるでしょう。

転機が起こる日も会員登録をすると占ってもらえます。

シークエンスはやともは当たる?口コミや評判を紹介

シークエンスはやともは当たる?口コミや評判を紹介

シークエンスはやとも氏が監修する占いサイトの利用を検討している人の中には、本当に当たるのかどうか気になっている人もいるのではないでしょうか?

そこで、シークエンスはやとも氏に関するネット上の口コミや評判をまとめてみました。

監修サイトの利用者やYouTubeの視聴者など、さまざまな人からの情報を集めたのでぜひチェックしてみてくださいね!

シークエンスはやともの口コミ・評判
  • シークエンスはやとも良い口コミと評判
  • シークエンスはやとも悪い口コミと評判

シークエンスはやともの良い口コミと評判

シークエンスはやとも氏について調べたところ、以下のような良い口コミが見られました。

「シークエンスはやともさんの占いめっちゃ怖いくらい当たる」

「シークエンスはやともガチ当たるすごい」

「シークエンスはやともさんの無料占いまたまたやってみました、なんだかとっても満たされていい感じ」

「シークエンスはやともさんの幽霊の話、納得できる話ばかりで面白い」

「シークエンスはやともが心霊スポット回る番組面白いな」

このように、占いとYouTubeチャンネルの両方に対しておおむね高い評価が見られます。

怖いくらい当たると言っている人もいますね。

中には次のような感想を持つ人もいました。

「シークエンスはやともさんが本当は視えていない、嘘とかいう情報もチラホラあるけど、自分としてはそんなのどっちでもいい。明らかな作り話は萎えるけど、こわ~!ってなれるかが大切なので本物に聞こえる怖い話ならなんでもいい」

このように、心霊をエンタメの一つとして捉えて楽しんでいる人もいました。

占いや霊をどこまで信じるのかが彼への印象を左右するカギとなるかもしれませんね。

監修占いを利用して「当たっていた」という声ももちろん多かったので、シークエンスはやとも氏に関わる鑑定を受けてみたい人はぜひ一度利用を検討してください。

シークエンスはやともの悪い口コミと評判

シークエンスはやともの悪い口コミと評判

シークエンスはやとも氏に関する口コミは良い内容が多かったものの、以下のようなネガティブな口コミも見られました。

「確証もデータもないけど、シークエンスはやともの言っていることヤラセ臭する」

「シークエンスはやともっていうオカルト芸人、何かを必死に隠している人の話し方してて大嘘霊感商法野郎だと確信してるんだけど」

「スマホで無料占いをやってみたら『ここからは有料』って読めないとこばっかりだった」

「シークエンスはやともの占い、お金払って見たけど当たってなかった」

占い師だけでなくYouTuberとしても高い支持を得ているシークエンスはやとも氏ですが、不満を抱いている人も少なくないようです。

有名になればなるほど、どうしても悪い印象を持つ人が出てくるのは仕方ないといえるでしょう。

ただ、ネガティブな口コミの中でも多かったのが「霊感はあるのだろうけど」「ウソじゃないんだろうけど」といった言い回しです。

シークエンスはやとも氏の霊能力を認めつつも、独特の話し方がどことなく胡散臭いと感じる人もいるのでしょう。

霊感があることは、多くの人が実感しているということになります。

とはいえ、シークエンスはやとも氏が多くの人から支持されていることは事実です。

口コミが本当なのか占いが当たるのかといったことは、実際に監修サイトの鑑定などを利用して確かめてみるといいかもしれませんね。

シークエンスはやとも氏はどんな占い師?経歴や占術を徹底解説

シークエンスはやとも氏はどんな占い師?経歴や占術を徹底解説

ここからは、シークエンスはやとも氏がどのような占い師なのかを詳しく解説していきます。

スピリチュアルな経歴や家族の情報などもお伝えしますので、彼の人柄や生い立ちについて知りたい人はぜひ最後までご覧くださいね!

シークエンスはやとも氏の経歴や占術
  • シークエンスはやともはどんな占い師?
  • スピリチュアルな経歴
  • シークエンスはやともの用いる占術は?
  • シークエンスはやともの得意な相談内容
  • 占いが当たった芸能人
  • YouTubeチャンネルについて
  • シークエンスはやともの父親も占い師?

シークエンスはやとも氏はどんな占い師?

お笑い芸人であるシークエンスはやとも氏の本名は「高橋駿等(たかはしはやとも)」で、芸名の由来になっていると考えられます。

東京都渋谷区出身で、生年月日は1991年7月8日です。

大学を卒業したのち、現在は吉本興業東京本社へ所属しており、2021年に「ウォーリーズジャパン」というお笑いトリオを結成しています。

お笑いなのに占い師としても有名なのが、シークエンスはやとも氏なんですね。

シークエンスはやとものスピリチュアルな経歴

シークエンスはやとものスピリチュアルな経歴

シークエンスはやとも氏が幽霊や生霊が見えると気付いたのは、小学3年生のときとのこと。

自宅のベランダから、偶然殺人事件を目撃したことがきっかけだったといいます。

ところが彼の父親によると、シークエンスはやとも氏はもっと幼い頃から霊が見える体質だったというのだから驚きです。

お父さんが気づいていたということは、本当に霊が見えていたと考えていいでしょう。

霊が見えることに対して負い目を感じていたシークエンスはやとも氏は、吉本興業に所属してしばらくの間は周囲へ打ち明けることなく過ごしていました。

しかし芸人になって3か月目に出演したオーディションで、霊が見えることを告白したそうです。

ここで、ある先輩人気芸人の目に留まって転機が訪れたといいます。

先輩のすすめで本格的に霊視を手掛けるようになったシークエンスはやとも氏の噂は瞬く間に広がり、現在はメディアやYouTubeで活動中です。

口コミが広まった直後は、霊視を希望する芸人らが彼の楽屋に押し寄せたというのだから驚きですよね。

シークエンスはやとも氏の現在の人気は、当時霊視芸人としての活動を後押ししてくれた先輩芸人のおかげといっても過言ではないでしょう。

シークエンスはやともの用いる占術は?

シークエンスはやとも氏が得意としているのは、ズバリ霊視です。

先ほど紹介した2種類の監修サイトでも、彼が用いる霊視によって今年の運勢やさまざまな悩みについて占っています。

しかし彼は、霊視には長けている一方で除霊はできないとのこと。

自分自身に憑いている霊の様子や、そこからわかる運勢について知りたいという人は、シークエンスはやとも氏監修の占いサイトを一度利用してみるとよいでしょう。

シークエンスはやともの得意とする相談内容は?

シークエンスはやともの得意とする相談内容は?

シークエンスはやとも氏が得意としているのは、相談者の運命や転機を迎える時期、恋愛相談など多岐にわたります。

また、現在の状態から色々な時間軸を視ることにも長けているので、前世をどのように過ごしたかどうかもわかるようです。

シークエンスはやとも氏は基本的に、相談者に憑いている生霊から今後の運勢を鑑定します。

生霊を見ると相談者がどのような人に好かれているのか、どんな才能の持ち主であるのかがわかるようです。

とにかく生霊から現在だけでなく過去や未来のことも視ることができるようなので、何か困ったことがある人は一度相談してみる価値があるでしょう。

ただし先述したように、除霊はできないので注意してくださいね。

自分に悪い霊が憑いていることがわかっていて、低迷している運気を上げたい場合は専門のお祓いなどを利用するとよいでしょう。

シークエンスはやともの占いが当たった芸能人

シークエンスはやとも氏は、これまで出演したテレビ番組の中で有名芸能人を何人も占っています。

そこで、的中したという噂のエピソードをいくつか紹介します。

≪明石家さんま氏≫

「結婚まで考えている女性が2人視える」と伝えたところ、明石家さんま氏は「ずっと大切にしている」といった感じで肯定していたそうです。

≪木村拓哉氏≫

これまで多数の人たちを霊視してきた中で、もっとも多くの生霊が憑いていたと鑑定された木村拓哉氏。

一見悪いことのように思えますが、生霊は多ければ多いほど周囲から好かれていることを意味するのだそうです。

木村拓哉氏の人気の高さを考えると、まさに的中していますよね。

ただし、生霊の大半はファンであった一方で、恨みをもつ生霊が10人程度いたのだとも鑑定しています。

人気者で誰からも好かれそうな人柄であるからこそ、一部の人からは妬まれ逆恨みされているのかもしれませんね。

≪亀梨和也氏≫

亀梨和也氏にも、すごい数の生霊がついていたとのことです。

ファンの生霊がとにかく多いという点は、木村拓哉氏同様に人気の高さがうかがえますね。

シークエンスはやとも氏がこれまで視てきた中でも、あまり経験のない数のファンの生霊が憑いていたそうです。

≪マツコ・デラックス氏≫

シークエンスはやとも氏は、マツコ・デラックス氏への霊視で「中身がぽっかり空洞のようになっている」「空洞が自分を押し殺した状態に見えた」と鑑定しました。

本人は「当たっている」と答えたそうです。

≪ナインティナイン岡村隆史氏≫

岡村隆史氏に「人見知りな性格である」「女性2人から死ぬほど恨まれている」と伝えたところ、本人は思い当たる節があるような表情をしていたそうです。

このようにシークエンスはやとも氏は、今まで数々の人気芸能人を占って的中させてきた人物なんです。

彼の占い師としての腕が気になる人は、今後出演予定のメディアなどをぜひチェックしてみてくださいね。

シークエンスはやとものYouTubeチャンネルについて

シークエンスはやとものYouTubeチャンネルについて

シークエンスはやとも氏は現在、YouTubeで「シークエンスはやともチャンネル~1人で見えるもん。~」と「シークエンスはやとも2ndチャンネル~聞かなかったことにして下さい~」を運営中です。

「シークエンスはやともチャンネル~1人で見えるもん。~」は、チャンネル登録者数が13万人に届く人気ぶり。

彼自身が経験した恐怖体験や不思議な現象、都市伝説などについて紹介しているチャンネルです。

2ndチャンネルはいわゆる「サブアカ」のような感じで、本チャンネルでは話せないようなヤバい話題や恐ろしい話を取り上げています。

本チャンネルが大衆向けであるのに対して、2ndチャンネルはマニアが好みそうなチャンネルだと考えてよいでしょう。

どちらも内容が充実していて楽しめるので、見たことがない人はこれを機にぜひチェックしてみてくださいね。

特に不思議なことや都市伝説が好きな方にはおすすめのチャンネルですよ。

シークエンスはやともは父親も占い師って本当?

シークエンスはやとも氏の父親は「シークエンスパパとも」という名で活動している霊能者なんです。

本名を「高橋賢吉(たかはしけんきち)」といって以前は芸人としても活動していたので、親子で芸人であり霊能者なんですね。

現在の主な活動の場はYouTubeやSNSです。

特に、彼の発信するYouTubeチャンネルでは「安倍元首相事件」「世田谷一家殺人事件」に関する動画が大きな話題になりました。

シークエンスはやとも氏と一緒に動画出演したことも複数回あるので、ご存知の人も多いのではないでしょうか?

実はシークエンスパパとも氏は、シークエンスはやとも氏以上に霊感が強いと噂されています。

「自分に憑いていたスキンヘッドの男性の霊を剥がしてもらったこともある」というシークエンスはやとも氏の話から、恐らく除霊も可能なのでしょう。

ちなみにこれは、シークエンスはやとも氏の霊能力が覚醒したきっかけと言われている重大なエピソードです。

シークエンスはやとも氏について深く知りたい人は、シークエンスパパとも氏の情報もぜひチェックしてみてくださいね。

まとめ

まとめ

今回は、シークエンスはやともの占い予約の方法はどうするのか、鑑定依頼のやり方や料金を徹底解説しました。

以下が記事のまとめです。

この記事のまとめ
  • 個人鑑定は受け付けていない
  • 2つの監修サイトで無料で占える
  • 良い口コミが多いのが特徴
  • シークエンスはやともの占術は霊視
  • 占いが当たった芸能人も多い

シークエンスはやとも氏は、霊能力がある人物として数々のメディアで活躍する話題の芸人です。

多くの有名人も鑑定してもらった結果、当たっていると評判になりました。

残念ながら現在のところ対面鑑定は受け付けていませんが、監修サイトを利用すれば自分に憑いている生霊や運勢などを知ることができます。

彼が手掛けるオンラインサロンでは今後対面鑑定を行う可能性がありますので、どうしても本人に視てもらいたい人は定期的に情報をチェックしてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当たる占いセレクションは、株式会社Fortuneの森重啓史が監修・運営している占い専門のWEBメディアです。当たる占いセレクション編集部では、実際に占いを受けた体験談や占ってもらったことがある人の口コミや評判をもとに記事を執筆しています。また占い師など専門家からの監修も受けており、信頼性、専門性、最新性を重視してメディアを運営しています。

目次